« カワゆい・カッコ良いの比率 | トップページ | カッチカチでデ~ヘデヘ♪ »

成長物語

今日ノ着信ハ1件デス。

またも妹からのだった!!

今回のは「迎えに来なくてもいいよ」電話でございました。

むっきぃぃぃ~~~~!!

むかつく~~~!!

メールにしろっ!

どうも!youriです。

本日は、どうにもこうにもやる気が起こらなくって、体育の日なんですが、体をほぼ動かせておりません。

DVD見たり、雑誌を読んだり。

体は肥えていくばかり(泣

一応骨盤ダイエットは続けておりますのでコンサートまでにはなんとかなるとは思いますが。

今日は翔くんのラジオが放送されたんですよね。

ワタクシの生息する地域はもちのろんで一部地域に入っておりましたので、聴けず仕舞いでございます。

なので、木更津キャッツアイ日本シリーズやら、non-noを見て、翔くん充電をしてやりました!

2003年の翔くんはやっぱり今より子供っぽくて、幼くて、若くてデヘ~♪

でもその時の一瞬のキラッキラ度がやっぱりちゃんとあって、いつ見ても「カワゆいなぁ~♪」と声が勝手に漏れ出します(笑

観た人にしかわからないと思いますが・・・。

・「まいったよ~。またおれだってさぁ!ハハハ」と、ミスター木更津として鉢巻きにハッピ姿でぶっさん(一次審査落ち)に自慢するバンビ

・「なんでだよぉ~!なんでおれはダメでぶっさんはいいんだよ~!」と、お寺の前でモー子に抗議するバンビ

・「めっちゃ怖いよぉ~~!!」と、オジーになったジョージに迫られ、ブサイク顔で怖がるバンビ

・「やっさいもっさい2003!!」と、ぶっさんの作ったラブソングの仮タイトルを言い放つバンビ

・「おれもうぶっさんの結婚式も!葬式も!ぜってぇー行かねぇかんな!!」と、ジョージだと疑われ過ぎて逆ギレしたバンビ

・「どこ行ってたんだよ~!モー子ぉ~!モー子ぉ~!」と、黒モー子に駆け寄る一途なバンビ

・「やぁだぁ~~~~!!ぶっさん助けてぇ~~!!」と、黒モー子にカニで目隠しされ、服を剥かれそうになるバンビ

・「勘弁してよ~♪」と、漂流した島での掟(?)を聞いて半笑いなバンビ

・特典映像にて、やっさいもっさい2003ver.を踊るバンビ(呉服姿でってのが最高にイイ!!

な~どなど。

カワゆい仕草やセリフや物腰やファニーフェイスはそこかしこに散りばめられております。

特典映像での隆ちゃん(佐藤隆太くん)との数少ない絡みは最高です。

隆ちゃん大きいから翔くんが華奢に見えちゃって♪

クランクアップ後、抱き合う二人に大興奮なワタクシ。

後ろからのため翔くんは見えないんですが、隆ちゃんの背中に回した両腕が、どうにもこうにも細くって。

隆ちゃんが大きいので、隆ちゃんが首を下に下げてる感じが身長差を激しく物語ってしまっていて・・・ごちそうさまでした。

も~、萌どころ満載で(笑

翔くんが子供みたいなんですよぉ~!

めっちゃ筋肉ついてるのに(笑

あの明るい茶髪よ、フワッフワな毛よ、もう一度・・・って感じになってしまいますわ。

でも、今は今で、一番似合う年相応なヘアーで大変お気に入りなのは変わりませんよ。

髪を短くするだけであんなに若返るだなんて(笑

まだまだ若いです、翔くん。

ワタクシも重力に逆らって、いろいろ頑張ります!!

そしてnon-no!

カ~ワ~ゆいですねぇ~♪

もー、デヘデヘです。

何気に青と赤でまとめられておりますね!

あの赤ちゃんのモデルさんも嵐さんに負けず劣らずカワゆくって大満足でございます♪

128pの大野くんに抱かれている赤ちゃん、あのお顔に笑ってしまいました。

翔くんの抱く女の子はべらぼうにカワゆい笑顔ですね♪

もうあの肌質が紙面から伝わってくるようで、こっちまで暖かくなってきてしまいます♪

また翔くんがカワゆいったらありゃしない!

大野くんもピースなんてしちゃってカワゆいんですよねぇ~♪

129pの3連発な小さな翔くん、ワタクシが嫁になりたい!!

それか、弟にしたい!!(抱いているのはワタクシの子供って設定で

1段目の翔くん。

最近、翔くんのあの短髪で真正面なショットにヤラれている自分がいます。

ポポロさんとか本当にツボ満載で困り果てます。

本屋で叫びそうになるのを必死に堪えるのが大変なんですもの!

この翔くんもまぁ~・・・口元が緩みまくりますよ~♪

あの、赤ちゃんの頭に顎を乗っけて上目づかいな感じが相当キます。

下の方にかなり切れていますが、足が見えるので、体育座りな感じなのかな?と思います。

バンビな瞳が大きいんだこのやろ~♪

2段目の翔くん。

赤ちゃんの様子をうかがおうとして、覗きこむ翔くん。

そして何かをしゃべっているのか、唇が半開きなのがツボです。

あの角度でもわかる頭の形の良さにうっとりです。

あの前髪の分け方も最高♪

流れるようなラインなんですもん♪

3段目の翔くん。

こういうおちゃめ顔の翔くんもスキ~!!

歯並びが美し過ぎる!!

「イーッ!泣きやんで~!」

な感じのお口と、目で訴えてる感がたまらなくカワゆくないですか!?

あんなにほっぺくっつけやがってぇ~~!!

カワゆ過ぎるぞこのやろ~♪

テキストでは、大野くんが翔くんを「翔ちゃん」呼びしていたことにデヘ~♪でございました。

ちょっと珍しくないですか?

ぜひ次はワタクシの子供でお願いしたい・・・って恋人がいませんでした!

あの赤ちゃんモデルの二人には、一生このページを大事にアルバムにしまっておいてほしいですね~。

それにしても、うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

今日は、過去と現在の翔くんを見たことで、翔くんの成長を一気に観た感じがしました。

2003年の翔くんは、ほとんどリアルタイムでは見れなかったワタクシですが・・・。

そして21時現在のワタクシ、今一番最新の翔くんを見たんですが・・・。

そうです、来週ネプリーグに出演するため、流れた予告内での翔くんですよ!!

ニノも一緒に出演で、山田太郎ものがたりチ~ム♪

むっきいぃぃ~~~!!!

ネプリーグで解答席に立つ翔くんも素敵♪

黒ジャケットがすこぶる良くお似合いで!!

正解した時の翔くん、キラーン☆て効果音がどこからともなく聴こえてきそうな勢いでポーズをとるのがめちゃくちゃかっこえぇ~~!!

もうおめめが果てしなくカワゆい~~~!!

不正解だった時の翔くん、ガクーン・・・な感じも男前でむきゃ~♪

でもそのあとの翔くんによるまさかの行動に大大大・爆・笑!!

もう放送終了後、3回はリピートしましたが笑いが収まるところを知りません。

となりにいた妹にいつものごとく「おまえうるさい!!」と怒鳴られようが、止まらないのがワタクシの笑いなので、どうしようもありません。

あの翔くんは、相当キレッキレでした。

笑いの神が降りてきていたに違いないんでしょうね。

もう、観た人にしかわからないような面白さ・・・。

これ書いてるうちにも笑いが込み上げてくる~~!!

ひぃ~~~っっ!!

あんな行動をゴールデンでやり、今日もZEROで平然とキャスターやるのかと思うとそのギャップに気がふれそうです。

たまらないです、櫻井翔くん。

来週のネプリーグを見るワタクシが、家族に怒鳴られている姿が目に浮かぶようです。

いくら怒鳴られようが、笑いは包み隠さず吐きだすのがワタクシの主義でございます。

公共の場ではわきまえますけれど、家なら気にしな~い♪

一軒家でまわりが畑で本当に良かったと思える至福の瞬間ですもの!

チャンネル変えられないように、リモコンを握りしめていればいいんです。

ニノも良い笑いをとっていたようで♪

「ガレッジセールじゃないよね!?」

って芸人さんのどなたかに疑われておりました。

しかもニノ、ネプチューンの原田泰三さんの顔を使って何やら笑いが巻き起こっておりました。

顔と顔が近い!!

なんか原田さんの首元に噛み付きそうな勢いでしたけど!?

一体なにをしでかしたんだ!?

来週がとっても気になります~!!

お腹が筋肉痛になるかも・・・。

大先輩であるマッチさんの問題は正解してね~!ニノ~~!!

今日の宿題くんは井上真央さん!!

2週連続でご出演で、今日はどんな内容なのかしら!?

あぁ~楽しみでございます♪

|

« カワゆい・カッコ良いの比率 | トップページ | カッチカチでデ~ヘデヘ♪ »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

大野智くん」カテゴリの記事

木更津キャッツアイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カワゆい・カッコ良いの比率 | トップページ | カッチカチでデ~ヘデヘ♪ »