« 逢う前に | トップページ | 明日のために »

Yがやってきた

お仕事疲れました。

なので今日は少し短めに、端的に、端折ってまいりたいと思います。

ほんのりゴメンね~♪(大宮SK

どうも!youriです。

こないこないこな~~い!!

と思っていた先週末。

もう発送メールだって届いたというのに!!

あの愛すべきヤッターマン(DVD)がですよ!!

しかし、昨日の夜のことです。

母の買い物についていき、たった30分の間家を離れて帰ってきたら妹の「きたよ」という一言を浴びたyouri。

「何が??」

とはじめなんのことやらさっぱりだったyouri。

机の上を見るとそこには~~~!!!

むきゃ~~~~!!!

茶色い物体(ダンボール紙)がそそそそそそこにぃ~~~!!

明日仕事だっていうのにテンションダダ上がり!!(いつもはダダ下がり!

すぐにダンボール紙を引きちぎって中身を取り出す!(いつものこと!

鼻息も荒くぶっちぎる!!(フーンッ!!

3枚組なだけにその分厚さにビビる!!

飛び出してきそうな3Dのような外装にビビる!!

それより何よりも、開けてみてビックリドッキリメカだったのが、一番気付かないところにヤッターマン1号がいたこと。

ケースを展開していくとそれぞれ一面ずつ、ヤッターマン2号、ドロンジョ様、ボヤッキー、トンズラーと並んでいるんです。

「あれ!?ヤッターマン1号はいずこ!?」

と思って裏を見ると、イターーーーーー!!!!

不敵な笑みの麗しすぎるヤッターマン1号がそこに!!

別に撮り下ろしたものではなくて、ポスターのまんまだったんですが、麗しさがダダ漏れなショットだったんです。

何度も何度も見たことがあるものだったとしても、見惚れてしまうんです。

「Yabaiよ、Yabaiよ!ちょ~カッコいい~♪」

とずっと言っていただろうワタクシを見て家族は失笑ですよ。

「見る!?一緒に見る!?」

って誘ってあげたにも関わらずスルーですよ。

まったく失礼な家族ですわ!

さて話は戻って・・・ケースの一面を隅から隅までヤッターマン1号だけが飾っているんです。(ほかメンツも同様ですが

もう・・・素敵過ぎてDVD見る前に出鼻をくじかれた気分ですよ、まったく。

それにしても・・・。

さすがてんこ盛りDVDというだけありますな。

もうケース自体がひとつの映像と化しているような気が・・・。

見渡す限り美麗なCGの数々!

DVDの盤面すら見ているだけで楽しいのでございます♪

元々、絵を描くのがスキなワタクシはこういう凝ったものには滅法弱いんですよねぇ~♪

見ていて飽きない感じのゴチャゴチャしたのも大スキです。

大野くんのあの個展に飾られてたタツノオトシゴ的な絵は本当にいつまでも見ていたい感じでしたし♪

話が逸れました。

とりあえず本編はスルーの方向で。

おいっ!

といわれても振り向きやしませ~ん♪

だってもう3回も観ましたもん(笑

時間があるときに観ます!

まだすべては見れていないんですが、メイキング最高です!!

なんだかあのワタクシの中ではニヤけりゃいいんだか嫉妬すればいいのかいっそ翔くんにやってみたい♪なんて危ないことを思ってしまったシーンのメイキングがあったことに感動でした(爆笑

えぇ、あの、

ヤッターマン2号「ちょっと1号!」

ヤッターマン1号「邪ァ魔だ!!」

ヤッターマン2号「うわぁうっっ!!」(1号に押されて倒れる

あの辺りの・・・翔子ちゃんのサソリの毒にまつわるetcのシーンですよ!!

むっきぃぃ~~~~!!!

見たくない!

見たくない!

けど見ちゃう♪

って感じです。

だって・・・吸う音があまりにもリアルなんですもの・・・。

「ちゅーちゅー・・・」

じゃねぇよそこの白つなぎ!!(爆笑&照

こっちはその発言にすらテンションがおかしくなるわ!!

三池監督、翔くんがやってるそれはあなた様が教えた演技ですよ。

なのに笑ってるってどういうこと!?

三池監督のヘンタ~~イ!!

でもありがとう~~~~!!

そして三池監督は一体ワタクシみたいな変態をどうしたいんですか!?

もういっつもそのシーンはアドレナリンが大放出な気がするんですけど!?

ワタクシがもしオスだったら完全にムスコが・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・。

失礼いたしました。

とにかくいっそ翔子ちゃんになりたかったわけですよ!!

フンッッ!(言ってやった!!

今日の朝はただただDVDを見るためだけに早起きしました(爆笑

ドロンボー一味のドロンボーダンスメイキングがすこぶるカワゆいったらありゃしまへん!!

ドロンジョ様本当にカワゆい・・・♪

動きとか声とか本当にカワゆい・・・♪

あの唇がツボです。

あんな唇になりたかったです。

まだ途中までなのでまた明日の朝見ようかしら?

はっっ!

明日の朝は宿題くんを見ねば!!

妹がワタクシの小鳥のような笑い声で目覚めてしまうかもしれないってことはあえて考えないことにします。

早起きは三文の徳!

休みだからって寝すぎは良くないと思うんですの。

はぁ~~。

まだまだ見足りない、というか全然見れていないのでまた休日がきたら見ます。

その時にまた感想を。

とりあえず、いちいち収録の合間に出てくるヤッターマン1号の衣装を着てるけど、普段の翔くんになってる瞬間がツボでございます♪

福田さんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C~~~~!!

『Belive』がすこぶるこの映画にマッチしているということを再確認いたしました。

|

« 逢う前に | トップページ | 明日のために »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

ヤッターマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逢う前に | トップページ | 明日のために »