« チェンジフェスティバル | トップページ | 3か月ぶり »

嵐さんと同い年

嵐さん、初動売上75万枚超・年間TOP初動売上・自己記録更新おめでとうございま~~す!!

もう朝から昨日はウッキウキ♪

WSは思いっきりめざまししか録画できませんでしたけど。

松づんが「これで売れてくれなかったらおれらの10年はなんだったんだっていう話になるよね」みたいなことをラジオで言っていたそうですが、売れてるじゃない!!

良かったね~松づん♪

嵐さんの10年はこんな感じに形になっておりまする♪

どうも!youriです。

今日はちょっとワタクシのスキなことについて語っていこうかなと思います。

ワタクシ嵐さんの他にもスキなものはたくさんあります。

ただ、嵐さんが突出してなだけなんです♪

最近はもっぱら嵐さんな毎日を過ごしているワタクシですが、その昔は絵ばっかり描いてたり、漫画読んでたりと、とってもインドアなヤツだったんです。

・・・・・嵐さんスキになってからもDVDやら$誌読んだりでそれなりにインドアですが・・・。

そして今でも愛してやまない漫画があるんです。

週刊少年Jさんで今もなお連載している『ONEPIECE』ってタイトルなんですが。

読んだだけで泣ける漫画はワタクシこれしかまだ存じ上げません。

そんなにいろんなジャンルの漫画を網羅してるってワケじゃないんですが。

これは本当にスキです。

嫌いなキャラが一切いないところが木更津キャッツアイと似ていたり。

笑えてしかも泣けて感動できるってところが木更津キャッツアイと似ていたり。

バンビもいるところが木更津キャッツアイと似ていたり。

あっ!あれトナカイでした!(バンビ≠チョッパー

すいまそん、プサン♪(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

初めて読んだのはなぜか中途半端な12巻から。

そのあまりにも面白く、独特な世界観と、絵のセンスにワタクシはガツン!とヤラれてしまったわけです。

それからすぐに本を全巻揃え、映画DVDやグッズを買うハメになりました。

嵐さんに会うまでは結構コチラの方に諭吉さんが飛んで行ったわけです。

今でもその面白さは留まるところを知りません。

ワタクシは単行本派のため、今本誌ではどんな展開になっているかはまったく知りませんが、主人公が、主人公の兄が、ドタバタやっているようで。

早く読みた~い♪

そして気づけばそのアニメが今年10周年だそうで!!

あら!!

嵐さんと同い年♪

おめでとうございます!!!

厳密にいえば時期は違うけれど、嵐さんと同じ頃にアニメ化されたんですね~。

その劇場版(10作目?)が今年の12月公開されるんです。

原作者が完全オリジナル脚本書いて全面協力!?だったかしら?

間違えてたら・・・すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

とにかく10周年はワケが違うぞ、と。

SPな映画になりそうで今からもんのすごいワクワクしてるんです♪

少し映画情報公開的な本のページにて、設定画のようなものを運良く見ることができまして。

ちょっとネタバレ。

























スーツな麦わら海賊団でした。

べっ・・・べっ・・・べらぼうにカッコエェ~~~~!!

かつめちゃくちゃ内容が気になるったらありゃしない!!

なんでいつもはまったく違うジャンルでめちゃくちゃ(ハラマキ、スーツ、お色気、オーバーオール、海パン、毛皮などなど)な服装のあなたたちがどうして一味揃ってどっかのファミリー(極道!?)みたいになってんの!?

わけワカメ!!

でもすこぶる気に入りました♪

でもワタクシの愛してやまないグル眉で金髪のコは普段とそんなに変わらないんじゃあ(ほぼスーツ姿)・・・・・いや、栄ちゃん(原作者)だったらきっとまた惚れ直させてくれるに違いない!!

どんなテーマの映画なのやら・・・♪

絶対に前売り券買います♪

ヤッターマン並なテンションになってしまうかも知れません。

記念すべき10周年が2つもワタクシの周りで巻き起こっているという事実にやっさいもっさ~~い!!

嵐さんもONEPIECEもワタクシの生きる糧になってくれて感謝カンゲキ雨嵐!

これからも応援し続けます。

スキなものは尽きない・・・。

|

« チェンジフェスティバル | トップページ | 3か月ぶり »

ONE PIECE」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェンジフェスティバル | トップページ | 3か月ぶり »