« ピースフルな紫BOY | トップページ | カワゆい・カッコ良いの比率 »

ぎゅ〜〜〜っ!

昨日の打ち上げにて、ワタクシに指令が下りました(ほんとはお願いされましたが・・・

ワタクシの愛車で職場の人たち(3名くらい)を乗せ、ソフトボール大会(支店同士のレク)に行くことになりました。

運転するのはきっと持ち主のワタクシのはず。

う〜ん。

事故に遭わないようにいつも通りの安全運転で行こうと思います。

まぁ、ワタクシのちょっとしたミスを並べると・・・。

・よそ見をしていて、中央分離帯に若干衝突、乗り上げそうになる

・バック時に運転席ドアと電柱を接触させ、ベッコリ

・バック時に父の車と接触させ、黒いボディが白くなる

・車庫(ビニールハウス)内にて、バック時に自家用トラックと接触し、イケるかとそのままバックし続けたらサイドミラーを破損

・・・・・・・・・・。

・・・偶然ですかね〜?

並べてみたら・・・。

まぁ・・・・・ほぼバック時ですよねぇ〜。

でもいまだかつて赤の他人に対してではまったくそういったことは起こしてませんよ!!

駐車場にてバックも今日はガンガンかましてやりましたとも!!

妹は上手くなったねと褒めてくれましたし♪

でも狭いところはいまだに苦手でございます・・・。

大野くんだったらどうなるのか見たい!!

企画ものでやってはくれないかしら!?

免許もチャイマイのごとく陰で取得して、って無理ですよね〜。

ただでさえ忙しいんですもん。

今はひたすらチャレンジウィークがひたすら楽しみ♪

どうも!youriです。

昨日のマイガール第1話。

しかと見させていただきやした!

映像が冒頭からすでにホワ〜ンとしていて綺麗なドラマですよね〜。

相葉ちゃん、いんや、正宗くんが爽やか!!

ちょっと低めのトーンで語る相葉ちゃんの声にむきゃ〜♪

自転車で颯爽と街中を駆け抜ける正宗くん。

あの時の衣装がすこぶるお気に入りでございます!!

青のカーディガンがべらぼうに草食男子かつ優しげな雰囲気を醸し出しているんです。

正宗くんはNOと言えない男子なんですね。

人が良過ぎて詐欺に遭わないか本気で心配になります。

コハルちゃんと出会った〜〜〜!!

糸電話でお話だなんて・・・嵐さんにしか似合わない代物(TVガイドさんだったような?)だと思っていたのに。

ここにも糸電話を使いこなすカップルがおりました。

「見つけた!正宗くん!」

の声が、テンションが、イントネーションがめちゃくちゃカワゆくってどうしましょ!?

「正宗くんが、コハルのパパだって!」

「・・・・・パパ?」

新曲、主題歌ドーン!!

むっきぃぃ〜〜〜〜!!!!

この序章にアドレナリンが大放出!!

体が自然に動き出すのを止められないんですの♪

激しくこのドラマへの期待感がドドドッと押し寄せてくるんですの♪

えっ!?

もうCM!?

エンディングまでおあずけなんですね・・・。

チッ!

陽子さんとコハルちゃんの仕草が激似なシーンでコハルちゃんを笑顔で見つめる相葉ちゃんにほっこり。

癒しオーラ全開ですよ。

平岩紙ちゃん演じるカッパのペアルック親子。

紙ちゃんは木更津キャッツアイでモー子(酒井若菜さん)の友人のミー子役。

とってもイイ味を出しておりました。

「モー子のモーは猛獣のモーだって」

のセリフがツボでございました♪

話が逸れました!

その紙ちゃんに雨の中ビンタされる相葉ちゃん。

「だからぼくは父親なんかじゃないんです!!」

むっきゃ〜〜!!

めちゃくちゃ、カッカッカッコイイ〜〜!!

男前度がグ〜ンとアップ!!

自宅で手紙の入った箱をぶっ飛ばす正宗くん。

心中お察しします・・・。

でも陽子さんが書いても出せなかった手紙を読み、てんとう虫のケシゴムを握りしめ、走り出す正宗くん。

そこで流れる新曲、主題歌ドーン!!

今度こそ聴けました〜!

涙がブワァー。

あの切ないメロディーと嵐さんの心地いい歌声に涙腺が緩む緩む!

しかもそれと同時進行で相葉ちゃんによるあのモノローグはヒドい!!

メイク落とした後で本当に良かったです。

心おきなくティッシュで拭い去れる。

コハルちゃんとの糸電話第2回。

今度はシリアス気味・・・。

コハルちゃんが涙声でうぅう゛〜〜〜・・・。

涙声すらカワゆいわ・・・。

「忘れられなかった」

陽子さんへの想いと本音がやっと正宗くんの口から出ましたね。

涙で潤んだ瞳がバンビ過ぎて抱きしめたい衝動に駆られました。

「自信はないけど・・・一緒に暮らしてみませんか?」

光の速さで「はいっ!お願いしやす!ご厄介になりやす!!」とワタクシなら答えるでしょうな。

おまけに「ふつつか者ですが、末永くよろしくお願いしやす!」も、つけちゃう♪

差し出された両手が優しいのなんのって♪

コハルちゃんの嬉しそうな笑顔が何よりです。

ぎゅ〜〜〜っ!と抱きしめあう二人がカワゆ過ぎやしません!?

はぁ〜〜・・・まとめてぎゅ〜〜っ!と抱きしめた〜い!!

あの絆創膏貼ったら治りが早そう!!

グル〜っと360度映しだされたあの世界は幸せな空気で満たされておりました。

見つめ合って正宗くんの涙をふいてあげるコハルちゃん。

なんだか恥ずかしそうな、でも晴れ晴れとした表情の正宗くん。

むきゃ〜〜〜〜!!!とならざるを得ないドラマでございました。

とにかくカワゆ過ぎる・・・。

来週も涙涙のお話になりそう・・・。

関ジャニ∞の村上くん演じるともやせんせいがようやく活躍するようで。

こちらの絡みも楽しみでございます♪

正宗パパ頑張って〜〜!!

相葉ちゃん、体調に気をつけて1クール乗り切ってくださいね〜〜!!

2回目も余裕で泣けた・・・。

|

« ピースフルな紫BOY | トップページ | カワゆい・カッコ良いの比率 »

マイガール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピースフルな紫BOY | トップページ | カワゆい・カッコ良いの比率 »