« 世界平和の足に湿布を・・・ | トップページ | 『やっぱり嵐で良かった』にジ~ン »

ドSはキュ~ト♪

今日でワタクシの夏休みは終了いたします。

振りかえると・・・全然勉強してなかったなと(爆笑

テキスト開いたのは2回くらい。

しかも読んだだけで暗記は一切ナシ!

ワタクシ、明日注意されまくるのを覚悟して仕事に臨みます。

でもまだまだ時間はあるので、できるだけテキスト開いてみます♪

後半はハウス食品さん三昧だったなぁ・・・頑張ります。

どうも!youriです。

2回に分けて書くのが最近多くなっているような気がするので、そうならないようにちょっと短めに書こうかしら?

でも端折りたいポイントを選ぶのが難しい、難しい、難C!C!

今日は今更ひみあらのV.I.P ROOMの感想でございます♪

翔くんまたストール巻いてる!!

白と紫のグラーデーションが黒のジャケットとすこぶるマッチしてて素敵♪

白く塗ってる(松づん談)大野くんのあとに翔くん見ちゃうと本当に白くて美肌でうらやますぃ。

マリエさんによる自分への印象で「何が小さいのか、心が?」って先に一番大事な所を挙げる翔くんにまさか!?と思いましたよ。

心が小さいってマリエさんは翔くんのどこを見てそう思ったのかっていう話ですよ!!

でも身長で一安心♪

翔くんの心の大きさはわかりませんが、嵐さん全体を包み込むくらいの優しい心は絶対に持っていると確信しております。

「それは、アンタんちがでけぇからだろ!」

な翔くんにむきぃ~~~~!!!かっこいい~~!!

たまに飛び出す男前口調な翔くんに百発百中でヤラれているワタクシ。

マリエちゃんのお見立ては・・・。

大野くん→超ドM

相葉ちゃん→ドH

ニノ→ドF

松づん→S

翔くん→ドS

ウケる!!

ドF(普通)とH(変態)にウケる!!

ワタクシは絶対にニノはドSだと思ってたんですけどねぇ~マリエさんから見るとそう見えるんですねぇ。

でも翔くんに対してみんなドSじゃございません?

宿題くんじゃもうしょっちゅうじゃございません?

翔くんの秘めたるドS、見られる日が来るんでしょうか!?

だってすでにマリエさんに言う、

「向こうに向かって歩くよ」

が猛烈に優しいんですもん!!

「スススス~・・・・」

が猛烈にカワゆいんですもん!!

しかも振り払いきれてないのがとにかくツボです!!

あの瞬間、翔くんが高校生に戻ってしまったように見えたのはワタクシだけですか!?

もう照れまくってるお顔がファニーフェイスすぎてどうしましょ♪

「ちょっと嬉しくなっちゃった」

むきぃ~~~~~!!!

おみゃーは本当にどんだけコッチをニヤけさせれば気が済むんだ!!

松づんの「え~!?え~!?」がカワゆいったらありゃしない!

ドFニノの・・・あのFさに胸の鼓動と顔のニヤけとじっとしてられない体が止まりません。

「いいよ♪」

じゃねぇよ!!(興奮すると言葉使いが汚くなります

ニノの思うドFは日本のドFを代表するかのようなFっぷりでございました。

でも他のドF男性が同じようにしたとしてもニノほどのカワゆさは再現できないでしょうね。

カワゆすぎて前に進めない・・・。

はじめ見たとき「うっっ・・・きぃぃ~~~~~!!(照)」って少しサルみたいになったくらいです。

ニノの「いいよ♪」を見た大野くんがどうにもこうにもカワゆいです!

大野くんもそういうふうに接してもらえたらいいねって思いました。

ニノは大野くんにドSだったりドMだったり、でもほぼドSでしょうからね!

超ドMに爆笑です。

「あっ、もうちょっと、強く握って・・・」

このやろ~~!表に出ろ!ですよ。

一斉に止めに入る嵐さんにほっこりです。

ロン毛&ヒゲコーナー。

カツラ&ヒゲが出てきたとき一瞬宿題くんかと思いました。

翔くん!翔くん!翔くん!翔く~~~~ん!!!

「カル~アミルク♪」

だとぉ~~~!?

カワすぎてもう腹が立つ!!

ロン毛&ヒゲが似合いすぎる!!

なんだか映画に出てきそうなルックスでした。

ニノは地毛でああいうクルックルのパーマやってみてほしいですねぇ~♪

きっとカワゆいです。

ロマンチックな口説き方コーナー。

ニノのアゲてオトしてアゲちゃう手はイイ!!

ていうかニセマリエさんと抱き合ってる時のニノがァ~~モーーーーーー(子)!!!

なにあのカワゆい生き物!?

あのキュ~トフェイスで毒吐くんだからいっそ詐欺ですよ。

翔くんの時ってどうしてコントみたいになっちゃうんでしょうね(笑

でも内容的にはめちゃくちゃスキです!

アルファベットの発音にすらドキドキですよ。

また最後の「オラどうだ!?」みたいなオラオラ顔にキュン。

悲しくないときでもメールするに決まってます♪

相葉ちゃんが流れ星って言うと、『涙の流れ星』を思い出します。

お触りは禁止行為です!!

相葉ちゃんのお尻を触っていいのは・・・う~ん誰でしょう。ンフフフ♪

大野くんの「キミなんだもん♪」に!

「だもん♪」に、むきぃ~~~!!

またエロイ顔でキメてやがる!!

ウケる!

松づんの・・・。

「生まれ変わって、またキミを好きになるのかな?」

がやべぇべ・・・。

松づんが言うからいいのかも知れないんですけど、とにかくキマっててお気に入りでございます♪

その時の松づんの瞳が、顔がとにかく優しいんですよねぇ~。

惚れます。

最後の「あっそう!」コンビにデヘヘ♪

米倉さんの影響により、決め方が「肩を抱いてください」になっちゃいましたね(爆笑

はじめからそうすればいいのに♪

翔くんは最近よくVTRで咳をしている姿をよく見かけるような気がするんですが・・・。

VTRでああもなっていると、裏ではどんだけしてるのか気になってしまいます。

体は大切に!風邪をひかないようにコンサート初日を、迎えてくれることを願っています。

また写真たくさん撮らなくちゃならないですしね♪

嵐のお母さん、ファイト!

|

« 世界平和の足に湿布を・・・ | トップページ | 『やっぱり嵐で良かった』にジ~ン »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界平和の足に湿布を・・・ | トップページ | 『やっぱり嵐で良かった』にジ~ン »