« 恋のむぎゃ騒ぎマネキン5編 | トップページ | とあるチケット »

恋のむぎゃ騒ぎVIP編

今日、GA○KTさんファンの友人(通称:GA○K子)と優雅に遊んでまいりました。

えぇ、ランチとショッピングとシメはカラオケで。

その子最近妊娠したことが判明して、今つわりがひどいらしいんですが、どうしても遊びたいってことでちょっと体調を気にしつつ遊んでました。

でもやっぱりGA○K子は気持ち悪くなったらしく、途中で「トイレに行く」といい、待ってたら、なんと、ひとッ吐き(造語)してきたそうです。

どんだけ遊びたいんだおみゃーは。

しかもそのあと「温泉で岩盤浴したい」なんて言いだして、妊婦にあるまじきアクティブさにびっくらこきました。

ワタクシはランチしたあと、眠くて眠くてしょうがなかったのに・・・(ただの食べ過ぎです

カラオケではもちろん嵐さんしか歌っておりません♪

初めて人前で”素晴らしき世界”を歌ってみました。

大野くんの「すばぁ~らぁ~しぃきせぇかいぃぃ~~」の発音が大スキで、マネするのが楽しいったらありゃしないんですよ♪

翔くんラップは少し声高めで、じゃないと歌えないんです・・・。

オリスタを買ってきました!!

少しチラ見程度でやめておきました。

ネタバレは極力NGでとおしてきておりますので。

衣装もまったく覚えてないくらいです。

はやく始まらないかしら、当落・・・。

あさってから研修なのに、気になってしょうがない!!

どうも!youriです。

ひみあら感想の続きでございます。

翔くんの印象にめちゃくちゃキューーーーン!!

”とってもいいパパになりそう”

今夜のゲストはなんって素敵なお方♪

チャイマイがまた見たくなってきてしまいました!!

本当にあの企画は果てしなくお気に入りでしたね~♪

またやって欲しいです。

でも当の本人は「あぁ~じゃねぇよ!」とお気に召さないようでしたね。

そんなにまだ独身でいたいのか!!

ぜひいてください、今のところは♪

”う~ん・・・よくわかりません”

と、自分への印象を聞いた相葉ちゃんの、

「おぉいっ!」

のあとの笑顔が最大級にカワゆい♪

大野くんへの印象はあれ絶対声変えてるだろひみあらスタッフ~~!!

どういう陰謀だ~~~!!

むっきぃぃ~~~~~!!

でも面白かった♪

というか、今回の翔くんの衣装最高です!!

青ベースに黒ストライプのシャツ、しかも内側はピンクだってぇ!?

めちゃくちゃ凝ってて、ワタクシめちゃくちゃドストライクゾーンなんです♪

しかもジャケットやネクタイがツルンとしてそうな光の反射具合の生地で、どこから見てもキラッキラ♪

はぁ~惚れる!

きっ・・・きっ・・・きみペキターーーー!!!

最近、某動画サイトで見たばっかりの、ワタクシにとってはかなりタイムリーな衝撃映像でございました。

松づんのモモヘアーがやっぱり胸キュンです~♪

あの当時20歳!?

そんな若いころからペットに・・・違う!!

とにかく白い!!

そして石原さんは16歳!?

そりゃ足に指輪してれば「芸能人だ!」と思わずにはいられない年頃だったんでしょうね(笑

大野くんの、

「別に何とも思いませんけどね(フーンッ」

がウケる!!

石原さんはやたら自分で言って自分で爆笑してるお方ですね。

今回の出演者の中で一番笑っていたんじゃなかろうか・・・!?

石原さんの有り男or無し男はワタクシすべて真逆でございました。

う~ん、いろんな方がいますね。

石原さんの無し男発言に、会場は「えぇ~~!」とブーイング。

そんな石原さんに、

松づん「負けるな負けるな」

ニノ「わからしてやれ!わからしてやれ!」

相葉ちゃん「頑張れ!頑張れ!」

とみんなして二重に後押し!

優しいですよね~♪

「30代で犬を飼いだします」

とニノ調査員からのご通達!

爆笑です。

目の付けどころが本当にすごいですよね~ニノって。

「絶対俳優さん嫌だ!」

との石原さん発言で、完全にニノはアイドルではなく、俳優さんと認識されてしまったようですね。

石原さんをバッと見るニノがカワゆかったです♪

「そんな重ね着する!?」

などなどの石原さん発言に、大野くんはツボだったようで、かなり笑ってましたね~~♪

も~体を前後させちゃってカワゆい!!

メガネ男子。

大野くんてばなんだかめちゃくちゃインテリちっく!!

赤がめずらしい組み合わせで新鮮でございました。

絶賛の声に気を良くして

「じゃこれもらって帰りますわ」

な大野くんにすかさずニノがツッコミ!!

大宮あざーす!!

「朝飯できてんぞ!」

むぎゃ~~~~!!!

「ぞ!」

のところがむっきぃぃ~~~!!

ちょっと顔を揺らすのがむっきぃぃ~~!!

なんてツボどころ満載なメガネ男子!!

あの響き渡る大歓声にしてやったりな満足顔(笑

ニノは本当に黒縁がお似合いですよね~♪

ツートンカラーのメガネで最高でした。

相葉ちゃんは、あのままもう一度新キャラとして”黄色い涙”に出ればいい。

松づんはあれプロデューサーとかお偉いさんレベルな・・・ちょっと尊敬されるべきお人みたいになってやいませんでした!?

またお髭がそれをさらに漂わせてるんですよねぇ~♪

やっぱり翔くんには意地悪な松嶋さん。

「サ~ク~ラ~イですよ」

咄嗟にでた計算され尽くされてないセリフに自ら失笑な彼にキュンキュンです。

「さとみ~~~!!さとみどこだ!?」(ワタクシにはこう聞こえたんですが

この子はどうしてこんなに的外れなことがスラスラと出てきてしまうんだろうと、いっそ翔くんを褒め称えたいと思います。

石原さんの「何!?」に同感です(笑

で、メガネの感想を(笑

むぎゃ~~~~!!

翔くんはやっぱりメガネかけたらさらに知的で素敵でムテキ♪

黒縁最高な石原さんの気持ちわかりまする♪

そして始まる石原さとみを取り巻く事務所コント。

相葉マネ「事務所通してもらっていいですか?」

訪問者櫻井「一応、お話はいってるはずなんですけど」

相葉マネ「出口あっちなんですいません!」(櫻井を誘導する

訪問者櫻井「じゃまた、ひとつよろしくお願いします」

に大・爆・笑!!

翔くんがあまりにリアルすぎてむきぃ~~!!

石原さんのお気に入りはニノ。

わかる!

選んだ理由に、

「これで裏が白かったらいいってこと?」

となぜか勝負は決まったのに食い込む翔くんが野心家でウケる!

ド派手なことの例として、”花火見に行ってチュー”を挙げたニノ。

そっかぁ♪花火見てチューしたいんだぁ♪なんてよからぬ妄想がモワ~ン。

サプライズ劇場。

むぎゃ~~~~~~!!!

ニノ最高~~~~~!!!

「これからはもう、いつでもおれの部屋に来いよ」

行ぐ!!

行ぐったら行ぐ!!

手をつないだ時に合いカギを渡すだなんて・・・。

はあ~萌える!!

うぎぃぃ~~~~~~!!

相葉ちゃん最高!!

はじめの宅急便屋さん衣裳がめちゃくちゃどうぶつ園を思い出しちゃいましたが、そのあとの展開に心奪われました。

「すいません、これにハンコ押してもらっていいですか?」

押ず!

押ずったら押ず!!

何枚複写でもバンバンバ~ン!と押しちゃるわ!!

ほんでもってその瞬間に苗字は”相葉”になっちゃうんですね♪

むぎゃ~~~~~!!!

萌える!!

大野くん。

すいません、石原さん役の芸人さんがちょっと先走ってお芝居失敗したところが面白くってあんまり印象が・・・。

でもあのやり方ならいろんなこと叶えてほしいですね~♪

なんでも叶っちゃうわけですから。

ンフフフ♪

翔くん。

どんだけ食べ物絡みがお好きなの!?

「さとみちゃぁ~~ん♪今日のごはんなに?ツンツン!ツンツンツン!」

むぎゃ~~~~~~~!!!!

いい加減にしろ!!

カワゆすぎて「いや~!!気持ち悪い!気持ち悪い!やめてぇ~!!」とか言っちゃったじゃない!!

「遊んでくんないとつまんないよ~~!!」(言いながらやるツンツン攻撃がまるでマシンガン状態

むぎゃ~~~~~~~!!!!

張り倒すぞ!!

おみゃーはどこぞのペットか!?

モモには勝てないから今すぐそのツンツン攻撃をやめい!!

本当にワタクシ翔くんの繰り出すツンツン攻撃に気がふれそうです。

ちくわをなぜか小指にはめさせ、

「ほら!指!でっかくなっちゃった!!」

むぎゃ~~~~~~~!!!!

なんか古い!!

なんか古くって爆笑です!!

本人が爆笑ってどういうことですか!?

「一生、おれのごはん作ってくれないかなぁ?」(いきなりアンニュイな顔で

づくる!!(作る!!

づくるったらづくる!!(作るったら作る!!

とりあえずそのツンツン攻撃をやめてくれたら(笑

でもちくわって・・・・(笑

また芸人さんとの2ショットの時の翔くんの顔の小ささが引き立つ引き立つ!!

ちくわもったアイドル、その名は櫻井翔。

ツンツン攻撃が得意。

ウケる!!

そんなプロフィールあったらウケる!!

石原さんはやっぱり変わったお方。

ちくわが一番イイそうです。

でもお気に召したようでなによりです。

松づん。

むぎゃ~~~~~~!!!!

ラジオって!!

ラジオって!!

まさかそんな回線を利用して・・・!!

なんだかめちゃくちゃ愛を感じるのはワタクシだけですか!?

「おれ、さとみのこと大スキだよ」

の”さとみ”の部分をワタクシの名前で脳内変換&ONAIRしてもよろしいですか!?

むっきぃ~~~!!

松づんに惚れる!!

百年も愛を誓われたら、僕のすべてさなんて言われたら・・・!!

お気に入り嵐。

むぎゃ~~~~~~~~!!!!

石原さんのお気に入りは翔くん!!

初めて選ばれた翔くん。

おめでとうございます♪

驚き方と喜び方がハンパじゃなくイイ反応でございました♪

抱きつかれる→「うわぉ!」な感じで目をおっぴろげて体が少し浮き上がる

石原さん離れる→おっぴろげた目が半月の目になり、お口が超ニカッなカワゆいことになる

中島さん「櫻井く~ん」→思いっきり右手でガッツポーズ、かと思いきや両手でガッツポーズ

みんな立ち上がる→一人だけ座ったまま、両手をグーにして顎の下あたりに置き、天を仰ぐ(睫毛がキレ~な扇型で腹立つ!!

みんなが横一列に並ぶ→まだまだ座って余韻に浸り中

石原さんの翔くんを一番にした理由を聞いていると、ギャップ男子がお好きなようで。

まぁ、ワタクシはそんなギャップを知る前にバンビ(木更津)でゾッコンになってましたけども♪

あんなに有り男or無し男では真逆だったって言うのに、不思議なこともあるんですね。

今回のひみあら最高でございました。

翔くん、終始カワゆかったです・・♪

|

« 恋のむぎゃ騒ぎマネキン5編 | トップページ | とあるチケット »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋のむぎゃ騒ぎマネキン5編 | トップページ | とあるチケット »