« あの奇跡から10年 | トップページ | うだうだ2連発パート1 »

まさかの受信不能

今日やっとこさ研修が終了しました。

先週から続けて月火水と研修所で過ごしてみてびっくりしました。

食堂で出てくるメニューがおんなじ!!

先週分の月火水とほぼ9割方同じでございました。

しかも朝昼晩というミラクル。

曜日サイクルなんでしょうね〜。

きっと月ごとに違うんじゃないかしら!?と思います。

が!!

そんなことされたコッチの身にもなっていただきたい!

次のメニューが予測できちゃうんですっ!

だから少ない楽しみがベッコリ減ってしまったわけですよ。

木金のメニューが気になる今日この頃。

そういえば!

今日のいいとも!で、テレフォンショッキングが伊勢谷さんだったんですが、翔くんのお花がありました♪

それだけでテンションダダ上がり!!

でも何で共演してたのかしら?

と思ってたら、ハチクロで共演していたと、伊勢谷さんファンの子が教えてくれました。

翔くん、ごめんね、ハチクロ見てないの・・・。

まだまだ知らないことがたくさんあります・・・。

どうも!youriです。

昨日は嵐さんの結成10周年記念日でしたね。

嵐さんは何をしてるんだろうと想いを馳せた昨日。

嵐さんてばVS嵐ゴールデン進出会見してらしたんですね!

朝起きてすぐにその情報をキャッチできたいつもは30分は目の開かないワタクシ。

この時ばっかりはグワッと目覚めました。

でもその時すでに妹は学校に行く用意に追われている時間。

録画を頼もうものなら「無理!」と宣言されて電話を切られるのがオチってやつです。

なので、進化した携帯のワンセグをガッツリ使わせていただこうと思いまして♪

部屋で試してみると、割とスムーズに流れてくれまして、これはイケるな♪と。

しかし、現実は甘くなかったです。

嵐さんがでっかいテレビ画面いっぱいに映っております。

それに朝っぱらから「むきゃ〜〜!」と、まわりの人を気にしながら控えめにデヘデヘしておりました。

食堂にしかテレビがないんです。

しかし、ワンセグ使えない!という仕打ち!

むっきぃ〜〜!!

食堂の電波の悪さに地団駄!

同期たちと朝ご飯を食べに行く時間が丁度芸能ニュースと被ってしまったんです。

朝ご飯を席に持って行くよりも先に受信できるスポットを探したワタクシ。

・・・・・・・・あれ?

・・・・・・・・・・・あれ!?

"このチャンネルは受信できません"

だとぉ〜〜〜!?

ドコ○のお偉い出てこいっ!!

研修所の建設責任者出てこいっ!!

そこに直れっ!!

ちゅー話ですよまったく!

でも時すでに遅し。

おとなしく見るだけ録画なしという残念なWSになってしまいましたとさ。

トホホ…。

でも嵐さんたら見事にカワゆくって!

一度しか見ていないので、多少の間違いはお許しを!

全員どこかしら”ゴールデン進出”にかけて衣装一部にゴールドがちりばめられておりました。

あらいやだ!

翔くんがまた曰くのストールを巻いている!

しかもゴールド!

めちゃくちゃかっこえぇ~~!!

国立後の嵐さんをはじめて見たかも知れません。

松づんが髪を切りましたね。

きっとドラマの長男役に向けての散髪といったことでしょうか?

襟足が短~い♪

はやくドラマでの髪型を拝みたいですな♪

もうだめ!!

ニノと相葉ちゃんの衣装が大野くんのゴールドブルゾンにかき消されて思い出せない!!

このポンコツ頭がすこぶるイヤ!!

でも大丈夫!

相葉ちゃんの気合いのポーズは覚えております♪

あれはもうカワゆくってカワゆくってどうしようもなかったですねぇ~!

あの静かな食堂で「むきゃ~~~!!相葉ちゃんカワゆい~~!!カワゆくって死ぬ~~!!」という叫びを抑えるのに一苦労でしたよ。

前に出てきてハッスルっぽい感じの動き、しかも体はピタッと止まりつつ、両腕をちょっと揺らす動きに爆笑です。

しかも相葉ちゃんてばカメラに向かってだけではなく、報道陣にウケなくて寂しかったのか、大野くん&ニノ&松づんに向かってリベンジしてちゃって♪

ニノはとなりの大野くんに寄って笑いを堪えちゃって♪

大野くんも無言の笑い。

ウケる!!

4名様+報道陣も寄ってたかって相葉ちゃんの気合いのポーズをスベる気合いに持って行きやがりました!!

でも相葉ちゃんの気合いは伝わりましたよ~~♪

ワタクシの見た7時台では、大野くんのしゃべりがかなり長く流れておりました。

「ゴールデン進出したからこれからはゴールドを着ていこうかなって・・・」

みたいなこと言ってませんでした!?

ウケる!!

ゴールド一色のブルゾンを着た嵐さんのリーダー大野智さんにウケる!

天の声の伊藤アナも爆笑!!

ゴールドってだけでこの面白さはやっぱり大野くんクオリティ。

終始音声はほとんど聞こえず、テロップと口の動きだけでなんて言っているのか理解するのにも必死でしたが、とても楽しかったです♪

ギュムっとソファに5人で座っちゃって♪(大野くん・ニノ・相葉ちゃん・松づん・翔くん、という並びだったと思います)

ただただ録画できなかったことが悔やまれますが・・・。

嵐さん10周年の記念日は、ゴールデン進出会見の日だったなんて♪

なんだか嬉しいですよね。

とにかくワタクシは嵐さんが5人で過ごせていれば嬉しいな~と思っていたので、倍嬉しい、嬉しい、嬉C!C!!

大野くん、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、松づん、VS嵐ゴールデン進出おめでとうございま~す!!

今週のコンサートも6人目の嵐さんたちをメロメロにデヘデヘにさせてきちゃってください!!

|

« あの奇跡から10年 | トップページ | うだうだ2連発パート1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの奇跡から10年 | トップページ | うだうだ2連発パート1 »