« どーん!! | トップページ | 恋のむぎゃ騒ぎVIP編 »

恋のむぎゃ騒ぎマネキン5編

カイホウ コウ  (会報乞う)

って思ってたら!!

やっとワタクシのもとにも届きマスタ~~~~!!(木更津より

ワタクシO型人間なので、会報という、大事な手紙が入っていようがいまいが、手で思いっきりビリビリ封筒破いて中身を引っ張り出しちゃうんですよねぇ~~♪

もう気が先に行っちゃってるんですの♪

もちろん中身を気遣いつつです。

だって早くみたいじゃないですか!?

そして中身を完全に出す前に表紙をチラ見して・・・むぎゃ~~~~!!!

感想はまた日を改めて。

どうも!youriです。

今夜はひみあらの感想でございます♪

ワタクシ今週は割とノート書いたりといつもより勉強していたので、予約録画だったんです。

そして今日蓋をあけて見てみたら!!

ニノおこげCMがバッチリ映ってるじゃありませんか~~~!!

「あとからもっちもち♪」

の言い方がハンパじゃなくカワゆいです!!

やっぱり以前ワタクシが一度だけ見たおこげのCMはまさにこれでございました。

だって黄色と白っていう印象しか残ってなかったんですもの(笑

これから秋だから売れるんでしょうね~。

ハウス商品ですしね。

そして始まったひみあら!!

いきなりマネキン5ですか。

てっきりVIPだと思ってました。

”冒険服”がテーマなだけに、松嶋さん「危ない!翔くんが危ない!」って!!

「おれかよ!!」

ってノッちゃう翔くんが嬉しそう♪

「スーパーひとし君みたいなことではないでしょ」

ってニノ!!

絶対それよく知らない世代がすでに存在してると思う・・・。

ひみあらスタッフもワイプで出しちゃえば大体の人は「あぁ~コレ!」って忘れかけた記憶を呼び覚ませるはず(笑

ワタクシは一瞬わからなかったんですが、すぐに思い出せました。

まぁ、冒険スタイルではありますけど、今あの番組はどうなってるんでしょう?

まったく御無沙汰なのでわかりませんね。

翔くんのテンションは「着てみたかったけど、普段はちょっと着れねーかな!?」な感じ。

そっか~、あれ着てみたかったんだ~♪

やっぱりラップ隊長はラップ職人を崇拝しているのね!

なんだかめちゃくちゃ翔くんらしい。

★翔くん

むぎゃ~~~~~~!!!1

ぐっは・・・・・!!!!

めちゃくちゃカワゆくないですか!?

ハンパじゃなく若返ってやいませんか!?

足が極細ポッキーじゃございません!?

先にパンツはいたら靴下はけないほど細いですって!!?

そんなあなた様の足はどんだけ細いんざます!?

いい加減にしろ!!

さっきからキュンキュンして動悸がするわ!!

ほんでもってラストのサングラスにズキュ~~ン!!

どんだけラッパーなんだショウ櫻井!!

赤いのがイイ、すこぶるイイ。

自転車に乗りそうに見えると言われて「俺の人間性だろ」と断言する男らしさに爆笑です。

m-floのVERBALさん、ちょこちょこ翔くんのラップ話で出てこられるラッパーさん。

翔くんをこんなふうに成長させてくれてあざーす!!

「自分で書かないの?」

みたいな問いかけを翔くんにしてくださったんでしたっけ?(覚えとけ!!

おかげでこんなカワゆい子に育ちました♪

あんな赤いとぐろ(ハット?)はキッツイのでお断りですが・・・(笑

★相葉ちゃん

衣裳披露の前に、翔くんが黒マントを取ってあげてる場面にキュン♪

優しいな~翔くん♪

こんなところに翔くんのお母さんぽさがチラリなんですよねぇ~♪

相葉ちゃん、思いっきり”秋のファッション”だと思っただけのワタクシを許して。

でも確かに冒険が足りなぁ~~い!!

でもまた翔くんと服装が被ってましたよね!!

サルエルパンツが♪

服屋さんが被るだけありますよね。

★ニノ

まるでスターウォーズ・・・!!てワタクシもなぜか思いました(笑

あのゴチャゴチャした感じ・・・色合いが・・・スターウォーズ(笑

ダボダボしまくりでニノがさらに華奢な子に見えちゃいますよ!!

「どこにも行きたくねぇ!」

って、さすがインドア!

冒険してんのに家でドラクエ(冒険)しちゃいますな、コレは。

★大野くん

「冒険してるしてる!冒険してるしてる!」

と翔くんから大絶賛だった大野くん。

普段じゃ絶対にありえない服装でしたもんね!!

でもなんだか似合っておりました♪

ワタクシはあのシルバー蝶ネクタイがお気に入りでしたね。

でも楽屋には来てほしくない、一回帰ってもらうかも、だなんて翔くん!!

TPOは考えて、な精神なんでしょうね(笑

変だと思いました。

まさか肩パッドが内臓されていただなんて。

★松づん

めっちゃくちゃ男前!!

どこのパーティに行かれるんですか!?

MJになりきろうぜパーティですか!?

それともセレブきどりまくりパーティですか!?(失礼

とにかく金のブルゾンが似合うのは松づんかMJか!?って勢いです。

カッコよすぎてラメが眩しっ!

「またげない!」

な翔くん。

「走る?」

な翔くん。

この衣裳でヨカタ・・・。

この衣裳だからこそ見れたことですよね。

「帽子が八百屋みたい」で噴き出すグラサンにキュン。

帽子をズラす。ポロシャツの第一ボタンを締める。

やっぱり若槻さんはファッションをわかっているお方!!

翔くんがまたさらにイケメン&カワゆくなりました~~♪

若槻さんに感謝!

縮んだ疑惑で顔がくっしゃくしゃになるニノにコッチもくっしゃくしゃです。

めちゃくちゃカワゆいおじいちゃんみたいになってましたよ(笑

「すごい着こなしちゃってますもんね、ちょっと。これ松本さんじゃなかったらとんでもないことになってます」

に同感ですぜ若槻姉さん♪

そしてお会計。

むぎゃ~~~~~~!!!

即答でラッパー・ショウ櫻井をお買い上げ!!

マネキンから人間になる瞬間のキラキラオーラが半端じゃない!!

となりの相葉ちゃんが半笑いなのがウケる!!

売約済シールを貼られた瞬間の彼は見事に二重顎(笑

あぁ~~もお~~!!

その二重顎が大スキ!!

嬉しすぎて声があんまり出ていない「いえっ♪」な両手ハイタッチが愛しい・・・。

「ハンパじゃねぇ嬉しい!」

が前回のダメ嵐での、

「ハンパじゃねぇ冷たいよ!」

を彷彿とさせまする(笑

「嬉しいありがとう♪」

の言い方がもんのすごく素な感じがしてデヘ~♪

終始クリックリなおめめはグラサンで隠されておりましたが、めちゃくちゃカッコよかったし、カワゆかったのでまったく気にならなかったですね。

もうあのグラサン姿がハマりすぎてて最高でございました!

「チェッケラ♪」

がまたカワゆいんだコレが!!

どうしてくれるんだショウ櫻井!!

カワゆすぎてむっきぃぃぃ~~~!!!

翔くんがステージ上からいなくなって、ワタクシは至って冷静に他4名様の行方を見届けておりました。

時折出てくる翔くん。

いつもより控え席(?)のシーンが多くってあざーす!!

ていうか翔くんが逐一アドバイスを伝えてくれているんですよね(笑

さすがお母さん!

息子たちが気になっちゃって気になっちゃってしょうがないのかしら!?

他4名様でのツボ羅列。

・相葉ちゃんのいいとこ皆無

・松づんのくすぐったがり屋さん

・大野くんの「高ひ~?」というマネ

・大野くんの「偶然だね」のトロットロボイス

・大野くんの「YO!YO!」のたどたどしさ

・大野くんの「YO!YO!」再びの照れ方

・千秋さんが登場した時のニノのあまりの無表情さ

・まさかのストールがアンパンマンマント

・「マシ」評価でめちゃくちゃ喜ぶニノ

・ズボン上げたらトップスまで上がっちゃった相葉ちゃん

・売れ残りケテーイを知り、倒れる相葉マネキン

ちょっと冒険心が足りなかったってことで、「今日はしょうがないよ」な松づんにうなづけます。

でもラストで「相葉ちゃん売れ残れ!売れ残れ!」ってずっと念じててごめんなさい。

でもどうしてもビリな相葉ちゃんを見てみたかったから満足でございました♪

「相葉雅紀を一皮剥いてくれぇ!!」

がウケる!!

問答無用でウケる!!

「コメントも逃げちゃったもん」

な翔くんにむぎゃ~~~~~~!!!

カワゆいったらありゃしねぇ!!

あとは大野くんだけ!?

ホストロワイアルもあと大野くんだけ!?

大野くんはまだ未経験なことが多いですね。

きっと大野くんファンの人は特にそんな大野くんを見てみたいと思っているかも知れませんね。

ワタクシもぜひ拝みたいです♪

特にホストはですねぇ・・・。

どんなことをささやいてくれるのかドッキドキですよ!!

さて、長くなってしまったのでVIP編はまた明日にします。

金曜日の夜は眠い・・・。

タイトルについて・・・さ○まさんの番組名パクってすいまそん、プサン。

|

« どーん!! | トップページ | 恋のむぎゃ騒ぎVIP編 »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どーん!! | トップページ | 恋のむぎゃ騒ぎVIP編 »