« ふたまわりの差 | トップページ | 面影すらも・・・ »

研修のあの夜の5名様

5日ぶりの職場!!

はぁ~~お疲れ様でした!!

ワタクシの妹は新型インフルエンザにより学年閉鎖で、しかも秋休みが続くもんだからなんと19日~30日まで連続休みというありえないシルバーウィークに身を委ねております。

へっっ!!

これだから学生は!!

むきぃ~~!!

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

あなた自身がインフルにかかったら姉ちゃんも自宅待機になって休めるって言うのに~~!!

大人げなくってすいまそん、プサン(木更津ユッケより

どうも!youriです。

書くタイミングを失いましたが、書こうと思います。

★翔くんうらあらし

翔くん以外の4名様もすでにUPしておりますが、あえて今回は翔くんだけ(でもいつだかニノうらあらしの感想を書いた気もする・・・笑

だって・・・コンサート参戦してないんですもの。

その時の空気を知らないから、コンサートとはまったく違うことを書いてくれた翔くんにあざーす!!

心からほっこり&みんなカワゆい♪

翔くんはやっぱりコンサートで地方の料理を食べられるっていうのが嬉しいんでしょうね~。

文面からよ~く伝わってきます。

2日目の晩、福岡の料理を楽しんだ嵐さん。

イカのお造りを食べる嵐さん。

イカそうめんの下にあるイカそのものはあとで天ぷらか塩焼きにしようと思っていた店員さん。

嵐さんはそれを知らずにイカそのものを「うめっ!!」だの、「うんめっ!」だのを言いながら食べてしまい、それらがテーブルの上に出てくることはなかったそうな。

その流れを的確に、コミカルに、脳みそがミクロなワタクシにもわかりやす~くレポートしてくれた翔くんにやっさいもっさ~~い!!

翔くんはよく顔文字を使うと思うんです。

それがまたとても状況を想像しやすくしてくれてるんですよねぇ~♪



み・・・!みんな食べてる

( ̄□ ̄;)!!

とか。





マツジュンは、ゲソまで食べてる

( ̄□ ̄;)!!






とか。

みんながイカを食べておいしそうにしていてもすぐには手を出そうとしなかった様子の翔くん。

そこで、となりにいたらしい大野くんに肩を叩かれ、

「すんごく美味しいよ」

の一押しを受けてやっと食べ始めたようですね。

・・・・・・・・。

どんだけ大野くんがスキなんだ翔くん!!

えっ!?

あの行動はまさにラブじゃないんですか!?

それともライク!?

えぇ~~い!!どっちでも仲がいいことに変わりはな~い!!

おいしかったなら食べきっちゃってもしょうがないですね。

でも食べた後にそのイカの用途を知った嵐さんたちの反応が知りたくなってしまいましたよ!

「もうほぼ食べちゃったよ!?」「もうねぇよ、あっはっは♪」ってめっちゃくちゃ笑ってそう♪

ほんでもってみんなしてはじめに食べ始めた相葉ちゃんをわざと「お前のせいだ~」だとか言ってからかってそう♪

でも結局「うまかったからいっか♪」でマッハ円満に戻ってそう♪

★オトノハVol.41

9月15日。

すなわちハワイ時間での嵐さん結成記念日。

その夜の嵐さんをまた翔くんがわかりやす~くレポート・・・・・・・・。

泣ける・・・・・・・・・。

嵐さんによる嵐さんへの溺愛っぷりがうかがえて泣ける・・・。

VS嵐ゴールデン会見当日。

しかも夜中の出来事。

VS嵐スタッフから贈られた99年シャンパン。

松づんの提案で0時間際に開けられたそのシャンパンをなんちゃってグラスの紙コップに注ぐ嵐さんがスキです。

紙コップにシャンパンってグラスより似合ってません!?

そして乾杯は誰が・・・?

誰が言うんだ?な雰囲気は嵐さんにもあるんですねぇ~。

なんだか意外でございました。

嵐さんにいつになく親近感を感じまする♪

そこでそんな空気を断ち切るのはザッツライ・櫻井・翔くん!!

「ゆ~あ~ま~い♪」

が最高にウケる!!

ひらがななのがさらにウケる!!

ちょっと体を動かしながら歌っていたに違いない!!

じゃないとこんなテンションで歌えないはず。

他4名様の「え・・・?え?え?」の反応はまったく間違っておりませんな。

全員「い~つもっ・・・♪」

そして結局ノリ出すいい人たち(翔くん談)な4名様も含めてのA・RA・SHI。

「ふぉ~~~~♪」

「どりぃ~~~む♪」

の”どりぃ~~む♪”で乾杯したという嵐さん。

「相変わらずアホですね」

って言ってる翔くんがカワゆいったらありゃしまへん!!

アホ=愛してる

に感じるワタクシは相当アホですか!?

あの日の夜。

ワタクシは研修所で嵐さんはこの記念日に何をしているのかとっても気になっていましたが、嵐さん5人全員揃ってのお仕事の日でとっても良かったな~と。

いつまでもアホな嵐さんでいていただきたいですねぇ。

「おめでとう嵐」

最後のこの一言にヤラれました・・・。

翔くん、やっぱりスキ過ぎてごめ~~ん!!!

謝りたくなるほどのスキが溢れて止まらな~い♪

今回のオトノハにカンパ~イ♪

翔くんによる嵐さんへの愛にもいっちょカンパ~イ♪

次回のオトノハが更新される頃には名古屋の当落も出ているはず!!

それを糧に頑張りますよ!

|

« ふたまわりの差 | トップページ | 面影すらも・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふたまわりの差 | トップページ | 面影すらも・・・ »