« 116と117ページの小動物 | トップページ | 世界平和の足に湿布を・・・ »

ディズニーよりもアラスィー

なんだかワタクシいろんなことを書き忘れているような気がしてなりません。

ほぼアラシゴトなんですが、思いついた時に書かないから思ったことすら忘れてるんですよねぇ~。

でもひとつだけ書いちゃう♪

三ツ矢サイダーCMの翔くんがまた流れてますねぇ~~!!

相も変わらずさわやかリーマンな彼にキュンとします。

「透明は、ごまかせない」

のフレーズにジタバタせずにはいられません。

次はレモンを絞った三ツ矢サイダーのCMが流れないかしら!?

「ニュウ♪(New)」

の翔くんの声が大好きなんです♪

どうも!youriです。

昨日のひみあらの感想を書こうと思っていたんですが・・・・・・いかんせん、その直前に放送されてしまったハウス食品さんに阻まれてひみあらまでたどり着けないという状況に陥りました。

少し遅れて録画したんですが、なんとか10秒分はGET♪

今回はもうおさまりつかないのでプレミアムナイトな嵐さんのCMの感想を書いちゃう!!(15秒ver.

はじめ5秒が無いのを前提で書きますのでご了承ください。

「嵐、in」とナレーションが流れてる時の優雅にダンスする5名様にむきゃ~~~!!!

両足をクロスさせて右腕を上から下へス~ッと降ろすフリにうっとりでございます♪

翔くんがちょっと見えずらいのが残念ですが・・・ってちょっとぉ~~~~!!!!

緊急事態発生です!!

巻き戻しボタンを連打しすぎたのか再生されなくなってしまいました!!

右腕を優雅に降ろす瞬間の嵐さんで画面はフリーズ!!

ニノが超男前です。

・・・・ログオフしてなんとか復旧いたしました。ふう。

あれっ!?またなってしまいました~~・・・。

巻き戻しすぎは要注意のようです。

一時停止で我慢いたします・・・。

気を取り直して相葉ちゃん!!

ミッキーと「イエ~イ♪」な感じで顔をくしゃぁっとさせて踊るあなたは超絶にキュ~トです。

腕まくりしてる衣裳がすこぶるお似合いでございますね!!

続いてニノ!!

ミニーちゃんと腕を組んで右手をブンブン振るニノがどキュ~トすぎてむきぃぃ~~~!!!

ハの字になった眉が愛おしすぎる・・・!

ブルーノ仕様な髪型がやっぱり素敵♪

ミニーちゃんよりもカワゆくってどうしましょ!?

しかもフリフリしながら飛び跳ねやがって!!左手のハンバーグなおててにキュン死にです。

手を振る先にいるのは大野くん&ミッキーかしら!?

まったく大宮フィーバーですよ!ワタクシの頭の中だけですが・・・。

松づんてば夢の国でもセクシーってどういうことですか!?

他4名様よりも長めなジャケットがキマってます。

踊る両手が、笑顔が楽しそうですねぇ~~。

そしてドナルドとBUMPしたときに跳ねる右足がカワゆい♪

そして1秒にも満たない嵐さんによる船をバックにしてのターン!!

一時停止したらとんでもないところで止まってしまいましたよ!!

翔くんのカワゆらしいヒップがどどん!!

ちょうど翔くんがターンしてる最中で止めちゃったんですよ。

白いボトムでとてつもなく綺麗に型どられたお尻に目は釘付け&ンフフ♪な笑いが止まりません・・・。

「あぁ触りたい」なんて変態心がくすぐられますな!

なんとかコラえて・・・相葉ちゃんとニノによるミッキー&ミニーとハイタッチシーン。

相葉ちゃんはハイタッチしたあとすぐにミッキーと肩を組む仲良しっぷりでほっこりいたします♪

ニノはまたミニーとコラボ!この二つの組み合わせはヒドイ・・・カワゆすぎてヒドイ・・・。

「イエーイ」ってニノの声が聞こえてきそうです♪

ハイタッチした瞬間左足を上げてやがる!むきぃぃ~~~~~!!

キキキキキキターーーーーーー!!!

翔くん×グーフィーですよっっ♪

どう表せばいいんですか・・・・このキラキラした画を・・・・!?

「ウヘヘ♪ヤバイ」って言っちゃいましたよもお!

「グッ★」てな感じの腕組みをしてグーフィーとななめ隣り合わせのようなポーズの翔くん。

カメラのアングルがツボです。

ちょい下からあのとろけそうな笑顔がご開帳なんです♪

顎がシュッ!

ニノにも劣らないハの字の眉!

半月のような愛しいおめめ!

キレイな歯並びがまるみえなお口!

そしてシャイニーなジャケットでも隠しきれない逞しい腕の筋肉!

「えへっ♪」てな感じのポージング!

オーロラちっくなバックですら翔くんをキラッキラさせておりますな!!

グーフィーの鼻になりたい・・・一番翔くんと目線が近そうなんですもの♪

あんな感じの鼻をもつディズニーキャラクターのみなさんはその鼻で来場客にキスをしてません!?

想像しただけでむきゃ~~~~!!

モーーーーーーー(子)!!!!

MO-SOが独り歩きしてるので一旦落ち着かないと・・・スゥ~~ハァ~~~・・・。

そして最後のミッキーとのソロの大野くん!!

いっちばんハシャイでおりますな!!(爆笑

歯医者さんでこれ見たとき、一瞬で他4名様が記憶の彼方に吹っ飛びそうになるくらいの衝撃でございましたよ!!

なんとか翔くんと松づんは残りましたが・・・。

そしていっちばん幼く見えました(爆笑

ミッキーがジャンプしてるんですが、大野くんのジャンプ滞空時間が長すぎてミッキーの印象が霞みまくり!!

「いえ~~い♪」な感じの大野くんとはしゃぎた~~い♪ジャンプしたぁ~~い♪

ラストの全員役者揃ってのシーン。

一体どこを見ればいいんですか!?

5名様がみんなそれぞれキメポーズを披露してくださってるんですが、いかんせん、早すぎて感想を書くのが難しい、難しい、難C!C!

このPCスロー再生機能がナッシィングなんですよ~~~(泣

まだVHSでGETできてないので一時停止のみ。

歯医者さんで印象に残ったのは松づんでした。

センターですし、一番最後まで動いていたので目が無意識に追ってたんですよねぇ。

ジャケットの襟を両手でつかんでバサッ!と直し、正面を見据える松づんに道明寺みたい、と思ったのはワタクシだけですか!?

ものすごくカッコ良かったです♪

ニノはまたカワゆいんですよねぇ~~!!

ノースリーブの長めなジャケットを後ろへフワッと避けてから、右足を曲げての立ち姿にクラックラです。まるでファッション雑誌の女性モデルさんのような感じなんです。

かつ左手はお腹の前に浮かばせておいて、顔は正面に。しかもあのワタクシが大好きでしょうがないあのウサギのような唇の開き具合なんです!!!

しかも瞬きしながら首をすこ~しクイッと傾げてません!?傾げてません!?傾げてますよねぇ~~~エヘヘヘヘ~~♪

キリがないッス、二宮選手。

相葉ちゃんは上にシュッ!下にパッ!てな感じの右腕のフリをして右半身を正面に向けて立ってます。

相葉ちゃんもモデルさんですなぁ~~♪

足が長すぎるだろ!って。

腕が長すぎるだろ!って。

大野くんは相葉ちゃんと立ち姿は似てるんですが、やっぱり違います。

顔と右腕を後ろに向けていて、そこからグィッとキレのある感じで右腕を上から下へ振りおろし、顔はキリッと正面へ。

何度も言ってきましたが、アラサーには到底見えまへん。

大野くんの足をワタクシよく見てしまうんですよねぇ。

あの骨がちゃんとあるはずなのにゆるいカーブになってる足の輪郭にうっとりなんです♪

同じポーズの相葉ちゃんと見比べるとバッチリその違いがわかります。

そして翔くん!!

1人だけ仁王立ちな感じでもノープロブレム!!

死ぬほどカッコいい~~~~~!!

むきゃぁ~~~~~~~!!

一番ステキ衣裳が見えやすい角度なんですもの♪

そしてあのファニーフェイスのお顔の角度にもうメロメロ&デヘデヘでございます。

めちゃくちゃお顔が小さくないですか!?

確かに他4名様より後ろの方に立っていますが、小さいですよ~~!!

はっ!興奮しすぎてフリのツボを忘れておりました!

大野くんと松づんの後ろでの翔くん。

顔は真右に向け、右腕を振り上げ、左足は右足の前で曲げて同時にどちらも下へ振り落とします。顔はそれと一緒に正面へ。

そのスマートな一連の動きがとてつもなく男前なんです!!

かつお口の開き具合がツボ♪そして上目づかいなのもいいですねぇ~~♪

イケメン(大野くん談)過ぎて腹が立つ~~~~!!むきぃ~~~~!!

まるでどこかの貴族のような顔立ちと漂う気品にクラックラです。

「おいしい夢を召し上がれ」

のナレーションにすでに「ごちそうさまでした」とお礼を言いたいです。

一体どんな夢を見せてくれるのかまだ当選してもいないのに夢心地ですよまったく。

たった15秒の映像でここまで語らせる嵐さんに脱帽です。

自分でも長すぎるだろっ!とツッコまずにはいられませんね。

きっと衣装も当日は11月だからガラリと変わってまた素敵過ぎる衣装で登場してもらえるでしょうね。

とっても楽しみです。

観に行けない人のために、なんとかCM撮影風景のメイキングでもDVD化してくださらないでしょうか!?

絶対買いますよワタクシ。

特典で当日の5名様のお写真などがあったら最高です。

あぁ~行きたいですね~、バーコード集めます。

このCM大好きです♪

次は1分間CMを捕獲できるよう頑張りますよ~~!!

|

« 116と117ページの小動物 | トップページ | 世界平和の足に湿布を・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 116と117ページの小動物 | トップページ | 世界平和の足に湿布を・・・ »