« ACW | トップページ | 報道の嵐 »

ん~ご褒美~♪

まずい・・・!!

先週の宿題くんの感想を一切書けていな~い・・・。

めちゃくちゃ端折ってもいいですか!?

しかもあいまいな記憶だけでの感想。

・・・・・。

翔くんの、リフトのバーにヘルメットをぶつけちゃったところがものすんごくラブリ~でございました♪

一輪車乗れないから、まず走ることができない、つまり大野くんどころか翔くんに体当たりもできない・・・。

↑いろいろ叶わないことですけどね!!

どうも!youriです。

VS嵐を経て、やっとひみあらにたどり着きました・・・。

まずなんですかあの手の込んだオープニング!!

チャンネル変えてないのか!?

んっ!?

どうなってるんだ!?

と「?」を飛ばしまくったあげく、ほぼオープニングは録画できませんでしたよ。

なにしろ思いっきりVS嵐からチャンネルを変えていないのかも!?と思い、録画した数秒後に停止ボタンをポチッとな♪してしまったから。

まったくもって早とちり!!

でも嵐さんの「ひみつの嵐ちゃん!」ってタイトルコールはしっかり入っていたので問題ナッシィング♪

フジテレビからTBSへ・・・ってそういうことかぁ!!と理解したのはそのずっとあと。

嵐さんがテレビに映ってしまったら最後、他のことはあとあと♪ってな感じになってしまうんです。

翔くん、グレーのストールがお似合いでっせ♪

みんなイイ男な衣装でバッチリ決まっておりますな~♪

もうスーツが似合うお年頃ですもんね~。

違和感がございません。

いや・・・昔は違和感あったのか?と聞かれると、ゴニョゴニョゴニョ・・・なんですが(笑

”ジャニーズのハブ化”な、さんまさんにウケる!

まずニノに絡むさんまさん、そしてさんまさんに食ってかかるニノ、そのやりとりがもう~~芸人か!!ってツッコミを入れたくなってしまったのはワタクシだけ!?

ニノがうれしそうだな~♪

つって♪

「櫻井はね~、こいつほんと真面目なえぇ男なの!」

えっ!?

パードゥン!?

さんまさんもう一回お願いしやす!!

しょしょしょ翔くんが”真面目なえぇ男”!!?

むっきぃぃ~~~~!!!

さんまさんてばえぇ男♪

翔くんの良さを惜しみなく他メンバーのことは棚に上げて~な感じで翔くんをベタ褒めするさんまさんにやっさいもっさ~~い!!

「イメージ聞きたい」なんて言ってくれてニノありがと~~!!

・仕事熱心(北京オリンピックで選手の自叙伝とか本とか全部調べよる!)

・櫻井だけには負けてもえぇ!(仕事っぷりを見てるから)

さんまさんの翔くんに対する敬愛と感心さと一目置いてる感じがガンガン感じられてコッチはニヤけヅラになるんだこのやろ~♪

も~~♪

翔くんが超超超VIPに褒められ過ぎていつもの声がバンバン出ているはずのお口がポカーンとオープンしたまんまになってる!!

かなり動揺しているんじゃなかろうか・・・(笑

褒められると逆に何も言葉が出てこなくなって、静かになるところがべらぼうにカワゆいのです♪

☆彼氏にするなら誰?

ランキング発表前のニノとさんまさんの「ぜってぇ~~負けねぇ!!」「お前には負けねぇ!!」のあたりでの「仲良くしてぇー!仲良くしてぇーもう!」な翔くんがカワゆい!!

翔くん第5位!

「ちゅーとはんぱ!!」

って目をギュッとつむるのがツボ♪

☆恋の悩みを相談するならだれ?

戸田恵梨香さんが選ぶ!?

戸田さん大スキですねぇ~♪

”ライアーゲーム”のころから大スキですねぇ~♪

”流星の絆”でもっとスキになりましたねぇ~♪

「おにぃ」

の呼び方が大スキでしたねぇ~♪

さんまさんは翔くんが第1位だと予想!

あざーす!!

「聞くだけで人は落ち着くって言われたもん!!」
てテンション上がっちゃう相葉ちゃんがめちゃくちゃキュ~ト♪

「あなたが落ち着いて!」

ニノは相葉ちゃんの保護者みたい。

「顔はいいじゃないですか!?」

大野くんがやっとハッキリキッパリ声を張って発言した~~(笑

しかもさんまさんに向かってあの強気な発言に大爆笑です。

翔くんは第3位。

戸田さんの「あぁだね~こうだね~そういうこともあるよね~。自分が普通の精神状態でお話ができそう♪」

という理由に、いやだどうしよう♪自分だったらまず片思い相手にそんな恋の相談なんてできな~い♪むきゃ~♪なんて思っておりました(笑

MO-SOするだけタダ。

戸田さんによるニノの相談再現がウケる!

「ハハン♪」

て!!

でもニノはものすんごく慕われてるんですねぇ~♪

最後の戸田さんに向けたお礼メッセージでウィンクするニノに噴きだしました。

嬉し過ぎて。

☆キスをするなら誰?

歯が「ハンデ!ハンデ!」なさんまさんに大爆笑!!

松づんのキスが上手そう♪コーナー(勝手なタイトルです)で、「ブチューッ」とか、「ペロペロ派」とか、「ムード派」とかを言うのを勘弁してください。

勝手にワタクシのイカれた頭が脳内変換してしまうのです。

ひみあら見終わる前に救急車で運ばれそうになるのでね・・・。

ホワイトなPCがレッドになってそうなんでね。

松づんは「チュッ」て短いキスがお好き♪

むっきゃ~~~!!

それだけで大打撃なんですけど~~!!

口からヨダレが出てくるのを必死に堪えておりました。

なのにだからさんまさん、「ベロンチョ様じゃないの?」とか聞くのをやめて~!!

「ドロンジョ様」と被ったりもするからやめて~!!

ひぃ~~っウケる~~!!

「僕はベロンチョ様です!」

キッパリ流れを読んで宣言するニノに天晴!!

さんまさんが膝をついてしまった!!

「短いのを何回もやんのがいくないですか?」

松づんの意見に賛同します。

短いのを彼女さんと何度もする松づんが頭の中でONAIRされてますけれども!!

めちゃくちゃ睫毛がビューティフル♪

「あんたはキツツキか!!」

のツッコミ最高ですわ~!!

翔くんのキスは真面目でオーソドックスだから、と決めつけるさんまさん。

でも真面目にキスされても、ベロンチョ様でも、短いのを何度でもでも、翔くんにだったらなんでもどんとこ~い!!なんですけどねぇ~♪

一番理想なのは、木更津キャッツアイでモー子との夜景キスシーンみたいなのが一番イイですな~。

あれは本当に良いキスシーンでございました♪

バンビが、あのバンビがとうとう・・・!みたいな親目線もありましたが(笑

「接吻頂いてもよろしいですか?」

お願いします♪

なんつってぇ~~~!!

むきゃ~~~!!

死にそう!!

想像しただけで逝きそう!!

ベッキーさんによるランキング。

翔くんは第2位!!

オ~~~!!

「ネクタイはずしながらして欲しい」

ほ、ほ、ほしいっていいなさりましたよ、ベッキーさんが!!

「あ~~ニュース疲れた~。ん~~ご褒美~♪みたいな」

ささささささささささいこう~~~!!

やっさいもっさいを踊らずにはいられな~い!!

やっさいもっさいで木更津を練り歩きた~い!!

ベッキーさんのシチュエーションにめちゃくちゃ共感でございます!!

一体そのご褒美は日に何回くれるんザマス!?

こっちからのご褒美でもOKなんザマスか!?

「も~♪みたいな、も~♪はやくお風呂入んなよ!みたいな♪」

くぅ~~♪

ベッキーさん楽しそうですな~♪

すでに結婚しているのか、同棲しているのかわからなかったですが、とっても最高なシチュエーションでしたね~。

翔くんの子窓に映る反応を見る限りでは、「えぇ~?おれこんなことできねぇ~よ、しねぇ~よ」みたいな感じでしたが・・・(笑

「ん~~ご褒美~♪」

とか言われたらモーーーーー(子)!!

「お風呂にする?ご飯にする?」

なんて古典的なセリフまで飛び出してきそうですわ・・・。

あぁ~興奮しすぎてワキ汗かいた・・・。

☆担任にするなら誰?

おぉ~!!

これはこれは翔くんにうってつけなランキングなのでは!?

と思いました。

「も~夢は見たくない!」

な翔くんがキュ~ト♪

翔くんは第3位。

女子高生さん方の考え方にほ~なるほど!と思ってしまいましたよ。

でも全部ラップはねぇだろ!!とツッコんでしまいたくなりました(笑

「やんねぇ~よそんな授業!!」

な翔くんにウケる~~!

お腹が痛~~い!!

女子高生さんの思考とMO-SO力に脱帽です。

「みんな席につけYO~!」

すでに授業じゃない!!(爆笑

あの笑いのテンションは女子高生さんにしか出せませんな~♪

あぁ楽しそう♪

大野くんが第1位!!

理由が・・・(笑

確かに大野くんは寝そうですね。

「授業中寝てても怒らないよ♪」

おやすみなさ~~い!

休み時間にお歌を聴かせてくださいね♪

☆結婚するなら誰?

綾瀬はるかさんが選んでくださる。

おっぱい爆発くんが思い出されてニヤけが止まらな~い(笑

翔くんは第5位。

消去法ですか!

口数が少ない!?

う~ん、めちゃくちゃしゃべりますけどね~(笑

「あんまり楽しくなかったですね~」

翔くんの総評に対する感想に爆笑~~!!

「楽しんでもらえて本当に良かったよ」

も~、やっぱり翔くんが一番最高にイイ男♪

☆マネキン5

宮川さんの話を聞いて、麻布に行けば翔くんに会えるのか・・・なんて思ってみたり・・・。

「大輔さん、俺と勝負しようや!櫻井です!」

極めて煽ってるはずなんですが、ご丁寧に「櫻井です!」て敬語になっちゃう翔くんがカワゆいったらありゃしません!!

も~~キュ~ト過ぎるぞ櫻井翔め!!

うっ・・・・・・。

めちゃくちゃ翔くんのコーディネイト好み過ぎて心&臓が・・・。

むっきぃぃ~~~!!

あのボトムの色がめちゃくちゃスキです。

あのダボ感もいいですなぁ~♪

とってもお似合いですよ翔くん。

「ジージャン?」

がお茶目ですわぁ~♪

宮川さんの衣装お披露目シーンで、翔くんが左に膝つき姿で待機してましたよね?

その時の顔の角度がものすんごく好みです!

あの横顔のストロークの長さがもうキュンキュンなんですの♪

あの頬を手のひらで触りたくなってしまうんですよねぇ~♪

TOPモデルさんが何を言おうとも、ワタクシには翔くんのコーディネイトがべらぼうにツボなのです。

あらっ!

翔くんのデニムジャケットがいつの間にか前が開いてるじゃ~ございませんか!?

いつ誰が開けたんですか!?

カットしないでくださ~い!!

全部まるっとすべて見せてくださ~~い!!

翔くん残念。

でもやっぱりワタクシは全員の中で一番好みでしたよ。

贔屓目なし!!

・・・たぶん。

でもやっぱり素敵でございました♪

でも松づんのコーディネイトも好きですね~♪

なんてキラッキラしているのやら・・・。

NO襟足最高!!

嵐さんチーム惜敗でしたが、面白かったですよ~♪

アラオケ館は来週!?

めちゃくちゃあのカラオケにいた一般の方たちがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C~~!!

嵐さんの顔をおでこにお面状態で歌いまくるだなんて・・・なんて楽しそうなんでしょう!?

翔くんのお面を被ってラップをガンガン歌いた~い♪

来週が楽しみ過ぎる!!

おっと、アマゾンさんからPV集DVDのお支払い番号が・・・コンビニに行かねば!!

|

« ACW | トップページ | 報道の嵐 »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ACW | トップページ | 報道の嵐 »