« ギャル | トップページ | 嵐さんの輪 »

顔無し

むぎゃ~~!!

ミスです!!

ワタクシの完全なるミスです!!

一昨日、メイド刑事のあとのマイガール予告を録画できたんですが、少々遅かったようで、思いっきり正宗くん、もとい相葉ちゃんの美しい~~涙までもが映っている「君を忘れない」のシーンがバッサリ無くなっている~~!!

バカ~~!!

録画ボタン押したやないか~~!!

・・・押すのが遅かったワタクシが悪いんですよね・・・。

でもでも!

あのCM見る限りではかなり感動できそうなドラマで期待超!!でございます。

あぁ~~!!

はやく10月にならないかしら!?

どうも!youriです。

ずっと書かなきゃ~と思って一週間以上が経過してしまいましたが・・・。

会報No.45の感想を書かせていただきます!

表紙の嵐さんてば・・・。

超絶にかっこえぇ~~!!

見れば見るほどかっこえぇ~~!!

真っ暗なそのスタジオに吸い込まれそうですわ♪

翔くんの麗しさにもクラッ・・・。

メンバーカラーのペンライトでそれぞれ★を描いてみた嵐さん。

大野くんデカッ!!(笑

相葉ちゃんはあんな下にチョチョチョッてな感じで描いたんでしょうか?(笑

あれ手首曲げて描くような位置ですよね!?

翔くんはあんなお顔のすぐ横に描いちゃって~~♪

描いてる姿を想像したらなんだかニヤけが止まりません・・・。

自分で今再現しちゃった♪

カワゆい!!

キレイに描けててびっくり(笑

ページをめくると、今度は”ARASHI”を描いてみた嵐さん。

翔くんの”R”の書き方になんだか個性を感じるワタクシ。

ニノは”S”を下から書いてません!?

なんだかニノの天の邪鬼っぽさが出ているようなとてもカワゆい”S”でした♪

松づん一人で”H”&”I”!?

すごいですね~!

そして上手い!!

翔くんがかっこえぇ~~!!

むっぎゃ~~!!

ブルーノさん登場!!

いろんな表情のブルーノさんが見られて嬉しい、嬉しい、嬉C!C!!

ワタクシニノ舞台関連の雑誌をほぼスルーしてきたので、とっても嬉しかったです♪

DVD化本当にしませんかね?

舞台上の話にワタクシニヤニヤが止まりません。

特に死んだあとの息継ぎ事情(笑

確かに、実際死んではいないんだからお腹がねぇ~、動いちゃいますよねぇ~。

「滋さんが揺すったり、抱きかかえたりする瞬間に、すかさず息して」

くあぁ~~!!

想像しただけで萌える!!

揺すられて「はぁっ」なニノ。

抱きかかえられて「はぁっ」なニノ。

あれっ!?

「すぅっ」の方が正しい!?

でも息継ぎが色っぽそうですよね♪

ンフフフ♪

「チューするところも息つぎのチャンスなんだけどさ、ここぞとばかりにスーハーやってたら嫌でしょ(笑)?」

な気の利くニノ。

ここぞとばかりにスーハーするブルーノを脳内変換ONAIR・・・・・・・・・・・・・ブッッ!!

スーハーするたんびに滋さんがドキドキしちゃうだろっ!!

滋さんサイド(目線、つまりニノを見る形)で脳内変換ONAIR・・・・・・・・・・・・・・・・・グハッッ!!

もう何!?

ニノはワタクシをどうにかさせたいんですか!?(んなわけない

きっとスーハーした時に息がこっちの顔やら唇にぶち当たるだろうからめちゃくちゃ興奮しますよね・・・。

チューするたんびにスーハーされたらもう完全に舞台上、しかも公演中でも抱きますね(別の意味で

ごめんなさい、大野さんとニノファンの方々に激しく謝ります・・・。

完全に観に来てた大野くんが舞台上に上がってきますね、しかもすんごい形相で!!

愛を感じさせますなぁ~♪

でも、昨日購入したW誌の伝言板で、大野くんはニノへこんな伝言を。

「あまりにも興奮しすぎて、ステージに上がっちゃおうかと思ったよ」だとか・・・。

それはキスシーンですか!?

むっきゃ~~~!!!

さ、先に進みましょうか・・・。

もっと語りたいですが・・・。

そして最後の方のニノのファンに対する心遣いにジ~ン・・・。

コンサートリハーサルがあったり、レギュラー番組があったりでいろんなことが目白押しなのに、公演数を増やすように頼んでくれたニノ。

リハーサル日数をそのぶん削りに削って臨んだ舞台。

とっても素敵な舞台だったんでしょうね。

ワタクシは観に行けませんでしたが、たくさんの観に行った方々のレポを読んでいてそれがすごく伝わってきますもん。

ニノ、お疲れ様でした!

むっきゃ~~~!!

翔くんの企画がついにスタートっですって!?

ガリッガリですね、翔くん。

特に左上の微笑んでるショット。

筋肉しか残っていないんじゃ・・・と思ってしまうくらいですよ。

今はけっこうふっくらしてきているみたいですが、ほどほどに・・・。

上真ん中ショットの微笑みがまさに王子!!

キュ~ト過ぎる!!

ワタクシの大スキな前歯がザッツご開帳♪

やわらか~い目尻に少し入った皺が愛しいですわ♪

右上のショット。

少年みたいなニカッてした笑顔でこっちを見ております。

とりあえず、池に落ちるなんてミラクルは起こさないでくださいと願うばかり(笑

その上腕二等筋をグワシッと鷲掴みしたぁ~い♪

左下のショット。

あれは・・・・・・・・・鉄腕アトムですか?

あのクリックリおめめがあまりにも大きく輝いてるもんだからそんな錯覚を起こしました。

水の匂いを嗅いでいるように見えるのはワタクシだけですか!?

あのくっきり二重がめちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?

鎖骨が・・・♪

下真ん中のショット。

も、も、も、もうちょっとでチ○ビが見える~~!!

おいぃっ!どこ見てんだっっ!

なんてお叱りの言葉はワタクシには届きませんのであしからず。

でも見えないですよね~(笑

そんなとこ見えちゃったら引き伸ばして拡大コピーして部屋に貼りつけちゃう輩が出てきそうですもんね!!

ワタクシは・・・やりません!!(笑

池を指さして「ほら見て見て♪」な声が聞こえてきそう!

右下のショット。

ワタクシの大スキななで肩とぶっとい首が見れて幸せでございます♪

また蕎麦を食べた翔くん。

翔くんの体は蕎麦でできてるんじゃないですか?

だからあんなに細~く・・・。

バナナはおやつでいいと思います。

相葉ちゃんの百問百答!

むきゃ~~~♪

目がもうワンコのような優しさで溢れておりません!?

あの首の傾げ方はツボったらツボ!!

もうカワゆすぎて腹立つ!!

テキストが相葉ちゃんらしさ満載でほっこり&ウケる!&ジ~ンでめっちゃくちゃ♪

相葉ちゃんならアダムになれる!!

ワタクシは間違ってもイブになりえないので、相葉ちゃんにぴったりなイブさんを見つけてね。

”嵐で良かったな、と思うのはどんな時?”

「いつも

が最大級にカワゆい~~!!

やっぱり相葉ちゃんはどこまでもピースフルな男前♪

大野くんのお散歩。

ここ行ってみたい!!

戦争はいけないことですが、ワタクシ戦争のお話や映像を見るのはまったく抵抗がないんです。

もっと知りたいっていうくらい。

「もう一回来たい」

って言っていた大野くん。

そうですよね、少しの時間じゃ足りないことですよね。

さて、しんみりはここまで!!

大きなオブジェを見てどうやって作るのか考え込んでいた大野くん。

左下ショットのハイヒールですか!?

いっそその中に入ってちっちゃくなっちゃった♪な大野くんをガッツリ見たかった・・・。

つって♪

「んふふ・・・シュールなことばっかり考えちゃうんだよなぁ、オイラ」

にキュ~~ン!!

ワタクシの大スキな、

「オイラ」

が出たぁ~~!!

「オイラの作品を置くなら」

また出たぁ~~!!

大野くんは「オイラ」が一番似合うカワゆい子!!

松づんの好奇心。

おお~。

松づんが建築にマニアックみたいになっておりますね。

でもわかるかも、その気持ち・・・。

ワタクシ外国に行くなら、世界遺産やそこにしかない建築物、街並みを見たいと思っておりまして。

その願いはいつ叶うのかまったく未定ですけれど。

だからテキストもそうですが、写真がとっても良かったです。

松づんはこんなところに行って、癒されてたんだなってわかりますもの。

左上の松づんがやたら別嬪さんで惚れる♪

嵐さんトーク。

ベストアルバムについて。

ニノの「ジャンバルジャン!」に爆笑です。

そう聞こえなくも・・・ない・・・いや、「頑張るさ!」ですよ、あれは完全に!

相葉ちゃんのおひさし!なドラマ出演ケテーイについて語る嵐さんの仲良しっぷりが本当にむきゃ~♪です。

どこまでもカワゆいです。

コントとか、ラジオドラマとか、動画とか、最終兵器とか、再放率とか!!

この人たちは本当に普通のおしゃべりがただただ面白い!!

編集後記的なラストページに爆笑です。

もちのろんで大宮に♪

自由に動かしてと言うカメラマンさんのオーダーに自由にペンライトを動かしてみた嵐さん。

どこまでもフリーダム・・・。

ニノが完全に大野くんの顔をペンライトの明かりで消し去っておりますな!!

大・爆・笑!!

顔無し状態な大野くん・・・。

ものすごい速さでシャカシャカシャカシャカッッ!つってマジックのように消し去ってやりました♪な感じの、すましたお顔なニノにウケる!!

消し去られた大野くんも大野くんですよ!

一体なんちゅうところに円を描いてんだ!?って話ですよまったく。

この二人に嵐・ベストバカップル賞を授与します!!

”アパシ”ネタにも盛り上がれる5名様にほっこり。

でも”アパシ”になって”ARASHI”を書こうってなったんですね。

偶然が良いショットを生み出したってことですよね。

嵐さんはミラクルを呼ぶ!!

今回の会報もとっても良かったです。

また黄色い封筒がポストに届くのをお待ちしております♪

明日からまた3日間研修でございます。

明日のフジテレビさんの頑張った大賞にVS嵐が映る可能性が高いので、そちらも予約録画しなければ!

宿題くんがリアルタイムで見たぁ~~い!!(泣

|

« ギャル | トップページ | 嵐さんの輪 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギャル | トップページ | 嵐さんの輪 »