« ドSはキュ~ト♪ | トップページ | 「最悪だ!」=最高!? »

『やっぱり嵐で良かった』にジ~ン

夏休み明け仕事!

ミスった!!

むきぃ~~~~!!!

一人の上司が死ぬほど優しくて泣きそうになりました。

ずっと遅くまで作業続けてておなか減っただろうと思って、っておにぎり買ってきてくれました。

心配かけないように、迷惑かけないようにしなくては!と思いました。

鮭おにぎりがこんなにおいしいだなんて知りませんでした。

一番好きなのは梅干しです♪

どうも!youriです。

話題のぴあを読んでません。

大好評のようですねぇ~。

ワタクシもはやく読みたいです、絶対買うだろうから。

たくさんの雑誌で10周年企画やら10周年インタビューとやらがわんさかと載っておりますが今回はオリスタを購入!

他は立ち読みだけで済ませております。

たぶん・・・。

よく耐えてるなぁ~~自分。

その分ハウス食品さんには惜しみなく注いでるけども・・・。

表紙を嵐さんが飾っているというだけで買う価値あり!ってな考えなんです。

そして内容をパ~ラパラとめくると、昔の嵐さんが!!!これが一番の購入の決め手だったんですが。

その次の決め手が嵐さん連載の相葉ちゃん♪

あんなゆるふわパーマあてた髪型と、無垢な瞳でこっち見上げられた日にゃ~、むっきぃぃ~~~~!!!ですよまったく。

はじめ見たときはもう、ちっさい目がこれでもかってなくらいに開き切り、オリスタを閉じる始末。

もう長時間直視できるもんじゃないんですもの・・・。

そして嵐さんの記事について。

翔くん!顔!ちっさ!!

ワタクシなんだかここばっかり見てるような気がするんですよねぇ~~。

今の翔くん、いつにも増してキッラキラ度が半端じゃないんですもん。

上昇しっぱなし!

そしてワタクシの中のニノへのドキドキ指数も留まるところを知らない状態。

ただのストレートではなく、すこしウェーブさせてるのもカッコいいです♪

切っちゃったらできない髪型だからこそ、どんどんアレンジしていただきたい、ヘアメイクさん頑張って!

見開きにて右の大野くん&翔くんが爽やか~~♪

二人ともなで肩~猫背~な感じでとってもリラックスしてるのが見てとれてほっこりしまくりです。

翔くんの笑った時に出現するハの字眉と半月のおめめと綺麗な前歯が大好物でございます!!

大野くんの八重歯も然り。

大野くんが笑うとこっちまで笑っちゃって(ニヤケ面ともいう)のほほんとしちゃいますよ!

翔くんの顔ずっと見てたら・・・ほっぺの白さとやわらかそうな感じから白玉団子を思い出してしまったワタクシ。

食・べ・た・い!!

でも捕まるし、罪悪感でファンではいられなくなると思うのでMO-SOだけにしておきます。

それにしても・・・モチ肌♪

見開き左の相場ちゃん&ニノ&松づん。

まぁ相葉ちゃんがカワゆいこと♪

目尻の皺にキュン。

あぁ~ハンバーグなおててが半分以上見えない!残念!

ニノのたれ眉にキュン。

あの目線の先には何が、誰がいるのか気になる~!

松づんのニカッてな笑顔にキュン。

☆相葉ちゃんテキスト

相葉ちゃんのキャラは決して固定されちゃいない!

本当ですか!?(失礼

でもむか~しの相葉ちゃん見てたらそう思います。

何をしゃべっていいのかわからないですもんね。

笑顔もちょっと強張っちゃう感じ。

でもいつのまにか成長した相葉ちゃんの口から、体から表現されるすべてのコトにワタクシは元気をもらっています。

いつのまにかいつも笑えています。

相葉ちゃんも笑ってればもっと嬉しくなっちゃう♪

これからも”今の僕のすべて”な相葉ちゃんでいろんなことやっちゃってください。

☆松づんのテキスト

一切妥協しなかった松づん。

そのおかげできっと今の嵐さんがたくさんの人に見てもらえるきっかけになってるんだと思います。

妥協せずに作ったコンサートが楽しすぎますもん!!

デビュー当時を”スコール”と呼ぶ松づんにいかに成長したかが理解できてなんだかジ~ン。

今はまさに”嵐”ですよね!?松づん♪

ワタクシ、ラブソーは花より男子で知り、とにかくオープニングの曲聴きたさにドラマ見てたクチです(笑

もうあのオープニングが今でも好きで好きで仕方ないんです!

☆ニノのテキスト

作品のクオリティの高さで『流星の絆』をピックアップしたニノにジ~ン。

最近再放送を見てもう涙と鼻水がダラァ~~なんです。

DVD買ってまた泣きます!

そしてやっぱりニノといえば嵐さんにゾッコンなところ。

今回も惜しみなく嵐への愛を語ってくれちゃってる!

嵐の一員としての自分を貫く男前に夢中です。

特に”ターニングポイントは?”の返しにやっぱり嵐さんのファンクラブNo.1の番号はアナタに!ってな感じでございます♪

☆大野くんのテキスト

嵐の歌や声の話をたくさんしてくれた大野くんにありがとう!!

なんだかちょっと新鮮だったんです。

”仮歌”とか”音域”とか、もっともっと知りたいくらいでしたよ♪

”歌詞に救われたことは?”で「無条件に感動的じゃん」がわかる!

めちゃくちゃ同意見です!!

首を縦にブンブンブン!!

でも結局「成長してねぇ(笑)」「何も考えてないから、フフフ(笑)」にンフフ♪

やっぱり嵐の精神安定剤で癒し系なリーダーはこうでなくっちゃ。

☆翔くんのテキスト

翔くんの”ジャニーズ事務所に入りたての頃のの自分に一言!”も知りたかったです~~。残念!

でも”コレだけは他の人やグループには譲れない(負けない)~”質問は良かったです♪

「隣の芝生を気にしたことがない」

ですってぇ~~~!!?

めちゃくちゃ男前な返しにクラックラです!!

翔くんの知的でユーモア溢れる言葉のひとつひとつににいつもK.Oされているワタクシ。

自分じゃ~到底思いつかない、というか使う機会がないだろうと思うものをズバズバと世に送り出し続ける翔くんにメロメロなんです。

m-floのVERBAさんに拍手!!

あなたのおかげで翔くんがラップ隊長になったといっても過言じゃございませんの!

超2ありがとうですよ。

『パレット』ワタクシまだ聞いたことがないんですよ。

来たるべきコンサート参戦に向けて、嵐さんの曲をコンプリートしようと今CDレンタルを模索中。

アルバム中心に♪

説教臭くならない程度に人の背中を押せるようなメッセージを綴る翔くんの背中を見てみたいと思ったワタクシ。

カラオケでワタクシは堂々とラップ歌いまくりですよ翔くん!!

We can!が難しいザマス。

でも歌っててとっても楽しい、楽しい、楽C!C!

いかに翔くんぽく歌ってみせるかに全身全霊目指してく!ってな感じでございます♪

これからも翔くんのラップどんどん聴かせてください。

☆5人一緒のインタビューテキスト

ニノの・・・「全然褒めてないですけど?」に爆笑です。

あの人はどうしてこんなにもズバっと、しかも的確なコメントをわかりやすく言ってくれちゃうんでしょうか!?

「フフッ♪」じゃ済まない笑いを起こすんですよ。

「ぶわっははは!!」みたいな・・・大声になるんです。

”新曲に込めたメッセージとは?”の嵐さんにジ~~ン・・・。

同じことを考えてる嵐さんにやっさいもっさい!!

『5×10』が早く聴きたぁ~~い!!

アルバムを手にして一番先に聴こうと意気込んでおります。

もちろんヘッドホンで♪

嵐さんの声を一番近くに感じられるだろうと思いこんでおります。

スピーカー越しじゃ拾えない声や音があるっていうのを最近感じるようになったんです。(あくまでもワタクシの耳の話です

いかに近くで、嵐さんが紡いだ言葉を聴き取れるか・・・!?

『素晴らしき世界』この曲を聴くと、最近涙が出そうになるんです。

あの歌いだしだけでもう・・・。

Disk3をヘビロテしそう♪

翔くんの思い出深い一曲は『a Day in Our Life』!!

ヤッターヤッターヤッターマーーン!!

木更津キャッツアイを今でも語ってくれる翔くんが最高に好きで好きでたまりません!!

あの頃の翔くんをリアルタイムでガン見しなかったこと、今でも悔やまれます・・・が、この先はずっとガン見し続けられるから気にしないようにしてます♪

他4名様を見てると、相葉ちゃん以外はみんなドラマ主演作の主題歌を選んでいますが、相葉ちゃんも10月になったらもしかすると・・・!?

ちょっと楽しみです♪

☆プレイバックの嵐

みんな若い・・・上に大人なのはなぜ!?

若いのに大人びてるのがスゴイ!!

”オリスタ”が”WO”のころの嵐さんにズキューーン!!

特に大野くんがお気に入りでございます♪

あのキレ目な感じがカッコいいです!

真ん中のソロショットも大野くんがツボ!

成瀬領さま!?

どうしたことか!?

めちゃくちゃ大野くんがカッコいい!!

ワタクシもしかして、大野くんは目線をはずしてるカットが好きなのかもしれません。

きっと大野くんにのみ発動されるツボでしょうな。

最後の5名様が一列に並んでお食事してるところ。

テキストが・・・!がんばったら読めそうなんですけどぉ~~!!

ちょっとあとで頑張りたいなと思います。

翔くんは何を食べたのかしら?

ラスト見開きの5名様が優しい。

とにかく優しい空気が漂ってる気がしてなりません。

特に大宮(笑

ニノが頬杖ついてたりとか、大野くんが「ん?」な感じで首を傾げてたりだとか。

絶対ベッタリくっついてると思うんですよねぇ~~この二人♪

正面から見たい♪

翔くんはまたジェントルメンな佇まいでごっつぁんです!!

両手両足クロスだなんてモーーーー(子)!!!

右下にあるアルバムジャケにデヘヘ♪

あの初回盤のキリっとした、白いような、透きとおったような、洗練されたジャケットはなんなんですか!?

見るたびに翔くんがカッコいい気がしてきてどうにかなりそうです。


「やっぱり嵐で良かった」これからもこの5人で


オリ★スタさんのタイトル通り、嵐さんよろしくお願いします!と思わずにはいられないのでした。

|

« ドSはキュ~ト♪ | トップページ | 「最悪だ!」=最高!? »

雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドSはキュ~ト♪ | トップページ | 「最悪だ!」=最高!? »