« お兄ちゃんに首ったけ | トップページ | 嵐絵巻 »

やっぱり自分大好きイケメン

国立一般応募、妹二人と三人で頑張りましたが、力及ばずでございました。

これにて国立行きはワタクシの夏の予定から思いっきり外されましたことをここにご報告いたします。

うえ~~~ん!!

妹は途中から諦めやがりまして・・・。

ワタクシはチケットぴあとローソンで頑張りましたけど、まったくつながらず・・・。

途中から切なくなってきましたよ。

トホホ。

でも挑戦できてヨカタと思っております。

挑戦しなければなにも始まらなかったですもんね!!

でもきっと札幌は当たってるハズ・・・!!

当落はいつなんでしょ!?

どうも!youriです。

にゃおす!!(木更津キャッツアイの猫田先輩より

昨日の記事の最後にもちょこっと書いた塚本高史さんにメロメロな記事をドバッと書いちゃう♪

『A-Studio』

それすなわち鶴瓶師匠と対談する30分間のトーク番組。

この前は隆ちゃん(翔くんも大好き♪な佐藤隆太くん)が出てたのでその時のことも語ってくれちゃうんじゃないかと思ってドキドキワクワクでTVの前に座っておりました。

モーーーー(子)!!

木更津キャッツアイが大好きで仕方がないワタクシにはタカスィがTVに出てきてくれること自体がYabai!!

もぉTV誌を読んでタカスィの名前を目にしたときはむきぃ~~~~!!!と叫びそうになりましたよ!

そして番組が始まってすぐに、

「かっこいい~~かっこいい~~かっこいい~~♪」

しか声が出ませんでしたよ。

だってかっこいいんですもん♪

嵐さんや翔くんとはまた違うカッコ良さを放ってるんです。

ああ見えて木更津キャッツメンバーの中では末っ子だったタカスィ。

そのため翔くんより1コ下なんです。

今では立派な二児のパパであり、隆ちゃんの良きパパ友達で大親友な彼。

髪型が隆ちゃんの回のときに出演した時とは180度違う!!

だってあの時アフロでしたもん!!(爆笑

今回はアニのようなストレート♪

少し茶髪でめちゃくちゃ麗しや~~♪

ちょいと髭も生えてて男前!!

そしてあの悪魔っぽい赤~い唇に釘付け♪

もう見た目だけで激しく興奮しましたよ!!

タイガー&ドラゴンで共演したタカスィと鶴瓶師匠。

ワタクシあのドラマも大好きでございました♪

クドカン作品ですし、岡田准一くんも、阿部サダヲさんも出てますし♪

”クドカン作品の常連 塚本高史”と出てる下のテロップにジ~ン。

「木更津」を噛みまくる師匠にタカスィと観客爆笑。

「木更津ですか?」と笑顔で師匠の言いたいことをすぐに察してあげる男前なタカスィ。

しかもめちゃくちゃカワゆい笑顔であざーす!!

木更津キャッツアイというドラマについてタカスィが語っている間、BGMで”a Day in Our Life”が流れてるのにわけもなくむきゃ~~♪

「金貸してくれ」

まさかタカスィからそのセリフがまた聞けるだなんて・・・!!

木更津メインで何言ってんのかわかんねーよ!って方には申し訳ないですね。

ぜひドラマレンタルしてみてください♪

きっとDVD-BOXが欲しくなっちゃうはず!

”こんな大事な台詞はアニにしか言えない!”トークで、木更津キャッツアイワールドシリーズ(映画)がドーン!!

ひぃ~~~~!!アニが画面左上にドドン!

たった3年しか経ってないけど、すんごい大人になってました、塚本高史。

自分が超大好きで、ドラマも台本や放送されたものは自分のところしか見ない彼。

最近は主役もこなすような立場になってきたためか、流れを知ろうと自分以外の所も見ているそうです。

たった3年しか経ってないけど、すんごい大人になってました、塚本高史。

映画『バトル・ロワイアル』オーディション2000人くらいの中から選ばれたタカスィを尊敬します!

17歳のタカスィの短髪姿に噴き出しちゃってごめんね!!

役者の道を選び、高校を1年で中退したタカスィ。

だからアニみたいなバカな役を演じれたのかしら!?

最高だよタカスィ!!

タカスィそのまんまだったのね、”アニ”って役は♪

タカスィの親友の話でツボにハマったタカスィ。

ひたすらその親友の話で爆笑するタカスィがとってもキュ~ト♪

昔の話を出されると「もういいじゃないすか!」と照れ始めるタカスィがキュ~ト♪

隆ちゃんの話題デターーーーー!!

またイイ笑顔なんですよねぇ~、写真の隆ちゃん♪

「いいヤツの塊なんですよね」

とタカスィが隆ちゃんを褒める褒める♪

本当に仲がよろしおますなぁ~~♪

そしてやっぱり隆ちゃんの結婚話デターーーー!!

タカスィは結婚会見の遥か昔から結婚のことは知っていたのだそうです。

そこにグッときました。

だってやっぱりそれほど仲がいいってことですよね!?

むきぃ~~~~~!!

やっぱりこの2名様の関係が大好き♪

「病院どうした?」

なんて隆ちゃんからタカスィへ相談がぁ~~~!!

リアル過ぎる!!

そしてまた木更津のときの映像が画面左上にドドン!!

ひとしきりマスター(隆ちゃん)、アニ(タカスィ)、うっちー(岡田義徳さん)の映像がわんさかと♪

はぁ~~、THE3名様だよぉ~~♪

ふたたび木更津時代の話になり、タカスィの口からキャッツキャストのお名前が・・・!!

V6岡田准一くんまでは出たんですけどねぇ~~・・・バンビなショーン(翔くんのあだ名)が出なかったです・・・残念。

仲がよろしいハズなんですけどねぇ~~。

むきぃ~~残念。

ワタクシの住む地域ではO.AされないタカスィのドラマVTRがチョロっと流れましたよー!!

ヤッターヤッターヤッターマーーン!!

めちゃくちゃうれしい、うれしい、うれC!C!

やっさい!もっさい!それそれぇ~~♪

タカスィのホスト姿、拝みてぇ~~~!!

タカスィが目指すところは古田新太さん!!

オジーーー!?

アニ、いんやタカスィ最高です!!

古田さんはワタクシも大好きな役者さん♪

”オジー”に一目惚れしたんですの。

タカスィのことを”カリスマ”と呼び、現場でも和気あいあいだったようで、想像するだけで楽しそうなんですよねぇ~♪

師匠に「それだけの顔してんねやから」とイケメンっぷりを褒められて「いやいや」と謙遜するタカスィ。

間違いなくカッコイイのになぁ~。

タカスィのその反応に「イジってるワケやないんやろ!?」と師匠は意地悪を!(笑

タカスィが「イジってないです!」と笑顔で焦るタカスィがカワゆす!!

この番組は師匠が最後に観客にゲストのことを話す時間があるんです。

そこで今回のゲスト、タカスィには隆ちゃんや、タカスィの親友が思うタカスィの魅力が語られました。

なんてイイ番組なのかしら!?

最後の最後まで、タカスィはツヤッツヤのプルップルの真っ赤な唇でワタクシは大満足でございましたよ♪

もうやっぱりタカスィ大好きです♪

明日はハリウッドスター二宮の映画を思いっきり楽しみますよっ♪

|

« お兄ちゃんに首ったけ | トップページ | 嵐絵巻 »

木更津キャッツアイ」カテゴリの記事

佐藤隆太くん」カテゴリの記事

塚本高史くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お兄ちゃんに首ったけ | トップページ | 嵐絵巻 »