« 『やっぱり嵐で良かった』にジ~ン | トップページ | ハトの頭 »

「最悪だ!」=最高!?

オトノハin長崎。

ネタバレ注意ですのでまだ見てないって方はバック!!











「その時の空気を知りたくて」

「その時の空気を感じたくて」

に翔くんの戦争や原爆への思いみたいなものが感じられてジ~~ン・・・。

ワタクシもはだしのゲンやほたるの墓を読んだり、見たりしていたので戦争のことはいつもこの季節、思い出します。

この取材がZEROで企画したものではなく、翔くん自信の要望で実現したって事実に驚きました。

翔くんは、本当に”伝える”ってことが好きなんだなぁ~と改めて思いました。

資料館でのおばあさんのつぶやきにとてつもなくイイ衝撃をくらいました。

翔くんは文章が本当にお上手!!

行間やら物事の順序や言い回しにとにかく惚れる!!

ZEROで見た長崎での翔くんのスーツ姿にため息の嵐。

あんなに暑いのにネクタイをビシッ!

胸につけた”PRESS”のプレートがキラリ!

真剣な眼差しにドキッ!

翔くんが長崎に言ってる間、ワタクシは・・・バーモント安売りのお店探しの旅へ出かけてたってことは秘密秘密♪

どうも!youriです。

昨日の宿題くんはまさに近所迷惑もいいとこですよ!!

となりで寝てる人を起こしかねない面白さ!!

深夜に自分の抑えても抑えきれない笑いが部屋にこだました月曜日、もとい火曜日。

ツボがありすぎてなが~~くなってしまうことをお許しください。

まず雑誌でも見ましたけども、はじめっからこの衣裳だったんですね。

マスに止まってから着たのかと思ってました。

翔くん、衣装だけで中国人だからめっちゃ中国語ヘタそうな中国人に見える(笑

「はやくやろ」な足軽がウケる♪

「視聴率は取れるのか!?・・・・・・・・」のメキシコマンがウケる♪

出川さんが登場した時の相葉ちゃんと他メンバーとの温度差にしつこいようですが、ウケる!!

「出川さんテレビこっち!」な相葉ちゃんが優しい♪

スーパー相葉すごろくワールドツアーズ開始~~!!

オグさんによるパンダになった相葉ちゃんの左耳ピアスに釘付けなワタクシ。

ピアスって相葉ちゃんが付けると相当カッコイイ!!

翔くんのも見たことありますが、最近めちゃくちゃツボなんです♪

松づんの白タイツに噴かざるをえない・・・しかも魚さ~~~ん!登場!!

この前は松づんだけ占ってもらえなかったからすんごく嬉しかったですよ!!

サプライズもいいとこです、ワタクシにとって。

魚さんによる松づんは・・・なんか残念でしたね(爆笑

でも「個人的ニ好キ」って告白されてよかったね(爆笑

自分の診断結果に大爆笑な松づんがアワワワワ!カワゆい!!

魚「ソノ穴ニ、魚ガ飛ビ込ミタイ!」

翔「何言ってんの!?」

に大・爆・笑!!

「帰ってもう!」なニノのツッコミにさすが!と思いました。

出川さんによってとばっちりをくらった松づん、相当おいしいよ(笑

翔くん一発目魚さんアゲイン!!

『魚ちゃんの毒舌占い』

ってちゃんと下にテロップ出てんのにあの褒めようはゴイス~~!!

「冷たい奴なんだ」と解釈したオグさんに「フフフッ」とハの字にした眉とそれに伴って発生する半月なおめめにクラックラですよ!

カワゆいったらありゃしない。

「コノ方ニツイテハ悪イコト何ニモ無イデスネ」な魚さんに拍手喝采!!

「ドレダケネガティブニ言ッテクダサイト言ワレテモ無イデスネ!」とちょっと強めにいっちゃう魚さんにおこづかいあげた~~い!!

自分の道を死んでも突き進む、貫くチャイナ風な彼に死んでもついていくことを誓います。

足軽はやっぱり一般ピーポー(爆笑

魚さん最高でした!

また来てくれることを祈ってます。

ワタクシも占ってほすぃ・・・。(予約が必要なんですってね

大野くんの帽子(!?)をすかさず取ってあげる翔くんが甲斐甲斐しいったらありゃしませんね!

帽子(!?)の紐を取ってもらってる間の大野くんは幼稚園児のようなカワゆさでした・・・。

そして翔くんはさしずめ大野くんの優しいママ・・・。

想像しやすいコンビなんですよねぇ~~♪

相葉ちゃんのパンダメイクはプロ級♪

さすが志村どうぶつ園に毎週行ってるだけありますね。

ニノの「チッ○ビいってぇ~~!」に気持ち悪いニヤけが抑えられませんよって!

激辛タイ料理に撃沈した松づんのお顔がヒドイ!!

松づん今回ヤバイ顔しか見れてない気がする・・・。

コサックダンス失敗した出川さんの帽子を直してあげたのかと思ってたんですが、相葉ちゃんてば帽子の中に氷入れてあげてたんですね♪

翔くんの「寝てる方が恥ずかしいんですけど~~!」な白鳥に大爆笑!!

「寝てる」って表現、非常~~にツボです。

履き方が反対なんですもん!

ワタクシ、チュロス初めて食べたのディズニーランドででした。

ってそんな話は置いといて。

『ツタンカーメンの呪い』を考案したヤツァ誰だ!?

出て来い!!

ぜひガッチリ握手させていただきたい♪

翔くんがツタンカーメンになる日がくるだなんて・・・。

最高にウケる!!

ツタンカーメンそのものの棺型の寝袋が存在してることをご存じなかったのかしら、宿題くんスタッフ。

おしゃれイズムで思いっきり岡田准一くんがそれに入ってたのに。

あれだったら振り切れてたと思います。

えぇ、笑いの針が。

「最悪だ!最悪だ!」って翔くんはずっと言ってましたけど、ワタクシは「最高だ!最高だ!」って思っておりました。

金箔を塗られた翔くん、なぜなんでしょう?

あのバンビなおめめがいつも以上に強調されてる気がしてどうにもこうにもむきぃ~~~~!!!

特に上を見上げてる時のおめめにキュン。

あの扇型の睫毛が愛しすぎる・・・。

大野くん白鳥の湖がめちゃくちゃ素敵♪

ターンに惚れぼれしちゃいます。

「相葉さんCMみたいよ!相葉さんCMみたいよ!」

な、ツタンカーメンにお母さん的要素を感じずにはいられない・・・と思ってたらCM明けのあのカメラさんの寄りまくりな展開にド肝を抜かれた!!

「いらないでしょ今のカット!」

ってニノ!いりますってば!!

ツタンカーメンが瞬きをせずにまだカメラ目線なとこに爆笑です。

「うそだーー!!」

って叫ぶ王子様にドッキドキ♪

もちろんそのあとの展開にですよ、ンフフ♪

「ツタンカーメンがツタンカーメンを見てる!!」

のカウボーイにありがとうございます!!

だってツタンカーメン1号がカメラにぬかれるから♪

「これツタンカーメンが増えてったらどうすんのコレ」

出川さんの小さな疑問がツボにハマリました。

だって想像しちゃったんですもの♪

みんな金箔塗りのツタンカーメン・・・。

番組が終了しますよ!

ラストはツタンカーメン1号のハバネロまるかじり!

翔くん、どこからが演技なの!?

辛さはあったの!?

「ツタンカーメン辛い?」

って訊く相葉ちゃんが優しいなぁ~も~♪

声のトーンがとにかく優しいんですよね。

翔くんはどうしてまた寝たの!?(笑

罰ゲームはエアギター。

なんて懐かしいんでしょうか!?

動画サイトでしか見たことないですけど♪

翔くんは途中「あれ違った!」って終わりどころをちょっと間違っちゃってた様子でしたが、あんまり違和感なかったから大丈夫だけどって思いました。

ラストのキメポーズは教えてもらった通りに天井へ指をさす5名様。

やっぱり覚えてるもんなんですねぇ~~。

最後だけ見たらなんの番組か見当もつかないですよね!!

でもそこが宿題くんのいいところだと思います♪

お金がないSPは相葉ちゃんだけがいつもテンションが高く、声が大きいところがイイ!!

相葉ちゃんの一生懸命さに毎度心打たれる・・・。

相葉すごろくここまでやったら次どうするんですか!?

お金がないんだったらまたパジャマでうだうだゴロゴロしちゃえばいいのに♪

あのころみたいな嵐さんが見れたらワタクシどうなっちゃうのかしら・・・!?

も~~~っと感想が長くなってしまうだろうことをお許しください・・・。

あぁもうこの宿題くんでこの一週間乗り切れちゃいますよ♪

ていうかよく見たらこの記事で・・・。

祝!100記事目!でした♪

ふう、100という節目がツタンカーメンにベタボレな回だなんて・・・嬉しい、嬉しい、嬉C!C!

|

« 『やっぱり嵐で良かった』にジ~ン | トップページ | ハトの頭 »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『やっぱり嵐で良かった』にジ~ン | トップページ | ハトの頭 »