« 真夏のお祭り VIP編 | トップページ | でっかい愛の塊な5名様 »

真夏のお祭り マネキン5編

今日TSUTAYAさんに借りてた嵐さんのアルバム4枚を返却しに行きました。

そして嵐さんのDVDを暇だったので店内をうろうろして探してたんです。

そしたら意外にも木更津シリーズがクドカンブースとして陳列されておりました。

むきゃ~~~!!ってなっちゃって。

2月に観に行った『少年メリケンサック』が多く置いてありましたが、しっかり木更津も借りられておりましてンフフ笑いが・・・。

ドラマシリーズなんてすべて借りられててまたもやンフフ笑いが・・・。

『青の炎』でニノが主演しておりましたよね。

どんな内容なのかワタクシまったく知らずにケースのあらすじ部分を読んだらあらびっくり。

父親を殺そうと計画する永遠の17歳の役だったんですね・・・。

観たい!!と思いましたが、結局借りませんでした。

借りるんなら他のとまとめて借りたい派なので、他にもどうしても観たいと思ったDVDがあったら借りることにします。

そして『ザクイズショウ』もすでにレンタル開始されておりまして。

そのとなりにはなんと『歌のおにいさん』がドドン!!

嵐さん並びまくり!!

よく見たらその周りには意図的なのかなんなのか、山Pも堂本剛兄さんも置かれてて、ここはジャニーズブースなのか!?と思ってしまうくらいでした。(ただの邦画ドラマブースでしたが

ワタクシのもとにはもうすぐMC・KAMIYAMAが到着するはずです♪

どうも!youriです。

昨日のひみあらの続きです。

マネキン5編です。

芸人さんもいるってことで「倍いる感じ」でスタート!

「歩く原宿」と自ら太鼓判を押すたむけんさんがワタクシ大好きなんです。

でもグラサンかけてふんどしで獅子舞持ってるほうのたむけんさんがスキかな~。

あれじゃただの半端なおしゃれさんな気がするんです(笑

あのスタジオあんなところに更衣室あったんですね!

めちゃくちゃびっくりいたしました。

今回のために作ったのかも?

更衣室での芸人さんトークにて。

板倉さんに向けて言ったフジモンさんの意見「おしゃれの小5の男子みたい」が的を得ててウケる!

★松づんVS村上さん

松づんだからこその合コンコーデだと思わずにはいられません・・・。

あれを一般男性が普通に着たら「えっ・・・」って思ってしまうかもしれません。

松づん白Tがすこぶるお似合い!

さすが”Tシャツが似合う男性アーティスト”1位なメンバーだけありますね♪

芸人さんチームのトークが止まらずに思わず、

「喋らせて!」「黙れ!!」なニノ&松づんに爆笑です。

芸人さんチームの感想は端折らせていただいて・・・。

モデルさんによる「イケメンにしか似合わない」の一言に激しく同意見なワタクシ。

松づんもまんざらじゃないあたりカワゆいですねぇ~♪

2対3で松づんが売れ残り!?

「やっぱりカッコイイ♪」って負けた方を褒めまくるモデルさんにあざーす!

★大野くんVS板倉さん

めちゃくちゃ大野くんのコーデ・・・夏男(笑

ボーダーはカワゆいですね!

漁業用サンダル、”漁サン”て!

やっぱり大野くんはどこかしら釣りをチラつかせてますね(爆笑

サンダル焼けがバッチリ拝めましたし。

「せめて同じ色」なモデルさんの意見に同感です(ごめんね大野くん

消去法ですって!?

モデルさんはシビア!

でも大野くんお買い上げ~~!!

消去法だとしても勝ちは勝ち!

ヤッタ~~。

★ニノVSたむけんさん

予想で次にくる相手は「てことはたむけんさんなんですよ」とズバリ当てたニノがすごいですね~。

フジモンさんはいつニノと飲みに行ったんですか!?

いやだニノのコーデカワゆいったらありゃしまへんなぁ~~♪

「ボーダーかわいい♪」とか「バランスがいい♪」とベタ褒めされてガッツ!なニノが憎らしいほどカワゆい♪

やけにモデルの皆さん、ニノに悪いところがないからかあっさりたむけんさんのところに行っちゃって。

もうちょっとニノコーデについて話してほしかったです。

動いちゃいけないのに動きまくるたむけんさんと、つられて顔をたむけんさんの方に向けてしゃべるニノが余裕ぶっててウケる♪

ニノが勝利!!

ヤッタ~~!これで嵐さん2勝目!!

ん・・・?

・・・・・・・・。

てことはきっと次は・・・番組の進行的にワタクシの頭の中では展開が予想できちゃってたんです・・・が・・・。

★翔くんVSフジモンさん

キターーー!!

Mr.レッドさん!!

・・・・・。

スキーーー!!

スキーーー!!

”オレンジVネックTシャツ”ってありましたけど、ワタクシには思いっきり赤に見えました。

芸人さんチームに「田中義剛さんでしょ」と言われて「違うでしょ(笑」って言った時の櫻井マネキンの麗しい後ろ姿にキューーーン!!

あの立ち姿どうですか!?

一時停止でガン見することしばし・・・カッコええ~~♪

なで肩だから成立する麗しさなのかも!

腰巻スキーーー!!

「寒かった時着れるし、貸せるし」の腰巻理由にコッチは頭のネジが取れそうです!!

「貸せるし」の一言でワタクシは翔くんに上着を「これ着なよ」って差し出されるMO-SOを早々とおっぱじめっちゃったんですけど、どうしてくれるんですか!?

ニヤケ顔で櫻井マネキンをガン見するハメになっちゃったじゃないですか!?

むきぃ~~~~!!

・・・あれっ!?いつもそうでしたっけ!?

「オシャレ度ZERO~」なフジモンさんにむっきぃ~~~~!!(怒

「そんなZEROいらない(笑」なんてヒョイッとかわす翔くんが大人で爽やか~~♪

モデルさんが入ってくる直前で「どーしよ・・・」ってポージングに素で迷う翔くんにキュンキュンですよ。

腰巻にて「どっちでもいい」なエビちゃんにトホホな櫻井マネキンにンフフ♪

すぐに「似合ってればどっちでもいい」と言い直すエビちゃんがカワゆいです!

翔くん売れ残りケテーイ。

ワタクシわかってました。

だってここで翔くんお持ち帰りになったら相葉ちゃんがお蔵入りになっちゃいますもんねぇ~。

世の嵐ファンさんたちはけっこうそう予想されていたのでは!?

フジモン!!(呼び捨てにもなります

翔くんのチ○ビに触れるな!!

そしてひみあらスタッフ!!

触られてる時の効果音をやめろ!!

デヘデヘ笑いが止まらないだろ!!つって♪

嫌がってる翔くんの様子にヨダレが・・・。(ドHなんです

★相葉ちゃんVS徳井さん

ここからが勝負!!

なくらいワタクシ相葉ちゃんのコーデが楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。

だってきっとモデルさんも真っ青なモデルさんになっちゃってるだろうから♪

むきゃ~~~~!!!

予想通りモデルさん登場の巻!!

今の髪型と死ぬほどマッチしてて激しくカワゆいですなぁ~♪

赤いトップスが意外でした。

しかもちょっとルーズにテロ~ンてしてるのがすこぶるお似合いでキュンときます。

ブーツインを取り巻く嵐さんと芸人さんの攻防がウケる!!

相葉ちゃんのブーツを4名様がお立ち台に上がり、嵐さんがあの円内に密集する構図にンフフフフ♪

まるでスタイリストさんのごとく相葉ちゃんのハットとストールを持ってひざまずくニノが素敵。

「この配置かっこええわ」なたむけんさんに拍手!!

これで行こう!ってことになって、配置に戻る嵐さん。

でも松づんが相葉ちゃんのブーツインを直してから行く姿に愛を感じまする。

やっぱり本場モデルさんはモデルさんに良い反応で♪

ブーツインが大成功!!

相葉ちゃんお買い上げ~~!!

「いえ~~~っっい!!」

ってガッツポーズのときの相葉ちゃんがカワゆすぎる!!

嵐さん勝利!!

ヤッタ~マン!!

AneCanモデルの皆さん、編集スタッフさん、これからも嵐さんをご贔屓に♪

|

« 真夏のお祭り VIP編 | トップページ | でっかい愛の塊な5名様 »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夏のお祭り VIP編 | トップページ | でっかい愛の塊な5名様 »