« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

ブルブルパンダ

今日もお仕事、ご学業、家事、みなさんお疲れ様でございました!

ワタクシ今日もグッタリでございます。

でも昨日のようにスルーするには理性が効かないようなので、書きます。

書きたくてしょうがないんですっっ!!

今日でハウス食品さんキャンペーンが終了しましたね。

ワタクシは最後に2枚赤い建物(相葉ちゃんinお正月色とり忍者)に入れてきましたよ。

必ず入れる前に少し拝むんです。

「あたりますように!」

って。

それで当たったらあんなに集めへんわ・・・。

疲れきって今日も帰宅したワタクシ。

いつもパソコンの前にすぐ行くことが多いんです。

そしてまだ電気もつけずに見たパソコン前のイスに何かが・・・。

なんと!!

ハウス食品さんキャンペーンボードなるものがそこにたてかけてあったのです!!

もちろん嵐さんはあの、あの、webで応募するともらえる壁紙そのもの!!

めちゃくちゃうれしい、うれしい、うれC!C~~~!!

お母様大スキ!!

このご恩は一生忘れませぬ!!

ほとんどキズもなく、新品同様の状態で譲ってもらえたようです。

親が農協勤務でこんなに良かったとは思いませんでした。

大きさはヤッターマンDVDを盾に3つ、横に5つ並べた15個分の大きさですね。

・・・・・いやいや、本当にDVDで測ったんですってば!!

横幅はもう少し大きいくらいでしたね。

もうお客様(顔見知りの車のマ○ダ勤務男性)がいるにも関わらず、あまりの美麗さに「い゛や゛ぁぁ~~~~!!!」って叫んじゃいましたもん♪

すでに嵐さんファンなことはその人は知ってたのでまったく気にしません♪

すぐに写メ!写メ!

はぁ~~♪

あの壁紙とは違うこのリアルすぎる嵐さんにドキドキエンドレ~ス♪

さっそく自室に飾っておきました♪

もうすでにプレミアムナイトに行った気分になっております・・・。

当たるといいな・・・♪

どうも!youriです。

今週の宿題くんの感想です。

しょっぱなからどうゆうことですか!?

「ガッタンゴット~ン♪ガッタンゴット~ン♪」

このいも虫状態のような、でも列車をイメージして入場してきた5名様、いや、”あらし”ですね(”のぞみ”っぽく

先頭の相葉ちゃんが両腕を幼稚園児のごとく回転させ、笑顔を振りまいてる!

なんてカワゆさ!!?

そして他4名様は微妙顔(笑

ニノなんて恥ずかしくって前歯が下唇を隠しちゃってますって!!(爆笑

ああいうニノのいたたまれない感漂うお顔、ワタクシ大スキです!!

翔くん、帽子被ったらさらに髪の毛が短く見えてGOODでございまする♪

あれで襟足長かったらたぶん似合ってない気が・・・。

どちらにしろカッコ良いには違いないんですけど♪

大野くんは、そこらへんにいそうですね~現実に。

地元の人たちから可愛がられてそうな駅員さんですね。

おばあちゃんから飴もらってそうな(笑

「ピピ~ッ!白線の内側までお下がりくださ~~い♪」

って相葉駅員さんのアナウンスが優しい~♪

相葉ちゃん「またやっちゃいましょ、すごろく!」

オグさん「無いの?(お金が)」←すごく笑顔

相葉ちゃん「お金がありません」

オグさん「無いのね」←すごく笑顔

このほんわかした空気流れる二人のやりとり。

どこかのおじいさんとお孫さんに見える!!

相葉ちゃんが続けて話している時の他4名様は立ちっぱなしですよね?

そんなときの翔くん。

松づんが「あのさぁ」って言う直前の翔くん。

ちょっとスタッフのいる方を見て、体をユ~ラユラさせてる~!!

むきゃ~~!

これだけでカワゆいんですの♪

だってお顔がそこはかとなく微笑んでるんですもの♪

ニノ曰く、初めて5人でスベってしまった嵐さんにウケる!

そしてこのすごろくをやることになってしまった経緯を必死に説明している相葉ちゃん。

そんな相葉ちゃんを見てワタクシはいつもより明らかにコンニチワしているピアスに釘付けです!!

相葉ちゃんてばあんなにお耳大きかったかしら・・・?って言いたくなるほどの久しぶりな全開お耳にキュンキュンです。

相葉ちゃんによるパンチを効かせたい!とのコスプレする理由に松づんはそんなに引き強くねぇぞと。

ウケる!!

あのぉ~・・・。

ゲストにまつわるトークで相葉ちゃんが「世界を股にかける」とか、松づんが「一緒にやってくれんの?すごろく?」だのなんだのと話している時、松づんの背後に佇む翔くんがカワゆ過ぎるんですけど~~!!

「すごいね」

とか言ってるその時のお顔が爆裂にカワゆい~~!!

「すごいね」ってコメントしてる割には相葉ちゃんの方を一切見ずにスタッフの方へと目をキョロキョロさせているあの駅員さんにラブ。

一時停止してガン見するっきゃないっすわ。

ゲスト知ってた・・・。

だって雑誌に載ってたんですもの・・・。

あんまりワタクシ武田さんて興味が無いんですよ。

ゆえにどうでもよい人物(失礼極まりない

でも翔くんのお友達ならまぁいっか☆

「よろしくお願いしまーす!」

とハキハキした声と笑顔でみんなに握手し、しっかりと目を合わせて挨拶するその姿勢はさすが元日本代表。

今気付きましたが、武田さんが出てきたあたりから翔くんがやたら笑顔!!

むきゃ~~♪

なんってキュ~トなんでしょ♪

ピンクな唇に目はハートを飛ばしまくります。

「あの、武ちゃん、もうちょいこっちで。すません、僕の友達なんで」

って翔くんの友達を初めて見た気がする!!

木更津メンバーは友達じゃなくて仲間みたいなもんだとワタクシは解釈しておりますの♪

「友達とか呼ぶのやめてほんとに」

なぜか親目線のニノ&松づんにウケる~!!

タイトルコールの大野くん!

「山手線一周!」

って元気よく言った後にニノの方へ視線をずらし、これでもかってなくらいにくっつく姿がモーーー(子)!!

大宮スキなワタクシにはツボったらツボ♪

「ん~

って言いながらだったら最高だったのに!!

司会進行の相葉ちゃん。

「スタートとゴールがありません!」

に「?」を飛ばすみなさん。

いきなり天然発揮してくれた相葉ちゃんがカワゆい♪

「まぁつべこべ言わずにね♪」

なんか言葉の使い方が間違ってるような気がする(爆笑

今回のコマはかなりスタッフいい仕事してますね~♪

列車型とは!

ヲタ芸披露な相葉ちゃんはやっぱり何やってもそのスタイルの良さが半端じゃないほど披露されてません!?

「ロ~マ~ン~ス♪」

の辺りからの踊りに爆笑です。

大崎でまさかの藤崎マーケットでしたけど、ワタクシ松づんみたいにあそこまで覚えてなかったですねぇ~。

ワタクシの使えない頭に浮かんできたのは「ラララライ♪」のみというどうしようもない記憶力の低さが浮き彫りに。

さすがスターですね。

覚えてないと言いつつもあの完成度の高さに天晴!

「いないいな~い、ばぁ♪ばぁ、ばぁ、ばーばーばー!」

のところが問答無用でツボです。

笑わずにはいられんのです。

ビシバシされた武田さん。

「ごめんね新橋でビシバシだからしょうがない」

ってなぜかあやまる相葉ちゃんが優しいですよねぇ~♪

相葉ちゃんのまさかの「おれもイテェ!」な感じのシッペにウケる!!

パンダになる翔くん!

大野くんの「もうパンダかぁ」ってどういうことですか!?

「次の仕事に影響するんだよなぁ~」

と言いながらも相葉ちゃんによるペインティングで素直に直立してジッとする翔くん。

そこらへんのパンダよりも確実にカワゆくないですか!?

あんなパンダが動物園にいたらシーズオフでもパンダ園だけはずっと賑わってそう♪

整理券発行並みの。

「パンダが来たぞお~~!」

って顔を近づけるのはやめてぇ~~!!

爆笑すればいいのかテレるのかむきゃ~~!!となればいいのかごちゃまぜになってわからなくなるからやめてぇ~~!!

とにかく常にピンクな唇がワタクシのハートにクリーンヒットをかましまくりです。

そしてニヒルな笑みを残してパンダは自分の席へ。

武田詩吟を伝授された大野くん。

言ってる間ヒクヒク動く鼻がツボ!!

「点を取りに行きますぅ~~♪」

のときの「ぅ」の表情がスキ♪

みんなに爆笑してもらえて笑顔がこぼれる大野くんにほっこり♪

やっぱり翔くんは大爆笑でしたけど(笑

ニノが1回目のサイコロを振る時に、翔くんがイスでグ~ラグラ遊んでる!

あんなことする27歳は見たことがなぁ~い!!

本物パンダもあんなことしませんよ!

ニノヲタ芸披露の寸前、自分がカメラに抜かれて少しだけビビる翔くんがカワゆい!!

あの小刻みな顔の揺れは相当カワゆい!

ニノのヲタ芸最高でした(ニヤけ笑

「ファイヤー!」

て(爆笑

ニノのあの両腕をグ~ルグル♪なダンスはなんですか!?

あのニノの体であんな踊りされてしまったら、どこからともなく『秘密』が脳内に流れてきてしまったワタクシ。

はぁ~ニノのダンスはヲタ芸だろうとカワゆいですなぁ~♪

熱々すガンモて!!

「そのサイズ感は間違えてるだろ!」

の翔くんの意見に同感です(笑

ガンモがでかい!!

遠くからドリル退場の松づん「気をつけてね~。火傷しないようにね~」なんても~優しい~~♪

「やめろってぇ~。やめろってぇ~。はぁなせよ~。はぁなせよ~」

って言いながらクネクネしてる翔くんがむきぃぃ~~~!!

カワゆ過ぎる罪でパンダ園行きケテーイ!!

しっぽもつけて行ってくださいね。

「学んでる学んでる」

ってニノの発言に同感です。

「武ちゃんちょっとマジでやめて!」

といきなり焦って早口になる翔くんに爆笑です!!

本当に危機感を感じたに違いない。

思いっきり鼻から唇にかけてガンモを乗っけられた翔くんのリアクションが最高超!!

相葉ちゃんもみんなも翔くんに対してドSだと思いますけど、どうですか?

翔くんのブルブルブルブル!!なリアクションにカメラもブルブルブル!だったのがウケる!!

「おまえばか!おまえばか!おまえばか!おまえばか!おまえばか!」(確実に5回は言ってましたね!

と、だんだんクレッシェンドになる翔くんにカワゆさを感じずにはいられまへん!!

だってあの顔を小刻みにブルブル!手を口に抑えてブルブル!体を上下にブルブル!

あそこまで全身ブルブルになった翔くんは初めて見ましたよ。

氷水に全身入ってもブルブルはしてませんでしたもん(笑

ほんでもって4,5回目くらいの「おまえばか!」で相葉ちゃんを指さし、ジャンプジャンプなあの動きにやっさいもっさ~~い!!

面白すぎて爆笑!カワゆ過ぎてデヘ~♪の応酬で過呼吸になりそうだった方挙手!!

は~い!!はいはいはい!!

あれは犯罪級にカワゆ過ぎた・・・!

「はい終了!」

な相葉ちゃんがやっぱりドS!!

翔くんが慌てふためくのが楽しいに違いない♪

ジュリアナを次の出番がくるまでずっと踊らせるって、宿題くんスタッフはどこまで面白くさせる気なのか!?

「マジで!?」

って言ってる大野くんを無視してすごろくは進む・・・。

でも翔くんの笑い声が聞こえるので、翔くんだけはきっと大野君をガン見していることでしょう。

”うぐいすだに”を漢字で書けですってぇ~!?

無理!!

天地がひっくり返ろうともワタクシには到底無理!

ニノだからできたんでしょうね!!

ニノがしずか~にスラスラと書いている”うぐいすだに”を見てジュリアナ智の「え、すげぇ」が妙にキュンときます。

ワタクシだったらニノの横顔に釘付けなんでしょうけど♪

天才二宮現る!

ニノはやっぱり器用♪

ニノがカメラ目線で親指を立てている後ろでま~だまだジュリアナ中の大野くんにウケる!!

「ちょっと早くしてくれ!はやく進めろ!」(”ろ”が巻き舌♪

鶴(大野くん)の一声で「すいません!」なニノが従順。

ゴールデンGUYにドンピシャな松づん!!

いやぁ~~!!

やっぱり金箔の力って絶大な笑いを巻き起こしますよ~。

金箔メイクをするために帽子を後ろに被りなおす松づんのその見た目がホテルマンぽくって素敵♪

金箔メイク担当パンダさん。

スタッフさんからの指示を受けて、すぐに脳内変換したのか大爆笑なパンダさん。

カワゆいなぁ~も~♪

「これさぁ~ツタンカーメンと変わらねぇって~」

な松づん。

いんや、前回のツタンカーメンよりもひどい呪いにかかってますよあなた(爆笑

まさかのキメ台詞が「こんばんは」だったとは!!

ウケる!!

腹が痛~い!!

前回よりも明らかにゴールデン度が増してる!!

もうあれは松づんですか!?

それともC3POですか!?

も~どっちでもいいですぅ~!!(爆笑

落としやすように改良された今回の金箔だそうですが、キンキラ度があそこまで高くなってしまったのはぜ!?

も~どうでもいいですぅ~!!(爆笑

パンダさんの番になってもまだちゃんとゆったりジュリアナしてる大野くんが真面目!

高田馬場モノマネメドレーだとお!?

「ポー」

がツボにハマっただろーが!!

むきぃぃ~~!!

ウケる!!

後ろで笑うドールデンGUYがひたすら光っててあそこのまわりだけなんだか別世界(笑

ジュリアナ(byニノ)がサイコロを転がす間に「いえ~い♪」とハイタッチをかましている翔くんと武田さんの仲の良さにンフフ♪

まるで高校生のようなノリ。

大野くん退場。

「ちょっと休んだら?」

な翔くんはやっぱり大野くんに激甘!!

もうドロッドロに激甘!!

セット裏で帽子も被せてあげてたんではなかろうか、なんて考えも浮かんでしまうほどですよ。

田端でバッタバタ=ハリセン袋叩き

に当たってしまったニノ。

退場組が多かったため、パンダ、ゴールデンGUY、元サッカー選手からハリセンでたたかれるニノ。

でも翔くんと松づんのたたき方がすこぶる優しくてむきゃ~♪

「てい♪」「てい♪」ってその声もカワゆくて!

顔が真っ赤になったニノなんてもう・・・何も言えなくて・・・夏♪

相葉ちゃんがすガンモになった瞬間のあの松づんの楽しそうな顔!

ゴールデンGUYが動くたびに光が・・・笑

相葉ちゃんの「や~め~ろ~よ!」もカワゆかったですねぇ♪

すかさずお次の松づんもすガンモ!!(爆笑

「ふざけんなよ!!」

って言ってる松づんの嫌がりっぷりにはいつもニヤけさせられます。

だってとってもカワゆくないですか!?

めちゃくちゃ子供っぽくてカワゆくないですか!?

「やめろよパンダ!」「パンダです!」

んぎゃ~~~はっはっはっはっ!!!

爆笑です。

CM明けはまさかのパンダとゴールデンGUYのコラボすガンモでございました。

お二人ともカメラ目線じゃないあたりが笑いをとるのに適しているんだと知っているようですね。

くっそ~カワゆ過ぎるだろこのやろ~♪

武田さんのコマ一体いつからあんなにヘコみまくりだったんですか!?

一巡目から相葉ちゃんによって少しヘコまされていたのは見ましたけど(笑

カメラにぬかれて思いっきり笑顔なゴールデンGUYにウケる!!

何度そのキラキラ度に笑わせられたことか!?

パンダが・・・いんや、翔くんが浪人してドリルで退場だなんて・・・。

こういうとこでしかありえないシチュエーションだからまぁいっか♪

チョコ大スキなワタクシにとってはあの道明寺クランチぜひ食してみたいものです♪

ニノに投げてもらいた~い♪

結果発表~!

「一番進んでなかったのは・・・相葉くんでぇーーす!!」

自分のことを自分で「相葉くん」て、「くん」付けするところが本当にカワゆい相葉ちゃん。

翔くんが自分で「翔くん」呼びするところなんてお目にかかったことないですからね!!

この先もそれは無さそう・・・。

でも言っちゃった日にゃぁ~息切れ動悸必至ですな。

軽く飲めない酒を呑みそうです。

頭を掻き毟り過ぎて血が出そうです。

スタミナドリンクを飲んだあと終始涙目で泣きそうな相葉ちゃんがキュ~ト過ぎて腹が立つ~!!

「あと10秒だって!」

の言い方がカワゆさを撒き散らしてません!?

でもカウントダウンあたりからもう笑顔♪

やっぱり相葉ちゃんには笑顔が一番似合ってますよ~♪

最後のうだうだっぷりは編集なしだからこそ♪

「ガッタンゴット~ン♪」

から始まり、

「来週はまじめにやりましょう」

で終わった宿題くん。

また相葉すごろくお願いしま~す!!

どんなコスプレをするのかとっても楽しみ♪

もしやるなら・・・ヤッターマンで出てみません!?

ドロンジョはもちろん松づん!!(網タイツ必須!!紅いルージュがべらぼうにエロい

ボヤッキーはニノ!(出っ歯もお似合い♪メカよりゲーム好き

トンズラーは大野くん!(でベソが最大級に似合うはず!いつもボヤッキーにベッタベタ

ヤッターマン2号の愛ちゃんは相葉ちゃん♪(スタイル抜群なガンちゃん大スキっ子

ヤッターマン1号でガンちゃんはもちろん翔くん!(2号と勝利のポーズをぜひ♪

絶対に面白いですわぁ~♪♪

ゲスト抜きでも絶対面白そうですわぁ~♪♪

夢にでも出てきてくれないかしら・・・?

| | コメント (0)

明日のために

今日は本当に星座占いの通り12位な一日でした!!

最後のあたりからことごとくダメな自分が勝手に曝け出されちゃって、職場で小さくなってしまいましたよ。

トホホ。

やけ食いしようかと思えばいつも売ってるワタクシの大好きなパスタがことごとく売り切れ!!

コンビニ2件はしごしたのにも関わらず売り切れ!!

「セブンイレ○ンいい気分♪」じゃねぇぇ〜〜〜!!

むきぃぃ〜〜!!!

他にも、ハウスキャンペーンラストスパートだと思っておこげ買いに行ったらお目当てのお店が7時閉店だってことをすっかり忘れておりまして。

真っ暗でしたよ・・・。

どうしてこうも悪いことは続いてしまうんでしょうね。

明日が良い日だといいなと思う今日この頃。

どうも!youriです。

そんなこんなで突然ですが、上司にちょっと仕事に対してありがたいんだかありがたくないんだか?なことを言われたので、今日は勉強に集中したいと思います!!

あんなこと言われたら嫌でもなにか行動を起こさねばなるまい!

見返してやるっ!!

見てろよっ!!

フーンッッ!!

本当は昨日の愛すべき駅員さんたちのことを書きたい気持ちでいっぱいなんですが、しょうがないです。

明日ワタクシが職場で何かをやらかす前に、未然に防ごうと思いまして。

もうとにかく毎日大変です。

追いつかないです。

先輩たちの偉大さが身にしみる日々。

そろそろしっかりしてきたと思われるような後輩にならねば、見離されてしまう〜!!

なので今日はこの辺で。

お供は嵐さんの曲!

不思議と眠くならないんですよ。

頑張りま〜す♪

| | コメント (0)

Yがやってきた

お仕事疲れました。

なので今日は少し短めに、端的に、端折ってまいりたいと思います。

ほんのりゴメンね~♪(大宮SK

どうも!youriです。

こないこないこな~~い!!

と思っていた先週末。

もう発送メールだって届いたというのに!!

あの愛すべきヤッターマン(DVD)がですよ!!

しかし、昨日の夜のことです。

母の買い物についていき、たった30分の間家を離れて帰ってきたら妹の「きたよ」という一言を浴びたyouri。

「何が??」

とはじめなんのことやらさっぱりだったyouri。

机の上を見るとそこには~~~!!!

むきゃ~~~~!!!

茶色い物体(ダンボール紙)がそそそそそそこにぃ~~~!!

明日仕事だっていうのにテンションダダ上がり!!(いつもはダダ下がり!

すぐにダンボール紙を引きちぎって中身を取り出す!(いつものこと!

鼻息も荒くぶっちぎる!!(フーンッ!!

3枚組なだけにその分厚さにビビる!!

飛び出してきそうな3Dのような外装にビビる!!

それより何よりも、開けてみてビックリドッキリメカだったのが、一番気付かないところにヤッターマン1号がいたこと。

ケースを展開していくとそれぞれ一面ずつ、ヤッターマン2号、ドロンジョ様、ボヤッキー、トンズラーと並んでいるんです。

「あれ!?ヤッターマン1号はいずこ!?」

と思って裏を見ると、イターーーーーー!!!!

不敵な笑みの麗しすぎるヤッターマン1号がそこに!!

別に撮り下ろしたものではなくて、ポスターのまんまだったんですが、麗しさがダダ漏れなショットだったんです。

何度も何度も見たことがあるものだったとしても、見惚れてしまうんです。

「Yabaiよ、Yabaiよ!ちょ~カッコいい~♪」

とずっと言っていただろうワタクシを見て家族は失笑ですよ。

「見る!?一緒に見る!?」

って誘ってあげたにも関わらずスルーですよ。

まったく失礼な家族ですわ!

さて話は戻って・・・ケースの一面を隅から隅までヤッターマン1号だけが飾っているんです。(ほかメンツも同様ですが

もう・・・素敵過ぎてDVD見る前に出鼻をくじかれた気分ですよ、まったく。

それにしても・・・。

さすがてんこ盛りDVDというだけありますな。

もうケース自体がひとつの映像と化しているような気が・・・。

見渡す限り美麗なCGの数々!

DVDの盤面すら見ているだけで楽しいのでございます♪

元々、絵を描くのがスキなワタクシはこういう凝ったものには滅法弱いんですよねぇ~♪

見ていて飽きない感じのゴチャゴチャしたのも大スキです。

大野くんのあの個展に飾られてたタツノオトシゴ的な絵は本当にいつまでも見ていたい感じでしたし♪

話が逸れました。

とりあえず本編はスルーの方向で。

おいっ!

といわれても振り向きやしませ~ん♪

だってもう3回も観ましたもん(笑

時間があるときに観ます!

まだすべては見れていないんですが、メイキング最高です!!

なんだかあのワタクシの中ではニヤけりゃいいんだか嫉妬すればいいのかいっそ翔くんにやってみたい♪なんて危ないことを思ってしまったシーンのメイキングがあったことに感動でした(爆笑

えぇ、あの、

ヤッターマン2号「ちょっと1号!」

ヤッターマン1号「邪ァ魔だ!!」

ヤッターマン2号「うわぁうっっ!!」(1号に押されて倒れる

あの辺りの・・・翔子ちゃんのサソリの毒にまつわるetcのシーンですよ!!

むっきぃぃ~~~~!!!

見たくない!

見たくない!

けど見ちゃう♪

って感じです。

だって・・・吸う音があまりにもリアルなんですもの・・・。

「ちゅーちゅー・・・」

じゃねぇよそこの白つなぎ!!(爆笑&照

こっちはその発言にすらテンションがおかしくなるわ!!

三池監督、翔くんがやってるそれはあなた様が教えた演技ですよ。

なのに笑ってるってどういうこと!?

三池監督のヘンタ~~イ!!

でもありがとう~~~~!!

そして三池監督は一体ワタクシみたいな変態をどうしたいんですか!?

もういっつもそのシーンはアドレナリンが大放出な気がするんですけど!?

ワタクシがもしオスだったら完全にムスコが・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・。

失礼いたしました。

とにかくいっそ翔子ちゃんになりたかったわけですよ!!

フンッッ!(言ってやった!!

今日の朝はただただDVDを見るためだけに早起きしました(爆笑

ドロンボー一味のドロンボーダンスメイキングがすこぶるカワゆいったらありゃしまへん!!

ドロンジョ様本当にカワゆい・・・♪

動きとか声とか本当にカワゆい・・・♪

あの唇がツボです。

あんな唇になりたかったです。

まだ途中までなのでまた明日の朝見ようかしら?

はっっ!

明日の朝は宿題くんを見ねば!!

妹がワタクシの小鳥のような笑い声で目覚めてしまうかもしれないってことはあえて考えないことにします。

早起きは三文の徳!

休みだからって寝すぎは良くないと思うんですの。

はぁ~~。

まだまだ見足りない、というか全然見れていないのでまた休日がきたら見ます。

その時にまた感想を。

とりあえず、いちいち収録の合間に出てくるヤッターマン1号の衣装を着てるけど、普段の翔くんになってる瞬間がツボでございます♪

福田さんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C~~~~!!

『Belive』がすこぶるこの映画にマッチしているということを再確認いたしました。

| | コメント (0)

逢う前に

昨日、ワタクシが生息する地域の近くでお祭りがあったので、ちょっくら家族で行ってきました。

かなり大きな規模のお祭りで、毎年家族で人ごみの中を楽しんでおります。

昨日も相も変わらずひどい人ごみ!!

坂道もあるもんだから、黒い頭が行列を成しておりました。

いっそ天晴ですな。

でもきっとお江戸の初詣なんて比じゃないんだろうなと、ふと思いました。

たこ焼きが美味でございました♪

実はワタクシそのお祭りに行くのには別の目的もあるんですよ。

お祭り会場の近くにけっこう古いものも置いてあったりする”掘り出し物屋さん”とワタクシの中では位置付けしてあるお店があるんです。

今年も早速行ってまいりました~!

発売されたばっかりのヤッターマンDVDがどどん!!

ここ映画コーナーじゃないですよ!

コンサートDVDとかいろんなジャンルが置いてあるスペース!?

どんだけ中途半端なところに置いてあるんですか!?

まったく新発売的なスペースに置いてほしいもんですよまったく!!

むきぃ~~っ!

ワタクシの家にもうすぐ着くだろからそれはOUT OF 眼中ということで。

一通りありそうなところを見て嵐さんの「嵐」の文字を見つけることができないまま、もうそのお店をあとにしようと思ったその瞬間!!

棚の一番上、でも手を伸ばせば152cmなワタクシでも取れる位置にあるものをハケーン!!

”Jr.PIZZA”だったかな?

青と赤で文字や柄が彩られていて、宅配ピザの白い箱のようなもの(中身はVHS)でした。

ワタクシは”Jr”という文字に反応してしまったんですね~♪

そしてよく見てみたら、あらっ!

”素顔3”

じゃぁ~ございませんか~!

でも素顔シリーズというものがあってもワタクシはよくその内容を知らなかったんですの。

それをとりあえず妹(東方神起さんFan)に見せたら「調べな!」って言われたので、頼みのア○ゾンさんに携帯でお邪魔させていただきやした。

なんと2000年のライブ映像!?

でも嵐さんがすでにデビューしている時期。

レビューを見てみると、やっぱりニノや翔くんも出ているんだそうで。

その品の値段はそりゃ正規の値段だったんです。

でもア○ゾンさんの中古のほうが安いな~、それにやっぱりちょっとしか映ってないんだろうな~という考えの末、買わないという結論に至りました。

そして帰ってよくよく見てみたら。

初回限定版のPIZZA仕様だったということが判明!!

ワタクシ初回限定版だとかにめちゃくちゃ弱い人間なんですよ~!

ア○ゾンさん見た時点で気付けっ!って話なんですが、そこに気付けないのがこのザ・アホなワタクシ。

でもいいですよ、次の機会を待ちますよ。

頑張れば車で行ける距離なんですけどね。

まぁ、方向音痴なもんで。

車のガゾリン代に響くのは間違いなしなので、それはやめておきます。

でもあのお店はやっぱりスゴイ!と再確認いたしました。

もしかするとみなさんの田舎だと思うお店にも掘り出し物があるかも!?

どうも!youriです。

はぁ~。

前置きがだいぶ長くなってしまいましたね。

すみません。

語りたいことが少しだけ。

ワタクシにとってはそんなに長く語れない部類なので少しだけ。

今まさにツアー中の嵐さんのコンサートについて、特にマナーのことですね。

いろ~んなブログさんのところでいろ~んなマナーについてたくさんの意見や悲しいという言葉が並べられているのを見て、ワタクシも少し残念に思ってしまいました。

マナー=常識

のような法則がワタクシの中ではあるんですよね。

知っていて当たり前、できなければおかしい、なんてことだとも思います。

ワタクシの職場ではワタクシ自身、よく上司に言われることでもあります。

それが今まさに崩されてきているということで。

急激にファンが増えて、今メディアにひっぱりだこな嵐さん。

そんな状況でもいつでも笑顔を絶やさず、変わらない愛を6人目の嵐さんに届けてくれる嵐さん。

そんな5名様を悲しませるようなことはしたくないですよね。

嵐さんに逢えることはそれはもうこの世のものではないくらいに嬉しくて仕方がないことだとは思いますが、しっかり物事には決まりというものがあるのです。

当選チケットが届いた幸運な方々、注意事項をよく読んでください。

マナーはそこにしっかり書いてあります。

そのマナー以外にも、知らなくたってできるマナーはたくさんあります。

ほかのブログさんにも書いてあったので、少しだけですが。

・MC中に叫ばない(嵐さんの話を聞きたいのだから静かにするのが普通)

・イスに上がって見ない(あなたの後ろの人も嵐さんが見たくって来ているはず)

・必要以上に大きな声で歌わない(嵐さんの楽しそうな、素敵な歌が聴こえません)

などなど。

特にしっかりと書いてあるはずの”うちわは胸の高さまで”という極めて大事な決まりが守られていないとこのこと。

大スキな嵐さんが見たくて来ているのに、それを邪魔されるということがどれほど悲しいことか。

涙で見えない・・・とはわけが違うんですよね。

「テンションが上がってしまう」のは嵐さんもほかの方も同じこと。

「知らなかった」のは知ろうとしていなかっただけなのでは?と思わずにはいられないのです。

ワタクシは去年の5大ドームコンサートが初参戦でございました。

初コンサートということで、フリやC&Rを完璧にしたくて、持っているコンサートDVDを繰り返し繰り返し見て覚えました。

そしてコンサートにはどんな決まりがあるのか?と思い立ち、調べたりもしました。

そして時にはコンサート経験済の友人からも教えてもらったりしました。

うちわに関しては、ワタクシコンサート中は持たない派だったので、ペンライトを少し頭の高さくらいで振っている感じでしたね。(今年は手作りうちわをフリフリしてくる予定ですが♪

でもやっぱり知らない人はいましたね。

2列前の若い感じの方で、思いっきり終始腕を伸ばしてうちわを高~く振っていた方。

すぐ前にいたら絶対に注意していただろうと思います。

スタンド席だったのが唯一の救い。

アリーナ席だったらもう嵐さんが見えませんよね。

本当に残念です。

一番残念なのは嵐さんたち自身だと思うんです。

ファンのみんなを楽しませようと盛り上げてくれるのに、どこかでイライラしたり、不快に思いながらコンサート会場にいる方たちがいるってことなんですから。

大野くんのコンサート後についての行動で、

「ファンのみんなのブログを見る」(HPだったかしら?

というのを以前知りました。

すぐその時の感想や印象を知ることができるから。

という理由でございました。

そのことを思ったら、こんなふうに思ってしまったという記事を大野くんや嵐さんが見たらどういう気持ちになるでしょうか。

次のコンサートまで憂鬱になってしまうかもしれません。

また同じ気持ちにさせてしまうファンが出てきてしまうかもしれないと不安になってしまうかもしれません。

言いたくないこと、”こういうのはやめてください”なんて、みんな知っているはずのマナーを知らなかったという人たちに向かって言わなくてはならないのかと思ってしまうかも知れないのです。

それに今までその決まりを忠実に守って、嵐さんをずっと応援してきた嵐さんファンが作り上げてきた空気を壊してしまうことになるわけですから。

それは絶対に避けたいことですよね。

嵐さんも昔はコンサートの注意喚起を自分たちでVTRにしてコンサート前に会場で流していたこともあるくらいですから。

注意される前に、気付かされる前に、自分自身で気付いていただきたいです。

嵐さんに逢う前に。

ワタクシも十分気をつけて嵐さんに逢いに行ってこようと思っております。

そうすれば心から「ありがとう」も「おめでとう」も言える楽しい10周年コンサートになりうると思うので。

長々と書き連ねてしまいましたが、なんとなくこういうことは書きとめておきたいと思って記事にしてみました。

これからまだまだ続くツアー。

まずどうか今日の大阪ラストのコンサートが良いものであることを祈っております。

| | コメント (0)

愛にまみれたキスマーク

ヤッターマンDVDがまだワタクシの家に届きません・・・・・・・・。

ア○ゾンさんにおしおきだべ〜〜!!

どうも!youriです。

昨日放送された『天国で君に逢えたら』。

ワタクシの生息する地域で花より男子2の再放送後に続けてやっとすべて見ました。

なんだかニノの演技がとってもあのドラマにマッチしていて、死と隣り合わせな人たちといる場面が多いのに、とてものどかな雰囲気が終始流れていたように感じました。

野々上純一先生にワタクシも話を聞いてもらいた〜い♪

野々上家の双子ちゃんとのわちゃわちゃぶりが半端じゃないほど萌え!!

あの3人まとめてさらいたい!

「ベタベタに甘えてしまうのだ」

の語り方が酷くないですか!?

甘えるって言葉のチョイスがもう酷い・・・。

ベタベタゆえにあの双子ちゃんとの絡み方はイエローカード。

あと一回のベタベタであなた退場ケテーイ。

それほど大スキなシーンになりました♪

とにかく野々上先生はずっと優しくてキュ〜トでした。

そして他ドラマとは違って、まるでニノの素を見ていたようにすら感じました。

愛ちゃんの煎れてくれたコーヒーでも飲みながら、ゆっくりあの小屋で職場の話を聞いてもらいたいな~なんて・・・・・・。

いや、野々上先生の手を煩わせずともなんとかしてみます!

ワタクシは最後のあたりよりも、ガレッジセールのゴリさんのシーンで涙腺ダムが決壊いたしました。

本当に一途で直球な言葉で書かれていて、もしそれが自分に宛てられた手紙だったら・・・・・と思ったら、もうダメでしたよ。

自分の大事で大切でどうしようもない人がもういなくなってしまう事実に直面したとき。

ワタクシはあんなに献身的でかつ、いつもどおりに接することができるかどうか、まったく想像ができません。

むしろ泣いてしまってお見舞いにすら行けないかも・・・。

でもあの手紙はもう最高でしたね~。

「ブスブス」言ってても腹の底では「世界一カワイイ」って思ってくれてるだなんて・・・!!

ほんでもって妻役の矢沢さんは「化粧してこればよかった」なんて言いながら涙を流す。

むきゃ~~~~~!!

めちゃくちゃいい夫婦ですなぁ~♪

そして化粧をして旦那(ゴリさん)の病室へ。

あの病室のシーンがもうスキですね。

ほっぺちゅーが意外に長かったのがウケましたけど(笑

口紅が塗ったばかりだったため、キスマークがくっきり旦那のほっぺに残ったのがとってもカワゆかったですね~♪

そして妻を横からギュッと抱きかかえるところなんてモーーーーー(子)!!

あれは最高に素敵なシーンでございました。

なかなか素直になれなかった旦那が手紙で、態度で感謝の気持ちを伝えてくれて。

ハッピーエンドで良かったです。

あんまりキスマークっていいイメージがないように思えるんですが、あのキスマークは近年稀にみる愛にまみれたキスマークでございました。

連続ドラマ化できそうなドラマでしたね。

また自分の子供という設定でニノと子役のドラマが見た~い♪

相葉ちゃんが近日その希望を叶えてくれちゃいますけれど♪

ニノ主演の久しぶりのドラマは、終始ほんわかしたあったかいドラマでございました。

次は相葉ちゃんパパのドラマでほんわかするのが楽しみですな♪

| | コメント (0)

面影すらも・・・

昨日放送されたドラマ。

『天国で君に逢えたら』

ところどころ諸事情により、見たり見なかったりしていたので、明日しっかり見たいと思います。

まずこのドラマ、ワタクシの家族が、特に母がうるさくって。

何にうるさいか・・・。

「これ前にもやってなかった~?」

それは映画だろっっ!!

伊○美咲とかが出てたサーファーの映画だろっっ!!

と言っても、

「えぇ~やってたよこれ~」

だからこれは医者のドラマ!!

ニノがお医者さんのドラマ!!

なかなか母はすぐに理解してくれませんでした。

しかも途中から寝てるし!!

なんって失礼な!

むきぃぃ~~~!!

でもニノと双子ちゃんの絡みは悶絶並でしたよ♪

どうも!youriです。

今日はMステ3時間SP、あなたとアーティストが選ぶ新・国民的名曲BEST100!!

ワタクシはあと20分足らずで放送開始することに職場で気づきまして、久しぶりに車まで100m以上走りましたよ(笑

喉が痛~い!!

そしてなんとか間に合い、無事録画成功♪

やれチラホラ映る嵐さんにいちいちむきゃ~♪ですよ。

なんと今回は一般の視聴者だけではなく、アーティストも多数参加投票と言う不思議なランキングだと。

Mステスタッフはいつも面白い企画考えてくださってますね~♪

気になる結果は・・・?

★97位 『Love so sweet』

出たぁ~~~!!

幸せ~~!!

このころ花より男子2がドラマで放送していたのをワタクシはとびとびでしたが見ていました。

特に、オープニングにいっつもこの曲が流れるのが楽しみで楽しみでしょうがなかったんです。

いっそこの曲が聴きたいがためにドラマを見ていたと言っても過言ではないかも知れません・・・。

その当時はまだ嵐さんにどっぷりではなかったワタクシ。

せっかくその年のコンサートにRたんからお誘いをもらったというのに、断ったあの頃のワタクシ。

相当なアホでございました・・・。

そのため、この頃の歌番組の映像はほぼ皆無!

とっても貴重でございまする♪

白い衣装の嵐さんがとっても爽やか~~♪

みんなキラッキラ度が留まるところを知りませんよね~♪

もう大野くんも、翔くんも、相葉ちゃんも、ニノも、松づんもみんな素敵過ぎる~~!!

大野くんの衣装がツボです。

・・・というかあのリボン(笑

最高にカワゆいアイテムですよね!

今つけても・・・カワゆいだろう~なあ~、デヘデヘ♪

翔くんはきっとしてくれないんでしょうね、残念極まりないですよ。

リボン系は大体大宮のような気がします。

まぁ、あの年であのカワゆさですからね!!

でも翔くんだって負けてないですよっ。

♪「出会う季節二度とない」

のところの翔くんソロカットが最高にぃ~~~~~・・・・・

カワゆい~~~~~~~~!!!!

あのキュ~トなおめめ!

あのキュ~トなお口!

あのキュ~トな目尻!

あのキュ~トな歯!

あのキュ~トなほっぺ!

あのキュ~トなお鼻!

あのキュ~トな・・・があり過ぎる~~~~!!!

語り尽くせないあのミラクルファニーフェイスにいつも尋常じゃないニヤけ顔をPCやTVやときには本屋でも危うく晒すワタクシ。

翔くんてばモーーーー(子)!!

ワタクシをどうしたいんざます!?

そしてあのカウントを取る足の動きにいつもドキドキされっぱなし・・・♪

相葉ちゃんには天使の輪が見えるし、

ニノのくにゃくにゃした感じの手の動きに相変わらずデヘ~♪、

松づんの道明寺ヘアーにはひれ伏す勢いだし、

大野くんにいたってはラブソーなだけに全ての顔がsweetだし!!

あぁ~全部見たかった。

★58位 A・RA・SHI

出たぁ~~~~~!!

お次はデビュー曲の嵐さん!!

いつみても、どんなときでもしゃかりきでカワゆくて初々しい・・・・・♪

ワタクシがこの年の時って、こんなにフレッシュだっただろうか・・・。

答えは見えませんな。

とにかく動きがもう激しい!!

このときからすでに翔くんの足のカウントは健在だったのですね。

本当はあの衣装の中にタンクトップを着るはずだったのが、直前に着ないで出てって言われたんでしたっけ!?

でもそのおかげでだいぶ印象的なデビューになったと思わざるを得ませんね。

これで良かったと思います。

あら!!

『A・RA・SHI』を選んだアーティストのコメントは知念くん!

むきゃ~~~~!!!

知念くんが嵐さんのことを話したり、話題に出してくれるたびにテンションが上がるワタクシ。

ここでも心おきなく・・・

「むきゃ~~~!!知念く~~ん!!さすがぁ~♪やっぱりスキ♪」

つって♪

嵐さんのことが大スキな知念くんにはべらぼうに弱いワタクシ。

『曲の勢いがスゴイ!衣装も驚きました』

のコメントに実はもっと語りまくっていたんじゃないかと踏んでいるワタクシ。

あんな作文のタイトルみたいなもんじゃ知念くんの嵐さんに対するリスペクト心は収まりませんでしょーに!

はやくまたこの曲を生で聴きた~い♪

★18位 『One Love』

はぁ~~。

この頃の翔くんめちゃくちゃふっくら(爆笑

そして黒髪がツヤッツヤ♪

このMステはこれでもかってなくらいにリピしたので、あえて言うことは何もありません。

がしかし!

投票された方のコメント”結婚式の新定番”にジ~ン。

ワタクシもきっと、いつかきっと運命の人と・・・。

いつになるのやら!?

嵐さん数ある100曲中の3曲ランクイン!

すごいですねぇ~♪

やっぱり1位はSMAP兄さんでした。

よっ!さすが!

実は一番ワタクシが食いついた曲は別にございまして・・・。

★44位 硝子の少年

kinki兄さんのデビュー曲でございまする。

バックダンサーのJrの中に、ヤツは潜んでおりました・・・。

・・・あの面影は・・・ま・・さ・・・に・・・!!

一番後ろに!センターあたりに!15歳の翔くんがぁ~~~!!!

慌てて録画ボタンをポチっとな!!

はじめは今井翼くんとかしか目に入ってこなくって。

でもふと前には出ずとも何かオーラを放っている少年に目がいきまして。

それが翔くん♪

むっきゃ~~~~!!!

前髪がない頃の翔くんですよ~♪

もうなんですかあの華奢さ!!

ワタクシが15歳のころ、あんなに華奢だったかしら・・・。

♪「バスの窓の君に背を向ける」

の一連のダンスにやっさいもっさ~~い!!

あの華麗なステップとターンとステップとその上あのどキュ~トなファニーフェイス。

髪を掻き毟りたくなりましたよ!!

PCをカワゆさのあまりぶん殴りたくなりましたよ!!

15歳の桜井翔くんによるとてつもない破壊力に完膚なきまでに打ちのめされたワタクシ。

もうあのターンから目が離せない・・・。

今夜のMステ様ごちそうさまでした!

年末も楽しみにしております♪

そしてテレ朝様、相葉ちゃんをご贔屓に(笑

| | コメント (0)

研修のあの夜の5名様

5日ぶりの職場!!

はぁ~~お疲れ様でした!!

ワタクシの妹は新型インフルエンザにより学年閉鎖で、しかも秋休みが続くもんだからなんと19日~30日まで連続休みというありえないシルバーウィークに身を委ねております。

へっっ!!

これだから学生は!!

むきぃ~~!!

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

あなた自身がインフルにかかったら姉ちゃんも自宅待機になって休めるって言うのに~~!!

大人げなくってすいまそん、プサン(木更津ユッケより

どうも!youriです。

書くタイミングを失いましたが、書こうと思います。

★翔くんうらあらし

翔くん以外の4名様もすでにUPしておりますが、あえて今回は翔くんだけ(でもいつだかニノうらあらしの感想を書いた気もする・・・笑

だって・・・コンサート参戦してないんですもの。

その時の空気を知らないから、コンサートとはまったく違うことを書いてくれた翔くんにあざーす!!

心からほっこり&みんなカワゆい♪

翔くんはやっぱりコンサートで地方の料理を食べられるっていうのが嬉しいんでしょうね~。

文面からよ~く伝わってきます。

2日目の晩、福岡の料理を楽しんだ嵐さん。

イカのお造りを食べる嵐さん。

イカそうめんの下にあるイカそのものはあとで天ぷらか塩焼きにしようと思っていた店員さん。

嵐さんはそれを知らずにイカそのものを「うめっ!!」だの、「うんめっ!」だのを言いながら食べてしまい、それらがテーブルの上に出てくることはなかったそうな。

その流れを的確に、コミカルに、脳みそがミクロなワタクシにもわかりやす~くレポートしてくれた翔くんにやっさいもっさ~~い!!

翔くんはよく顔文字を使うと思うんです。

それがまたとても状況を想像しやすくしてくれてるんですよねぇ~♪



み・・・!みんな食べてる

( ̄□ ̄;)!!

とか。





マツジュンは、ゲソまで食べてる

( ̄□ ̄;)!!






とか。

みんながイカを食べておいしそうにしていてもすぐには手を出そうとしなかった様子の翔くん。

そこで、となりにいたらしい大野くんに肩を叩かれ、

「すんごく美味しいよ」

の一押しを受けてやっと食べ始めたようですね。

・・・・・・・・。

どんだけ大野くんがスキなんだ翔くん!!

えっ!?

あの行動はまさにラブじゃないんですか!?

それともライク!?

えぇ~~い!!どっちでも仲がいいことに変わりはな~い!!

おいしかったなら食べきっちゃってもしょうがないですね。

でも食べた後にそのイカの用途を知った嵐さんたちの反応が知りたくなってしまいましたよ!

「もうほぼ食べちゃったよ!?」「もうねぇよ、あっはっは♪」ってめっちゃくちゃ笑ってそう♪

ほんでもってみんなしてはじめに食べ始めた相葉ちゃんをわざと「お前のせいだ~」だとか言ってからかってそう♪

でも結局「うまかったからいっか♪」でマッハ円満に戻ってそう♪

★オトノハVol.41

9月15日。

すなわちハワイ時間での嵐さん結成記念日。

その夜の嵐さんをまた翔くんがわかりやす~くレポート・・・・・・・・。

泣ける・・・・・・・・・。

嵐さんによる嵐さんへの溺愛っぷりがうかがえて泣ける・・・。

VS嵐ゴールデン会見当日。

しかも夜中の出来事。

VS嵐スタッフから贈られた99年シャンパン。

松づんの提案で0時間際に開けられたそのシャンパンをなんちゃってグラスの紙コップに注ぐ嵐さんがスキです。

紙コップにシャンパンってグラスより似合ってません!?

そして乾杯は誰が・・・?

誰が言うんだ?な雰囲気は嵐さんにもあるんですねぇ~。

なんだか意外でございました。

嵐さんにいつになく親近感を感じまする♪

そこでそんな空気を断ち切るのはザッツライ・櫻井・翔くん!!

「ゆ~あ~ま~い♪」

が最高にウケる!!

ひらがななのがさらにウケる!!

ちょっと体を動かしながら歌っていたに違いない!!

じゃないとこんなテンションで歌えないはず。

他4名様の「え・・・?え?え?」の反応はまったく間違っておりませんな。

全員「い~つもっ・・・♪」

そして結局ノリ出すいい人たち(翔くん談)な4名様も含めてのA・RA・SHI。

「ふぉ~~~~♪」

「どりぃ~~~む♪」

の”どりぃ~~む♪”で乾杯したという嵐さん。

「相変わらずアホですね」

って言ってる翔くんがカワゆいったらありゃしまへん!!

アホ=愛してる

に感じるワタクシは相当アホですか!?

あの日の夜。

ワタクシは研修所で嵐さんはこの記念日に何をしているのかとっても気になっていましたが、嵐さん5人全員揃ってのお仕事の日でとっても良かったな~と。

いつまでもアホな嵐さんでいていただきたいですねぇ。

「おめでとう嵐」

最後のこの一言にヤラれました・・・。

翔くん、やっぱりスキ過ぎてごめ~~ん!!!

謝りたくなるほどのスキが溢れて止まらな~い♪

今回のオトノハにカンパ~イ♪

翔くんによる嵐さんへの愛にもいっちょカンパ~イ♪

次回のオトノハが更新される頃には名古屋の当落も出ているはず!!

それを糧に頑張りますよ!

| | コメント (0)

ふたまわりの差

嵐さん!

ベストアルバム、トップ達成おめでとうございまーす!!

ミスチルさんが41週で辿り着いた123.9万枚に、たった5週で通り越した嵐さんにド肝を抜かれましたよ。

今現在、シングル、アルバム、音楽DVDで3冠をキープしているということで♪

一体どこまでこの勢いは続いていくんでしょうか!?

ぜひぜひ今年はこのままで・・・♪

5名様全員で何かしらの賞を授与されるWSが見てぇ見てぇ超見てぇ♪(木更津モ―子より

どうも!youriです。

少し遅れましたが、宿題くんの感想です。

ゲストが入った大事な大道具をドンっ!

そして何くわぬ顔で定位置に立つニノにウケる!

「はっはっはっ!ちょっちょっと待って!ちょっと待て!誰だ最後グッて押したの!?」

と笑いながらもそこはスルーしないヤッターマン並に正義感の強い翔くんにキュン。

翔くん、黒と蛍光ピンクのコラボ衣装がすこぶるお似合い♪

後ろにいる相葉ちゃんはも~・・・本当にモデルさんですな!

手が隠れるああいう袖口の、ユル~い感じの衣装が本当に良く似合ってるんですよねぇ♪

今回も箱に書かれたゲストの紹介文は伏せ字あり!

そこをミキティさんが来た時より思いっきり口に出してしまった翔くんに爆笑!!

「N●K」→「NHK」って思いっきり言ってましたけど、ワタクシはじめスルーしておりました。

ニノがツッコんでくれたことでようやく気付きました(笑

箱を開けた瞬間から親近感を覚えてしまったワタクシって一体・・・?

なんだか高橋克実さんって、親戚にいそうなおじさまじゃございません?

とっても笑顔がキュ~トですよね♪

箱を押した犯人を即座にニノと推理する高橋さんに笑いが・・・。

オープニングからカットできないほどのトークの面白さが際立っていたニノ。

とっても楽しそうでしたよねぇ~♪

箱に書いた”スターになった嵐に人生の厳しさを教えたい”について。

司会の翔くんが高橋さんに話しかけているにも関わらず、しゃべりたい気持ちが先走っていたんでしょうね。

翔くんがしゃべっている横から、

「あんた言ったんだよ!あんた言ったんだ!!」

って!!

めちゃくちゃカワゆくないですか!?

高橋さんによっぽど気づいてほしかったんでしょうか!?

むきゃ~~!!

萌える!!

「ふたまわりくらい違うのにあんたとか言うなよ!」

って高橋さんにツッコまれた時のニノのあの幸せそうな、いたずらっこのような笑顔と言ったら・・・。

なんでも許せますね!!

「改めまして本日のお客様高橋克実さんでぇす!」

あららら!!

今日はCMいかずして翔くんのソロカットが見れた!

幸せですわ~♪

宿題くんをよく見るという高橋さん。

じゃああんなことやそんなことまで見ていたってこと!?

むきゃ~!!

もうすぐ50歳の高橋さんからは、翔くんはどないな感じで見えてましたか!?

ぜひ教えてください~~!!

さすが翔くん!

高橋さんがニノと仲が良いってことをすぐさまフってくれましたね♪(もともと進行がそうなっていたのかもしれないってことは考えません

そこからカメラが切り替わってニノを映した瞬間。

またニノは溢れ出る嬉しさを抑えるかのような笑顔でめちゃくちゃキュ~トでございました♪

海外ロケで飛行機経験ゼ~ロ~な高橋さんを羞恥にさらすニノとドラマスタッフグッジョブ!!

お腹が痛~い!

CAを写真で選べるて!!

どこのキャバクラだこのやろ~!!

オグさん爆笑でなおさらウケる!

飛行機の入り口で早速ニノの言いつけ(嘘っぱち)を守る高橋さんに爆笑です。

どこまで親近感を感じさせるんだこの人は・・・。

でもワタクシは靴を脱いだことなんてないですよ♪

高橋さんの飛行機内珍行動にいちいち爆笑する嵐さん、ニノがカワゆかったですね。

補足がニノから飛び出した!

飛行機に5分前に乗る高橋さん。

「何をされてたんですか」

と問い詰められる高橋さん。

めちゃくちゃウケる!!

むぎゃ~~~!!

こんな愛らしい40代はそういませんよってに!!

翔くんが司会ボードを足に叩きつけて大爆笑するところにむきゃ~~♪

「飛んだじゃん、12時頃」

「飛んでないじゃん」

といきなり二人の会話になるあたり、とってもマブダチなことがうかがえますねぇ♪

そしてまたニノから補足話。

船上ロケで気を抜いた高橋さん。

気づいた時には顔が真っ黒に日焼けしていた高橋さん。

画が繋がらず、監督に「お前何やってんだよ!お前浮かれてんじゃねぇよ!!」と叱られる当時41、42歳の高橋さん。

「海外行って3時間くらいで速攻怒られてますから、マジギレです」

と話すニノは顔を少し赤らめていて、とってもキュ~トでございました。

ニノは話すタイミングを取るのが絶妙に上手いですよねぇ。

みんなが爆笑しているところはしっかり黙り、間を開けてまた爆笑させるトークを始めるんですよねぇ。

とっても聴き取りやすいから笑い声も大きくなってしまいます♪

今回も黒板の絵がすこぶる上手くて見入ってしまいました。

ニノが日直。

これまた面白いことに・・・♪

「B級の中のA級だよね」

って言葉がうますぎるよ翔くん!

「平手打ちの、あ、平打ちの」

「平手打ちはダメでしょ!」

に大・爆・笑!!

ワタクシ思いっきりスルーしてましたけれども~!!

高橋さんすごい。

嵐さんとオグさんは気付かなかったんでしょうか?

「うるせぇな~」

にまた大・爆・笑!!

「モノ(日直ボード)があるのに噛まないでぇ~!?」

な高橋さんがカワゆい♪

「うるさい!もうやめても~いちいち・・・」

のニノがめちゃくちゃカワゆい♪

新たなバカップル誕生ですか!?

やきそばを箸で取る高橋さん。

麺について、「さっき平手打ちって噛んでたけど」発言!

ニノは高橋さんの頭をあろうことか日直ボードでペシッ!

むきゃ~~!!

この二人のノリはなんだか高校生みたいじゃないですか!?

松づんの「叩かない!」

オグさんの「かなり先輩だよ!?」

テロップの”大先輩です”

畳みかけるような笑いの応酬にことごとくヤラれております、ワタクシ・・・。

相葉ちゃんのコメントを筆頭に最近味のコメントがあやふや化もしくは相葉化になってきているという話はスタッフ日記で書かれていましたが、本当に相葉ちゃん、「やさしくなるね」ってコメント・・・(笑

シロコロホルモンにまつわる”ビールください”コントにウケる!!

「水ください」

って大野く~~ん!!

やっぱり笑いの神が常にあなたの頭上に!!

たまごふわふわで、

「へぇ?」

な高橋さんに爆笑ですよ!!

もう面白すぎる~!!

無表情になるスキを与えないのですね!!

松づん、「へぇ?」がカワゆすぎますって。

ポンパなのがさらにカワゆさを引き立たせてますって。

たまごふわふわを食べて「ぶふふぅっ」な反応の大野くんに頬が痛い・・・!

後ろに映る爆笑する翔くんがもうカワゆいったらありゃしない♪

やってみた翔くんも同じ反応しちゃって、カワゆいんだこのやろ~!!

大野くんのマネがしたいだけなんじゃないのかこのやろ~♪

カワゆいから許す♪

グラパンを見つめる大野くんの瞳がいつになくキラッキラに見えたのはワタクシだけ!?

オグさんの「リーダー好きそうだよな」の一言により、みんなからリーダーへ送られる愛をひしひしと感じました。

大野くんに”パン好き”のテロップ

翔くん「パン好きだからね」(”パン”の一言がやたら大きかったので、最後の方は予想ですが・・・

松づん「ちょっと行きたかったっしょ。今ね」(しかも大野くんを指さしながら優しげな目で

ニノ「だってリーダーパン屋さんになりたいんだから」

相葉ちゃんは・・・ただただパンを見つめていましたね・・・(笑

「そうだったの?」

なオグさんに、

「そうですそうです!」

とニノ。

とってもほんわかいたしましたー♪

グラパンを食べて一言、

「あぁたまんねぇ!」

大野くん、ぜひパン屋さんになっちゃってぇ~!!

高橋さんイチオシの醤油赤飯を食べても、

「たまんねぇな!」

の大野くん、ぜひ和風パンも作っちゃってぇ~!!

「俺この赤飯好きです」

って言った時の松づんの角度がものすんごいスキです!!

超絶に麗しや~♪

紅ショウガでまたニノが高橋さんを苦笑いに、会場を爆笑の渦へと追いやりましたね(笑

「この人紅ショウガすごい好きな人だから、ほんと、一回牛丼から血出てるんじゃねぇかっていうくらい、ほんとに」

ウケる!!

そして、紅ショウガトークパスを受け取った高橋さんは紅ショウガにまつわる話を。

これもまた面白かったですねぇ~♪

パス回しが上手いニノ!

美しい女性はガン見する高橋さん。

高橋さん「パンツも好きですけどね」

ニノ「パンツも好きなんだ」

会場「・・・」

高橋さん「パンツって!ズボンのことだよ!!」(めちゃくちゃ焦った様子で

会場爆笑

ニノ「わかってるわ。あほかいな(笑)」

が非常にツボです。

「あほかいな」

がツボです。

でもワタクシズボンの方じゃない方かと思ってしまいました・・・高橋さん、ごめんなさい。

看板の取り付けあたりのトークでの相葉ちゃんのエンジェルくしゃみ!!

テロップの”ハクション”じゃ表しきれてないですよ、あのくしゃみは!!

・・・・・・・。

”ヘッブション!”・・・?

まぁ、ワタクシの文才の無さにかかればこんなもんですよ(笑

ニノ「興味を持ってぇ~、ゲストの話に興味を持って」がまたウケる!

相葉ちゃんへのツッコミも欠かさないニノ、やっぱりボケへのツッコミははすべて俺に任せとけ!ってかんじですかね?

高橋さんの杭打ちに爆笑です。

ニノも失敗を待ってました♪と言わんばかりにすぐ高橋さんのもとへ行ってましたし♪

「言い訳ばっかり!!」

にごちそうさまでした♪

翔くん「誰かやる?」

ニノ「相葉くんやりましょう」

にもいっちょウケる!

そしてすぐに「やりましょう」な相葉ちゃんが男らしい~!!

動くことはスキですからね、彼は。

やっぱりミラクルは健在でしたね!

ハンマーに後ろへ持ってかれる体が華奢に見えちゃいましたよ。

お約束で「おい!」と松づんに攻められ、怯える相葉ちゃんがカワゆいんですの♪

あのゆったりした衣装がまたそれを強調させてるんですの♪

杭を打つその顔がめちゃくちゃ真剣で男前な相葉ちゃん!!

3連続成功!

おめでとう~!!

新聞配達のアルバイトもしていた高橋さん。

翔くんが最後に挑戦していたのはそれだったんですね~。

なで肩の彼にとってはけっこう難しかったんでしょうか?

でもとっても上手でしたよね!?

なんだか余裕すら感じられたのはワタクシだけ!?

体力ありそうだから翔くんに向いてるかも♪

今回はニノ&高橋さん三昧だった宿題くん。

まるで隆ちゃん(佐藤隆太くん)&翔くんラブラブの回を見ているようで、とっても楽しかったです♪

マブダチがゲストだと、も~っとしゃべる機会が多くなるニノ。

本当に楽しそうで、カワゆさ満点でございました♪

| | コメント (0)

MO-SOtime

今週の宿題くんが終わって、すぐに音声確認システムへテレテレテレフォン!!(木更津マスターより

すぐに「ナビダイヤルへお繋ぎします」の音声が~~~!!!

両手がガタガタブルブル!

目はどこを見ればいいのやら景色はぼやけ、全身が凍りつく瞬間!

気になる結果は・・・・・!?



























ワタクシ、第1希望を札幌&東京と1枚づつ出していたんです。

そしたらなんとどちらもハズれてしまったようで、音声アナウンスで確認したら、第4希望に書いた”いつでもどこでもいい”に回されてしまったようで、もしかしたら・・・。

ワタクシ鯱県に参戦することになるやも!?です。

ちーーーーん・・・・・。

「当選しました」

「チケットをお取りすることができませんでした」

以外のアナウンスを聞いたことがなかったワタクシにとって、まるで信じられない、信憑性のない(失礼)アナウンスでございました。

しかも、もしかしたら申込すらキチンとできていないかもしれないってこともあるわけですよね!?

あのアナウンス、めちゃくちゃ意味深・・・。

すぐに申込方法、記入事項を確認し、「これ書いた!これ書いた!」ってめちゃくちゃ独り言を呟いておりました。

う~ん・・・。

布団の中に入っても「どうしようどうしようどうしよう~~~!!」と不安が募るばかり。

確かにいつでもどこでもいいとは書きましたが、まさか名古屋になるかもしれないなんてことはまったく予想しておりませんでした。

しかも父に場所を聞くまで、大阪に近い方面だとはまったく知らず、なぜかまたその遠さに不安が押し寄せてきてしまって。

涙が勝手に出てきてしまったんです。

となりの部屋の妹がお泊まり会に行っていてヨカタ~と本当に思いました。

でもよく考えてみたんです。

札幌→2人分

東京→1人分

で応募していたんです。

それで、札幌がもし当選!なんてことになったら・・・。

もしかすると千葉に住む兄と行けるんじゃないかと!?

嵐友のRたんは遠征費が皆無ということで、先にお断りされてしまったので、あとは今のところ行ける可能性があるのはもう兄だけ。

・・・・・・・・。

めちゃくちゃ楽しそうじゃない!!

やっさいもっさ~~~い!!

気分はいきなりガラリと変わりました(笑

デビュー10周年な愛すべき嵐さんを生で見せてあげて、コンサート初参戦の兄を喜ばせてあげた~い!

ちょっと早いけど誕生日プレゼントだよっつって♪(兄のバースデーは関ジャニのヨコと同じ5月9日

まぁ、今までのあげられなかった数年分をまとめて、交通費だとかチケット代だとかひっくるめてワタクシが出してやろうじゃないかと!

そう考えたらめちゃくちゃ楽しそうじゃない♪と思い立ったんですよねぇ。

当たってくだされ~~!!

名古屋当落は10月上旬。

それまでワタクシはまた待ちぼうけのようです・・・。

どうも!youriです。

なんだか書きたいことがたくさんあってどうしようもないんですが・・・。

嵐さ~ん!

書きたいことがたくさんあって逆に困っちゃいますよ~~!!

とりあえず日テレとコラボおめでとうございます!

HDDワタクシのPCてば最大で25時間なんですけど・・・。

録画したら即DVDに落とす作業が一週間続くわけですね!?

受けて立ちまする!!

その時期はワタクシの誕生日が迫っている!!

その日も出演してくださるかもしれない!?

だったらとても嬉しい、嬉しい、嬉C!C!!

詳細のでる30日を待ちわびております。

さて、今日はこのくらいで・・・。

本題に入らせていただきます!

昨日の宿題くんの感想は明日UPいたします。

なぜならば・・・。

ワタクシのなかで日々繰り広げられるMO-SOをちょっとシリーズとして書かせていただきます。

今までもいくつか書き連ねてきたんじゃないかと思いますが、改めてここからスタートさせていただきます。

ちょっと・・・MO-SOしたら面白くって書き留めておきたい!と思いまして。

記念すべき第1回は、某ランキングで発表になった『腕枕をしてほしい若手有名人ランキング』について巻き起こったMO-SOでございます♪

嵐さんに腕枕をしてもらったりなんかしてしまったら・・・!

むきゃ~~~!!

どころでは済まないですわ!!

なんか体中の液体がどこからともなく噴出してきそうですわ!!

ワタクシがしてもらうならば相葉ちゃん♪

あのエンジェルスマイルを堪能してから眠りに就きたい・・・。

めちゃくちゃいい香りがしてきそう・・・。

翔くんだったら自分がどうなるかわかりませんもの(爆笑

ランキングでは、8位翔くん、9位相葉ちゃんと続いているんですが、そらあの二人には癒されて癒されていっそ溶けるんじゃないかと。

二人とも寝坊して「・・・このままでいっか♪」な感じに、もつれこみそうだなと。

「仕事いけ!」な声も聞こえな~い♪な勢いで。

ではではMO-SOtimeスタートです!

★松づん

最近、白さが戻ってきた彼。

あの長くてほど良く締まった腕に頭を乗っけることができたなら・・・。

松づんはただ腕を伸ばして寝かせてあげるというよりは、手を自分の頭に持ってくるようにして、彼女の頭をニの腕に乗せてあげるようなイメージがあるんです。

だから顔が至近距離超!!

もちろん向き合っちゃうよ~!つって♪

鼻がくっつきそうだよ~!つって♪

かすかに息がかかるよ~!つって♪

あの長くってフサフサな睫毛が今、自分の目の前に・・・!

あの艶めかしい唇が自分の目の前に・・・!

「見てないではやく寝ろよ(笑)」

って松づんが照れたら自分も照れる。

松づんは相手が寝るまで寝ない人。

たまには寝顔を見てみたい・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・あ・・・寝た。

よっぽど疲れてたんだね・・・お疲れ様。

おでこにおやすみなさいのキスをしてさぁ寝ましょうか・・・。

そんなPM11:00。

★大野くん

「あぁ~腹いっぱい」

満足げな大野くん。

太陽の光射す縁側へ向かい、そこに寝ころびます。

すぐにテーブルの上を片付けてそのとなりへシュタッ!

すでに広げられていた右腕に我が物顔で頭を乗っけます。

「なんだよも~、眠いの?」

と聞いてくるのでうなづくと、

「オイラも眠い~から、一緒に寝よっか♪」

とっても優しげで、マイナスイオン大放出な笑顔でお昼寝のお誘いをしてくれた大野くん。

もちろん返事はYES!YES!

大野くんは仰向けで上を向いたまま即座に爆睡。

チャイルドマインダー嵐第1回並!

そんな大野くんをガン見。

あの控え目な睫毛が愛しいのなんのって♪

口は少し開いていて「かぁ~・・・」という音が聞こえてきます。

そんな声ですらキレイな大野くんって一体・・・。

と思っているうちに、その心地よい声とやさしい太陽の光、大野くんの温もりにうとうと。

そんな昼下がりの午後。

★ニノ

ゲームをしていたニノ。

とうとうクリアできて、

「やった!」

と言うなり手を挙げたままそのまま後ろへ倒れて寝そべります。

もうすでに時刻はAM2:00。

ここまで一緒に付き合ってしまった自分もすでに眠気と言う名の限界が押し寄せてきていました。

ニノの利き腕ではない右腕にスッと素早く頭を乗せます。

ニノは左腕でいつも挟んでくるからです。

「1時間だけな」

と、腕がしびれるのがイヤなニノ、時間制限付き!

今日は夜も遅いからなおさら短い!

もっとしてもらいたい、くっついていたいんだけど、しょうがない・・・。

いつも通り目を閉じると左腕で優しく包んでくれるニノ。

その時の「~~・・・」という、声ではない息を吸って吐く音がスキ。

ものすごく安心できる音。

眠くてボンヤリした目を開けてみると、そこには永遠の17歳と呼ばれる、26歳のカワゆい寝顔がそこにありました。

何度見てもキレイで毛穴レスなトゥルントゥルンの肌。

時には女として嫉妬したくなるくらいの肌に見惚れてしまいます。

思わず右手で触れてみると、

「・・・ンフフ♪なんだよ~1時間だけだって言ってんじゃん。はやく寝て~」

とっても無邪気な笑顔で言ってくるのでますますその笑顔が見たくなってきちゃう自分。

何度も見ているはずなのに。

「リーダーだったらすぐ寝てくれんのに」

その発言で眠気が吹っ飛んだ~~!!

その話、詳しく聞かせてください!と懇願すると、

「やぁだよ!(笑)」

今日の腕枕はわずか5分で終了してしまいましたとさ。

そんな真夜中の大宮騒ぎ。

★相葉ちゃん

「今日は天気も良いし、公園行こっか♪」

という相葉ちゃんの突発的な提案で今、緑広がる大きな公園に二人で来ました。

持ってきたフリスビーやボール、その他モロモロでひとしきり遊んだあと、

「あぁ~~!!楽しい!」

と言って、相葉ちゃんは原っぱに寝ころびます。

少し汗をかいていて、吹き抜ける涼しい風が当たるのが気持ちいいようです。

大の字になり、目を閉じている相葉ちゃんの左腕に何気なく寝転んでみる。

少しびっくりした様子で、でもとっても嬉しそうに相葉ちゃんの顔はほころびます。

「うふふふ♪なんかめちゃくちゃカップルっぽいね!」

とってもキュ~トな顔でこちらを見つめています。

ずっと無言で見つめ合っていると・・・。

どちらも照れて照れて笑いが込み上げてしまいます。

「うふふふふふ♪これ恥ずかしくない!?恥ずかしくないか!いやめっちゃ恥ずかしいな!」

恥ずかしいと言って、右手で顔を隠してしまう相葉ちゃんがカワゆいったらありゃしない!!

恥ずかしい彼のために目をつぶってみると、相葉ちゃんは静かになり、どうやら落ち着いたようです。

「チュッ」

おでこあたりから聞こえるあの音は・・・!

次はこっちが恥ずかしくなっちゃいましたよ~!!

★翔くん

今日は翔くんのお家にお泊まり。

ちょうど季節は冬。

噂のかいまき布団がそこに!!

ものめずらしげにサワサワジロジロしてみます。

それを見兼ねた翔くんは、

「はやく寝ようぜ~、寒ぃよ~」

普段極力暖房をつけない翔くん、パジャマ姿がいとカワゆい♪

シングルベッドに入り込むとやっぱり狭い。

そこで差し出される甘い右腕。

ドキドキしながら恐る恐る頭を乗せます。

初めてなのに妙にしっくりくるその白くて弾力のある腕に陶酔しきってしまいます。

ハァ・・・なんて溜息が思わず出てしまうほど。

「フフフ♪おれ今めちゃくちゃテンション上がってきちゃった」

あまりにもカップルらしい行動をしてしまった翔くんは、勝手に盛り上がってしまったようです。(エロい意味ではないです(笑

こちらも笑みを返すと、

「おんまえほんとにかわいいなぁ・・・」

と、愛おしくてどうしようもなくなってしまったように語りかけてくる翔くん。

その時の麗しい顔といったら・・・♪

瞳は優しげな半月で唇はトゥルットゥルのピンク♪

アンタの方がカワええわ!!と叫びたい気持ちを抑えるのに必死になる自分がそこにいました。

思わずヨダレが・・・危ない・・・。

「あぁ~この体勢ツラい!」

と言って、腕枕タイムもう終わり!?かと思ったら!

顔だけ右に向いているのがツラかったようで、体をこちらに向け、左腕はかいまきの中で、優しく体を包んでくれました。

かいまきなんていらないんじゃないかってくらいの暖かさに身も心もトロットロ・・・♪

ドキドキしすぎてダブル太陽(木更津より)できそうです。

脈拍数、血圧は一体どのくらい!?

汗やヨダレは出てきてない!?

誰かこのドキドキを止めてぇ~~!!

「おやすみぃ」

と言って目を閉じる翔くん。

その寝顔は今、自分が独り占めできるという事実にときめきゲージは振り切れます。

なんって綺麗な扇型の睫毛♪

なんって整った眉♪

なんって麗しい唇♪

なんって・・・エンドレ~ス!!

やっさいもっさ~~い!!

とにかくこのラブシチュエーションがずっと続けばいいと目を閉じます。

「・・・明日はオフだから」

突如聞こえた心地良い声に目がひん剥く!!

すると翔くんはさっきのように目を閉じています。

そんなことを知らされていなかったので、何それ~!?と問いかけると、

「ふふふふ♪」

なんて翔くんは演技してました♪とでもいうかのようにどキュ~トな笑顔を見せてくれました。

眉はハの字、おめめは半月、なんって27歳!!

むきゃ~~~!!

カワゆい~~!!

これから先もこの笑顔が見れますように・・・。

「オフだから」

・・・その意味は?

明日起きたらわかるでしょう。

今日はもう一緒の夢を見たいからもう寝ましょ♪

そんな金曜日の夜。




ふぅ~~っ。

もっとも~~っと考えたら考えるだけ出てきてしまうのがMO-SOってヤツですよね。

いろんなパターンがあると思うんです。

そんな中で出てきたのはこんな感じでございましたので書いてみました。

翔くんからチューされようものならワタクシが襲って・・・以下自粛。

かいまきに一緒に入れるのは夢でいいから見たいですねぇ~。

今夜ワタクシの夢に出てきてはくれないかしら?

神出鬼没なこのMO-SOtime。

また書きたくなったらひょっこり顔を出しますのでよろしくお願いいたします。

それではみなさん良い夢を~♪

| | コメント (0)

うだうだ2連発パート2

Q.さっきまでワタクシがしていたことはなんでしょう?


























A.某動画サイトで大宮SKをガッツリ堪能していた













正解!!

つって♪

はぁ~・・・やっぱりあの2名様は愛すべきバカップルでございますね♪

解散しただなんて信じたくな~い!

大野くんはいつだかの雑誌で再結成諦めてないみたいなことを言っていたので、いつかまたお目にかかることができるよう心の底から祈っておりまする。

と、同時に。

うちわ作りも調べておりました。

なんだかいろいろあるんですねぇ。

ワタクシはまだビジョンが曖昧なので、材料を買いに行くこともできません。

・・・ンフフ♪

・・・エヘヘ♪

いろんなワードが頭の中を巡り巡って収拾がつかないんですの♪

100%手作りで参戦してやろうと思っております。

完成したらここに写真をUPしようかなと思っております。

上手くできたら・・・の話ですがね!

どうも!youriです。

今日は延びに延びてしまって申し訳ございませんでしたが。

うだうだパート2の感想&レポを。

今回もまたうだうだ部分のみの感想でございますのでご了承ください。

今回もひたすら長くなるだろうと思うので、心と時間に余裕のある方どうぞ!

Dの嵐!うだうだスペシャル!!お正月ver.

テレビ画面内はすでにうだうだ♪

パート1とは違う楽屋(?)で前の方にコタツ。

後ろに5名様分のせんべい布団。

その後ろにお正月らしく金の屏風のセットが並んでおります。

そして布団の上で右・相葉ちゃん、左・大野くん&ニノがお正月らしく羽根つきをパジャマ姿で楽しそうにやっております。

松づんはコタツで一人用意されたホットプレートでやきそば作り。

翔くんはカメラの前に一人、前のめりで司会らしくごあいさつ。

「みなさん、あけましておめでとうございます!」

「おめでとー」

「新春一発目は、お年玉よりも!うだうだスペシャルッでぇ~っす♪」(←めちゃくちゃノリノリでカワゆい♪

松づんはカメラに手をフリフリ。

翔くんは盛り上げ役の如く、拍手!

「アハッピーニューイヤー♪」

拍手のあと画面が変わり、相葉ちゃんのとなりに行き一緒に羽根つきへ仲間入りする翔くん。

すぐに自分が失敗して相葉ちゃんにつかみかかってたのがウケる!!

「翔くんそのほらそこに小っちゃい羽子板あるじゃん」

笑。

これ?」

翔くんには小さい羽子板を持たせてハンデ持ちな翔くんのできあがり♪

「ひでぇな」

と言いつつそれしかないので羽根つき開始。

大宮VSアイサクでスタート。

その間も松づんはせっせとやきそば作りをコタツでしてくれております。

コタツの上にはちゃんとおせち料理の重箱みたいなのが並んでいるのにもかかわらずなぜかやきそば!

嵐さんには何がお正月料理なのやら・・・(笑

コン!コン!コン!と羽子板で羽根を打つ音が楽屋内に響き渡ります。

「俺だけ音が違うんだけど」

楽屋笑。

羽子板が一人だけ小さい翔くんがミスった!!

「あはは♪」

ってニノの声がカワゆいんですよ~♪

『ニノの笑い声』ってCDあったらワタクシ喜んで買いそうな勢いですよ(爆笑

お正月らしく、羽根つきでミスったら顔に墨!

嵐さんは古き良き風習を大事にしておりますな~。

いや、ただ罰ゲームらしいからかも?

「まぁじかよ~!」

小さい羽子板を持ってつっ立ったまま嫌がる翔くん。

「あたり前だよ!」

相葉ちゃんが嬉しそうに筆を持ってきて、

「鼻毛書かせていただきま~す」

ですって。

「よっ!」

「よぉっ♪」(やきそば作りながら

「この鼻毛野郎!」

に大・爆・笑!!

鼻毛野郎な翔くんがカメラの前にとててて!

「いぇい!」

とはじめの時のように抜群スマイルで鼻毛顔を披露してくれました。

両鼻の出口から3本づつの墨毛がチョロリ~♪

鼻毛ヅラですら麗しいってどういうこと!?

鼻から墨の毛が出てていても愛らしいってどういうこと!?

きっとそれがザッツライ・櫻井・翔くん!

羽根つき再開。

すると大野くんが翔くんにやたら羽根を回すんですよねぇ~。

しきりに相葉ちゃんが、

「翔ちゃん!翔ちゃん!」

って全部任せてたらやっぱり鼻毛野郎はまたミスりました。

空気的に相葉ちゃんがやりそうな位置だったようで、反応が遅れてしまったみたいでした。

そんな空気だったもんだから、翔くんはすぐに相葉ちゃんに飛びかかる!

ウケる!

「あはっはっはっ!あはっはっはっ!」

大野くんが上を見上げて大笑いですよ!?

声が高い高い♪

相当面白かったに違いない。

そしてまた相葉ちゃんが翔くんに罰ゲームの墨入れを施してあげます。

味方なのにこんなことになる嵐さんはやっぱり仲良し♪

そして書き終わり、満足した相葉ちゃんが一言。

「よし、やめよっか」

「やめよう」

と便乗するニノ。

動揺してキョロキョロする翔くん。

ウケる!

VTR後。

「マジカルバナナやる?」

むきゃ~懐かしい♪

「いいよやろう!」

やきそばを作りながらだってリーダーできないんだもーん」

「まじかるばなな!?」(←爆笑

「じゃあみんな布団入れ!」

マジカルバナナやるときは問答無用で布団inって決まってるんですか、大野くん!?

確かに、布団の中でやってるのは見たことがありますけど・・・。

「布団入るの?マジカルバナナって」

翔くんごもっとも!

結局布団には入らないでスタート。

右から翔くん(あぐら)、相葉ちゃん(立ってるだけでモデルさん)、大野くん(立ってるだけ)、ニノ(あぐらで超猫背)、松づん(やっぱりコタツでやきそば作り)。

嵐さん手拍子。

「マジカル、なに、三つ子♪三つ子と言ったら人間♪」(←「人間」のところで大野くんの方を向く

「人間と言ったら生き物♪」(ニノの方を向く

「生き物と言ったらブ~タ♪」(この「ブ~タ♪」の言い方がべらぼうにカワゆいんですけど!!

「ブ~タと言ったらしゃぶしゃぶ♪」(カメラでは遠いので確認しづらいんですが、きっとものすんごく笑顔♪

「しゃぶしゃぶと言ったらおいしい!」(これまた楽しそうに言ってました♪

「おいしいと言ったらやきそば」

松づんの手元を指さしながら「やきそばと言ったら作ってる♪」

楽屋爆笑。

ウケる!!

テンポの良ろしい「作ってる♪」がツボでございます。

みんなに寄ってこられて、

「作ってんじゃねぇかよ!」

とキレ出す大野くんにもいっちょウケる!

でもミスはミス。

ニノに後ろから抑えられ、おしかもパジャマをめくりあげられてます。

「だって連想してないじゃん!」

「そうだよそれじゃ」

「実況じゃぁん!」

翔くんが今度は墨入れ。

いえぇ~い♪」

「うあぁぁ!へそとか落ちねぇぞ!?」

「筋肉ね♪」

翔くんが描いたのは縦棒1本、横棒3本という、”鋼の・・・”間違えました。

”腹筋”でございました。

「モリモリ~♪イエ~イ!イエ~イ!」

の相葉ちゃんの「イエ~イ!」コールに合わせてポーズを取るモリモリ大野くん。

なんともやわらかい動きで自分でパジャマを左手でめくりながらのポージングにウケる!

そんなこんなでいつのまにかやきそばが完成。

みんなコタツに群がり、松づんの作ったやきそばにかぶりつきます。

右からニノ、相葉ちゃん、翔くん、松づん、大野くん。

「いただき!」

大野くんがいち早くやきそばを取ります。

「やっぱ正月はやきそばに限るね」

「うぅん」(←興味無さげ!

「そうだね」(←優しげ!

ワタクシお正月にやきそばを食べた記憶が皆無なんですが(笑

うまい!」(←ちょっと男らしげ!

楽屋笑

「アンタ信憑性ねぇんだよ!!」

「さすがリーダー」

「20年前のやきそば食ったってうまいって言ってるんだから!」

VTR後。

やきそばを食べ終わった嵐さん。

右の布団に相葉ちゃんが座っています。

翔くんは仁王立ちで真ん中辺に。

ニノは自分の左端の布団の上で獅子舞をいじっております。

大野くんはそのすぐ横で立ってニノの手元を見てるだけ。

「じゃあ書き初めでもする?今年の目標、2005年の目標を書きましょう」

やきそばセットがコタツからなくなり、3名様分の半紙(長め)がコタツに並べられております。

右から松づん、相葉ちゃん、翔くんと並んで書き始めます。

翔くんはちょっと悩んでいる様子。

相葉ちゃんは書くのが早い!

松づんは丁寧に一画一画書いているようです。

「羽子板やろっか」

ニノ!『羽子板』じゃなくて『羽根つき』!!カワゆい!!

そんな3名様の後ろ、布団の上でまた羽根つきを始める大宮。

松づんの後ろにニノ。

翔くんの後ろに大野くん。

数回打ったあと、大野くんがミス。

布団の上にポトリ。

丁度松づんの後ろくらいに落ちたんです。

無言で羽根を取りに行ったニノ。

拾ったそれを松づんの背中に投げつけた!!

しかも大野くんの方から飛んできたかのように方向を計算しての投げつけ方にウケる!

背中に当たった羽根を見た松づん。

無実の大野くんを指さしてシレッと、

「アイツですよ」

なニノに、もいっちょウケる!!

羽根を手に取り大野くんへ差し伸べる松づん。

無言な松づんに無言で近づく大野くん。

手を伸ばすも寸前で羽根を窓へ投げつけられた!!

楽屋笑。

翔くんはその一部始終を見ておりましたが、相葉ちゃんは我関せずで黙々と書き初めに没頭しておりました。

笑う松づんとニノ。

「家なき子みたいだったよ今♪」

と顎をポリポリ掻きながら言うニノ。

遠くても笑顔がカワゆいのがわかっちゃうんですよねぇ~♪

書き初めの終わった相葉ちゃん。

「発表します」

「はい」

「”『Dの嵐!』ゴールデン”!」

書き初めをちゃんとカメラに向けて立って宣言してくれました♪

「お」(自分の書き初めを書きながら

「はいありがとーございました」

「いえーい」

か・な・りユルい感じでございました(笑

”ゴールデン”の言葉にみんなあまり反応せず!

控え目な嵐さんスキです。

今じゃVS嵐っていう別の番組がゴールデンですけれども、宿題くんはゴールデンになっちゃいけない番組、むしろなってほしくない番組なのでノープロブレムですね。

書き初めの終わった相葉ちゃんは大野くんと羽根つきを始めます。

ニノはコタツのまわりをウロウロ。

「できた!」

「じゃ発表しちゃって」

「おっ♪」打つ度に「おっ」って言っちゃうんですよこのコ!

翔くんの今年の目標は”Tの嵐(決)”。

無言でカメラにそれを見せつけるだけで何も言葉は発さない翔くん。

一体”T”ってなんの”T”なんでございますか!?

めっちゃくちゃ気になるんですが!?

その間も打ち続ける大&相。

「うあぁっ!!」

とうとう羽根をコタツの白地の半紙の上に飛ばしてしまった相葉ちゃん。

すぐさま後ろを向く大野くん、しかも両手を広げてオシリを左右にユ~ラユラさせながらの移動にウケる!!

相葉ちゃんもワザとらしく後ろを向いてウロウロ。

後ろを見やる松づん。

「松本さんアイツですね」

またニノが無実の大野くんへ指をさしやがった!!

ウケる!!

しかも便乗した有罪の相葉ちゃんまでもが大野くんに指をさしやがった!!

ウケる!!

しゃがんで大野くんはまた羽根を拾ってくれた松づんへ羽根を取りに行きます。

「ちゃんと謝んないとさぁ~」

と大野くんにアドバイスする翔くん。

「すいませんでした・・・」

と言いながら手を伸ばした瞬間!

ポイッ!

とまた松づんに羽根を投げられた大野くん(笑

楽屋笑。

画面変わって、アイサクは布団の左端でカルタ。

右から松づん、大野くん、ニノの並びで書き初め。

「はい松本、”右を左”」

書き初めをカメラに向けて言った松づん、そこから書き初めをおいてその意味を説明します。

「よくこう、家を出て、どっかに行く時にとか、あのぉ普通右に曲がったりするときにわざと意識的にに左に曲がりなさいとか、そうすると見えてくる景色がJ変わったりするから新鮮な気持ちをその~、保った方がいいよって言われたんで・・・」

と言ってる間に!

「『念には念を入れよ』」

カルタしてた~~!!

「うるせーよ!!」

喝入った~~~!!

大野くん以外の2名様がすぐに相葉ちゃんを睨んだ(笑

相葉ちゃんのとなりに行き、松づんを指さして、

「マジで怒ってるからね」

相葉ちゃんは両腕を後ろで組み、

「申し訳ない」

「あれテレビ用とかじゃなくてマジだよ」

画面が変わり、大宮がまた書き初め再開。

後ろで3名様がカルタ。

「『きくは、と、とんざの、は、はじ』」

「っておめー読めねーのかよ!!」

翔くんのツッコミ入った~~!!

3名様は大宮を見ることなくそのままカルタ。

大野くんの書き初め完成!

「『上を下』上にいったら下にさがるって意味」

スタッフ笑。

めちゃくちゃ自信満々でパクっちゃいましたよこの人!!

くあ~~~ウケる~~!!

それに気づいた相葉ちゃん。

「松本さんのパクってますよ!」

松づんが大野くんを立たせた!!

テロップには大きく”松本のパクリ”の文字がドドン!!

大野くんの後ろから腕を回し、至近距離で、

「バカにしてんの?おれのこと」

と問い詰める松づん。

「い、いやいやいや」

と目を合わせずに否定する嵐のリーダー大野智、最年長。

「謝った方がいいんじゃない?」

いつでも大野くんへ最善の策を提案する翔くんが優しいな~も~♪

「いいよもう謝んなくていいよ」

大野くんを離す松づん。

「ほらほらほら~怒っちゃったよ!!」

「『謝る時謝る』って書いちゃいなよ、そしたら」

と書き初めの書き直しを薦める翔くん。

「書きなおした方がいいよ」

ってみんなが言ってるのにも関わらず、ゴーイングマイウェイなリーダーから出た言葉は。

「めんどくせーな」

ごもっともーーーー!!!

楽屋爆笑。

ニノの書き初めが完成!

手に付いた墨を取りながら、すぐ隣にいた大野くんに、

「ごめんちょっとあれ取って」

「え?」

「あれ(文鎮)取ってよ。めんどくさいんだよ」

お望みどおり文鎮に手を伸ばす大野くん。

「いつもこんな感じなんすよ」

とカメラに笑顔を見せながら文鎮をとってあげてる大野くんにニノへの愛をひしひしと感じます♪

松づん、翔くん、スタッフ笑。(相葉ちゃんはカルタのお片づけかな?

きっとニノが書き初めしている間、ず~っととなりで見ていたんでしょうね。

ちょっかいかけながらだとかだったらもっと萌える♪

そして半紙もとってあげてカメラに向ける大野くん。

「『一かく千金』」

半紙にしっかりそう書いてありました(笑

”かく”がでかいのなんのって!!

金がつぶれて見えない(笑

VTR後。

コタツにこぢんまりと座る右からニノ、相葉ちゃん、松づん。

屏風の端っこでなにやら獅子舞をいじっている大野くんと翔くん。

「じゃこの後リーダーが獅子舞を着て何をするかクイズしよう」

「素手でやきそばを食う」

翔くんが甲斐甲斐しく大野くんに獅子舞を被せてあげてます。

まるで幼稚園児の息子に園児帽子を被せてあげてるお母さんのようでございました。

「イタリアの大砲やる」

楽屋笑。

やってほしい!!

やってほしい!!

あれは本当に面白い!!

しばらく笑いが止まらないし、なぜだかやってないこっちが恥ずかしかったのを思い出します。

「正解かな?どうだろうねぇそれ。ちょっとじゃあそれでは見てみましょうかね」(←立ちあがるニノを見ながら

「見てみようよ、獅子舞だぁ!」

と布団の上で立って見るニノ。

みんな目線は獅子舞へ。

「あぁ!ほんとだぁ!獅子舞だぁ!獅子舞だぁ!獅子舞だぁ!」

盛り上げる相葉ちゃん。

獅子舞が獅子舞っぽく探り探りで動き始めた!!

ビデオ撮りする松づん。

その横顔はやっぱり笑顔♪

獅子舞はいつしか窓の方に向き、イタリアの大砲を実演!!

ウケる~~!!

「なんで(爆笑)」

手を叩いて笑う翔くんがカワゆい♪

「ンフフ♪」

ニノも笑っております。

「ちょっと待って!向こうのビルの人たちが超ビビってるよ!」

「すごい見てるよ!すごい見てるよみんなが!」

ニノが楽しげに窓の方へ寄って行き、一気にテンションUP♪

窓は壁一面を覆っているような大きい窓だったので、隣のビルからまるみえ!

ちょっと遠いので、顔は確認できませんが、何をやっているのかは見えるみたいでした。

向こうのビルの人は3人。

こちらに手を振っている様子が松づんカメラで確認できます。

「ほら!リーダーもっとやってリーダー!すぅごい見てるから!」

窓に張り付き、体を揺らす獅子舞に笑いが止まらな~い♪な笑い上戸な翔くん。

手を振るお隣のビルの人たちに「いえ~い♪」と手を振り返す楽しげな嵐さん♪

獅子舞を脱いだ大野くん。

「一生懸命やってます!」

って向こうに聞こえないのに!!

ウケる!!

「あけましておめでとうございます♪」

って向こうに聞こえないのに!!(再び

ウケる!!

VTR後。

いきなり江戸紙切り職人のゲストさんがおでまし!

コタツをその人を真ん中に囲む嵐さん。

右から相葉ちゃん、ニノ、大野くん、職人さん、松づん、翔くん。

傍からみるとまるで紙芝居を楽しみにやってきた少年たちのようでございました♪

職人さんが紙を切るのと同時にエンドロールが!!

「何年やってるんですか?」

「・・・これは今あの、紙で、紙で作るんです」

楽屋笑。

大野くんの声は職人さんに届いちゃいなかった~!!

残念大野くん!

そして出来上がった『寿』の紙。

「おおっ!」

と拍手する嵐さん。

すごかったですねぇ~。

ただのゴシック体とか明朝体とかじゃなかったですもん。

独特な字体の『寿』でございました。

お見事!

「みなさんにはですね~、あの~、アゲハ蝶ちょっと挑戦して」

と言われ、早速紙を切り始める嵐さん。

いやだいきなり図画工作っみたいな風景になっちゃいましたよ♪

完成した5名様のアゲハ蝶がドドン!!

翔くんが大野くん作を指さして、

「大野くんやっぱすごいねぇ~!大野くん上手いねぇ!」

「上手いねやっぱね」

「バランスがいいんだよね、リーダーやっぱり」

となりにある相葉ちゃん作を指して、

「これなんか騙し絵みたいだもんね」

楽屋笑。

はぁ~・・・やっぱり面白すぎますね、うだうだ嵐さん!!

うだうだしてるんだけどなぜか面白い。

パジャマなところがツボです。

ちゃんと布団も用意されていて。

誰にも邪魔されず、ただただ嵐さんの動向を固定カメラ一台で収録するそのユルさ!

いつまでも見れます。

今こんなことやったら大野くん布団の中で寝てしまうんじゃないかと(笑

でもうだうだいちゃいちゃする嵐さんは超絶にカワゆいはず!!

近々相葉すごろくがまたあるようですね。

楽しみでございまする♪

さて、今夜の宿題くん、ゲストは高橋克実さんということで、ニノの毒舌トークがはやく聞きた~~い!!

| | コメント (0)

赤VS青VS黄

本日は、朝っぱらからHAPPYな出来事がございましたよ~!!

妹の友人で、ワタクシと同じく翔くんファンの女の子がいるんです。

実はその子に15日分の札幌チケットを一緒に取ってもらえるように依頼しておりまして。

今日の朝に当落が判明したそうです。

結果は・・・。

見事当選!!!

妹の携帯にきたメールの文を布団の中で読まされ、すぐに寝惚けた目は全開し、みるみるうちにアドレナリン大放出~~!

な、勢いで、

「やった~~~!!やった~~~~!!嬉しい~~~~!!死ぬ~~~~!!嬉しい~~~~!!」

って叫びながらの目覚め。

朝階段を駆け降りるだなんて寝坊した時くらいなのに。

あとは自分のチケットの確認のみ。

はぁ~~・・・緊張する!

15日、嵐さんに会いにゆきます。

どうも!youriです。

ひみあらの感想の続きでございまする。

「とつげき★あらしのばんごはん♪」

な、大野くんに「ブーーーーッ!!」と文字通りリアルに噴き出しました。

ヨカタ・・・牛乳とか飲んでなくて・・・。

どんだけカワゆいんだこのやろ~~!!

しかも「ばんごはん♪」っていう時のあのお顔の動きが最高にキュ~ト!!

あのタレ目は本当に罪。

あの笑顔は本当に罪。

何回リピートすればいいんでしょうね!?

ていうか久しぶりに大野くん滑舌ハッキリ(笑

松嶋さんとのペアになり、貧乏くじだと言われた翔くん。

「こっちのセリフだろ~がぁ!こっちのセリフだよ!!」

と反論する翔くんがめちゃくちゃカワゆいったらありゃしないですわ・・・。

料理できなひんやろ!とたたみかけられ、

「できねーからだから、松嶋以外でお願いします!」

な勝負に逃げた翔くんがウケる~~!!

料理ワタクシもできないけど、代わってあげたい気持ちを抑えるのに一苦労ですよ。

松嶋さんに対してはとにかく強気な翔くんは本当に小学生みたいで来年28歳ってこと、を忘れさせますねぇ~♪

松づんと大島さんペア。

「僕の対になる人はこの人以外いないんですか?」

確かに!

ひみあらではとにかくよく共演している方ですもんね(笑

大島さんはいつでも嬉しそうでうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

ニノと鳥居さんですか・・・。

ワタクシたまに鳥居さんにイラッとすることがあるんですけど・・・今回はなんとかニノのカワゆさでそれをかき消していただきたいですね!

ニノファイト~~!!

一夜限りの夫婦だとぉ~~!?

このやろ~~!!

やりたい♪

ゲストの隣に大野くんと相葉ちゃんがちゃっかり座っている姿にウケる!!

なんでどうしてあの2人は加わっていないのやら?

あらっ!

審査員だったんですね。

プレゼントがおかしくないですか!?

その夫婦で行けってことですか!?

むっきぃぃ~~~~~!!

このやろ~~~!!

行きたい♪

もう嵐さんだったら誰とでも行きたい~~!!

翔くんだったらとにかくどこでも記念撮影をして、撮り合っこしたりもしたい♪

ほんでもってきっと旅館だから、浴衣姿に違いないでしょう!?

バンビとはちょっとだけ違いますが、その浴衣姿をガッツリガン見してやりたい。

翔くんが夕食を食べている時も、「うあ~、食った食った♪」って言ってノビ~~ってしてる時も、次の日の支度をしている時も、話している時も、窓からの景色を眺めてリラックスしている時も、テレビを見ている時も、進んで部屋の電気を消しに行ってくれる時も、布団に入る瞬間も、「こっちおいで」な感じに目線をこっちに投げて掛け布団をペラッとめくってスタンバイしてくれる時も、その懐に飛び込む瞬間も、朝目が覚めて翔くんがまだ寝息を立てている時も(特に胸辺りを)ガン見してやるに決まってます!!

けっこうなMO-SOが久しぶりに湧き出てきてしまい、並べてしまいました。

・・・ワタクシやっぱりドHですな(笑

旅館のスナップ写真をみただけでこの量。

浴衣だけじゃなかったらもっとも~っとやりたいことあるんですけどね~♪

進まないのでシメます。

ちなみに翔くんの脱いだ浴衣を畳むのはワタクシのお仕事ってことで♪

★翔くん&松嶋さんペア(赤エプロン)

松嶋さんのわかりやすい説明を「できねぇ!」とスパッと言い切る男らしい彼にウケる!

水の分量を聞いて「?」な翔くん、しかも

「理科の授業以来わかんねぇよ~」

ですって~!!?

カワゆいわ!

「これは終わんないかもね」

って見切りをつけないであげてぇ~相葉ちゃん!

当初の通り、松嶋さんのいいつけ(手順)を守り、言いなり(笑)になる翔くん。

「2分の1」(水

とか

「大さじ2?1?」(醤油

とか

「入れたぁ」(醤油

とか

「うぃ、入れたぁ」(キノコ

とか

「・・・入れてぇ(照)」(愛情

とかのオウム返しの数々にむきゃ~~~!!

お母さんの言うことを素直に聞く息子じゃないですか!?

とてつもなく愛おしくないですか!?

「OK愛情入りました!」

とジャーの蓋を元気に締める姿がカワゆいのなんのって♪

はぁ~~・・・頭をぐしゃぐしゃわしゃわしゃと撫でてあげたい。

「よくできました♪」

つって♪

マグロ2cmのはずがあれ4㎝じゃございません!?

初めてな翔くんに即席応援団発足!!

確かに以前雑誌で料理していたらアスパラをとんでもなく細く切ってしまったりもしていたけど(笑

今回もマグロを分厚く切ってしまったけど、翔くんが~ん~ば~れ~~!!

フレッフレッ翔く~~~~~ん!!

きっとオクラを切っていたのも翔くんですよね。

あの左手のオクラの押さえ方に爆笑です。

最後らへんは、もう・・・あれ押さえてないですもん(笑

大野くん、翔くんへのナイス質問ありがとうございました!!

まず料理じゃないのに、

「麦茶!」

と堂々と得意料理にあげる彼がワタクシやっぱり大スキです♪

春巻きの巻き方講座で「はい!」を連呼するやる気マンマンな翔くん。

できる!とは言えませんでしたが、「やってみよう!」がとっても前向きでほわ~んとなりました♪

炊飯ジャーの時間の見方に爆笑です!!

どうしてただの料理でそこまで笑わせることができるのか甚だ疑問なんですけど!!

「16時40分!」

って!!

確かにそうだけど、残り時間じゃないってことはきっと本人も理解しているだろうけど、伝えられずにはいられないタチなんでしょうね。

「正解です」

な松づんが優しい~♪

松嶋さんにほめられると「すごい」って思う翔くん。

松嶋さんもこのときばっかりは翔くんがカワゆく見えちゃったんでしょうか!?

むきゃ~~♪

この料理コンビカワゆく見えてきました♪

「か~んせ~えでぇ~す♪」

で右手こぶしをフリフリするお料理超初心者・得意料理は麦茶!な彼がカワゆいですなぁ~。

試食タイム。

相葉ちゃんはやっぱり春巻きからの試食でございましたね~♪

★松づん&大島ペア(青エプロン)

これはおいしそうな晩御飯が期待できそうで!

包丁を松づんが握り、もしケガをしてしまったら・・・と先の先を読み、ドームコンサートの開催を気にする大島さんはやっぱり嵐さんの良きファンのお一人ですねぇ~!!

とっても愛を感じまする♪

ニノの「今は松本でいいんですよ」

に「いやぁ~~~~!!!」と叫んでしまったのはワタクシだけですか!?

今夜だけ”櫻井”という高貴で、知的で、華やかで、スマートで、無垢で、お茶目で、カワゆいあのお方の苗字を名乗らせて頂いても・・・・・・。

畏れ多いのでやめておきます。

松づんになんて呼ばれたいのか頭がいっぱいで「ちょっと待ってはかどらない、全然」な大島さんに爆笑です。

そこはも~迷っちゃいますよね~♪

もうタイムロスですよ大島さん。

ニノ策略にまんまとハマっているんではないでしょうか(笑

楽しそうだからいいですけども♪

速攻でお望みどおり「ミーちゃん」呼びされて大興奮な大島さんにワタクシも大興奮!!

やっぱり松づんはイイ男!!

しかもやってることが自然!!

めちゃくちゃかっこえぇ~~!!

煮物を試食した松づんにお墨付き=ハイタッチをもらえたことにも大興奮な大島さんにワタクシも大興奮!!

制限時間があるのにもおかまいなしに飛び跳ねる大島さんがやっぱり乙女でほんわかいたします♪

カツ丼に蓋を閉じてくれる松づんに、

「もうなんでもやってくれる、この、ご主人」

って大島さん!

ワタクシもきっと「このコ♪」って言っていたと思いますよ!!

だってもう従順なんですもの!!

このコンビ何がすごいって、ワタクシ松づんを見るよりも大島さんの言動が気になっちゃって(笑

本当に松づんがおスキのようで、こっちも楽しくなってきますよね♪

★ニノ&鳥居ペア(黄エプロン)

鳥居新妻にツッコミどころが満載で料理が始められないニノがも~ウケる!!

レシピが動物の絵ってどういうことだよ!!

はっ!

イラッとしてしまいました・・・。

「カルボナーラ用の玉ねぎ」って昨日言われたってことを「忘れてた」って切り返すニノはさすが♪

料理中、新妻から発せられる数々のボケに甲斐甲斐しく反応してあげるニノにこっちは健気さすら感じさせられて笑い泣きしそうです。

「14人分」に「あんま怖いこと言わないで」

とか

「(パスタの茹で時間)30分」に「いや30分は長すぎでしょ!」

とか。

でも新妻は裏切りやがりましたね!!

フランスパンを可愛がらせたニノに「それパンですけど」って!!

キッパリ冷静、かつ、目線をはずしての「それパンですけど」にむっきぃ~~~!!

はっ!

またイラッとしてしまいました・・・。

「だぁれかーーーー!!」

なニノはめちゃくちゃカワゆかったですけど♪

もう耳が真っ赤になっちゃってこっちはンフフ♪でございました。

生春巻きについて、

「各々変換してください」

なニノがおっとこ前!!

杏仁豆腐の固まらなさ加減に爆笑です!

そら栗が乗っかるわけねぇや!!

白が黄緑になるに決まってるわ!!

杏仁豆腐ドリンクも「おいしいですよ」な大野くんはさすが♪

★結果発表

「全然面白くない!」

な黄色ペアに笑いが・・・堪える気はさらさらございません(笑

他2組がどちらも2票獲得でW受賞という快挙。

松嶋夫婦にすぐさま賞品の旅館ペアチケットを譲る翔くん。

譲り方がとってもジェントルマンなんですよねぇ~♪

松嶋さんに両手を差し伸べるというか、腰を低くしているというか・・・♪

大島さんは計算高い女としてワタクシの脳内にインプットしておいてもよろしいですか!?

3人でなんてうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

「行きましょうね♪」

って松づんに話しかける大島さんの瞳はやっぱり恋する乙女でございました。

次回はスペシャルですかぁ~。

待ってま~す♪

| | コメント (0)

電車内のご迷惑

今日はとにかく楽しかった♪

まず一週間待って、待ち続けてやっと手に入れたONEPIECEの54、55巻を手に入れて(あと嵐さん関連のも♪)速攻読みました。

おもしろすぎっっ!!

そして泣ける〜〜!!

泣きそうだったけど、先が気になって気になって泣くに泣けませんでした(笑

またあとで読み返してガッツリ泣こうと思います。

そして嵐さん関連の本(nonーno、TVぴあ、オリスタ)も一気に大体読みました。

さすがに国立はネタバレがいやなので読みませんでしたが・・・でもはやく読みた〜〜い!!

どうも!youriです。

先ほど同窓会から帰還して参りました!!

みんな変わってたり、変わってなかったり・・・。

いや〜・・・正直微妙(爆笑

なんだかよくわかりませんでした!!

中学の時の学年全3クラスで集まって、やったんですけど、まぁ〜いろいろいましたね。

でも楽しかったのは楽しかったです♪

中でもとびきりカワゆいやつがおりまして♪

も〜茶髪に白い肌が似合いすぎ!!

みんなからは白は良くない!男らしくない!ってダメ出しを食らってたみたいですけど、ワタクシは「そんなことないよ、白くてもイイよ♪」みたいなこと言ってあげました♪

だって翔くんが白いんだもの♪

ンフフ〜〜♪

黒い人はちょっと・・・派なんです、ワタクシ。

だから大野くんも、少しでいいから白くなりませんか!?

ちょっと・・・メアド交換すればよかったかも・・・あとの祭りですな。

そしてその中学時代から嵐さん(翔くんラブ!)な友人がおりまして、なま翔くんを拝んだことがないんですって!!

てっきり何度も行ってると思い込んでいたワタクシ。

うちわのリクエストをいただいたので、お土産としてうちわ追加!と相成りました♪

二次会のカラオケはも〜・・・てんでバラバラ(笑

2部屋あったんですけど、格差みたいにバラけちゃって、廊下に出てる人もいたし、歌い続けるヤツはいるしでどうすんの!?みたいな感じでございました。

ワタクシもそんなフヨフヨしてるヤツの一人。

だって・・・所在なかったんですもの・・・。

そして三次会もあったみたいだったんですが、普通列車で帰りたかったので早めに家路につきました。

すると、駅には同じ電車待ちの同級生が!!

いつの間に抜け出してきたのやら・・・?

でもそのメンバーは結構しゃべれる人たちばっかりだったので、ソソソーッと仲間に入って一緒に帰りました♪

その電車内での昔話に花が咲いちゃって!!

も〜〜〜!!

むっきぃぃ〜〜〜!!

楽しすぎた・・・!!

特にカラオケに着いた途端にリバースしまくってたヤツの中学時代の武勇伝が最高に面白かったです♪

頬が痛いったらありゃしない!!


腹が痛いったらありゃしない!

ちょっと一般の方たちには騒音でしかなかったんでしょうけど。

本当にあの車両にいた方々には、

「申し訳ございませんでした!!」

の一言でしたよ。

いや〜〜、でもとっても楽しかったです♪

特に帰りが♪

いろんな人に「何してるの?」って質問したら、結構「ほぉ〜すごい!」って言いたくなるような返事が多くって。

来年にはお江戸に行くって人もいたりして。

みんな夢に向かっていってるんだなぁ〜とか思ったりしました。

なので、ワタクシも頑張ろうと思います。

ちょっとまた胸の中にある夢を追いかけてみようかな、とも思いました。

だって、その同級生がワタクシの昔からの夢を覚えていてくれたんですもの!

正直本当にびっくらこきました。

そんな、なんで覚えてるのよ!?って。

ちょっと、その職業については本名でなるつもりはないので、いつか叶えることができたなら、そいつに「叶ったよ♪」って知らせてあげようかな〜なんて思っていたりします。

さっ!

明日から勉強しなくては。

当落が気になるんですが・・・。

そこは22日まで堪えて頑張りますよ〜♪

ひみあらの続きの感想は、明日になるかと思います。

たぶん(笑

| | コメント (0)

牛丼ハムスター

むっきゃ~~~~!!!

今日はビッグニュースが2つもワタクシのところに舞い込んできましたよっ!!

すでに知っている方もた~くさんいらっしゃるでしょうが、吐き出さなきゃいてもたってもいられないので、ここで書かせていただきます!!

①1999-2009PV集DVD発売

なんだこりゃ!?

とならずにはいられませんでしたよ!!

さすがに最近でた『Everything』は入ってませんでしたが、とんでもないことになりましたね~~。

しかも動画サイトでしか見られなかった『Happiness』が入ってるじゃあ~りませんかぁ!!

おっとヨダレが・・・♪

あぁ~~嬉しい、嬉しい、嬉C!C!!

早速予約してまいりました♪

10月28日っていったら札幌ドーム公演前!!

ガッツリ覚えてまいりましょう!

②ドーム当落日程発表

19日10時より開始とな・・・。

気が気じゃいられない・・・。

ワタクシは22日がラッキーデーらしいので、22日になるまで確認はいたしません♪

でも本当に気になって気になって明日行く同窓会も上の空かも!

そういえば、今日から福岡ドームでしたっけ!?

嵐さんファイト~♪

6人目の嵐さんエンジョイしてきてくださいな♪

どうも!youriです。

昨日のひみあらもリアルタイムでは見てなかったです。

なにしろDの嵐!をガッツリ見ていたから♪

何度見ても嵐さんのパジャマ姿(特にニノのあの華奢さ)には目が離せませんね!!

ではひみあらの感想を・・・。

ゲストが嵐メンバーに持つ印象は?

相葉ちゃんのあのつなぎと頭にタオル巻いてる姿を久しぶりに見ました!

でもこう見ると相葉ちゃんって本当にチャレンジャーなジャニーズだったんですね(笑

ちょっと!!

そこのタイガー!!

相葉ちゃんのキュ~トでちいさなお尻に爪をたてるってどういうこと!?

今すぐ代わりやがれ!!

大野くんの印象がすんごく意外でびっくり!

でもそうかも♪

あんなお兄ちゃんがひとりいてもらった方が・・・ンフフ。

ワタクシだったら絵を教えてもらいたいですねぇ~♪

ニノへのあの印象VTRはすべてシィに向けたセリフ、流星の絆じゃございません!?

確かに、ニノは独特な雰囲気を持った20代だなって思ってましたが、そっかぁ・・・オヤジくさいってことなのかぁ・・・ゲストさんてば面白い!

あのオラオラ顔にキュンキュンです。

もう肌が白くって白くって♪

唇がツヤッツヤでピンクで♪

ありえないほど麗しや~~♪

いつまでも見ていたい肌ですよ、つって♪

計算高いって言われて笑顔な翔くんにむきゃ~~~!!

ZEROとVS嵐会見以外で初めてニューヘアーを拝みましたよ!!

爆裂にかっこえぇ~~!!

首の太さに目が釘付け・・・♪

どっどっ道明寺さま~~!!

お久しぶりです♪

今松づんは三谷作品の長男役をつとめるまでになりましたよ、つくしさん♪

今回のゲスト井上真央さん・・・めちゃくちゃカワゆい!!

なんであんなにおでこがキレイなんですか?

いやだカワゆい♪

翔くんの”計算高い”という印象についての井上さんの見解は、「よく言えばすごく頭がいい・・・」と言ったところでの「良く言わなくていい」ってニノのツッコミ!!

も~!!

翔くんの動揺のしかたがカワゆすぎるだろって!!

「計算ミスようするねん♪」

って松嶋さん!!

「そうなの~」(目を細めて憂鬱そうに

て翔くん!!

二人のこの親しげなやりとりにメラッとなった方挙手!!

はいはいはい!!

でも松嶋さんが翔くんの親戚のおばさまみたいにも見えちゃってウケる♪

でも井上さんにとってはニノが親戚のおじさんだったようで(笑

「大きくなったなぁ」

っていう発言はさすがにおじさんぽいと言われてもしょうがないと思います、二宮さん。

でも見た目はべらぼうにキュ~トでしょうよ、井上さん!!

大野くんはやっぱりおじいちゃんかな♪

完全に翔くんの影響です。

番宣で頭がいっぱいな井上さん。

もっと「プライベートなことが聞きたい」といった相葉ちゃんにニノが「じゃあ何が聞きたいんだよ!言ってみろよ!」と強めに問い詰めてましたね。

少しだけ相葉ちゃんがかわいそうになりました。

そしてデタ!

相葉ちゃんのカワゆい逆ギレ♪

「急に言われたってねぇよ!」

本音出た!!

「考えさせろちょっと!」

考えてくれるところが優しいですよねぇ♪

ニノはその必死な反応にすんごく嬉しそうにしてましたね~♪

井上さんの金のピラピラを取ってあげたものの、「俺優しいだろ?」(証拠VTR付)にウケる!!

やっぱりニノはこうでなくっちゃ♪

今度は映画の番宣で頭が41%も占められている井上さん。

「真央ちゃん、あの、マネキンファイブかなんかに来よっか?」

と極めて冷静に提案する翔くんがウケる♪

岡田将生くんに2%負けたニノの肩をポンポンとたたく相葉ちゃんがやっぱり優しい。

いやだなんかウラ事情♪

取材の様子を披露してくれた翔くんに感謝!

「オレがしゃべれねぇから」

な翔くんがカワゆい~!!

でばっちゃえばいいじゃない!

たまにはおじいちゃん、間違った♪

大野くんに仕切らせてみたらどう!?

「あと嵐のメンバー、誰か一人を彼女にするなら」

大野くんが久しぶりにしゃべった(笑

「あ!あ~る~ね~♪」

な相葉ちゃんがカワゆいったらありゃしませんね!

本当にあの時の相葉ちゃんの笑顔天使級♪

「大野くんと一緒だと家でゆっくり楽しめそう♪」

って乗っかっちゃった翔くんにンフフフ笑いが抑えられまへん・・・。

あの乙女っぽい口調であのファニーフェイスでなに言ってんだ!?と。

それを聞いた大野くんもまぁほわ~んとした笑顔でやんなっちゃう♪

サラリーマン用語”リスケ”について、あれでもないこれでもない、リーマンスケジュールでもないと言っている人たち。

そこにまったく口を出さない彼。

お口にチャック!な感じでムッと下唇を中にしまっちゃってカワゆいです。

知ってたんですねぇ~♪

こういうところにワタクシ弱いんですよねぇ~♪

賢いったらありゃしないんですもの!!

「リプレイの”リ”と一緒だよ」

とめちゃくちゃ優等生なわかりやすい説明をしてくれた計算高い彼に夢中なワタクシ。

ごめん相葉ちゃん!

”ウィンウィン”はこれからもワタクシの人生で使わなさそう(笑

「予防注射であったよね?」

と、なんの迷いもなく口に出す相葉ちゃんがやっぱりキュ~ト♪

「BCG!BCG!ハンコ注射、ハンコ注射、それ」

とものすんごい速さで訂正する翔くん、そんな名前だったんですね、ハンコ注射って!

”プリーズ”というヒントひとつで”PCB”を言い当てた翔くんと松づん。

松づんがすごく嬉しそうでしたねぇ~カワゆい!

”エレチュー”で「あっ、やらしいんでしょ?」と聞いちゃうニノ。

やっぱりこの人ムッツリです!!

絶対にムッツリですってば!!

そんな二宮さんがスキ!!

「やらしいんでしょ?」ってもっと言ってほしい(爆笑

大野くんスゴイ!

まったくわからなかったです。

ホスト・智ですか・・・絶対カラオケでの美声で即スカウトマンに声を掛けられていたでしょうね。

なで肩NGですか、井上さん。

まったくワタクシはノープロブレムなんですけど~!!

急に肩を動かせたMr.なで肩にフォーリンラブなワタクシ。

なで肩も翔くんの立派な個性だと思っておりまする♪

なで肩の大変さを語る翔くん。

「リュックが、落ちてくる」

の言い方と上目づかいが半端じゃなくカワゆいんじゃ~~~!!

むっきぃぃ~~!!!

それならさぞかし去年の北京滞在中は大変でしたでしょうね(笑

なで肩と戦う日々な翔くん(キャスター)を想像・・・・・・・・・・・・・・。

小学生みたい♪

チャック全開のリュックを背負ったまま下を向いた途端に中身がドサドサドサー!ってなったらもう最高です!

どうしてもホントになで肩がダメな井上さんにウケる!!

でも翔くん、ヘコまないで!

・・・いや、むしろ爆笑してましたね、あの方(笑

モリモリバトル!

いきなりあの丸っこい頭で卵を割ろうとする計算高い彼にむきゃ~~!!

中島さん「頭で割った方もいます」

相葉ちゃん「うそ!」

松づん「となりにいます」

相葉ちゃん「笑」

のやりとりがむきゃ~~!!

翔くんおもしろすぎ!!

もっと”BE WILD”を注文された挙句のあの行動はなんですか!?

誰もあんなに一味!?七味!?をかけろとは言ってないでしょーに!!

腹が痛い!!

誰もお皿に乗ったすべての紅生姜をかけろとは言ってないでしょーに!!

ワキ汗が出る!!

しかもその間終始猪木くさい!!

しゃくれてるんだこのやろ~♪

やっと食べましたよ彼。

そこから怒涛のモリモリTimeでしたね♪

いつもより多めに頬張っておりました。

とてつもなく猛烈に超絶にカワゆくないですか!?

もうお口が菊の門(下品で失礼!)のごとく小さくすぼまっちゃうほどのあの詰め込み方にキュンキュンです。

しかも薬味を入れすぎたのか、松づんに「大丈夫?」な感じで覗きこまれても小さく首を振るハムスター。

その頬がはちきれんばかりに牛丼を入れた口で「味が薄い!」ですってぇ!?

よく中身を出さずに話せましたよね!?

昔は卵の黄身を「ちょっと美味い」って言ったら四方八方に吹き飛ばしてたっていうのに(爆笑

も~~!!

タレをまるでノドぬ~るスプレーのごとく口の中に注入する27歳男性に心臓がもたない・・・・・・・!!

なんってカワゆいんだか!?

なんって面白いんだか!?

翔くんは計算高いのか、それとも天然なのか・・・!?

誰か教えて~~!!

松づんが笑い過ぎて牛丼を吹き出しそうになっているのがまたウケる!!

ある左端のハムスターのせいで途中からペースが超減速した他4名様。

そらそうですよ、モニターで見えてるんですもん(笑

噴き出さなかったのはさすがプロ!

結局井上さんがモリモリバトルで選んだのは松づん。

翔くん、あなたのおかげで松づんの綺麗さが際立っちゃったんですってね。

しょうがな~~い!!

あれやっちゃったらしょうがな~~い!!

でもめちゃくちゃ面白かったから、ワタクシの中ではナンバー1ですの♪

相葉ちゃんも言ってましたしね♪

「翔ちゃん、フフフ♪・・・味が薄いつってこれ(タレ)飲んだの最高だと思う!最高だと思う!!」

って♪

相葉ちゃんありがとう~~!!

「俺今年1番笑ったわ!」

って相葉ちゃんてばそれめちゃくちゃ褒め言葉じゃないですか~♪

えっ、違います!?

でも翔くんが「ありがとう。ありがとう」ってやっと正常にしゃべれるようになっていたのにはウケました。

今思えば翔くん食べたの一口だけだったみたいですけど、一体それで何割食べたんですか!?

今回のお気に入り嵐さんを決める時間長~い!!

めちゃくちゃドキドキする~~!!

おっと♪

相葉ちゃんでしたか!

だって天使の笑顔ですもんね~♪

でも食べっぷりは翔くんの記憶ばっかりに違いない。

悩んだ井上さん。すごい一生懸命食べてくれたので悩んだ井上さん。でも「かわいそう」でシメちゃった!!

ウケる~~!!

翔くんのあのどうしようもなくくっしゃくしゃになった笑顔が最高です!!

あの目尻に寄った皺が愛しすぎやしません!?

そしてあのハの字の眉がキュ~トさを振りまいておりますよ!

笑い過ぎて崩れ落ちる相葉ちゃんがやっぱり翔くんのことスキなんだなぁ~って思えて大満足なVIPルームでございました♪

続きはまた明日ということで・・・。

あのハムスターやっぱりカワゆいな~♪

リピケテーイ。

| | コメント (0)

うだうだ2連発パート1

5日ぶりの職場。

今日もなんとかなりました♪

なんだか知らないけど・・・。

口唇ヘルペスみたいなものにかかってしまって・・・。

生きてきた中で一番変な唇になってるんですけど!!

上唇の上あたりに吹き出物プラス赤っぽくなってて最悪な状態・・・。

誰か助けて~~!!

つっ、潰したい衝動に駆られてくじけそうです・・・。

どうも!youriです。

昨日帰ってきて早々、ズーン・・・・な出来事があったんです。

ワタクシがPCで予約しておいた宿題くん。

PCのため、あらかじめ電源を入れて、テレビを起動させなければいけないんですが、それを頼んでおいた妹が7分も遅れやがりまして・・・。

ショックのあまり残りの分も見たくなくなっている状態でございます・・・。

なので今週の宿題くんは嵐友の誰かにダビングさせてもらえるまできっと見ない回だと思われます。

ひょっこり感想エントリーがきたら「あっ、見れたのね」ってことでスルーしていただければいいかなと思います。

がしかし!!

実はワタクシの母の職場にいる嵐ファンのマダムがおりまして♪

そのお方がなんとDの嵐!時代のうだうだの回を録画していたんだそうで!!

それを知ってすぐに母を通じてダビングをお願いしていたんですの♪

そしたら「いつするかわからないから期待しないでね]って言われていたんですが、研修前に言われて帰ってきたらディスクを持った母が家にいました(笑

仕事が早いったらありゃしない!!

Iマダム、ありがとうございました~♪

とっても嬉しい、嬉しい、嬉C!C!!

大事にしますよ!!

そんなこんなで、研修終わりだから早めに休もうと思ったんですが、どうしても!!

宿題くんが見れないというこの悔しい気持ちから脱却したくって。

うだうだ嵐さんを見てしまいました♪

たった2回分のDの嵐!でしたが、ハンパじゃなかったです。

しかもワタクシが某動画サイトで見たうだうだとは違うものばかり!!

べらぼうに嬉しかったです♪

べらぼうに楽しかったです♪

べらぼうに翔くんが麗しかったです♪

べらぼうに大野くんが白かったです♪

べらぼうにニノがカワゆかったです♪

べらぼうに松づんが男らしかったです♪

べらぼうに相葉ちゃんが明るかったです♪

内容をこれからチラッと書いていこうかなと思いますが・・・。

見ていこうかな、と思った方だけどうぞ!

見たことない方はこんなレポじゃわからないかもしれませんが、どうか穏便に。

はじめに断っておきますが、今日は時間がないため、うだうだ部分に限らせていただきます。

しかも1回分。

時間の許す限り。

Dの嵐!いきます!

すごい!!

何がすごいって、この時代のCM、当時札幌で開催されていた『人体の不思議展開催中!』とやらが流れているっていう事実(爆笑

そして始まったDの嵐!

なんといきなり楽屋で布団を並べて布団に入っているパジャマ姿の嵐さん!

左から翔くん・相葉ちゃん・大野くん・ニノ・松づんの並び。

相葉ちゃんと大野くんが一枚の掛け布団を使っております!

むきゃ~~!!

翔くんだけは上半身を起こし、壁にもたれて司会をしております。

「今回はとても悲しいお知らせです。通常より2時間遅れの放送となっております」(眠そうなダルい感じの声で

「なんですと!?」

「あんまりエネルギー使うのもって事で・・・2時間遅れうだうだスペシャルと題しましてあまりにもうだうだで放送できなかったネタをお送りします」

って翔くんがテキパキとでも眠そうに司会をしている間に隣同士の相葉ちゃんと大野くんはいちゃいちゃ!

何しゃべってんのか聞こえな~~い!!

むっきぃ~~!!

ずっと一人だけカメラ目線で司会を続ける翔くんによれば、今回のうだうだっぷりは・・・。

ディレクター→ADの藤田くん

肩に抱える感じのカメラ→デジカム(ファミリーサイズ)

スーツ→パジャマ

スタジオ→楽屋

翔くんが説明するたびに相葉ちゃんが、

「藤田くん」

とか、

「よっ♪」

とか、

拍手して合いの手をしてくれたりするんですよねぇ~~♪

もう優しいのなんのって!

他3名様は完全フリーダムですもの。

松づんは漫画を読み、ニノは上の空、大野くんは背中をボリボリ所在なさ気にしております。

そして相葉ちゃんは、

「声のトーンも低いね。やっぱりね。ちょっと海苔もついてるみたいよ。」

って翔くんの歯を指さして教えてくれる始末!!

相葉ちゃんに言われたその時の翔くんの「ウソ!」がカワゆいったらありゃしないんですけど~~!!

めっちゃスキな人に指摘されて照れちゃった女の子みたいでございました♪

でも取ろうとはしない翔くん、「もううだうだだよ!」と。

スッと布団から出て「ピノ食べる人~!?」とピノを持ってくる相葉ちゃんがウケる!

どこまでもフリーダムな嵐さん。

「訳わかんねぇーよお前ら!(笑)」

「ピノ・・・(ここでコケそうになり、ニノを潰しそうになる、がニノはバッッと起き上がる)あぶねっあぶねっ」

「何だよ!今すげぇー怖かった」

「・・・・」(無言で相葉ちゃんからピノをもらう)

大野くんはなにをするでもなく布団の上でモソモソ。

みんなとりあえず布団の上で自由に座って今日の放送内容を翔くんが言います。

半分以上・・・相葉ちゃんのコーナーというミラクル(爆笑

「おれお蔵入り多いなー」

って笑いながら言っておりました。

その中に混じって松づんの”初めての歯医者さん”というコーナーもありました。

恐怖で泣き叫ぶ4歳の男の子を想定してその子に密着した松づん一人のロケ。

だいぶ・・・泣かなかったようでうだうだお蔵入り。(すみません、ちゃんとこのコーナー見てないです。松づんゴメンネ!!

他相葉ちゃんのおばか実験がツラツラと。

確かに見事なうだうだっぷり!

実験結果がはっきりしない感じでございました。

でも、そのおばかな実験を必死に一人で頑張ってやる姿はカワゆかったです。

同時に、失敗し続けているのにも関わらず、その高いテンションを保とうとする姿勢がカッコ良かったですね~。

そしてVTRが終わるとパジャマの嵐さんに戻ります。

いきなり相葉ちゃんがコチラにおしりを向けております!!

しかもその体勢がスゴイ・・・。

何がスゴイって・・・。

腹筋してる時の体勢で、かつ、両足を上げているんですよ。

しかもなぜかズボンをまくり上げている=黒のおパンティが丸見え(いや、あれ中にもう一枚ズボン履いてるようにも見えた・・・?

・・・・っていう・・・。

なにやってんだこのやろ~~~♪

とならずにはいられんまへんわ!!

どうしてそんなことをしたのかまったく理解できません。

そして松づんは5人分に分けてせっせとトランプを並べておりました。

翔くんがカメラに向かって「なんか今トランプやることになりました(笑)」と。

しかも相葉ちゃんと目を合わせて笑いだす始末。

むきゃ~~♪

このやり取りカワゆいなぁ~♪

松づんは大富豪がやりたいらしく、大富豪をすることになりました。

「大富豪やります」

翔くんはいちいち視聴者に向かって説明してくれるんですよね~♪

いくらうだうだでも、他4名様がカメラ目線をまったくしなくっても、翔くんだけはチョコチョコカメラに向かって語りかけてくれるんです。

視聴者を、ファンをほったらかしにしない翔くん。

でも、この見ない、見るのバランスがいいんですよね~。

翔くんしか目線をくれなくても、この嵐さんの5人だけの空間がテレビから伝わってきてる感じがしてとってもほわ~んとなれるんですよねぇ~♪

大富豪をやろうとしている嵐さん。

早速予想していた出来事が・・・。

「大富豪ってなんだったっけか?」

「大富豪って何?」

そんな二人を無視して、

「じゃあルール決めます!8流しはありですか?」

「ありです!」(カードを並び直しながら)

「えーと階段は?」

「ありです!」

ウケる!!

わかんない人たちを視界に入れないこの2名様のやりとりにウケる~~!!

すかさずニノが助け船を出します。

「ちょっと待って。たぶん二人しかルール知らないかも」

楽屋(笑)

「大富豪知らない人?」

「はい!」

どこまでもいっしょなのね、大宮ってば♪

「ふふっ♪ふざけんなよ♪あれお宅は?」(もくもくとカードを並び変える相葉ちゃんに向かって

「俺知ってる。今並び替えてる」

(相葉ちゃんの手元を見て)お前並び替えてねぇーよそれ!」

「ははは♪」

そしてゲームが始めるタイミングに切り替わり。

大野くんが動きます。

(布団の上で)置くと、

「おいおいお前から始まってるのかよ!」

(大野くんが出したカードを大野くんに返して)「これ一番強いんだよ」

「あそうか」

爆笑です!!

なんですかこのかなりユルい大富豪は!?

ニノがそれを見て「んふふ♪」って笑ってるのがも~~カワゆい!!

「ダイヤの3持ってる人からスタートね」

「じゃあ俺からでいい?」

「だからダイヤの3持ってるヤツって言ったじゃん!(笑)」

「こっち回りでしょ?」(その動きは完全に反時計まわりを表しておりました

「何でだよ」

「逆だろ?」

「時計(回り)だろ?」

(カードを出しながら)「これ誰か一人あがったら終わろうぜ」

(手元を見ながら)「なんか、どうせだったら何か決めようよ」

「じゃあ罰ゲーム」

「何?」

「じゃあ一発ギャグ。あはははは♪」

「いいよ!いいよ!いいよ!」(ノリノリ

ちょっと湧きあがる嵐さん(カワゆい♪

「じゃあカメラの前でさ!マジ恥ずかしいよ♪」

「じゃやろ!」

「本気でやるよ!」

大野くんがカードを出した途端。

「ちょっと待って!なんで7に7なんだよ!」

(松づんに強制的に返されたカードを手元に戻して)マジごめん」(←この言い方がすこぶるカワゆくってむきぃ~~!!

「大野くんルール知らないでやってるの?」

「おれも知らないよ」

「スゴイね。一発ギャグかかってるのに」

「だって2の横に4が付いてるもん」

「マジかよ!」

翔くんがカードを出すと・・・。

大野くんの動向を見て。

「ちょっとまって!(カードの山を指して)ここにあったヤツ取ったでしょ?(笑)」

「うん」

楽屋(笑)

「何で山から取ってるんだよ!意味わかんねぇーよ!(笑)」

「誰が上がるんだよ!そしたら」

って言った瞬間!!

もうイヤになったのか、大野くんはスッと立ち上がり、布団の上を跳ねながら思いっきりカメラの前へ寄りながら、

「罰ゲームね!うえぇぇえ~~いうえい!!」

両頬の横に両手をつけて手を上下に揺らしながら、目は上にといった感じのヘン顔を披露!そしてすぐに自分の位置に戻る!!

楽屋(笑)

「あぁもう厄介!」

「ルール変えようぜ!みんなが知ってるヤツにしよう、今から」

楽屋(笑)

「カード配ってからどうするんだ」

「まだやるのかよ(笑)」

松づんがニノにルールを教えてあげてます。

「マジうだうだだなこれ!(笑)」←すんごい楽しそう♪

お蔵入りしたVTR後、CM明け。

が珍しくカメラの前に寄り、

「起きてるかー!?寝てんじゃねーか!?」

とおめめをおっぴろげて必死な感じでこちらに問いかけてきます(笑

こんな面白いもの見せられて寝てられるわけない!!

翔くんはひたすら笑い、松づんは「起きてる起きてる」と言ってます。

トランプの時と同様、左からカメラ手前に翔くん、相葉ちゃん、松づん、大野くん、ニノの順番で円形になっています。

「じゃ俺が『ブラックジャック』読んでやるよ」

いきなりどうしたの大野くん!?

楽屋(笑)

ニノに「別にいいよ!」と本を奪い取られ、捨てられる大野くん。

ウケる!

「ちょっと読んでよ」

「じゃ北斗の拳とかいいんじゃない?」

「ドラゴンボールちょっと読んでよ。一番読んで面白そうなところ読んでよ♪」

(漫画を読みながら真剣に)「『しまった!』・・・・・待ってよ」

楽屋(笑)

「読めんのかよ!(笑)」

そして布団に入り、寝る体勢の相葉ちゃん。

かすかに映る寝顔がキュ~ト♪

そして結局。

ニノは北斗の拳を、大野くんはドラゴンボールを読むことに。(無言で)

「ちょっと読んでよ」

どうしても大野くんのドラゴンボールのアフレコを聞きたい翔くん。

このしつこい感じが子供っぽくてカワゆいったらありゃしませんね!!

それに応える大野くんがものすごく優しい!!

やっぱり嵐のお父さんだと思うワタクシ。

(かなり素な感じで) 「『ありました。フリーザさん。おうよしよし。これであと3つになりましたね。大切に持ってなさいロドリアさん。ベジータが狙ってるらしいですからね。はっ!』・・・めんどくせーな読むの」

「お前今普通に読んでたろ!?」

どうしても真剣なアフレコが聞きたい、ムッとした翔くんがカワゆいったらありゃしませんよって!!

そこから大野くんは心を入れ替えて、

「『はっ!ひっ!ドン!バキッ!バッシャー!・・・どういうことだ!?』」

楽屋(笑)

「ははは♪こっちが聞きてぇよ(笑)」

相葉ちゃんが仰向けで寝ながら一人でトランプを片手で飛ばしておりました。

その音に気づいて大野くん以外の3名様が相葉ちゃんを見つめています。

「根が暗いの、この子」

何この人!?

「この子」

って言いなさりましたよ!!

むきぃ~~~~!!

まるで相葉ちゃんのお母さんですよ!?

「なんか面白いことやってよ、相葉くん」

そして相葉ちゃんはこの間弟に起こしてもらったエピソードを話します。

相葉ちゃん「寝顔がコロッケに似てるって言われた」

楽屋(笑)

「ちょっと寝顔見せてください」(カメラの方を指さして)

「普通なんだけどな」

とカメラの前に行き、寝顔をアップで見せてくれました。

むきゃ~~キュ~ト♪

「でもさ、相葉ちゃんの弟の方がコロッケさんに似てない?」

「うふふ♪似てる♪」

そしてタクシーの運転手さんに新庄に似てるとも言われたそうで、空振っておりました(笑

お蔵入りVTRが終わると、なんともカワゆい景色がそこには映っておりました。

大野くん以外みんな布団に入っております。

大野くんは一番向こうのテーブルのそばに座り、テロップでお顔が見えません(笑

「布団入ると眠くなるよね」

とポツリ。

翔くんがいきなり相葉ちゃんのお腹に自分の枕をドスン!!

そこからまくら投げ合戦勃発!!

みんなで相葉ちゃんを標的に枕を投げつける!!

布団で覆う!!

まるめて布団の上に寝かせて枕を上から叩きつける!!

翔くんは完全に笑いっぱなしで完全に傍観者と化しております。

大野くんと松づんが積極的にいじめてましたね(笑

そしてひと段落して、自由になった相葉ちゃんがターゲットに選んだのは大野くん。

大野くんが後ろを向いたところで背後から飛びつき、誰かの靴下で大野くんの口と鼻を覆うという荒技に出た相葉ちゃん。

ウケる!!

大野くんのジタバタっぷりが猛烈にウケる!!

相葉ちゃんにガッチリホールドされ、そのまままったく靴下の呪縛から逃れられない大野くん。

両手をバタバタさせ、足は布団の上をヨタヨタと歩き回り、カメラの前で力尽きました。

しきりに笑っていた彼が、

「その靴下大野くんのだしね」

めちゃくちゃウケる!!

その後。

「そろそろ寝ますか?」

「そうしようか?」

(ポテチ食べてる)大野くん以外それぞれ寝床に入る嵐さん。

「リーダー子守唄うたってよ」

「ね~むれ~♪ね~むれ~♪」←めちゃくちゃウラ声

「・・・・・・」

「終わりかよ!」

「寝れねーよそんなんじゃ!」

そして画面が切り替わり、嵐さん全員布団に入ったようで、画面は真っ暗。

誰がしゃべっているか分かるように、左端には嵐さんの顔のワイプ、しゃべったらテロップが出るという感じでした。

なぜかそこで大野くんの第一声。

「あっはっはっはっは。あっはっはっはっは」←めちゃくちゃ悪者の演技臭く

インスタントカメラを巻いている音。

松づんが大野くんに向けてフラッシュをたくと・・・

「ウワァッ」

とウラ声混じりの少しオカマっぽい声を出します(笑

それを聞いて、

「ははっ♪」(そして容赦なくまた撮影

「ウワァッ」

相葉ちゃん「なんか今日サッカーだったみたいね」

「どっち勝ったの?」

「どっち勝ったの?」

「日本?日本だったような気がするけど」

「なんなん(何対何)だった?」

「あはは♪」←カメラの時からたぶん大野くんのことを見て笑っていると思われます。

「え?」

「なんなんだったの?」

「あの・・・・・・・・1対1」

楽屋(笑)

「勝ってないじゃん!」

あっはっはっはっは!と相葉ちゃんが「・・・・・」の間、笑う嵐さん。

この雰囲気にほっこり♪

「つまり日本が引き分けってことなんですよ」

そこで就寝のお時間が着てしまったようで、次回予告へ突入~。

そこには来週放送の映像が流れておりまして。

相葉ちゃんが翔くんの大学卒業を祝うため、4名様をレストランに招待し、相葉ちゃん自ら調理した巨大食材で晩餐会を開くというもの。

なんとも楽しそうでございました。

これも見たぁ~い♪

もう昨日夜中にこれ見ながらヒ~ヒ~笑っておりました。

家族がそばで寝てたもんで。

これからしばらくはこのうだうだ嵐さんで頑張れそうです。

かなり長くなってしまいましたが、おもしろすぎる嵐さんがいけないんです。

うだうだがもうカワゆいやらおもしろいやらヨダレが出るやらむきゃ~!となるやら・・・。

終始顔が緩みっぱなしなのはいつもなんですが、やっぱりうだうだは別格な緩み方になりますね。

気持ち悪さ倍増でしょうな!!

もう片方のうだうだお正月スペシャルはまた今度♪

ひみあらも明日見なくちゃ!!

それではおやすみなさ~い♪

うだうだな嵐さんが夢で出てきてくれるといいな・・・♪

| | コメント (0)

まさかの受信不能

今日やっとこさ研修が終了しました。

先週から続けて月火水と研修所で過ごしてみてびっくりしました。

食堂で出てくるメニューがおんなじ!!

先週分の月火水とほぼ9割方同じでございました。

しかも朝昼晩というミラクル。

曜日サイクルなんでしょうね〜。

きっと月ごとに違うんじゃないかしら!?と思います。

が!!

そんなことされたコッチの身にもなっていただきたい!

次のメニューが予測できちゃうんですっ!

だから少ない楽しみがベッコリ減ってしまったわけですよ。

木金のメニューが気になる今日この頃。

そういえば!

今日のいいとも!で、テレフォンショッキングが伊勢谷さんだったんですが、翔くんのお花がありました♪

それだけでテンションダダ上がり!!

でも何で共演してたのかしら?

と思ってたら、ハチクロで共演していたと、伊勢谷さんファンの子が教えてくれました。

翔くん、ごめんね、ハチクロ見てないの・・・。

まだまだ知らないことがたくさんあります・・・。

どうも!youriです。

昨日は嵐さんの結成10周年記念日でしたね。

嵐さんは何をしてるんだろうと想いを馳せた昨日。

嵐さんてばVS嵐ゴールデン進出会見してらしたんですね!

朝起きてすぐにその情報をキャッチできたいつもは30分は目の開かないワタクシ。

この時ばっかりはグワッと目覚めました。

でもその時すでに妹は学校に行く用意に追われている時間。

録画を頼もうものなら「無理!」と宣言されて電話を切られるのがオチってやつです。

なので、進化した携帯のワンセグをガッツリ使わせていただこうと思いまして♪

部屋で試してみると、割とスムーズに流れてくれまして、これはイケるな♪と。

しかし、現実は甘くなかったです。

嵐さんがでっかいテレビ画面いっぱいに映っております。

それに朝っぱらから「むきゃ〜〜!」と、まわりの人を気にしながら控えめにデヘデヘしておりました。

食堂にしかテレビがないんです。

しかし、ワンセグ使えない!という仕打ち!

むっきぃ〜〜!!

食堂の電波の悪さに地団駄!

同期たちと朝ご飯を食べに行く時間が丁度芸能ニュースと被ってしまったんです。

朝ご飯を席に持って行くよりも先に受信できるスポットを探したワタクシ。

・・・・・・・・あれ?

・・・・・・・・・・・あれ!?

"このチャンネルは受信できません"

だとぉ〜〜〜!?

ドコ○のお偉い出てこいっ!!

研修所の建設責任者出てこいっ!!

そこに直れっ!!

ちゅー話ですよまったく!

でも時すでに遅し。

おとなしく見るだけ録画なしという残念なWSになってしまいましたとさ。

トホホ…。

でも嵐さんたら見事にカワゆくって!

一度しか見ていないので、多少の間違いはお許しを!

全員どこかしら”ゴールデン進出”にかけて衣装一部にゴールドがちりばめられておりました。

あらいやだ!

翔くんがまた曰くのストールを巻いている!

しかもゴールド!

めちゃくちゃかっこえぇ~~!!

国立後の嵐さんをはじめて見たかも知れません。

松づんが髪を切りましたね。

きっとドラマの長男役に向けての散髪といったことでしょうか?

襟足が短~い♪

はやくドラマでの髪型を拝みたいですな♪

もうだめ!!

ニノと相葉ちゃんの衣装が大野くんのゴールドブルゾンにかき消されて思い出せない!!

このポンコツ頭がすこぶるイヤ!!

でも大丈夫!

相葉ちゃんの気合いのポーズは覚えております♪

あれはもうカワゆくってカワゆくってどうしようもなかったですねぇ~!

あの静かな食堂で「むきゃ~~~!!相葉ちゃんカワゆい~~!!カワゆくって死ぬ~~!!」という叫びを抑えるのに一苦労でしたよ。

前に出てきてハッスルっぽい感じの動き、しかも体はピタッと止まりつつ、両腕をちょっと揺らす動きに爆笑です。

しかも相葉ちゃんてばカメラに向かってだけではなく、報道陣にウケなくて寂しかったのか、大野くん&ニノ&松づんに向かってリベンジしてちゃって♪

ニノはとなりの大野くんに寄って笑いを堪えちゃって♪

大野くんも無言の笑い。

ウケる!!

4名様+報道陣も寄ってたかって相葉ちゃんの気合いのポーズをスベる気合いに持って行きやがりました!!

でも相葉ちゃんの気合いは伝わりましたよ~~♪

ワタクシの見た7時台では、大野くんのしゃべりがかなり長く流れておりました。

「ゴールデン進出したからこれからはゴールドを着ていこうかなって・・・」

みたいなこと言ってませんでした!?

ウケる!!

ゴールド一色のブルゾンを着た嵐さんのリーダー大野智さんにウケる!

天の声の伊藤アナも爆笑!!

ゴールドってだけでこの面白さはやっぱり大野くんクオリティ。

終始音声はほとんど聞こえず、テロップと口の動きだけでなんて言っているのか理解するのにも必死でしたが、とても楽しかったです♪

ギュムっとソファに5人で座っちゃって♪(大野くん・ニノ・相葉ちゃん・松づん・翔くん、という並びだったと思います)

ただただ録画できなかったことが悔やまれますが・・・。

嵐さん10周年の記念日は、ゴールデン進出会見の日だったなんて♪

なんだか嬉しいですよね。

とにかくワタクシは嵐さんが5人で過ごせていれば嬉しいな~と思っていたので、倍嬉しい、嬉しい、嬉C!C!!

大野くん、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、松づん、VS嵐ゴールデン進出おめでとうございま~す!!

今週のコンサートも6人目の嵐さんたちをメロメロにデヘデヘにさせてきちゃってください!!

| | コメント (0)

あの奇跡から10年

研修所の部屋には、冷蔵庫がありません。

買った飲み物がどんどんぬるくなっていきます。

同じ部屋の同期もそれについてブーブー言っております。

でもワタクシの使いたい目的は別にありました。

どうも!youriです。

わけもなく5×10が聴きたくなる(ワタクシだけ!?)今日はなんの日!?

もう一回聞いちゃうぞ〜!

今日はなんの日!?

ファイナルアンサー!?

そうです!

嵐さん結成10周年!!

やっさいもっさい♪やっさいもっさい♪

それそれ〜♪それそれ〜♪

おっさおっさおっさ♪おっさおっさおっさ♪

むきゃ〜〜!!!

記念すべきこんな日に、ワタクシこの時代に生きてて本当に良かった!

嵐さんに毎日癒やされ、励まされ、勇気づけられ、慰められ、デヘデヘし、涙し、惚れ直し、やっさいもっさいになり、むきゃ〜!となり続けて参りました。

でもそんな日々も振り返ってみれば10年間の内のほんの一部。

嵐さんにとってはこの10年はとても中身の詰まったかけがえのない毎日だったんでしょうね。

ワタクシも嵐さんに出会ってからはとても充実したカラフルな日々でございました。

嵐さんの10周年に滑り込みできて嬉しい、嬉しい、嬉C!C!

相葉ちゃんの言っていた「トップになろうね」って夢を今まさに叶えてしまったスーパーアイドル嵐さんにどこまでもついていきたい!!

そんな嵐さんに「ありがとう」や「おめでとう」をどうにか伝えたくて、形にしたくて。

ニノバースデーの時に主役のいないバースデーケーキを用意したんです。

そのときのように

『嵐さん10周年おめでとう♪』

ケーキなるものを買ってお祝いしたかったのに〜〜!

むきぃ〜〜!!

研修所に冷蔵庫があれば!

たとえ14日の研修初日の朝にコンビニで買ったケーキだとしても、冷蔵庫に入れておけば食べれたのに〜〜!(缶詰だから一歩も外に出させてくれないんです・・・

どうしてホテル並みの新築研修所なのに冷蔵庫やテレビが設置されていないのか!?

本当に残念無念!

でも心からお祝いいたしますよっ♪

嵐さんは今日何をしているのやら・・・。

北の大地から空を見上げて嵐さんへの想いは募ります。

あの奇跡の日から10年。

嵐さんはあの時から変わらず嵐さんのまま。

ずっとそのままわきゃわきゃしたり、ラブラブしたり、ツンとしたり、デレたり、ほわ〜んとした雰囲気でいてくれれば、ワタクシは満足なんです♪

嵐さん!

10周年おめでとうございます!!

そして来たる20周年に向けてよろしくお願いします♪

さて、祝いの踊りの続きを・・・・・・・

BGMはなんにしましょ♪♪

迷っちゃう!

| | コメント (0)

嵐さんの輪

ニノパパが見れるCMがもう流れているようですね。

双子ちゃんと一緒にいる姿がめちゃくちゃよろしいそうで♪

むきゃ〜〜〜!

ワタクシもはやく帰って見たい!

パパでとっても優しい瞳をしてて双子ちゃんと戯れていて真央ちゃんとほわーんとしてる(←想像)ニノが猛烈に見たい!

どうも!youriです。

また研修所という名のブタ小屋・・・・・・。

訂正します。

缶詰に入っております(笑

今日はがんばった大賞が放送されて、VS嵐もチョコチョコ紛れていたようですね。

ワタクシは家に無事帰宅してからゆっくりガッツリ見ようと思います♪

また研修の同じ部屋のコ(といっても6コ年上)が嵐さんがおスキなんだとか!

でもまだ完全にファンじゃないんですって!

ニノがスキだそうで♪

そらあの子の魅力に逆らえないわけがない!

逆らえる人を見てみたいです!!

メロメロにならざるを得ないでしょ〜よ!

去年の札幌ドーム、半信半疑で応募したら当たって行ってみたら楽しかったんですって!

なまあらしさんを見てもまだハマってないのが摩訶不思議(笑

ニノがおスキってことだったので、思いっきり大宮SKをゴリ押ししておきやした♪

もうヤバいんだと!

ヤバいを何度発言したのかまったくわかりまへん!

某動画サイトで見てくれるそうです♪

きっと腹がよじれるついでに大宮SKにフォーリンラブになるに違いない。

ぜひ去年の大宮SKin福岡を見ちゃって!

ベストアルバムの初回が欲しかったそうなんですが、時すでに遅し!だったそうで。

でもワタクシ、通常盤の素晴らしさも教えてあげました。

あのとんでもなくクールでポップで何度聴いても飽きのこないシークレットボーナストラックのタイトルをそのコに教え、聴いてみて!ヤバいから!と、ここでもこれみよがしに宣伝するワタクシ。

だってイイ物は色んな人に楽しんでほしいじゃないですか♪

きっとラップで高音なニノの声と、翔くんの「シカトするぅっ!」に惚れまくるに違いないと確信しております♪

たくさんリピートしちゃってくださいなYちゃん♪

他にも、ずっと前の研修で一緒になった同期がワタクシの嵐さんスキを覚えててくれていて!

まぁ、あんだけうるさければ必然ですかねぇ(笑

ハウス食品さん企画について「すごいね〜♪」って話しかけてくださった♪

嵐さんは友達の輪を広げる無限の力をもってますよね♪

嵐さんがスキ!てカミングアウトしたら大体は誰かが私も!って言ってくれるんですもの♪

まさに全国区!

割合的にはどのくらい!?

今部屋は3人部屋だから・・・・・・・・・3人中1人!?

むきゃ〜〜!

今のは言い過ぎですかね!?

でも言うだけタダだからいっか♪

今日も宿題くんをリアルタイムで見られな〜〜い・・・・・。

研修頑張りますよ、とりあえず。

はっっ!

最後にあとの祭り的なことを呟かせていただいてもいいでしょうか!?

なんと昨日、翔くんが札幌にきていたそうなんです!!

ZEROの撮影だったのかしら?

ああ〜〜!

運が悪かった!

前泊だったらもしかしたら、確実にワタクシ札幌をフラフラしていただろうから、万が一でも、なま翔くんを拝めたかもしれない!!

すれ違うくらいは・・・・・!

はい!

もう独り言終了!

札幌ドームで会えれば十分だと思わなきゃ!

翔くん、今日もZERO頑張ってくださいね。
もしかしたらまた松づんが「お疲れ様」って語りかけてくれてるかも!?

いやだ、愛されてますよねぇ〜〜♪

| | コメント (0)

顔無し

むぎゃ~~!!

ミスです!!

ワタクシの完全なるミスです!!

一昨日、メイド刑事のあとのマイガール予告を録画できたんですが、少々遅かったようで、思いっきり正宗くん、もとい相葉ちゃんの美しい~~涙までもが映っている「君を忘れない」のシーンがバッサリ無くなっている~~!!

バカ~~!!

録画ボタン押したやないか~~!!

・・・押すのが遅かったワタクシが悪いんですよね・・・。

でもでも!

あのCM見る限りではかなり感動できそうなドラマで期待超!!でございます。

あぁ~~!!

はやく10月にならないかしら!?

どうも!youriです。

ずっと書かなきゃ~と思って一週間以上が経過してしまいましたが・・・。

会報No.45の感想を書かせていただきます!

表紙の嵐さんてば・・・。

超絶にかっこえぇ~~!!

見れば見るほどかっこえぇ~~!!

真っ暗なそのスタジオに吸い込まれそうですわ♪

翔くんの麗しさにもクラッ・・・。

メンバーカラーのペンライトでそれぞれ★を描いてみた嵐さん。

大野くんデカッ!!(笑

相葉ちゃんはあんな下にチョチョチョッてな感じで描いたんでしょうか?(笑

あれ手首曲げて描くような位置ですよね!?

翔くんはあんなお顔のすぐ横に描いちゃって~~♪

描いてる姿を想像したらなんだかニヤけが止まりません・・・。

自分で今再現しちゃった♪

カワゆい!!

キレイに描けててびっくり(笑

ページをめくると、今度は”ARASHI”を描いてみた嵐さん。

翔くんの”R”の書き方になんだか個性を感じるワタクシ。

ニノは”S”を下から書いてません!?

なんだかニノの天の邪鬼っぽさが出ているようなとてもカワゆい”S”でした♪

松づん一人で”H”&”I”!?

すごいですね~!

そして上手い!!

翔くんがかっこえぇ~~!!

むっぎゃ~~!!

ブルーノさん登場!!

いろんな表情のブルーノさんが見られて嬉しい、嬉しい、嬉C!C!!

ワタクシニノ舞台関連の雑誌をほぼスルーしてきたので、とっても嬉しかったです♪

DVD化本当にしませんかね?

舞台上の話にワタクシニヤニヤが止まりません。

特に死んだあとの息継ぎ事情(笑

確かに、実際死んではいないんだからお腹がねぇ~、動いちゃいますよねぇ~。

「滋さんが揺すったり、抱きかかえたりする瞬間に、すかさず息して」

くあぁ~~!!

想像しただけで萌える!!

揺すられて「はぁっ」なニノ。

抱きかかえられて「はぁっ」なニノ。

あれっ!?

「すぅっ」の方が正しい!?

でも息継ぎが色っぽそうですよね♪

ンフフフ♪

「チューするところも息つぎのチャンスなんだけどさ、ここぞとばかりにスーハーやってたら嫌でしょ(笑)?」

な気の利くニノ。

ここぞとばかりにスーハーするブルーノを脳内変換ONAIR・・・・・・・・・・・・・ブッッ!!

スーハーするたんびに滋さんがドキドキしちゃうだろっ!!

滋さんサイド(目線、つまりニノを見る形)で脳内変換ONAIR・・・・・・・・・・・・・・・・・グハッッ!!

もう何!?

ニノはワタクシをどうにかさせたいんですか!?(んなわけない

きっとスーハーした時に息がこっちの顔やら唇にぶち当たるだろうからめちゃくちゃ興奮しますよね・・・。

チューするたんびにスーハーされたらもう完全に舞台上、しかも公演中でも抱きますね(別の意味で

ごめんなさい、大野さんとニノファンの方々に激しく謝ります・・・。

完全に観に来てた大野くんが舞台上に上がってきますね、しかもすんごい形相で!!

愛を感じさせますなぁ~♪

でも、昨日購入したW誌の伝言板で、大野くんはニノへこんな伝言を。

「あまりにも興奮しすぎて、ステージに上がっちゃおうかと思ったよ」だとか・・・。

それはキスシーンですか!?

むっきゃ~~~!!!

さ、先に進みましょうか・・・。

もっと語りたいですが・・・。

そして最後の方のニノのファンに対する心遣いにジ~ン・・・。

コンサートリハーサルがあったり、レギュラー番組があったりでいろんなことが目白押しなのに、公演数を増やすように頼んでくれたニノ。

リハーサル日数をそのぶん削りに削って臨んだ舞台。

とっても素敵な舞台だったんでしょうね。

ワタクシは観に行けませんでしたが、たくさんの観に行った方々のレポを読んでいてそれがすごく伝わってきますもん。

ニノ、お疲れ様でした!

むっきゃ~~~!!

翔くんの企画がついにスタートっですって!?

ガリッガリですね、翔くん。

特に左上の微笑んでるショット。

筋肉しか残っていないんじゃ・・・と思ってしまうくらいですよ。

今はけっこうふっくらしてきているみたいですが、ほどほどに・・・。

上真ん中ショットの微笑みがまさに王子!!

キュ~ト過ぎる!!

ワタクシの大スキな前歯がザッツご開帳♪

やわらか~い目尻に少し入った皺が愛しいですわ♪

右上のショット。

少年みたいなニカッてした笑顔でこっちを見ております。

とりあえず、池に落ちるなんてミラクルは起こさないでくださいと願うばかり(笑

その上腕二等筋をグワシッと鷲掴みしたぁ~い♪

左下のショット。

あれは・・・・・・・・・鉄腕アトムですか?

あのクリックリおめめがあまりにも大きく輝いてるもんだからそんな錯覚を起こしました。

水の匂いを嗅いでいるように見えるのはワタクシだけですか!?

あのくっきり二重がめちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?

鎖骨が・・・♪

下真ん中のショット。

も、も、も、もうちょっとでチ○ビが見える~~!!

おいぃっ!どこ見てんだっっ!

なんてお叱りの言葉はワタクシには届きませんのであしからず。

でも見えないですよね~(笑

そんなとこ見えちゃったら引き伸ばして拡大コピーして部屋に貼りつけちゃう輩が出てきそうですもんね!!

ワタクシは・・・やりません!!(笑

池を指さして「ほら見て見て♪」な声が聞こえてきそう!

右下のショット。

ワタクシの大スキななで肩とぶっとい首が見れて幸せでございます♪

また蕎麦を食べた翔くん。

翔くんの体は蕎麦でできてるんじゃないですか?

だからあんなに細~く・・・。

バナナはおやつでいいと思います。

相葉ちゃんの百問百答!

むきゃ~~~♪

目がもうワンコのような優しさで溢れておりません!?

あの首の傾げ方はツボったらツボ!!

もうカワゆすぎて腹立つ!!

テキストが相葉ちゃんらしさ満載でほっこり&ウケる!&ジ~ンでめっちゃくちゃ♪

相葉ちゃんならアダムになれる!!

ワタクシは間違ってもイブになりえないので、相葉ちゃんにぴったりなイブさんを見つけてね。

”嵐で良かったな、と思うのはどんな時?”

「いつも

が最大級にカワゆい~~!!

やっぱり相葉ちゃんはどこまでもピースフルな男前♪

大野くんのお散歩。

ここ行ってみたい!!

戦争はいけないことですが、ワタクシ戦争のお話や映像を見るのはまったく抵抗がないんです。

もっと知りたいっていうくらい。

「もう一回来たい」

って言っていた大野くん。

そうですよね、少しの時間じゃ足りないことですよね。

さて、しんみりはここまで!!

大きなオブジェを見てどうやって作るのか考え込んでいた大野くん。

左下ショットのハイヒールですか!?

いっそその中に入ってちっちゃくなっちゃった♪な大野くんをガッツリ見たかった・・・。

つって♪

「んふふ・・・シュールなことばっかり考えちゃうんだよなぁ、オイラ」

にキュ~~ン!!

ワタクシの大スキな、

「オイラ」

が出たぁ~~!!

「オイラの作品を置くなら」

また出たぁ~~!!

大野くんは「オイラ」が一番似合うカワゆい子!!

松づんの好奇心。

おお~。

松づんが建築にマニアックみたいになっておりますね。

でもわかるかも、その気持ち・・・。

ワタクシ外国に行くなら、世界遺産やそこにしかない建築物、街並みを見たいと思っておりまして。

その願いはいつ叶うのかまったく未定ですけれど。

だからテキストもそうですが、写真がとっても良かったです。

松づんはこんなところに行って、癒されてたんだなってわかりますもの。

左上の松づんがやたら別嬪さんで惚れる♪

嵐さんトーク。

ベストアルバムについて。

ニノの「ジャンバルジャン!」に爆笑です。

そう聞こえなくも・・・ない・・・いや、「頑張るさ!」ですよ、あれは完全に!

相葉ちゃんのおひさし!なドラマ出演ケテーイについて語る嵐さんの仲良しっぷりが本当にむきゃ~♪です。

どこまでもカワゆいです。

コントとか、ラジオドラマとか、動画とか、最終兵器とか、再放率とか!!

この人たちは本当に普通のおしゃべりがただただ面白い!!

編集後記的なラストページに爆笑です。

もちのろんで大宮に♪

自由に動かしてと言うカメラマンさんのオーダーに自由にペンライトを動かしてみた嵐さん。

どこまでもフリーダム・・・。

ニノが完全に大野くんの顔をペンライトの明かりで消し去っておりますな!!

大・爆・笑!!

顔無し状態な大野くん・・・。

ものすごい速さでシャカシャカシャカシャカッッ!つってマジックのように消し去ってやりました♪な感じの、すましたお顔なニノにウケる!!

消し去られた大野くんも大野くんですよ!

一体なんちゅうところに円を描いてんだ!?って話ですよまったく。

この二人に嵐・ベストバカップル賞を授与します!!

”アパシ”ネタにも盛り上がれる5名様にほっこり。

でも”アパシ”になって”ARASHI”を書こうってなったんですね。

偶然が良いショットを生み出したってことですよね。

嵐さんはミラクルを呼ぶ!!

今回の会報もとっても良かったです。

また黄色い封筒がポストに届くのをお待ちしております♪

明日からまた3日間研修でございます。

明日のフジテレビさんの頑張った大賞にVS嵐が映る可能性が高いので、そちらも予約録画しなければ!

宿題くんがリアルタイムで見たぁ~~い!!(泣

| | コメント (0)

ギャル

少し遅くなりましたが・・・。

松づんドラマケテーイおめでとう!!

やっさいもっさ~~い♪

三谷作品にメンバー一番乗りで御出演!!

長男役ってことに素直にびっくらこきました。

だって、隆ちゃん(佐藤隆太くん)が弟役だなんて・・・!

松づんがお兄ちゃんに見えるのかがワタクシ心配・・・(笑

ワタクシの理想を盛り込みますと・・・長男・隆ちゃん、弟・嵐さん4名、長男の幼馴染・翔くん・・・な感じでファイナルアンサー!!

もちろん幼馴染は長男にベタ惚れってことでお願いします♪

・・・ごめんなさい、ただただ翔くんと隆ちゃんの共演ドラマが猛烈に見たいだけだったんです・・・。

あとタイトルも適当でごめんなさい(笑

どうも!youriです。

ひみあらの続きですよっ!

むっきゃ~~~~~!!!

むっきゃ~~~~~!!!

ゲストが嵐さんに持つ印象のコーナーの嵐さんがベストアルバムの嵐さん!!

めちゃくちゃ男前でどうしたら・・・どうしたら・・・。

目がひん剥いちゃって気味悪く開いた口が閉じられませぬ。

その口から出てくる「ひぃ~~!」みたいな声も止まりませぬ。

翔くんの印象で流れる山田太郎ものがたりの御村くんがかっこえぇ~~~!!!!

ガリガリにやせ過ぎて画が繋がらず、撮影し直した頃の翔くんがかっこえぇ~~~!!

襟足が長い翔くんを久しぶりに見ました。

「あはっ、懐かしい~~♪」

って声がカワゆい!!

そのVTRでの印象が”早寝・早起き”に大爆笑!!

ゲストは志田未来さん。

う~ん、VIPゲストならもう少し年齢が上の人の方がワタクシいいんだけどなぁ~~。

そしてこの女優さん、絡みづらそうであんまり・・・以下自粛。

志田さんの年齢で湧く嵐さんがキュ~ト。

いちはやく「俺で10歳違うんだよ」と松づん。

そしてすぐに「あれっ、てことは智さんとひとまわ・・・」と気づく翔くん。

計算してなさそう~なほわ~んとしたお顔で笑う大野くん。

ズバッと「ひとまわり以上でしょ!だって翔ちゃんがひとまわりでしょ」計算が早いニノ。

「そうだね」と答えた翔くん。

「うえ~おっさんだぁもう」と大野くんがやっとこさしゃべりました(笑

でも「おい!そんなことない!」と否定した翔くん。優しいなぁ~もう♪

でもまだ28歳じゃないですか!

まだまだおっさんじゃないですよ、大野くん!

志田さんの松づんへの印象トーク。

ぬいぐるみと会話する=ギャップ=いい意味の印象、だそうで。

この印象でまさかあんなヨダレ必至な話が聞けるだなんて思いもしませんでした。

松づんがよく独り言を言うのは知っておりました。

でも・・・ZEROに出てる翔くんに「今日もお疲れさま」(絶対ハートマークが語尾に存在してたハズ!)なんて話しかけちゃうだなんてぇ~~~!!

むきゃ~~!!

キュ~ト過ぎるだろ松づん!!

胸にかなりのダメージを受けました。

だ・・・誰か回復薬持ってませんか・・・?

松づんは本当にカッコいいけど、カワゆい生き物なんだって再確認いたしました。

それにひとしきり笑ってから「あぁ~ごめん!気付けなかったそれ!」と謝罪する優しすぎな翔くんに腹が立つワタクシ。

反応が最大級に優しい~~!!

他のグループだったらいっそ「気持ちわりぃ~!」って笑ってることなのかも知れないのに、「ごめん!気付けなかった」だなんてねぇ~~?

翔くんの言葉遣いには心底ほっこりいたします♪

これから「ギャルとかヤンキーとか」のお芝居がしたい志田さん。

ヤンキーならベテランの翔くんにレクチャーしていただいたらどう!?

巻き舌がめちゃくちゃ上手になること請け合い♪

ギャル文字を、

「鼻毛みたいなやつ」

と認識している翔くんに爆笑です。

とにかく字じゃないと思っているのね・・・。

共演しそうでしなかった浜田ブリトニーさん。

とうとう嵐さんとご共演。

嗅いじゃってください!!

思う存分嵐さんの香りを嗅いじゃってください!!

そしてそれを長編漫画にしてはくださらないでしょうか!?

どんな香りでどんな収録だったのかをぜひ鮮明に、詳しく描いて世に送り出していただきたい!!

「勝負下着履いて来たかんね!」

なブリトニーさんに、

ニノ「なんもない!」

翔くん「見る機会がねぇわ!」

初対面でいきなりなドSっぷりにウケる!!

近づいてくるブリトニーさんに、

松づん「近ぇわ!」

と翔くんの方に寄っちゃう松づんがキュ~ト!

誰もわかりえないブリトニーさんのギャル語にとうとう固有名詞をつけたのは・・・。

翔くん「これブリ語だってことだろ!?」

ウケる!!

ギャル語のはずなのにブリ語!!

いいと思います♪

落ち着けって言ってんのにまだまだ松づんに密着するブリトニーさん。

「ちょっと待って、うぜぇよ!!」

とやっと本音が飛び出した男前松づんにウケる!!

しつこく今度はニノの匂いをかごうとするブリトニーさんに、

「お前悪い癖だぞ!」

とお父ちゃんな松づんが一喝!!

むぎゃ~~!!

めちゃくちゃ萌えました。

「お父さんか!」

なニノのツッコミが的を得過ぎててウケる!

ギャル文字の”に”の”Ni”を見て

「元素記号みたいだな」

って言っちゃう翔くん。

頭の良さが垣間見えちゃってワタクシ惚れ直しましたよ!!

ギャルに挑戦!!

ギャルヅラを被る嵐さんに首ったけ。

★ニノ

はっっ!!

サングラスをかけてしまったニノはワタクシには夙川アトムさんにしか見えないんですけど・・・。

ニノはギャルヅラが似合わない顔立ちだとお見受けいたしましたよ。

そのまんまが一番カワゆい♪

しかもあの最後のキメポーズがもうすでに・・・夙川カズナリ(爆笑

★相葉ちゃん

相葉ちゃん!!

そのまま衣装変えてメイクしてパリコレに出ようとは思わないですか!?

誰か相葉ちゃんにオファーしてぇ~~!!

高見沢さんレベルをぶっちぎっておりまする!!

あの帽子似合いすぎる・・・ンフフフ♪

なんってキュ~トなんでしょ!?

★大野くん

髪の毛と肌色が同じじゃございません!?

ウケる~!!

ギャルヅラが激しくズレている状態でのあの口をあけてキメポーズ。

翔くんに、

「大五郎みたい」

と言われた途端に冷静なお顔になる大野くんに爆笑です。

キメショットがべらぼうにキュ~トでびっくらこきました。

なんだか昔の辻ちゃんみたい♪

★翔くん

「これダダスべりだ」って言っておいてのアレ!!

むっぎゃ~~~~~~!!!

カワゆ過ぎやしませんか!?

もともとキュ~トな顔立ちなんだから似合って当たり前やないか!!

戸惑いからくるぎごちなさげな動きにキュンキュンです。

帽子で眉を隠せてるのが女の子に見えやすくなったんじゃないかと思います。

も~~!!

顔の横につけたピースサインにドキドキでございます♪

仕草がブリトニーさんを習ってやってるんでしょうけど、どうしてあんなにも違うジャンルに見えるのかしら・・・?

おめめはいつもどおりの半月なんですが、ギャルヅラとピンクの帽子をプラスしたことにより、もっとも~っとキュ~トさが増しちゃってとんでもないことに!!

笑顔になったそばから見える歯並びの良さにはぁ~~♪と溜息が・・・♪

ほんでもって最後のあのキメショットに打ち抜かれました・・・。

過呼吸に陥る!!

白いタクシーに乗って病院送りになる!!

翔くんには舌出し禁止令を発令する!!

なんなんですかあのブロンドキュ~ト美人!?

あれがもうすぐ28歳!?

むきぃ~~!!

妹にしたい♪

★松づん

ココオレ!?

・・・大丈夫!!

イケる!!

もっとメイク施したら本当にギャルになってるはず(笑

こんな時でもハットはハズさない松づんにやっぱりファッションリーダー的なものを感じます。

ギャルな嵐さん・・・もう見る機会は無さそうなので、ガッツリ見ておきました♪

ツナへの情熱が高すぎる志田さんにかなり押され気味な松づんが珍しいパターンに見えました。

松づんをこんなふうにさせてしまうなんて志田さんったらすごい・・・。

ツナを食べた大野くんの感想はいずこ!?

「ツナと付き合えるって話になったら!?」

って翔くん!

その質問は本気ですか!?

どこからそんな疑問が浮かんでくるのかふしぎ発見ですよまったく。

誰かに憧れのシチュエーションを再現してもらおう♪

嵐さんの誰かとそれができるって言うのに「あんまり無いんですけど・・・」な志田さんにむっきぃぃ~~~!!!

ぜ、贅沢すぎる!!

と同時に、「ちょっと!?」ってダダダーッと倒れこむニノ、相葉ちゃん、大野くんが愛しすぎる・・・。

とっても楽しそうにする3名様がカワゆい♪

翔くんと松づんもそれやっちゃえばよかったのに~♪

声が一番低い翔くんをご指名。

あんだけ「あ゛~あ゛~あ゛~」ってアピールしてればねぇ(笑

憧れのシチュエーション再現スタート。

「ツナおいしかったね」

しょっぱなからこの出だし!!

爆笑です。

雰囲気ぶち壊しに爆笑です。

「いや、おまえのほうがきれいだよ」

かっこえぇ~~!!

ちょっとキレ気味(ニノ談)で、棒読みっぽくても猛烈にかっこえぇ~~!!

翔くんにだったらワタクシきっとどんな言われ方しても嬉ションしそうなくらい幸せな気持ちになるんだろうな~なんて思ってしまいましたよ♪

甘い感じご希望の志田さんに松づんが大野くんを推薦。

松づんにとって、大野くんは甘い人!?

再現前の「甘い、感じ、でしょ」の大野くんのその声が既に甘いだろっ!と思ってしまったのはワタクシだけですか!?

歩いてるそばから顔が甘い!!

ウケる!!

「お前の方がきれいなんだよ」

ひぃ~~~!!

ウケる~~!!

おじいちゃんか!!

初孫に語りかけるかのような「きれいなんだよ」。

仙人、はたまた助言か・・・?

志田さんのお気に入り嵐さんはなんと相葉ちゃん!

なんだか意外だったので(というかまったくわからなかった・・・)「消去法?」な相葉ちゃんと同意見だったんです(笑

さっきのシチュエーション再現を本気でやる!と言ってきかない相葉ちゃん。

16歳にまで土下座!?

相葉ちゃんの必死さに頭が下がりますな。

そしてあまりの必死な「お前の方がきれいだろーが!」にウケる!

でもそれが相葉ちゃんらしさだと思います。

あそこで本当に甘~くイイ感じで言われたら・・・また何か変わりそうな気が・・・(笑

そしてやっぱり大野くんに意見が変わってしまった志田さん。

たなぼた的な!?

それでも大野くんおめでとう♪

来週は井上真央さん!!

むきゃ~~!!

道明寺とつくしが久しぶりの共演ですよ~♪

でも実際はニノと共演したドラマの番宣ですよね?

なで肩がお嫌い!?

翔くんのなで肩はそんじょそこらのなで肩とはワケが違うんですぜ!?

何がどう違うのかは・・・触った人にしかわからないと思いますが(笑

嵐さん!翔くんのなで肩をどうかイイ方向に持って行ってあげて!!

大野くん司会のコーナーですか?

「助けてぇ~~!!」

なニノを早く見た~い♪

| | コメント (0)

ギャルソン

あらら~・・・。

さっき知ったんですが、ワタクシ同じ記事を2つ載せていたんですね。

これはこれは失礼いたしました。

ちょっくら削除して参りました。

妹がたこ焼きを買ってきてくれたんですが、しっかり「え!?お金くれるんじゃないの!?」と思いっきりおつかい気分ですよ奴は。

でもひとりで1パック全部食べられるなんて幸せ♪

たこ焼きが大スキなんですよねぇ~♪

大阪で食べたたこせんも美味でございました。

またゆっくり行けるときがあると・・・・・いい・・・・な・・・・・。

どうも!youriです。

昨日も実はひみあらは予約録画しておりまして。

やっとさっきすべて見終わりました。

ひみあらは宿題くんとはちょっと違って、笑うところよりもむきゃぁ~~~~~~!!!って言っちゃう場面が多くないですか!?

違う意味での興奮がいつもてんこもりでございます♪

ご当地グルメウェイター。

またギャルソンな5名様が見れて幸せ!

翔くんのような極度のなで肩ウェイターっていないですよね!?

レア中のレアウェイターな翔くん。

なで肩だけど、姿勢の良ろしい翔くん。

いっつもどこか気品が漂ってるんですよね~。

今回も麗しゅうて敵わんわ状態ですが!?

拍手の仕方がハンパじゃないほど大人!!

そんな翔くんの次に目に入った2名にワタクシ一瞬で釘付け。

誰って、大宮に決まってますよ!!

ネクタイカラー=メンバーカラー、のはずですが、この二人だけチェンジしてましたよね~!?

あ~なんてカワゆいコンビ♪

ネクタイはあの二人が勝手に交換したんでしょうか?

どうやって交換したのか気になっちゃって気になっちゃってしょうがないんです。

ほんでもってネクタイつけ合っちゃったかな♪なんて思ったりして・・・むきゃ~~~~~!!

萌え死にする!

あの二人身長差のない恋人同士だからものすごくラブラブっぷりが画になるんですよねぇ~♪

妄想だけで軽く3時間はイケます。

相葉ちゃんのスタイルの良さに拍手!!

あのキュッとなったウエストに変態のおめめが離れませぬ!!

足が長っ!

ニノウェイターが選んだ炭酸せんべい。

ちょっと食べてみたいかも♪

虻川さんに「ありがとうございます・・・」なニノがウケる。

大野くんうぇいたー(←大野くんぽくないですか!?)がホルモン焼きうどんを食べた時の「これ兵庫っぽいですよ」の言い方がもうすでにカワゆい・・・。

ホルモンを頬袋にためての「ぽい」にラブ。

美味しんぼをちょこっと読んだ春日さんの「松坂牛がいるからね」意見に「ふ~んあぁそっか~、さすが春日さん!」と素直にのっかる翔くんに底なしの純粋さを見ました。

三重県だよっ!つって♪

大野くんうぇいたーの「お待たせいたしました。兵庫県の、ご当地グルメ、ホルモン焼うどんでございます!」がだいぶ滑舌良かったですね(笑

相葉ちゃんウェイターはなんでなんでしょう、いつ見ても見習いさんにしか見えない・・・。

いつも明るいちゃめっけたっぷりな後輩ウェイターにしか見えない・・・。

いついつまでも手取り足取り教えてあげたい・・・。

相葉ちゃんも成功!

春日さんの「もぐんじゃないよ翼を」に大爆笑!!

翔くんウェイターにはなぜ笑いがついてくるんでしょ!?

これ別にマックのハッピーセットじゃないですよね!?

なのにセットでラフ(笑い)ももれなくついてくる!みたいな。

「おまたせしました(スタッフから笑いが入る)兵庫県のご当地グルメ、めっちゃ見てる(兵庫県美女が)塩見饅頭でございます」

このウェイターさん、ソワソワしてどうしようもないご様子でしたね。

だって判定待ちの間に「前回春日さん、ねぇ?」って!!

誰に話しかけてるんだこのカワゆいやつめ!!

静かに待てないのかこのカワゆいやつめ!!

ワタクシ、もしかして翔くんが間違うんじゃないのかって、内心思ってました。

すいまそん、プサン(木更津より

「とっても美味しかったです!」

を言われた時のあの喜び方!!

顔を両手で押さえて、そのあと鼻と口を押さえたときのあのおててにワタクシキュ~ン!!

指先がピンクだったんですもの!!

なんってカワゆらしいおてて♪

まるで冬に外でたらすぐに指先だけ冷えちゃった・・・みたいなシチュエーション状態をスタジオでキープする男、櫻井翔。

浮き出る血管はキリッと大人な感じを漂わせていますが、ピンクには敵わず・・・。

喜び方が本当に全力(笑

松づんウェイター、群馬じゃなかったですね!!(笑

そんなこともある!!

2回連続で水浴びることもある!!

春日さんは自らでしたけど。

それにしても・・・水をかけられて「オエ~~・・・まじで?」気味の松づんが爆裂に麗しいと思ったのはワタクシだけ!?

流れる水がくぅ~~、綺麗♪

チョロッと映る厨房の様子。

いやだ、大野くんと翔くんがまったく同じ格好でモニターを見てる♪♪

「何が群馬で食べたじゃい!!」

まだまだ罵られる松づん。

お客さんの虻川さんに連行される松づん。

あらら、今回からしゃもじでお尻ペンペンの刑に処されてしまうんですね!

松づんが本気で痛そう・・・。

中でもワタクシツボだったのが相葉ちゃん♪

叩かれたあとに思わず両手でお尻を触った時の姿がもう・・・・!!

モーーーー(子)!!!

やっさいもっさ~~い!!

お尻がめちゃくちゃ小さく見えるんですの♪

あの相葉ちゃんのギャルソン姿最高ですよ!!

相葉ちゃんが動く度にあのスカート?みたいな長いエプロンが相葉ちゃんの足の動きをまるわかりにするもんだから!!

スタイルが良ろしおます♪

いつまでも見ていたい・・・!

そして最後にでました!

ビビリ櫻井。

最後が自分だから、みんなの痛がっている姿を見て迫りくるくしゃもじと虻川さんに怯えるあのお顔にフォーリンラブ。

でも叩かれたあと、想像よりも痛くなかったのか笑顔になったのがウケる!!

「あ・・・そうでもなかったわ♪」

みたいな感じが最高でございました♪

はい!!

今日はちょっとこの辺でおいとまさせていただきたいと思います。

もう眠くって眠くって・・・連日の寝不足がたたっておりまする・・・。

でも相葉ちゃんの新ドラマ予告までは頑張って起きて録画しようと思います。

今週はキツかったぁ・・・。

続きはまた明日UPいたします。

みなさま良い週末を~♪

| | コメント (0)

情景リポーター

5日ぶりの職場で仕事して参りました。

いや〜、いたって真面目!!

にやっているはずなのにミスりまくり!!

といってもお客様に影響するようなミスは一切しておりませんのでご安心あれ♪

疲れがとれなくって困り果てております・・・。

若かったころ、どうやって体力を取り戻していたんだっけ・・・?

いっそ若いから残らなかったのかしら!?

老いってすこぶる怖い・・・ブルブル。

どうも!youriです。

今日はあの”ラブラブ”を噛んじゃうどうしよ〜もないほどのカワゆいあいつの企画更新日!!

『オトノハ』でございます♪

今日も今日とてしっかりと更新してくれてました。

毎度毎度思うんですが、どピンクな背景がカワゆさを倍増させてますよね!

気づけば40回目の今回。

なんだかとても画面メモしたくなってしまう内容でございました。

今までほんの一部しか保存していないんです。

大宮話とかあかすりの巻とかそんなんばっかり(笑

こんな変態ですいまそん、プサン(木更津より

今回の話は10年前に遡るお話。

部屋のお掃除で見つけた1999年9月のハワイでのオフィシャルショット。

そこにはきっとキラッキラで、だけどどこかぎこちなさげな5名様が写っていたんでしょうね。

結成からすぐデビュー、というか現地集合さぁデビュー!のようなビックリ体験をしたあとの5名様がそこに収められていたんでしょうね。

デビュー当時のプライベート・ザ・インスタントカメラで撮った写真話にはほっこりいたしました。

以下、”ラブラブ”を噛み、バランスボールで鯱になった彼の文面をチラリ。

★☆★☆




それぞれ、どこかリラックスした表情に見えます。

そんな中の一枚。


ホテルのプールサイドにて5人で小さくまとまり、肩を組んでいる写真。

みんな、いい笑顔です。


ほんの少し表情は幼いものの、いまとそう大きく変わ・・・ら・・・な・・・・・・




あ・・・
あれ・・・?

まっ!!














マツジュンが一人だけ・・・













変顔してるっ!!!!







・・・そう。

すっかり忘れていましたが当時、彼は”お笑いリーダー”


そのリーダー職を誠実に全うしていたわけです。


・・・プライベートショットでさえも。



本当にどこまでも真面目な男だと、改めて感心してしまいました。



ちなみに・・・


パイナップル畑にて、衣装の背中に入った”嵐”の文字を、満面の笑みで見せ付ける5人。(案外、気に入ってたんですね。)


舌を出し、満面の笑みで船上から海へ飛び込む櫻井。(まだビビリ始めていないんですね。)


などなど・・・


”覚えているつもりでも忘れてしまっていた記憶たち”

が鮮明に蘇り

しばし写真を見つめてしまいました。


あれから10年。

変わっていないようで、変わっていて・・・


変わっているようで、変わっていないのかもしれない。


ふと見つけたアルバムから、そんなことを考えてしまいました。





★☆★☆


ですって!!

どうですか、この鮮明なレポ!!

ものすんごい勢いで妄想心がくすぐられません!?

ワタクシには見える・・・写真を見て懐かしみ、(ワタクシの大スキな)前歯がすこ〜しだけチラ見えなくらいのほど良い開け具合の微笑んだお口、慈愛の満ちたおめめで「フフッ」とか言ってる部屋でポツンと楽しそうにしているなで肩のあいつが!!(ハワイでの若き5名様じゃなくてね!!

逐一メンバーのことやら自分のこと、をたった月2回の更新で詳しくお知らせしてくれる彼にいつも癒されます。

しかも今回のオトノハはこれだけじゃなかったんですよね〜♪

松づんのような迷惑メールではないですが、ここでミリオンのお話をしてくれていました。

これまたジ〜ンな内容なんです。

もうラップのリリックしたため!しゃべりを仕切っていた彼!なあの人がどうにもこうにもスキ過ぎて困り果てます・・・。

しかも”追伸”て書いておきながらのアレですよ!?

むきぃぃ〜〜〜〜っっ!!

ってなって、

最終的にはワタクシ目がウルウルになっておりました。

また載せちゃおっかな♪(ラップ隊長クオリティ

★☆★☆




ミリオン達成、ありがとう。

周りのみんなが嬉しそうで。

周りのみんなが喜んでくれる。


それが素直に嬉しいです。



おめでとうをありがとうm(_ _)m




★☆★☆




ですってぇ〜〜〜〜〜(涙

溜息がでますね。

「おめでとうをありがとう」なんて今まで生きてきて○年、聞いたこともないですし、言われたこともないです。

やっぱりワタクシあの子がすこぶるスキです。

あの子が紡ぐ言葉にいつもヤラれっぱなしなんです。

問答無用でデヘ〜♪になれるんです。

やることなすことすべて愛おしく思えてしまって幸せなんです。

贔屓目たっぷりと言われてもしょうがないですが、バンビを見てしまったらこんな人間に成長いたしました♪

今回のオトノハはただ笑えるだけではなくて、こんなふうにジ〜ンとさせてくれるところもあったので画面メモボタンをポチッとな。

次の更新日、20日を楽しみにお待ちしておりまする、翔くん♪

| | コメント (0)

ピンクな5名様

3日間缶詰研修が終了いたしました。

果てしなく眠かった・・・ので!

眠気対策にとワタクシ一番前の席でおおっぴらとまではいきませんが・・・・。




コンサート用うちわのデザイン画を描いておりました♪

勉強しろっっ!!

真面目にやれっっ!!

ってな声が飛び交っているようにも感じますが、いかんせん、勉強したくっても目が開かないのです。

猛烈に眠いんです。

目を開けるためにせっせとデザインをしておりました。

しかも2種類。

ひとつは翔くん♪

もうひとつは大宮SK♪

あぁ~~大宮SKコンサートに来てくれないですかね!?

めちゃくちゃ逢いたい!!

来なくったってうちわフリフリしちゃいますからねっ!!

どうも!youriです。

研修1日目に見たくて見たくてむっきぃぃぃ~~~~!!!でも寝なきゃいけなかった・・・。

だった宿題くんの感想をやっと書けます!!

なにしろ家に戻ってこれたので♪

ちょっと長めなので、ご注意を。

むぎゃ~~~~!!!

翔くんの!翔くんの!!

ニューヘアーがお目見え!!

また痩せました!?

なんだか愛しい二重顎があまり見当たらない・・・?

でも全然OKです♪

やっぱりスキ!!

なんだか一方的に再確認させられた。

そんな麗しき翔くんの後ろに佇む相葉ちゃんの衣装がキュ~ト♪

病室の神山(クイズショウ)状態ですよトップスが(笑

ゲスト名の伏せ字を翔くんてば・・・

「ミんんっんッティー、さぁなんでしょう?」

って!!(爆笑

ニノはさすが!!

誰よりも何よりもツッコミが光ファイバー並。

ワタクシもすかさずツッコミました。

「もうティーって言っちゃってますよ」

ツッコまれて自分で爆笑する半月なおめめの彼が爆裂にスキです。

最近結婚した人誰いる?で大野くんが自分から発言しなはった!!

めちゃくちゃ珍しいですよね!

それゆえなんだか嬉しい♪

よっぽどかっちゃんさんの結婚が嬉しかったんですね~~♪

かっちゃんさんは幸せ者!!

ところでどうして松づんは大野くんの肩を抱いてるんですの?

スキだからこそなんでしょうけど♪

「このくだりであなたしゃべるの久しぶりだからびっくりしたわ」

な翔くんが正直でむきゃ~~♪

2回目のゲスト伏せ字を読み上げた翔くん。

完全に言っちゃってる!!

ミキティーって完全に言っちゃってる!!

ウケる!!

また自分で言って自分で笑ってるあたりがやっさいもっさ~い!!

やっぱり嵐さんやミキティさんより長く生きてるオグさんは幸せなはずの結婚にまつわるなんちゃらをバッサリ!

なにかあったんですか!?

出ぇたぁ~~~!!!!

翔くんの!翔くんの!!

「聞いちゃおっかな」

の「ちゃおっかな」が出ぇたぁ~~~~~!!!

最高にカワゆい!!

ほんでもってカワゆい!!

ミキティさんと庄司さんのプロポーズ話にほっこり♪

羨ましいですね~♪

いきなりのプロポーズシーン再現を始める松づんと相葉ちゃん。

でも発信は松づんだから相葉ちゃんはなすがままだったんでしょうね(笑

相葉ちゃんプロポーズはやっっ!!

靴下ネタが・・・!!

「おっと!」ってミキティさん言ってくれてあざーす!!

おかげで「おっと!」な翔くんが見れました♪

なんだかいっそ「おっと♪」な感じでございました♪

相葉ちゃんのお洗濯、ワタクシが引き受けます!!

いつでも呼んでください!!

ついでに部屋の掃除だって承りまする!!

ベッドの下とか本棚とかで、よからぬものを見つけても決して口外いたしませんのでご安心を♪

ンフフフ♪

大野く~~ん!!

洗って~~~~!!

絶対に洗った方がいいに決まってます!!

確かに洗った体はキレイなんだから、それを拭いたタオルだってキレイだと。

その理屈はわかるんですがねぇ~。

松づんの「におわないの?」の問いにも思いっきり発言出たぁ~~~!!

「たぶんおれがキレイなんだろうね、におわない」

キッパリ断言しなさった・・・。

めちゃくちゃ自信満々でしたね、あのお顔(爆笑

これからも無臭でお願いいたします。

くれぐれも加齢臭など出ませんように・・・アイドルは出ないんでしたっけ!?

肉そうめんを「ユッケだよ!」とずっと肉そうめんを指さしてみなに問いかける翔くんがカワゆいったらありゃしませんね!!

相葉ちゃんの「そうめんぽいところ見せて」リクエストを快く実践する翔くん。

これまた戻しそうな勢いで吸いましたね!!

ちょっと最後に白いものが見えましたが、出てこなくて一安心♪

「やっぱユッケだよ!」

な翔くんが聞かん坊な子供みたいでキュンキュンでした♪

ワタクシの大スキな唇がトゥルットゥルでピンクではぁ~~、ごちそうさまでした♪

松づんが日直なので、ニノは相葉ちゃんのとなり。

ことあるごとに相葉ちゃんへのツッコミがバンバン飛び交っていましたね。

なんとも楽しそう♪

相葉ちゃんも楽しそう♪

ニノにツッコまれたくてやってるのかと思ってしまうくらいですね~~。

カワゆいなぁ~このやろ~~♪

仲良しさんです。

ミキティさんのお次は翔くんが試食。

翔くんは食べる前から笑顔でとってもキュ~ト♪

本当に食べるのがお好きのようで♪

おっと♪

大野くんが「翔くんスキだろうなぁ~これ」ですって!?

翔くんが試食後「超うめぇこれ!」ですって!?

翔くんはご満悦なお顔で大野くんの背中をバシッ!「行こう!!」ですって!?

食べる前の大野くんに翔くんが「あなたスキよ♪」ですって!?

それに大野くんが「おれスキ?」ですって!?

それに翔くんが「うん♪」ですって!?

食べた大野くんが「あ~うまい!」ですって!?

食べた大野くんに翔くんが「うまいでしょ!?」ですって!?

モーーーーーーー(子)!!!

なんなんですかこのコンビ!!?

毎度毎度「あなたスキだよ絶対」とか「スキだろうな~これ」とか「あ、うめぇ♪」とか「でしょ!?」とか!!

二人してラブラブ過ぎるんだこのやろ~~!!

カワゆ過ぎて腹立つ!!

まわりは特にスタッフさんとか、「また始まった(笑」な様子で笑ってるのがまたもうね、ものすごくね、温かいんです、雰囲気が。

しかも翔くんがやたら楽しそうなのが見ていてンフフ♪

相葉ちゃんは味の感想を言うのがちょっと苦手なんでしょうか(笑

でもそれがきっと相葉ちゃんの持ち味♪

いい味出してますよね。

「オグリ、オグラ、小倉さん!」も然り。

3秒ロースを食べさせられるリーダー大野くん。

「俺きゃい!」

って!?

「きゃい」

にびっくらこきました。

軽く頭を掻き毟りましたよまったく。

一体どうしたんでしょうか。

きっとボ~ッとしてたんでしょうね(笑

相葉ちゃんの10秒焼きに挑戦!!なシーンでのニノにびっくり。

何がって、あのボトムのチャックの位置にですよ!!

尋常じゃない位置に位置してました・・・。

一体どうやって・・・(自粛

でもショッキングピンクも似合うのね、ニノったら♪

”昨日の夜何してた?”の黒板を見つめるあの角度での松づんがめちゃくちゃカッコよく見えました。

しかもきっと「ミキティー!!」って文字に笑っていたに違いない。

ちょっとほっぺが一瞬ふくらんでしぼみましたもん♪

黒板を描いているのは一体誰なんでしょうか?

いつも見惚れてしまいます♪

エロいことはエロオグに任せちゃおう♪ってな感じなのかしら、翔くんたら(笑

「何?そんなこと聞けないの?」

ってオグさんの言い方がべらぼうに優しくってキュンとしました。

翔くんに向けての「何?」ですから♪

まるで自分の子供に向けて言ってるような口調に聞こえたもので・・・♪

「一緒にお風呂入ったりしてるの?」

翔くん!!そこまでピンクなことじゃないような気がするのはワタクシだけですか!?

言えないんですね~彼にすれば、なんってカワゆさ100%なんでしょ!?

後ろから思いっきり抱きしめたい衝動に駆られました。

しかもあの丸いカワゆらしい頭に。

ニノはピンク刑事の弟子です!!完全に!!

誰が何と言おうと弟子です!!完全に!!

宿題くんスタッフさん、よくぞテロップにしてくれました!!

ニノがきっとエロいだろうことは重々承知の助なんでございまする♪

ピンク刑事の弟子のおかげで韓国混浴ネタが聞けました。

「クソ気まずかった」

の言い方がカワゆいんだか憎らしいんだか、いや、カワゆいな・・・。

相葉ちゃんの楽しくなってた状態を再現する「あつつつつつつつ・・・」な翔くんがモーーーー(子)!!

そのお口が!その時のお口の形がスキ過ぎる~~!!

ボブスレーだわ・・・。

入り方がボブスレー。

真っ裸な2名様を脳内変換、混浴劇場勃発!!

相葉ちゃんが「最初こうだったじゃん」と翔くんの腰を触ってわざわざ後ろへ向けるっていうその行為だけでどんだけ萌えたことか・・・。

向かい合ってんじゃねぇ~~~~~!!!!

興奮しすぎてどうにかなりそうだっつんだコッチは!!

気まずくなって背中合わせになる真っ裸(ワタクシの頭の中だけ)の2名様。

その背中合わせになった瞬間の翔くんの座り方に注目!!

足をクロスさせてちょこんと座る姿がどうにもこうにもツボです!!

めちゃくちゃカワゆいし、カッコよくないですか!?

「湯船があるとね、時間短縮できるよね。一緒に入るとね」

の翔くん発言でまだまだ真っ裸(ワタクシの頭の中だけ)混浴劇場は続く!!

「チューブ出しますぅ」

って翔くんが行った瞬間のミキティさんの、

「仲良しだな♪」

発言がめちゃくちゃ「そうなんです~♪仲良しさんなんです~♪カワゆいんです~♪」ってなっちゃいましたよ♪

「翔ちゃんはきれいな水が出てきてるけど」

って相葉ちゃんの「翔ちゃん」呼びはやっぱり絶大にスキ。

・・・・・むぎゃ~~~~~!!!

いい加減にしろお前ら!!

それこそピンクでしょーが!ってなもんですよ、あれは。

頭洗ってる翔くんのソコを発見してしまった体を洗っているはずの相葉ちゃん。

思いっきり指をさしてしまうところが相葉ちゃんクオリティ♪

大野くんが大爆笑です!!

ニノが引いてるんだか、笑いたいんだけど遠慮してるんだかあんまり笑っていなくて違和感・・・。

仲間に入りたかったのかしら・・・?

ンフフ♪

「10年で初めてメンバーの”バキュン!”見たの」

な相葉ちゃんがクソ正直で爆笑です♪

あぁ~もうおなかいたい・・・。

その時いったいどうしたんでしょうね・・・そのあとの展開がすこぶる気になるワタクシ。

真っ裸でボブスレーで向かい合って”バキュン!”を見ただなんて・・・アイサク貴重なラブラブ体験記をありがとう♪

「最新ラブラグ・・・ハァ・・・」

な翔くんを元気づけてあげた~~い!!

”ラブラブが言えない男”テロップがなんともこのやろ~カワゆい♪

「ラブラブになったことがないんだよ、翔くん」

ってオグさん!それはひどすぎる!!

YesNo枕知ってますよワタクシ。

なぜか知っておりますよ。

も~♪

相葉ちゃんのたじたじな説明がむきぃぃ~~~!!

「大人の世界では」

ってうまくまとめましたね愛の伝道師・相葉雅紀♪

むっきぃぃ~~~~!!

またまた愛の劇場が勃発した!!

しかも怪しげな暗闇で♪

大野くん&松づんだなんて相葉ちゃんてばナイスチョイス♪

松づん楽しそう・・・♪

ハートゲージ満タン!!

二人の雰囲気も最高潮!!

ガバッ!!

音がハンパじゃなかったですよ。

松づん「やっと会えたね」

大野くん「幸せ・・・」

死ぬ~~~~!!!

よそ様のブログで知ってたけどやっぱり本物は違う~~!!

ひぃ~~、おなかいたい!!

アベックバッタサイクル。

翔くんをお相手に推薦するニノの言葉聞きました?

「人妻だよ人妻!なかなか乗れないよ、人妻とチャリンコ」

どの口が言ってんだこのエロ宮!!

こんなニノ・・・・・・大スキです♪

タンクトップな翔くんを見るとまだまだ夏だなって思います。

コチラ北国はすでに昼間も夜も長袖着れる気温ですが・・・。

衣装さん、もしかして仕組みました!?

白いタンクトップだなんて、しかも細マッチョな翔くんに・・・。

あぁ~楽しい!!

「うわぁ~~はは!うわぁ~~はは!お疲れ様でした~!」

な翔くんにキュンキュンです。

大スキな腕が肩から思いっきり見る事が出来てワタクシ大満足でございます。

そして戻ってくる時のあのさりげないエスコートって言うんでしょうか?

「せ~の!はい!はい!はい!」

ってタイミングを合わせようとするその自然さがもう、スキ。

ギムニクフィジオボール85。

応用ポーズをたとえ大人同士でもやる彼らはやっぱりチャレンジャー。

応用ポーズをしたときに流れるあのBGM(笑

松づんがあぁ楽しそう・・・。

相葉ちゃん、翔くんにフッてくれて本当にありがとう♪

大野くんにもフッてくれてありがとう♪

翔くん「どうやってた?」

からすでにラブラブに見えるのはワタクシだけ!?

問答無用であの体勢じゃ見つめ合う格好になってしまうので、横から見るギャラリーには問答無用でンフフ♪にならざるを得ないんですよ。

翔くん!!腹筋鍛えすぎ!!

ウケる~~!!

本当に彼は自分じゃ思ってないでしょうけど、面白いことを無意識にやってしまう天然さをお持ちですよね♪

近すぎる大野くんと翔くん・・・むぎゃ~~~!!

大野くんの翔くんを見てる時のアングルが最高です。

なんですか、あの切羽詰まったようなお顔も赤黒くなってしまうようなキュ~トフェイスは・・・。

めちゃくちゃカワゆい!!

翔くんが押し倒したような格好になってますよね・・・。

翔くんは大野くんをガン見!!

でも笑顔が引きつってる感じなあたりがくぅ~~~!!カワゆいったらありゃしない!!

耐えきれずに大野くんはとうとう目を逸らす(笑

チュ~しちゃわないように翔くんはありえない体勢に!!

ニノは「かっこいいよかっこいいよ♪」って言ってましたけど、あれは逆に誰もマネできなさそう。

大野くんが終止符を打った!

もっと見たかったです♪

相葉ちゃん「ラブラブを見せつけたね」

翔くん「まあね、まあね」

大野くん「なんか襲われてる気分になった」

爆弾発言ばっかり!!

どうしたんですか今週の宿題くん!?

爆笑ポインツがありすぎる~~!!

トドメの一発はコレ。

愛の伝道師による「なるほどね~、体力的な問題でしょう」

それに笑う年長組2名。

なんて健康的男子♪

宿題くんが深夜でヨカタ♪

あとお休みまで2日間、なんとか頑張れそうです。

嵐さんのラブラブっぷりは本当に日々の活力になりますよね♪

ごちそうさまでした!!

| | コメント (0)

禁断症状一歩手前

研修2日目無事に終わりました。

今日はなんと一度も当てられることなく終了というなんともありがたい日でございました。

ま、占いも3位だったし♪

明日の確認テストがああおそろしや。

どうも!youriです。

昨日の宿題くんはべらぼうに面白かったそうですね〜♪

ワタクシもリアルタイムで拝みたかったですよ。

でも録画は無事に遂行されたようで♪

帰ったら速攻で見ます!

ラブラブでTシャツでバランスボールで混浴でエロオグでエロニノで・・・・・ンフフフ♪

どんだけ妄想力が鍛えられるのやら!?

とにかくミキティさん!

結婚してくださってあざーす!!

我慢できなくて、宿題くんの感想を早々と書いてくださってるブログさんを覗いてきてはニヤニヤしとります。

翔くんは庄司さんみたいにタンクトップになったんだとか♪

あらいやだ♪

ワタクシの大スキな腕筋がご開帳なんですのねっ♪

翔くんの上腕二等筋とかなで肩とか本当に大好物なんです♪

見たいったらありゃしない!

抜け出したい、この研修所から。

そして話は変わりますが。

ドーム当落9月20日以降に変更されたんだとか!

どんだけ引き延ばしとるんじゃ〜〜〜!!!

はやくしてほしいて思ってたらこれですよ!

むきぃ〜〜!!!

でもまだいいんです。

だって宿題くんのスタッフ日記にほっこり&デヘデヘ♪な目に遭ってたから♪

翔くんがニューヘアーになったばっかりの宿題くんだったみたいだったから♪

あとブログを読んでいて一緒に知った大野くんが表紙を飾ってる$誌がはやく見た〜〜い♪

研修ってこんなにも嵐ゴトから突き放されるものだったんですね。

禁断症状がでそうです。

嵐さんを見なさすぎて。

まだたった2日ですが。

翔くんは昨日ZEROで見れましたけど!

ああ〜〜!

はやく研修終わってください!

嵐さんに会わせてください!!

・・・チケットが当たるまでいい子にしていようと思ったので、これから少し勉強するとします。

もはや願掛け(笑

はやく来い20日!

| | コメント (0)

まわりは同期で同士♪

研修1日目が無事に終わりました。

なんと一番前の席で、ワタクシ普通に落ちてました。

途中からまったく内容が分からなくなってしまって、当てられやしないかとヒヤヒヤもんでございました(笑

でもなんとか当てられることなく、無事に今ブログを書いております♪


どうも!youriです。

そんなワタクシの研修、年の差はあっても、同期が何人か紛れ込んでおりまして、さっそくお近づきになろうと同室の方に嵐さんファンであることをカミングアウト!

するとなんと!

かなりではなくとも、その子も翔くんがスキなんだとか!

めちゃくちゃテンションだだあがり!

それからというもの、あまり騒がないように、エレガントに、かつシンプルに嵐さんや翔くんのことを語りまくりました♪


鼻息が荒いのは気のせいなのですよ!

その子は去年の札幌ドームのライブに友達と軽いノリで参戦したらしいのですが、とっても楽しかったそうなんです!


そりゃあの空間にいれば誰もが笑顔になる♪ってな勢いですよね!

そしてチケットを持っていたその子の友人はファンクラブに入会したそうな。

それからもう一人の同期も巻き込んでちょいとばかし嵐さんトーク♪


ハウス食品さんのことだとか、今年のグッズ、誰が一番人気(みんな人気!って言ってやりましたが、去年の札幌ドームは松づんポスターが目立ってたよ、とも言ってやりました)だとか、彼女は?とか(こっちが知りたい!でもそれは彼らの自由ですよね♪)

やっぱりスキなものが同じ人と話すのは実に楽しいです♪

ほんでもってZEROをみながら翔くんのスキポインツ(横顔がスキ!カワゆい!襟足短いのが最高!顔が小さい!などなど)を次々とあげるワタクシを見て同期は笑っておりました。

宿題くんも見たかったんですが、やっぱりご迷惑がかかると判断いたしましたので、おとなしく寝ます。

同期はオグさんが嫌いで見ないんですって!

なんてもったいないことをしてらっしゃるの!?

と言わずにはいられません。

絶対秋田弁(綾瀬はるかさんの回)に爆笑間違いなしなのに〜!

あんなに嵐さんを可愛がってくれてるダンディーなお人なのに〜〜!

むきぃ〜〜〜!!

いちゃこらする嵐さんを見たら絶対彼女も完全に落ちてくれるんじゃないかと思うんですけどね〜〜♪


今年も当選したらライブに行くそうです♪

会場で会えるといいね♪

では携帯から、短いですがこの辺で!


明日も研修頑張りますよ〜♪

早く帰って宿題くんが見たい!!

おやすみなさいませ。

| | コメント (0)

とあるチケット

明日からワタクシ職場の研修という名の3日間缶詰の刑に処されて参ります。

ノートパソコンなんて洒落たものは持っていないですし、また持っていても重くて邪魔くさいので、携帯からの更新になるかと思われます。

なので、もしかするとひとこと並の短い更新になるかもしれないですし、更新すらしなくなるかもしれませんが、そこはご了承くださいな♪

ポチポチちまちまボタンを押すのが面倒・・・(O型なもんで!!

宿題くんも見ないで録画するため、感想はきっと遅めになると思います。

はっきり言ってめちゃくちゃリアルタイムで見たいんですが、なにしろ研修所なので、他の方々に迷惑が・・・(ワタクシの気味の悪い笑い声で

しかも何なんですか!?

ちょっとフライングでTV誌により知ったんですが、明日はラブラブ過ぎる宿題くんだとか!?

バランスボールなんてアイテムでいちゃこらしやがってぇ~~~~!!!

むっきぃ~~~~!!!

はやく見たい!!

どうも!youriです。

ドームコンチケの当落(札幌、東京、名古屋)が始まらない今、それに対するワタクシのイライラ度が勉強する気を著しく下げまくっているため、チャイマイ嵐さんを見てもモヤモヤが収まりません。

しかし、パッと思い浮かんだもうひとつのワタクシの趣味がそれを和らげてくれました。

『ONEPIECE』です。

週刊少年Jで連載している漫画です。

その映画の前売り券がとっくに発売されているんですが、ワタクシ嵐さんばっかり見ていたのでそのことを最近知ったんです。

はぁ~~~~♪

惚れる!!

Webでちょっくら公式ページを覗いてきました!

http://www.onepiece-movie.com/

今回の映画は以前のエントリにも書いたんですが、原作者が制作総指揮を取っていて、設定画も120枚を軽く超え、原作をも巻き込んだストーリーになっているそうなんです。

なんって面白そう・・・!!

この前見た設定画はスーツで正装な麦わら海賊団だったんですが、今度は冒険スタイルでいかにも行ってきます!な格好の絵だったんです♪

これもまためちゃくちゃカッコイイ~~!!

ルフィとチョッパーの帽子がカワゆ過ぎる・・・!!

他メンバーのことも書きたいんですが、それは公開が迫ってからにします。

なんだかもったいない気がするんですもの・・・。

そして問題の前売り券!!

とっても気になっていた特典はなんと第一弾、第二弾とあるそうで。

今販売されている第一弾の特典は、B2特大ポスター&クリアファイル。

どちらも絵柄は同じなんですが、どちらかが選べるそうで。

ワタクシは迷うことなくポスターを選びます。

明日から研修があるから、ついでに最新刊と前売り券買ってこようっと♪

第二弾も特典を見て、良さそうだったらまた買っちゃうんだろうな~と思っております。

チケット違いですが、とりあえずこちらのチケットはGetできそうなので、ウッキウキでございまする♪

はやく見たいったらありゃしまへん!!

嵐さんのチケットもはやく欲しい!!

はやく見たいったらありゃしまへん!!

それではみなさん、しばしご歓ダン(談)!!!!(川ちゃんクオリティ

ならぬ、しばしのお別れ!!

たぶん。

| | コメント (0)

恋のむぎゃ騒ぎVIP編

今日、GA○KTさんファンの友人(通称:GA○K子)と優雅に遊んでまいりました。

えぇ、ランチとショッピングとシメはカラオケで。

その子最近妊娠したことが判明して、今つわりがひどいらしいんですが、どうしても遊びたいってことでちょっと体調を気にしつつ遊んでました。

でもやっぱりGA○K子は気持ち悪くなったらしく、途中で「トイレに行く」といい、待ってたら、なんと、ひとッ吐き(造語)してきたそうです。

どんだけ遊びたいんだおみゃーは。

しかもそのあと「温泉で岩盤浴したい」なんて言いだして、妊婦にあるまじきアクティブさにびっくらこきました。

ワタクシはランチしたあと、眠くて眠くてしょうがなかったのに・・・(ただの食べ過ぎです

カラオケではもちろん嵐さんしか歌っておりません♪

初めて人前で”素晴らしき世界”を歌ってみました。

大野くんの「すばぁ~らぁ~しぃきせぇかいぃぃ~~」の発音が大スキで、マネするのが楽しいったらありゃしないんですよ♪

翔くんラップは少し声高めで、じゃないと歌えないんです・・・。

オリスタを買ってきました!!

少しチラ見程度でやめておきました。

ネタバレは極力NGでとおしてきておりますので。

衣装もまったく覚えてないくらいです。

はやく始まらないかしら、当落・・・。

あさってから研修なのに、気になってしょうがない!!

どうも!youriです。

ひみあら感想の続きでございます。

翔くんの印象にめちゃくちゃキューーーーン!!

”とってもいいパパになりそう”

今夜のゲストはなんって素敵なお方♪

チャイマイがまた見たくなってきてしまいました!!

本当にあの企画は果てしなくお気に入りでしたね~♪

またやって欲しいです。

でも当の本人は「あぁ~じゃねぇよ!」とお気に召さないようでしたね。

そんなにまだ独身でいたいのか!!

ぜひいてください、今のところは♪

”う~ん・・・よくわかりません”

と、自分への印象を聞いた相葉ちゃんの、

「おぉいっ!」

のあとの笑顔が最大級にカワゆい♪

大野くんへの印象はあれ絶対声変えてるだろひみあらスタッフ~~!!

どういう陰謀だ~~~!!

むっきぃぃ~~~~~!!

でも面白かった♪

というか、今回の翔くんの衣装最高です!!

青ベースに黒ストライプのシャツ、しかも内側はピンクだってぇ!?

めちゃくちゃ凝ってて、ワタクシめちゃくちゃドストライクゾーンなんです♪

しかもジャケットやネクタイがツルンとしてそうな光の反射具合の生地で、どこから見てもキラッキラ♪

はぁ~惚れる!

きっ・・・きっ・・・きみペキターーーー!!!

最近、某動画サイトで見たばっかりの、ワタクシにとってはかなりタイムリーな衝撃映像でございました。

松づんのモモヘアーがやっぱり胸キュンです~♪

あの当時20歳!?

そんな若いころからペットに・・・違う!!

とにかく白い!!

そして石原さんは16歳!?

そりゃ足に指輪してれば「芸能人だ!」と思わずにはいられない年頃だったんでしょうね(笑

大野くんの、

「別に何とも思いませんけどね(フーンッ」

がウケる!!

石原さんはやたら自分で言って自分で爆笑してるお方ですね。

今回の出演者の中で一番笑っていたんじゃなかろうか・・・!?

石原さんの有り男or無し男はワタクシすべて真逆でございました。

う~ん、いろんな方がいますね。

石原さんの無し男発言に、会場は「えぇ~~!」とブーイング。

そんな石原さんに、

松づん「負けるな負けるな」

ニノ「わからしてやれ!わからしてやれ!」

相葉ちゃん「頑張れ!頑張れ!」

とみんなして二重に後押し!

優しいですよね~♪

「30代で犬を飼いだします」

とニノ調査員からのご通達!

爆笑です。

目の付けどころが本当にすごいですよね~ニノって。

「絶対俳優さん嫌だ!」

との石原さん発言で、完全にニノはアイドルではなく、俳優さんと認識されてしまったようですね。

石原さんをバッと見るニノがカワゆかったです♪

「そんな重ね着する!?」

などなどの石原さん発言に、大野くんはツボだったようで、かなり笑ってましたね~~♪

も~体を前後させちゃってカワゆい!!

メガネ男子。

大野くんてばなんだかめちゃくちゃインテリちっく!!

赤がめずらしい組み合わせで新鮮でございました。

絶賛の声に気を良くして

「じゃこれもらって帰りますわ」

な大野くんにすかさずニノがツッコミ!!

大宮あざーす!!

「朝飯できてんぞ!」

むぎゃ~~~~!!!

「ぞ!」

のところがむっきぃぃ~~~!!

ちょっと顔を揺らすのがむっきぃぃ~~!!

なんてツボどころ満載なメガネ男子!!

あの響き渡る大歓声にしてやったりな満足顔(笑

ニノは本当に黒縁がお似合いですよね~♪

ツートンカラーのメガネで最高でした。

相葉ちゃんは、あのままもう一度新キャラとして”黄色い涙”に出ればいい。

松づんはあれプロデューサーとかお偉いさんレベルな・・・ちょっと尊敬されるべきお人みたいになってやいませんでした!?

またお髭がそれをさらに漂わせてるんですよねぇ~♪

やっぱり翔くんには意地悪な松嶋さん。

「サ~ク~ラ~イですよ」

咄嗟にでた計算され尽くされてないセリフに自ら失笑な彼にキュンキュンです。

「さとみ~~~!!さとみどこだ!?」(ワタクシにはこう聞こえたんですが

この子はどうしてこんなに的外れなことがスラスラと出てきてしまうんだろうと、いっそ翔くんを褒め称えたいと思います。

石原さんの「何!?」に同感です(笑

で、メガネの感想を(笑

むぎゃ~~~~!!

翔くんはやっぱりメガネかけたらさらに知的で素敵でムテキ♪

黒縁最高な石原さんの気持ちわかりまする♪

そして始まる石原さとみを取り巻く事務所コント。

相葉マネ「事務所通してもらっていいですか?」

訪問者櫻井「一応、お話はいってるはずなんですけど」

相葉マネ「出口あっちなんですいません!」(櫻井を誘導する

訪問者櫻井「じゃまた、ひとつよろしくお願いします」

に大・爆・笑!!

翔くんがあまりにリアルすぎてむきぃ~~!!

石原さんのお気に入りはニノ。

わかる!

選んだ理由に、

「これで裏が白かったらいいってこと?」

となぜか勝負は決まったのに食い込む翔くんが野心家でウケる!

ド派手なことの例として、”花火見に行ってチュー”を挙げたニノ。

そっかぁ♪花火見てチューしたいんだぁ♪なんてよからぬ妄想がモワ~ン。

サプライズ劇場。

むぎゃ~~~~~~!!!

ニノ最高~~~~~!!!

「これからはもう、いつでもおれの部屋に来いよ」

行ぐ!!

行ぐったら行ぐ!!

手をつないだ時に合いカギを渡すだなんて・・・。

はあ~萌える!!

うぎぃぃ~~~~~~!!

相葉ちゃん最高!!

はじめの宅急便屋さん衣裳がめちゃくちゃどうぶつ園を思い出しちゃいましたが、そのあとの展開に心奪われました。

「すいません、これにハンコ押してもらっていいですか?」

押ず!

押ずったら押ず!!

何枚複写でもバンバンバ~ン!と押しちゃるわ!!

ほんでもってその瞬間に苗字は”相葉”になっちゃうんですね♪

むぎゃ~~~~~!!!

萌える!!

大野くん。

すいません、石原さん役の芸人さんがちょっと先走ってお芝居失敗したところが面白くってあんまり印象が・・・。

でもあのやり方ならいろんなこと叶えてほしいですね~♪

なんでも叶っちゃうわけですから。

ンフフフ♪

翔くん。

どんだけ食べ物絡みがお好きなの!?

「さとみちゃぁ~~ん♪今日のごはんなに?ツンツン!ツンツンツン!」

むぎゃ~~~~~~~!!!!

いい加減にしろ!!

カワゆすぎて「いや~!!気持ち悪い!気持ち悪い!やめてぇ~!!」とか言っちゃったじゃない!!

「遊んでくんないとつまんないよ~~!!」(言いながらやるツンツン攻撃がまるでマシンガン状態

むぎゃ~~~~~~~!!!!

張り倒すぞ!!

おみゃーはどこぞのペットか!?

モモには勝てないから今すぐそのツンツン攻撃をやめい!!

本当にワタクシ翔くんの繰り出すツンツン攻撃に気がふれそうです。

ちくわをなぜか小指にはめさせ、

「ほら!指!でっかくなっちゃった!!」

むぎゃ~~~~~~~!!!!

なんか古い!!

なんか古くって爆笑です!!

本人が爆笑ってどういうことですか!?

「一生、おれのごはん作ってくれないかなぁ?」(いきなりアンニュイな顔で

づくる!!(作る!!

づくるったらづくる!!(作るったら作る!!

とりあえずそのツンツン攻撃をやめてくれたら(笑

でもちくわって・・・・(笑

また芸人さんとの2ショットの時の翔くんの顔の小ささが引き立つ引き立つ!!

ちくわもったアイドル、その名は櫻井翔。

ツンツン攻撃が得意。

ウケる!!

そんなプロフィールあったらウケる!!

石原さんはやっぱり変わったお方。

ちくわが一番イイそうです。

でもお気に召したようでなによりです。

松づん。

むぎゃ~~~~~~!!!!

ラジオって!!

ラジオって!!

まさかそんな回線を利用して・・・!!

なんだかめちゃくちゃ愛を感じるのはワタクシだけですか!?

「おれ、さとみのこと大スキだよ」

の”さとみ”の部分をワタクシの名前で脳内変換&ONAIRしてもよろしいですか!?

むっきぃ~~~!!

松づんに惚れる!!

百年も愛を誓われたら、僕のすべてさなんて言われたら・・・!!

お気に入り嵐。

むぎゃ~~~~~~~~!!!!

石原さんのお気に入りは翔くん!!

初めて選ばれた翔くん。

おめでとうございます♪

驚き方と喜び方がハンパじゃなくイイ反応でございました♪

抱きつかれる→「うわぉ!」な感じで目をおっぴろげて体が少し浮き上がる

石原さん離れる→おっぴろげた目が半月の目になり、お口が超ニカッなカワゆいことになる

中島さん「櫻井く~ん」→思いっきり右手でガッツポーズ、かと思いきや両手でガッツポーズ

みんな立ち上がる→一人だけ座ったまま、両手をグーにして顎の下あたりに置き、天を仰ぐ(睫毛がキレ~な扇型で腹立つ!!

みんなが横一列に並ぶ→まだまだ座って余韻に浸り中

石原さんの翔くんを一番にした理由を聞いていると、ギャップ男子がお好きなようで。

まぁ、ワタクシはそんなギャップを知る前にバンビ(木更津)でゾッコンになってましたけども♪

あんなに有り男or無し男では真逆だったって言うのに、不思議なこともあるんですね。

今回のひみあら最高でございました。

翔くん、終始カワゆかったです・・♪

| | コメント (0)

恋のむぎゃ騒ぎマネキン5編

カイホウ コウ  (会報乞う)

って思ってたら!!

やっとワタクシのもとにも届きマスタ~~~~!!(木更津より

ワタクシO型人間なので、会報という、大事な手紙が入っていようがいまいが、手で思いっきりビリビリ封筒破いて中身を引っ張り出しちゃうんですよねぇ~~♪

もう気が先に行っちゃってるんですの♪

もちろん中身を気遣いつつです。

だって早くみたいじゃないですか!?

そして中身を完全に出す前に表紙をチラ見して・・・むぎゃ~~~~!!!

感想はまた日を改めて。

どうも!youriです。

今夜はひみあらの感想でございます♪

ワタクシ今週は割とノート書いたりといつもより勉強していたので、予約録画だったんです。

そして今日蓋をあけて見てみたら!!

ニノおこげCMがバッチリ映ってるじゃありませんか~~~!!

「あとからもっちもち♪」

の言い方がハンパじゃなくカワゆいです!!

やっぱり以前ワタクシが一度だけ見たおこげのCMはまさにこれでございました。

だって黄色と白っていう印象しか残ってなかったんですもの(笑

これから秋だから売れるんでしょうね~。

ハウス商品ですしね。

そして始まったひみあら!!

いきなりマネキン5ですか。

てっきりVIPだと思ってました。

”冒険服”がテーマなだけに、松嶋さん「危ない!翔くんが危ない!」って!!

「おれかよ!!」

ってノッちゃう翔くんが嬉しそう♪

「スーパーひとし君みたいなことではないでしょ」

ってニノ!!

絶対それよく知らない世代がすでに存在してると思う・・・。

ひみあらスタッフもワイプで出しちゃえば大体の人は「あぁ~コレ!」って忘れかけた記憶を呼び覚ませるはず(笑

ワタクシは一瞬わからなかったんですが、すぐに思い出せました。

まぁ、冒険スタイルではありますけど、今あの番組はどうなってるんでしょう?

まったく御無沙汰なのでわかりませんね。

翔くんのテンションは「着てみたかったけど、普段はちょっと着れねーかな!?」な感じ。

そっか~、あれ着てみたかったんだ~♪

やっぱりラップ隊長はラップ職人を崇拝しているのね!

なんだかめちゃくちゃ翔くんらしい。

★翔くん

むぎゃ~~~~~~!!!1

ぐっは・・・・・!!!!

めちゃくちゃカワゆくないですか!?

ハンパじゃなく若返ってやいませんか!?

足が極細ポッキーじゃございません!?

先にパンツはいたら靴下はけないほど細いですって!!?

そんなあなた様の足はどんだけ細いんざます!?

いい加減にしろ!!

さっきからキュンキュンして動悸がするわ!!

ほんでもってラストのサングラスにズキュ~~ン!!

どんだけラッパーなんだショウ櫻井!!

赤いのがイイ、すこぶるイイ。

自転車に乗りそうに見えると言われて「俺の人間性だろ」と断言する男らしさに爆笑です。

m-floのVERBALさん、ちょこちょこ翔くんのラップ話で出てこられるラッパーさん。

翔くんをこんなふうに成長させてくれてあざーす!!

「自分で書かないの?」

みたいな問いかけを翔くんにしてくださったんでしたっけ?(覚えとけ!!

おかげでこんなカワゆい子に育ちました♪

あんな赤いとぐろ(ハット?)はキッツイのでお断りですが・・・(笑

★相葉ちゃん

衣裳披露の前に、翔くんが黒マントを取ってあげてる場面にキュン♪

優しいな~翔くん♪

こんなところに翔くんのお母さんぽさがチラリなんですよねぇ~♪

相葉ちゃん、思いっきり”秋のファッション”だと思っただけのワタクシを許して。

でも確かに冒険が足りなぁ~~い!!

でもまた翔くんと服装が被ってましたよね!!

サルエルパンツが♪

服屋さんが被るだけありますよね。

★ニノ

まるでスターウォーズ・・・!!てワタクシもなぜか思いました(笑

あのゴチャゴチャした感じ・・・色合いが・・・スターウォーズ(笑

ダボダボしまくりでニノがさらに華奢な子に見えちゃいますよ!!

「どこにも行きたくねぇ!」

って、さすがインドア!

冒険してんのに家でドラクエ(冒険)しちゃいますな、コレは。

★大野くん

「冒険してるしてる!冒険してるしてる!」

と翔くんから大絶賛だった大野くん。

普段じゃ絶対にありえない服装でしたもんね!!

でもなんだか似合っておりました♪

ワタクシはあのシルバー蝶ネクタイがお気に入りでしたね。

でも楽屋には来てほしくない、一回帰ってもらうかも、だなんて翔くん!!

TPOは考えて、な精神なんでしょうね(笑

変だと思いました。

まさか肩パッドが内臓されていただなんて。

★松づん

めっちゃくちゃ男前!!

どこのパーティに行かれるんですか!?

MJになりきろうぜパーティですか!?

それともセレブきどりまくりパーティですか!?(失礼

とにかく金のブルゾンが似合うのは松づんかMJか!?って勢いです。

カッコよすぎてラメが眩しっ!

「またげない!」

な翔くん。

「走る?」

な翔くん。

この衣裳でヨカタ・・・。

この衣裳だからこそ見れたことですよね。

「帽子が八百屋みたい」で噴き出すグラサンにキュン。

帽子をズラす。ポロシャツの第一ボタンを締める。

やっぱり若槻さんはファッションをわかっているお方!!

翔くんがまたさらにイケメン&カワゆくなりました~~♪

若槻さんに感謝!

縮んだ疑惑で顔がくっしゃくしゃになるニノにコッチもくっしゃくしゃです。

めちゃくちゃカワゆいおじいちゃんみたいになってましたよ(笑

「すごい着こなしちゃってますもんね、ちょっと。これ松本さんじゃなかったらとんでもないことになってます」

に同感ですぜ若槻姉さん♪

そしてお会計。

むぎゃ~~~~~~!!!

即答でラッパー・ショウ櫻井をお買い上げ!!

マネキンから人間になる瞬間のキラキラオーラが半端じゃない!!

となりの相葉ちゃんが半笑いなのがウケる!!

売約済シールを貼られた瞬間の彼は見事に二重顎(笑

あぁ~~もお~~!!

その二重顎が大スキ!!

嬉しすぎて声があんまり出ていない「いえっ♪」な両手ハイタッチが愛しい・・・。

「ハンパじゃねぇ嬉しい!」

が前回のダメ嵐での、

「ハンパじゃねぇ冷たいよ!」

を彷彿とさせまする(笑

「嬉しいありがとう♪」

の言い方がもんのすごく素な感じがしてデヘ~♪

終始クリックリなおめめはグラサンで隠されておりましたが、めちゃくちゃカッコよかったし、カワゆかったのでまったく気にならなかったですね。

もうあのグラサン姿がハマりすぎてて最高でございました!

「チェッケラ♪」

がまたカワゆいんだコレが!!

どうしてくれるんだショウ櫻井!!

カワゆすぎてむっきぃぃぃ~~~!!!

翔くんがステージ上からいなくなって、ワタクシは至って冷静に他4名様の行方を見届けておりました。

時折出てくる翔くん。

いつもより控え席(?)のシーンが多くってあざーす!!

ていうか翔くんが逐一アドバイスを伝えてくれているんですよね(笑

さすがお母さん!

息子たちが気になっちゃって気になっちゃってしょうがないのかしら!?

他4名様でのツボ羅列。

・相葉ちゃんのいいとこ皆無

・松づんのくすぐったがり屋さん

・大野くんの「高ひ~?」というマネ

・大野くんの「偶然だね」のトロットロボイス

・大野くんの「YO!YO!」のたどたどしさ

・大野くんの「YO!YO!」再びの照れ方

・千秋さんが登場した時のニノのあまりの無表情さ

・まさかのストールがアンパンマンマント

・「マシ」評価でめちゃくちゃ喜ぶニノ

・ズボン上げたらトップスまで上がっちゃった相葉ちゃん

・売れ残りケテーイを知り、倒れる相葉マネキン

ちょっと冒険心が足りなかったってことで、「今日はしょうがないよ」な松づんにうなづけます。

でもラストで「相葉ちゃん売れ残れ!売れ残れ!」ってずっと念じててごめんなさい。

でもどうしてもビリな相葉ちゃんを見てみたかったから満足でございました♪

「相葉雅紀を一皮剥いてくれぇ!!」

がウケる!!

問答無用でウケる!!

「コメントも逃げちゃったもん」

な翔くんにむぎゃ~~~~~~!!!

カワゆいったらありゃしねぇ!!

あとは大野くんだけ!?

ホストロワイアルもあと大野くんだけ!?

大野くんはまだ未経験なことが多いですね。

きっと大野くんファンの人は特にそんな大野くんを見てみたいと思っているかも知れませんね。

ワタクシもぜひ拝みたいです♪

特にホストはですねぇ・・・。

どんなことをささやいてくれるのかドッキドキですよ!!

さて、長くなってしまったのでVIP編はまた明日にします。

金曜日の夜は眠い・・・。

タイトルについて・・・さ○まさんの番組名パクってすいまそん、プサン。

| | コメント (0)

どーん!!

いやはや・・・少し疲れました。

再来週から始まる職場の研修の資料作りに19時半まで頑張りました。

あぁ・・・車まで歩くのが億劫だわ・・・(車通勤×な職場のため、離れたところに隠してあるんです(笑)

なんて思っていたら「むぎゃ~~~~~!!!」な出来事が!!

どうも!youriです。

コンサート恒例のうらあらしがもうとっくに始まっていますね(笑

ずっと知ってはいたんですが、書く機会がなかったので、ここで書いてやります。

ニノ嵐!

間違えました!

ニノうらあらし!!

感動ですよ♪

何が感動ってもんのすごく久しぶりにニノの文が見れたってことに感動なんです。

バースデーの時以来ですよね!?

キュンキュンします。

「楽しくて♪楽しくて♪」

「大大大大大大大大大満足でしたわ(笑顔」

「逆にレアだよね!?」

「ありがとね」

「楽しかった」

「なんか元気出たなっと思ってさ」(←この「出たなっと」の「っ」がスキ!!

などなど、言ってしまえばすべてにキュン!なワタクシ。

オレンジな文字色がさらにカワゆさを倍増させてません!?

いちいち文末に絵文字つけたり「!!」つけたりやってることがカワゆいんですよねぇ~~♪

やっぱり、文と文の間が3行くらい空いてる雰囲気がニノっぽいです。

でもさらにカワゆかったのがニノ翔!!

「もう翔ちゃんが出てました(汗」

って!!

さっそく帰ったらZERO選挙を見ちゃうニノがメンバー想いでジ~ン。

「なので、テレビに向かって大声で言っちゃいましたよ!!」

え!?何を何を!?

「おやすみなさいって

むっきぃぃ~~~~~~!!!

このやろ~~~~!!

ニノっぽい上にカワゆいったらありゃしまへんな!!

しかももれなく爆笑です。

ニノにはいつも笑わせられます。

最後の「」がまた笑いを誘い、かつキュ~トさを撒き散らしてるんですよ。

ワタクシ的ニノのおやすみなさいシチュエーション(想像)は。

あざーすっ!な勢いでパジャマ姿で頭を深々と下げながらの「おやすみなさい!」ですね。

パジャマは外せません。

もちろん夏用ですよ。

関東はどのくらいの暑さなのかはまったく知りませんが、だったら半袖とか希望です。

半袖半ズボンパジャマなニノ・・・。

そのまま誘拐したいくらいのキュ~トさなんでしょうね・・・。

ンフフフ♪

妄想はこのくらいでやめておきます。

次の話にたどり着けない・・・。

はい。

冒頭で書いた「むぎゃ~~~~!!」な出来事っていうのはアレです。

ひさかたぶりの迷惑メールでございます♪

会報がまだ届いていない上に、ドーム当落の結果もまだなどうしようもない状態のワタクシのもとへ舞い込んだ一通のメール。

乾き切ったワタクシの心はだいぶ潤いました。

えぇ、潤なだけに(ちーん

しかもその届いた時のシチュエーションのすごさに自分でびっくり。

冒頭で書いた資料作りでとにかくどっと疲れていたんです。

あぁ~またノート作りしなきゃ・・・と少し憂鬱になり、階段を力なく登っていたワタクシ。

もうすでに先輩は帰っていて、女子更衣室にはいつもワタクシ一人。

なので誰にも邪魔されることなく、携帯で嵐さんの音楽を聴きながら(時に踊り狂います)着替えるのが日課でございます。

そして選んだ音楽を聴きながら、疲れた~と思っていたら!!

♪赤から青に・・・(着うたはEverything)とメールが。

「なんだよ~せっかく聴いてたのに・・・えぇ~~~!?」

ジャニーズwebからのメール、しかも件名の”迷惑メール”にドッキーーーン!!

すばやく内容を見るワタクシ。

そして瞬く間にデヘ~♪となり、

携帯を両手に腕を伸ばして、

横になり、(地面は畳on絨毯なんです

ゴ~ロゴロ♪

「うわうれしい~うれしい~うれしい~超うれしいよ~~♪」

と言いながらゴーロゴロ♪

絨毯の端から端までゴーロゴロ♪

誰もいないから成せる業、ゆえに見ててイタイ光景でしょうが、勝手に体が動くんですもの!!

しょうがないじゃないの!!

そして座り直し、天井に携帯を高く掲げ(両手で掴んでます)、

「疲れが吹っ飛ぶよ~~♪」

と。

本当にその時に呼んでいる間、疲れがウソのように吹っ飛んでいたんです。

効果音で言えば”どーん!!”な感じ。

高揚感からくるアドレナリン大放出!だろうがなんだろうがやっぱり嵐さんのことでワタクシの体に変化が現れることははっきりいたしました(笑

まさかミリオンセールスで”お礼メール”なるものが来るとは思っておりませんでした。

「ヤッホー♪」

がなんとも26歳じゃなくってカワゆい♪

「デビューして初!初だよ!!」

なテンションの上がり方がとっても松づんぽくてスキ♪

たやすく言ってる姿が目に浮かびます。

「スタッフともども、気合入れて作ります」

と、自分たちを取り巻くスタッフと”一緒に”を常に忘れない松づんにほっこりします。

「ありがとう」

こちらこそありがとうですよ!!

二度もありがとうを言ってくれた松づん。

読んだ後、このまま返信したくなりましたよ。

でもこのアドレスに返信してもねぇ・・・?

やっぱり直に伝えなきゃってことですかね♪

そしてメールが来たその時、聴いていた曲はなんと!!

『感謝カンゲキ雨嵐』

でございました。

偶然ですが、ワタクシが滅多にない19時上がりで、選曲が最近聴いていなかった『感謝カンゲキ雨嵐』で、松づんからのお礼メール。

そんないいシチュエーション(←勝手に思ってます)に感動して少し泣きそうでございました。

極めつけはそのテンションで聴いてしまった『5×10』!

確実に夜道を歩きながら泣きました(笑

最近本当に泣きやすいな~自分と。

まぁ、職場でも今精神的にキツイので、嵐さんに癒されまくりなんです。

嵐さん、癒されっぱなしでごめんなさい!!

嵐さん、インフルエンザにはお気をつけて!!

WSに出てくれるのは朝のパワーにつながるんですけど、”櫻井翔インフルエンザ発症”とかいうニュースは絶対にイヤです。

”嵐、仲良くメンバー全員インフルエンザ発症”・・・はちょっと萌えるんですけど、やっぱりダメ!!

健康で、今月のドーム公演も楽しんできちゃってください♪

明日には・・・会報届くのかしら・・・!?

| | コメント (0)

5×「 」

朝からあのビッグニュースを捕らえるべくVHSをセットしていたんですが、まったく流れず・・・。

ズームとめざまし以外は滅多に録画しないワタクシ。

他の局や番組では放送していたのかしら・・・?

と思ったら、ワタクシの地域ではバッチリローカルと放送時間外でございました!

むっきぃ~~~!!

もちろんワタクシの言うビッグニュースはあのことでございますよ♪

どうも!youriです。

祝!!ベストアルバム・ミリオン達成~~~~!!!

ぃやっさい!もっさい!

ぃやっさい!もっさい!

それそれぇ~~♪それそれぇ~~♪

おっさおっさおっさ!おっさおっさおっさ!

まさかこんなにも早く達成してしまうだなんて・・・!

年末までには間に合うかな~なんてたかをくくっていたらコレですよ!!

いつのまにこんなに売れていたんでしょうか・・・。

ワタクシのまわりでも先輩が「嵐アルバム出したんでしょ?すごいらしいね」なんて嵐さんに興味がない人ですら言ってるくらいだったから、必然だったんでしょうか?

発売13日目にしてのミリオン。

嵐さんがデビューしてから10年目にしてのミリオン。

昔からのファンの方々は嬉しい気持ちもあるけれど、寂しい気持ちを感じている方もいるようですね。

今じゃ予約しなくては、手に入らない初回盤もの。

早く並ばなければ数時間待ちが当たり前のグッズ売り場。

チケットは瞬く間にプレミアが付き、激戦が繰り広げられる。

数年前じゃ考えられなかったような物事がどんどん巻き起こっていることに疲れてしまっている方もいるかもしれません。

数字にこだわらない嵐さん。

人気なことに実感のない嵐さん。

実際の数字を見ると思いっきりトップアイドルグループになってますけど(笑

でもファンのみんなを忘れず、ありがとうといつも感謝の気持ちを溢れんばかりに伝えてくれる嵐さんは本当に変わらない愛をずっと持ち続けてくれているんですよね。

ミリオンは10年目にして初めて嵐さんに降り注いだコトバですが、喜んでも嵐さんは変わらないでいてくれるんだろうなと思います。

「ミリオンだって!」

「えぇ~~!?ドッキリじゃないのお~?業界全部グルの(笑」

「はっはっはっはっ!!」

「まさかね~(笑」

「まぁさかねぇ~(笑」

「あっ!ほんとだ!新聞に出てるよ」

「マジでぇ!?」

「うわ嬉しい~♪」

「まだ発売して2週間くらいじゃない?」

「やった~(笑」

「すんごいね」

「うん、すごい」

「10年目にしてとうとうキタね」

「おれたちの時代が!?」

一同笑

「10年やってきてよかったわ~、なんか」

「10年目だからなんかタイミング良かったね」

「すごいアニバーサリーイヤーだね」

「じゃ20年目はダブルミリオンいっちゃおうか?」

「いっちゃう!?」

「いっちゃう~~!?」

「うぜぇなコイツら(笑」

一同笑

「・・・ていうかさ、こんなに誰が買ってくれてんの?」

「え!?」

「一人何十枚とかの勢いでしょこれ!」

「あぁ~~(納得」

マネージャー「素直に喜ぼうよ」

一同大爆笑

みたいな感じで(笑

誰がどのセリフを言ってるかはご想像にお任せします。

こんなほんわかした5名様がいつまでも存在してくれることがワタクシの幸せです。

嵐さん!!

本当に、本当に、本当におめでとうございます!!

5×10の「10」がずっと増えていくことを願ってます。

そのおめでとうも直に伝えたいので・・・。

はやく当落開始して~~~~!!!

もう最近こればっかりです(笑

今月中にはぜひ・・・ですね!

| | コメント (0)

隠れた笑顔

選挙報道でダントツに視聴率独走していたのはなんとZERO選挙!!

やった~~!!

翔くんが当選したかのごとく嬉しい、嬉しい、嬉C!C!!

コンサートのあとなので、声が枯れているとみなさんそう言っているようですが、すみません。

ワタクシ微塵も気づきませんでした!!(爆笑

とにかく生の!リアルタイムの翔くんをこんな夜中に拝んでいると思うとウッキウキしちゃって。

デヘ~となりっぱなしでそこまで意識がいってませんでしたよ。

でもバッチリ録画したので休日にガッツリみてやろうと目論んでおります♪

どうも!youriです。

今日は宿題くんの感想を。

”マイケル・ムーア”さんの名前だけで畏れ多いですわ~ちっくにビビる翔くんの顔にキュン。

登場からニノに座布団いちま~~い♪

「マイケル・ムーアじゃねぇよ!の人じゃないですよね?」

って言うな!!

ウケる!!

翔くんの「映画監督ですか?」と箱に描いてあるのに確かめるときの横顔にまたキュン。

今日の横顔を見ていて、髪型がすこぶるナチュラルだなぁ~♪と思っちゃってデヘ~♪

質問がどんどん飛び出す中、翔くんは大野くんに質問してる!!

ウケる!!

「大野さんは知ってましたか?」

って!!

100%知らないだろうことはわかっていたはずなのに、翔くんは常に大野くんが気になるのかしら!?

「知らない」

って大野くん、DVD持ってるなら知ってるはず・・・いや!

彼はきっと場の空気を読んで機転を利かしていたに違いない。

「ざんぬよーがりーひーがりー」

を”残尿”と聞き間違える相葉ちゃんに爆笑です!!

でもいかんせん、ワタクシもそう聞こえちゃったことはヒミツ♪

「何が一番キツイですか?」

ってかぶっているにも関わらず最後まで言い通す相葉ちゃんと松づんにアッパレ。

ゴリ監督にさりげな~く次回作の話をさせ、まんまと自分たちを売り込む商売上手な櫻井氏に脱帽です。

緊急オーディション。

相葉ちゃんのスラッとした足がドドン!!

相葉ちゃん痩せましたね~。

最近相葉ちゃんがカッコ良すぎて目が眩みまする。

監督からの二度見オーダーを見事三度見で演じ切った役者・相葉雅紀に拍手!!

相葉ちゃんの恥ずかしがり方はいつ何度見てもカワゆいですねぇ~~♪

両手で顔を隠すところがなんとも乙女チック!

一体どうやったらあんなふうにまわりにキラキラしたものが見えるんですかね!?

ゴリ監督は相当な二度見フェチですね。

役者・二宮和也にもオーダーしましたよ。

・・・フフッてなっちゃいましたねぇ~~♪

なんなんですかあのカワゆらしいたれ眉さん!

よくニノはああいう状況の時に舌で唇を舐めません!?

その仕草がどうにもこうにもむきぃ~~~~~っっ!!

最終的に口まで抑えて耳まで真っ赤っかてか!?

カワゆすぎるのもいい加減にしろ!ってな感じですよ。

そのうちカワゆすぎて逮捕されるんじゃないだろうか・・・!?

過可愛(キュ~ト)罪つって♪

でたぁ~~~!!!

オグさんによる方言!!

あの回はこれでもかってなくらいに観ましたからね~~。(綾瀬はるかさんの回

オグさんが翔くんに向かって笑顔なんですけど、ワタクシはその時の翔くんが見たかったです。

いや~残念!

監督また二度見!?

「好きだ」

が、好きだ~~!!

役者・松本潤がまるでそこだけ柳葉敏郎さんじゃなかったですか!?

ワタクシの見間違い!?

もう顔の歪み方が絶妙ですよ♪

「ちょっと~東北弁でもカッコいかったよ今!」

な監督に同意見でございます。

ワタクシ最近宿題くんで見る松づんの髪型とかお髭スタイルがツボです。

めちゃくちゃ合ってるんですよね~♪

でもきっと次の次くらいから剃って無くなっちゃってるんでしょうね・・・残念。

ゴリ!!

おみゃーは一体嵐さんのリーダーになにをさせる気だ~~~!!

しかもガン見て!!

シチュエーションにばかウケなワタクシを許してリーダー!!

ガン見が始まって2秒後に耐えられなくて一時停止してしまうワタクシを許してリーダー!!

だってめちゃくちゃ噴き出しちゃうんですもの!!

おもしろすぎてなんだかコッチが恥ずかしい気すらしてくるんですもの!!

宿題くんスタッフの絶妙なBGMにひれ伏します。

はやくカットしてぇ~~!!

死ぬ~~~!!

ガン見し続ける大野くんをガン見してたら死ぬ~~~!!

さらに追い打ちをかけるかのような監督の合いの手。

「比べてる!」

比べ始めた大野くんにウケる!

「あっ下見た!!」

”下”ってどこのこと!?大野くん!!(爆笑

悔しがりはじめる大野くんを見て爆笑している翔くんが見てぇ、見てぇ、超見てぇ♪(木更津のモー子より引用

大野くんてばめちゃくちゃ上目遣いしてるとき、おめめがパッチリしててカワゆいですね~。

しかも下唇を口の中に隠しちゃうところなんかお顔が幼稚園児並にベイビーフェイス!!

黒いけど。

やっぱりガレッジセールさんは二人じゃないと♪

「エンジョイプレイ」って一発芸が大好きなんですよね~♪

取材NGのお店の店長さんは嵐さんのファンだったりして!?

食べると眠れなくなるというスタミナまみれな料理を前に、

「夜は寝たいよ!」

と訴えるゴリさんの横で笑う翔くんにむきゃ~~♪

苦しそうにハブのハンバーグを食べて「おいしいです・・・」なゴリさん。

そんなときに大宮はベタベタしやがってぇ~~♪

特にニノですが。

なんでああいう行動に出るんですかね~。

嵐さんの七不思議じゃないですか?

ワタクシは大好物なのでどんどんしてくださってけっこうなんですけども♪

ブレイクダンスを速攻でやらされるゴリさん。

でも全然できてましたよ。

すごいです!

そしてキメポーズの後ろで川田さんが思いっきりシーサーとして入りこんでいたのがウケる♪

「最初はシーサー!」

じゃんけんがめちゃくちゃカワゆいですね~。

翔くんがだいぶ挑戦的でよろしおます♪

「シーサー」って言った時のちょっと顔がギュってなるところがですね、どうにもこうにもギュってしたくなりますね!

松づんがノリきれていないのがらしくってウケる♪

2回目の「シーサー!」は笑っちゃって言えな~い♪ってか!?

カワゆすぎるぞ翔くん!!

そのハの字眉がむきゃ~♪

まさかの一人勝ちな相葉ちゃんに誰もがやった!って思ったでしょうが

ルール先に言われちゃってましたもんね。

ここで疑問符なことをすこし宜しいですか?

どうしてあそこでニノは大野くんの右腕をガッチリつかんじゃったんですか!?

コッチがどんだけ大宮ラヴァーなのか知ってるのか!?

ニノのおててが白すぎて、大野くんの腕が黒すぎてコントラストは思いっきりオセロ(爆笑

「・・・あっ!あっ!あっっ!あぁあ~~~!!」

なニノの慌てふためき方どうですか!?

足を何度もバタバタバタバタさせて目をおっぴろげて頭を掻き毟るニノにむっきぃ~~!!

最大級にカワゆ過ぎません!?

もうゴリさんも負けていたことに気付かないほど見惚れておりました♪

翔くんはギリセーフ!!

「よし!」と喜ぶゴリさんを見て笑う姿にほっこり♪

決勝戦。

またこのお二人チョキ出しましたよ!

チョキがお好きなようで。

ゴリさんは特にお好きなようで。

ゴリさんがブレイクできないほど苦しんでいる間、翔くんは若干息切れするほど笑っていたんですね。

ゴリさんだらけなので、翔くんが見られない場面が多いのが残念!

地獄鍋を食べさせられてまたブレイクBGM!?

宿題くんスタッフはドS揃いですか!?

特に音響さんですかね?

ゴリさんはこの収録中どのくらいブレイクされたのやら(笑

苦くても辛くてもブレイクダンスをやらされるゴリさんがいっそ可哀相に見えてきます・・・。

相葉ちゃんの日直っぷりがキラリでしたね~。

特に沖縄産の食材を説明するところでの、

「沖縄産の、聞け!!」

がめちゃくちゃカワゆかったです♪

衝撃映像は・・・確かに衝撃でしたね。

ワタクシもカメを一匹飼っていますが、水槽の水を瞬く間に汚すことしかしないカメなんです。

いつのまにかただならぬ異臭を漂わせているあいつに、ファブリーズ置き型lも足元に及ばず。

何がそうさせてるのかわかりません・・・。

もっぱら水替えは妹のお仕事です♪

いやぁ~~~~!!!!(悲鳴

川田さんの一発ギャグに、ワタクシはオグさん以上に大・爆・笑!!でございました。

今回の宿題くんでワタクシの一番の笑いをかっさらっていきましたね、川田さんは。

大宮はまったく同じ体勢で笑いを抑え、松づんは顔を後ろへ背け、翔くんは耳と鼻を触り、相葉ちゃんとオグさんは堂々と笑っていましたね(笑

そしてまさかの相方は相方をいなかったことに!!

嵐さんもすぐにソレを察知し、

「さぁ、というわけで本日はゴリさんに来ていただきましたけれども」

「ゴリさん今日は本当に楽しかったです」

と川田さん完全にフェードアウト!!

ガレッジセールさんは本当に面白い~~!!

・・・・・・・・・・。

なんとワタクシとんでもないことに、翔くんのオーディションを思いっきり録画できておりませんでした・・・。

うえーーん!!

絶対にどこかで見てやる~~!!

おっと!?

ただ今宿題くんスタッフ日記を覗いてきましたら、また翔くん偽デニムをご着用されていたんだとか!?

ワタクシそれ、めちゃくちゃ感じておりました(笑

始まって、箱をオープンする前くらいからなんだか・・・そんな感じのするボトムだったんですよねぇ~。

当たっちゃいました!!

翔くんのオーディションの様子も詳しく書いてくださっていて、とっても嬉しかったです。

宿題くんスタッフがたとえドSでも、こういうところが本当に嵐さんとの仲の良さを感じさせてくれてやっさいもっさい♪

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »