« でっかい愛の塊な5名様 | トップページ | チェンジフェスティバル »

黒い微笑み

あの~・・・。

ワタクシこの前通常盤のベストアルバムレンタルして聴いてみるみたいなこと書いてたんですが・・・。

もう我慢できずに。

某サイトで聴いちまいやした・・・。

全然自制が効かないんですよ・・・。

自律神経が皆無なんじゃないかと思うくらいです。

自律神経って・・・そういう神経でしたっけ!?

むぎゃぁぁぁ~~~!!!!

たくさんの方たちががどうにもこうにもツボなあの節に死ぬほどベタボレなんですけどっ♪

「外野の言葉はシ・カ・ト・す・る(巻き舌風)!!ha!ha!」

むぎぃぃぃぃぃ~~~~!!!(歓喜の嵐

なんですよねぇ~。

ンフフフ♪

「やべぇ~♪やばいよ~♪」

つってニヤケ面がとんでもないことになっております。

このシークレットボーナストラックについてはまたいつかちゃんと感想書きたいなと思います。

ツボがありすぎて今書ける状態じゃないんですよ!!

もう20回以上は聴いてますね、確実に。

というか数えられないくらいずっとエンドレスリピート。

はやく通勤のお供に入れた~い♪

どうも!youriです。

今日、月曜は当たり前のように出勤日だったんです。

しかも3週間ぶりくらいの仕事をまたやり始めたんです。

職場にローテーションなるものがありましてね。

今まさに回ってきた仕事が壁となっている分野なんです。

でもなんとか乗り越えて仕事を楽しい!って思えるくらいになるまで頑張ろうと思ったんです。

頑張って仕事して帰れば嵐さんが待ってるから♪

・・・・・・みたいな前置きはここまで。

今日、きっと家に来るだろうと思って仕事から帰ってきたらやっぱりあの人は待っててくれました!

MC・KAMIYAMA!!

そうなんです♪

『ザ・クイズショウ』DVD-BOXが我が家にご到着♪

本当は土曜日にきてくれることをただただ願ってたんですが、ワタクシのお支払いが遅かったのか、月曜日に届いてしまいました。

これじゃあメイキングはおろか、特典映像すら見れない!!

見だしたらキリがないどころか月9もZEROも宿題くんも見逃してしまうからです。

断言します。

見逃してしまうからです!

だからとにかく見た目だけで金曜日の夜まで我慢しようと思います。

自分へのご褒美ですもの♪

ここから先は少しばかり内容に触れているので知りたくない方はバックしていただいた方がよろしおます♪
















ちょっと心配してたんですが、ちゃんと初回が届きました。

全体的に黒一色な外装が怪しさと高級感を同時に醸し出してます。

そしてクルッと表をむけると・・・そこにはMC・KAMIYAMAがお決まりの指差しポーズでドドン!!

ワタクシの大好物な右肩上がりの唇で不敵な笑みを浮かべたMC・KAMIYAMAがドドン!!

意外と黒い面積が多く、光の当たる部分が少なくも際立っているクールなジャケットでございました。

そして魅惑のBOXを傾けて中身をするんと出したらば・・・。

むっきぃ~~~~!!

vol.1のジャケットに逆ギレしそうなワタクシを止めてください。

翔くんが・・・翔くんが麗しすぎるのがイケないんですもの。

ビューティフルな二重がまたワタクシを惹きつけてやまないんです。

あんな至近距離並のドアップは心臓に悪い・・・でも嬉しい♪

関ジャニ∞のヨコ(横山くん)にゾッコンな方はvol.2にむっきぃぃ~~!!でしょうね。

そしてブックレット♪

このブックレットのショットをチョイスしたスタッフさんにサンクス!!

白い部屋での2名様が見れてすこぶる嬉しい、嬉しい、嬉C!C!!なんです!!

特に最後の方の見開きに渡っての白い部屋の2名様にズギューーン!!

もうなにも言うことは・・・。

少しだけ欲を言えば、本間さんが神山さんを抱きしめた唯一のあの第一話ラストシーンがどアップだったら・・・もっと嬉しかったかも♪

あそこはもう一番のデヘデヘシーンなんです♪

そしてブックレットの中にはもちろん出演者さんのインタビューもたくさんあるんですが、その中でもワタクシのお気に入りな役者さんが哀川翔さん!

「僕と翔くんが談笑している姿が目撃されて、何を話しているのかよく聞かれるんだけど、それについてはあんまり教えたくないね。でもあえて言うなら、ヤッターマン対ゼブラーマンみたいな会話をしているんだけどね(笑)」

ですってぇ~~!!

爆笑です。

どんなだよ!!とツッコまずにはいられないおちゃめなアンサーにますます翔さんがスキになりました。

できれば正直に答えてほしかったり。

「木更津で共演した時のことを~」とか!

とにかく木更津キャストにはロックオン!なワタクシ。

翔さんだって見逃しやしまへん!!

ブックレットはまた時間がある時にじっくり読みたいと思います。

そして初回盤にだけついてくる特製トランプ。

トランプケースのデカさにびっくり。

でもあれがケースじゃなかったんですよね(爆笑

ただDVDの大きさに合わせてただけで、中身はちゃんとニノが使うような普通サイズのトランプでございました。

DVDと同じ大きさのトランプってなんだよ!って話になりますもんね。

そのうち妹と大富豪だか大貧民だか七ならべなんかして使ってやろうと思います♪

招待状もしっかと受け取りました。

でも絶対辞退しますね、ワタクシ。

だって秘密なんて山ほどあってどれ出されるのか予想不可能なんですも~ん♪

問題によっちゃあ死活問題なんですも~ん♪

ただMCのお方を見ているだけで満足なんですも~ん♪

さぁ!

金曜日の夜まで楽しみに一週間頑張ります。

今日は宿題くんもあるからWで嬉しい、嬉しい、嬉C!C!!

そういえば!

今日のHEY!に出演していたTOKIO兄さんをご覧になった方はいらっしゃいますか!?

ワタクシの大好きな国分さん、いや、太一くん(←こう呼ばせていただいております)が翔くんと嵐さんのことをバンバン話してくれたんです♪

フットサルをやっているという話は有名な事実。

その仲間として、翔くん、生田斗真くん、村上くん(関ジャニ∞)を紹介してくださって、下にワイプで『明日の記憶』のジャケットな翔くんがドドン!!

はぁ~麗しやぁ~~♪

そして話は国立で数名と楽しんだフットサルの話に。

ご存じの方もたくさんいらっしゃると思うんです。

去年の国立競技場での話なんですもの♪

フットサルをやっていたらどこからともなく聞き覚えのある音楽が聴こえてきたんだとか。

そしてよ~く聴いてみると、「A・RA・SHI♪A・RA・SHI♪」とバッチリ聴こえたんだとか(笑

その時のTVには、国立を上から見た図と、嵐さんが真ん中にいて、その嵐さんがどんどん大きくなっていくという演出が(笑

その嵐さんは『Everything』の嵐さんでございました。

ウケる!

「嵐は国立で歌って、自分はこんな6人でフットサルやってて・・・」

と後輩の輝かしい姿にやや落ち込み始めた太一くんがラブリ~♪

松本さんに「ネガティブになるのやめてくれる!?」とツッコまれてました。

やっぱり太一くん大スキです~♪

もう30代半ばなのにあのキュ~トさはなんなんでしょ!?

カウントダウンライブで嵐さんの曲を太一くんが歌ってくれたことがとっても嬉しかったことを思い出します。

宿題くんにも機会があればぜひ来ていただきたいくらいです。

太一くん、これからも嵐さんを、翔くんを可愛がってくださいね♪

|

« でっかい愛の塊な5名様 | トップページ | チェンジフェスティバル »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でっかい愛の塊な5名様 | トップページ | チェンジフェスティバル »