« うだうだ2連発パート1 | トップページ | 電車内のご迷惑 »

牛丼ハムスター

むっきゃ~~~~!!!

今日はビッグニュースが2つもワタクシのところに舞い込んできましたよっ!!

すでに知っている方もた~くさんいらっしゃるでしょうが、吐き出さなきゃいてもたってもいられないので、ここで書かせていただきます!!

①1999-2009PV集DVD発売

なんだこりゃ!?

とならずにはいられませんでしたよ!!

さすがに最近でた『Everything』は入ってませんでしたが、とんでもないことになりましたね~~。

しかも動画サイトでしか見られなかった『Happiness』が入ってるじゃあ~りませんかぁ!!

おっとヨダレが・・・♪

あぁ~~嬉しい、嬉しい、嬉C!C!!

早速予約してまいりました♪

10月28日っていったら札幌ドーム公演前!!

ガッツリ覚えてまいりましょう!

②ドーム当落日程発表

19日10時より開始とな・・・。

気が気じゃいられない・・・。

ワタクシは22日がラッキーデーらしいので、22日になるまで確認はいたしません♪

でも本当に気になって気になって明日行く同窓会も上の空かも!

そういえば、今日から福岡ドームでしたっけ!?

嵐さんファイト~♪

6人目の嵐さんエンジョイしてきてくださいな♪

どうも!youriです。

昨日のひみあらもリアルタイムでは見てなかったです。

なにしろDの嵐!をガッツリ見ていたから♪

何度見ても嵐さんのパジャマ姿(特にニノのあの華奢さ)には目が離せませんね!!

ではひみあらの感想を・・・。

ゲストが嵐メンバーに持つ印象は?

相葉ちゃんのあのつなぎと頭にタオル巻いてる姿を久しぶりに見ました!

でもこう見ると相葉ちゃんって本当にチャレンジャーなジャニーズだったんですね(笑

ちょっと!!

そこのタイガー!!

相葉ちゃんのキュ~トでちいさなお尻に爪をたてるってどういうこと!?

今すぐ代わりやがれ!!

大野くんの印象がすんごく意外でびっくり!

でもそうかも♪

あんなお兄ちゃんがひとりいてもらった方が・・・ンフフ。

ワタクシだったら絵を教えてもらいたいですねぇ~♪

ニノへのあの印象VTRはすべてシィに向けたセリフ、流星の絆じゃございません!?

確かに、ニノは独特な雰囲気を持った20代だなって思ってましたが、そっかぁ・・・オヤジくさいってことなのかぁ・・・ゲストさんてば面白い!

あのオラオラ顔にキュンキュンです。

もう肌が白くって白くって♪

唇がツヤッツヤでピンクで♪

ありえないほど麗しや~~♪

いつまでも見ていたい肌ですよ、つって♪

計算高いって言われて笑顔な翔くんにむきゃ~~~!!

ZEROとVS嵐会見以外で初めてニューヘアーを拝みましたよ!!

爆裂にかっこえぇ~~!!

首の太さに目が釘付け・・・♪

どっどっ道明寺さま~~!!

お久しぶりです♪

今松づんは三谷作品の長男役をつとめるまでになりましたよ、つくしさん♪

今回のゲスト井上真央さん・・・めちゃくちゃカワゆい!!

なんであんなにおでこがキレイなんですか?

いやだカワゆい♪

翔くんの”計算高い”という印象についての井上さんの見解は、「よく言えばすごく頭がいい・・・」と言ったところでの「良く言わなくていい」ってニノのツッコミ!!

も~!!

翔くんの動揺のしかたがカワゆすぎるだろって!!

「計算ミスようするねん♪」

って松嶋さん!!

「そうなの~」(目を細めて憂鬱そうに

て翔くん!!

二人のこの親しげなやりとりにメラッとなった方挙手!!

はいはいはい!!

でも松嶋さんが翔くんの親戚のおばさまみたいにも見えちゃってウケる♪

でも井上さんにとってはニノが親戚のおじさんだったようで(笑

「大きくなったなぁ」

っていう発言はさすがにおじさんぽいと言われてもしょうがないと思います、二宮さん。

でも見た目はべらぼうにキュ~トでしょうよ、井上さん!!

大野くんはやっぱりおじいちゃんかな♪

完全に翔くんの影響です。

番宣で頭がいっぱいな井上さん。

もっと「プライベートなことが聞きたい」といった相葉ちゃんにニノが「じゃあ何が聞きたいんだよ!言ってみろよ!」と強めに問い詰めてましたね。

少しだけ相葉ちゃんがかわいそうになりました。

そしてデタ!

相葉ちゃんのカワゆい逆ギレ♪

「急に言われたってねぇよ!」

本音出た!!

「考えさせろちょっと!」

考えてくれるところが優しいですよねぇ♪

ニノはその必死な反応にすんごく嬉しそうにしてましたね~♪

井上さんの金のピラピラを取ってあげたものの、「俺優しいだろ?」(証拠VTR付)にウケる!!

やっぱりニノはこうでなくっちゃ♪

今度は映画の番宣で頭が41%も占められている井上さん。

「真央ちゃん、あの、マネキンファイブかなんかに来よっか?」

と極めて冷静に提案する翔くんがウケる♪

岡田将生くんに2%負けたニノの肩をポンポンとたたく相葉ちゃんがやっぱり優しい。

いやだなんかウラ事情♪

取材の様子を披露してくれた翔くんに感謝!

「オレがしゃべれねぇから」

な翔くんがカワゆい~!!

でばっちゃえばいいじゃない!

たまにはおじいちゃん、間違った♪

大野くんに仕切らせてみたらどう!?

「あと嵐のメンバー、誰か一人を彼女にするなら」

大野くんが久しぶりにしゃべった(笑

「あ!あ~る~ね~♪」

な相葉ちゃんがカワゆいったらありゃしませんね!

本当にあの時の相葉ちゃんの笑顔天使級♪

「大野くんと一緒だと家でゆっくり楽しめそう♪」

って乗っかっちゃった翔くんにンフフフ笑いが抑えられまへん・・・。

あの乙女っぽい口調であのファニーフェイスでなに言ってんだ!?と。

それを聞いた大野くんもまぁほわ~んとした笑顔でやんなっちゃう♪

サラリーマン用語”リスケ”について、あれでもないこれでもない、リーマンスケジュールでもないと言っている人たち。

そこにまったく口を出さない彼。

お口にチャック!な感じでムッと下唇を中にしまっちゃってカワゆいです。

知ってたんですねぇ~♪

こういうところにワタクシ弱いんですよねぇ~♪

賢いったらありゃしないんですもの!!

「リプレイの”リ”と一緒だよ」

とめちゃくちゃ優等生なわかりやすい説明をしてくれた計算高い彼に夢中なワタクシ。

ごめん相葉ちゃん!

”ウィンウィン”はこれからもワタクシの人生で使わなさそう(笑

「予防注射であったよね?」

と、なんの迷いもなく口に出す相葉ちゃんがやっぱりキュ~ト♪

「BCG!BCG!ハンコ注射、ハンコ注射、それ」

とものすんごい速さで訂正する翔くん、そんな名前だったんですね、ハンコ注射って!

”プリーズ”というヒントひとつで”PCB”を言い当てた翔くんと松づん。

松づんがすごく嬉しそうでしたねぇ~カワゆい!

”エレチュー”で「あっ、やらしいんでしょ?」と聞いちゃうニノ。

やっぱりこの人ムッツリです!!

絶対にムッツリですってば!!

そんな二宮さんがスキ!!

「やらしいんでしょ?」ってもっと言ってほしい(爆笑

大野くんスゴイ!

まったくわからなかったです。

ホスト・智ですか・・・絶対カラオケでの美声で即スカウトマンに声を掛けられていたでしょうね。

なで肩NGですか、井上さん。

まったくワタクシはノープロブレムなんですけど~!!

急に肩を動かせたMr.なで肩にフォーリンラブなワタクシ。

なで肩も翔くんの立派な個性だと思っておりまする♪

なで肩の大変さを語る翔くん。

「リュックが、落ちてくる」

の言い方と上目づかいが半端じゃなくカワゆいんじゃ~~~!!

むっきぃぃ~~!!!

それならさぞかし去年の北京滞在中は大変でしたでしょうね(笑

なで肩と戦う日々な翔くん(キャスター)を想像・・・・・・・・・・・・・・。

小学生みたい♪

チャック全開のリュックを背負ったまま下を向いた途端に中身がドサドサドサー!ってなったらもう最高です!

どうしてもホントになで肩がダメな井上さんにウケる!!

でも翔くん、ヘコまないで!

・・・いや、むしろ爆笑してましたね、あの方(笑

モリモリバトル!

いきなりあの丸っこい頭で卵を割ろうとする計算高い彼にむきゃ~~!!

中島さん「頭で割った方もいます」

相葉ちゃん「うそ!」

松づん「となりにいます」

相葉ちゃん「笑」

のやりとりがむきゃ~~!!

翔くんおもしろすぎ!!

もっと”BE WILD”を注文された挙句のあの行動はなんですか!?

誰もあんなに一味!?七味!?をかけろとは言ってないでしょーに!!

腹が痛い!!

誰もお皿に乗ったすべての紅生姜をかけろとは言ってないでしょーに!!

ワキ汗が出る!!

しかもその間終始猪木くさい!!

しゃくれてるんだこのやろ~♪

やっと食べましたよ彼。

そこから怒涛のモリモリTimeでしたね♪

いつもより多めに頬張っておりました。

とてつもなく猛烈に超絶にカワゆくないですか!?

もうお口が菊の門(下品で失礼!)のごとく小さくすぼまっちゃうほどのあの詰め込み方にキュンキュンです。

しかも薬味を入れすぎたのか、松づんに「大丈夫?」な感じで覗きこまれても小さく首を振るハムスター。

その頬がはちきれんばかりに牛丼を入れた口で「味が薄い!」ですってぇ!?

よく中身を出さずに話せましたよね!?

昔は卵の黄身を「ちょっと美味い」って言ったら四方八方に吹き飛ばしてたっていうのに(爆笑

も~~!!

タレをまるでノドぬ~るスプレーのごとく口の中に注入する27歳男性に心臓がもたない・・・・・・・!!

なんってカワゆいんだか!?

なんって面白いんだか!?

翔くんは計算高いのか、それとも天然なのか・・・!?

誰か教えて~~!!

松づんが笑い過ぎて牛丼を吹き出しそうになっているのがまたウケる!!

ある左端のハムスターのせいで途中からペースが超減速した他4名様。

そらそうですよ、モニターで見えてるんですもん(笑

噴き出さなかったのはさすがプロ!

結局井上さんがモリモリバトルで選んだのは松づん。

翔くん、あなたのおかげで松づんの綺麗さが際立っちゃったんですってね。

しょうがな~~い!!

あれやっちゃったらしょうがな~~い!!

でもめちゃくちゃ面白かったから、ワタクシの中ではナンバー1ですの♪

相葉ちゃんも言ってましたしね♪

「翔ちゃん、フフフ♪・・・味が薄いつってこれ(タレ)飲んだの最高だと思う!最高だと思う!!」

って♪

相葉ちゃんありがとう~~!!

「俺今年1番笑ったわ!」

って相葉ちゃんてばそれめちゃくちゃ褒め言葉じゃないですか~♪

えっ、違います!?

でも翔くんが「ありがとう。ありがとう」ってやっと正常にしゃべれるようになっていたのにはウケました。

今思えば翔くん食べたの一口だけだったみたいですけど、一体それで何割食べたんですか!?

今回のお気に入り嵐さんを決める時間長~い!!

めちゃくちゃドキドキする~~!!

おっと♪

相葉ちゃんでしたか!

だって天使の笑顔ですもんね~♪

でも食べっぷりは翔くんの記憶ばっかりに違いない。

悩んだ井上さん。すごい一生懸命食べてくれたので悩んだ井上さん。でも「かわいそう」でシメちゃった!!

ウケる~~!!

翔くんのあのどうしようもなくくっしゃくしゃになった笑顔が最高です!!

あの目尻に寄った皺が愛しすぎやしません!?

そしてあのハの字の眉がキュ~トさを振りまいておりますよ!

笑い過ぎて崩れ落ちる相葉ちゃんがやっぱり翔くんのことスキなんだなぁ~って思えて大満足なVIPルームでございました♪

続きはまた明日ということで・・・。

あのハムスターやっぱりカワゆいな~♪

リピケテーイ。

|

« うだうだ2連発パート1 | トップページ | 電車内のご迷惑 »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うだうだ2連発パート1 | トップページ | 電車内のご迷惑 »