« ん~ご褒美~♪ | トップページ | 一部地域の願い »

報道の嵐

昨日のチャレンジウィーク一発目の行列のできる法律相談所を見ました。(もはやサンデーNEXTはあれ予告ですからね、カウントできまへん

ニノがたくさん食べる姿にキュンキュンでございました♪

ほんでもって紳助さんが嵐さんをこれでもか!ってな勢いで褒める褒める!!

まだ褒める!

ま~だ褒める!!

いつまで続くの!?

えっ!

紳助さんのチビさんまで嵐さんのファンでいらっしゃる!?

「5人が仲がイイ」

「パワー×5」

「幸せな気持ちにしてくれる」

むきゃ~♪

とってもお手本なファンでいらっしゃるんですね♪

『青の炎』の映像を初めて見ました。

やっぱり鬼気迫るものを感じられますな・・・。

声が高~い♪

いやぁ~~~!!

赤ちゃんニノと波平ニノがドドン!!

噴きだしました。

まさかこんなところでこんな映像を持ってくるとは・・・行列スタッフナイスな心意気!

どっちもカワゆいったらありゃしません。

「汚せねぇな」

なニノがカッコイイ~~!!

今年の国立の映像まで!

ダメ~~!!

ネタバレはNGです~~!!

焦りました・・・札幌ドームまでネタバレは絶対にしたくないのです・・・。

ギャル曽根さんを覗き込むニノの瞳が子犬でした。

ギャル曽根さん、いくらでも食べていいからちょっと5秒間代わっていただけません!?

終始お行儀のよろしいニノはカワゆかったです(笑

どうも!youriです。

今日の朝、いつもより20分早く起き上がりました。

もちろん、ズームイン!のために!!

今日はおもいっきり翔くんデー♪だと勝手に思っております。

ズーム、深イイ話、ZERO、宿題くん、これでもかっ!てな勢いで出演しまくり露出しまくり(!?

いやいや、贅沢の極みですな。

翔くんファンが急増するんじゃないかと勝手に身構えております。

加藤清史郎くんもベタ惚れですし。

小学低学年の男の子も虜にする翔くんの魅力は語っても語っても足りな~い!!

そして今日のズームイン!

Step and goに乗せて現れる8角形の嵐さん&ズームイン!キャスターの動画に心躍るワタクシ。

真ん中の「嵐」って字がカッコイイ~!

「ア~ンド!」

ってバードさんの気の抜けた感じの声がなんともツボです(笑

まず嵐さんのことをサラッとレクチャータイム(勝手に名付けております)を作ってくれて日テレさんあざーす!

デビュー記者会見まで♪

大野くんの「嵐は羽ばたきますので」に大爆笑!!

やっぱり昔から笑いのセンスはズバ抜けておりますね!!

『真夜中の嵐!』の映像がキターーー!!

帽子被った翔くんがなんだかレアに見えて見えてしょうがない・・・。

くあ~~♪

あの頃の嵐さんも最高にカッコイイ!!

5大ドームツアー再び・・・!!

映像見るたびにこの願いが浮上してきます。

「DVD化しないの?Jストさ~ん」

て。

もうあのカワゆくてしょうがないハートフロートカーに乗ったエリマキトカゲに扮した翔くんはWSでしか拝めないのかと。

切望しております、えぇ、1年以上前から。

また今年の国立の映像がぁ~~!!

だからネタバレはダメですってば~~!!

○■#△×%・・・・・!!と、一切音声も聴こえないように奇声を発し、画面は手で覆い隠してやりました。

今日は翔くんをクローズアップしてくださったズームイン!

いきなり慶応義塾大学卒業のWS!?

ひぃ~~~っ!!

22歳の翔くんがビューティフル!!

あの右肩上がりの唇にズームイン!ですわまったく!!

学業をべらぼうに褒めた後は歌をクローズアップ!!

・・・・・・・・!!!!

声にならない叫びがドーン!!

これは・・・これは・・・!!

某動画サイトでしか見たことがないソロコンサートの映像じゃ~ございませんかぁ~~!!

泣ける・・・。

今、この場所でこのタイミングで、ソロコンの翔くんが見られるだなんて思ってもいませんでした(2008年国立ニノより引用

『俺たちのソング』の翔くんなのかしら!?

はぁ~~なんてキュ~トな笑顔♪

いつか本当に、札幌で悲願のソロコンをしてくれたらうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

芝居編はまさかのチュウ(爆笑

でもリーゼントは違和感ナッシィングでございます。

むしろ大好物でございます。

金髪最高♪

バラエティ編はパンダ♪

ツタンカーメンでもノープロブレムだったのにぃ~~♪

朝っぱらから日本中の忙しいお宅を爆笑の渦で巻き込んでほっこりさせるに違いない!だったのにぃ~♪

ラッパーな翔くんが最高にべらぼうに最大級にカッコイイ~~!!

白の衣装が似合いすぎ!

むっきぃぃ~~~~~!!

どうしてバードさんは割烹着だったんですか?

嵐の曲のタイトルを挟みこんでくるバードさんに嵐さんへの愛をひたすら感じます。

あの”嵐10周年記念号外”が欲しい!!

翔くんの立ち位置がニュースキャスターであることはすでに自然なことだと思えます。

20代前半で自分にしかできないことを探していた翔くん。

ワタクシはそういうところに惹かれてしまったんですよねぇ~。

とっても将来を、自分を見据えているというか、他の同じ世代の人たちとは違う、もう少し年を重ねた考えというか。

とにかく賢いのがたまんないんですな(笑

えぇ、いつも頭の良い話し方、気品漂う姿にデヘデヘしっぱなしなんですよ。

今日もいわずもがな、あのゆっくりとしたわかりやすい言葉にハートを鷲掴みにされましたよ。

「ズームイン!お楽しみに!」

の翔くんがやっぱりカッコイイですわぁ~♪

バードさんの「松潤」呼びがなんだかカワゆくってスキなワタクシ。

明日はそれがたくさん聞ける!!

明日も楽しみですな~♪

さて、このあとは深イイ話、ZERO、宿題くん。

果たして端折れるのか!?

端折った方がいいのか!?

「う~ん・・・」て言われる翔くんがはやく見た~い!!








勝手な叫びなのでスルーしていただければ幸いです。

このたび、自分名義の嵐さん10周年コンサートはすべて落選となったわけですが。

細木○子先生の占いでは大殺界なんですよね~・・・。

しかし今日、妹の友人がワタクシの女神となりました。

その女神はこの見ず知らずのただの友人の姉(ワタクシ)の分を入れて申し込んでくれまして、見事11月15日の札幌ドームを当ててくださったんです。

それだけでも十分だというのに・・・!!

くっ・・・・(泣

今日、青い封筒が当選された方に届きましたことでしょう。

女神ははじめ緊張しすぎて開けるのをためらったそうな。

ワタクシだったら、

「わ~い!届いた~♪ビリビリビリッ!!ほぉ~、ふ~ん」

で終わることでしょう。

しかし、緊張しまくった女神はとんでもないことをやってくれました。

座席がア、ア、ア、ア、ア、ア、ア、アリ~~~~ナ~~~~!!!!

やっさいもっさいを全力で踊らさせていただきます!!

ラジカセの電池が切れるまで踊らさせていただきます!!

家族を巻き込んでやっさいもっさい2003(木更津キャッツアイ日本シリーズより)を踊らさせていただきます!!

興奮してぼんやりしていた頭が一気にクリアクリーン!!

ただでさえ汗っかきなのにさらにワキ汗が噴き出す!!

も~~~泣ける!!

泣くしかない!!

まだコンサート参戦3回目になる新参者のワタクシですが、去年スタンドで見た嵐さんを忘れてはおりません。

ガッツリこの目で見ておりました。

でも、そんな嵐さんを今度はアリーナで見られるだなんて・・・。

速攻で札幌ドームサイトで基本形の座席表をチェック!!

・・・・・・・・・・・。

う~~む。

・・・・・・・・・・・。

よくわからないけどやった~~~~!!

一番心配なのは7年前ほどから伸びない身長の低さで嵐さんが見えなくなってしまうんじゃないかということ。

そして一番楽しみなのは、youriはムービングステージの下を見ることができるのか!?という、実験くん的なこと。

嵐さんに上を通られた日にゃあ・・・・・・・・・ンフフ♪

当日はブーツかヒールなんかで身長を少しでも上げねば!!

でもうちわやペンライトは胸の高さをキープしまっせ♪

俄然楽しみになってきやした♪

さてさて、今週はなにがなんでもうちわの材料を買いに行かねば。

もうすぐ翔くんの深イイ話が始まるので、これにて御免!!

うれしい、うれしい、うれC!C~~!!

|

« ん~ご褒美~♪ | トップページ | 一部地域の願い »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

二宮和也くん」カテゴリの記事

嵐CHALLENGE☆week」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ん~ご褒美~♪ | トップページ | 一部地域の願い »