« 行くぜ国立~~~!! | トップページ | 国立最終日=下睫毛王子BD »

爽やか不慣れ

少し前に書いた記事で、兄が帰省しており、嵐ファンだったことがうれしい、うれしい、うれC!C!!

な感じの記事を書いたと思うんですが、なんとその兄は通常盤を購入しておりました・・・・・。

じゃあ持って来いよ!!

っていう話ですよ、まったく。

しかも5×10の後に隠されたあのヘビロテせざるを得ないボーナストラックをまったく聴いていないんだそうな。

聴いてないのお!?めちゃくちゃイイから聴きな!!

って喝を入れてやりました。

本当にどうして持ってこなかったんだー!!

話は変わりまして。

今日の朝、5:00に起床いたしまして、今現在7:53の時点でめざましとズーム(2回)はとりあえず捕獲成功。

素早く日刊スポーツもGETしてウッキウキ♪

でもワタクシ、セットリストも演出もなにもかもネタバレしたくないので、ニッカンもWSもすべてガン見はしておりません。

そりゃ少しは録画するときや記事の内容にちゃんと載ってる!?とか映ってる!?ってことで見ちゃいますけど、それから先は目を背け、チャンネルを変え、耳を塞いで完全シャットアウト。

グッズはもう我慢できなくて見ちゃいましたけど♪

ペンライトがすこぶるお気に入り!!

早く欲すぃ~~♪

どうも!youriです。

今日はひみあらの感想でございます。

★VIPルーム

ベッキーさ~~~~~ん!!!

好感度急上昇ですぜ♪

特に爽やか代表のファンにとってあなたはその気持ちを代弁してくれているようでした・・・!

翔くんが『ダントツに爽やか』という自分への印象を知り、速攻でまたあの昭和な感じのキメポーズを満足そうにするのがむきゃ~~~♪

しかも少し舌を出して「いえい♪」てな感じのがもうカワゆくて仕方無い・・・。

大野くんの印象でFREESTYLE映像が流れた!!

あれはワタクシ見たことがなかったのでとっても嬉しかったです。

ベッキーさんの衣装にすぐ「ちょっと雰囲気違うんじゃない?」と翔くんが女性にとっては嬉しい声を♪

少しだけ違うのよ、気づいて!みたいな時に気づいてくれる男性って本当に素敵♪

STAND UP!!

懐かしや~。

ベッキー「見てるだけで風が吹いてくるみたいな」

その例えいただきました!!

めちゃくちゃわかる!!

めちゃくちゃわかる!!

もう見てるだけで癒されるんですよねぇ~~♪

大野くんにもいつも癒されますが、翔くんはまた違う癒しをくれるんです。

えぇ、デヘ~♪な癒しをたっぷりと。

めちゃくちゃベタ褒めされるのに不慣れな翔くんに爆笑!!

だいぶふっくらしてきちゃって、懐かしい気すらする二重顎が愛しいわ。

大野くんが「イイよ!」っていうベッキーの本って一体・・・!?

ベッキーさんのテンションがカワゆくてどうしましょ!?

「髭ボーボー♪」はさすがに松づんはノってくれませんよ(笑

相葉ちゃん主催打ち上げの話にいきなりテンションのボルテージが急上昇な嵐さんが仲良こよしでほっこりです。

「そういう時の相葉くんてさ、ゆっくりしてってよみたいなテンションで来ない?」

と相葉ちゃんの様子を、まるでそこで見ていたかのように話しだす翔くんに、相葉ちゃんへの関心度がとっても高いのがうかがえてデヘ~♪

大切なもの袋を極めて自然に支えるダントツ爽やかが本当にウケる!!

一瞬”爽やか”ってまた言われて嬉しくて「フフッ」みたいな感じで笑顔になるも不慣れスイッチが入りやがった!!

目がシパシパするってか!?

シパシパしてもずっと支える姿が紳士的でかつカワゆい。

ベッキーさんにマジでガチでありがとう!!

相葉ちゃん大丈夫!!

ワタクシも喪中みたいな黒一色の手書き年賀出したことある!!

手書きって疲れるんですもん。

一枚一枚に描いて色塗っての作業が果てしなく遠く感じまして。

でもボールペンじゃなかったですよ(笑

ここでもまた翔くんが相葉ちゃんのことを!!

「全員に違う牛のパターンを提供してて」

その一生懸命にいろんな牛を描く相葉ちゃんを見て、翔くんはきっと爆笑してたでしょうね。

次々と繰り出されるボールペン牛に。

そしてニノも負けじと「まだ正面でよかったよ。一個なんかね、ケツだけの牛があった」とうらばなし。

まったく相葉ちゃんは愛されてますな~~♪

”なんか目が合っちゃうコント”にウケる!!

「昭和じゃない!平成だよ!」

と言い切るベッキーがカワゆい♪

「見てないもん♪」

と超乙女チックなベッキーさんがカワゆい♪

うん・・・翔くんはきっと積極的に番号なんて聞けないだろうな~と思いました。

だってあのガブリエッラちゃんにも言えなかったんですもんね。

まずは携帯のアドレスから頑張って!

・・・PCではなく(笑

告白された過去をなかなか話せないベッキーさんに、いきなりグイグイ攻める嵐さんがドS!!

女の子にはそういうこと聞いちゃいけませんて!!

「リアル聞かせてよ俺らに」

な松づんがなんかリアルでむきぃぃ~~~!!!

なんだかピンク臭くってウケる♪

リアルにモテる嵐内メンバーはニノ!

なんか自慢げにクイクイッと出す顎と、目をウィンクだか瞑ってんだかよくわからない動作をするニノにンフフ笑いが・・・。

なんてカワゆい26歳・・・!!

松嶋さんの告白シーンでの思い込み発言に待ったをかける松づんが必死でカワゆいなぁ~もう♪

翔くんはそんな強い味方をとなりにして「そうだそうだ」と言わんばかりに静か(爆笑

「松嶋ぁ~~!!」

が出てこなかったのはなぜ!?

ベッキーさんの絵のタッチはやわらかくってカワゆいです。

”びあん”なんて名前普通思いつきません。

大野画伯と相葉画伯が似顔絵対決!

始まってマッハの速さで大野画伯に質問する翔くんがなんとも言えないスキスキ光線を放っているように見えまする。

「けっこうかかるね。ちゃんと描くと・・・」

な大野くんのアンサーがめちゃくちゃ優しい!!

「人物像描いたことあんの?」

って松嶋ぁ~~~!!

本当に大野くんのスゴさを知らへんのやな!!

もうちょっと勉強しとけ!!

相葉画伯の絵の行方が気になってしょうがない末っ子がカワゆくてしょうがないですねぇ~~♪

ニノなんてべったり後ろにくっついちゃって!!

ンフフフフ♪

「小3ですねぇ」

ってパクった!!

大野画伯の絵を見て絶賛の嵐。

大「ベッキーの目って、ひまわりなの」

って!!

「なの」

がカワゆくってしょうがなぁ~~い♪

ほんでもってベッキーさんの目を覗きこむ大野くん。

ワタクシだったらきっと大野くんから発せられるマイナスイオンとホワ~ンとした空気にヤラれてデヘ~♪となって後ろにぶっ倒れるでしょうな。

・・・いや!!

そんなことしたら後ろの松づんに抱きとめられてしまうんじゃ!?

むっきぃぃ~~~~~!!!

そんなことになったら!そんなことになったら!

松づんに「わ、大丈夫?」(←幻聴)つって触れられた瞬間にブシューって熱出て、ソファから立ち上がって、でも熱出てるから足元フラフラで、あわよくばと熱で浮かされた小さい頭で瞬時に計算し、翔くんの方へ最終的に倒れこむ自分の姿が目に浮かぶ!

・・・そんな、夢物語。

ベッキーさんのべた褒めに加えて、

「やっぱね、あるよね、世界が」

ってニノにも褒められて下唇をハムッとする大野くんがキュ~ト♪

でも速攻で相葉ちゃんの方へ目線をズラさせるように、

「でも相葉先生も言ってもひまわり描いてますから」

なんて♪

も~~相葉ちゃんのこと大好きなんですね~♪

ホラータッチなのにひらがなで”まさき”なんてサインをするところが相葉ちゃんらしくってスキです。

絵のイメージがまさか”徹夜明け”だったなんて・・・!!

嵐さん(特にニノ)大・爆・笑!!

ベッキーさんによる理想のキスシーンコーナー最高でございました。

テンションが上がり過ぎて「キャ~~~~!!」と叫びだすベッキーさんがめちゃくちゃ乙女でカワゆい~~~!!

わかる!!その気持ちすこぶるわかります!!

一応ワタクシも乙女心みたいなものは持ち合わせてるので。

松づんのスター話かと思いきやニノによる「速いもん!真央ちゃん足!」のオチに爆笑です。

やっぱりこの子は頭がイイ!!

キスシーン再現。

とその前に相葉ちゃんによる花沢類くんの「ま~きの♪」に鼻血が出そう・・・。

動作は思いっきり相葉ちゃんオリジナル故、相葉ちゃんらしさが前面に押し出された「ま~きの♪」にぶっ倒れそうです。

なんてキュ~トで優しい呼び方なのかしら!?

”牧野”になりてぇ・・・・!!

「おい!」とムカつき出した道明寺様にしてやったりなグ~サインを出す3名様(大野くんは思いっきり便乗犯)にほっこり。

ベッキーさんの「ありえないっつ~の!」に笑いを堪える嵐さん(特にニノ)にコッチが笑わずにはいられないってなもんですよ!!

ニノは本当に必死な様子で笑えました。

ドラマとまったく同じタイミングでギュッッ!!!と抱きしめてくれちゃう道明寺様にむっきぃぃ~~~!!

やっぱり松づんはカッコイイ!!

もうベッキーさんがたまらなく幸せそうでコッチがニヤけるっつ~の!

しかもけっこう抱きしめてる時間が長く感じられました。

ベッキーさん良かったですねぇ~~!!

ちょっと「ま~きの♪」がお気に召さなかったみたいですけれど(笑

きっと松づんが陰でアイコンタクトしていたに違いない。

松づんが選ばれて「あれ?」「あれ?」な大宮がキュ~ト過ぎます。

爽やか過ぎて本当に風のようになってしまった真の爽やかBOYがワタクシ大スキでございます。

よろしくどーぞ。

★モテ嵐ダメ嵐

・こんな女性に弱い。

ごはんを取り分ける人ですか・・・。

翔くん、ごめんなさい、ワタクシまったくそういう気遣いのできない女です。

というか取り分けていただきたい派って奴なんです。

ごめんなさい。

でも女性芸人さんの言うことにゃ納得です。

翔くん、ダマされないで~!!

”ごはんを取り分けてくれる人”って解答だけで心配されまくる来年28歳がカワゆくってもう・・・。

ブーブークッションの反応を演技しまくる芸人さんたちに爆笑です。

・運命の人とこんな出会いがしたい

むっ!?

運命ですって!?

もうすでに嵐さんにこの同じ時代で出会えて生きてることが運命じゃないんですか!?

・・・すみません、ちょっとでしゃばりました。

松づんの運命の出会いに大島会長だいぶお気に召したようで♪

「何千何万とある病院の中から・・・」とまた相葉ちゃんメンバーの言葉をパクりやがりました。

ベッキーさんの時に「小3」使いましたからね、彼は。

ウケる!

携帯の置き忘れですかぁ・・・♪

月9でそんな展開になったシーンがあったので、それを思い出しました。

きっとあの二人は運命の二人じゃないんでしょうけども・・・。

最終回を楽しみに♪

翔くんの極めてわかりやすい説明に「ちょっとまとも~」と松嶋さん!!

「あれ?まつしまぁ~~

な翔くんがいつにも増してカワゆくってむきぃぃ~~~!!

なんなんですか!?

あの甘えたがりみたいな反応は!?

もうコッチは目が眩みそうです。

番協の方たちが大興奮な様を見れてまたテンションアップでございました。

そりゃ普段「松嶋ぁ~~!!」だったのが「まつしまぁ~」になっちゃったらねぇ!?

もうバタバタワタワタしましたよワタクシ。

大野くんの絶妙な演技に拍手喝采!!

ウケる上に上手い♪

「まだ釣れて・・・!!」

な瞬間に爆笑です。

大島会長はニノのことを普段”かずなりさん”って呼んでるんですか!?

「いいんだよそういうキレイ事はさぁ!」な大島会長に、

「おめぇが気になったから言ったんだろおれ今!」と一瞬でガラ悪くなるニノがスキ!!

めちゃくちゃ男前!

「バカヤロー」と、かずなりさんに丸め込まれた大島会長にウケる!!

でもあそこは素直に浸った方が幸せですよね。

・彼女があなたの携帯をチェックしている現場を発見

相葉ちゃんの「見んなよ~~♪」にみなさん呼吸困難になってはいませんか!?

原因が笑いすぎ・デヘ~♪・むきぃ~~!・むきゃ~!になり過ぎなどなど様々でしょうが、本当に危ない映像でございました。

もうヤラれてるニノを見るのが楽しくて楽しくてしょうがないんです♪

松づんが「おい!」と近づいてきてもしばしその”ツンツン”していた指の形はそのまんまだった相葉ちゃんがツボです。

まるで怯えるチワワでございました。

翔くんは墓穴を掘ってしまいましたね~。

「返して」

ていうのはやべぇべ・・・。

でも安心して!

ワタクシ絶対に見ないです!!

松づんはやっぱり原因をはっきりさせてすっきりさせたいってことなのかしら?

う~ん、その彼女愛されてるって感じがプンプンする!!

ダメ嵐は・・・。

櫻井翔くん!!

カール・ルイスになった彼。

命の湯に入った瞬間の息切れは凄まじかったですねぇ(笑

にしても約1分間のリプレイは長すぎるでしょうよ!!

もうちょっと短くお願いしますTBSさん!!

でも水に濡れたことで服が思いっきり体のラインを型どっていたことにコッチはデヘ~♪でございました♪

ワタクシ翔くんの二の腕というか、あの筋肉のかたちがとってもスキなところなんですよねぇ~!!

色白さもそれに拍車をかけてて・・・♪

あぁ絶品映像でございました。

そして湯につかってはじめのひとことが「満場一致」だなんてウケる!!

ニノはいったいなんでサンダルを手にしてるのか分かりませんでしたが、翔くんのだったんですね!

さりげにポイッと翔くんの方に置いてあげてたのがツボでございました♪

う~ん、翔くん。

水浸しなあなたもめちゃくちゃスキ♪

というか肌が綺麗過ぎだろって!!

あぁあのモチ肌に触りてぇ、触りてぇ、超触りてぇ♪(木更津モ―子より引用

|

« 行くぜ国立~~~!! | トップページ | 国立最終日=下睫毛王子BD »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行くぜ国立~~~!! | トップページ | 国立最終日=下睫毛王子BD »