« お母さん・・・! | トップページ | 来年の抱負 »

方位磁石・・・?

やっとこさ来ました金曜日の夜!!

それすなわち土日という名の休日がくる前夜♪

帰ってきてまず見たのはヤッターマンDVDでございます。

翔くん、三池監督、生瀬さんが本編を見ながら三人でトークするというディスクを見たかったんですが、いかんせん、そんなことをしていたら散髪後の爽やか翔くんにデヘ~となるゆえ、リピートし過ぎて真夜中になってしまう!

と思い、特典映像をチラホラと見ました。

やっぱりドロンジョ様カワゆいカワゆい♪

美術さんの良いお仕事っぷりにカンパ~イ!!

あんなリアルでカワゆくてカッコ良いセットに囲まれたら、誰でもテンション上がるに決まってます!

ワタクシはガンちゃんのガレージか、ドロンボーアジトに行ってみたいですね。

いろんなボタンを押しまくって「ポチッとな♪」ってずっと言っていたい・・・。

明日はガッツリその問題のビジュアルコメンタリーディスクを見倒しますよ♪

翔くんと一緒に見るヤッターマン・・・。

すでにデヘ~♪

どうも!youriです。

昨日はひみあらが無くってとってもとっても寂しかったですよ~。

去年の3月まではこれが日常だったのに、慣れってのは本当に恐ろしいですね。

新聞のテレビ欄に番組名が無かったことに「え~」って自然に出ちゃいましたもん。

ピースフルなあの子が登場した「ぷっ」すまを見ながらブログ書いてたことと、それと同時にとんねる○さんの番組を見て爆笑していたことぐらいしか昨日はしてませんでした。

いや~・・・細かすぎて伝わらないものまねシリーズがファイナルだなんていや!!

きっと来年も開催してくれることでしょう♪

優香さんのモノマネをしているあの女性にワタクシいっつも釘付け♪

爆裂にカワゆいし、面白~い♪

今回は菅野美穂さんのモノマネをする方もいて、笑い方が本当に上手!!

んぎゃ~はっはっはっはっ!!

って笑っていたらびっくらこきました。

今日、久しぶりにワタクシの大スキな漫画、ONEPIECEのアニメ10周年記念映画サイトを覗いてきたんです。

PCでこのブログをお読みの方は左端にひっそりとある、ワンピのリンクへど~ぞ~♪

すると前とはガラッと変わって、か~な~り~カッコ良くなってました!!

も~~~~~!!!

スーツ姿の海賊でもカタギでもない感じの麦わら海賊団がステキ~~♪

ずっと見ていられる・・・♪

しかもなんですか!?

あの右端にある「口コミ」って!?

Comming soonとかなってましたけども。

一般の人が投稿できる掲示板的なものなのかしら!?

いやだ楽しみ♪

そしてワタクシはじめ見たとき右3つの手配書コーナーしか無いのかと思ったんです。

そしたらまさに目の前にある方位磁石?羅針盤?が思いっきり選択できるじゃ~ございやせんか!!

むきゃ~~~!!

カーソルを乗っけるとそれが大きくなってカテゴリ選択可能になる~!

凝ってますな~♪

Comming soonなところが多いようですが・・・。

そのいくつもあるカテゴリにある「主題歌」の3文字も例外ではございません。

・・・・・・・・。

嵐さん・・・希望・・・。

でも相葉パパの「マイガール」ですでに主題歌飾ってるんですから、それは無いですよね~・・・。

わがままですよね~・・・。

きっとイメージぴったりだと思うんですけどね~・・・。

あきらめ・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・たい(笑

昔はジャニーズアイドルグループNEWSさんが『サヤエンドウ』って曲で映画主題歌になってたんですけどね~。

映画タイトルは「カラクリ島のメカ巨兵」。

なぜかDVDを購入しましたけども(笑

繰り返し見た~い!と思えるほどでは無かったかも。

ゴメンね尾田先生!!

でも大スキなんです!!

ワタクシがもしNEWSさんファンだったとしたら、どうなっていたことでしょう?

自分のスキなアイドルとスキな漫画がコラボするだなんてそんな夢の共演!

でもタイトルは「サヤエンドウ」。

ウケる!!

ワタクシ実は初めて買ったCDがワンピの映画主題歌だったんです。

BUMP OF CHICKENさんの『sailing day』(ジャケットなどはワンピver.)でございました。

CDショップに入る時点でドッキドキというかなり小心者なワタクシ。

CDを見つけた時は興奮ものでしたね~。

「し、しし、ししし、しーでぃー!」

みたいな。

映画館でその曲を聴いたとき、ものすんごく惹きつけられまして、購入まで至るほどだったんです。

今でも大事に持っております。

久々に聴いてみようかしら!?

明日雑誌買いに行くので、ドライブのお供にします。

ンフフ♪

そういえば、木更津出身の氣志團さんも主題歌になってました。

まずその時の映画がワタクシのワンピ映画史上最高作品に君臨しているんです。

『仲間』感が最高にでしゃばっていて、とっても最後のあたりでジ~ンと感動できるんです。

「はぁ~~・・・ワンピって感じだわぁ~」

と、一番素直に思えた映画第6弾「オマツリ男爵と秘密の島」。

ところどころ原作と激似だったり、違うんだけれども愛嬌のある絵がとっても魅力的♪

あんまり今までにはない映像がズラリ!だったんですよね~。

志團さんの歌も大スキなんですよね~♪

この時の主題歌は「夢見る頃を過ぎても」というタイトル。

この曲をワンピ映画にタイアップすることで、なんとSMAP兄さんの番組であるスマスマにゲスト出演していたのです。

木村兄さんが「ほんとにいい曲です!!」ってズバッと言ってくださっていたのがとっても嬉しかったですね~♪

実際とてもいい曲でした。

買わなかったですけど(笑

絶対にDJOZMAより、矢島美容室・長女ナオミより、綾小路翔の方が良いに決まってます!!(爆笑

すでに漫画で何度も何度も涙しているワタクシ。

映画館で目からうろこより水が出てくるかも!?

最近、やっと映画のモロモロがめざましテレビで放送されてきてることに嬉しい、嬉しい、嬉C!C!!

ワタクシが見たのは豪華声優陣のアフレコシーンのみですが。

アナウンサーはどうでもいいんですけどね!!

興味がゼ~ロ~。

フーンッッ!!

えっ!?

竹中直人さんがあの、あの、あの、原作とも絡んでくる敵キャラですってぇ~~!?

じゃあ、じゃあ、アニメの方にも継続してご出演ということですか!?

むっきゃ~~~!!!

猛烈に嬉し過ぎる~~~~!!

竹中さんも大スキな役者さんなんです♪

ワタクシたぶん、基本濃い脇役がスキなんだと思いまする(笑

阿部サダヲさんとか、佐藤隆太さんとか♪

もうダメです。

ワンピのことになると話が止まらな~い♪

木更津も嵐さんもそうですが・・・。

とにかく面白そうで何よりです!

観客動員数はワンピ映画史上最高になること間違いナッシィング!?

もしかしてもしかするとヤッターマンを超えちゃう!?

ど~ぞど~ぞ超えていただきたい!!

とりあえず(たぶん)いつもコミックス初動売上100万部超えてるからイケると思うんですよね~♪

きっとワタクシリピすると思いますし。

来月は前売り券第2弾を買いに行くぞっ!!






サンジ素敵過ぎる~~♪

活躍しまくることを心から願ってやみません。

その相葉ちゃんよりも長いであろう御御足をズズイっとスクリーンで披露してくださいな♪

|

« お母さん・・・! | トップページ | 来年の抱負 »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お母さん・・・! | トップページ | 来年の抱負 »