« パパっぽい | トップページ | 小休止 »

ゴリさんに大きな拍手を!!

ゴ~ロゴロゴロゴロ・・・・・

ゴ~ロゴロゴロゴロ・・・・・・

ゴ~ロ~ゴロロロロ・・・・・・

「うえ~~ん・・・翔く~~ん・・・」

ワタクシのお昼の休憩時、更衣室にての言動を書いてみました。

もちのろんで、スペシャルプレミアムナイト賞についての嘆きを表わしてみたんです。

床が畳オンザ絨毯でヨカタ・・・。

いじけまくれるんですもの!!

携帯の着信ナシのディスプレイを見た瞬間に、10時に電話がきていないということは、

「このあとも来ることはない=ハズレ」

という方程式が成り立ったわけです。

なので、今現在も着信ナシでございます。

はぁ~~・・・なんて落ち込みましたが、まだ下旬のプレミアムナイト招待状が残っているのでまだまだ望みは捨てておりません。

とにかく会えりゃいいんです!!

なにはなくとも会えりゃこっちのもんなんです!!

応募された方々、あきらめずに腐らずに貪欲に参りましょう♪

毎日ポストをオープン&クローズですよ♪

どうも!youriです。

昨日、パソコンを触っていたらどこからともなく聞き覚えのある声が聴こえてきてテレビに目をやってびっくらこきました。

相葉ちゃんの体操のお兄さん番組をすっかりさっぱり忘れていた!!

そこにはキャスターぽいいでたちの相葉ちゃんが凛々しく座っておりました。

メインキャスターって感じですかね?

そんな場所にいても、相葉ちゃんらしさは何かしら放たれておりました。

「VTRをご覧ください」なフリの時に、両手で「どうぞ!」な感じで手をパッと差し出すんです。

でも声は出さない(笑

他にも片手だけver.もありました。

原稿を読むときに、原稿用紙を持ち上げ過ぎ!!(爆笑

カワゆ過ぎる!!

となりの女子アナウンサーさんはペタッとテーブルに原稿をつけ、目線を下にして原稿用紙自体は持っていなかったんですが、相葉ちゃんはななめ45度くらいにまで両手でガッチリと持ち上げておりました(笑

手に汗握るのはコッチですわ!!

相葉ちゃんの頑張っている姿を目に焼き付けて昨日は眠りに就きました。

そして今日。

月9がまったく気にならない・・・・・・・・・かつてこんなことがあっただろうか・・・・・。

中学生くらいからTV好きなワタクシ。

月9は大体、1話は必ず見てそのあとも見続けるかどうかを見極めていたのに。

確かにキャスティングは悪くないと思うんです。

むしろ、吉高由里子ちゃんが大スキなワタクシ。

あのトロットロのしゃべり方と、不思議っ子な雰囲気がたまらなくカワゆいんですの♪

でも気にならな~い。

それはきっとまっぼ~ろしじゃな~い♪

ネプリーグが見たいだけぇ~♪

翔くんとニノが出るってだけでこのテンションの上がり方はやべぇべ・・・。

ネプリーグを見た後、HEY!を月9をスマ兄さんを差し置いてリピートする気マンマンです。

きっと止まらないんだろうと思うんです。

今も先週の予告を見てニヤニヤしているんです。

先ほど見終わりました。



大大大大、大!爆!笑~~!!!

ガレッジセールのゴリさんに心からの感謝を届けた~~い!!

翔くんとニノが一皮剥けた気がする~~~!!

もう床を手でバンバン叩き過ぎて右手が痛~い!

喉が枯れる~!

お腹が捩れる~!!

どうしたらいんでしょうかこの面白さ!?

軽く一週間はこの状態が続くんでしょうな。

「ファイブ!ファイブ!トゥ~~~!!」

         &

「ファイブ!フォー!スリー!!」

の蟻地獄から抜けられないに違いない。

番組中終始「カワゆい♪」「カッコイイ♪」「ウケる!!」「ンギャ~~ハッハッハッハ~~!!」しか発してないyouri。

家族に何度うっとおしい!と、うるせぇ!と、黙れ!と思われ、罵られたことでしょうか!?

面白いんだから仕方ないじゃ~ないですか!

ゴリさんのファースト沈黙でワタクシの家族は大爆笑でした。

だったら翔くんとニノのところでも笑わせてくれたっていいじゃないのよ!!

あなたたちも笑えばいいじゃないのよ!!

いくらワタクシの声がバカでかいからって~~!!

・・・・・・・・・。

ニノの「ファイブ!フォー!スリー!!」の時に父がタイミング悪く電話し始めたことで、大爆笑が思いのほかできなかったことが残念。

でもいいんです、後でリピートするんですもの♪

ニノの衣装が前にどこかで翔くんが着ていたような?

まぁいっか♪

とにかく翔くんとニノの頭の良さにデヘ~♪

翔くんのキメポーズにデヘ~♪

ニノの「やった♪」なキュ~トフェイスにデヘ~♪

翔くんの「トリッコ」にデヘ~♪

ニノの”メディカル”にデヘ~♪

翔くんの「翔ちゃんて初めて言われた・・・」にデヘ~♪

翔くんの「翔ちゃんきっとできる!」にデヘ~♪

翔くんの、翔くんの、翔くんの~~~~!!!

え~い書ききれない!!

今はもうリピートの海にダイブした~い!!

嵐さん全員の参戦(番宣)じゃなくっても十分楽しかったです♪

なによりワタクシの大スキなニノ翔だったもんで♪

今、ふと思ったんですが、木更津キャッツアイの5名様が出たら・・・って、あのドラマはNotフジテレビでしたね(TBSめ!

いや~~絶対あの5名様が出てもひたすらに楽しそうにわきゃわきゃやって、ことあるごとに円陣組んで、「ニャ~~!!」って言いまくるんだろうな~~!!

猛烈に見た~~い!!

でもMO-SOで我慢いたします・・・。

今日の宿題くんを我慢してネプリーグをひたすらリピートする旅に出ようかしら!?

笑い過ぎてお腹が減りました。

では今日はこの辺で!!

いただきま~す♪

ちょこっと追記でございます。

ネプリーグの最後に流れたVS嵐のあのBGM!!

『時計じかけのアンブレラ』

ですよね!?

むっきゃ~~~!!

はやく聴きた~~い!!

はっ!

予約してない・・・。

まずい・・・CD屋さんのおじさんにテレテレテレフォンしなければ!

|

« パパっぽい | トップページ | 小休止 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパっぽい | トップページ | 小休止 »