« 5×「 」 | トップページ | 恋のむぎゃ騒ぎマネキン5編 »

どーん!!

いやはや・・・少し疲れました。

再来週から始まる職場の研修の資料作りに19時半まで頑張りました。

あぁ・・・車まで歩くのが億劫だわ・・・(車通勤×な職場のため、離れたところに隠してあるんです(笑)

なんて思っていたら「むぎゃ~~~~~!!!」な出来事が!!

どうも!youriです。

コンサート恒例のうらあらしがもうとっくに始まっていますね(笑

ずっと知ってはいたんですが、書く機会がなかったので、ここで書いてやります。

ニノ嵐!

間違えました!

ニノうらあらし!!

感動ですよ♪

何が感動ってもんのすごく久しぶりにニノの文が見れたってことに感動なんです。

バースデーの時以来ですよね!?

キュンキュンします。

「楽しくて♪楽しくて♪」

「大大大大大大大大大満足でしたわ(笑顔」

「逆にレアだよね!?」

「ありがとね」

「楽しかった」

「なんか元気出たなっと思ってさ」(←この「出たなっと」の「っ」がスキ!!

などなど、言ってしまえばすべてにキュン!なワタクシ。

オレンジな文字色がさらにカワゆさを倍増させてません!?

いちいち文末に絵文字つけたり「!!」つけたりやってることがカワゆいんですよねぇ~~♪

やっぱり、文と文の間が3行くらい空いてる雰囲気がニノっぽいです。

でもさらにカワゆかったのがニノ翔!!

「もう翔ちゃんが出てました(汗」

って!!

さっそく帰ったらZERO選挙を見ちゃうニノがメンバー想いでジ~ン。

「なので、テレビに向かって大声で言っちゃいましたよ!!」

え!?何を何を!?

「おやすみなさいって

むっきぃぃ~~~~~~!!!

このやろ~~~~!!

ニノっぽい上にカワゆいったらありゃしまへんな!!

しかももれなく爆笑です。

ニノにはいつも笑わせられます。

最後の「」がまた笑いを誘い、かつキュ~トさを撒き散らしてるんですよ。

ワタクシ的ニノのおやすみなさいシチュエーション(想像)は。

あざーすっ!な勢いでパジャマ姿で頭を深々と下げながらの「おやすみなさい!」ですね。

パジャマは外せません。

もちろん夏用ですよ。

関東はどのくらいの暑さなのかはまったく知りませんが、だったら半袖とか希望です。

半袖半ズボンパジャマなニノ・・・。

そのまま誘拐したいくらいのキュ~トさなんでしょうね・・・。

ンフフフ♪

妄想はこのくらいでやめておきます。

次の話にたどり着けない・・・。

はい。

冒頭で書いた「むぎゃ~~~~!!」な出来事っていうのはアレです。

ひさかたぶりの迷惑メールでございます♪

会報がまだ届いていない上に、ドーム当落の結果もまだなどうしようもない状態のワタクシのもとへ舞い込んだ一通のメール。

乾き切ったワタクシの心はだいぶ潤いました。

えぇ、潤なだけに(ちーん

しかもその届いた時のシチュエーションのすごさに自分でびっくり。

冒頭で書いた資料作りでとにかくどっと疲れていたんです。

あぁ~またノート作りしなきゃ・・・と少し憂鬱になり、階段を力なく登っていたワタクシ。

もうすでに先輩は帰っていて、女子更衣室にはいつもワタクシ一人。

なので誰にも邪魔されることなく、携帯で嵐さんの音楽を聴きながら(時に踊り狂います)着替えるのが日課でございます。

そして選んだ音楽を聴きながら、疲れた~と思っていたら!!

♪赤から青に・・・(着うたはEverything)とメールが。

「なんだよ~せっかく聴いてたのに・・・えぇ~~~!?」

ジャニーズwebからのメール、しかも件名の”迷惑メール”にドッキーーーン!!

すばやく内容を見るワタクシ。

そして瞬く間にデヘ~♪となり、

携帯を両手に腕を伸ばして、

横になり、(地面は畳on絨毯なんです

ゴ~ロゴロ♪

「うわうれしい~うれしい~うれしい~超うれしいよ~~♪」

と言いながらゴーロゴロ♪

絨毯の端から端までゴーロゴロ♪

誰もいないから成せる業、ゆえに見ててイタイ光景でしょうが、勝手に体が動くんですもの!!

しょうがないじゃないの!!

そして座り直し、天井に携帯を高く掲げ(両手で掴んでます)、

「疲れが吹っ飛ぶよ~~♪」

と。

本当にその時に呼んでいる間、疲れがウソのように吹っ飛んでいたんです。

効果音で言えば”どーん!!”な感じ。

高揚感からくるアドレナリン大放出!だろうがなんだろうがやっぱり嵐さんのことでワタクシの体に変化が現れることははっきりいたしました(笑

まさかミリオンセールスで”お礼メール”なるものが来るとは思っておりませんでした。

「ヤッホー♪」

がなんとも26歳じゃなくってカワゆい♪

「デビューして初!初だよ!!」

なテンションの上がり方がとっても松づんぽくてスキ♪

たやすく言ってる姿が目に浮かびます。

「スタッフともども、気合入れて作ります」

と、自分たちを取り巻くスタッフと”一緒に”を常に忘れない松づんにほっこりします。

「ありがとう」

こちらこそありがとうですよ!!

二度もありがとうを言ってくれた松づん。

読んだ後、このまま返信したくなりましたよ。

でもこのアドレスに返信してもねぇ・・・?

やっぱり直に伝えなきゃってことですかね♪

そしてメールが来たその時、聴いていた曲はなんと!!

『感謝カンゲキ雨嵐』

でございました。

偶然ですが、ワタクシが滅多にない19時上がりで、選曲が最近聴いていなかった『感謝カンゲキ雨嵐』で、松づんからのお礼メール。

そんないいシチュエーション(←勝手に思ってます)に感動して少し泣きそうでございました。

極めつけはそのテンションで聴いてしまった『5×10』!

確実に夜道を歩きながら泣きました(笑

最近本当に泣きやすいな~自分と。

まぁ、職場でも今精神的にキツイので、嵐さんに癒されまくりなんです。

嵐さん、癒されっぱなしでごめんなさい!!

嵐さん、インフルエンザにはお気をつけて!!

WSに出てくれるのは朝のパワーにつながるんですけど、”櫻井翔インフルエンザ発症”とかいうニュースは絶対にイヤです。

”嵐、仲良くメンバー全員インフルエンザ発症”・・・はちょっと萌えるんですけど、やっぱりダメ!!

健康で、今月のドーム公演も楽しんできちゃってください♪

明日には・・・会報届くのかしら・・・!?

|

« 5×「 」 | トップページ | 恋のむぎゃ騒ぎマネキン5編 »

二宮和也くん」カテゴリの記事

松本潤くん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5×「 」 | トップページ | 恋のむぎゃ騒ぎマネキン5編 »