« ピンクな5名様 | トップページ | ギャルソン »

情景リポーター

5日ぶりの職場で仕事して参りました。

いや〜、いたって真面目!!

にやっているはずなのにミスりまくり!!

といってもお客様に影響するようなミスは一切しておりませんのでご安心あれ♪

疲れがとれなくって困り果てております・・・。

若かったころ、どうやって体力を取り戻していたんだっけ・・・?

いっそ若いから残らなかったのかしら!?

老いってすこぶる怖い・・・ブルブル。

どうも!youriです。

今日はあの”ラブラブ”を噛んじゃうどうしよ〜もないほどのカワゆいあいつの企画更新日!!

『オトノハ』でございます♪

今日も今日とてしっかりと更新してくれてました。

毎度毎度思うんですが、どピンクな背景がカワゆさを倍増させてますよね!

気づけば40回目の今回。

なんだかとても画面メモしたくなってしまう内容でございました。

今までほんの一部しか保存していないんです。

大宮話とかあかすりの巻とかそんなんばっかり(笑

こんな変態ですいまそん、プサン(木更津より

今回の話は10年前に遡るお話。

部屋のお掃除で見つけた1999年9月のハワイでのオフィシャルショット。

そこにはきっとキラッキラで、だけどどこかぎこちなさげな5名様が写っていたんでしょうね。

結成からすぐデビュー、というか現地集合さぁデビュー!のようなビックリ体験をしたあとの5名様がそこに収められていたんでしょうね。

デビュー当時のプライベート・ザ・インスタントカメラで撮った写真話にはほっこりいたしました。

以下、”ラブラブ”を噛み、バランスボールで鯱になった彼の文面をチラリ。

★☆★☆




それぞれ、どこかリラックスした表情に見えます。

そんな中の一枚。


ホテルのプールサイドにて5人で小さくまとまり、肩を組んでいる写真。

みんな、いい笑顔です。


ほんの少し表情は幼いものの、いまとそう大きく変わ・・・ら・・・な・・・・・・




あ・・・
あれ・・・?

まっ!!














マツジュンが一人だけ・・・













変顔してるっ!!!!







・・・そう。

すっかり忘れていましたが当時、彼は”お笑いリーダー”


そのリーダー職を誠実に全うしていたわけです。


・・・プライベートショットでさえも。



本当にどこまでも真面目な男だと、改めて感心してしまいました。



ちなみに・・・


パイナップル畑にて、衣装の背中に入った”嵐”の文字を、満面の笑みで見せ付ける5人。(案外、気に入ってたんですね。)


舌を出し、満面の笑みで船上から海へ飛び込む櫻井。(まだビビリ始めていないんですね。)


などなど・・・


”覚えているつもりでも忘れてしまっていた記憶たち”

が鮮明に蘇り

しばし写真を見つめてしまいました。


あれから10年。

変わっていないようで、変わっていて・・・


変わっているようで、変わっていないのかもしれない。


ふと見つけたアルバムから、そんなことを考えてしまいました。





★☆★☆


ですって!!

どうですか、この鮮明なレポ!!

ものすんごい勢いで妄想心がくすぐられません!?

ワタクシには見える・・・写真を見て懐かしみ、(ワタクシの大スキな)前歯がすこ〜しだけチラ見えなくらいのほど良い開け具合の微笑んだお口、慈愛の満ちたおめめで「フフッ」とか言ってる部屋でポツンと楽しそうにしているなで肩のあいつが!!(ハワイでの若き5名様じゃなくてね!!

逐一メンバーのことやら自分のこと、をたった月2回の更新で詳しくお知らせしてくれる彼にいつも癒されます。

しかも今回のオトノハはこれだけじゃなかったんですよね〜♪

松づんのような迷惑メールではないですが、ここでミリオンのお話をしてくれていました。

これまたジ〜ンな内容なんです。

もうラップのリリックしたため!しゃべりを仕切っていた彼!なあの人がどうにもこうにもスキ過ぎて困り果てます・・・。

しかも”追伸”て書いておきながらのアレですよ!?

むきぃぃ〜〜〜〜っっ!!

ってなって、

最終的にはワタクシ目がウルウルになっておりました。

また載せちゃおっかな♪(ラップ隊長クオリティ

★☆★☆




ミリオン達成、ありがとう。

周りのみんなが嬉しそうで。

周りのみんなが喜んでくれる。


それが素直に嬉しいです。



おめでとうをありがとうm(_ _)m




★☆★☆




ですってぇ〜〜〜〜〜(涙

溜息がでますね。

「おめでとうをありがとう」なんて今まで生きてきて○年、聞いたこともないですし、言われたこともないです。

やっぱりワタクシあの子がすこぶるスキです。

あの子が紡ぐ言葉にいつもヤラれっぱなしなんです。

問答無用でデヘ〜♪になれるんです。

やることなすことすべて愛おしく思えてしまって幸せなんです。

贔屓目たっぷりと言われてもしょうがないですが、バンビを見てしまったらこんな人間に成長いたしました♪

今回のオトノハはただ笑えるだけではなくて、こんなふうにジ〜ンとさせてくれるところもあったので画面メモボタンをポチッとな。

次の更新日、20日を楽しみにお待ちしておりまする、翔くん♪

|

« ピンクな5名様 | トップページ | ギャルソン »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンクな5名様 | トップページ | ギャルソン »