« 黒い微笑み | トップページ | 嵐さんと同い年 »

チェンジフェスティバル

むきぃぃ~~~~!!!

いきなり踊り狂ってもいいでしょうか!?

やっさいもっさ~~い!!

それそれぇ~~♪

それそれぇ~~♪

おっさおっさおっさ♪

おっさおっさおっさ♪

昨日のZEROをしっかりとリアルタイムで見た自分を褒めてあげたい♪

翔くんがまた髪を切りましたよ~~!!

めちゃくちゃに最大級に死にそうなほどにカッコイイんです!!

襟足が短いのがワタクシ大のお気に入りヘアーなんです♪

ほんでもって黒くなっているような気が!?

茶髪でも金髪でも翔くんは似合っちゃうから今更黒でも全然OKです。

きっと選挙企画に向けてでしょうね~。

いやぁ~カッコよすぎてニュース見てるはずなのにほぼ翔くんばっかり見てて内容をあんまり覚えておりません。

ビューティフルすぎる。

しかも翔くんはZEROではキリッとしてる表情が多いと思うんですが、時折宿題くんとはガラリと違う、大人のような、とても優しい、まるでヴィーナスのような微笑みを見せてくれるんですが・・・。

その笑顔がどうにもこうにもキュ~トすぎてデヘデヘしっぱなしになってしまうんです♪

このスタイルはきっとZERO仕様だと思うんですよねぇ。

きっと国立やライブではもっとも~っとカッコよくなって登場してくれるはず!!

もっとツンツンさせてほしい(笑

でも札幌(11月)のころは伸び切ってるんでしょうか?

また時期が来たら今みたいな長さを切望いたします。

どうも!youriです。

昨日の宿題くんの感想です。

相葉ちゃんが!!

相葉ちゃんがマイガールの笠間正宗になってる~!!

翔くんの後ろで佇むあの黒っぽいブラウンな彼にキュン。

パッと画面が変わると、腕を組むニノ。

ってニノも髪型変わりました!?

ブルーノさんからあきらかに分け目も違うし、前髪がサラッ!

このニノも大スキですね~♪

箱の上の2名様・・・。

見事にオセロ!!(爆笑

大野くんは一向に白くならない。

なのに松づんが照明のせいなのか、とっても白くなってくれて♪

はぁ~・・・髭まで生やして髪型はアレ。

めちゃくちゃ男前!!

あんな松づんキライじゃない、むしろドンとこい派なワタクシ。

あの箱の上にいる状態の松づんを一時停止でガン見です。

・・・・・・。

先に進まない・・・。

オアシズのお二人にオグさん辛口すぎる!!

でもメガネさんは絶対に伊藤美咲さんじゃない。

「大久保さんに訊いちゃおっかな」

の翔くんがカワゆい!!

翔くんの、

「ちゃおっかな」

が大スキなんです。

大久保さんに気に入られたことを知り、「ありがとうございます(照)」な相葉ちゃんがカワゆいったらありゃしませんね!

髪の間からチラリと見えるピアスがカッコいい~。

その時の松づんの相葉ちゃんを押す行為がとっても中学生みたいでンフフ♪

光浦さんのタイプを聞き、速攻でニノがニヤリ。

大野くんが落選だと、自分が選ばれたことよりもソッチに気がいってしまう宮Kユウジがスキです。

「アンタ何言ってるんだ?」

ドS大野くんキターーー!!

たまに見せる大野くん独特の男らしさ漂うドSな言葉がスキですね~。

ゲストが大野くんに早変わり!!

またまた翔くん大野くんにまで「好きなタイプは?」なんて愚の骨頂ですよ。

もちろんニノに決まって・・・ってアレは一体どういうことですか!?

まさかまさかのメガネさんにロックオン!!(愕然

メガネさんの”カワイイ顔”の時の『ドゥ~~ン!』な効果音に爆笑です。

”ハニカミちーっす”にももれなく大爆笑です。

コンポートか、ワタクシの給食に出てました。懐かしい。

スルメとフルーツでぎゃあぎゃあ言い合うオアシズさんと嵐さんにほっこり。

今回の試食会はなんて楽しいんでしょ!?

メガネさんの設定にちゃんと乗っかるニノがイイ!

「姉ちゃん!」って言われたい・・・。

実生活でもワタクシ姉なのに、妹には姉ちゃんて言われた記憶が皆無なんですよね~。

年が近いといやんなっちゃう。

それにしても店員やる気ねぇ~~~~!!

無さ過ぎて爆笑ですよ。

姉ちゃんの方を一切見ずに、店員さんの動向をずっと見続ける弟・二宮にンフフ♪

「まるごといちじくフル、ロール、えっ?」

噛む店員へのツッコミが素早いったらありゃしません。

ロールケーキを切れない不器用なメガネに、

「しっ、しっかりしろよねえちゃ~ん・・・」

ってコッチもやる気ねぇ~~~~!!

ウケる!!

切り始める弟に「器用ですね」って!

そこの店員コッチにきやがれ!!

デヘデヘしすぎて先に進まないだろっ!!

”初旬”が読めない店員にキュン。

大久保さんが入ってきてくれてクレームコント勃発。

大野くんの店員ぷりがただただ悪い方向にしか進まない事実に爆笑です。

大久保さんてばめちゃくちゃリアル!!

声がとっても大人な女性だと思うんですよね。

「そろそろ僕たちも頂いても・・・」な翔くんの発言でハッ!と我に帰りました。

そうだった!コレ宿題くんでした!!つって♪

Cの嵐!じゃなかったよ。つって♪

大久保さんに恐れ入りました。

だってあんなシチュエーションを松づんとしてくれるだなんて・・・!!

世の松づんファンの方なんて泣き崩れた人もいるんじゃないですか!!

だってワタクシですら、なんかわけワカメな感情グアッと上がってきて、若干涙目になりましたもん。(真面目

夜中だったからかしら!?

デートコントをさっさと終わらせようとする策士な松づんにウケる!

松づんの何気ないセリフが何気なくイイ感じの写植になってるのがツボです!

めちゃくちゃニヤけたくなるんです。

しかも大久保さんが「今のいい」とか言うからなおさら。

「大丈夫だよ 付けりゃいいじゃん」も然り。

「もう」に大爆笑。

「楽しい♪」って大久保さんが言ったあとに映る翔くんの爆笑っぷりにこっちは腰砕けそうなんですが・・・。

とんでもなくハの字な眉なんですもの。

とってもキュ~トなんですよ♪

「あのさぁ・・・」

始まった~~~~!!!

とんでもない強烈デートコントが始まった~~~!!

「俺は別にどっちだっていいんだけどさぁ・・・お前が安心するなら・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

「籍入れようか?」

「うわぁっはははぁぁ~~(泣」

大・爆・笑!!

と同時にとてつもなく松づんに惚れました。

翔くんだったらきっと途中から一人で噴き出しちゃって演技どころじゃなくなってるだろうから、こういう役をたとえコントでも、しっかりドラマ並にやってくれちゃう仕事人な松づんが大スキです♪

翔くんもね、やってくれるのは大歓迎なんですよ♪

ただどうしても不発に終わってしまうのが残念なだけなんです(笑

あまりにも長くてドキドキさせられた沈黙は正解でしたね。

大久保さんの反応に店員さんも笑いを堪えきれずに半笑いでお会計(笑

「出しといて」な松づんがあまりにも自然すぎてンフフ♪

店員さんを容赦なく叩く2名様にウケる!

なんて38歳×2。

お会計のタイミングがまた早い!!

店員さんいい仕事した!

カバ子さんの高跳び抜群に面白い!!

ひぃ~~~~♪(爆笑

もう夜中なのにやめてくださいよ!!

コッチは明日も早いのに!!

と思ってもその必死な姿から目が離せない♪

75㎝まで下げて、足を振り上げ、確認するカバ子の後ろにいるあの子。

そうです、相葉ちゃんです。

「こうって!」

って言いながら振り上げた足が長いのなんのって♪

ほんでもって柔らかそうなんですよね~♪

カバ子さんのを見た直後だったからなおさらだったのかもしれません。

EDがワタクシの大好きなピカ☆ンチダブルで嬉しい、嬉しい、嬉C!C!!

高橋克実さんが来るですってぇ~!!?

ニノがめちゃくちゃはしゃぎそうで楽しみでございます♪

もう年上に馴れ馴れしい感じのニノがスキなんですよねぇ~♪

今回の宿題くんはみんなどこかしら変わってて新鮮でございました♪

大野くんは・・・あんまり変わっちゃいませんでしたけど(笑

日直お疲れ様でした!

|

« 黒い微笑み | トップページ | 嵐さんと同い年 »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒い微笑み | トップページ | 嵐さんと同い年 »