« 方位磁石・・・? | トップページ | バキューン!ガチャ!の応酬 »

来年の抱負

昨日ふと思いました。

相葉ちゃん主演ドラマ試写会で1100人の募集だったのに対して、21万通の応募があったってことは・・・・・・・・・・。

ハウス食品キャンペーンは一体いかほど?

どうやって膨大なそのハガキから抽選するのやらサッパリですな。

どうも!youriです。

とうとう始まった名古屋当落~~!!

ワタクシ昨日の夜確認いたしました。

まぁ、一発で繋がるはずもなく、しかし10回くらいかけたらあっさり繋がりました(笑

あの繋がった瞬間の少しの無音状態にドキーーーーン!!

電話かけてるときからコッチはドキドキなのに、あの数秒間の間は本当に緊張する瞬間です・・・。

「ナビダイヤルでお繋ぎします」

ひぃ~~~~~っっ!!

2件確認できるとのこと。

メモの用意なんてしやしません。

だってペンと紙が近くにないし、書くほどの件数じゃないんですもん。

そして結果は・・・・・!!!




























どちらも第1希望落選・・・・・・・・・。

”いつでもどこでもいい”の名古屋に回されたんじゃないのか!?

と少しプンスカとなりましたけれど、ちゃんと第1希望で抽選されていたんですね。

つま~り、

ワタクシが行けるのは実質11月15日の1日のみ。

むきゃ~~~~~!!

ほんっと~~に妹の友人に保険かけといてよかった~~~~~!!!

と、妹の友人に感謝カンゲキ雨嵐!

あんたの名義はエライ!

ワタクシの名義は全滅ということになりましたけれど、それはそれ。

思いっきり楽しんでくるのみですよね!

結果を母に言ったら「フッ」って笑われましたけど、「来年は○○さんに頼みな~」と、うだうだ嵐さんディスクや、ポスターをくれた嵐さんファンのマダムを推薦されました。

えぇ、そうします!!

言われなくともそうします!!

やっぱり持つべきはファン友ってことでしょうか!?

だから早くお母さん、アドレスを教えてもらってきてくださいよ・・・。

連絡がとりたくてもとれないじゃない・・・。

う~む。

でもこれで、ホテルだの飛行機のチケット予約だのをする手間が省けたわけなんです。

ものぐさでめんどくさがりで有名なワタクシにとってはそれがプラスだったりして(笑

諭吉さんも飛んでいくことが無くなったことですしね。

うんにゃ、まだハウスさんが残っているわけですけれども、これはあんまり期待しない方がいいなと思っております。

というか、気にしないでいるときに電話やチケットが届いた時のことを考えると自分のテンションがどうなるのかいっそ楽しみなんです♪

日本で、世界で、宇宙であまりにも良い思いをしに夢の国へ行けることがどれほど幸運で、幸せなことか。

考えるだけで鳥肌!!見て!鳥肌!!

フゥ~~~ッッ!!

ゾクゾクします。

10月中旬は携帯の音量をMAXにして10日間過ごすことをここに宣言いたします!!

でもその時仕事などで出られなかった場合、どうなるんでしょうね!?

こっちからかけなおしていいものなのか!?

それとも当たったけどコール○回目で出なかったら違う方に当選権が移るのか!?

気になる~~!!

でも、でもです。

母をコンサートに連れて行ってあげたかった~~!!

一緒に松づん見て「キャ~~ッ!!松づんセクシィ~~!!流し目最高~~!!腰がエロイんだこのやろ~~!!」とか叫んでみたかった~~!!(心の中で

母に松づんうちわ持たせてファンサをもらう気マンマンだったのに。

ワタクシはもちろん翔くんに♪

札幌15日と、それとどこか別の公演に行けることになったら、うちわを2枚作ろうかと考えていたんですが、1枚の裏表で2枚とすることにいたします。

どう~~しても、翔くんver.と、大宮SKver.が作りたいんですよね~。

材料とコンサート参戦用の服を買いに行かねば。

はっっ!

あかすりとネイルもしなければ!!

結局諭吉さんが飛んでいくことには変わりはないようです。

待ってろ11月15日~~!!

『コンサート 参戦するなら 人脈よ』

ワタクシの来年の抱負はこれでキマリ。

もういろんな人と協力して必死で獲りに行かなきゃ当たらないって状況なんですもの。

なりふりかまっていられないわ!!

ワタクシの名義全滅っていう事実にヘコまずにはいられませんが、他の人に便乗でもして、来年こそは母と一緒になまあらしさんに会いに行ってやる~~!!

今は、ただただ、札幌ドームでのチャームが赤色であってほしい・・・。

あぁ~~~!!

アリーナでムービングステージの下から嵐さんをなめるようにガン見したぁ~~い!!

ドHでごめーん!!

北の大地からの叫び終了。

さて、今日はこれからヤッターマンをガン見する旅に出ます。

さよ~なら~!

|

« 方位磁石・・・? | トップページ | バキューン!ガチャ!の応酬 »

youri日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 方位磁石・・・? | トップページ | バキューン!ガチャ!の応酬 »