« ギャルソン | トップページ | 顔無し »

ギャル

少し遅くなりましたが・・・。

松づんドラマケテーイおめでとう!!

やっさいもっさ~~い♪

三谷作品にメンバー一番乗りで御出演!!

長男役ってことに素直にびっくらこきました。

だって、隆ちゃん(佐藤隆太くん)が弟役だなんて・・・!

松づんがお兄ちゃんに見えるのかがワタクシ心配・・・(笑

ワタクシの理想を盛り込みますと・・・長男・隆ちゃん、弟・嵐さん4名、長男の幼馴染・翔くん・・・な感じでファイナルアンサー!!

もちろん幼馴染は長男にベタ惚れってことでお願いします♪

・・・ごめんなさい、ただただ翔くんと隆ちゃんの共演ドラマが猛烈に見たいだけだったんです・・・。

あとタイトルも適当でごめんなさい(笑

どうも!youriです。

ひみあらの続きですよっ!

むっきゃ~~~~~!!!

むっきゃ~~~~~!!!

ゲストが嵐さんに持つ印象のコーナーの嵐さんがベストアルバムの嵐さん!!

めちゃくちゃ男前でどうしたら・・・どうしたら・・・。

目がひん剥いちゃって気味悪く開いた口が閉じられませぬ。

その口から出てくる「ひぃ~~!」みたいな声も止まりませぬ。

翔くんの印象で流れる山田太郎ものがたりの御村くんがかっこえぇ~~~!!!!

ガリガリにやせ過ぎて画が繋がらず、撮影し直した頃の翔くんがかっこえぇ~~~!!

襟足が長い翔くんを久しぶりに見ました。

「あはっ、懐かしい~~♪」

って声がカワゆい!!

そのVTRでの印象が”早寝・早起き”に大爆笑!!

ゲストは志田未来さん。

う~ん、VIPゲストならもう少し年齢が上の人の方がワタクシいいんだけどなぁ~~。

そしてこの女優さん、絡みづらそうであんまり・・・以下自粛。

志田さんの年齢で湧く嵐さんがキュ~ト。

いちはやく「俺で10歳違うんだよ」と松づん。

そしてすぐに「あれっ、てことは智さんとひとまわ・・・」と気づく翔くん。

計算してなさそう~なほわ~んとしたお顔で笑う大野くん。

ズバッと「ひとまわり以上でしょ!だって翔ちゃんがひとまわりでしょ」計算が早いニノ。

「そうだね」と答えた翔くん。

「うえ~おっさんだぁもう」と大野くんがやっとこさしゃべりました(笑

でも「おい!そんなことない!」と否定した翔くん。優しいなぁ~もう♪

でもまだ28歳じゃないですか!

まだまだおっさんじゃないですよ、大野くん!

志田さんの松づんへの印象トーク。

ぬいぐるみと会話する=ギャップ=いい意味の印象、だそうで。

この印象でまさかあんなヨダレ必至な話が聞けるだなんて思いもしませんでした。

松づんがよく独り言を言うのは知っておりました。

でも・・・ZEROに出てる翔くんに「今日もお疲れさま」(絶対ハートマークが語尾に存在してたハズ!)なんて話しかけちゃうだなんてぇ~~~!!

むきゃ~~!!

キュ~ト過ぎるだろ松づん!!

胸にかなりのダメージを受けました。

だ・・・誰か回復薬持ってませんか・・・?

松づんは本当にカッコいいけど、カワゆい生き物なんだって再確認いたしました。

それにひとしきり笑ってから「あぁ~ごめん!気付けなかったそれ!」と謝罪する優しすぎな翔くんに腹が立つワタクシ。

反応が最大級に優しい~~!!

他のグループだったらいっそ「気持ちわりぃ~!」って笑ってることなのかも知れないのに、「ごめん!気付けなかった」だなんてねぇ~~?

翔くんの言葉遣いには心底ほっこりいたします♪

これから「ギャルとかヤンキーとか」のお芝居がしたい志田さん。

ヤンキーならベテランの翔くんにレクチャーしていただいたらどう!?

巻き舌がめちゃくちゃ上手になること請け合い♪

ギャル文字を、

「鼻毛みたいなやつ」

と認識している翔くんに爆笑です。

とにかく字じゃないと思っているのね・・・。

共演しそうでしなかった浜田ブリトニーさん。

とうとう嵐さんとご共演。

嗅いじゃってください!!

思う存分嵐さんの香りを嗅いじゃってください!!

そしてそれを長編漫画にしてはくださらないでしょうか!?

どんな香りでどんな収録だったのかをぜひ鮮明に、詳しく描いて世に送り出していただきたい!!

「勝負下着履いて来たかんね!」

なブリトニーさんに、

ニノ「なんもない!」

翔くん「見る機会がねぇわ!」

初対面でいきなりなドSっぷりにウケる!!

近づいてくるブリトニーさんに、

松づん「近ぇわ!」

と翔くんの方に寄っちゃう松づんがキュ~ト!

誰もわかりえないブリトニーさんのギャル語にとうとう固有名詞をつけたのは・・・。

翔くん「これブリ語だってことだろ!?」

ウケる!!

ギャル語のはずなのにブリ語!!

いいと思います♪

落ち着けって言ってんのにまだまだ松づんに密着するブリトニーさん。

「ちょっと待って、うぜぇよ!!」

とやっと本音が飛び出した男前松づんにウケる!!

しつこく今度はニノの匂いをかごうとするブリトニーさんに、

「お前悪い癖だぞ!」

とお父ちゃんな松づんが一喝!!

むぎゃ~~!!

めちゃくちゃ萌えました。

「お父さんか!」

なニノのツッコミが的を得過ぎててウケる!

ギャル文字の”に”の”Ni”を見て

「元素記号みたいだな」

って言っちゃう翔くん。

頭の良さが垣間見えちゃってワタクシ惚れ直しましたよ!!

ギャルに挑戦!!

ギャルヅラを被る嵐さんに首ったけ。

★ニノ

はっっ!!

サングラスをかけてしまったニノはワタクシには夙川アトムさんにしか見えないんですけど・・・。

ニノはギャルヅラが似合わない顔立ちだとお見受けいたしましたよ。

そのまんまが一番カワゆい♪

しかもあの最後のキメポーズがもうすでに・・・夙川カズナリ(爆笑

★相葉ちゃん

相葉ちゃん!!

そのまま衣装変えてメイクしてパリコレに出ようとは思わないですか!?

誰か相葉ちゃんにオファーしてぇ~~!!

高見沢さんレベルをぶっちぎっておりまする!!

あの帽子似合いすぎる・・・ンフフフ♪

なんってキュ~トなんでしょ!?

★大野くん

髪の毛と肌色が同じじゃございません!?

ウケる~!!

ギャルヅラが激しくズレている状態でのあの口をあけてキメポーズ。

翔くんに、

「大五郎みたい」

と言われた途端に冷静なお顔になる大野くんに爆笑です。

キメショットがべらぼうにキュ~トでびっくらこきました。

なんだか昔の辻ちゃんみたい♪

★翔くん

「これダダスべりだ」って言っておいてのアレ!!

むっぎゃ~~~~~~!!!

カワゆ過ぎやしませんか!?

もともとキュ~トな顔立ちなんだから似合って当たり前やないか!!

戸惑いからくるぎごちなさげな動きにキュンキュンです。

帽子で眉を隠せてるのが女の子に見えやすくなったんじゃないかと思います。

も~~!!

顔の横につけたピースサインにドキドキでございます♪

仕草がブリトニーさんを習ってやってるんでしょうけど、どうしてあんなにも違うジャンルに見えるのかしら・・・?

おめめはいつもどおりの半月なんですが、ギャルヅラとピンクの帽子をプラスしたことにより、もっとも~っとキュ~トさが増しちゃってとんでもないことに!!

笑顔になったそばから見える歯並びの良さにはぁ~~♪と溜息が・・・♪

ほんでもって最後のあのキメショットに打ち抜かれました・・・。

過呼吸に陥る!!

白いタクシーに乗って病院送りになる!!

翔くんには舌出し禁止令を発令する!!

なんなんですかあのブロンドキュ~ト美人!?

あれがもうすぐ28歳!?

むきぃ~~!!

妹にしたい♪

★松づん

ココオレ!?

・・・大丈夫!!

イケる!!

もっとメイク施したら本当にギャルになってるはず(笑

こんな時でもハットはハズさない松づんにやっぱりファッションリーダー的なものを感じます。

ギャルな嵐さん・・・もう見る機会は無さそうなので、ガッツリ見ておきました♪

ツナへの情熱が高すぎる志田さんにかなり押され気味な松づんが珍しいパターンに見えました。

松づんをこんなふうにさせてしまうなんて志田さんったらすごい・・・。

ツナを食べた大野くんの感想はいずこ!?

「ツナと付き合えるって話になったら!?」

って翔くん!

その質問は本気ですか!?

どこからそんな疑問が浮かんでくるのかふしぎ発見ですよまったく。

誰かに憧れのシチュエーションを再現してもらおう♪

嵐さんの誰かとそれができるって言うのに「あんまり無いんですけど・・・」な志田さんにむっきぃぃ~~~!!!

ぜ、贅沢すぎる!!

と同時に、「ちょっと!?」ってダダダーッと倒れこむニノ、相葉ちゃん、大野くんが愛しすぎる・・・。

とっても楽しそうにする3名様がカワゆい♪

翔くんと松づんもそれやっちゃえばよかったのに~♪

声が一番低い翔くんをご指名。

あんだけ「あ゛~あ゛~あ゛~」ってアピールしてればねぇ(笑

憧れのシチュエーション再現スタート。

「ツナおいしかったね」

しょっぱなからこの出だし!!

爆笑です。

雰囲気ぶち壊しに爆笑です。

「いや、おまえのほうがきれいだよ」

かっこえぇ~~!!

ちょっとキレ気味(ニノ談)で、棒読みっぽくても猛烈にかっこえぇ~~!!

翔くんにだったらワタクシきっとどんな言われ方しても嬉ションしそうなくらい幸せな気持ちになるんだろうな~なんて思ってしまいましたよ♪

甘い感じご希望の志田さんに松づんが大野くんを推薦。

松づんにとって、大野くんは甘い人!?

再現前の「甘い、感じ、でしょ」の大野くんのその声が既に甘いだろっ!と思ってしまったのはワタクシだけですか!?

歩いてるそばから顔が甘い!!

ウケる!!

「お前の方がきれいなんだよ」

ひぃ~~~!!

ウケる~~!!

おじいちゃんか!!

初孫に語りかけるかのような「きれいなんだよ」。

仙人、はたまた助言か・・・?

志田さんのお気に入り嵐さんはなんと相葉ちゃん!

なんだか意外だったので(というかまったくわからなかった・・・)「消去法?」な相葉ちゃんと同意見だったんです(笑

さっきのシチュエーション再現を本気でやる!と言ってきかない相葉ちゃん。

16歳にまで土下座!?

相葉ちゃんの必死さに頭が下がりますな。

そしてあまりの必死な「お前の方がきれいだろーが!」にウケる!

でもそれが相葉ちゃんらしさだと思います。

あそこで本当に甘~くイイ感じで言われたら・・・また何か変わりそうな気が・・・(笑

そしてやっぱり大野くんに意見が変わってしまった志田さん。

たなぼた的な!?

それでも大野くんおめでとう♪

来週は井上真央さん!!

むきゃ~~!!

道明寺とつくしが久しぶりの共演ですよ~♪

でも実際はニノと共演したドラマの番宣ですよね?

なで肩がお嫌い!?

翔くんのなで肩はそんじょそこらのなで肩とはワケが違うんですぜ!?

何がどう違うのかは・・・触った人にしかわからないと思いますが(笑

嵐さん!翔くんのなで肩をどうかイイ方向に持って行ってあげて!!

大野くん司会のコーナーですか?

「助けてぇ~~!!」

なニノを早く見た~い♪

|

« ギャルソン | トップページ | 顔無し »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギャルソン | トップページ | 顔無し »