« 明日のために | トップページ | お母さん・・・! »

ブルブルパンダ

今日もお仕事、ご学業、家事、みなさんお疲れ様でございました!

ワタクシ今日もグッタリでございます。

でも昨日のようにスルーするには理性が効かないようなので、書きます。

書きたくてしょうがないんですっっ!!

今日でハウス食品さんキャンペーンが終了しましたね。

ワタクシは最後に2枚赤い建物(相葉ちゃんinお正月色とり忍者)に入れてきましたよ。

必ず入れる前に少し拝むんです。

「あたりますように!」

って。

それで当たったらあんなに集めへんわ・・・。

疲れきって今日も帰宅したワタクシ。

いつもパソコンの前にすぐ行くことが多いんです。

そしてまだ電気もつけずに見たパソコン前のイスに何かが・・・。

なんと!!

ハウス食品さんキャンペーンボードなるものがそこにたてかけてあったのです!!

もちろん嵐さんはあの、あの、webで応募するともらえる壁紙そのもの!!

めちゃくちゃうれしい、うれしい、うれC!C~~~!!

お母様大スキ!!

このご恩は一生忘れませぬ!!

ほとんどキズもなく、新品同様の状態で譲ってもらえたようです。

親が農協勤務でこんなに良かったとは思いませんでした。

大きさはヤッターマンDVDを盾に3つ、横に5つ並べた15個分の大きさですね。

・・・・・いやいや、本当にDVDで測ったんですってば!!

横幅はもう少し大きいくらいでしたね。

もうお客様(顔見知りの車のマ○ダ勤務男性)がいるにも関わらず、あまりの美麗さに「い゛や゛ぁぁ~~~~!!!」って叫んじゃいましたもん♪

すでに嵐さんファンなことはその人は知ってたのでまったく気にしません♪

すぐに写メ!写メ!

はぁ~~♪

あの壁紙とは違うこのリアルすぎる嵐さんにドキドキエンドレ~ス♪

さっそく自室に飾っておきました♪

もうすでにプレミアムナイトに行った気分になっております・・・。

当たるといいな・・・♪

どうも!youriです。

今週の宿題くんの感想です。

しょっぱなからどうゆうことですか!?

「ガッタンゴット~ン♪ガッタンゴット~ン♪」

このいも虫状態のような、でも列車をイメージして入場してきた5名様、いや、”あらし”ですね(”のぞみ”っぽく

先頭の相葉ちゃんが両腕を幼稚園児のごとく回転させ、笑顔を振りまいてる!

なんてカワゆさ!!?

そして他4名様は微妙顔(笑

ニノなんて恥ずかしくって前歯が下唇を隠しちゃってますって!!(爆笑

ああいうニノのいたたまれない感漂うお顔、ワタクシ大スキです!!

翔くん、帽子被ったらさらに髪の毛が短く見えてGOODでございまする♪

あれで襟足長かったらたぶん似合ってない気が・・・。

どちらにしろカッコ良いには違いないんですけど♪

大野くんは、そこらへんにいそうですね~現実に。

地元の人たちから可愛がられてそうな駅員さんですね。

おばあちゃんから飴もらってそうな(笑

「ピピ~ッ!白線の内側までお下がりくださ~~い♪」

って相葉駅員さんのアナウンスが優しい~♪

相葉ちゃん「またやっちゃいましょ、すごろく!」

オグさん「無いの?(お金が)」←すごく笑顔

相葉ちゃん「お金がありません」

オグさん「無いのね」←すごく笑顔

このほんわかした空気流れる二人のやりとり。

どこかのおじいさんとお孫さんに見える!!

相葉ちゃんが続けて話している時の他4名様は立ちっぱなしですよね?

そんなときの翔くん。

松づんが「あのさぁ」って言う直前の翔くん。

ちょっとスタッフのいる方を見て、体をユ~ラユラさせてる~!!

むきゃ~~!

これだけでカワゆいんですの♪

だってお顔がそこはかとなく微笑んでるんですもの♪

ニノ曰く、初めて5人でスベってしまった嵐さんにウケる!

そしてこのすごろくをやることになってしまった経緯を必死に説明している相葉ちゃん。

そんな相葉ちゃんを見てワタクシはいつもより明らかにコンニチワしているピアスに釘付けです!!

相葉ちゃんてばあんなにお耳大きかったかしら・・・?って言いたくなるほどの久しぶりな全開お耳にキュンキュンです。

相葉ちゃんによるパンチを効かせたい!とのコスプレする理由に松づんはそんなに引き強くねぇぞと。

ウケる!!

あのぉ~・・・。

ゲストにまつわるトークで相葉ちゃんが「世界を股にかける」とか、松づんが「一緒にやってくれんの?すごろく?」だのなんだのと話している時、松づんの背後に佇む翔くんがカワゆ過ぎるんですけど~~!!

「すごいね」

とか言ってるその時のお顔が爆裂にカワゆい~~!!

「すごいね」ってコメントしてる割には相葉ちゃんの方を一切見ずにスタッフの方へと目をキョロキョロさせているあの駅員さんにラブ。

一時停止してガン見するっきゃないっすわ。

ゲスト知ってた・・・。

だって雑誌に載ってたんですもの・・・。

あんまりワタクシ武田さんて興味が無いんですよ。

ゆえにどうでもよい人物(失礼極まりない

でも翔くんのお友達ならまぁいっか☆

「よろしくお願いしまーす!」

とハキハキした声と笑顔でみんなに握手し、しっかりと目を合わせて挨拶するその姿勢はさすが元日本代表。

今気付きましたが、武田さんが出てきたあたりから翔くんがやたら笑顔!!

むきゃ~~♪

なんってキュ~トなんでしょ♪

ピンクな唇に目はハートを飛ばしまくります。

「あの、武ちゃん、もうちょいこっちで。すません、僕の友達なんで」

って翔くんの友達を初めて見た気がする!!

木更津メンバーは友達じゃなくて仲間みたいなもんだとワタクシは解釈しておりますの♪

「友達とか呼ぶのやめてほんとに」

なぜか親目線のニノ&松づんにウケる~!!

タイトルコールの大野くん!

「山手線一周!」

って元気よく言った後にニノの方へ視線をずらし、これでもかってなくらいにくっつく姿がモーーー(子)!!

大宮スキなワタクシにはツボったらツボ♪

「ん~

って言いながらだったら最高だったのに!!

司会進行の相葉ちゃん。

「スタートとゴールがありません!」

に「?」を飛ばすみなさん。

いきなり天然発揮してくれた相葉ちゃんがカワゆい♪

「まぁつべこべ言わずにね♪」

なんか言葉の使い方が間違ってるような気がする(爆笑

今回のコマはかなりスタッフいい仕事してますね~♪

列車型とは!

ヲタ芸披露な相葉ちゃんはやっぱり何やってもそのスタイルの良さが半端じゃないほど披露されてません!?

「ロ~マ~ン~ス♪」

の辺りからの踊りに爆笑です。

大崎でまさかの藤崎マーケットでしたけど、ワタクシ松づんみたいにあそこまで覚えてなかったですねぇ~。

ワタクシの使えない頭に浮かんできたのは「ラララライ♪」のみというどうしようもない記憶力の低さが浮き彫りに。

さすがスターですね。

覚えてないと言いつつもあの完成度の高さに天晴!

「いないいな~い、ばぁ♪ばぁ、ばぁ、ばーばーばー!」

のところが問答無用でツボです。

笑わずにはいられんのです。

ビシバシされた武田さん。

「ごめんね新橋でビシバシだからしょうがない」

ってなぜかあやまる相葉ちゃんが優しいですよねぇ~♪

相葉ちゃんのまさかの「おれもイテェ!」な感じのシッペにウケる!!

パンダになる翔くん!

大野くんの「もうパンダかぁ」ってどういうことですか!?

「次の仕事に影響するんだよなぁ~」

と言いながらも相葉ちゃんによるペインティングで素直に直立してジッとする翔くん。

そこらへんのパンダよりも確実にカワゆくないですか!?

あんなパンダが動物園にいたらシーズオフでもパンダ園だけはずっと賑わってそう♪

整理券発行並みの。

「パンダが来たぞお~~!」

って顔を近づけるのはやめてぇ~~!!

爆笑すればいいのかテレるのかむきゃ~~!!となればいいのかごちゃまぜになってわからなくなるからやめてぇ~~!!

とにかく常にピンクな唇がワタクシのハートにクリーンヒットをかましまくりです。

そしてニヒルな笑みを残してパンダは自分の席へ。

武田詩吟を伝授された大野くん。

言ってる間ヒクヒク動く鼻がツボ!!

「点を取りに行きますぅ~~♪」

のときの「ぅ」の表情がスキ♪

みんなに爆笑してもらえて笑顔がこぼれる大野くんにほっこり♪

やっぱり翔くんは大爆笑でしたけど(笑

ニノが1回目のサイコロを振る時に、翔くんがイスでグ~ラグラ遊んでる!

あんなことする27歳は見たことがなぁ~い!!

本物パンダもあんなことしませんよ!

ニノヲタ芸披露の寸前、自分がカメラに抜かれて少しだけビビる翔くんがカワゆい!!

あの小刻みな顔の揺れは相当カワゆい!

ニノのヲタ芸最高でした(ニヤけ笑

「ファイヤー!」

て(爆笑

ニノのあの両腕をグ~ルグル♪なダンスはなんですか!?

あのニノの体であんな踊りされてしまったら、どこからともなく『秘密』が脳内に流れてきてしまったワタクシ。

はぁ~ニノのダンスはヲタ芸だろうとカワゆいですなぁ~♪

熱々すガンモて!!

「そのサイズ感は間違えてるだろ!」

の翔くんの意見に同感です(笑

ガンモがでかい!!

遠くからドリル退場の松づん「気をつけてね~。火傷しないようにね~」なんても~優しい~~♪

「やめろってぇ~。やめろってぇ~。はぁなせよ~。はぁなせよ~」

って言いながらクネクネしてる翔くんがむきぃぃ~~~!!

カワゆ過ぎる罪でパンダ園行きケテーイ!!

しっぽもつけて行ってくださいね。

「学んでる学んでる」

ってニノの発言に同感です。

「武ちゃんちょっとマジでやめて!」

といきなり焦って早口になる翔くんに爆笑です!!

本当に危機感を感じたに違いない。

思いっきり鼻から唇にかけてガンモを乗っけられた翔くんのリアクションが最高超!!

相葉ちゃんもみんなも翔くんに対してドSだと思いますけど、どうですか?

翔くんのブルブルブルブル!!なリアクションにカメラもブルブルブル!だったのがウケる!!

「おまえばか!おまえばか!おまえばか!おまえばか!おまえばか!」(確実に5回は言ってましたね!

と、だんだんクレッシェンドになる翔くんにカワゆさを感じずにはいられまへん!!

だってあの顔を小刻みにブルブル!手を口に抑えてブルブル!体を上下にブルブル!

あそこまで全身ブルブルになった翔くんは初めて見ましたよ。

氷水に全身入ってもブルブルはしてませんでしたもん(笑

ほんでもって4,5回目くらいの「おまえばか!」で相葉ちゃんを指さし、ジャンプジャンプなあの動きにやっさいもっさ~~い!!

面白すぎて爆笑!カワゆ過ぎてデヘ~♪の応酬で過呼吸になりそうだった方挙手!!

は~い!!はいはいはい!!

あれは犯罪級にカワゆ過ぎた・・・!

「はい終了!」

な相葉ちゃんがやっぱりドS!!

翔くんが慌てふためくのが楽しいに違いない♪

ジュリアナを次の出番がくるまでずっと踊らせるって、宿題くんスタッフはどこまで面白くさせる気なのか!?

「マジで!?」

って言ってる大野くんを無視してすごろくは進む・・・。

でも翔くんの笑い声が聞こえるので、翔くんだけはきっと大野君をガン見していることでしょう。

”うぐいすだに”を漢字で書けですってぇ~!?

無理!!

天地がひっくり返ろうともワタクシには到底無理!

ニノだからできたんでしょうね!!

ニノがしずか~にスラスラと書いている”うぐいすだに”を見てジュリアナ智の「え、すげぇ」が妙にキュンときます。

ワタクシだったらニノの横顔に釘付けなんでしょうけど♪

天才二宮現る!

ニノはやっぱり器用♪

ニノがカメラ目線で親指を立てている後ろでま~だまだジュリアナ中の大野くんにウケる!!

「ちょっと早くしてくれ!はやく進めろ!」(”ろ”が巻き舌♪

鶴(大野くん)の一声で「すいません!」なニノが従順。

ゴールデンGUYにドンピシャな松づん!!

いやぁ~~!!

やっぱり金箔の力って絶大な笑いを巻き起こしますよ~。

金箔メイクをするために帽子を後ろに被りなおす松づんのその見た目がホテルマンぽくって素敵♪

金箔メイク担当パンダさん。

スタッフさんからの指示を受けて、すぐに脳内変換したのか大爆笑なパンダさん。

カワゆいなぁ~も~♪

「これさぁ~ツタンカーメンと変わらねぇって~」

な松づん。

いんや、前回のツタンカーメンよりもひどい呪いにかかってますよあなた(爆笑

まさかのキメ台詞が「こんばんは」だったとは!!

ウケる!!

腹が痛~い!!

前回よりも明らかにゴールデン度が増してる!!

もうあれは松づんですか!?

それともC3POですか!?

も~どっちでもいいですぅ~!!(爆笑

落としやすように改良された今回の金箔だそうですが、キンキラ度があそこまで高くなってしまったのはぜ!?

も~どうでもいいですぅ~!!(爆笑

パンダさんの番になってもまだちゃんとゆったりジュリアナしてる大野くんが真面目!

高田馬場モノマネメドレーだとお!?

「ポー」

がツボにハマっただろーが!!

むきぃぃ~~!!

ウケる!!

後ろで笑うドールデンGUYがひたすら光っててあそこのまわりだけなんだか別世界(笑

ジュリアナ(byニノ)がサイコロを転がす間に「いえ~い♪」とハイタッチをかましている翔くんと武田さんの仲の良さにンフフ♪

まるで高校生のようなノリ。

大野くん退場。

「ちょっと休んだら?」

な翔くんはやっぱり大野くんに激甘!!

もうドロッドロに激甘!!

セット裏で帽子も被せてあげてたんではなかろうか、なんて考えも浮かんでしまうほどですよ。

田端でバッタバタ=ハリセン袋叩き

に当たってしまったニノ。

退場組が多かったため、パンダ、ゴールデンGUY、元サッカー選手からハリセンでたたかれるニノ。

でも翔くんと松づんのたたき方がすこぶる優しくてむきゃ~♪

「てい♪」「てい♪」ってその声もカワゆくて!

顔が真っ赤になったニノなんてもう・・・何も言えなくて・・・夏♪

相葉ちゃんがすガンモになった瞬間のあの松づんの楽しそうな顔!

ゴールデンGUYが動くたびに光が・・・笑

相葉ちゃんの「や~め~ろ~よ!」もカワゆかったですねぇ♪

すかさずお次の松づんもすガンモ!!(爆笑

「ふざけんなよ!!」

って言ってる松づんの嫌がりっぷりにはいつもニヤけさせられます。

だってとってもカワゆくないですか!?

めちゃくちゃ子供っぽくてカワゆくないですか!?

「やめろよパンダ!」「パンダです!」

んぎゃ~~~はっはっはっはっ!!!

爆笑です。

CM明けはまさかのパンダとゴールデンGUYのコラボすガンモでございました。

お二人ともカメラ目線じゃないあたりが笑いをとるのに適しているんだと知っているようですね。

くっそ~カワゆ過ぎるだろこのやろ~♪

武田さんのコマ一体いつからあんなにヘコみまくりだったんですか!?

一巡目から相葉ちゃんによって少しヘコまされていたのは見ましたけど(笑

カメラにぬかれて思いっきり笑顔なゴールデンGUYにウケる!!

何度そのキラキラ度に笑わせられたことか!?

パンダが・・・いんや、翔くんが浪人してドリルで退場だなんて・・・。

こういうとこでしかありえないシチュエーションだからまぁいっか♪

チョコ大スキなワタクシにとってはあの道明寺クランチぜひ食してみたいものです♪

ニノに投げてもらいた~い♪

結果発表~!

「一番進んでなかったのは・・・相葉くんでぇーーす!!」

自分のことを自分で「相葉くん」て、「くん」付けするところが本当にカワゆい相葉ちゃん。

翔くんが自分で「翔くん」呼びするところなんてお目にかかったことないですからね!!

この先もそれは無さそう・・・。

でも言っちゃった日にゃぁ~息切れ動悸必至ですな。

軽く飲めない酒を呑みそうです。

頭を掻き毟り過ぎて血が出そうです。

スタミナドリンクを飲んだあと終始涙目で泣きそうな相葉ちゃんがキュ~ト過ぎて腹が立つ~!!

「あと10秒だって!」

の言い方がカワゆさを撒き散らしてません!?

でもカウントダウンあたりからもう笑顔♪

やっぱり相葉ちゃんには笑顔が一番似合ってますよ~♪

最後のうだうだっぷりは編集なしだからこそ♪

「ガッタンゴット~ン♪」

から始まり、

「来週はまじめにやりましょう」

で終わった宿題くん。

また相葉すごろくお願いしま~す!!

どんなコスプレをするのかとっても楽しみ♪

もしやるなら・・・ヤッターマンで出てみません!?

ドロンジョはもちろん松づん!!(網タイツ必須!!紅いルージュがべらぼうにエロい

ボヤッキーはニノ!(出っ歯もお似合い♪メカよりゲーム好き

トンズラーは大野くん!(でベソが最大級に似合うはず!いつもボヤッキーにベッタベタ

ヤッターマン2号の愛ちゃんは相葉ちゃん♪(スタイル抜群なガンちゃん大スキっ子

ヤッターマン1号でガンちゃんはもちろん翔くん!(2号と勝利のポーズをぜひ♪

絶対に面白いですわぁ~♪♪

ゲスト抜きでも絶対面白そうですわぁ~♪♪

夢にでも出てきてくれないかしら・・・?

|

« 明日のために | トップページ | お母さん・・・! »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

youri日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日のために | トップページ | お母さん・・・! »