« 28時まで見るっしょ♪ | トップページ | ACW »

タイトルコールを溺愛

とうとう郵便屋さんは幸せの簡易書留郵便を持ってきてはくださりませんでした。

ワタクシの夢のプレミアムナイトは完全に消えました~。

札幌ドームをガッツリ楽しむことにしま~す!!

もし届いたら・・・・・・ってMO-SOがとっても楽しかったです(笑

どうも!youriです。

VS嵐の感想を・・・。

いきなり両手を広げて階段をトタタタタタ♪な効果音が聴こえてきそうな降り方で登場したハムスターフェイスなあの子にキュン。

ちょっと前歯で下唇を隠しているのがなんともツボ!!

『VS嵐』のロゴが変わったんですね~。

なんだかガッツリメタリック!なイメージ。

全体的に嵐さんを青の衣装で揃えたスタイリストさんに感謝♪

めちゃくちゃ男前!!

大野くん、また釣り行ったんですか!?

司会者な翔くんがひたすらしゃべってくれることで、画面に映りまくるって幸せ♪

ところどころで声がひっくり返るのがカワゆい♪

水嶋ヒロさんと同じ慶応卒な翔くん。

「おすさすぶり・・・」

やっぱり噛んでしまうところが翔くんぽい♪

しかも舌をペロッって!!

舌をペロッって!!

出しやがった~~~!!

肩を震わせながらの舌をペロッて!!

どんだけカワゆいんだこのやろ~~!!

「キャンパスわかんない」な相葉ちゃんがスキ。

翔くんあとで教えてあげて!!

「シー!よそん家!」な支配人内村さん。

成長した翔くんはどないな感じで映ってますか?

木更津キャッツアイ日本シリーズの翔くんも男前だったでしょうが、今もめちゃくちゃ男前じゃございません!?

内村さんが演じたジョージのやっさいもっさい、いつ見ても笑えます♪

「オイ!嵐!」って狩野さんが行った瞬間のあのニノの反応にむきゃ~~!!

手がまず服で隠れているんですよね。

そこでですね、両手でですね、口を覆っているんですよね。

むっきぃぃ~~~~~!!カワゆ過ぎる~~~~!!

めちゃくちゃ「ンフフ♪」な感じの笑いが聴こえてきそうでどうしましょ。

やっぱりニノは芸人さんがおスキなんでしょうな~♪

☆フォーリングパイプ

「ファーストステージ、フォーリングパイプ~~!」

の翔くんが別嬪さん。

瞳が半月でウルウルでキュンどころじゃない・・・。

これからずっとゲームタイトルコールは翔くんだろうから、ひたすらキュンキュンできるわけなんですね。

うれしい、うれしい、うれC!C!!

あら!!

しかもルール説明も翔くん!?

また唇がトゥルントゥルン♪

聴きとり易いですな~。

さすがキャスター!

良い仕事しておりまする♪

東さんを”ミッキー”呼びするニノ。

ニノを”ニッノー”呼びする東さんに「ウフフ!」って笑うニノがカワゆいったらありゃしません!!

友達のミッキーを信じて②③を選んだニッノー。

ミッキーはニッノーを裏切り①④をチョイス。

でもダブルキャッチ!!

カッコイイ~~~~!!

これがスターなんですね!?

大興奮でございましたよ♪

松づんの「うちのリーダーですよ!」

で、得意げな顔をしまくる”嵐リーダー大野智28歳”のテロップに度肝を抜かれた方は一体日本にどのくらいいたんでしょうね!!

あんなベビーフェイスで28!?みたいな。

えぇ、もうすぐ29歳ですけど何か?(笑

「純粋にうれしいです!」

の笑顔がどんだけ癒し系なんですか!?

フフ~ン♪な感じであの笑顔。

あれで笑顔になった人は日本にどんだけいるのやら!?

30ptゲット~うん、作戦変更するときだってありますよね♪

旬・潤対決は面白かったですな~。

「潤!」て小栗くんの潤呼びが新鮮でなんだか萌えました(笑

基本小栗くんの声はなんだか癒し系というか、とてもドキドキする感じな声に感じるのです。

だから花より男子の花沢類は本当に毎度毎度,声を発するだけでむきゃ~~♪でございました。

あれは本当にハマリ役!!

松づんに遊ばれてヘナヘナになっていくヘタレな小栗くんがカワゆいです。

松づん「お腹弱いんですよね」

小栗くん「えぇ・・・」

翔くん「もうそれだけで十分爆弾発言ですよね」

ウケる!!

松づん「あぁ楽し!」

ウケる!!

松づんのドSさが繰り広げられている!!

でもそんな楽しそうにしている松づんがカワゆくって仕方な~い♪

松づんと小栗くんの関係を聞いて「行きた~い」と本音が飛び出した柳原さんの気持ちがわかる~♪

「そうでしょ?潤」

「それがいいよ♪」

はぁ~~カワゆい!!

旬に勝って潤がとっても嬉しそうだったのがむきゃ~♪

まさかゴールデンなのに伏せ字が出るだなんて・・・(笑

☆ピンボールランナー

「セカンドステージ、ピンボールランナー!」

また翔くんがキュ~トです。

やっさいもっさ~い!!

指令台は翔くん&相葉ちゃん!!

このコンビ大スキなんですよねぇ~♪

絶対なにか起こりますし(笑

「ここで私達は分業制を提案したいと思います!」

よっ!優等生!!

よっ!キャスター!!

よっ!男前!!

なんてこの番組に似つかわしくない言葉なのかしら!?(爆笑

でも翔くんが言うとすんなり受け入れらてしまうんですよね~♪

ピンクについて話し合う嵐さんが見れてほっこり♪

出た!

相葉ちゃんの「テンション」発言!

これを聞くとテンションが上がるワタクシ。

相葉ちゃん「ピンク!ピンク!ピンク!」

翔くん「うるっせ・・・」

なにこれ!?

ウケる!!

迷惑がってる翔くんがお兄ちゃんな感じでほっこりですな~。

結局思うように入らず、終了。

松づんは納得いかないような表情。

指令台の二人は半笑いで向かい合って礼。

なんですかこの温度差!?

末っ子を差し置いてお兄ちゃんたちは達成感を感じているご様子(笑

仲良く肩を組んでガッチリ握手をするアイサクにむきゃ~~♪

キュ~ト過ぎますな、このコンビ。

ンフフ♪

ボー然な松づんは睫毛がビューティフル!!

☆ジャイアントクラッシュ

「サードステージ新ゲームです!ジャイアントクラッシュ~!」

ちょっとお顔が小刻みに揺れながらタイトルコールするのがなんともキュ~ト♪

”今回のジャイアント”ってことは、毎週毎週ハリボテが変わっていくってことなんですね?

伊藤アナからルール説明を聞いてからの「逃げることは必ずしも負けではないということですね?」な解釈がべらぼうにカッコイイ~~~!!

信じられない、このまとめ方の簡潔さ・・・。

賢過ぎて惚れ直した!!

本当にこういう賢いところがツボでございます。

嵐チーム残念!!

あれはしょうがないじゃないですか?

へぇ~マンモスの中身ああなってんだ~。

☆クリフクライム

「フォースステージクリフクライム~!」

「フォース」の発音がスキ!!

松づんのシミュレーションを聞いて、

「逆にそれじゃないと渡してあげないってこと?」

な翔くんがウケる!!

めっちゃ不安げな顔してるんですもの♪

まさかの以心伝心にほっこり。

まさかまさかの以心伝心②にもほっこり。

「でも時間があったらあっちの30も狙うよ?」

なニノがドSコーチ。

「じゃあ代わります?」→上から目線な年下

「いや、できますできます!」→土下座する年上

このシチュエーションが嵐さんぽ~い♪

相葉ちゃんの腕の力だけで頂上に上る男らしさに乙女心を打ち抜かれた!!

頂上から降りてくる姿にピーターパンを見た!!

指令台にいる愛すべきニノの指令をちゃんと聞いて、30ptを取りに戻る大野くんに愛を感じられる!

これまた腕の力だけであの壁の返しをものともせずグリップにかじりつく男前にヤラれました。

ガッツリ100ptゲット~!!

そしてまた頂上に上り詰めて100ptゲット~~~!!

下にいた翔くんのあの「素敵だ!素敵すぎる!!」がカワゆいったらあ~りゃしない!!

もう瞳が少年みたいにウルッウル♪

綺麗な前歯が御開帳♪

愛すべきなで肩が目立つ♪

ハの字眉が拝めちゃう♪

もいっちょためての「素敵だ!」が爽やか♪

尊敬するかのような目でひたすら大野くんのいる方を見上げる翔くんにキュンキュンです。

「じゃリーダー、ちょっと!」

ニノの一声(鶴の一声)で舞い降りた大野くん。

どこで降りればいいか、タイミングをニノがくれたようですね♪

大宮SKラバーとしてはうれしいやりとりでございましたよ。

☆バンクボーリング

「予選最終ステージ、バンクボーリング~!」

あの半月のおめめはどうしてあんなにもキュ~トなのか!?

誰か教えてくださ~い!!

「ボーリング」って言ってるのに「グ」のお口が「ウ」じゃなくて「ア」みたいな形なのがツボです。

今日何やってますか?の問いに、

「今日は僕はしゃべってます!!」

とキッパリ答えちゃう翔くんがカワゆいな~も~♪

カワゆ過ぎの罪で連行するぞ!!

「よく、わかってます!」

「ズバリ自信は、まずまずです!」

なにこれ!?

なにこれ!?

もういっちょいいですか!?

なにこれ!?

カメラ目線をバリバリくれちゃって~~!!

キャスターっぽい返答がなんともキュ~ト!!

会場席後ろの大画面に映る翔くんがぁぁぁ!!

惚れる!!

あの画像はやばいだろーがVS嵐スタッフ!

そっちばっかり目がいっちゃって内容が飛んだだろーが!!

「リラックスしていきましょうよ」

って松づんの配慮に、

「オメェにはかかってねぇよてことか・・・」

とネガティブになる翔くんがスキです。

ちゃんとテレビを理解している感じがして。

計算しているのか否かはわかりませんが(笑

ワタクシも翔くんが投げるまでの間に「しょうくん♪しょうくん♪」コールをしてみた~~い!!

あの会場いる番協の方々がうらやましい、うらやましい、うらやまC!C~~!!

翔くん高得点でガッツポーズする姿がモーーーー(子)!!

赤いピンを狙うニノ。

惜しい!!

でもあそこまで近づけるのはとっても難しいはず!

前にそれをやってのけた相葉ちゃんのミラクルショットが見たくなってきてしまった・・・。

大事な場面で頼られるのはやっぱり大野くんですよねぇ~。

本人は「なんも考えずにいけばいいんだよね?」とかなりお気楽ですが。

そんな緩さが嵐さんの癒しになっているに違いな~い!

さすがリーダー!

たった一投で嵐チームを決勝へ導きましたね♪

☆ローリングコインタワー

「決勝ステージ、ローリングコインタワー!」

「タワー!」の「ワー!」のお口がべらぼうにカ~ワゆい♪

相葉ちゃん「負けたら、(VS嵐を)やめましょう!」

それだけはご勘弁を!!

負けてもアタイは19時前に帰ってくるから!

アタイは見るから!

来週も正座して見届けるから!!

翔くん「相葉さんあんま勝手なこと言わないでください」

ウケる!!

6週目の松づんに惚れました。

あれはカッコ良過ぎる~~!

あの髪形の威力は凄まじいとみた!!

コンサートではあの松づんに逢えるってことですよね♪

今からものすんごい楽しみでございまする♪

相葉ちゃんどんまい!

負けてしまったのにあの大口開けた「やっちゃった・・・」な感じのラブリースマイルでお顔を上げた相葉ちゃんはやっぱりエンジェル♪

「この子たちが勝つなんて!」

の内村さんに爆笑です。

来週は6人目の嵐として志村けんさんが登場!?

しかも相手は中堅芸人チーム!?

あらっ!

トンズラー(ケンコバさん)がいるじゃ~ございませんか!!

ヤッターマン1号(翔くん)と絡んでくれるんでしょうか?

とっても楽しみでございます♪

明日から始まる嵐CHALLENGE☆weekに鼓動は高鳴るばかり!!

朝何時に起きようかしら・・・?

|

« 28時まで見るっしょ♪ | トップページ | ACW »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 28時まで見るっしょ♪ | トップページ | ACW »