« 本棚のほかは? | トップページ | シンデレラガール »

流星とCM

夏休み初日!!

まず歯医者に行ってきました。

まだ通院三日目なのに早くも虫歯が3本無くなりました。

って・・・虫歯ありすぎじゃないですか!?

まだまだ潜んでいるに違いない。

今日のターゲット(ただの虫歯)なんて銀歯の下にできてたんだとか・・・ブルブル。

どうも!youriです。

ついにハウス食品さんのキャンペーンがスタート!

早々とPCでクリッククリック♪

壁紙GETいたしました。

早速PCの壁紙に設定!

なんだか嵐さんが写真じゃなくて絵みたいです。

お世話になっているブロガーさんのところを覗くと、もうCMが放送されているそうで。

ワタクシそれを携帯から知りまして、その場所が歯医者さんだったんです。

そこの歯医者さんは前もどっかで書いたんですが、とてもキレイでTVも設置されているんです。

そこで耳に飛び込んできた聞いたことのない嵐さんのナレーションが!!

びっくりして顔を上げるとディズニーキャラクターたちと戯れている嵐さんの姿がぁ~~~!!!

むきぃぃ~~~~~!!!

まだ録画してないからうろ覚え~なんですけど。

松づんがドナルドかな?おしりとおしりでコツン★ですよ!

How’sコンでもそんなシーンがあったような!?

あぁ~~いいケツしてんな松づん!!

こんな変態がファンでごめんね~!!

大野くんあのハシャギっぷり最高です。

アラサーですか!?あのお方は本当にアラサーですか!?

目を疑います。

翔くんはありえないほどカワゆいですな!!

キャラクターが思い出せませんが、ディズニーのミュージカルっぽく両腕を”グッ★”て組んでそのキャラと隣り合ってポーズしてましたよ。

まさにディズニーミュージカルのフリではお決まりなポーズとお見受けしております。

ミッキーもグーフィーもドナルドもそんなポーズしてるのを見たことありますもん♪

その表情がなんとも楽しそうでしょうがない!!

なにかの音楽かけて撮影してたんでしょうか?

はぁ~~まさにプレミアム♪

相葉ちゃんとニノが思い出せなくてすみません。

この3名様に全部持ってかれました。

でも最後のキメポーズな5名様がめちゃくちゃカッコいいーーーー!!

モーーーーーー(子)!!!!

まとめてお持ち帰りしたい気持ちがでしゃばります。

あのパーティぽいシルバーでスタイリッシュな衣装もステキ♪

歯医者さんでニヤけるのを抑えようとするのに必死なワタクシ。

口がモゾモゾ・・・体もTVの前に行きたくてモゾモゾ。

はぁ~~・・・よく耐えた自分!!

そして家に帰り新聞をチェック!!

もちろんTV欄ですけども・・・。

流星の絆がこちらで再放送しているのは前から知っておりました。

でも初回を見逃してしまったことで見る気をなくしていたんです。

でもタイトルを見てはやく放送時間になれ!って考えを改めました。

「妹は仇の息子に惚れてるよ」

ワタクシが大好きな回。

それすなわち大声で叫ぶ「いいわけねぇだろ!!」な功一兄さんが見れる回!!

むきゃ~~~~~~!!!

二話連続放送なんですが、最初の方の回を途中から見ました。

やっぱり覚えてるもんですね~。

昨日のことのように思い出せます。

大好きな大好きなドラマでしたから。

なんせワタクシを嵐さんに、翔くんにハマらせてくださった木更津キャッツアイの脚本家・宮藤勘九郎さんが脚本を務めた作品でしたから♪

期待を裏切らずにところどころで笑わせてくれ、しかも涙チョロリ~も何度もいたしました。

おっと、いつまでたっても感想までたどり着けない・・・。

もうあのあのあのニノに惚れる~~!!

要さんにウケる~~!!

錦戸くんのバカっぽさに爆笑~~!!

戸田さんの涙にこっちも泣ける~~!!

中島美嘉さんの「アクセル~」はやっぱ最高~~!!

『♪泣いたのは 僕だった』

の挿入歌を聴いた瞬間にワタクシの涙線は毎度毎度性懲りもなくユルみます。

もうスイッチが設置されてるんですよねぇ。

・・・”流星スイッチ”?・・・・・あまりのネーミングセンスの無さに自分でビックリです。

特に、両親を殺された夜、兄妹三人で流星を見にいったけど見れなくて。

そのときお兄が「いつか絶対見せてやる、いっぱいの流れ星」って泣く妹をなだめるけど、「今見たいのぉ!」とダダをこねる静奈。

そんな過去があったのに兄妹とではなく、戸神行成と見てしまった。

「・・・なんで今なの?」って静奈は涙します。

『♪泣いたのは 僕だった』

そこで流れる挿入歌!!

これが涙せずにいられますか!?ワタクシは少なくとも泣きました。

なんて切ないんでしょう。

本を先に読んでしまって、結末やストーリーは知ってるのに泣けるんですよねぇ~~。

そして待ってましたお兄が激情するシーン!!

直前で録画ボタンをポチッとな♪

泰兄「兄貴はそれでいい・・・・」

お兄「いいわけねぇだろ!!!」

くあぁ~~~~~!!!ゾクゾクする~~~~!!!

息が詰まる!目が開く!唇が乾く!お兄に惚れる~~~~!!

来週が楽しみ♪

やっぱりDVD-BOX欲しいです。

メイキングが見てぇ見てぇ超見てぇ!!

ごくせんも途中から見ました。

北の大地はすごいですよ!再放送なのに視聴率がドラマ部門9位でございました。

しかも山Pが相当カッコいい、ただ今放送中の月9をさしおいての9位。

すごすぎる・・・すごすぎるよ松本潤様!!

再放送最高!!

もっかいプレミアムナイトCM流れて~~!!

|

« 本棚のほかは? | トップページ | シンデレラガール »

二宮和也くん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本棚のほかは? | トップページ | シンデレラガール »