« アナログテレビ終了 | トップページ | ぎゅ〜〜〜っ! »

ピースフルな紫BOY

少し前のエントリーでチョロッと書いたのですが、予定されていた研修がなくなりました。

他の方と被るから今回は無しで、と言われたんです。

えーーーーっっ!!ですよまったく。

ワタクシの楽しみにしていたショッピングとうちわ制作がパーだって話ですよまったく。

さ〜て、どうしましょったらどうしましょ。

時期を見て、自費で行きます。

研修だったらタダだったのに・・・。

自分の好きなものを買うときはほぼ値段をいとわないタチなんですが、他に対してはドケチなんですよねぇ〜。

ハウス食品さんの件に関しては、どこが一番安く買えるかかなり吟味しましたよ!

うちわなんてどうなることやら・・・。

でも今日、打ち上げだったんですが、運よく9時台に無事帰還できました〜!!

マイガールがリアルタイムで見られる〜〜!!

幸せ♪

どうも!youriです。

むきゃ〜〜〜!!

朝からやじうまさんで生相葉ちゃんを拝めた〜〜!!

もう終わっちゃったかな〜と思ってチャンネルを替えたらちょ〜ど、本当にちょ〜ど相葉ちゃんのドラマ紹介の直前だったんです。

そこに朝なのにキリっとしたカワゆくもスーツなのでカッコいい相葉ちゃんがそこにおりました。

くっそ〜〜〜!!!

なんなんですかあのクソカワゆい衣装は!?

ネクタイつけてんのに襟元にはグレーの蝶ネクタイ、ボトムはスーツらしからぬまるでサルエルパンツのようなダボッとしたデザイン!

あんな個性丸出しなアイテムを身に纏とってもまったく着られることが無いアイドル、相葉雅紀。

むきゃ〜〜!!

カワゆい♪

ワタクシ実は、なま番宣はまったく気にしていなくって、徹子の部屋が録れればいいや、くらいにしか思ってなかったんですが、それを見たとたんに録画ボタンをポチッとな♪

記録しておきたい衝動に駆られてしまったんですの!!

はぁ〜〜、あとでもう一回見ておかなくっちゃ♪

さて、今日はそのあとの番宣である徹子の部屋の感想です。

いきなりハワイでデビュー!でフレッシュな嵐さんのカワゆい写真がドドン!!

”チケット”のことを”切符”っていう徹子さんがウケる!!

相葉ちゃんがド紫のジャケットにボトム!!

松づんづくしな相葉ちゃんですか・・・なんとも珍しい!!

ちょっと大人っぽく見える色なんですねぇ〜、紫って。

松づんが着ていると、松づんに似合いすぎてそんなこと微塵も感じられないんですよね〜。

やっぱりセクシー色なんだわ。

なのに、司会者の徹子さんまで紫の衣装!?

なんで被らせたんですか!?

スタイリストさんの意図がわからな〜い。

年の離れ過ぎた林家ペーパー子かっ!?

「よろしくお願いしま〜す」

のあとの相葉ちゃんのキリリッ!な感じに、緊張してたんだろうな〜と思わずにはいられませんでした。

「僕も嬉しいです。うふふふふっ!」

の「うふふふふっ!」が大好物なワタクシ。

あの笑い方は相葉ちゃんにしかできないカワゆい笑い方なんです。

誰にも真似できやしないんです。

故にカワゆいんです。

宿題くんの時とは打って変わって、足をお行儀よく閉じている相葉ちゃんにむきゃ〜♪とならずにはいられません。

もう27歳になるというのに、この初々しさがたまらんのです。

国立の映像〜〜!?

ダメ〜〜!!

ワタクシは何も情報を入れずにまっさらな状態で参戦することを誓ったんです〜〜!!

でもちょっと、$誌を開かずにはいられないのでね、ちょっとだけ知ってるところもありますが、セットリストだとかはまったく知らないので、只今アルバム曲を聴きまくって勉強中でございます。

何を歌われても、イントロでわかるくらいになれるように。

なので、徹子の部屋で流れた国立の映像、音、一切見てない、聴いてないんです。

飛ばしてる時間が辛かったですわ〜〜。

でも、自分のコンサート参戦のためなら欲望も抑えるという、このド根性精神にカンパ〜イ♪

ふう、やっと相葉ちゃんが画面いっぱいに映った♪

本当に、何回も聴いたり、テキストで読んだりしているけれど。

嵐さんのメンバーになったきっかけの話。

相葉ちゃんが徹子さんに、一般の視聴者にわかりやすく丁寧に話している姿が素敵〜♪と思いました。

「YOUさ、パスポート持ってる?って言われて」

の「YOU」が最高でございました。

「YOUたちは嵐だよ」

の「YOU」が最強でございました。

超絶に優しい〜〜!!

ハワイにて、戦場でのインタビューシーンを見た途端に「あぁ〜恥ずかし」って言って自分でセルフモザイクをかけやがった!!

カワゆいったらあ〜りゃしまへん!!

一気に汗がブワァッ!となり、お手拭きで顔の汗を拭きとってやがる!!

カワゆいったらあ〜りゃしまへん!!

「事故ですよこれは」

と言い切る相葉ちゃんが愛しいですわ。

船の上で船酔いに遭ってたニノのことを挙げて、自分よりもあの子の方がキツかったんだとさりげなくサラッと言えちゃう相葉ちゃん。

本当に優しい子!

「ぶつかり合いをしない」と語る相葉ちゃんが素敵。

「トラブルメーカーとも言われます」

ウケる!!

そんなあなたがみんな大スキなんですの♪

「テンションが上がっちゃってぇ〜」

でた!!

相葉ちゃんによる「テンション」発言!

この単語発するの本当に多いですよねぇ〜相葉ちゃん♪

このくらいから相葉ちゃんの額にキラッキラしてる水が見えまする。

「単なる通過点ですし」

と相葉ちゃんが言った瞬間に切り替わった映像に「いやぁぁーーーー!!!」と叫んでしまいましたよ!!

ベストアルバム初回限定盤のジャケットがドドン!!

やっぱりいつみてもみんな別嬪さん!!

特に翔くんが超絶に、最高に、最強に別嬪さんで麗しやぁ〜〜!!

デヘデヘ♪

顔がちっちぇんだこのやろ〜♪

マイガールのVTRは飛ばしました。

だってこのあと見られるんですもの♪

汗が首までダ〜ラダラな相葉ちゃんがスゴイ!!

新陳代謝が本当によろし過ぎやしません!?

CM明け、あれは一体どこの楽屋ですか!?

いや!!徹子さんの部屋ですよね!?

扇子すらも紫て!!

ウケる!!

扇いで扇がれて。

こんなほっこりして、でもウケる風景は今まで見たことがありません・・・。

オロオロする相葉ちゃんがカワゆいですなぁ〜♪

また汗かきはじめましたよこの子!!

最高ですね!!

キラッキラ度が半端じゃないですよ〜。

出ぇ〜たぁ〜!!

ピースフルな男のピース♪

やっぱり笑顔が一番似合いまする♪

徹子の部屋、無事終了!!

相葉ちゃんお疲れ様でございました。

とってもカワゆかったです♪

もうアイドルオーラがダダ漏れで、見てるだけで幸せでした。

始まったばかりの相葉ちゃんフィーバー!

もっとも〜っと楽しくなるに決まってます!!

まずはマイガール第1話、ガッツリ見倒しますよ♪

|

« アナログテレビ終了 | トップページ | ぎゅ〜〜〜っ! »

相葉雅紀くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アナログテレビ終了 | トップページ | ぎゅ〜〜〜っ! »