« 情景リポーター | トップページ | ギャル »

ギャルソン

あらら~・・・。

さっき知ったんですが、ワタクシ同じ記事を2つ載せていたんですね。

これはこれは失礼いたしました。

ちょっくら削除して参りました。

妹がたこ焼きを買ってきてくれたんですが、しっかり「え!?お金くれるんじゃないの!?」と思いっきりおつかい気分ですよ奴は。

でもひとりで1パック全部食べられるなんて幸せ♪

たこ焼きが大スキなんですよねぇ~♪

大阪で食べたたこせんも美味でございました。

またゆっくり行けるときがあると・・・・・いい・・・・な・・・・・。

どうも!youriです。

昨日も実はひみあらは予約録画しておりまして。

やっとさっきすべて見終わりました。

ひみあらは宿題くんとはちょっと違って、笑うところよりもむきゃぁ~~~~~~!!!って言っちゃう場面が多くないですか!?

違う意味での興奮がいつもてんこもりでございます♪

ご当地グルメウェイター。

またギャルソンな5名様が見れて幸せ!

翔くんのような極度のなで肩ウェイターっていないですよね!?

レア中のレアウェイターな翔くん。

なで肩だけど、姿勢の良ろしい翔くん。

いっつもどこか気品が漂ってるんですよね~。

今回も麗しゅうて敵わんわ状態ですが!?

拍手の仕方がハンパじゃないほど大人!!

そんな翔くんの次に目に入った2名にワタクシ一瞬で釘付け。

誰って、大宮に決まってますよ!!

ネクタイカラー=メンバーカラー、のはずですが、この二人だけチェンジしてましたよね~!?

あ~なんてカワゆいコンビ♪

ネクタイはあの二人が勝手に交換したんでしょうか?

どうやって交換したのか気になっちゃって気になっちゃってしょうがないんです。

ほんでもってネクタイつけ合っちゃったかな♪なんて思ったりして・・・むきゃ~~~~~!!

萌え死にする!

あの二人身長差のない恋人同士だからものすごくラブラブっぷりが画になるんですよねぇ~♪

妄想だけで軽く3時間はイケます。

相葉ちゃんのスタイルの良さに拍手!!

あのキュッとなったウエストに変態のおめめが離れませぬ!!

足が長っ!

ニノウェイターが選んだ炭酸せんべい。

ちょっと食べてみたいかも♪

虻川さんに「ありがとうございます・・・」なニノがウケる。

大野くんうぇいたー(←大野くんぽくないですか!?)がホルモン焼きうどんを食べた時の「これ兵庫っぽいですよ」の言い方がもうすでにカワゆい・・・。

ホルモンを頬袋にためての「ぽい」にラブ。

美味しんぼをちょこっと読んだ春日さんの「松坂牛がいるからね」意見に「ふ~んあぁそっか~、さすが春日さん!」と素直にのっかる翔くんに底なしの純粋さを見ました。

三重県だよっ!つって♪

大野くんうぇいたーの「お待たせいたしました。兵庫県の、ご当地グルメ、ホルモン焼うどんでございます!」がだいぶ滑舌良かったですね(笑

相葉ちゃんウェイターはなんでなんでしょう、いつ見ても見習いさんにしか見えない・・・。

いつも明るいちゃめっけたっぷりな後輩ウェイターにしか見えない・・・。

いついつまでも手取り足取り教えてあげたい・・・。

相葉ちゃんも成功!

春日さんの「もぐんじゃないよ翼を」に大爆笑!!

翔くんウェイターにはなぜ笑いがついてくるんでしょ!?

これ別にマックのハッピーセットじゃないですよね!?

なのにセットでラフ(笑い)ももれなくついてくる!みたいな。

「おまたせしました(スタッフから笑いが入る)兵庫県のご当地グルメ、めっちゃ見てる(兵庫県美女が)塩見饅頭でございます」

このウェイターさん、ソワソワしてどうしようもないご様子でしたね。

だって判定待ちの間に「前回春日さん、ねぇ?」って!!

誰に話しかけてるんだこのカワゆいやつめ!!

静かに待てないのかこのカワゆいやつめ!!

ワタクシ、もしかして翔くんが間違うんじゃないのかって、内心思ってました。

すいまそん、プサン(木更津より

「とっても美味しかったです!」

を言われた時のあの喜び方!!

顔を両手で押さえて、そのあと鼻と口を押さえたときのあのおててにワタクシキュ~ン!!

指先がピンクだったんですもの!!

なんってカワゆらしいおてて♪

まるで冬に外でたらすぐに指先だけ冷えちゃった・・・みたいなシチュエーション状態をスタジオでキープする男、櫻井翔。

浮き出る血管はキリッと大人な感じを漂わせていますが、ピンクには敵わず・・・。

喜び方が本当に全力(笑

松づんウェイター、群馬じゃなかったですね!!(笑

そんなこともある!!

2回連続で水浴びることもある!!

春日さんは自らでしたけど。

それにしても・・・水をかけられて「オエ~~・・・まじで?」気味の松づんが爆裂に麗しいと思ったのはワタクシだけ!?

流れる水がくぅ~~、綺麗♪

チョロッと映る厨房の様子。

いやだ、大野くんと翔くんがまったく同じ格好でモニターを見てる♪♪

「何が群馬で食べたじゃい!!」

まだまだ罵られる松づん。

お客さんの虻川さんに連行される松づん。

あらら、今回からしゃもじでお尻ペンペンの刑に処されてしまうんですね!

松づんが本気で痛そう・・・。

中でもワタクシツボだったのが相葉ちゃん♪

叩かれたあとに思わず両手でお尻を触った時の姿がもう・・・・!!

モーーーー(子)!!!

やっさいもっさ~~い!!

お尻がめちゃくちゃ小さく見えるんですの♪

あの相葉ちゃんのギャルソン姿最高ですよ!!

相葉ちゃんが動く度にあのスカート?みたいな長いエプロンが相葉ちゃんの足の動きをまるわかりにするもんだから!!

スタイルが良ろしおます♪

いつまでも見ていたい・・・!

そして最後にでました!

ビビリ櫻井。

最後が自分だから、みんなの痛がっている姿を見て迫りくるくしゃもじと虻川さんに怯えるあのお顔にフォーリンラブ。

でも叩かれたあと、想像よりも痛くなかったのか笑顔になったのがウケる!!

「あ・・・そうでもなかったわ♪」

みたいな感じが最高でございました♪

はい!!

今日はちょっとこの辺でおいとまさせていただきたいと思います。

もう眠くって眠くって・・・連日の寝不足がたたっておりまする・・・。

でも相葉ちゃんの新ドラマ予告までは頑張って起きて録画しようと思います。

今週はキツかったぁ・・・。

続きはまた明日UPいたします。

みなさま良い週末を~♪

|

« 情景リポーター | トップページ | ギャル »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 情景リポーター | トップページ | ギャル »