« 嵐絵巻 | トップページ | おニュー »

ザ嵐ビジョン

今日から発売の新しい味が仲間入りしたニノCM『おこげのスープ』

リアルに間違えました。

『スープdeおこげ』。

職場でのお昼休みでちょうど”いいとも”観てたんです。

麦茶をコップに入れようとしてTVの方に顔を向けた瞬間、それは・・・。

新★おこげシリーズCM!!

ひぃ~~~~っっ!!

ニノが!

散発後(ブルーノさんとはまた違った爽やか系)のニノがTVにドドン!!

前とはうって変わってなんだか夏!って感じに見えました。

ニノもベラベラなにかをしゃべっているようないないような!?

太陽の明かりなのか、とても画面が白かったです。

きっとニノも白っぽい衣装を着ていたような!?

もうその時先輩に話しかけられてて、先輩はニノにまったく気づいてないもんだからワタクシはもう目線はニノ、耳は先輩といったようなちょっとしたワザを発揮しておりました。

顔はニヤけてたに違いない。

もう一度はやく見たいです・・・。

そして食べたい♪

どうも!youriです。

ワタクシが最近購入した雑誌の感想を書いていこうと思います。

今回はザテレビジョンさん!

表紙は白い衣装で統一された爽やか嵐さん。

レモンを片手に持った嵐さんがカワゆいのなんのって♪

ニノは両手に持ってますがね。

相葉ちゃんは夏男!ってなくらいに焼けててレモンの持ち方というか、かざしてる感じが元気な相葉ちゃんぽくってスキです♪

ニカッって笑顔もキュ~ト!

ニノはまた控え目な笑顔が守ってあげたいくらいにカワゆい!!

たれ眉が一層カワゆさを増してるんですよねぇ~~♪

そしてワタクシの大好きなおててがですね!

今回もまたピンクなんですよ!!(左手参照

ニノのハンバーグでピンクなおててが大好きなワタクシ。

いっそそのレモンになりたい・・・。

大野くんはまた目尻のタレ具合たるや、たれ眉たるや底知れぬ癒しを感じさせますね~。

もう全然顎引いてない感じがたまらなく大野くんぽい空気を醸し出していてスキです。

この人もやっぱり黒い(笑

大野くんっておてて綺麗ですよね!

嵐さんの中で一番綺麗だと思うんです。

爪の小さいワタクシにとって大野くんのおててはうらやましい、うらやまし、うらやまC!C!なんです。

松づんはどこぞの貴族ですか!?

白のネクタイがすこぶるお似合い♪

今日も今日とて睫毛がフッサ~、うらやまし・・・。

下睫毛に釘付けですぜ。

レモンの持ち方にすら気品を感じさせる人ですよ。

BIGレモンの隣に眩いばかりのファニーフェイスで横づけるあいつにメロメロです。

白いシャツに白いベストなあいつにメロメロです。

また笑顔になった時の半月のおめめがカワゆいですなぁ~♪

翔くんの笑顔になった時に見れる歯並びが超絶にスキなんです。

あのまさにリスのような大きさの歯、そしてキレ~な放物線を描いたような歯並び。

これが見れるとモーーー(子)!!

育ちの良さを象徴してるようにも思えます。

翔くんの手見てたらその手を模写したくなってきたワタクシって一体!?

ていうか表紙だけでなにこの長さ!?

気持ち悪!!(爆笑

そして51pから始まる『ザ嵐ビジョン』にまた、ひぃ~~~っっ!!

松づんのレモンに腕を乗っけただけのあの姿勢だけでヒーヒーフーな過呼吸状態。

相葉ちゃんは自宅にいるかのようなリラックスしてる感じでのほほんとしちゃう♪

大野くん・・・・・・真顔!?

ニノの上唇の見えそうで隠れてるのがツボです。

翔くんめちゃくちゃ好戦的♪

超レアショットズラリでジョンさん、あざーす!!

★1999

まさに嵐誕生!な瞬間を撮った感じですね。

よもやこの時大野くんが「はやく日本に帰りたい」と思っていただなんて(笑

松づんがなんかお笑い目指してる感が出てて爆笑!!

★2000

はぁ~~、すべてのショットにわたって大野くんがカワゆい。

翔くんもなんだか10代な感じが出ててすんごいキュ~ト♪

★2001

レモン何個持ってるんです!?

個人的には大野くんの持ち方がスキ♪

レモンは黄色だから幸せな色ってか!?

もうレモン持ってるあなたたちが幸せそうで満足ですよ。

★2002

キターーーー!!!!

木更津でバンビでショーンで金髪でフワフワな翔くんYEARがキターーーー!!!!

めちゃくちゃカワゆい!!

もう一回いいですか!?

めちゃくちゃカワゆい!!

何回言ってもいいですか!?

めちゃくちゃカ~~ワ~~ゆ~~い~~♪♪

むきぃ~~~~!!!

どうしてこのとき木更津を見ていなかったんだーーー!!

もうピンクをバックにしたハート型クッションを持つ嵐さんのド密着っぷりにも心奪われてベロンベロン状態です。

もちのろんでバンビな翔くんに。

相葉ちゃんと足絡めちゃうくらいのあの密着感がツボったらツボです。

はぁ~~~ずっと眺めていられます・・・。

・・・・・・・・・。

'02年10/16発売号の翔くんも大好きです!

あの金髪にはもう、キュンとするしかないです。

ずっと昔からのファンの方たちが”神”と表現するのもわかります。

今の翔くんも”神”だと思いますよ!?

宿題くんではなおさら♪

大宮も忘れちゃいけませんね♪

きっといちゃこらしてたんだろうと思います。

★2003

「もしもし、嵐の松本ジョンさんいますか?」

リアルタイムで見たかった~~!!

そんなCMワタクシの記憶の片隅にも残ってませんけど!?

'03年ではキングだった翔くん。

今じゃ魚さんのおかげで悪いところ皆無な王子ですよねぇ~~♪

この2003年左端のショットの翔くんがスキ!!

★2004

24時間TVなんて見てなかったに等しいワタクシ。

去年はそらもうガッツリ見ましたけどね。

相葉ちゃんの手紙のシーン。

ワタクシの頬にも塩水に似たものがツー・・・でございました。

★2005

松づんのソロ話にンフフ♪

最近聞いたんですけど、いやぁ本当に何やってんだろ?になりますわな!(笑

'05年8/3発売号の松づんがカワゆくてスキです。

★2006

全体的に爽やかな嵐さんがズラリ!

黄色い涙時代の翔くんは本当になんとも言えないワルな雰囲気が漂ってますよね(笑

でもこの翔くん、ワタクシ普通にスキ・・・というか大好き!!

黄色い涙のあのしゃべり方って何弁でしたっけ!?

あのしゃべり方がツボ♪

あと同時期の相葉ちゃんの髪型もスキです♪

もうやんちゃ坊主!ってな感じがしてカワゆいんですの♪

★2007

山田太郎ものがたりからちゃんと嵐さんを見始めたような気がします。

前から気になってて好きになりつつあったこの時期。

木更津が終わってしまって、次のハマりものがわかるまでの時間を要した時期なんですよねぇ~。

それがわかったのはやっぱりやまたろだったのかも。

でもTVジョンは買ってないので、このコンビの表紙にド肝を抜かれるほど惚れました。

高校生でもまだイケますよっつって♪

★2008

やっと本格的に嵐さんをガサガサと探り始めたころですね。

ところどころ見たことがあるショットが満載♪

それにしても・・・やっぱりビューティフルフェイス企画には天晴!!

あれは本当にツボなショットばかりで永久保存版なヨダレものの企画でしたよ♪

写真の映りが本当に麗しすぎて何度も翔くんを眺めては美顔グッズで遊んでる嵐さんに爆笑してました。

★2009

翔くんのZERO特集、買おうかどうか迷って結局買わなかったんです。

でもここに載っけてくださってジョンさんあざーす!

57pの一番隅っこにいる最近の5名様。

翔くんの「超ウケる~」に超ウケる~!

笑い方がキュ~ト過ぎるだろって!!

そんな翔くんを見て笑ってる感じのニノがなんだかスキです・・・♪

テキストはもう「へぇ~」とか「ほへ~」とか「ンフフ♪」とか「アハハハハ!」って爆笑するところもあってなんともよ良い雰囲気の座談会でございました。

裏表紙の嵐さんがイイ!!

全体的にイイ!!

相葉ちゃんを見上げる4名様の優しい目線にほんわかします。

翔くんが大野くんの左足に腕を乗っけてる感じとか、ニノが相葉ちゃんの左足に腕を乗っけてる感じとかイイですねぇ~~(笑

下部分には所狭しと嵐さんの最新情報をPick upしてるジョンさんにあざーす!!

もう大満足でございました♪

・・・・・今、他のページをパラパラとめくっていたら、102pにて、高畑淳子さんがひみあらのホストロワイアルに出演してた時のことが記事になってました。

しかもイラストつき。

そのイラストがウケる!

嵐さんが高畑さんにチュ~顔で迫ってる絵なんです。

えぇ、もちろん高畑さんの妄想の中で(笑

ジョンさん、とってもステキな企画をありがとうございました!

|

« 嵐絵巻 | トップページ | おニュー »

二宮和也くん」カテゴリの記事

雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐絵巻 | トップページ | おニュー »