« 噴く!戻す!っふぅぅ~・・・ | トップページ | アナログテレビ終了 »

神無月はハード

ワタクシ、昼休みにとんでもないことに気づいてしまいました・・・。

TSUTAYAオンラインのヤッターマンDVDには特典でメカの素チャームがついてくるってことに!!

うえ〜〜ん!!

知らなかったですよ〜〜〜!!

今更ですけど、今更ですけれども!!

情報収集が足りなかったと自分を責めますわ・・・。

画像見たら、メカの素そのまんま!!

カワゆいったらあ〜りゃしまへん。

でもチャームっていうより、キーホルダーに見えてしまったワタクシ。

アマ○ンさんで買っちゃったからもうしょうがない!ってことであきらめることにしました。

グッズは他にもありますし。

ワタクシだったらもしかして、大野くん個展のグッズのストラップみたいに一週間もしないうちに落としてなくしてしまうかもしれないですし・・・。

あれは本当に悲しかった〜〜〜!!!

ワタクシの予想では、その日母と行ったスーパーに落としてしまったんではないかと。

拾ったんなら届けてくださいよ〜〜!!でした。

ちょっとその場(食堂)で叫びそうでしたよ。

「うそーーーーん!!」て。

思いっきりまわりに人いましたけどね〜。

更衣室で一人畳の床をドンドンドンドン叩いてひとしきり悔しさを吐きだしてみました。

とほほ。

どうも!youriです。

最近、嵐さんの物事が多過ぎてワタクシのただでさえノミの心臓並みな頭がオーバーヒートしそうです。

雑誌、番宣、ドラマ、主題歌、PV集、ハウスさん当落・・・。

ひぃ〜〜〜!!

一体なにがなにやら!?

ワタクシは一体何から手をつければよいのやら!?

今日はとにかく、$誌の発売日だということもあり、気になっていた雑誌をザーッとみてまいりました。

W誌の表紙はやっときました!

相葉ちゃんソロ表紙〜〜〜!!

なんですか!?

あの、あの、あの、マジシャンみたいな、でもどこかおしゃれさん♪な感じのカワゆいお方は!?

ハロウィン近いからあの恰好でもタイムリーに思えます。

というか、相葉ちゃんは何を着せても被せてもべらぼうに似合う!!

まったくテキストはスルーだったので、週末にすべて購入して3連休を楽しみたいと思いまする♪

果たして何冊買うことになるのやら・・・。

きっと6冊は確実だと思われます。

も〜〜、non-noさんてば罪!!

デッヘ〜〜♪の嵐。

あんなチャイマイ嵐さんを見せられたら買うっきゃな〜い!!

あの赤ちゃんカワゆいけど、その子らをあやす2名様がすでにカワゆいんですの♪

はやく、はやくガッツリ見倒した〜〜い!!

そういえば!

相葉ちゃんの主題歌はすでにみなさん御承知のとおりでしょうが、嵐さんによる『マイガール』ですよね。

そのカップリングは大野くんの出演する0号室の客の主題歌なんですってね!!

『時計じかけのアンブレラ』

タイトルがすでにカッコえぇ〜〜!!!

まぁ、ワタクシは一瞬で”名探偵コ○ン”の映画タイトル、『時計じかけの摩天楼』を思い浮かべてしまいましたけれども(笑

まったく違いますからね!

11月11日に発売!

アマ○ンさんはまだ受付しておりませんでしたけど。

アグレッシブな曲のようで、マイガールとは間逆な感じになるんでしょうかね?

”アンブレラ”って、”傘”でしたっけ!?

も〜英語は得意な方でしたけど、テストのあとはスッキリサッパリ忘れるってタイプだったんですよねぇ〜。

日常生活で使うことがあまりないじゃないですか!

使うとすれば、日々嵐さんの曲を通勤中の車の中で歌いまくることぐらいですな。

『きっと大丈夫』なんて使いまくりじゃございません!?

出だしの翔くんによるラップとか、ラキラキベイブ、ラスト、オーマイグループな〜どなど。

ドキドキ・・・は違いますねっ!

最近この歌を歌ったり聴いたりしていると、とっても楽しいんですよねぇ〜♪

気分が上がるんです。

他には『Ready To Fly』ですね。

大野くんの発音がたまらんのです。

コンサートまでに他の曲も覚えないと・・・!!

アルバムをレンタルしに週末行ってきます。

『アレルギー』を覚えた〜い!

9日は相葉ちゃんの晴れ舞台なので、朝からWSとか、徹子の部屋とか、とにかく北の大地で映るものは録画、夜はドラマを見なくては。

13日には松づんがドラマの番宣をするそうなので、13,14日のWSは要チェックですし。

もう動き始めている10周年企画の日テレさんの募集ゴトにも応募したいですし。

3Dライブで聴きたい嵐さんの曲ですってぇ〜〜!?

ぜひぜひCD以外の曲を抜粋していただきたい!!

でもTV的にはそういうのはNGなんでしょうかね〜?

も〜・・・今のところ選べな〜い♪

3Dですから、ガッシガシ踊って動く嵐さんが見たいですな。

飛び出すんならぜひぜひ大きく飛び出していただきたいですもの!

これからよ〜く考えて投票したいと思います。

やりたいこととしなきゃならないことがゴチャまぜっっ!!

てなワケで、ソワソワしっぱなしなんです。

はやく3連休がくれば少しは解消されるんですけどね〜。

ワタクシ11月にまた研修があるんです。

4〜6日まで。

嵐さんweekが終わった後で本当にヨカタ!!

前日の嵐さんCDデビュー日は研修所にて前泊ですが、その日は札幌でうちわの材料買って、研修所で楽しく作ろうかな〜なんて思っております♪

勉強しろっ!ですよね〜。

コンサート前には試験も受けようかなと考えているんです。

それがもう受からないと職場的にヤバい試験なんです・・・。

落ちたらその先6カ月間は受けることができないくらい・・・。

願かけとしてコンサート前に受けておいて、受かったら自分を褒めてやりたいなと。

嵐さんのために頑張ってみましたよ!と。

コンサートを楽しんだあとに試験なんてまっぴら御免!!

というか、なま嵐さんを見たことでデヘ〜♪となり過ぎて、なんにも手がつかなくなってしまう気がしてならないんですよ。

コンサートに行っておいて受からないなんて。

そんな勝手なことはないなと。

贅沢しといてなんにも身になることをしてないのか!?ということになりかねないんですよ。

頑張りま〜す♪

ちょっとスッキリいたしました。

10月は大変です。

はっ!!

DVDもガッツリ買っておかねば!!

YAM○DA電機さんにも行ってきま〜す♪

諭吉さんさよ〜なら〜〜!!

|

« 噴く!戻す!っふぅぅ~・・・ | トップページ | アナログテレビ終了 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 噴く!戻す!っふぅぅ~・・・ | トップページ | アナログテレビ終了 »