« ARASHI is WONDERFUL! | トップページ | 幸福は、忘れたころにやってくる&VS嵐 »

19:47、ご臨終です

先ほど、たまたまつけたテレビを見たら、とんねるずさんの食わず嫌いに戸田恵梨香さんがご出演されておりました。

その時にタカさんが『流星の絆DVD-BOX』の話をしてくださっておりました。

特典のハヤシライスレシピが秀逸だと!!

ワタクシも買おう買おうと思ってはや半年経過。

おにぃ、必ず買うからね~!!

タカさんは「TBSですけど(食わず嫌いはフジテレビ)すいません♪」みたいなこと言って笑顔でした♪

そしておにぃの妹役で出演した戸田さんは「え?私見てないっす!」だそうです(タカさんによる再現

爆笑でした!

どうも!youriです。

今日はちょっと悲しいことが。

といってもアラシゴトではなくワタクシゴトです。

現在バカ売れ中(たぶん)の『H』を買おうと、市場に野菜を出しに行く親の車に乗ってたんです。

携帯からブログを更新しようと思い立ち、それなら一緒に嵐さんの曲を聴いちゃおうと!

ポケットの中にあるipodをゴソゴソ・・・。

ゴソゴソ・・・ゴソ・・・。

ない・・・・・!

持ってきたはずなのに、家に置いてきちゃったのかな~。

まぁこんなことはしょっちゅうなのであまり気にも留めていなかったんです。

でも国道に出て、車のスピードが上がった瞬間。

サイドドアの近くで「ドゴッ!」と鈍い音がしたんです。

「んっ!?」

親と何の音?ってなった時に、助手席のドア近くからイヤホンの耳部分が顔を出しておりました。

「あっ!あった~♪」

と、安心したのもつかの間。

引っ張っても引っ張ってもなかなか取れない・・・。

おんやぁ?

これは一体どういうこと?となって、母が、

「ドアに挟まれて外に出てんじゃないの?」

と本体を気にしだした!!

うそーーん!!

イヤホンのコードが命綱!?

さっきの「ドゴッ!」は本体が車の側面にぶち当たった音~!?

父が気を遣って国道の脇に車を停車してくれまして、すぐさま確&認!







出てた~~~!!

しかもイヤホンのコードのみで本体はいずこ~~~~~~!!?

とんでもない事態です。

やはりさきほどの「ドゴッ!」はワタクシのipod(ニノカラー)でございました♪

速攻で「ドゴッ!」の位置まで車をUターン。

ワタクシは「いいよいいよ。気にしなくていいよ」とめちゃくちゃあきらめモードだったのに~。

しかもワタクシその時どうにもこうにも笑いがとまらなくて(笑

もういいや、最新の買っちゃおうか?なんて考えていたんです。

でも車はUターン。

「ドゴッ!」付近で本体をハケーン。

国道なので車が・・・。

ふ、踏まれた!!

今一台の車がワタクシの目の前でipod(ニノカラー)を踏みやがった!!

憐れ、踏まれた衝撃であの子は一回寝返りをうちました。

ワタクシは爆笑。

一緒に車から降りてきた母は「いや~~」と呆れ顔。

車が途切れた途端に走り出したのは母。

母の手には無残な姿の今年買ったipodが・・・。

まずその本体を守っていた半透明カバーが消え去っておりました。

いつどうやって剥がれたの!?

雨のあとだったのもあり、泥水で濡れまくった状態。

何台もの車が踏みつけたに違いない・・・。

しかもライトを当てて見てみたら細かいキズがぶわぁ~~~っ!とな。

着色がハゲてシルバーがひょっこり顔を出す始末。

今までちょっと触ったらチッカチカ点いていた画面がまったく機能しません。

これはもう・・・修理どころじゃな~い。

完全に買い替え!

まだ一年と月日を重ねていないのに・・・。

ワタクシのipod第1号は、苦しくも交通事故でお亡くなりになりましたとさ。

まぁ、原因はワタクシの助手席から降りたときにポケットからスルッと抜けて、ドアで挟んでしまったせいなんですけどね!!!!

もう車の中で笑いっぱなし。

この感覚おかしいですかね?

確かに、お金には不自由しておりません。

何しろ実家暮らしなので、電気代も家賃もかかっていないのですから自分のものばっかり(嵐さん中心)買っております。

携帯代や母が作ってくれるお弁当代は別ですが。

もし一人暮らしなんてしようものなら、ちょっと涙チョロリ~だったかもしれません。

たぶん、今週末新しいのを買いに行きます!!

はぁ~、浪費グセがついているかも・・・。

携帯で音楽聴くのはかなりツラいんです。

携帯が重いんですよ、とにかく。

・・・運命です。

何がって?

約一年ぶりに引っ張り出したコートのポケットの中に(無くしたと思っていて)入ったままだった携帯電話用イヤホンを見つけたことが。

これでとりあえず明日は携帯の音楽で凌げそうでヨカタ♪

でもそんな悲しいこともありましたが、そのあと行った本屋さんで無事『H』買えました♪

このあとガッツリ読み倒しま~~す♪

表紙の嵐さん最高!!

嵐さんのバックのカラーが最高!!

かめはめ波最高!!

やっさいもっさ~~い!!

|

« ARASHI is WONDERFUL! | トップページ | 幸福は、忘れたころにやってくる&VS嵐 »

youri日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ARASHI is WONDERFUL! | トップページ | 幸福は、忘れたころにやってくる&VS嵐 »