« 研修のあの夜の5名様 | トップページ | 愛にまみれたキスマーク »

面影すらも・・・

昨日放送されたドラマ。

『天国で君に逢えたら』

ところどころ諸事情により、見たり見なかったりしていたので、明日しっかり見たいと思います。

まずこのドラマ、ワタクシの家族が、特に母がうるさくって。

何にうるさいか・・・。

「これ前にもやってなかった~?」

それは映画だろっっ!!

伊○美咲とかが出てたサーファーの映画だろっっ!!

と言っても、

「えぇ~やってたよこれ~」

だからこれは医者のドラマ!!

ニノがお医者さんのドラマ!!

なかなか母はすぐに理解してくれませんでした。

しかも途中から寝てるし!!

なんって失礼な!

むきぃぃ~~~!!

でもニノと双子ちゃんの絡みは悶絶並でしたよ♪

どうも!youriです。

今日はMステ3時間SP、あなたとアーティストが選ぶ新・国民的名曲BEST100!!

ワタクシはあと20分足らずで放送開始することに職場で気づきまして、久しぶりに車まで100m以上走りましたよ(笑

喉が痛~い!!

そしてなんとか間に合い、無事録画成功♪

やれチラホラ映る嵐さんにいちいちむきゃ~♪ですよ。

なんと今回は一般の視聴者だけではなく、アーティストも多数参加投票と言う不思議なランキングだと。

Mステスタッフはいつも面白い企画考えてくださってますね~♪

気になる結果は・・・?

★97位 『Love so sweet』

出たぁ~~~!!

幸せ~~!!

このころ花より男子2がドラマで放送していたのをワタクシはとびとびでしたが見ていました。

特に、オープニングにいっつもこの曲が流れるのが楽しみで楽しみでしょうがなかったんです。

いっそこの曲が聴きたいがためにドラマを見ていたと言っても過言ではないかも知れません・・・。

その当時はまだ嵐さんにどっぷりではなかったワタクシ。

せっかくその年のコンサートにRたんからお誘いをもらったというのに、断ったあの頃のワタクシ。

相当なアホでございました・・・。

そのため、この頃の歌番組の映像はほぼ皆無!

とっても貴重でございまする♪

白い衣装の嵐さんがとっても爽やか~~♪

みんなキラッキラ度が留まるところを知りませんよね~♪

もう大野くんも、翔くんも、相葉ちゃんも、ニノも、松づんもみんな素敵過ぎる~~!!

大野くんの衣装がツボです。

・・・というかあのリボン(笑

最高にカワゆいアイテムですよね!

今つけても・・・カワゆいだろう~なあ~、デヘデヘ♪

翔くんはきっとしてくれないんでしょうね、残念極まりないですよ。

リボン系は大体大宮のような気がします。

まぁ、あの年であのカワゆさですからね!!

でも翔くんだって負けてないですよっ。

♪「出会う季節二度とない」

のところの翔くんソロカットが最高にぃ~~~~~・・・・・

カワゆい~~~~~~~~!!!!

あのキュ~トなおめめ!

あのキュ~トなお口!

あのキュ~トな目尻!

あのキュ~トな歯!

あのキュ~トなほっぺ!

あのキュ~トなお鼻!

あのキュ~トな・・・があり過ぎる~~~~!!!

語り尽くせないあのミラクルファニーフェイスにいつも尋常じゃないニヤけ顔をPCやTVやときには本屋でも危うく晒すワタクシ。

翔くんてばモーーーー(子)!!

ワタクシをどうしたいんざます!?

そしてあのカウントを取る足の動きにいつもドキドキされっぱなし・・・♪

相葉ちゃんには天使の輪が見えるし、

ニノのくにゃくにゃした感じの手の動きに相変わらずデヘ~♪、

松づんの道明寺ヘアーにはひれ伏す勢いだし、

大野くんにいたってはラブソーなだけに全ての顔がsweetだし!!

あぁ~全部見たかった。

★58位 A・RA・SHI

出たぁ~~~~~!!

お次はデビュー曲の嵐さん!!

いつみても、どんなときでもしゃかりきでカワゆくて初々しい・・・・・♪

ワタクシがこの年の時って、こんなにフレッシュだっただろうか・・・。

答えは見えませんな。

とにかく動きがもう激しい!!

このときからすでに翔くんの足のカウントは健在だったのですね。

本当はあの衣装の中にタンクトップを着るはずだったのが、直前に着ないで出てって言われたんでしたっけ!?

でもそのおかげでだいぶ印象的なデビューになったと思わざるを得ませんね。

これで良かったと思います。

あら!!

『A・RA・SHI』を選んだアーティストのコメントは知念くん!

むきゃ~~~~!!!

知念くんが嵐さんのことを話したり、話題に出してくれるたびにテンションが上がるワタクシ。

ここでも心おきなく・・・

「むきゃ~~~!!知念く~~ん!!さすがぁ~♪やっぱりスキ♪」

つって♪

嵐さんのことが大スキな知念くんにはべらぼうに弱いワタクシ。

『曲の勢いがスゴイ!衣装も驚きました』

のコメントに実はもっと語りまくっていたんじゃないかと踏んでいるワタクシ。

あんな作文のタイトルみたいなもんじゃ知念くんの嵐さんに対するリスペクト心は収まりませんでしょーに!

はやくまたこの曲を生で聴きた~い♪

★18位 『One Love』

はぁ~~。

この頃の翔くんめちゃくちゃふっくら(爆笑

そして黒髪がツヤッツヤ♪

このMステはこれでもかってなくらいにリピしたので、あえて言うことは何もありません。

がしかし!

投票された方のコメント”結婚式の新定番”にジ~ン。

ワタクシもきっと、いつかきっと運命の人と・・・。

いつになるのやら!?

嵐さん数ある100曲中の3曲ランクイン!

すごいですねぇ~♪

やっぱり1位はSMAP兄さんでした。

よっ!さすが!

実は一番ワタクシが食いついた曲は別にございまして・・・。

★44位 硝子の少年

kinki兄さんのデビュー曲でございまする。

バックダンサーのJrの中に、ヤツは潜んでおりました・・・。

・・・あの面影は・・・ま・・さ・・・に・・・!!

一番後ろに!センターあたりに!15歳の翔くんがぁ~~~!!!

慌てて録画ボタンをポチっとな!!

はじめは今井翼くんとかしか目に入ってこなくって。

でもふと前には出ずとも何かオーラを放っている少年に目がいきまして。

それが翔くん♪

むっきゃ~~~~!!!

前髪がない頃の翔くんですよ~♪

もうなんですかあの華奢さ!!

ワタクシが15歳のころ、あんなに華奢だったかしら・・・。

♪「バスの窓の君に背を向ける」

の一連のダンスにやっさいもっさ~~い!!

あの華麗なステップとターンとステップとその上あのどキュ~トなファニーフェイス。

髪を掻き毟りたくなりましたよ!!

PCをカワゆさのあまりぶん殴りたくなりましたよ!!

15歳の桜井翔くんによるとてつもない破壊力に完膚なきまでに打ちのめされたワタクシ。

もうあのターンから目が離せない・・・。

今夜のMステ様ごちそうさまでした!

年末も楽しみにしております♪

そしてテレ朝様、相葉ちゃんをご贔屓に(笑

|

« 研修のあの夜の5名様 | トップページ | 愛にまみれたキスマーク »

」カテゴリの記事

嵐Fan」カテゴリの記事

歌番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 研修のあの夜の5名様 | トップページ | 愛にまみれたキスマーク »