« ぎゅ〜〜〜っ! | トップページ | 成長物語 »

カワゆい・カッコ良いの比率

どこか遠くへ行きたい・・・。

温泉に行って癒されたい・・・。

9日に、ある意味相葉ちゃんに癒されましたけども・・・。

ただただ温泉に浸かりたいだけなワタクシ。

入浴剤入れても物足りないんですよね。

道がわからないから遠出できないんですよ。

カーナビ買おうかしら・・・。

どうも!youriです。

最近、ドン小西さんを見ていると(防虫剤のCM)何か忘れているような気がすると思っていたら!!

先週だと思うのですが、『しゃべくり007』という番組で、ドンさんがゲストでご出演されていたんです。

すると、ドン小西的オシャレ芸能人BEST5なるもの(タイトルは適当です)を発表されていたんです。

そしたらなんと!

あらなんと!!

翔くんの仲良しでラップをレクチャーしてくれたm-floのVERBALさんが第1位!!

むきゃ~~~!!

そらこの前のひみあらであんな姿の画像見せられたらそうなるかも・・・。

とっても個性的なんですけど、とってもお似合いでしたよね♪

翔くんがリスペクトするのも無理はないですね~。

ドン小西さんのことが気になっていたのはこれ↑でございました!

はぁ~、書けてスッキリいたしました♪

今日から10月中旬ですね。

とうとうハウス食品キャンペーンの抽選結果が、(当選した方だけにですが)わかる期間に入ってしまいました。

・・・・・・・・・。

もう、一瞬一瞬がドキドキでございます。

ハガキに書いた電話番号・・・間違ってやいないだろうか・・・とか。

今電話掛かってくるんじゃないだろうか・・・とか。

そんなことがふと思い出される度に一人で「いやぁ~~~っ!!」と叫び声をあげてしまっております・・・。

まったくハタ迷惑なおなごですよね。

今日ノ着信ハ1件デス。

洗濯機に服をつっこんで戻ってきたら、携帯が光っとる!!

着信あったーーー!!

うひょーーー!!

と思いきや、妹の「迎えに来て♪」電話でございました。

いっそ、またの名をタクシー呼び電話ですわ・・・。

・・・・・・・・・。

むかつく~~~!!

期待超!だったわ!!

むきぃぃ~~~っ!!

でもまだまだこれからですよね!!

希望は最終日まで捨てませぬ。

借りたいアルバムもレンタル中でしたが、嵐さんに逢える11月15日まで望みは捨てませぬ。

通ってやります、TSUTAYAさんに。

あ~~~!!

新曲の予約をしていな~い!!

今週中にお馴染みの、気の良いおっちゃんがいる音楽ショップにテレテレテレフォン!(木更津マスターより

そういえば、洗濯用洗剤のCMでまたタカスィー(塚本高史くん)が新ver.で登場!!

今回は声のご出演だけではなく、ご自身がご出演!!

30秒ver.のみのようですが、久しぶりに見たTVに映るタカスィーに目は釘付け。

黒髪が美しや~♪

まだ一度しかお目にかかれていないため、機会があれば、CMの歌声が聴こえた時点でTVに体ごと向き合いたいと思います。

あのイケメンから飛び出す他にはない世にも珍しい声がツボなワタクシ。

カワゆいのやらカッコ良いのやら!?です。

木更津キャッツアイのメンバーはそんなキャラが多いドラマなんですよね~。

中にはカッコイイ~!!カワゆい~~!!としか言いようのないキャラも数名おりますが・・・。

阿部サダヲさんのポテトチップスのCMなんてウケる!!

あんな、ポテチを答案用紙に落としたお詫びに3点プラスするヤツがいてたまるか!!

通知表が反比例するわ!!

屋根でポテチ食いながら語るヤツがあるか!!

不審者扱いでおかみにしょっ引かれるわ!!

も~、カワゆいですわぁ~♪

岡田准一くんは、美し過ぎます。

彫刻ですよ、あの顔の造りは。

いつ見ても、大野くんと同い年だなんて思えない(笑

そして歌声が甘いんです。

惚れる!!

『赤い橋の伝説』は今でも名曲♪

この2名様がまた、いつか奇跡的にMステで共演して、また告白すること(岡田くんが阿部さんにスキって言ってたんですの♪)を祈っております。

阿部さん!

お願いですから岡田くんとどっか食べに行ってあげてください!!(行ったかどうかは知りませんが(笑

他キャストは大体”カワゆい”が6割越えです。

あっ!

耕助と、モー子とオジーは10割方カワゆい生き物です!

バンビは”カワゆい”:”カッコ良い”=9.9:0.1でございます♪

だってバンビですもの♪

つって♪

・・・木更津のこと久しぶりに書いたら、DVDが見たくなってきてしまいました・・・。

本日はこれにてさよ~なら~!

|

« ぎゅ〜〜〜っ! | トップページ | 成長物語 »

youri日記」カテゴリの記事

木更津キャッツアイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎゅ〜〜〜っ! | トップページ | 成長物語 »