« 3か月ぶり | トップページ | 爽やか不慣れ »

行くぜ国立~~~!!

今日、職場で大変ぶちのめされました。

ワタクシが全体的に悪いと思うのでなんとも言えませんが・・・。

これだけ言わせていただけないでしょうか?

「・・・そんなキツく言わなくったって・・・」(大野くんクオリティ

どうも!youriです。

むっきゃぁぁぁぁぁっぁぁっっぁぁぁ~~~~~!!!!

とうとう、

ついに、

やっと、

もしかしてもしなくても、

天地がひっくりかえっても、





”ARASHI Anniversary Tour 5×10”




が!!

始まりました~~~~!!!

やっさいもっさい♪

それそれぇ~~♪

それそれぇ~~♪

南の方角から「行くぜ国立~~!!!」って松づんの声が聞こえてきそう・・・♪

ワタクシはライブが始まったであろう17:30は普通に職場におりました。

時間が近づくほどに時計を見上げる回数が増えていき、開演時間はもう泣きそうでした。

やっぱり行きたかったな・・・って。

このモヤモヤした気持ちを吹っ飛ばして、大好きな存在に浸れる空間にいたかったな・・・って。

ほんでもって行くことが不可能なら、せめて開演時間と同時に国立DVDが見たかったな・・・って。

先輩たちが全員帰った更衣室で少しだけ涙が出てしまいました。

嵐さんに逢いた過ぎて。

でももしかしたらこの北の大地で逢えるかもしれないんだから、それまで希望を捨てずにとにかく仕事の問題をどうにかしなきゃ、当選しても嵐さんに逢う資格が無いかもしれないと思いこんで頑張ることにします。

行けて今大興奮している、これから行くぜ国立!なARASHICの方々!!

嵐さん以上に楽しんできちゃってくださいな!

ワタクシはもちろん今夜、もしくは明日から始まるWSの捕獲に集中して参りたいと思います。

そして今・・・なんと・・・。

唐突ですが、国立行けなくても良かったかもしれないと思ってしまった出来事が!!

日テレさん感謝カンゲキ雨嵐!!

明日から24時間TVが始まるということで、今までのマラソンやらなにやらをプレイバックしてる生放送番組がございました。

今年のメインパーソナリティーはNEWSのみなさん。

ワタクシ月9の山Pに今ツボなんですが、NEWSさんの中では手越くんがスキなんです♪

キュ~トなクセにちょっと生意気なところが見え隠れする子悪魔的なところがいいんですよねぇ~♪

デビュー当時は、まっっっったく興味がない上にメンバーの顔と名前なんて一致するはずもなく、完全にワタクシの人生からはスルーの対象でございました。

でも、嵐さんにデヘ~♪となってしまった今では、大体Jrさんでなければ誰が誰なのかわかるようになりました♪

最近は嵐さん以外のコンサートにも行ってみたい、なんて考えも浮かぶほどに・・・。

やべぇべ・・・諭吉さんが止めどなく飛んで行ってしまう・・・。

そこはTPOとか自分の財布と相談します。

はいっ!本題に参りたいと思います。

そんな日テレさんの生放送で、歴代のメインパーソナリティーを務めたジャニーズのVTRが流れたんですよ~~!!

もう~~~~!!!

むっきぃぃ~~~~!!!

ばか~~~~~!!

札幌ドーム行く前に泣いちゃうだろっっ!?つって♪

ワタクシの願ったとおりに。

相葉ちゃんの嵐さんに宛てたお手紙を読むシーンが流れました。

某動画サイトさんでしか見たことがなかったあのシーンをまるっと流してくださってあざーす!!

バッチリ録画完了いたしました隊長!!

ぬかりありません隊長!!

翔くんはやっぱり20代前半でもすこぶるカッコカワゆかったです隊長!!

嵐さんの前に流れた他のジャニーズさんたちの映像にも感動いたしましたが、やっぱり何がなんでも嵐さんのところが一番ジ~ンといたしました。

「トップになろうねって夢、絶対かなえようね」

相葉ちゃんのその言葉が印象的で心に響き渡ります。

今まさに、その風景がチラチラと垣間見えるわけですけども、嵐さんはいつもどおり、今までどおり。

そんな自然体な、風のようにすぅっと心に入ってくる感じが大好きです。

相葉ちゃんのお手紙に涙線がプッチーンな嵐さんが愛しくてしょうがなかったです。

今じゃ国立で3日間連続公演できるほどまでに嵐を巻き起こしてくれちゃってる嵐さん。

いつまでも健康で、ワタクシに元気をください。

ワタクシも病気やケガには注意いたします。

じゃなきゃ嵐さんに逢いたくても逢えないんですもの!!

今日から始まったツアーを怪我なく、無事にやり遂げてくれることを心から願っております。

嵐さん!

北の大地から、

ありがとう~~~~~!!!

|

« 3か月ぶり | トップページ | 爽やか不慣れ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3か月ぶり | トップページ | 爽やか不慣れ »