« MO-SOtime | トップページ | 研修のあの夜の5名様 »

ふたまわりの差

嵐さん!

ベストアルバム、トップ達成おめでとうございまーす!!

ミスチルさんが41週で辿り着いた123.9万枚に、たった5週で通り越した嵐さんにド肝を抜かれましたよ。

今現在、シングル、アルバム、音楽DVDで3冠をキープしているということで♪

一体どこまでこの勢いは続いていくんでしょうか!?

ぜひぜひ今年はこのままで・・・♪

5名様全員で何かしらの賞を授与されるWSが見てぇ見てぇ超見てぇ♪(木更津モ―子より

どうも!youriです。

少し遅れましたが、宿題くんの感想です。

ゲストが入った大事な大道具をドンっ!

そして何くわぬ顔で定位置に立つニノにウケる!

「はっはっはっ!ちょっちょっと待って!ちょっと待て!誰だ最後グッて押したの!?」

と笑いながらもそこはスルーしないヤッターマン並に正義感の強い翔くんにキュン。

翔くん、黒と蛍光ピンクのコラボ衣装がすこぶるお似合い♪

後ろにいる相葉ちゃんはも~・・・本当にモデルさんですな!

手が隠れるああいう袖口の、ユル~い感じの衣装が本当に良く似合ってるんですよねぇ♪

今回も箱に書かれたゲストの紹介文は伏せ字あり!

そこをミキティさんが来た時より思いっきり口に出してしまった翔くんに爆笑!!

「N●K」→「NHK」って思いっきり言ってましたけど、ワタクシはじめスルーしておりました。

ニノがツッコんでくれたことでようやく気付きました(笑

箱を開けた瞬間から親近感を覚えてしまったワタクシって一体・・・?

なんだか高橋克実さんって、親戚にいそうなおじさまじゃございません?

とっても笑顔がキュ~トですよね♪

箱を押した犯人を即座にニノと推理する高橋さんに笑いが・・・。

オープニングからカットできないほどのトークの面白さが際立っていたニノ。

とっても楽しそうでしたよねぇ~♪

箱に書いた”スターになった嵐に人生の厳しさを教えたい”について。

司会の翔くんが高橋さんに話しかけているにも関わらず、しゃべりたい気持ちが先走っていたんでしょうね。

翔くんがしゃべっている横から、

「あんた言ったんだよ!あんた言ったんだ!!」

って!!

めちゃくちゃカワゆくないですか!?

高橋さんによっぽど気づいてほしかったんでしょうか!?

むきゃ~~!!

萌える!!

「ふたまわりくらい違うのにあんたとか言うなよ!」

って高橋さんにツッコまれた時のニノのあの幸せそうな、いたずらっこのような笑顔と言ったら・・・。

なんでも許せますね!!

「改めまして本日のお客様高橋克実さんでぇす!」

あららら!!

今日はCMいかずして翔くんのソロカットが見れた!

幸せですわ~♪

宿題くんをよく見るという高橋さん。

じゃああんなことやそんなことまで見ていたってこと!?

むきゃ~!!

もうすぐ50歳の高橋さんからは、翔くんはどないな感じで見えてましたか!?

ぜひ教えてください~~!!

さすが翔くん!

高橋さんがニノと仲が良いってことをすぐさまフってくれましたね♪(もともと進行がそうなっていたのかもしれないってことは考えません

そこからカメラが切り替わってニノを映した瞬間。

またニノは溢れ出る嬉しさを抑えるかのような笑顔でめちゃくちゃキュ~トでございました♪

海外ロケで飛行機経験ゼ~ロ~な高橋さんを羞恥にさらすニノとドラマスタッフグッジョブ!!

お腹が痛~い!

CAを写真で選べるて!!

どこのキャバクラだこのやろ~!!

オグさん爆笑でなおさらウケる!

飛行機の入り口で早速ニノの言いつけ(嘘っぱち)を守る高橋さんに爆笑です。

どこまで親近感を感じさせるんだこの人は・・・。

でもワタクシは靴を脱いだことなんてないですよ♪

高橋さんの飛行機内珍行動にいちいち爆笑する嵐さん、ニノがカワゆかったですね。

補足がニノから飛び出した!

飛行機に5分前に乗る高橋さん。

「何をされてたんですか」

と問い詰められる高橋さん。

めちゃくちゃウケる!!

むぎゃ~~~!!

こんな愛らしい40代はそういませんよってに!!

翔くんが司会ボードを足に叩きつけて大爆笑するところにむきゃ~~♪

「飛んだじゃん、12時頃」

「飛んでないじゃん」

といきなり二人の会話になるあたり、とってもマブダチなことがうかがえますねぇ♪

そしてまたニノから補足話。

船上ロケで気を抜いた高橋さん。

気づいた時には顔が真っ黒に日焼けしていた高橋さん。

画が繋がらず、監督に「お前何やってんだよ!お前浮かれてんじゃねぇよ!!」と叱られる当時41、42歳の高橋さん。

「海外行って3時間くらいで速攻怒られてますから、マジギレです」

と話すニノは顔を少し赤らめていて、とってもキュ~トでございました。

ニノは話すタイミングを取るのが絶妙に上手いですよねぇ。

みんなが爆笑しているところはしっかり黙り、間を開けてまた爆笑させるトークを始めるんですよねぇ。

とっても聴き取りやすいから笑い声も大きくなってしまいます♪

今回も黒板の絵がすこぶる上手くて見入ってしまいました。

ニノが日直。

これまた面白いことに・・・♪

「B級の中のA級だよね」

って言葉がうますぎるよ翔くん!

「平手打ちの、あ、平打ちの」

「平手打ちはダメでしょ!」

に大・爆・笑!!

ワタクシ思いっきりスルーしてましたけれども~!!

高橋さんすごい。

嵐さんとオグさんは気付かなかったんでしょうか?

「うるせぇな~」

にまた大・爆・笑!!

「モノ(日直ボード)があるのに噛まないでぇ~!?」

な高橋さんがカワゆい♪

「うるさい!もうやめても~いちいち・・・」

のニノがめちゃくちゃカワゆい♪

新たなバカップル誕生ですか!?

やきそばを箸で取る高橋さん。

麺について、「さっき平手打ちって噛んでたけど」発言!

ニノは高橋さんの頭をあろうことか日直ボードでペシッ!

むきゃ~~!!

この二人のノリはなんだか高校生みたいじゃないですか!?

松づんの「叩かない!」

オグさんの「かなり先輩だよ!?」

テロップの”大先輩です”

畳みかけるような笑いの応酬にことごとくヤラれております、ワタクシ・・・。

相葉ちゃんのコメントを筆頭に最近味のコメントがあやふや化もしくは相葉化になってきているという話はスタッフ日記で書かれていましたが、本当に相葉ちゃん、「やさしくなるね」ってコメント・・・(笑

シロコロホルモンにまつわる”ビールください”コントにウケる!!

「水ください」

って大野く~~ん!!

やっぱり笑いの神が常にあなたの頭上に!!

たまごふわふわで、

「へぇ?」

な高橋さんに爆笑ですよ!!

もう面白すぎる~!!

無表情になるスキを与えないのですね!!

松づん、「へぇ?」がカワゆすぎますって。

ポンパなのがさらにカワゆさを引き立たせてますって。

たまごふわふわを食べて「ぶふふぅっ」な反応の大野くんに頬が痛い・・・!

後ろに映る爆笑する翔くんがもうカワゆいったらありゃしない♪

やってみた翔くんも同じ反応しちゃって、カワゆいんだこのやろ~!!

大野くんのマネがしたいだけなんじゃないのかこのやろ~♪

カワゆいから許す♪

グラパンを見つめる大野くんの瞳がいつになくキラッキラに見えたのはワタクシだけ!?

オグさんの「リーダー好きそうだよな」の一言により、みんなからリーダーへ送られる愛をひしひしと感じました。

大野くんに”パン好き”のテロップ

翔くん「パン好きだからね」(”パン”の一言がやたら大きかったので、最後の方は予想ですが・・・

松づん「ちょっと行きたかったっしょ。今ね」(しかも大野くんを指さしながら優しげな目で

ニノ「だってリーダーパン屋さんになりたいんだから」

相葉ちゃんは・・・ただただパンを見つめていましたね・・・(笑

「そうだったの?」

なオグさんに、

「そうですそうです!」

とニノ。

とってもほんわかいたしましたー♪

グラパンを食べて一言、

「あぁたまんねぇ!」

大野くん、ぜひパン屋さんになっちゃってぇ~!!

高橋さんイチオシの醤油赤飯を食べても、

「たまんねぇな!」

の大野くん、ぜひ和風パンも作っちゃってぇ~!!

「俺この赤飯好きです」

って言った時の松づんの角度がものすんごいスキです!!

超絶に麗しや~♪

紅ショウガでまたニノが高橋さんを苦笑いに、会場を爆笑の渦へと追いやりましたね(笑

「この人紅ショウガすごい好きな人だから、ほんと、一回牛丼から血出てるんじゃねぇかっていうくらい、ほんとに」

ウケる!!

そして、紅ショウガトークパスを受け取った高橋さんは紅ショウガにまつわる話を。

これもまた面白かったですねぇ~♪

パス回しが上手いニノ!

美しい女性はガン見する高橋さん。

高橋さん「パンツも好きですけどね」

ニノ「パンツも好きなんだ」

会場「・・・」

高橋さん「パンツって!ズボンのことだよ!!」(めちゃくちゃ焦った様子で

会場爆笑

ニノ「わかってるわ。あほかいな(笑)」

が非常にツボです。

「あほかいな」

がツボです。

でもワタクシズボンの方じゃない方かと思ってしまいました・・・高橋さん、ごめんなさい。

看板の取り付けあたりのトークでの相葉ちゃんのエンジェルくしゃみ!!

テロップの”ハクション”じゃ表しきれてないですよ、あのくしゃみは!!

・・・・・・・。

”ヘッブション!”・・・?

まぁ、ワタクシの文才の無さにかかればこんなもんですよ(笑

ニノ「興味を持ってぇ~、ゲストの話に興味を持って」がまたウケる!

相葉ちゃんへのツッコミも欠かさないニノ、やっぱりボケへのツッコミははすべて俺に任せとけ!ってかんじですかね?

高橋さんの杭打ちに爆笑です。

ニノも失敗を待ってました♪と言わんばかりにすぐ高橋さんのもとへ行ってましたし♪

「言い訳ばっかり!!」

にごちそうさまでした♪

翔くん「誰かやる?」

ニノ「相葉くんやりましょう」

にもいっちょウケる!

そしてすぐに「やりましょう」な相葉ちゃんが男らしい~!!

動くことはスキですからね、彼は。

やっぱりミラクルは健在でしたね!

ハンマーに後ろへ持ってかれる体が華奢に見えちゃいましたよ。

お約束で「おい!」と松づんに攻められ、怯える相葉ちゃんがカワゆいんですの♪

あのゆったりした衣装がまたそれを強調させてるんですの♪

杭を打つその顔がめちゃくちゃ真剣で男前な相葉ちゃん!!

3連続成功!

おめでとう~!!

新聞配達のアルバイトもしていた高橋さん。

翔くんが最後に挑戦していたのはそれだったんですね~。

なで肩の彼にとってはけっこう難しかったんでしょうか?

でもとっても上手でしたよね!?

なんだか余裕すら感じられたのはワタクシだけ!?

体力ありそうだから翔くんに向いてるかも♪

今回はニノ&高橋さん三昧だった宿題くん。

まるで隆ちゃん(佐藤隆太くん)&翔くんラブラブの回を見ているようで、とっても楽しかったです♪

マブダチがゲストだと、も~っとしゃべる機会が多くなるニノ。

本当に楽しそうで、カワゆさ満点でございました♪

|

« MO-SOtime | トップページ | 研修のあの夜の5名様 »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MO-SOtime | トップページ | 研修のあの夜の5名様 »