« 酔いの果て | トップページ | 5×「 」 »

隠れた笑顔

選挙報道でダントツに視聴率独走していたのはなんとZERO選挙!!

やった~~!!

翔くんが当選したかのごとく嬉しい、嬉しい、嬉C!C!!

コンサートのあとなので、声が枯れているとみなさんそう言っているようですが、すみません。

ワタクシ微塵も気づきませんでした!!(爆笑

とにかく生の!リアルタイムの翔くんをこんな夜中に拝んでいると思うとウッキウキしちゃって。

デヘ~となりっぱなしでそこまで意識がいってませんでしたよ。

でもバッチリ録画したので休日にガッツリみてやろうと目論んでおります♪

どうも!youriです。

今日は宿題くんの感想を。

”マイケル・ムーア”さんの名前だけで畏れ多いですわ~ちっくにビビる翔くんの顔にキュン。

登場からニノに座布団いちま~~い♪

「マイケル・ムーアじゃねぇよ!の人じゃないですよね?」

って言うな!!

ウケる!!

翔くんの「映画監督ですか?」と箱に描いてあるのに確かめるときの横顔にまたキュン。

今日の横顔を見ていて、髪型がすこぶるナチュラルだなぁ~♪と思っちゃってデヘ~♪

質問がどんどん飛び出す中、翔くんは大野くんに質問してる!!

ウケる!!

「大野さんは知ってましたか?」

って!!

100%知らないだろうことはわかっていたはずなのに、翔くんは常に大野くんが気になるのかしら!?

「知らない」

って大野くん、DVD持ってるなら知ってるはず・・・いや!

彼はきっと場の空気を読んで機転を利かしていたに違いない。

「ざんぬよーがりーひーがりー」

を”残尿”と聞き間違える相葉ちゃんに爆笑です!!

でもいかんせん、ワタクシもそう聞こえちゃったことはヒミツ♪

「何が一番キツイですか?」

ってかぶっているにも関わらず最後まで言い通す相葉ちゃんと松づんにアッパレ。

ゴリ監督にさりげな~く次回作の話をさせ、まんまと自分たちを売り込む商売上手な櫻井氏に脱帽です。

緊急オーディション。

相葉ちゃんのスラッとした足がドドン!!

相葉ちゃん痩せましたね~。

最近相葉ちゃんがカッコ良すぎて目が眩みまする。

監督からの二度見オーダーを見事三度見で演じ切った役者・相葉雅紀に拍手!!

相葉ちゃんの恥ずかしがり方はいつ何度見てもカワゆいですねぇ~~♪

両手で顔を隠すところがなんとも乙女チック!

一体どうやったらあんなふうにまわりにキラキラしたものが見えるんですかね!?

ゴリ監督は相当な二度見フェチですね。

役者・二宮和也にもオーダーしましたよ。

・・・フフッてなっちゃいましたねぇ~~♪

なんなんですかあのカワゆらしいたれ眉さん!

よくニノはああいう状況の時に舌で唇を舐めません!?

その仕草がどうにもこうにもむきぃ~~~~~っっ!!

最終的に口まで抑えて耳まで真っ赤っかてか!?

カワゆすぎるのもいい加減にしろ!ってな感じですよ。

そのうちカワゆすぎて逮捕されるんじゃないだろうか・・・!?

過可愛(キュ~ト)罪つって♪

でたぁ~~~!!!

オグさんによる方言!!

あの回はこれでもかってなくらいに観ましたからね~~。(綾瀬はるかさんの回

オグさんが翔くんに向かって笑顔なんですけど、ワタクシはその時の翔くんが見たかったです。

いや~残念!

監督また二度見!?

「好きだ」

が、好きだ~~!!

役者・松本潤がまるでそこだけ柳葉敏郎さんじゃなかったですか!?

ワタクシの見間違い!?

もう顔の歪み方が絶妙ですよ♪

「ちょっと~東北弁でもカッコいかったよ今!」

な監督に同意見でございます。

ワタクシ最近宿題くんで見る松づんの髪型とかお髭スタイルがツボです。

めちゃくちゃ合ってるんですよね~♪

でもきっと次の次くらいから剃って無くなっちゃってるんでしょうね・・・残念。

ゴリ!!

おみゃーは一体嵐さんのリーダーになにをさせる気だ~~~!!

しかもガン見て!!

シチュエーションにばかウケなワタクシを許してリーダー!!

ガン見が始まって2秒後に耐えられなくて一時停止してしまうワタクシを許してリーダー!!

だってめちゃくちゃ噴き出しちゃうんですもの!!

おもしろすぎてなんだかコッチが恥ずかしい気すらしてくるんですもの!!

宿題くんスタッフの絶妙なBGMにひれ伏します。

はやくカットしてぇ~~!!

死ぬ~~~!!

ガン見し続ける大野くんをガン見してたら死ぬ~~~!!

さらに追い打ちをかけるかのような監督の合いの手。

「比べてる!」

比べ始めた大野くんにウケる!

「あっ下見た!!」

”下”ってどこのこと!?大野くん!!(爆笑

悔しがりはじめる大野くんを見て爆笑している翔くんが見てぇ、見てぇ、超見てぇ♪(木更津のモー子より引用

大野くんてばめちゃくちゃ上目遣いしてるとき、おめめがパッチリしててカワゆいですね~。

しかも下唇を口の中に隠しちゃうところなんかお顔が幼稚園児並にベイビーフェイス!!

黒いけど。

やっぱりガレッジセールさんは二人じゃないと♪

「エンジョイプレイ」って一発芸が大好きなんですよね~♪

取材NGのお店の店長さんは嵐さんのファンだったりして!?

食べると眠れなくなるというスタミナまみれな料理を前に、

「夜は寝たいよ!」

と訴えるゴリさんの横で笑う翔くんにむきゃ~~♪

苦しそうにハブのハンバーグを食べて「おいしいです・・・」なゴリさん。

そんなときに大宮はベタベタしやがってぇ~~♪

特にニノですが。

なんでああいう行動に出るんですかね~。

嵐さんの七不思議じゃないですか?

ワタクシは大好物なのでどんどんしてくださってけっこうなんですけども♪

ブレイクダンスを速攻でやらされるゴリさん。

でも全然できてましたよ。

すごいです!

そしてキメポーズの後ろで川田さんが思いっきりシーサーとして入りこんでいたのがウケる♪

「最初はシーサー!」

じゃんけんがめちゃくちゃカワゆいですね~。

翔くんがだいぶ挑戦的でよろしおます♪

「シーサー」って言った時のちょっと顔がギュってなるところがですね、どうにもこうにもギュってしたくなりますね!

松づんがノリきれていないのがらしくってウケる♪

2回目の「シーサー!」は笑っちゃって言えな~い♪ってか!?

カワゆすぎるぞ翔くん!!

そのハの字眉がむきゃ~♪

まさかの一人勝ちな相葉ちゃんに誰もがやった!って思ったでしょうが

ルール先に言われちゃってましたもんね。

ここで疑問符なことをすこし宜しいですか?

どうしてあそこでニノは大野くんの右腕をガッチリつかんじゃったんですか!?

コッチがどんだけ大宮ラヴァーなのか知ってるのか!?

ニノのおててが白すぎて、大野くんの腕が黒すぎてコントラストは思いっきりオセロ(爆笑

「・・・あっ!あっ!あっっ!あぁあ~~~!!」

なニノの慌てふためき方どうですか!?

足を何度もバタバタバタバタさせて目をおっぴろげて頭を掻き毟るニノにむっきぃ~~!!

最大級にカワゆ過ぎません!?

もうゴリさんも負けていたことに気付かないほど見惚れておりました♪

翔くんはギリセーフ!!

「よし!」と喜ぶゴリさんを見て笑う姿にほっこり♪

決勝戦。

またこのお二人チョキ出しましたよ!

チョキがお好きなようで。

ゴリさんは特にお好きなようで。

ゴリさんがブレイクできないほど苦しんでいる間、翔くんは若干息切れするほど笑っていたんですね。

ゴリさんだらけなので、翔くんが見られない場面が多いのが残念!

地獄鍋を食べさせられてまたブレイクBGM!?

宿題くんスタッフはドS揃いですか!?

特に音響さんですかね?

ゴリさんはこの収録中どのくらいブレイクされたのやら(笑

苦くても辛くてもブレイクダンスをやらされるゴリさんがいっそ可哀相に見えてきます・・・。

相葉ちゃんの日直っぷりがキラリでしたね~。

特に沖縄産の食材を説明するところでの、

「沖縄産の、聞け!!」

がめちゃくちゃカワゆかったです♪

衝撃映像は・・・確かに衝撃でしたね。

ワタクシもカメを一匹飼っていますが、水槽の水を瞬く間に汚すことしかしないカメなんです。

いつのまにかただならぬ異臭を漂わせているあいつに、ファブリーズ置き型lも足元に及ばず。

何がそうさせてるのかわかりません・・・。

もっぱら水替えは妹のお仕事です♪

いやぁ~~~~!!!!(悲鳴

川田さんの一発ギャグに、ワタクシはオグさん以上に大・爆・笑!!でございました。

今回の宿題くんでワタクシの一番の笑いをかっさらっていきましたね、川田さんは。

大宮はまったく同じ体勢で笑いを抑え、松づんは顔を後ろへ背け、翔くんは耳と鼻を触り、相葉ちゃんとオグさんは堂々と笑っていましたね(笑

そしてまさかの相方は相方をいなかったことに!!

嵐さんもすぐにソレを察知し、

「さぁ、というわけで本日はゴリさんに来ていただきましたけれども」

「ゴリさん今日は本当に楽しかったです」

と川田さん完全にフェードアウト!!

ガレッジセールさんは本当に面白い~~!!

・・・・・・・・・・。

なんとワタクシとんでもないことに、翔くんのオーディションを思いっきり録画できておりませんでした・・・。

うえーーん!!

絶対にどこかで見てやる~~!!

おっと!?

ただ今宿題くんスタッフ日記を覗いてきましたら、また翔くん偽デニムをご着用されていたんだとか!?

ワタクシそれ、めちゃくちゃ感じておりました(笑

始まって、箱をオープンする前くらいからなんだか・・・そんな感じのするボトムだったんですよねぇ~。

当たっちゃいました!!

翔くんのオーディションの様子も詳しく書いてくださっていて、とっても嬉しかったです。

宿題くんスタッフがたとえドSでも、こういうところが本当に嵐さんとの仲の良さを感じさせてくれてやっさいもっさい♪

|

« 酔いの果て | トップページ | 5×「 」 »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 酔いの果て | トップページ | 5×「 」 »