« おあずけ!? | トップページ | 神無月はハード »

噴く!戻す!っふぅぅ~・・・

自宅に着くと、『よい子の味方』と『木更津キャッツアイ』のDVD-BOXがありました。

妹2の友人に貸していたんです。

返すのはいつでも良いよ、と言っておいたのに一カ月も経っていないうちに返却にきたようです。

その子は嵐さんに会える夢のチケットを当ててくれた女神なんですの♪

ありがとうを何度言っても足りないくらいです。

そしてその子は『ザ・クイズショウ』のDVD-BOXを借りていったそうな。

ジャンジャン見ちゃって!!

ジャンジャン借りて!!

汚さなければいっくら見倒しても、長い間返さなくてもOKよ♪

でもアタイが見たくなったら返してね!

どうも!youriです。

昨日の宿題くん、リアルタイムで見てはいけなかったのに、見てしまいました。

なぜなら大野くんがヘリウムで・・・!な回だったから。

携帯サイトの予告に思うままなワタクシ。

大野くんのあの変わった声がもっと変わる!?

それとも変わらない!?

気になって眠れな~い♪

しかもその直前に放送されていたZEROでの翔くんが・・・!!

カッコ良過ぎてもう・・・。

もう・・・。

あんなニュースではべらぼうに男前なのに、スタッフ日記に記載されていた放送が始まる前のこのあとは・・・な5秒間の「ブリッジ」で噴きました。

あんな容姿端麗な姿を見せてつけた後ののブリッジのせいで、宿題くんを見なくてはならない状態となってしまったんです。

見てヨカタ♪

そして宿題くんですが。

あのゲストさんの入っている箱をゴロゴロ動かしての登場シーン。

いつもカメラの視点が嵐さんの上からですよね。

翔くんのつむじが爆裂にカワゆい♪

グッて押してみたい♪

あの形の良い頭が大スキなんですよねぇ~♪

黒髪のマジシャンって言ってんのに「Mr.マリック」を出す相葉ちゃんがらしいですな~。

「白髪も混じったマジシャン」

と翔くんがナイスフォロー!

それに「うふふふふ♪」って笑う相葉ちゃんが愛しいですわ。

「サイババとかもそうだ・・・」

とひっそり翔くんの横で呟く相葉ちゃん。

いっそ懐かしい!

それにすぐ反応してくれる翔くんはやっぱり嵐さんのお母さんですよ。

「これ(翔くん)だけに聴こえればいいかなって♪」

って相葉ちゃん!!

どんだけ翔くんにかまってもらいたいの!?

えっ、違います!?

でもあのやりとり、ものすんごくカワゆかったです♪

ゲストは卑弥呼様の召使い、ではなくハイキングウォーキングのお二人。

「マジシャンっていうからさぁ!!」

ニノ、本気で怒ってるみたい・・・。

つって♪

翔くんのボトムどこかで見たような気がするんですよね・・・。

ナレーションの小林さんによる「アラシックスの宿題くん始まるよ~!」にビックリです。

「改めまして本日のお客様ハイキングウォーキングのお二人で~す!」

の翔くんを軽く8回くらいリピートしてしまったワタクシ。

「改めましてほ」

「改めましてほ」

「改めましてほ」

がエンドレス・・・。

なぜなら翔くんのカメラ目線から目が離せないほどクラックラだから。

あのキラキラした瞳は本当におかしい。

人を惹きつけてやまない瞳だと思うんですよね~♪

あの半月のおめめの目じりがすこぶるスキなんです。

あのキュッとなった感じ。

ほんでもってあのピンクでツヤッツヤな唇。

シュッとなった顎。

時にハの字になる整った眉。

まさにビューティフルフェイス。

まずい、このままでは進まない・・・。

景気づけにイリュージョンをやりたいQ太郎さんに本気で止めに入る翔くんが男らしい!!

「これほんとに!ほんとにQちゃんこれダメ!!」

って言った時の翔くんのお顔をフルフェイスで見たかった~~!!

後ろからあの顔の角度は生殺しですよまったく。

Q太郎さんの「はいっ!」なんて尻込みした顔なんて見たくないわけですよ!(失礼

「めっ!」な感じの翔くんが見たくてしょうがない今日この頃。

噂のnon-noも見たい・・・。

大人気と言われて「とんでもないとんでもない」と謙虚なハイキングさんのとなりに座るオグさんのリアルフェイス過ぎる姿がツボでございました。

テンション下がりまくりですな(笑

番協のみなさんの反応を「ヒャ~!」と表わす宿題くんスタッフは本当にすごい!!

ウケる!!

「なんですか!?」で卑弥呼様本人登場に爆笑です。

ニノが楽しそうですなぁ~♪

長髪シリーズで、色んなものをリクエストする最中、大宮のべったり具合にひぃ~~!!となったのはワタクシだけ!?

翔くんの持つ日直ボードを覗きこむニノの恰好がおかしい(ニヤニヤ

大野くんの左膝小僧を左手で握り、ボードを見ようと前のめり、体のバランスをはかっておりました。

ニノの左足と大野くんの右足は融合しそうな勢いでベッタリ。

大野くんはいつもどおりな~んにも反応しません(笑

「あ~な~た~か~ら~タッチ!」コントのあとのニノによる「無声映画みたい」に爆笑です。

本当にこの人はアイドル!?

ってなぐらいに的を得過ぎてて爆笑です。

Q太郎さんが必死に説明しているところでのあの松づんによる静かな笑いが最高にカワゆい!!

あの右手でお腹をおさえ、あまり見られない(気がする)ハの字眉な姿が猛烈にキュ~ト♪

なのに「わかんねぇ」はヒドい(笑

Q太郎さん好みの量のお酢を入れられたラーメンをすする翔くん。

だから一口がでかい!!

後先を考えないでありえない量の一口を頬張りますよね、彼。

本当に毎度毎度心配ですよ。

なのに今回はあの「大丈夫」な展開にこっちは拍子抜け。

絶対咳き込んでくれると思っていたのに・・・なぜか嬉しい誤算♪

しかも「全然大丈夫ですね」の声がめちゃくちゃセクシーじゃございません!?

ビンチョサンを嗅いで「う゛ぉっ!」なニノ、耳が赤くなっちゃってがカワゆい♪

大野くんの横顔がヒドい!!

ウケる!!でも鼻をつまむ指が美しや~♪

翔くんはまた奇怪なつまみ方をしてますよね(笑

「あー!これやばい!!」

って「あー!」を連発している姿がなぜか隆ちゃん(佐藤隆太くん)の叫びと似てる♪

「鼻の通りが良くなった」だぁ!?

お腹がイタタタタ!!

ビンチョサン冷麺の試食について。

Q太郎さんと相葉ちゃんの反応でわかるはずなのに、またチャレンジャー翔くん(出されたものは残さないがポリシー)は口に運ぶ麺が多い!!

「ブッフフ!!」

な噴きだす音と共に起こる笑い。

でもまだ粘る!粘る!!

ニノは「出して!はやく出して!」優しい♪

松づんは「頑張れ!頑張れ!」ド、ドSですわ・・・。

イケるか!?

・・・・・・・・。

も、戻しやがった~~!!!

大・大・大爆笑~~!!

思いっきり、しかしお椀で戻すところを隠すジェントルメン。

キリッとしたお顔に早変わりした男前にやっさいもっさ~~い!!

あまりの酸っぱさに言葉がでないイケメンがツボです。

顔に力が入り過ぎ(笑

ニノ「いつもはすごいしゃべってくれる人だよね?」

まったくです。

「マツジュン食べてごらん」

言い方が優しい!!オグさんはやっぱり松づんに優しいですよねぇ~。

やっぱりQ太郎さんの「すすれない・・・」はウケる!!

Q太郎さんの山手線全駅言えたあとのゲップに笑ってたんですね、大野くん。

「きったねぇゲップ!」

むしろこの発言に爆笑ですわ!!

Q太郎さんの見本にならって「っフゥゥ~~~~~・・・」な大野くんにむきゃ~~~~!!&爆笑です。

あのお顔、孫を見送るどこぞのお婆ちゃんとか、とにかくなぜか不幸そうな人の顔真似に見えるワタクシはどうかしてますか!?

もう顔の中心に皺が寄ってるんですもの!!

1発目は不発!!

また「っふぅぅ~~、っふぅぅ~~・・・」って!!

その顔やめて~~!!

お腹がとんでもないことになる~~!!

「ゆーあまいそーそーいーつも、っふぅぅ~~~~・・・・」

笑い死ぬ~~~!!

どうしてこの人はこんなにも人を笑わすのが天才的に上手いのか!?

誰か教えて~~!!笑いじ死ぬ前に何卒・・・。

「声変わったから大丈夫!変わったから!」

ニノが優しいったらあ~りゃしまへん。

「その顔がやりたいだけ」

松づんに意図がバレた!?

いやだ大野くんてばカワゆいなぁこのやろ~~♪

「えっと、これZEROのあとには流さないでください」

でた~~!!

ブリッジでも流れちゃったシーンが流れた~~!!

でもその懇願しているまさにそのキュ~ト過ぎる、かつ男前な翔くんのミラクルファニーフェイスにヤラれているワタクシ。

流さないなんて無理ですよね!?

だって辱めですもん。

宿題くんスタッフはある意味ドSなんですもん。

あの映し方、どなたかどうにかしてください・・・。

ワタクシのドHな頭ではあの恰好はすでに”ウェルカム”的なものに変換されてしまうんですよ・・・。

むきぃ~~!!

あんな角度からあんなガッツリ翔くんの股を見たことはナッシィング!!

動悸がする!!

前のめりになる!!

ただでさえ小さい目がひん剥く!

も~~!!

あの場の番協参加者じゃなくてほんとに良かった・・・。

じゃなきゃあの沈黙の中、一人でこう叫んでいただろうから。

「ひぃぃ~~~!!M字開脚~~~!!」

もれなく嵐さん、スタッフ、番協のみなさんに白い目で見られるでしょうな。

ほんでもって即退場♪

テレビで本当に良かった。

次の辱めに遭うのはただ笑っていただけの松づん!!

オグさんナイスパス♪

きっとその場にいたら、ワタクシはこう叫んでいたことでしょう。

「むきゃ~~!!M(松づん)がM字開脚してる~~~!!!」

もれなく強制退場です。

イエローカードをぶっ飛ばして、いきなりレッドカード並みの発言です。

でもやっぱりあのイリュージョンは難しいですよ。

誰がやったって辱めなアイテムなんです。

「それ以上は!それ以上はやめてください!!やめてください!!」

さも松づんのマネージャーのようにカメラの前でバタバタする翔くん。

でも松づんバッチリ映っちゃってますよね(爆笑

まったくモザイクの役割を果たせていませんな!

嵐CHALLENGE★weekの最終日は3時間の生放送&3Dライブ!?

普段見ているテレビから嵐さんが飛び出してくる!?

むきゃ~~~!!

なんと素敵な企画なのか!?

誰だこれ考えたヤツァ!?

出てこい!!

きゅうりやろう。(実家が農家

「これ(3Dメガネ)の作り方は、そう、簡単なんです!」

なんですかこのカワゆい生き物は!?

どんだけ得意げなんですかまったく(笑

キュ~ト過ぎて腹が立つ!!

ワタクシはものぐさ太郎なので、TVLIFEさんを買ってしまいそうな予感・・・。

最後のニノイリュージョン、ちょっとできたのは、ニノが軽いからでしょうね~。

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

さぁ、明日も骨盤ダイエット実践しますよっ!

今回の宿題くん、翔くんのお顔が髪をスッキリにしたおかげか、いつも以上に肌の艶やかさとか、プリプリさに目が釘付けでございました。

はぁ~~、なんて麗しいのやら♪

あの頬とかほんとに触りた~い♪

でも思うだけにしておきますよ。

御用にはなりたくないですもの!

翔くんの食べっぷりにやっぱり惚れ直す宿題くんでございました♪

|

« おあずけ!? | トップページ | 神無月はハード »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おあずけ!? | トップページ | 神無月はハード »