« メンバーカラーチェンジ!? | トップページ | 真夏のお祭り マネキン5編 »

真夏のお祭り VIP編

なんとベストアルバムが55万超えだそうな!!

すんごい勢いで売れておりますな。

初動売上がどんな数値になるのかもうまったくわかりません♪

どうも!youriです。

今日も時間がないのでオープニングとVIPルームのみの感想になることをご了承ください。

”ARASHICHAN PRESENTS”

で始まった90分SP!!

いきなり歌から始まってテンションダダ上がり!!

久しぶりにTV歌う嵐さんを見た気がしました♪

シルエットから誰が誰なのかわかっちゃうのが嵐さん。

翔くんはもうすぐにピンときました!!

あの男前なキメッてな感じの肩幅以上に開いた男らしい立ち姿にロックオン!!

観客の皆さんが立ったらいいのか座った方がいいのか、嵐さんを目の前にしてオタオタやってるのがウケました♪

自分のパートじゃないところでもあのスラッとした細い左足でカウントをとり、口パクで歌う長袖イケメンにロックオン!!

その男前のパートの前にソロで映る大野くんのやっぱり綺麗(でも真っ黒)な手にデヘ〜♪となっておきました。

『〜揺れる心映す様に』のところでその男前がカメラ目線になった瞬間がモーーーーーー(子)!!

めちゃくちゃボルテージがアップアップ!!

サビの振りがはっきりわかるアングルで良かったです。

でももうちょい顔がわかるくらい近づいてほしかったかも。

きっとあの男前はめちゃくちゃ眉をハの字にしてるか、もしくはしかめててめちゃくちゃ男前だったろうから。

『明日を信じて進みたい』のところで右に弧を描いた腕を顔の前に持ってくるっていうフリがあると思うんですが、そこのフリをニノと翔くんが同じようにそのフリをやっていなかったのがなぜかツボでリピートの嵐です。

何度も「あれ?してる?してない?あれ〜?」って。

もしかして編集したらフリはちゃんとしたけど見切れちゃったってことなのかしら?

でも松づん、相葉ちゃん、大野くんはちゃんとしてましたね。

『何も恐れはしない』のところはやっぱり翔くんでキメッ!なんですねぇ〜。

これはどこのTV局でも鉄板というか暗黙の了解なんですか!?

『〜しない〜♪』のところの『い』の口がツボです。

めちゃくちゃカワゆくないですか!?

唇がツヤッツヤのプルップルでキュンキュンです。

大野くんと松づんによる『この長い坂を〜』で翔くんが!見切れてたけど翔くんが!また相葉ちゃんの方を見てた〜〜〜!!!

そこのシーンをガッツリとこの目で拝みたかった〜。

『戻ることのできない旅の途中で』のフリで肩から手首にかけての関節をうまく動かして”ガクンガクン”てな感じで強弱付けるニノのダンスが猛烈にスキなんです。

思えば『truth』のフリでタロットカードを描く時、あのフリの”ガクンガクン”もニノがやるととてつもなく魅力的でしょうがなかったのを思い出しました。

歌が終わって黒木さんをステージにエスコートする松づんがすこぶるジェントルマン!!

もう自然な紳士すぎてカッコいい・・・。

VIPルームスタート!

黒木さんの翔くんへの印象『家族の一員!』にドキッ!

黒木さんの娘さんがファンってだけで、

「今日から黒木姓を名乗らせていただいても・・・」

とご丁寧な口調で無理なお願いをする翔くんにウケる!

「やめてください!ダメです」と速攻でブッた斬るニノにもいっちょウケる!

黒木さんの言うことにゃ「櫻井くん、櫻井くん」って娘さんのマネをしているようですが、娘さんは本当に「櫻井くん」呼びなんですかね!?

本当は「翔くん!」とか言ってんじゃなかろうか・・・とか変なMO-SOがワタクシの頭をよぎります。

Q.(娘さんは櫻井くんの)どこがいいんですかね?

A.わかんないです!

黒木さん早い!!早すぎる!!もう少し溜めても良かっただろうに!!

でも翔くんやみんなが楽しそうだからいっか♪

翔くんが一拍遅れてめちゃくちゃカワゆい笑顔だからいっか♪

翔くんがめちゃくちゃ眉をハの字にして笑ってるからいっか♪

黒木さんの宝塚時代の話がとっても新鮮で面白かったですね〜。

焼きそバトル開始!

「たまごは・・・くずれちゃうじゃないですか!?」

な大野くんのしゃべり方にむきぃぃ〜〜〜〜〜!!!

どうしてこんなにもカワゆいのか世界ふしぎ発見ですよ。

もう声が震えてんですよ、常に(笑

そこがツボのツボ!

相葉ちゃんの朝ごはんネタが出ましたね!

アイバー1でも写真載っけてくれてましたもんね〜。

いや〜つけ麺食べたいな♪(笑

ツナ缶には及ばなかったみたいだけど、つけ麺部門じゃダントツでしょうよ!!

調理師の両親の間に生まれたニノ。

黒木さんの一向に出てこない「おいしい」が聞けないのか!?とソワソワしちゃうニノがカワゆい!

「おいしい」じゃなくて「カレー・・・カレー!」って言っちゃった黒木さんに、「黒木さん!黒木さん!カレーカレーって?」って言うニノの瞳が怖いくらいウルッウルなのがやべぇべ・・・。

動悸息切れにご注意ですな。

モツNGな黒木さんに「もしよかったらよけてください」な松づんがやっぱりジェントルメン♪

とんこつスープて!明太子て!

めちゃくちゃおいしそうなやきそばですねぇ〜♪

そら即答で「おいし〜い♪」ってなっちゃいます。

松づんのダブルピースがカワゆいったらありゃしない!

やっぱりこういうとき末っ子に見えちゃうのが松づんのカワゆいところ♪

不器用な滅多に料理をしない翔くん(あくまでワタクシの勝手な想像です)が焼き蕎麦を作りますよ!ってなことで相葉ちゃんとニノが邪魔になりそうなくらい翔くんのそばにいたのがすんごくツボ♪

邪魔したいんだろうな〜このやろ〜♪って思っちゃいましたよ。

「ちょ〜体にいいじゃん!」相葉ちゃんがいいコメントくれました。

鉄板に広げた山芋が!!山芋が切りたいのに逃げる!!

はじめから切っとけば良かったのに(爆笑

ガツガツガツガツ!!って顔をムキィ〜〜ってな感じにして奮闘する翔くんがキュ〜ト過ぎるだろ!って。

「気をつけて!」とニノが注意喚起してました。

あらっ!?

いきなり切り刻んでたシーンから麺をすでに焼きまくってるシーンにワープしちゃいましたよ!?

もっとその中身を見せてもらいたかったのに〜〜!!

秘策がある、と言っておきながらの「できたよ〜」が・・・カワゆすぎてやっさいもっさい!!

「できたよ〜」がカワゆすぎるだろって何回言わしゃあ気が済むんだ!?

「できたよ〜」ってその言い方が小さい子供に言いそうなトーンで、口が終始「う」の形になってそうで、とにかく言ってる時の顔を拝みたかった・・・。

「おいしいです」いただきました!黒木さんあざーす!!

黒木さんの”ホットケーキお好み焼き黒木瞳”が焼きあがるのを左横で並ぶ嵐さんにンフフ♪

だって、給食の順番待ちしてる小学生みたいだったんですもの!

特にニノはいつものクセが出て(?!)大野くんの左肩に腕を乗っけてリラックス。

一生の想い出ができて良かったですね、黒木さん。

でも彼氏にするなら誰がいい?ってコーナーが消えてたのはなぜ!?

そこが楽しみだったのに〜〜!!

むきぃ〜〜〜!!

しかもモテ嵐!ダメ嵐!がまるで予告のように放送されない始末・・・。

でも盛り上がっちゃったんなら、ね。

だってマネキンも面白かったですもん♪

来週はなんと花より男子のワンシーンを松づん(道明寺)とベッキー(つくし)が再現!

お髭生えてましたけど、普通に似合いますね。

ビトのときもワタクシキュンキュンでしたし。

ベッキーは誰を選ぶのやら・・・?

マネキン5は明日、書けたら書きます。

なんせ5×10も書きたいんですから!

あぁ〜〜やっと時間ができることが幸せ!

ガッツリ寝てやろうと思います。

ンフフ♪

|

« メンバーカラーチェンジ!? | トップページ | 真夏のお祭り マネキン5編 »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンバーカラーチェンジ!? | トップページ | 真夏のお祭り マネキン5編 »