« リアルコント | トップページ | THEファミレス »

写真集!?

昨日勢いで書いた強盗事勃発の巻。

今日、いいともの前のニュースで流れたのを運よく見ることができました〜!!

ワタクシ以外、その場に誰もいなくて本当に良かったです。

なぜなら爆笑ものだったから!

犯人以外の人はモザイクかかってるんですけど、妹の逃げ足が速い速い!(笑

一瞬で防犯カメラから姿を消したあいつに爆笑です。

犯人のカウンターの乗り越え方が凄まじい・・・。

取り残されて犯人にナイフを突き付けられてるパートさんが不憫過ぎる!!

犯人思いっきり目が見えてる!!

いつ捕まってくれるのやら・・・?

どうも!youriです。

・・・・・・・。

スンゴイ・・・・。

なにがって・・・。

今日Mステで、ジャニーズJr.のユニット、キスマイフット2(アルファベットがめんどくさい病にかかって打てませんでした。ファンの方ごめんなさい)さんのパフォーマンスをしかと見させていただきやした!

半端じゃないキラッキラぶり、というかこれぞまさにジャニーズ!!と言える素晴らしいステージでございました。

だって・・・ローラースケート!!

全員ローラースケート履いて、走って、ポールを使ってグルングルン回って、ジャンプして、バク転して、なのにピタッ!とストップする。

ものすんごい練習したことが伝わってくるパフォーマンスでございました。

一番下の妹は「○○」「○○」ってメンバーの名前をことあるごとに言うんですが、いかんせん、ワタクシ名前と顔がまったく一致しないんですよ!!

$誌は買ってますけど、嵐さんと知念くんと生田斗真くん以外のところはほぼ読まないでスルーしているんですよね〜。

ごめんねキスマイさん。

って衝動的に書いてみました♪

さて、今回は雑誌の感想でも書いてみようと思います。

POTATO11月号をチェケラ!!

表紙からキラキラ何かが放たれてる!!

なんかわからないけどダダ漏れしてる!!

嵐さんが表紙!?

だからなにかが漂ってるんですね〜♪

でた〜〜!!

松づんのニューヘアーがドドン!

めちゃくちゃ男前ですよね〜♪

襟足のない松づんを見れるなんてこんな珍しいことはないので、三谷監督に心からの感謝の念を送ります。

また相葉ちゃんのアヒル口がスキなワタクシにとって、このお口はクリーンヒットですね!!

真正面から見られるのがいい〜〜〜!!

ニノも26には見えないほどのキュ〜トさ♪

大野くんの方に乗っけたハンバーグのおててがカワゆいのなんのって♪

色白過ぎる・・・そのメラニン色素の無さ加減がヒドい。

大野くんはまた癒し系なホワ〜ンとした笑顔で八重歯がチラリ。

タレ眉が愛らしいですわ〜♪

翔くんは文句なしにイケメン!(笑

顎がシュッ!

眉がキリリ!

唇がトゥルントゥルン!!

おめめがパッチリでデヘ〜♪

ソロ&5名様ピンナップにひれ伏す勢いです。

嵐さんすご〜い。

あらっ!!

大野くんと知念くんがまた対談しているじゃ〜ございませんか!

知念くんがあまりにも色白でカワゆいから女の子に見えちゃいますよ!

知念くんの頭に浮かぶハートマークは無くったって勝手に目に映るようですわ。

記事の内容にもほっこりでしたが、テキストの上下を挟む細かく切り貼りしたような写真が楽しかったですね〜♪

次の魚釣り見開きも然り。

大野くんの変顔は最高!!

嵐さんの記事。

34pの翔くんにフォーリンラブ。

凛々しくも優しげな雰囲気を纏っていて、首を傾げてるのがどうにもこうにもキュンときます。

あのトップスの衣装カ〜ワ〜ゆ〜い〜!!

女の子が着ても絶対に似合うに違いない!!

国立のお話は、レポも読んでいないですし、映像もほとんど見ていないので、まったくちんぷんかんぷんでございました。

ただ、翔くんがヒドい目に遭ったってことはわかりましたけど♪

「あぁ、あれ?脱ぎ忘れじゃないです。目立ちたかっただけです(笑)」
なメンタルの強い翔くんがスキ〜♪

また各々の家族の話になっちゃう嵐さんが素敵。

母ちゃんとか親父とかおふくろとか姉貴とか!!

実際みんな20代後半な男性なんですもんね。

こういうところに親近感を感じます。

メンバーがメンバーをプロデュース!?

相葉ちゃんがミュージカルなんてやってしまったら・・・!!

ぜひその長〜い手足で歌って踊ってコケてください(笑

相葉ちゃんのミュージカルが猛烈に観てみたい!

松づんの本格的なコントを拝みた〜い♪

でもハゲづら被っててもカッコいいんじゃないですか!?

越後屋(ニノを推薦します)と話す松づんはさぞかし悪そうな悪代官なんでしょうね〜。

松づんが翔くんの写真集をプロデュース!?

っひぃぃ〜〜〜〜!!!

頭が沸騰しそうですわ!!

「脱いだほうがいいですか?(笑)」

みなまで言うな!脱げ!!と上から目線で命令したい気持ちを抑えるのに一苦労です。

「(しつこく)脱ぎますか?(笑)」

しつこい翔くんに爆笑です。

脱ぎたいんなら脱げばいいじゃない♪

もう一度その時だけでいいからヘソピアスをガン見したい!!

半ケツを全ケツに持っていく相葉ちゃんに腹筋が悲鳴を上げております。

全ケツて!!

ウケる〜〜〜!!

全ケツな翔くんはベッドの上に!?

はたまた芝生!?

もしかして羽毛まみれ!?

泡風呂!?

むきゃ〜〜〜!!

MO-SOが頭の中でエンドレスです!!

全ケツワールドから抜け出せない・・・・・・!

「はい。頑張ります」

って翔くん(笑

写真集制作実現したら絶対全ケツで何卒よろしく、松づん。

ニノの人体実験をやりたい大野くんがマニアックでウケる!!

「まず、初回はそれね」

と突き通す大野くんがすでにプロデューサー(笑

『イヤガリーノ』!?

ウケる!!

マイガールの最終回に嵐さん4名全員出演したらヨダレ出ません!?

そんな驚くべき状況が巻き起こることを願いつつ、今夜のマイガールを見ます。

お父さん友達とかものすんごい面白いと思います♪

松づんの子供はぜひ女の子で♪

きっと美人さん!

翔くんの子供は、Winkup誌の6月号で翔くんに肩車されていた子でファイナルアンサー!

翔くん(パパ役)の太股にずっと絡みついていればいいと思います。

それで翔くんがちょっとハの字眉で困ってる感じならもう、もう、大満足でございます。

あんなカッコイイお父上がいたら・・・・・♪

ニノ「嵐がたくさんの人に愛されるのはリーダーがいいからですよ」

そうだね〜、そのとおりだ〜よね〜♪

大野くんが嫌われるようなことって・・・、というか、嵐さんが嫌われる要素や理由が今全然思いつきません。

「厳しくないから(笑)」と、松づんのニーズにもぴったりなリーダーだったんですね(笑

翔くん「みんなでリーダーを支えよう」

ですってぇ!?

どんだけ大野くんがスキなんだこの子(爆笑

大野くん「支えてくれ(笑)」

支えますとも♪支えますとも♪

いっそ抱きしめてもいいですか!?

グワシッと後頭部から鷲掴みしたい♪

大野くんの髪の毛がいっつもフワッフワに見えちゃって。

ワシャワシャしたい衝動にかられるんですよね〜!

つって♪

やばい・・・。

支えてって言われて、支える嵐さんが脳内にポワ〜ン。

支えるっていうか、みんなで仲良く大野くんをギューッと抱きしめまくってる画が浮かんでしまいました(笑

カワゆ過ぎる!

「オレをどうにかしてくれ」

大野くんをどうにかできるのはニノだけでしょう(笑

大宮SKは不滅なのですから。

ついでに翔くんの隆ちゃんに対する想いもね♪

国立の写真が載ってるページは全てシャットアウト!

はやく嵐さんに逢いたい。

ただそれだけです。

5名様で、今までの記事や写真を眺めてるショットが自然体な感じがしてスキです♪
まだまだ話題の雑誌がワタクシを待ってるので、明日買いに行ってきまーす♪

えぇ、職場のソフトボール大会が終了したあとに・・・・・・・。

|

« リアルコント | トップページ | THEファミレス »

雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リアルコント | トップページ | THEファミレス »