« 一部地域の願い | トップページ | 4日目の事件 »

13.6

昨日の深イイ話。

翔くんだけまわりがキラッキラしておりました。

なんだかあの画のバランスが悪く見えてしまうほどのキラッキラぶりにデヘ〜♪

徳井さんの”ハンサム”と”イケメン”の違い、わかる気がします(笑

「もっと嵐を愛さなきゃ」

ですってぇ〜〜♪

ワタクシももっと愛します♪

バードさんが一人だけ翔くんの話を”深イイ”にしてくださっていて、やっぱりバードさんは嵐ファンだなぁ〜と思いほっこりました。

お相撲さん(名前を調べないあたり本当に面倒くさがり屋なんです)の深イイ話に対して、紳助さんが翔くんに「それにひきかえ誰?」とふると、

「・・・あの〜・・・」→う〜んレバーを引く

カワゆ過ぎる!!

もうやってることがカワゆいですわぁ〜!!

今日のズームイン!は松づん。

ムービングステージを見ると・・・興奮する〜〜!!

どうも!youriです。

昨日の宿題くんを朝見られた方はいらっしゃいますでしょうか?

朝から黒い涙を流した方はいらっしゃいませんでしたか?

ワタクシは昨日の夜、リアルタイムで宿題くんが見れて本当に良かったと思っております。

その理由は・・・・・・・。

このチャレンジウィークの最中の宿題くんは普通どおりではなく、驚きの嵐!のみどころダイジェスト〜♪な内容でございました。

そんな気がしておりました。

でもちょいちょい宿題くんスタッフによるランキングは面白かったですね〜。

2票が2位まで続くって・・・爆笑です。

もうすでにランキングじゃなくなってる!!

でも最後の最後で宿題くんで初めて泣かされました。

笑い泣きなら何度もあるんですけどね〜。

宿題くんで泣かされたというよりは、嵐さんのファンへの愛の大きさに泣かされたと言った方が良いかもしれません。

もう言うまでもありませんが、言わせてください。

5000枚もの色紙をFC会員にプレゼント!?

「えぇぇ〜〜〜〜〜っ!?(涙」

イスの上であぐらをかいていたんですが、あまりの衝撃に体育座りになっちまいました。

しかも両手で口を押さえる格好で。

去年の11月3日から嵐さんたちはとんでもないプレゼントを用意してくださっていたんですね。

大「僕ら5人の、気持ちのこもった、愛情たっぷりの、サインを!(このときのカメラ目線な大野くんべらぼうにカワゆい♪)この一年かけて、書こうじゃないかと」

ニ「何枚書きましょう!?何枚書きましょう!?」

松「ンフフ♪なんで編集点作ったの?」

大「僕らでね」

ニ「何枚書きましょう!?」

大「僕らで考えた結果」

ニ「うん」

大「ごせん!」

翔「う〜ん」

大野くんを真ん中にして、ニノと翔くんが大野くんの横に位置付け、相葉ちゃんと松づんがまたその3人を挟む恰好での発表。

ご、ご、ごせん〜〜〜!?

5人でごせん〜〜!?

感動しまくるワタクシをよそにどんどんテレビは話を進めやがります。

大野くんデザイン色紙ロゴがカワゆい。

なんだか”山”もその下の”風”の中の文字も人みたいに見えます。

支えあっているというか。

1年間嵐さんが丁寧に、大切に、心を込めて書きあげたサイン色紙の箱にジ〜ン・・・。

果てしない量ですよね。

最後の色紙はテレビでお披露目!!

むきゃ〜〜♪

めちゃくちゃ最近の嵐さんてことですか〜?

2009年10月て!

はぁ〜〜翔くんがまたべらぼうに麗しや〜。

いつみても肌が憎いほどにツヤッツヤのプルンプルンですな。

触りたい衝動にいつも駆られております。

松「リーダー真ん中だよね」

大「そう真ん中」

松「大事だよ真ん中」

大「大事」

なんですかこのやりとり!!

大野くんは本当にオウム返しがうまい!!(笑

このカタコトな感じがもうすぐ29歳になるという事実を捻じ曲げている気がしてならな〜い。

全然28歳にも見えないんだも〜ん。

ひとりひとり、サインを書く映像が見られるだなんて・・・!!

うれしい、うれしい、うれC!C〜〜!!

個人的には相葉ちゃんのサインがカワゆかったなぁと。

相葉ちゃんらしい♪

ニノが右手で書いている!!

本当に器用さん。

このサイン色紙は嵐FCの方々に抽選でプレゼントされると。

嵐デビュー日の11月3日を目指して送られると。

大「それだけじゃございません」

翔「なんですと!!」

この・・・この・・・合いの手最高じゃないですか!?

驚きの嵐!でも10名様にプレゼントされると。

大「10年間の〜!」

全員「僕らの感謝の気持ちをお届けしま〜す!!」

涙が止まりませんでした。

止める必要もないんですけどね。

ただただ嵐さんのやることなすことが素敵で、ファン想いで、メンバー想いで、ほっこりで、うれC!C!で、感動で、やっさいもっさい♪で。

嵐さんのファンで良かったなぁ〜と、コンサート直前につくづく思い知らされました。

スキでたまりません。

いつもデヘデヘさせてくれてありがとうございます。

プレミアムナイトでダメージを受けていたハートが一気にフル稼働!な勢いで暖まりました。

とにかく嵐さんがスキでたまらないアラシックな方に届くことを祈っております。

ワタクシのもとへもし届いたのならば・・・なんて考えられません。

当たらなくってもいいんです。

嵐さんの両手から送られた見えない愛のパワーで胸がいっぱいなんですもの。

勝手にそう感じとって勝手に受け取っております(笑

5000枚だなんて、どこにそんな時間があったのでしょう?

とっても忙しいはずなのに!

一日13.6枚は書かなくてはならない計算になりましたが、(携帯の計算機調べ)そんなペースで書いていたわけではないでしょうに。

嵐さんの10周年、本当に全身全霊でお祝いしに札幌ドーム、行って参りたいと思います。

翔くんの「お届けしま〜す!!」の時の両手の差し出し方がめちゃくちゃ気品が漂ってません!?

『One Love』の振付を彷彿とさせました。

とっても優しい上に、お上品なんです♪

あぁ〜抱きしめられたい!!

ってMO-SOはさておき。

11月3日、日本全国で歓喜の嵐が巻き起こるだろうことを嬉しく思います。

  

|

« 一部地域の願い | トップページ | 4日目の事件 »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一部地域の願い | トップページ | 4日目の事件 »