« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

酔いの果て

今日絶対に出ると思っていた当落。

見事に不発!

一体いつ出てくれるんでしょうか・・・!?

どうも!youriです。

今日は思いっきりワタクシゴトのため、たぶん読まなくてもイイと思います。

やっぱり、嵐さんがいて本当に良かったなと思いました。

今日、お酒の席で先輩を泣かせてしまいました。

全てはワタクシが不甲斐ないために起こってしまったことなんです。

もう・・・・・なんだか・・・・・自分が情けなくてどうしようもないです。

はじめはとっても楽しくてイイ感じの宴でございました。

ワタクシの先輩の中の一人で、職場の中では一番頼りがいのある、とても仕事ができる方がいます。

その先輩はお酒を飲む方で、職場では滅多に見せないような笑顔やおしゃべりで場を笑いに変えてくれます。

そんな先輩の酔いがいつのまにかグルングルンと回ってきたころ。

先輩の肌荒れについての話になり、ワタクシの方に寄ってきて「みてみてぇ~~♪ほんとひどいんだよお~~!!」な思いっきり酔っぱらいな様子で言ってきたんです。

それにワタクシは思わず「ほんとにどうしたんですか?」と少し笑いながら言ったところ。

「おまえのせいだぁ★」

と、肩をド~ンと押され(←酔うと出てしまう仕草のようです)て、事件は始まりました。

すべては本当にワタクシの勉強不足とやる気のなさが原因でした。

ワタクシの職場では本当にしっかり勉強しなければ日々を過ごせないような場所なんです。

そうしなければ周りに、お客様に迷惑をかけてしまうところなんです。

なのに、ワタクシは相当ダメだったようです。

その先輩に、酔った口調でしたが。

「○○さんのことがにくくていってるわけじゃないんだよ?ただはやくいちにんまえに、ににんまえに、さんにんまえになってほしいからきびしくいってるだけなんだよ??」

と。

「ねぇ、わかる?ほんとににくくていってるわけじゃなくて・・・あれ?なんだっけ?エヘヘ♪」

酔って呂律の回らなくなった口で先輩は続けます。

「もおほんとうにもっとがんばってほしいの~~!!(泣)」

時に涙が出てくる目を両手で押えながら先輩は言い続けます。

しきりにそんなことを何度も何度もループさせ、ワタクシの腕を取り、至近距離で笑顔で、でも涙を流しながら訴えてきます。

ワタクシはその場で「はい」とか「わかります」とかしか言葉が出てこなくて、何も言えませんでした。

先輩の涙を拭うこともできず、ただただずっとくっついてくる先輩を見て、縮こまっているだけでした。

なんて薄情なのか、なんて不孝者なのか。

今までの自分を殴り飛ばしてやりたい!!

昨日だって、ノートのまとめを数時間かけて8pくらいしか書けず、「また明日からやればいいや」なんて軽い気持ちで眠りに就いたんです。

ありえないほど不真面目。

そりゃあ便乗した上司に「本当に覚え悪いぞ(笑)」なんて言われるわけです。

もう本当にショックでございました。

まさか知りたくないと思っていた事実がここで吐き出されるだなんて。

避けては通れないものが今ワタクシの前に立ちはだかっているような気がしてなりません。

でもきっとこれを乗り越えれば、入社2年目という肩書を堂々と名乗れるくらいに成長できるのかも知れないと思いました。

じゃなきゃ・・・先輩方に心配をかけてしまうだけで、いつまでたってもワタクシは半人前なヤツでしかないんでしょう。

もう一人の上司は、「大丈夫だ!!」と酔っていたはずなのに、いつのまにかワタクシと同じことをずっと繰り返しながら泣いている先輩の近くにやってきて言うんです。

ワタクシはそんな職場の先輩たちに応えなくてはなりません。

期待されてないのであれば、期待されるイイ後輩にならなければなりません。

でなければ、今泣くほどワタクシに思いをぶつけてくれた先輩を裏切ってしまうことになるでしょう。

ほんとうに、先輩の肌荒れはワタクシのせいで出来てしまったものなんじゃないかと思わずにはいられません。

その肌荒れが治ってきたら・・・もしかしたらワタクシは安心して業務を任せられる後輩になっているかもしれません。

決してバロメーターにする気はございませんが・・・。

酔った勢いでこうなってしまったのかもしれませんが、先輩の涙は無駄にしないように、気を引き締めて業務にあたりたいと思います。

でなければ嵐さんに会うことが後ろめたい気がするんです。

いつもワタクシに元気をくれる嵐さん。

でもそれは嵐さんが日々頑張っているからここまでその姿が届くんですよね。

なら頑張っていないワタクシがどうして嵐さんに会えるのか。

会おうとするなら、頑張らなきゃならん!!

いつも思うんです。

仕事でミスしてしまった日や、ダメだ~と思った時。

『きっと大丈夫』

を聴くと「あたり前のことができてない 簡単でもわかったふりはもうやめよう」のところで「自分のことだ・・・」って思うんです。

そう思うことがなくなる日が来るように今日から気合入れていこうと思います。

なので今日は数か月ぶりに、宿題くんもZEROも見ないで勉強します。

明日迷惑をかけることがないように。

帰りの車の中で『僕が僕のすべて』を聴きました。

涙が出ました。

人生は一度きり。

いろんなことがありますが、”抱きしめていこう”と思います。

そんなふうに思わせてくれる嵐さんに、本当に、本当に、感謝です。

いつも頼ってしまってごめんなさい。

でもやっぱり嵐さんはワタクシの元気の源なんです。

いつもありがとう。

やっぱり、どこかでそれを直に嵐さんに伝えたいですね。

さて!!

明日も頑張ります!!

もう9月!?

時間が流れるのは早いっ!

一日一日大切に過ごしていきましょう!!

以上、ワタクシゴトでした。

| | コメント (2)

国立最終日=下睫毛王子BD

とりあえずのエントリーでございます!

松づん!

26歳のお誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!!

またあとで追記いたします。

松づん楽しい楽しいBDを過ごしてください!







どうも!youriです。

ふぅ。

これから死ぬほど勉強しなくてはならんのですが!!

その前にエントリーしておかねばならないことがあるのでお先に。




           

         HAPPY BIRTHDAY


                ★松づん★

国立で今日生誕祭が盛大に行われるんでしょうね。(現在時刻11:15

意志の強いアツい男な瞳がスキです。

嵐さんのなかでもダントツに長くて妖艶でフッサフサな羨ましいほどの下睫毛がスキです。

イカリ肩がスキです。

長くてスラっとしたエロい腕がスキです。

ウィスパーな声がスキです。

立ったときに必ずと言っていいほど片方の足を曲げてる姿がスキです。

いつでもツヤツヤな黒髪がスキです。

Vネック着た時に尋常じゃないほどセクシーな鎖骨がスキです。

なんでも似合う綺麗な指がスキです。

独特な唇の表情がスキです。

その唇にひっそりといるホクロがスキです。

ダンスしてるときの軟体動物な動きがスキです。

ダンスしてるときの腰のひねり具合がやべぇべでスキです。

ツタンカーメン1号に金箔を塗ってあげてる時のちょこん座りがスキです。

辛い物を食べた時の顔のひどさがスキです。

占い師に「愛サレタコトモナイシ、コレカラ愛スルコトモナイ」と宣言されてしまった時の笑顔がスキです。

沢田慎なあなたがスキです。

ボンなあなたがスキです。

おさげなあなたがスキです。

なんちゃってマーベラスなあなたがスキです。

気配り屋さんなところがスキです。

スマートなところがスキです。

ムービングステを考案した頭脳がスキです。

ドSなところがスキです。

「おい!」がスキです。

「うそだーーー!!」がスキです。

「翔くん」呼びがスキです。

リーダーにメロメロなところがスキです。

学ランで「ドン!ドン!ドンドンドン!」(うたばん)な応援団長がスキです。

店員で「ご一緒に・・・僕もどうですか?」(うたばん)なイエス・フォーリンラブがスキです。

肝試しでビビリなところがスキです。

高い場所で翔くんとリアクションが真逆なところがスキです。

ソロの♪「百年先も 愛を誓うよ 君は僕のすべてさ」がスキです。

ハット姿がスキです。

お髭姿がスキです。

コスプレ(メイドやつけ耳)を嫌がるところがスキです。

嫌がってるのに似合うところがスキです。

頼りにされてキメるところはキメちゃう勝負強さがスキです。

「行くぜ国立〜〜!!」がスキです。

コンサート開始直前の円陣でとっても男前な姿がスキです。

コンサートでキラッキラなオーラを振りまき、これまたキラッキラな笑顔でデヘ〜♪とさせてくれるところがスキです。

ダブルキャッチ、またの名を”松潤”(翔くん命名)なフォーリングパイプでのスターっぷりがスキです。

いつでも熱くて情熱を絶やさない仕事人なところがスキです。

モテないと言い張ってるところがスキです。

ポロッと涙してしまう涙もろいところがスキです。

大島会長に爆笑しているあなたがスキです。

嵐さんに爆笑しているあなたがスキです。

6人目の嵐のために全身全霊でいつも新しいことを考えてくれるサービス精神がスキです。

嵐さんにドSだけど、ドYな(優しい)ところもスキです。

でもやっぱりスキなのは、松づんあなたそのものなんです。

嵐さんのお笑いリーダーだったはずのあなたがキャラ変えして数年。

あなたの考えは間違いではありませんでした(笑

今まさにその状態がハマっておりまする。

これからもしかしたらまた変わっていくこともあるかも知れませんが、それはそれ。

きっと6人目の嵐さんたちもワタクシも全身で受け止めることでしょう。

松づんがジャニーズで、嵐さんのメンバーで本当に良かったです。

「行くぜ国立〜〜〜!!」

が松づんの声で良かったです。

ずっと一緒にいることを誓ってくれてありがとうですよ。

松づんはきっとたくさんの人に愛されて、たくさんの人を愛してきているはずです。

魚さんはドSだと思うことにします(笑

6人目の嵐にも、嵐さんたちにも惜しみない愛を注いでくれてます。

そんな松づんが26歳。

どんどん大人になっていくけれど、嵐さん内の末っ子な事実はどれほどの月日が過ぎようと変わりはしません。

だからこそ、これからも今までにないチャレンジや企画を出して、嵐さんの魅力をズズイッと引き出しちゃってください。

ワタクシはそれに必ず惚れ直す自信があります(笑

きっと祝われるあなたはとっても恥ずかしげに「ありがとう」とみんなに言うんでしょうね。

とってもそこがキュ〜トなんだろうなあとンフフ笑いが込み上げます。

雨が降っても足元気にしない!な精神で、何年経っても俺たちは嵐!な勢いで突っ走っていってください。

少し疲れたら大野くんから常に途切れることなく発せられるマイナスイオンで癒されてくださいな♪

すでに始まっている10周年記念コンサート。

怪我なく、無事に終演できるよう願っています。

そして札幌でどんなパフォーマンスを魅せてくれるのかとっても楽しみにしております!

改めて、松づん。

お誕生日おめでとう〜〜〜!!

松づんにとって、26歳の年が良い1年になりますように。

| | コメント (0)

爽やか不慣れ

少し前に書いた記事で、兄が帰省しており、嵐ファンだったことがうれしい、うれしい、うれC!C!!

な感じの記事を書いたと思うんですが、なんとその兄は通常盤を購入しておりました・・・・・。

じゃあ持って来いよ!!

っていう話ですよ、まったく。

しかも5×10の後に隠されたあのヘビロテせざるを得ないボーナストラックをまったく聴いていないんだそうな。

聴いてないのお!?めちゃくちゃイイから聴きな!!

って喝を入れてやりました。

本当にどうして持ってこなかったんだー!!

話は変わりまして。

今日の朝、5:00に起床いたしまして、今現在7:53の時点でめざましとズーム(2回)はとりあえず捕獲成功。

素早く日刊スポーツもGETしてウッキウキ♪

でもワタクシ、セットリストも演出もなにもかもネタバレしたくないので、ニッカンもWSもすべてガン見はしておりません。

そりゃ少しは録画するときや記事の内容にちゃんと載ってる!?とか映ってる!?ってことで見ちゃいますけど、それから先は目を背け、チャンネルを変え、耳を塞いで完全シャットアウト。

グッズはもう我慢できなくて見ちゃいましたけど♪

ペンライトがすこぶるお気に入り!!

早く欲すぃ~~♪

どうも!youriです。

今日はひみあらの感想でございます。

★VIPルーム

ベッキーさ~~~~~ん!!!

好感度急上昇ですぜ♪

特に爽やか代表のファンにとってあなたはその気持ちを代弁してくれているようでした・・・!

翔くんが『ダントツに爽やか』という自分への印象を知り、速攻でまたあの昭和な感じのキメポーズを満足そうにするのがむきゃ~~~♪

しかも少し舌を出して「いえい♪」てな感じのがもうカワゆくて仕方無い・・・。

大野くんの印象でFREESTYLE映像が流れた!!

あれはワタクシ見たことがなかったのでとっても嬉しかったです。

ベッキーさんの衣装にすぐ「ちょっと雰囲気違うんじゃない?」と翔くんが女性にとっては嬉しい声を♪

少しだけ違うのよ、気づいて!みたいな時に気づいてくれる男性って本当に素敵♪

STAND UP!!

懐かしや~。

ベッキー「見てるだけで風が吹いてくるみたいな」

その例えいただきました!!

めちゃくちゃわかる!!

めちゃくちゃわかる!!

もう見てるだけで癒されるんですよねぇ~~♪

大野くんにもいつも癒されますが、翔くんはまた違う癒しをくれるんです。

えぇ、デヘ~♪な癒しをたっぷりと。

めちゃくちゃベタ褒めされるのに不慣れな翔くんに爆笑!!

だいぶふっくらしてきちゃって、懐かしい気すらする二重顎が愛しいわ。

大野くんが「イイよ!」っていうベッキーの本って一体・・・!?

ベッキーさんのテンションがカワゆくてどうしましょ!?

「髭ボーボー♪」はさすがに松づんはノってくれませんよ(笑

相葉ちゃん主催打ち上げの話にいきなりテンションのボルテージが急上昇な嵐さんが仲良こよしでほっこりです。

「そういう時の相葉くんてさ、ゆっくりしてってよみたいなテンションで来ない?」

と相葉ちゃんの様子を、まるでそこで見ていたかのように話しだす翔くんに、相葉ちゃんへの関心度がとっても高いのがうかがえてデヘ~♪

大切なもの袋を極めて自然に支えるダントツ爽やかが本当にウケる!!

一瞬”爽やか”ってまた言われて嬉しくて「フフッ」みたいな感じで笑顔になるも不慣れスイッチが入りやがった!!

目がシパシパするってか!?

シパシパしてもずっと支える姿が紳士的でかつカワゆい。

ベッキーさんにマジでガチでありがとう!!

相葉ちゃん大丈夫!!

ワタクシも喪中みたいな黒一色の手書き年賀出したことある!!

手書きって疲れるんですもん。

一枚一枚に描いて色塗っての作業が果てしなく遠く感じまして。

でもボールペンじゃなかったですよ(笑

ここでもまた翔くんが相葉ちゃんのことを!!

「全員に違う牛のパターンを提供してて」

その一生懸命にいろんな牛を描く相葉ちゃんを見て、翔くんはきっと爆笑してたでしょうね。

次々と繰り出されるボールペン牛に。

そしてニノも負けじと「まだ正面でよかったよ。一個なんかね、ケツだけの牛があった」とうらばなし。

まったく相葉ちゃんは愛されてますな~~♪

”なんか目が合っちゃうコント”にウケる!!

「昭和じゃない!平成だよ!」

と言い切るベッキーがカワゆい♪

「見てないもん♪」

と超乙女チックなベッキーさんがカワゆい♪

うん・・・翔くんはきっと積極的に番号なんて聞けないだろうな~と思いました。

だってあのガブリエッラちゃんにも言えなかったんですもんね。

まずは携帯のアドレスから頑張って!

・・・PCではなく(笑

告白された過去をなかなか話せないベッキーさんに、いきなりグイグイ攻める嵐さんがドS!!

女の子にはそういうこと聞いちゃいけませんて!!

「リアル聞かせてよ俺らに」

な松づんがなんかリアルでむきぃぃ~~~!!!

なんだかピンク臭くってウケる♪

リアルにモテる嵐内メンバーはニノ!

なんか自慢げにクイクイッと出す顎と、目をウィンクだか瞑ってんだかよくわからない動作をするニノにンフフ笑いが・・・。

なんてカワゆい26歳・・・!!

松嶋さんの告白シーンでの思い込み発言に待ったをかける松づんが必死でカワゆいなぁ~もう♪

翔くんはそんな強い味方をとなりにして「そうだそうだ」と言わんばかりに静か(爆笑

「松嶋ぁ~~!!」

が出てこなかったのはなぜ!?

ベッキーさんの絵のタッチはやわらかくってカワゆいです。

”びあん”なんて名前普通思いつきません。

大野画伯と相葉画伯が似顔絵対決!

始まってマッハの速さで大野画伯に質問する翔くんがなんとも言えないスキスキ光線を放っているように見えまする。

「けっこうかかるね。ちゃんと描くと・・・」

な大野くんのアンサーがめちゃくちゃ優しい!!

「人物像描いたことあんの?」

って松嶋ぁ~~~!!

本当に大野くんのスゴさを知らへんのやな!!

もうちょっと勉強しとけ!!

相葉画伯の絵の行方が気になってしょうがない末っ子がカワゆくてしょうがないですねぇ~~♪

ニノなんてべったり後ろにくっついちゃって!!

ンフフフフ♪

「小3ですねぇ」

ってパクった!!

大野画伯の絵を見て絶賛の嵐。

大「ベッキーの目って、ひまわりなの」

って!!

「なの」

がカワゆくってしょうがなぁ~~い♪

ほんでもってベッキーさんの目を覗きこむ大野くん。

ワタクシだったらきっと大野くんから発せられるマイナスイオンとホワ~ンとした空気にヤラれてデヘ~♪となって後ろにぶっ倒れるでしょうな。

・・・いや!!

そんなことしたら後ろの松づんに抱きとめられてしまうんじゃ!?

むっきぃぃ~~~~~!!!

そんなことになったら!そんなことになったら!

松づんに「わ、大丈夫?」(←幻聴)つって触れられた瞬間にブシューって熱出て、ソファから立ち上がって、でも熱出てるから足元フラフラで、あわよくばと熱で浮かされた小さい頭で瞬時に計算し、翔くんの方へ最終的に倒れこむ自分の姿が目に浮かぶ!

・・・そんな、夢物語。

ベッキーさんのべた褒めに加えて、

「やっぱね、あるよね、世界が」

ってニノにも褒められて下唇をハムッとする大野くんがキュ~ト♪

でも速攻で相葉ちゃんの方へ目線をズラさせるように、

「でも相葉先生も言ってもひまわり描いてますから」

なんて♪

も~~相葉ちゃんのこと大好きなんですね~♪

ホラータッチなのにひらがなで”まさき”なんてサインをするところが相葉ちゃんらしくってスキです。

絵のイメージがまさか”徹夜明け”だったなんて・・・!!

嵐さん(特にニノ)大・爆・笑!!

ベッキーさんによる理想のキスシーンコーナー最高でございました。

テンションが上がり過ぎて「キャ~~~~!!」と叫びだすベッキーさんがめちゃくちゃ乙女でカワゆい~~~!!

わかる!!その気持ちすこぶるわかります!!

一応ワタクシも乙女心みたいなものは持ち合わせてるので。

松づんのスター話かと思いきやニノによる「速いもん!真央ちゃん足!」のオチに爆笑です。

やっぱりこの子は頭がイイ!!

キスシーン再現。

とその前に相葉ちゃんによる花沢類くんの「ま~きの♪」に鼻血が出そう・・・。

動作は思いっきり相葉ちゃんオリジナル故、相葉ちゃんらしさが前面に押し出された「ま~きの♪」にぶっ倒れそうです。

なんてキュ~トで優しい呼び方なのかしら!?

”牧野”になりてぇ・・・・!!

「おい!」とムカつき出した道明寺様にしてやったりなグ~サインを出す3名様(大野くんは思いっきり便乗犯)にほっこり。

ベッキーさんの「ありえないっつ~の!」に笑いを堪える嵐さん(特にニノ)にコッチが笑わずにはいられないってなもんですよ!!

ニノは本当に必死な様子で笑えました。

ドラマとまったく同じタイミングでギュッッ!!!と抱きしめてくれちゃう道明寺様にむっきぃぃ~~~!!

やっぱり松づんはカッコイイ!!

もうベッキーさんがたまらなく幸せそうでコッチがニヤけるっつ~の!

しかもけっこう抱きしめてる時間が長く感じられました。

ベッキーさん良かったですねぇ~~!!

ちょっと「ま~きの♪」がお気に召さなかったみたいですけれど(笑

きっと松づんが陰でアイコンタクトしていたに違いない。

松づんが選ばれて「あれ?」「あれ?」な大宮がキュ~ト過ぎます。

爽やか過ぎて本当に風のようになってしまった真の爽やかBOYがワタクシ大スキでございます。

よろしくどーぞ。

★モテ嵐ダメ嵐

・こんな女性に弱い。

ごはんを取り分ける人ですか・・・。

翔くん、ごめんなさい、ワタクシまったくそういう気遣いのできない女です。

というか取り分けていただきたい派って奴なんです。

ごめんなさい。

でも女性芸人さんの言うことにゃ納得です。

翔くん、ダマされないで~!!

”ごはんを取り分けてくれる人”って解答だけで心配されまくる来年28歳がカワゆくってもう・・・。

ブーブークッションの反応を演技しまくる芸人さんたちに爆笑です。

・運命の人とこんな出会いがしたい

むっ!?

運命ですって!?

もうすでに嵐さんにこの同じ時代で出会えて生きてることが運命じゃないんですか!?

・・・すみません、ちょっとでしゃばりました。

松づんの運命の出会いに大島会長だいぶお気に召したようで♪

「何千何万とある病院の中から・・・」とまた相葉ちゃんメンバーの言葉をパクりやがりました。

ベッキーさんの時に「小3」使いましたからね、彼は。

ウケる!

携帯の置き忘れですかぁ・・・♪

月9でそんな展開になったシーンがあったので、それを思い出しました。

きっとあの二人は運命の二人じゃないんでしょうけども・・・。

最終回を楽しみに♪

翔くんの極めてわかりやすい説明に「ちょっとまとも~」と松嶋さん!!

「あれ?まつしまぁ~~

な翔くんがいつにも増してカワゆくってむきぃぃ~~~!!

なんなんですか!?

あの甘えたがりみたいな反応は!?

もうコッチは目が眩みそうです。

番協の方たちが大興奮な様を見れてまたテンションアップでございました。

そりゃ普段「松嶋ぁ~~!!」だったのが「まつしまぁ~」になっちゃったらねぇ!?

もうバタバタワタワタしましたよワタクシ。

大野くんの絶妙な演技に拍手喝采!!

ウケる上に上手い♪

「まだ釣れて・・・!!」

な瞬間に爆笑です。

大島会長はニノのことを普段”かずなりさん”って呼んでるんですか!?

「いいんだよそういうキレイ事はさぁ!」な大島会長に、

「おめぇが気になったから言ったんだろおれ今!」と一瞬でガラ悪くなるニノがスキ!!

めちゃくちゃ男前!

「バカヤロー」と、かずなりさんに丸め込まれた大島会長にウケる!!

でもあそこは素直に浸った方が幸せですよね。

・彼女があなたの携帯をチェックしている現場を発見

相葉ちゃんの「見んなよ~~♪」にみなさん呼吸困難になってはいませんか!?

原因が笑いすぎ・デヘ~♪・むきぃ~~!・むきゃ~!になり過ぎなどなど様々でしょうが、本当に危ない映像でございました。

もうヤラれてるニノを見るのが楽しくて楽しくてしょうがないんです♪

松づんが「おい!」と近づいてきてもしばしその”ツンツン”していた指の形はそのまんまだった相葉ちゃんがツボです。

まるで怯えるチワワでございました。

翔くんは墓穴を掘ってしまいましたね~。

「返して」

ていうのはやべぇべ・・・。

でも安心して!

ワタクシ絶対に見ないです!!

松づんはやっぱり原因をはっきりさせてすっきりさせたいってことなのかしら?

う~ん、その彼女愛されてるって感じがプンプンする!!

ダメ嵐は・・・。

櫻井翔くん!!

カール・ルイスになった彼。

命の湯に入った瞬間の息切れは凄まじかったですねぇ(笑

にしても約1分間のリプレイは長すぎるでしょうよ!!

もうちょっと短くお願いしますTBSさん!!

でも水に濡れたことで服が思いっきり体のラインを型どっていたことにコッチはデヘ~♪でございました♪

ワタクシ翔くんの二の腕というか、あの筋肉のかたちがとってもスキなところなんですよねぇ~!!

色白さもそれに拍車をかけてて・・・♪

あぁ絶品映像でございました。

そして湯につかってはじめのひとことが「満場一致」だなんてウケる!!

ニノはいったいなんでサンダルを手にしてるのか分かりませんでしたが、翔くんのだったんですね!

さりげにポイッと翔くんの方に置いてあげてたのがツボでございました♪

う~ん、翔くん。

水浸しなあなたもめちゃくちゃスキ♪

というか肌が綺麗過ぎだろって!!

あぁあのモチ肌に触りてぇ、触りてぇ、超触りてぇ♪(木更津モ―子より引用

| | コメント (0)

行くぜ国立~~~!!

今日、職場で大変ぶちのめされました。

ワタクシが全体的に悪いと思うのでなんとも言えませんが・・・。

これだけ言わせていただけないでしょうか?

「・・・そんなキツく言わなくったって・・・」(大野くんクオリティ

どうも!youriです。

むっきゃぁぁぁぁぁっぁぁっっぁぁぁ~~~~~!!!!

とうとう、

ついに、

やっと、

もしかしてもしなくても、

天地がひっくりかえっても、





”ARASHI Anniversary Tour 5×10”




が!!

始まりました~~~~!!!

やっさいもっさい♪

それそれぇ~~♪

それそれぇ~~♪

南の方角から「行くぜ国立~~!!!」って松づんの声が聞こえてきそう・・・♪

ワタクシはライブが始まったであろう17:30は普通に職場におりました。

時間が近づくほどに時計を見上げる回数が増えていき、開演時間はもう泣きそうでした。

やっぱり行きたかったな・・・って。

このモヤモヤした気持ちを吹っ飛ばして、大好きな存在に浸れる空間にいたかったな・・・って。

ほんでもって行くことが不可能なら、せめて開演時間と同時に国立DVDが見たかったな・・・って。

先輩たちが全員帰った更衣室で少しだけ涙が出てしまいました。

嵐さんに逢いた過ぎて。

でももしかしたらこの北の大地で逢えるかもしれないんだから、それまで希望を捨てずにとにかく仕事の問題をどうにかしなきゃ、当選しても嵐さんに逢う資格が無いかもしれないと思いこんで頑張ることにします。

行けて今大興奮している、これから行くぜ国立!なARASHICの方々!!

嵐さん以上に楽しんできちゃってくださいな!

ワタクシはもちろん今夜、もしくは明日から始まるWSの捕獲に集中して参りたいと思います。

そして今・・・なんと・・・。

唐突ですが、国立行けなくても良かったかもしれないと思ってしまった出来事が!!

日テレさん感謝カンゲキ雨嵐!!

明日から24時間TVが始まるということで、今までのマラソンやらなにやらをプレイバックしてる生放送番組がございました。

今年のメインパーソナリティーはNEWSのみなさん。

ワタクシ月9の山Pに今ツボなんですが、NEWSさんの中では手越くんがスキなんです♪

キュ~トなクセにちょっと生意気なところが見え隠れする子悪魔的なところがいいんですよねぇ~♪

デビュー当時は、まっっっったく興味がない上にメンバーの顔と名前なんて一致するはずもなく、完全にワタクシの人生からはスルーの対象でございました。

でも、嵐さんにデヘ~♪となってしまった今では、大体Jrさんでなければ誰が誰なのかわかるようになりました♪

最近は嵐さん以外のコンサートにも行ってみたい、なんて考えも浮かぶほどに・・・。

やべぇべ・・・諭吉さんが止めどなく飛んで行ってしまう・・・。

そこはTPOとか自分の財布と相談します。

はいっ!本題に参りたいと思います。

そんな日テレさんの生放送で、歴代のメインパーソナリティーを務めたジャニーズのVTRが流れたんですよ~~!!

もう~~~~!!!

むっきぃぃ~~~~!!!

ばか~~~~~!!

札幌ドーム行く前に泣いちゃうだろっっ!?つって♪

ワタクシの願ったとおりに。

相葉ちゃんの嵐さんに宛てたお手紙を読むシーンが流れました。

某動画サイトさんでしか見たことがなかったあのシーンをまるっと流してくださってあざーす!!

バッチリ録画完了いたしました隊長!!

ぬかりありません隊長!!

翔くんはやっぱり20代前半でもすこぶるカッコカワゆかったです隊長!!

嵐さんの前に流れた他のジャニーズさんたちの映像にも感動いたしましたが、やっぱり何がなんでも嵐さんのところが一番ジ~ンといたしました。

「トップになろうねって夢、絶対かなえようね」

相葉ちゃんのその言葉が印象的で心に響き渡ります。

今まさに、その風景がチラチラと垣間見えるわけですけども、嵐さんはいつもどおり、今までどおり。

そんな自然体な、風のようにすぅっと心に入ってくる感じが大好きです。

相葉ちゃんのお手紙に涙線がプッチーンな嵐さんが愛しくてしょうがなかったです。

今じゃ国立で3日間連続公演できるほどまでに嵐を巻き起こしてくれちゃってる嵐さん。

いつまでも健康で、ワタクシに元気をください。

ワタクシも病気やケガには注意いたします。

じゃなきゃ嵐さんに逢いたくても逢えないんですもの!!

今日から始まったツアーを怪我なく、無事にやり遂げてくれることを心から願っております。

嵐さん!

北の大地から、

ありがとう~~~~~!!!

| | コメント (0)

3か月ぶり

札幌、東京の当落はまだですか・・・・!?

もう焦らされすぎて気がふれそうです。

それにしても、国立前日の今日はグッズの販売がコンサートに先駆けて行われましたね。

すでに朝8時から長蛇の列だったそうで!?

学生さんなんてもってこいのシチュエーションでしたでしょうね〜。

だってまだ辛うじて夏休みですよね!?

ワタクシはとっくの昔に終わったもんだからそんな時間は皆無なんですよね〜。

炎天下の中ご苦労さまです。

お江戸の天気は知りませんが・・・。

国立3日間いいお天気だと良いですね。

ご当地限定チャーム通販してくれないかしら!?

どうも!youriです。

ワタクシの兄が職場の試験のために帰省してきました。

住んでるのは千葉県で、職場もそこなんですが、試験は本社の北の大地でということらしく昨日からいます。

するとなんと兄の口から嵐さんのアルバムの話が!!

「初回盤てどこに売ってんの?」

売ってね〜よ!!

ていうかなんでアルバム欲しがってんの!?

「もうどこにも売ってないよ〜(オークション以外な!)でもウチ買ったよ、初回盤」

「何が違うの?」

初回盤と通常盤の違いをことこまかに説明するワタクシ。

マニアックって言われました。

全然まだ序の口だと思うんですけどねぇ〜。

だってワタクシずうっと昔の嵐さんや個人のことはきっと知らないことの方が多いと思うんですもの。

そしてまさかの貸して発言を浴びせられました。

しかも、

「兄ちゃんが嵐好きだって知ってるしょ!?」

って!!

確かに!!

ワタクシの兄は何気に昔っから嵐さんのシングルをいくつか持っていたんです。

初回盤も中にはひっそりと。

それはすでにワタクシのコレクションと化してますけども♪

ワタクシもその時に一緒にハマってれば良かったのに・・・と思うのはあんまり良くないですよね。

今の嵐さんをガッツリ堪能せねば!!

貸してあげることにしました。

でもワタクシの車を運転する間だけ♪

そこで好きなだけ聴いてください。

そして話はコンサートの話へ。

そっちへ話を持ってったのはもちろんワタクシ。

東京ドームへ一人分申し込んでおいたと話すと、

「なんで兄ちゃんも連れてってくんねぇのよ!?」

行きたかったのか!?

爆笑です。

もうめちゃくちゃそこまで嵐さんのファンだとは知らずにいてごめんね。

そうと知ってたら当たる確立なんて気にしないで二人分申し込んだのに〜。

でもねぇ〜・・・。

とりあえず一緒に行く人すら決まってないのに先走って二人分頼むのもどうかと思ったんですよねぇ〜。

結局まわりに行ける人がいなくって一人分余ってしまったら、ワタクシ募る気力があるかどうかわからないですもん。

きっと無駄にしない良い方法を考えるハズ。

でも想像してみたんです。

友人と、嵐友と、母と、妹と、兄とそれぞれ東京ドームでのシチュエーションを。

楽しそう〜〜〜〜!!!

なまあらしさんに向かって吠えろ!!

とにかく知ってる人と一緒に楽しめてる空気がすこぶる良さげなんですの♪

今更遅いんですけども。

当選してもたぶん一人で冬のお江戸に向かうと思います。

きっと北の大地よりは暖かいはず!!

でも本当に一人で行って、右も左も知らない人ばっかりっていう状況で一番辛いのは・・・グッズ購入時でしょうね。

まわりはすべて嵐さんファンの人!人!人!でしょうが、その待ち時間の間どうしてればいいんですか!?

寒空の下延々と嵐さんの昔懐かしい曲でもエンドレスリピート!?

でもワタクシのipodにはシークレットトークも入ってるから、一人で「ンフフフ♪」って笑いが起こるやも知れません。

シークレットは怪しい笑いになるので要注意!!

札幌ドームよりも東京の方が大きいそうで。

どうしましょう。

札幌ドームに去年行けた時もうすでに広い・・・階段怖い・・・って思ってしまったのに!!

席によってはもっと嵐さんが小さくなってしまう!?

でも行けるっていう事実に感謝してイイ子で楽しみたいと思います。

当選したら飛行機やお宿の予約でどんちゃん騒ぎになるのは目に見えております。

親と妹2に全面協力をお願いしようかしら。

妹2なんてちょっと前に一人ですべて手配していたんです。

びっくらこきました。

とりあえずドームの近場をGetできたらいいなと。

札幌は思いっきり日帰りで行ける距離なのでありがたいです。

もうすでに当落の前から予約している方々もいらっしゃるとは思いますが、それが運を集めたりしてくれるかもしれませんよね♪

ワタクシは面倒くさがりな生粋のO型なもんで、まったくコトが決まらなければ動こうとしないんです。

このクセどうにかしたいんですけどね〜。

いまだに治りません。

兄が嵐さんを好いていることがとっても嬉しい、嬉しい、嬉C!C!!

3か月ぶりに会うあなたがそんなイチメンを持っていたことをガッツリ知れて良かったです。

これからも嵐さんを応援してあげてね♪

札幌当選したら母をも嵐さんのファンにしてやる気マンマンです。

きっと堕ちるはず!!

あぁ〜〜♪

今からドッキドキ♪

・・・でも兄は事前に頼んでおいたバーコードは一切持って来ず。

職場の人にも社内メール(←何やってんの!?)で募ったそうですが、誰一人持ってきやしねぇ!!だったそうな。

うん・・・そんな気がしてた(笑

自力でガンガン集めます!!

明日も投函!!

嵐さんに会えますように・・・。

| | コメント (0)

嵐さんと同い年

嵐さん、初動売上75万枚超・年間TOP初動売上・自己記録更新おめでとうございま~~す!!

もう朝から昨日はウッキウキ♪

WSは思いっきりめざまししか録画できませんでしたけど。

松づんが「これで売れてくれなかったらおれらの10年はなんだったんだっていう話になるよね」みたいなことをラジオで言っていたそうですが、売れてるじゃない!!

良かったね~松づん♪

嵐さんの10年はこんな感じに形になっておりまする♪

どうも!youriです。

今日はちょっとワタクシのスキなことについて語っていこうかなと思います。

ワタクシ嵐さんの他にもスキなものはたくさんあります。

ただ、嵐さんが突出してなだけなんです♪

最近はもっぱら嵐さんな毎日を過ごしているワタクシですが、その昔は絵ばっかり描いてたり、漫画読んでたりと、とってもインドアなヤツだったんです。

・・・・・嵐さんスキになってからもDVDやら$誌読んだりでそれなりにインドアですが・・・。

そして今でも愛してやまない漫画があるんです。

週刊少年Jさんで今もなお連載している『ONEPIECE』ってタイトルなんですが。

読んだだけで泣ける漫画はワタクシこれしかまだ存じ上げません。

そんなにいろんなジャンルの漫画を網羅してるってワケじゃないんですが。

これは本当にスキです。

嫌いなキャラが一切いないところが木更津キャッツアイと似ていたり。

笑えてしかも泣けて感動できるってところが木更津キャッツアイと似ていたり。

バンビもいるところが木更津キャッツアイと似ていたり。

あっ!あれトナカイでした!(バンビ≠チョッパー

すいまそん、プサン♪(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

初めて読んだのはなぜか中途半端な12巻から。

そのあまりにも面白く、独特な世界観と、絵のセンスにワタクシはガツン!とヤラれてしまったわけです。

それからすぐに本を全巻揃え、映画DVDやグッズを買うハメになりました。

嵐さんに会うまでは結構コチラの方に諭吉さんが飛んで行ったわけです。

今でもその面白さは留まるところを知りません。

ワタクシは単行本派のため、今本誌ではどんな展開になっているかはまったく知りませんが、主人公が、主人公の兄が、ドタバタやっているようで。

早く読みた~い♪

そして気づけばそのアニメが今年10周年だそうで!!

あら!!

嵐さんと同い年♪

おめでとうございます!!!

厳密にいえば時期は違うけれど、嵐さんと同じ頃にアニメ化されたんですね~。

その劇場版(10作目?)が今年の12月公開されるんです。

原作者が完全オリジナル脚本書いて全面協力!?だったかしら?

間違えてたら・・・すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

とにかく10周年はワケが違うぞ、と。

SPな映画になりそうで今からもんのすごいワクワクしてるんです♪

少し映画情報公開的な本のページにて、設定画のようなものを運良く見ることができまして。

ちょっとネタバレ。

























スーツな麦わら海賊団でした。

べっ・・・べっ・・・べらぼうにカッコエェ~~~~!!

かつめちゃくちゃ内容が気になるったらありゃしない!!

なんでいつもはまったく違うジャンルでめちゃくちゃ(ハラマキ、スーツ、お色気、オーバーオール、海パン、毛皮などなど)な服装のあなたたちがどうして一味揃ってどっかのファミリー(極道!?)みたいになってんの!?

わけワカメ!!

でもすこぶる気に入りました♪

でもワタクシの愛してやまないグル眉で金髪のコは普段とそんなに変わらないんじゃあ(ほぼスーツ姿)・・・・・いや、栄ちゃん(原作者)だったらきっとまた惚れ直させてくれるに違いない!!

どんなテーマの映画なのやら・・・♪

絶対に前売り券買います♪

ヤッターマン並なテンションになってしまうかも知れません。

記念すべき10周年が2つもワタクシの周りで巻き起こっているという事実にやっさいもっさ~~い!!

嵐さんもONEPIECEもワタクシの生きる糧になってくれて感謝カンゲキ雨嵐!

これからも応援し続けます。

スキなものは尽きない・・・。

| | コメント (0)

チェンジフェスティバル

むきぃぃ~~~~!!!

いきなり踊り狂ってもいいでしょうか!?

やっさいもっさ~~い!!

それそれぇ~~♪

それそれぇ~~♪

おっさおっさおっさ♪

おっさおっさおっさ♪

昨日のZEROをしっかりとリアルタイムで見た自分を褒めてあげたい♪

翔くんがまた髪を切りましたよ~~!!

めちゃくちゃに最大級に死にそうなほどにカッコイイんです!!

襟足が短いのがワタクシ大のお気に入りヘアーなんです♪

ほんでもって黒くなっているような気が!?

茶髪でも金髪でも翔くんは似合っちゃうから今更黒でも全然OKです。

きっと選挙企画に向けてでしょうね~。

いやぁ~カッコよすぎてニュース見てるはずなのにほぼ翔くんばっかり見てて内容をあんまり覚えておりません。

ビューティフルすぎる。

しかも翔くんはZEROではキリッとしてる表情が多いと思うんですが、時折宿題くんとはガラリと違う、大人のような、とても優しい、まるでヴィーナスのような微笑みを見せてくれるんですが・・・。

その笑顔がどうにもこうにもキュ~トすぎてデヘデヘしっぱなしになってしまうんです♪

このスタイルはきっとZERO仕様だと思うんですよねぇ。

きっと国立やライブではもっとも~っとカッコよくなって登場してくれるはず!!

もっとツンツンさせてほしい(笑

でも札幌(11月)のころは伸び切ってるんでしょうか?

また時期が来たら今みたいな長さを切望いたします。

どうも!youriです。

昨日の宿題くんの感想です。

相葉ちゃんが!!

相葉ちゃんがマイガールの笠間正宗になってる~!!

翔くんの後ろで佇むあの黒っぽいブラウンな彼にキュン。

パッと画面が変わると、腕を組むニノ。

ってニノも髪型変わりました!?

ブルーノさんからあきらかに分け目も違うし、前髪がサラッ!

このニノも大スキですね~♪

箱の上の2名様・・・。

見事にオセロ!!(爆笑

大野くんは一向に白くならない。

なのに松づんが照明のせいなのか、とっても白くなってくれて♪

はぁ~・・・髭まで生やして髪型はアレ。

めちゃくちゃ男前!!

あんな松づんキライじゃない、むしろドンとこい派なワタクシ。

あの箱の上にいる状態の松づんを一時停止でガン見です。

・・・・・・。

先に進まない・・・。

オアシズのお二人にオグさん辛口すぎる!!

でもメガネさんは絶対に伊藤美咲さんじゃない。

「大久保さんに訊いちゃおっかな」

の翔くんがカワゆい!!

翔くんの、

「ちゃおっかな」

が大スキなんです。

大久保さんに気に入られたことを知り、「ありがとうございます(照)」な相葉ちゃんがカワゆいったらありゃしませんね!

髪の間からチラリと見えるピアスがカッコいい~。

その時の松づんの相葉ちゃんを押す行為がとっても中学生みたいでンフフ♪

光浦さんのタイプを聞き、速攻でニノがニヤリ。

大野くんが落選だと、自分が選ばれたことよりもソッチに気がいってしまう宮Kユウジがスキです。

「アンタ何言ってるんだ?」

ドS大野くんキターーー!!

たまに見せる大野くん独特の男らしさ漂うドSな言葉がスキですね~。

ゲストが大野くんに早変わり!!

またまた翔くん大野くんにまで「好きなタイプは?」なんて愚の骨頂ですよ。

もちろんニノに決まって・・・ってアレは一体どういうことですか!?

まさかまさかのメガネさんにロックオン!!(愕然

メガネさんの”カワイイ顔”の時の『ドゥ~~ン!』な効果音に爆笑です。

”ハニカミちーっす”にももれなく大爆笑です。

コンポートか、ワタクシの給食に出てました。懐かしい。

スルメとフルーツでぎゃあぎゃあ言い合うオアシズさんと嵐さんにほっこり。

今回の試食会はなんて楽しいんでしょ!?

メガネさんの設定にちゃんと乗っかるニノがイイ!

「姉ちゃん!」って言われたい・・・。

実生活でもワタクシ姉なのに、妹には姉ちゃんて言われた記憶が皆無なんですよね~。

年が近いといやんなっちゃう。

それにしても店員やる気ねぇ~~~~!!

無さ過ぎて爆笑ですよ。

姉ちゃんの方を一切見ずに、店員さんの動向をずっと見続ける弟・二宮にンフフ♪

「まるごといちじくフル、ロール、えっ?」

噛む店員へのツッコミが素早いったらありゃしません。

ロールケーキを切れない不器用なメガネに、

「しっ、しっかりしろよねえちゃ~ん・・・」

ってコッチもやる気ねぇ~~~~!!

ウケる!!

切り始める弟に「器用ですね」って!

そこの店員コッチにきやがれ!!

デヘデヘしすぎて先に進まないだろっ!!

”初旬”が読めない店員にキュン。

大久保さんが入ってきてくれてクレームコント勃発。

大野くんの店員ぷりがただただ悪い方向にしか進まない事実に爆笑です。

大久保さんてばめちゃくちゃリアル!!

声がとっても大人な女性だと思うんですよね。

「そろそろ僕たちも頂いても・・・」な翔くんの発言でハッ!と我に帰りました。

そうだった!コレ宿題くんでした!!つって♪

Cの嵐!じゃなかったよ。つって♪

大久保さんに恐れ入りました。

だってあんなシチュエーションを松づんとしてくれるだなんて・・・!!

世の松づんファンの方なんて泣き崩れた人もいるんじゃないですか!!

だってワタクシですら、なんかわけワカメな感情グアッと上がってきて、若干涙目になりましたもん。(真面目

夜中だったからかしら!?

デートコントをさっさと終わらせようとする策士な松づんにウケる!

松づんの何気ないセリフが何気なくイイ感じの写植になってるのがツボです!

めちゃくちゃニヤけたくなるんです。

しかも大久保さんが「今のいい」とか言うからなおさら。

「大丈夫だよ 付けりゃいいじゃん」も然り。

「もう」に大爆笑。

「楽しい♪」って大久保さんが言ったあとに映る翔くんの爆笑っぷりにこっちは腰砕けそうなんですが・・・。

とんでもなくハの字な眉なんですもの。

とってもキュ~トなんですよ♪

「あのさぁ・・・」

始まった~~~~!!!

とんでもない強烈デートコントが始まった~~~!!

「俺は別にどっちだっていいんだけどさぁ・・・お前が安心するなら・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

「籍入れようか?」

「うわぁっはははぁぁ~~(泣」

大・爆・笑!!

と同時にとてつもなく松づんに惚れました。

翔くんだったらきっと途中から一人で噴き出しちゃって演技どころじゃなくなってるだろうから、こういう役をたとえコントでも、しっかりドラマ並にやってくれちゃう仕事人な松づんが大スキです♪

翔くんもね、やってくれるのは大歓迎なんですよ♪

ただどうしても不発に終わってしまうのが残念なだけなんです(笑

あまりにも長くてドキドキさせられた沈黙は正解でしたね。

大久保さんの反応に店員さんも笑いを堪えきれずに半笑いでお会計(笑

「出しといて」な松づんがあまりにも自然すぎてンフフ♪

店員さんを容赦なく叩く2名様にウケる!

なんて38歳×2。

お会計のタイミングがまた早い!!

店員さんいい仕事した!

カバ子さんの高跳び抜群に面白い!!

ひぃ~~~~♪(爆笑

もう夜中なのにやめてくださいよ!!

コッチは明日も早いのに!!

と思ってもその必死な姿から目が離せない♪

75㎝まで下げて、足を振り上げ、確認するカバ子の後ろにいるあの子。

そうです、相葉ちゃんです。

「こうって!」

って言いながら振り上げた足が長いのなんのって♪

ほんでもって柔らかそうなんですよね~♪

カバ子さんのを見た直後だったからなおさらだったのかもしれません。

EDがワタクシの大好きなピカ☆ンチダブルで嬉しい、嬉しい、嬉C!C!!

高橋克実さんが来るですってぇ~!!?

ニノがめちゃくちゃはしゃぎそうで楽しみでございます♪

もう年上に馴れ馴れしい感じのニノがスキなんですよねぇ~♪

今回の宿題くんはみんなどこかしら変わってて新鮮でございました♪

大野くんは・・・あんまり変わっちゃいませんでしたけど(笑

日直お疲れ様でした!

| | コメント (0)

黒い微笑み

あの~・・・。

ワタクシこの前通常盤のベストアルバムレンタルして聴いてみるみたいなこと書いてたんですが・・・。

もう我慢できずに。

某サイトで聴いちまいやした・・・。

全然自制が効かないんですよ・・・。

自律神経が皆無なんじゃないかと思うくらいです。

自律神経って・・・そういう神経でしたっけ!?

むぎゃぁぁぁ~~~!!!!

たくさんの方たちががどうにもこうにもツボなあの節に死ぬほどベタボレなんですけどっ♪

「外野の言葉はシ・カ・ト・す・る(巻き舌風)!!ha!ha!」

むぎぃぃぃぃぃ~~~~!!!(歓喜の嵐

なんですよねぇ~。

ンフフフ♪

「やべぇ~♪やばいよ~♪」

つってニヤケ面がとんでもないことになっております。

このシークレットボーナストラックについてはまたいつかちゃんと感想書きたいなと思います。

ツボがありすぎて今書ける状態じゃないんですよ!!

もう20回以上は聴いてますね、確実に。

というか数えられないくらいずっとエンドレスリピート。

はやく通勤のお供に入れた~い♪

どうも!youriです。

今日、月曜は当たり前のように出勤日だったんです。

しかも3週間ぶりくらいの仕事をまたやり始めたんです。

職場にローテーションなるものがありましてね。

今まさに回ってきた仕事が壁となっている分野なんです。

でもなんとか乗り越えて仕事を楽しい!って思えるくらいになるまで頑張ろうと思ったんです。

頑張って仕事して帰れば嵐さんが待ってるから♪

・・・・・・みたいな前置きはここまで。

今日、きっと家に来るだろうと思って仕事から帰ってきたらやっぱりあの人は待っててくれました!

MC・KAMIYAMA!!

そうなんです♪

『ザ・クイズショウ』DVD-BOXが我が家にご到着♪

本当は土曜日にきてくれることをただただ願ってたんですが、ワタクシのお支払いが遅かったのか、月曜日に届いてしまいました。

これじゃあメイキングはおろか、特典映像すら見れない!!

見だしたらキリがないどころか月9もZEROも宿題くんも見逃してしまうからです。

断言します。

見逃してしまうからです!

だからとにかく見た目だけで金曜日の夜まで我慢しようと思います。

自分へのご褒美ですもの♪

ここから先は少しばかり内容に触れているので知りたくない方はバックしていただいた方がよろしおます♪
















ちょっと心配してたんですが、ちゃんと初回が届きました。

全体的に黒一色な外装が怪しさと高級感を同時に醸し出してます。

そしてクルッと表をむけると・・・そこにはMC・KAMIYAMAがお決まりの指差しポーズでドドン!!

ワタクシの大好物な右肩上がりの唇で不敵な笑みを浮かべたMC・KAMIYAMAがドドン!!

意外と黒い面積が多く、光の当たる部分が少なくも際立っているクールなジャケットでございました。

そして魅惑のBOXを傾けて中身をするんと出したらば・・・。

むっきぃ~~~~!!

vol.1のジャケットに逆ギレしそうなワタクシを止めてください。

翔くんが・・・翔くんが麗しすぎるのがイケないんですもの。

ビューティフルな二重がまたワタクシを惹きつけてやまないんです。

あんな至近距離並のドアップは心臓に悪い・・・でも嬉しい♪

関ジャニ∞のヨコ(横山くん)にゾッコンな方はvol.2にむっきぃぃ~~!!でしょうね。

そしてブックレット♪

このブックレットのショットをチョイスしたスタッフさんにサンクス!!

白い部屋での2名様が見れてすこぶる嬉しい、嬉しい、嬉C!C!!なんです!!

特に最後の方の見開きに渡っての白い部屋の2名様にズギューーン!!

もうなにも言うことは・・・。

少しだけ欲を言えば、本間さんが神山さんを抱きしめた唯一のあの第一話ラストシーンがどアップだったら・・・もっと嬉しかったかも♪

あそこはもう一番のデヘデヘシーンなんです♪

そしてブックレットの中にはもちろん出演者さんのインタビューもたくさんあるんですが、その中でもワタクシのお気に入りな役者さんが哀川翔さん!

「僕と翔くんが談笑している姿が目撃されて、何を話しているのかよく聞かれるんだけど、それについてはあんまり教えたくないね。でもあえて言うなら、ヤッターマン対ゼブラーマンみたいな会話をしているんだけどね(笑)」

ですってぇ~~!!

爆笑です。

どんなだよ!!とツッコまずにはいられないおちゃめなアンサーにますます翔さんがスキになりました。

できれば正直に答えてほしかったり。

「木更津で共演した時のことを~」とか!

とにかく木更津キャストにはロックオン!なワタクシ。

翔さんだって見逃しやしまへん!!

ブックレットはまた時間がある時にじっくり読みたいと思います。

そして初回盤にだけついてくる特製トランプ。

トランプケースのデカさにびっくり。

でもあれがケースじゃなかったんですよね(爆笑

ただDVDの大きさに合わせてただけで、中身はちゃんとニノが使うような普通サイズのトランプでございました。

DVDと同じ大きさのトランプってなんだよ!って話になりますもんね。

そのうち妹と大富豪だか大貧民だか七ならべなんかして使ってやろうと思います♪

招待状もしっかと受け取りました。

でも絶対辞退しますね、ワタクシ。

だって秘密なんて山ほどあってどれ出されるのか予想不可能なんですも~ん♪

問題によっちゃあ死活問題なんですも~ん♪

ただMCのお方を見ているだけで満足なんですも~ん♪

さぁ!

金曜日の夜まで楽しみに一週間頑張ります。

今日は宿題くんもあるからWで嬉しい、嬉しい、嬉C!C!!

そういえば!

今日のHEY!に出演していたTOKIO兄さんをご覧になった方はいらっしゃいますか!?

ワタクシの大好きな国分さん、いや、太一くん(←こう呼ばせていただいております)が翔くんと嵐さんのことをバンバン話してくれたんです♪

フットサルをやっているという話は有名な事実。

その仲間として、翔くん、生田斗真くん、村上くん(関ジャニ∞)を紹介してくださって、下にワイプで『明日の記憶』のジャケットな翔くんがドドン!!

はぁ~麗しやぁ~~♪

そして話は国立で数名と楽しんだフットサルの話に。

ご存じの方もたくさんいらっしゃると思うんです。

去年の国立競技場での話なんですもの♪

フットサルをやっていたらどこからともなく聞き覚えのある音楽が聴こえてきたんだとか。

そしてよ~く聴いてみると、「A・RA・SHI♪A・RA・SHI♪」とバッチリ聴こえたんだとか(笑

その時のTVには、国立を上から見た図と、嵐さんが真ん中にいて、その嵐さんがどんどん大きくなっていくという演出が(笑

その嵐さんは『Everything』の嵐さんでございました。

ウケる!

「嵐は国立で歌って、自分はこんな6人でフットサルやってて・・・」

と後輩の輝かしい姿にやや落ち込み始めた太一くんがラブリ~♪

松本さんに「ネガティブになるのやめてくれる!?」とツッコまれてました。

やっぱり太一くん大スキです~♪

もう30代半ばなのにあのキュ~トさはなんなんでしょ!?

カウントダウンライブで嵐さんの曲を太一くんが歌ってくれたことがとっても嬉しかったことを思い出します。

宿題くんにも機会があればぜひ来ていただきたいくらいです。

太一くん、これからも嵐さんを、翔くんを可愛がってくださいね♪

| | コメント (0)

でっかい愛の塊な5名様

『スープdeおこげ』の新作を食べました。

坦々チゲだったかしら?

辛い!

意外に辛くて、スープにごはん入れるともっとおいしいかもって思いました。

下の方にカスみたいなものが溜まっちゃってびっくり。

決しておこげの残骸ではないんですけど・・・ちゃんと混ぜたのに。

そういえば、ニノのおこげCMあのいいともの時の一回きりしか見れてないことに今気づきました!!

一体どこでどのタイミングで放送してるんですか~!?

もう使えない頭の記憶が霞んできました・・・。

どうも!youriです。

やっと今日ゆっくり書けます。

『ARASHI 5×10 All the BEST 1999-2009』(初回盤

★箱ジャケット

もう・・・。

すでにものすごい殺傷力を放ってるんですけど・・・皆さんは無事に開封することができましたか?

ジャケットなんてJ-webでこれでもかってなくらいに見たはずなのに。

『ARASHI 5×10 All the BEST 1999-2009』の文字がワタクシの疲れた体を一気に緩ませます。

もちろん顔もニヤケさせます。

えぇ、緩みっぱなしにさせるんです。

実物のあそこまでのキラキラ度に動悸息切れが・・・!!

特に・・・いわずもがななんですが、翔くんが!!

翔くんの麗しさにむきゃ~~~~~~!!!

むしろ、むぎゃ~~~~~~~~!!!!

ってくらいにテンションダダ上がり!!

どうしてこんなにも嵐さんはクールもキュ~トもこなしちゃうんでしょうか!?

一体誰だ!?こんなヨダレ垂れ流し必至!なシチュエーションを持ってきたヤツァ!?

出て来い!!

BESTジャケット賞として頭をナデナデしてやる!!

しかもそのジャケットの翔くんのお顔をよ~く見てみたら左目を少し歪ませていて、眉はいつも以上にキリッとしていて、鼻はス~ッと通っていて、唇はツヤッツヤのプルップルでまるでルージュをつけているかのような発色をしていて、顎はシュッとしていて、モーーーーーーーーーーーー(子)!!!

誰かワタクシの感想文を止めてください。

まったく中身まで進めません。

でもまだ書いちゃおうっと♪

翔くんの衣装がすこぶるスキです!!

ネクタイではなくリボンなところがよろしおます♪

しかもなんでかワタクシにとってはめずらしい足組み姿にデヘデヘ~♪

長めな白シャツが左手首を隠しててなんともキュ~ト♪

あの5名様の配置がとにかくドストライクなんです。

というか、ワタクシがただ翔くんの顔の角度にメロメロなんです。

あの角度というか、左半身が多めに見えるあの顔の向きになる配置の翔くんがスキ過ぎてどうしようもないんです。

他4名様も負けず劣らず素敵さが留まるところを知らない♪

4名様のも書きたいんですけど、一人一人書いてっちゃうと来年まで持ち越しそうなのでちょっと端折らせていただきますね。

★CDケースのジャケット

中をおそるおそる出してみると・・・なんとそこにもバス内の嵐さんがドドン!!

一瞬同じなのかと思いや違いました。

みんな箱ジャケットとは違ってちょっと笑顔♪

翔くんは足を組まずに両手を組んでリラックスみたいな。

白い、白い、おててが白い~~!!

むきぃ~~~!!!

浮き出る血管にデヘデヘしちゃってどうにもこうにも触りたい・・・。

松づんの隣にあるラジオからは嵐さんの曲が延々と流れているのかしら?

★盤面の柄とケースの内装

CDのあのそれぞれ配色された青、赤、シルバー。

コンツアー”5×10”のカラーですか!?

「DISC2はこれ(赤)だな」って盤面の文字見なくてもわかることができて便利。

というか!!

”DISC”と”ナンバー”の間にひっそりとその存在感をバリバリとチラつかせてる王様な”嵐”絵文字は一体なんなんですか!?

カワゆすぎてむきぃ~~~~!!!ですよ。

きっとグッズにされてるに違いない。

というか出してください。

問答無用で購入いたします。

ワタクシはDVDとかVHSにペンで”嵐”って書くときに、画数が多くて面倒だなって思っちゃたので、中の”虫”みたいな字を”A”って書いてます。

簡単だし、パッと読んでも気づかないし、嵐さんぽいからです。

こんな情報はどうでも良いですね!次行きます。

ケースを開いて左端曲目が書かれてるところの青と白のコントラストがお気に入りです。

嵐さんぽくってとっても爽やか~なんです。

パタンとケースを閉じると真っ青な青空に嵐さんの乗るバスがひょっこりと。

カワゆすぎて動揺・・・。

★DISC3の歌詞BOOK

めくってむぎゃ~~~~~~!!!

となった方挙手!!

めちゃくちゃ興奮しちゃってビリッビリに引きちぎりたくなりませんでした!?

カワゆすぎて、カッコよすぎて、どうにもこうにも鼻血が噴き出る5秒前になりませんでした!?

モノクロな嵐さんを引き伸ばしてポスターにしてしまいたいと思い立ったりしませんでした!?

ワタクシはすべてに当てはまりました。

だって、嵐さんが、もう、麗しすぎるから・・・。

はじめめくった瞬間こんなサプライズがあるなんて思いもしなかったので開いた瞬間に閉じてむきゃ~~~!!となってたら母に失笑されましたもん。

見開き2Pの大人でクールガイな5名様に心を打ち抜かれること数分。

☆ソロカット相葉ちゃん編

なにこの・・・クール&キュ~トな見開きパレード・・・。

おかしくなりそうですわ。

むしろおかしくさせようと目論んでるんでしょうか!?

えぇい!そんなことはもう考えないでおかしくなってやる!!

クール相葉ちゃん。

相葉ちゃんのああいう立ち姿のときの胸からウエストにかけてのスラッとした感じが大好物なんです。

最近痩せたからそれがもう際立っちゃってワタクシはそこをひたすらガン見なんですよねぇ~。

ちょっとカーブを描いていて、下半身にいくと切り返しになって、あの向きでいくと、ちょうど”く”の字を描いている感じなんです。

やっぱり相葉ちゃんはモデルさん。

それもかなりヤバかったんですが、それをものともしないキュ~ト相葉ちゃんにクラッとなった方挙手!

一緒にジャンプしちゃいましょうか!?

どういうことですかあのグワッと勢いのあるどキュ~トな笑顔♪

あんな相葉ちゃんが大好きですよ。

左手は思いっきりピース、右手はワンピースを着た女の子のようにクネッとさせ、両足は思いきりジャンプ中な空気を紙面からでも醸し出す曲がり具合、ジャケットとリボンはこれでもかってなくらいに空気を含んでフワッな感じ。

どんだけキュ~トなんだよ!!

☆ソロカット松づん編

クール松づん。

極めて自然な感じの松づんのクールさに見とれます♪

全然キメてなくて、でもなぜかキマっちゃってる松づんの天性のカッコ良さにただただ感心です。

松づんの衣装はただブラックなものじゃなくて、ちょっと柄が入ってますよね?

そのちょっと他4名様と違うところに道明寺様を彷彿とさせまする。

腰に巻いてるあのギンギラギンにさりげなくな帯の正式名称がわかりません。

でもあれ似合うのって松づんだな~って直感で思いました。

なんともジェントルマン。

キュ~ト松づん。

どうしたの!?(爆笑

あれはエアギターなのか、エアー旗手なのか!?

とにかく「いえ~~♪」な松づんの声が聞こえてきそうなショットですね~♪

ちょっと右足踵が浮いてるのが非常にツボです。

☆ソロカットニノ編

クールニノはひたすらクールですね。

たれ眉がキリッとしてるように見えました。

ほんでもって髪型がブルーノさんでもなく、宿題くんでもなく、雑誌でもなく、なんだかどこにもないような髪型に見えてドッキドキ♪

ムッとつぐんだ感じの唇の形がツボです。

つまみたいくらいにツボです。

ニノの衣装はまた憎らしいほどにカ・ワ・ゆ・い!!

ネクタイも白、ベストも白でまるでどこぞの国王の次男坊です。

きっと長男坊はネクタイに色が入っているはず!(意味ワカメだろうと思うのでほおっておいていただければ幸いです

キュ~トニノ。

ニノのダブルピースがデターー!!

「いえい♪いえい♪」って言ってそうでむきゃ~~~!!

両足を開いて膝を曲げてまるで宴会場の上司みたいだと思ったことは遠くに投げておきます。

こんなニノがスキなんですよね~。

ジャケットの裾が長め!

タキシードっていうんですかね!?(服の知識がほぼ皆無なワタクシ

すこぶる似合っておりまする♪

他にはどんなポーズをしたんでしょうね?

ワタクシはぜひ”秘密”でのフリver.を見てみたいんですが・・・(笑

☆ソロカット大野くん編

クール大野くん。

この立ち姿スキ!!

親指だけポケットに入れてるのがツボです。

だって他の4本は外に出てて、その綺麗な指を堪能できるじゃないですか!?

やっぱり大野くんはジャケットの裾が余っちゃって手が半分しか見えないところがカワゆい♪

一人だけ蝶ネクタイなのもツボです。

キュ~ト大野くん。

キュ~ト過ぎるだろって!!

10を手で、いや体全体で表してますね、彼は。

あのしかめっ面がドンピシャです。

まるでパントマイムですよ。

ちょっとそのニュアンスで10からカウントダウンしたショットも見たいな~なんて思ってみたり。

☆ソロカット翔くん

い・・・い・・・いい加減にしろ!!

クール&キュ~トどちらにも言ってやりたい衝動に駆られております。

クール翔くん。

ジャケットではすべてを見渡せない衣裳がここでドドン!

他4名様とは違い、ラップ隊長な翔くんに合わせたちょいハードめな感じのジャケットがすこぶるお似合いです。

シマシマリボンネクタイがハードなジャケットとはうって変わってキュ~トさをチラつかせておりますな~。

スキ♪

そして右手の形がスキ!!

また模写したくなってきた・・・。

実行したことはないけれど、スキな手の形を見るとえんぴつでなぞりたくなるんですよねぇ~♪

そしてあの表情!!

憂いを帯びまくりでどうにもこうにもむきぃ~~~~~!!!!

首を少し傾げてちょい上目線な感じの彼にひれ伏しまする!

キュ~ト翔くん。

なにあの近所のお兄ちゃんみたいな翔くん!?

どこぞの記念写真かっ!

でもンフフフッとならざるを得ない・・・。

あの左足と右足の曲げ具合とか最高ですね。

ピースサインな右手が高校生ですね。

どキュ~トな笑顔がご開帳ですね。

なんだか雰囲気が友人とどこかを旅行してる感じの翔くんに見えたのはどうしてなんでしょ!?

あっ!今から他4名様とバスに乗り込むからなんですね!

5×10BUSでお空へGO!でしょうか?

一体どこへ向かうのやら・・・?

カラーなソロカットの嵐さんもすこぶる麗しかったです。

翔くんが明るいブラウンな衣裳だったのがなんだか珍しい感じがして新鮮でございました。

それぞれの歌詞につづられた5名様のコメントにふむふむ。

ウケる♪

★5×10

実はワタクシ、これを手にしたときは仕事帰りだったもので、何が何でも購入したらすぐに『5×10』を聴こうと心に決めてたんです。

車に乗り込みガサゴソ。

そしてジャケットにむきぃぃ~~~~~!!!むぎゃ~~~~!!となりながらも必死でDISC2を車に取り付けたプレーヤーにin!

そのまま車を発進させ、いつもよりゆっくりめに家に向かいました。

街は19時前だというのに、田舎だからなのかとっても静か。

車内はシーンと静まり返り、夏の湿った空気が漂います。

少し緊張していたワタクシの耳に、それはとうとう流れてきました。

正直・・・イントロで涙腺がすでに決壊しました。

想像もつかなかった優しいメロディーに疲れた体が癒されていくのをひしひしと感じてる間に、外の景色は涙でみるみるうちに歪んでいったんです。

信号機や外灯の明かりは膨張し、車以上に涙で景色は揺れ動きます。

目の前は国道なのに、安全運転第一なのに、涙は止まりませんでした。

でもワタクシは止めようとも思わなかったですし、涙を拭うこともしませんでした。

どれくらい出るのかな?と思ったりして(笑

歌詞を何も見ないで聴きとれたさまざまなコトバに、ただただ感動と感謝の気持ちが溢れ出てきて、止めることなんて頭を掠めもしなかったです。

ちょっと聴きとれコトバを羅列させていただくと・・・。

・出逢って数年 気づけば10年

・華奢な5人で乗り込む 揺れる船

・”ただ笑っとこう・・・””きっと夢が叶うとこ・・・”

・焦り 不安 憤りばっか

・でもあなたがいてくれたから その笑顔温かかったから

・歩いてこれたね 横に並びつかんだ手

・あなたがいたから 笑顔に出来た

・今がある、胸を張れる

・共に望む未来 for you

・僕ら交わした声が消えないのならば

・誓えるよこの愛を100年先も

・ずっとずっと心にあるんだ。だからこそ伝えてみたいんだ

・ありがとう・・・”これからもありがとう”

・5人でいるずっといる

・Love Love for you

聴き取れなかったところは、ラップしまくり!とか、耳に入ったコトバを想像してしまって感極まってしまい、聴き取るどころじゃなかったりと、理由はさまざま。

なんだか・・・結構大事なワードばっかり聴き取りやすい曲だったんじゃないかと思いました。

でも今歌詞カードを見ながら聴いたらまた涙がチョロリ~。

もっとたくさん聴き取れなかったところに大切にしたい、受け止めるべき嵐さんからの愛がそこに歌詞としてあったのにやっとわかって。

特に翔くんのラップ部分で、

”僕たちからは沢山の愛の 

 言葉しかもう本当に何にもないの

 歌に乗せて再度

 重ねた分のでっかい愛を”

がぁ~~~~~~!!!

むっきぃぃぃ~~~~~!!!!

どんだけ嬉ションさせる気だ!?って感じですよ。

序盤からラストまでまさに嵐さんそのものの歌詞だなと。

歌詞にも今までの歌の歌詞と似たようなワードがあって、嵐さんの歴史を感じさせる内容だなと。

まだ数回しか聴いてないのですが、札幌ドーム(当たれ!当たれ!)までにしっかりマスターして、なまあらしさんの優しい笑顔(←こんな感じ希望)をガン見しながら酔いしれようと思います。

最後の最後に。

DISC3歌詞カードに魔物が潜んでおりました。

まさかラストにカラーで笑顔で素敵な5名様のショットがあっただなんて♪

どこまで癒してくれるのやら!?ですよ。

だって最初の方しか写真なんか無いと思い込んでいたので、そんな寂しさを吹き飛ばす粋な計らいに「やっぱり嵐さんがスキ、大スキ!!」と思わずにはいられませんの。

ワタクシの近くのTSUTAYAさんは9月5日よりレンタルが開始されます。

通常版はそこでレンタルさせていただいて、大反響なシークレットトラックを聴かせていただこうかなと思っております。

買えよ!って自分で突っ込んだりするんですが、どうしても欲しくなったら素直に欲望に従うのがワタクシの性分なので、今は・・・すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

超めんどくさがりでずぼらなワタクシが、初めてビニールにしまって大切に保管しなきゃ!と思うほど、大満足なベストアルバムでございました♪

今週の金曜日には嵐さんが国立に参上!

行かれる皆さんはきっとタオル必須でしょうね。

汗も涙もたくさん拭いてきちゃってくださいな♪

ベストアルバムにやっさいもっさ~~い!!

ありがとう嵐さん!!

これからもありがとう嵐さん!!

札幌でそれを直に伝えた~~い!!

長すぎて・・・すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

 

| | コメント (0)

真夏のお祭り マネキン5編

今日TSUTAYAさんに借りてた嵐さんのアルバム4枚を返却しに行きました。

そして嵐さんのDVDを暇だったので店内をうろうろして探してたんです。

そしたら意外にも木更津シリーズがクドカンブースとして陳列されておりました。

むきゃ~~~!!ってなっちゃって。

2月に観に行った『少年メリケンサック』が多く置いてありましたが、しっかり木更津も借りられておりましてンフフ笑いが・・・。

ドラマシリーズなんてすべて借りられててまたもやンフフ笑いが・・・。

『青の炎』でニノが主演しておりましたよね。

どんな内容なのかワタクシまったく知らずにケースのあらすじ部分を読んだらあらびっくり。

父親を殺そうと計画する永遠の17歳の役だったんですね・・・。

観たい!!と思いましたが、結局借りませんでした。

借りるんなら他のとまとめて借りたい派なので、他にもどうしても観たいと思ったDVDがあったら借りることにします。

そして『ザクイズショウ』もすでにレンタル開始されておりまして。

そのとなりにはなんと『歌のおにいさん』がドドン!!

嵐さん並びまくり!!

よく見たらその周りには意図的なのかなんなのか、山Pも堂本剛兄さんも置かれてて、ここはジャニーズブースなのか!?と思ってしまうくらいでした。(ただの邦画ドラマブースでしたが

ワタクシのもとにはもうすぐMC・KAMIYAMAが到着するはずです♪

どうも!youriです。

昨日のひみあらの続きです。

マネキン5編です。

芸人さんもいるってことで「倍いる感じ」でスタート!

「歩く原宿」と自ら太鼓判を押すたむけんさんがワタクシ大好きなんです。

でもグラサンかけてふんどしで獅子舞持ってるほうのたむけんさんがスキかな~。

あれじゃただの半端なおしゃれさんな気がするんです(笑

あのスタジオあんなところに更衣室あったんですね!

めちゃくちゃびっくりいたしました。

今回のために作ったのかも?

更衣室での芸人さんトークにて。

板倉さんに向けて言ったフジモンさんの意見「おしゃれの小5の男子みたい」が的を得ててウケる!

★松づんVS村上さん

松づんだからこその合コンコーデだと思わずにはいられません・・・。

あれを一般男性が普通に着たら「えっ・・・」って思ってしまうかもしれません。

松づん白Tがすこぶるお似合い!

さすが”Tシャツが似合う男性アーティスト”1位なメンバーだけありますね♪

芸人さんチームのトークが止まらずに思わず、

「喋らせて!」「黙れ!!」なニノ&松づんに爆笑です。

芸人さんチームの感想は端折らせていただいて・・・。

モデルさんによる「イケメンにしか似合わない」の一言に激しく同意見なワタクシ。

松づんもまんざらじゃないあたりカワゆいですねぇ~♪

2対3で松づんが売れ残り!?

「やっぱりカッコイイ♪」って負けた方を褒めまくるモデルさんにあざーす!

★大野くんVS板倉さん

めちゃくちゃ大野くんのコーデ・・・夏男(笑

ボーダーはカワゆいですね!

漁業用サンダル、”漁サン”て!

やっぱり大野くんはどこかしら釣りをチラつかせてますね(爆笑

サンダル焼けがバッチリ拝めましたし。

「せめて同じ色」なモデルさんの意見に同感です(ごめんね大野くん

消去法ですって!?

モデルさんはシビア!

でも大野くんお買い上げ~~!!

消去法だとしても勝ちは勝ち!

ヤッタ~~。

★ニノVSたむけんさん

予想で次にくる相手は「てことはたむけんさんなんですよ」とズバリ当てたニノがすごいですね~。

フジモンさんはいつニノと飲みに行ったんですか!?

いやだニノのコーデカワゆいったらありゃしまへんなぁ~~♪

「ボーダーかわいい♪」とか「バランスがいい♪」とベタ褒めされてガッツ!なニノが憎らしいほどカワゆい♪

やけにモデルの皆さん、ニノに悪いところがないからかあっさりたむけんさんのところに行っちゃって。

もうちょっとニノコーデについて話してほしかったです。

動いちゃいけないのに動きまくるたむけんさんと、つられて顔をたむけんさんの方に向けてしゃべるニノが余裕ぶっててウケる♪

ニノが勝利!!

ヤッタ~~!これで嵐さん2勝目!!

ん・・・?

・・・・・・・・。

てことはきっと次は・・・番組の進行的にワタクシの頭の中では展開が予想できちゃってたんです・・・が・・・。

★翔くんVSフジモンさん

キターーー!!

Mr.レッドさん!!

・・・・・。

スキーーー!!

スキーーー!!

”オレンジVネックTシャツ”ってありましたけど、ワタクシには思いっきり赤に見えました。

芸人さんチームに「田中義剛さんでしょ」と言われて「違うでしょ(笑」って言った時の櫻井マネキンの麗しい後ろ姿にキューーーン!!

あの立ち姿どうですか!?

一時停止でガン見することしばし・・・カッコええ~~♪

なで肩だから成立する麗しさなのかも!

腰巻スキーーー!!

「寒かった時着れるし、貸せるし」の腰巻理由にコッチは頭のネジが取れそうです!!

「貸せるし」の一言でワタクシは翔くんに上着を「これ着なよ」って差し出されるMO-SOを早々とおっぱじめっちゃったんですけど、どうしてくれるんですか!?

ニヤケ顔で櫻井マネキンをガン見するハメになっちゃったじゃないですか!?

むきぃ~~~~!!

・・・あれっ!?いつもそうでしたっけ!?

「オシャレ度ZERO~」なフジモンさんにむっきぃ~~~~!!(怒

「そんなZEROいらない(笑」なんてヒョイッとかわす翔くんが大人で爽やか~~♪

モデルさんが入ってくる直前で「どーしよ・・・」ってポージングに素で迷う翔くんにキュンキュンですよ。

腰巻にて「どっちでもいい」なエビちゃんにトホホな櫻井マネキンにンフフ♪

すぐに「似合ってればどっちでもいい」と言い直すエビちゃんがカワゆいです!

翔くん売れ残りケテーイ。

ワタクシわかってました。

だってここで翔くんお持ち帰りになったら相葉ちゃんがお蔵入りになっちゃいますもんねぇ~。

世の嵐ファンさんたちはけっこうそう予想されていたのでは!?

フジモン!!(呼び捨てにもなります

翔くんのチ○ビに触れるな!!

そしてひみあらスタッフ!!

触られてる時の効果音をやめろ!!

デヘデヘ笑いが止まらないだろ!!つって♪

嫌がってる翔くんの様子にヨダレが・・・。(ドHなんです

★相葉ちゃんVS徳井さん

ここからが勝負!!

なくらいワタクシ相葉ちゃんのコーデが楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。

だってきっとモデルさんも真っ青なモデルさんになっちゃってるだろうから♪

むきゃ~~~~!!!

予想通りモデルさん登場の巻!!

今の髪型と死ぬほどマッチしてて激しくカワゆいですなぁ~♪

赤いトップスが意外でした。

しかもちょっとルーズにテロ~ンてしてるのがすこぶるお似合いでキュンときます。

ブーツインを取り巻く嵐さんと芸人さんの攻防がウケる!!

相葉ちゃんのブーツを4名様がお立ち台に上がり、嵐さんがあの円内に密集する構図にンフフフフ♪

まるでスタイリストさんのごとく相葉ちゃんのハットとストールを持ってひざまずくニノが素敵。

「この配置かっこええわ」なたむけんさんに拍手!!

これで行こう!ってことになって、配置に戻る嵐さん。

でも松づんが相葉ちゃんのブーツインを直してから行く姿に愛を感じまする。

やっぱり本場モデルさんはモデルさんに良い反応で♪

ブーツインが大成功!!

相葉ちゃんお買い上げ~~!!

「いえ~~~っっい!!」

ってガッツポーズのときの相葉ちゃんがカワゆすぎる!!

嵐さん勝利!!

ヤッタ~マン!!

AneCanモデルの皆さん、編集スタッフさん、これからも嵐さんをご贔屓に♪

| | コメント (0)

真夏のお祭り VIP編

なんとベストアルバムが55万超えだそうな!!

すんごい勢いで売れておりますな。

初動売上がどんな数値になるのかもうまったくわかりません♪

どうも!youriです。

今日も時間がないのでオープニングとVIPルームのみの感想になることをご了承ください。

”ARASHICHAN PRESENTS”

で始まった90分SP!!

いきなり歌から始まってテンションダダ上がり!!

久しぶりにTV歌う嵐さんを見た気がしました♪

シルエットから誰が誰なのかわかっちゃうのが嵐さん。

翔くんはもうすぐにピンときました!!

あの男前なキメッてな感じの肩幅以上に開いた男らしい立ち姿にロックオン!!

観客の皆さんが立ったらいいのか座った方がいいのか、嵐さんを目の前にしてオタオタやってるのがウケました♪

自分のパートじゃないところでもあのスラッとした細い左足でカウントをとり、口パクで歌う長袖イケメンにロックオン!!

その男前のパートの前にソロで映る大野くんのやっぱり綺麗(でも真っ黒)な手にデヘ〜♪となっておきました。

『〜揺れる心映す様に』のところでその男前がカメラ目線になった瞬間がモーーーーーー(子)!!

めちゃくちゃボルテージがアップアップ!!

サビの振りがはっきりわかるアングルで良かったです。

でももうちょい顔がわかるくらい近づいてほしかったかも。

きっとあの男前はめちゃくちゃ眉をハの字にしてるか、もしくはしかめててめちゃくちゃ男前だったろうから。

『明日を信じて進みたい』のところで右に弧を描いた腕を顔の前に持ってくるっていうフリがあると思うんですが、そこのフリをニノと翔くんが同じようにそのフリをやっていなかったのがなぜかツボでリピートの嵐です。

何度も「あれ?してる?してない?あれ〜?」って。

もしかして編集したらフリはちゃんとしたけど見切れちゃったってことなのかしら?

でも松づん、相葉ちゃん、大野くんはちゃんとしてましたね。

『何も恐れはしない』のところはやっぱり翔くんでキメッ!なんですねぇ〜。

これはどこのTV局でも鉄板というか暗黙の了解なんですか!?

『〜しない〜♪』のところの『い』の口がツボです。

めちゃくちゃカワゆくないですか!?

唇がツヤッツヤのプルップルでキュンキュンです。

大野くんと松づんによる『この長い坂を〜』で翔くんが!見切れてたけど翔くんが!また相葉ちゃんの方を見てた〜〜〜!!!

そこのシーンをガッツリとこの目で拝みたかった〜。

『戻ることのできない旅の途中で』のフリで肩から手首にかけての関節をうまく動かして”ガクンガクン”てな感じで強弱付けるニノのダンスが猛烈にスキなんです。

思えば『truth』のフリでタロットカードを描く時、あのフリの”ガクンガクン”もニノがやるととてつもなく魅力的でしょうがなかったのを思い出しました。

歌が終わって黒木さんをステージにエスコートする松づんがすこぶるジェントルマン!!

もう自然な紳士すぎてカッコいい・・・。

VIPルームスタート!

黒木さんの翔くんへの印象『家族の一員!』にドキッ!

黒木さんの娘さんがファンってだけで、

「今日から黒木姓を名乗らせていただいても・・・」

とご丁寧な口調で無理なお願いをする翔くんにウケる!

「やめてください!ダメです」と速攻でブッた斬るニノにもいっちょウケる!

黒木さんの言うことにゃ「櫻井くん、櫻井くん」って娘さんのマネをしているようですが、娘さんは本当に「櫻井くん」呼びなんですかね!?

本当は「翔くん!」とか言ってんじゃなかろうか・・・とか変なMO-SOがワタクシの頭をよぎります。

Q.(娘さんは櫻井くんの)どこがいいんですかね?

A.わかんないです!

黒木さん早い!!早すぎる!!もう少し溜めても良かっただろうに!!

でも翔くんやみんなが楽しそうだからいっか♪

翔くんが一拍遅れてめちゃくちゃカワゆい笑顔だからいっか♪

翔くんがめちゃくちゃ眉をハの字にして笑ってるからいっか♪

黒木さんの宝塚時代の話がとっても新鮮で面白かったですね〜。

焼きそバトル開始!

「たまごは・・・くずれちゃうじゃないですか!?」

な大野くんのしゃべり方にむきぃぃ〜〜〜〜〜!!!

どうしてこんなにもカワゆいのか世界ふしぎ発見ですよ。

もう声が震えてんですよ、常に(笑

そこがツボのツボ!

相葉ちゃんの朝ごはんネタが出ましたね!

アイバー1でも写真載っけてくれてましたもんね〜。

いや〜つけ麺食べたいな♪(笑

ツナ缶には及ばなかったみたいだけど、つけ麺部門じゃダントツでしょうよ!!

調理師の両親の間に生まれたニノ。

黒木さんの一向に出てこない「おいしい」が聞けないのか!?とソワソワしちゃうニノがカワゆい!

「おいしい」じゃなくて「カレー・・・カレー!」って言っちゃった黒木さんに、「黒木さん!黒木さん!カレーカレーって?」って言うニノの瞳が怖いくらいウルッウルなのがやべぇべ・・・。

動悸息切れにご注意ですな。

モツNGな黒木さんに「もしよかったらよけてください」な松づんがやっぱりジェントルメン♪

とんこつスープて!明太子て!

めちゃくちゃおいしそうなやきそばですねぇ〜♪

そら即答で「おいし〜い♪」ってなっちゃいます。

松づんのダブルピースがカワゆいったらありゃしない!

やっぱりこういうとき末っ子に見えちゃうのが松づんのカワゆいところ♪

不器用な滅多に料理をしない翔くん(あくまでワタクシの勝手な想像です)が焼き蕎麦を作りますよ!ってなことで相葉ちゃんとニノが邪魔になりそうなくらい翔くんのそばにいたのがすんごくツボ♪

邪魔したいんだろうな〜このやろ〜♪って思っちゃいましたよ。

「ちょ〜体にいいじゃん!」相葉ちゃんがいいコメントくれました。

鉄板に広げた山芋が!!山芋が切りたいのに逃げる!!

はじめから切っとけば良かったのに(爆笑

ガツガツガツガツ!!って顔をムキィ〜〜ってな感じにして奮闘する翔くんがキュ〜ト過ぎるだろ!って。

「気をつけて!」とニノが注意喚起してました。

あらっ!?

いきなり切り刻んでたシーンから麺をすでに焼きまくってるシーンにワープしちゃいましたよ!?

もっとその中身を見せてもらいたかったのに〜〜!!

秘策がある、と言っておきながらの「できたよ〜」が・・・カワゆすぎてやっさいもっさい!!

「できたよ〜」がカワゆすぎるだろって何回言わしゃあ気が済むんだ!?

「できたよ〜」ってその言い方が小さい子供に言いそうなトーンで、口が終始「う」の形になってそうで、とにかく言ってる時の顔を拝みたかった・・・。

「おいしいです」いただきました!黒木さんあざーす!!

黒木さんの”ホットケーキお好み焼き黒木瞳”が焼きあがるのを左横で並ぶ嵐さんにンフフ♪

だって、給食の順番待ちしてる小学生みたいだったんですもの!

特にニノはいつものクセが出て(?!)大野くんの左肩に腕を乗っけてリラックス。

一生の想い出ができて良かったですね、黒木さん。

でも彼氏にするなら誰がいい?ってコーナーが消えてたのはなぜ!?

そこが楽しみだったのに〜〜!!

むきぃ〜〜〜!!

しかもモテ嵐!ダメ嵐!がまるで予告のように放送されない始末・・・。

でも盛り上がっちゃったんなら、ね。

だってマネキンも面白かったですもん♪

来週はなんと花より男子のワンシーンを松づん(道明寺)とベッキー(つくし)が再現!

お髭生えてましたけど、普通に似合いますね。

ビトのときもワタクシキュンキュンでしたし。

ベッキーは誰を選ぶのやら・・・?

マネキン5は明日、書けたら書きます。

なんせ5×10も書きたいんですから!

あぁ〜〜やっと時間ができることが幸せ!

ガッツリ寝てやろうと思います。

ンフフ♪

| | コメント (0)

メンバーカラーチェンジ!?

ドーム当落が開始されましたね。

ワタクシは福岡も大阪も申し込んでいないので、今日当落確認してもまた国立分しか聞けませんでした。

朝は繋がりやすい気がしますね。

みなさん身支度でバタバタしてるであろう時間に何気なく電話してみたら一発で繋がりましたもん。

早く札幌の結果が知りたい〜!

どうも!youriです。

大野くんが・・・大野くんがピンでぐるナイに参戦!!

昨日のCMで見た限りでは激しくダメっぷりを発揮していたようで、ブーイングの嵐を浴びていた大野くんに「カワゆいなぁ〜♪」と言えずにはいられませんでした。

衣裳が武将で緑色!

相葉ちゃんカラーですやん!

大野くんは青(メンバーカラー)か黒(魔王)か白(癒し系)か・・・なんでもいっか♪

似合っておりますよ大野くん。

ちょっと今日は時間がないので端折ります。

頑張って端折ります。

まず衣装もそうですが、兜がめちゃくちゃかっこえぇ〜♪

"嵐"の文字がキラッキラ!

お正月ぶりのナイナイさんとの共演ですね(笑

ワタクシナイナイさんスキなんですよね〜♪

だからヤッターマンのときのゴチも楽しかったですね〜♪

今妹にPCを占拠されてるので、頼りない記憶のみでコメントさせていただきます。

大野くんが結構しゃべらせてもらってることに感動!

ああカワゆい。

オードリーの若林さんの兜に爆笑です!!

まさかまさかの早めな宣伝にああ楽しい♪

バスやっぱりカワゆいですなぁ。

初日で26万超えですってね!

音当てゲーム開始!

大野くんってば一つも間違えませんでしたよね!?

やっぱり耳がすこぶる良いってことかしら!?

ワタクシはすこぶる間違えましたが耳は健康診断では良好でしたよ!?

悩みつつも岡村さんのように溜めたりせず、リズムよく叩く大野くんの感性と潔さにむきぃ~~~~~~!

「帰れよ!」

が本当にマジ顔みたいでウケる〜♪

岡村さんが失敗しすぎて心配になりました(笑

定番ポーズ当てゲーム開始!

大野くん、さすがに仮面ライダーでそれはないです。

どんなときにするポーズですか?

泥棒さんな大野くんの壁をつたって・・・にはびっくりです。

ワタクシ矢部さん&春日さんよりだったんです。

やっぱり風呂敷だなって。

壁つたいに移動する泥棒さんは見たことないですよ。

「お願いします」

って!

極めてテンション低めで言いなさったよアノお方(笑

今回は岡村さんに粉を浴びていただいて癒やしオーラ満点で笑う大野くんにデヘデヘ♪

今日この番組を一緒に見ていた母が「今日は一人なの?」って。

まぁいつも見てる番組やらDVDは嵐さん全員で出演してますもんね。

どうやら違和感まで感じるようになったらしいですね(笑

札幌ドーム1日目が当選したら母と一緒に参戦したいと思ってるので、もっと嵐を目に焼き付けさせてやろうとンフフ状態。

大野くん、ベストアルバム宣伝お疲れさまでした。

| | コメント (0)

お料理超初心者

めちゃくちゃ仕事で叱られた~~~!!!

もう何回「はい・・・」って言ったのかわかりません!!

そんな中で頭の中によぎる嵐さん。

もうめちゃくちゃ嵐さんのテンションアップできる曲が聴きたくて聴きたくてしょうがなかったです。

叱られてんのに、「うぅ~~・・・アレ聴きたいコレ聴きたい・・・♪」つって♪

じゃなきゃくじけそうでしたもん。

嵐さんのおかげで今の仕事辞めずに頑張れてるんだと思います♪

感謝の毎日ですよ。

どうも!youriです。

今日はduet誌の感想です。

表紙の山Pをめくった瞬間にアレはないでしょうよ!!

めちゃくちゃニヤけました~~♪

本屋では目をひん剥くくらいでなんとか抑えました。

27pのスタンドマイクに掴まる嵐さん。

相葉ちゃんはこれから逆上がりするんですか!?(笑

大野くんはもうブッサイクでカワゆい♪

松づん腕が長い!

ニノは問答無用でカワゆいんですよねぇ~~♪

翔くんのパンツがチラリズムでむきぃ~~~~!!!!

ソロカットページではバッチリみなさんバックがメンバーカラーですね。

★ニノ

小さなハンバーグなおててがたくさん見れてヨカタ♪

左端の上から2番目のカットがめちゃくちゃクールで素敵!

これをブルーノさん仕様でやってくれちゃったらば・・・ヨダレ必至。

★松づん

松づんのマイクの持ち方がとってもスキです。

ワタクシ松づんの腕にいつも目を奪われるんですよねぇ~。

あの松づん独特な手が男らしいやらヤラしいやら♪

下のカットでは右から1番目が激しく麗しゅうてお気に入り。

★相葉ちゃん

なんですか、このモデルさんは!?

本当にワタクシは相葉ちゃんのくねらせた腰が超絶にスキ!!

松づんとは違ったセクシーさというか、魅力がそこにはあるんですの。

左端のカットでは、上から2番目がカワゆくってスキですね~♪ニィッて♪

★翔くん

くあぁ~~~!!!

横風が吹いているかのようになびく(ただのセットでしょうが)髪がモーーー(子)!!

右上に上がる唇がすこぶるスキなんです♪

そのスタンドマイクになりたい・・・。

めちゃくちゃ弄んでほしい(笑

テキストのQ7の”地上ってステキ”にメロメロです。

下のカットは・・・選べなぁ~~い♪

全部カッコいいんですもん♪

デヘデヘしちゃう♪

★大野くん

大野くんはやっぱり手が綺麗ですね。

また模写したくなってきちゃいましたよ(笑

最近絵描いてないなぁ~、大野くんはどうなんでしょ!?

右のカットは左上がスキです♪

だってマイク向けられてるんですもん!

歌わなくっちゃ♪

34,35pのテキストは最高ですね!!

嵐さん全員の一曲一曲に対するコメントが所狭しとギッシリで愛を感じられました。

翔くんが”木更津キャッツアイ”の主題歌を手にしてるのがとっても嬉しい、嬉しい、嬉C!C!!

翔くんがやっぱりコメントが長めなのがまたありがたや~♪

そして全部読んで「あぁ面白かった~」と思って次のpをめくったらド肝を抜かれました・・・。

まさかブルーノさんが潜んでいるだなんて・・・!!

めちゃくちゃむきゃ~~~~!!ってなってひぃ~~~~~!!ってなりました。

タバコ持ってるブルーノさんがめちゃくちゃシブくてカッコいいったらありゃしません。

やぱりDVDにするべきだと思いますね!!

・・・・・・・。

そしてワタクがこの$誌を購入した最大の決め手。

翔くんのお料理コーナー♪

175pでは一体何を持っているのかしら!?

剥きかけの・・・何なのかしら!?

”脱・不器用宣言!?”ですって?

翔くんは不器用な所がイイんです!!

器用になっちゃったら本当にイイ男としか・・・今も相当イイ男ですけど♪

とにかく照明の当たり具合だとか、作ってない自然な感じがスキなpでしたね。

お料理の工程を小さな写真が見開き2pをズズイっと使ってくれてあざーす!

いろんな翔くんが見れてやっぱりキュン!

とか。

むきゃ~♪

とか。

ンフフフ♪

とか。

デヘデヘ♪

とか。

クルクル表情の変わってる翔くんがもう愛しすぎます。

ピーラーが使えないって人初めて見ましたよ(笑

でももう使えるみたいですから、将来奥さんに皮むき頼まれてもきっとうまくできちゃうことでしょう。

練習できて良かったね、翔くん!

ツボショット↓

・「しみる・・・」な、しみ顔翔くん。

・切りすぎたアスパラをハの字眉な笑顔で差し出す

・野菜を炒めながらニヒルに左を見てニヤリ(なんだか満足げなのが激しくウケる!

・カレー粉入れて本当に「カレー粉投入!」って言ってそうなお口

・食べて「うまっ!!」なおいしいものを食べてほころぶ半月の目

・初めて作ったキーマカレーを「食べて♪」と言わんばかりに差し出す彼氏・・・間違えました、翔くん(本当に自宅での出来事のように思えてくるのが怖い・・・ただのMO-SOですけど♪)もうなんて二重が綺麗なんでしょ!?

・なんといっても男前なエプロン姿

夢達成度は100%♪

お料理シリーズ本当に実現するとしたら次は何を作ってくれるんでしょうか!?

ワタクシはあさりごはんをつくっていただきたいですね。

なぜならあさりは木更津の名産物だから!(だったと思う!

あさりを調理しながら木更津の思い出話をしてもらえるともれなくワタクシが喜びます。

むせび泣きます。

保存用に2冊購入させていただきます。

もしくはニンジンケーキとか、ビシソワーズとかどう?

絶対ピーラー名人になれると思います(笑

今日からベストアルバムが発売されましたね。

もう初回盤は昨日で売り切れてるっていう摩訶不思議な現象が起きてる場所もあるんですから、相当売れちゃってますね。

運悪く初回盤を購入できなかったという方の心中お察しします。

ワタクシの住むところは田舎なので、地元のCDショップさんでなんとか間に合いました。

でもまたネットで再販があるような気がしてなりません。

セブンさんとかどうなんでしょ?

直前でまた販売されたりしてましたからね~。

すぐまた売り切れるような気もしますが・・・。

とにかく平日は時間がすこぶる無い!

ブログにベストアルバムのことを書くには全然足りねぇ!ってことでたぶん土日に書くんじゃなかろうかと思います。

それまで書きたいけど、書きたいけどおあずけ状態です。

さぁ!明日はぐるナイにひみあら!

ぐるナイのCM見てンフフフ♪状態ですよ!

大野くん頑張って!

| | コメント (0)

おニュー

今日。

仕事終わりに。

ベストアルバムフラゲ完了。

なんも言えねぇので感想は日を改めて。

どうも!youriです。

昨日の宿題くんのゲストはワタクシの大好きな土田晃之さん♪

この顎のしゃくれ具合どうですか!?

爆笑です。

とその前に翔くん細い!

白のTシャツがちょっとタイトめでとにかく体のラインがご開帳ですこぶる素敵♪

そして流れるような前髪の角度がスキすぎてどうにかなりそうです。

箱の上にいる2名様の肌に注目したワタクシ。

なんだか、松づんの方が黒くないですか!?

それとも大野くんが白メイクを施されすぎて白くなっているように見えるのか!?

できれば白くなってきた、肌の色戻ってきましたっていう方向でお願いします。

大野くん。

鼻をほじる土田キッズにウケる!

速攻で翔くんから「どうしたんだ!?」ニノから「仕込んだんですか?仕込みましたよね!?」

ウケる!!

土田さんの愛娘・あいなちゃんのコンDVDを見ながらの実況中継ばりなアナウンスに爆笑&ほっこり。

1歳半の土田Jrですら「あら」発言ですって!?

嵐さん大人気!

というか愛されてますなぁ~~♪

まさかまさかの今年のカレンダーが!!

相葉ちゃんのセクシーカレンダーが左端にドドン!!

むきぃ~~~!!!

今は翔くん月間だけど、相葉ちゃんの時期はそらもう見るたんびにデヘデヘしておりましたよ!

”モダン焼”って響きがおいしそうで大好きです。

2時間待ちの行列を「ジェットコースターみたい」と表現する相葉ちゃんに同意見だったワタクシ。

何を隠そう、ワタクシもディズニーランドじゃない!?と思っちゃいましたもん。

ニノがもしかして土田さんにツッコミを任せた!?

絶対ニノはツッコむだろうというところで土田さんの「どういうこと?」にどういうこと?ですよ。

「驚きのパフォーマンスさんがやりたくて仕方なさそう」と他のお店も気にしてあげる翔くんが気配り屋さんでキュン。

さっきから「カチャカチャ」うるさかったですもんね(笑

どれ味さんのパフォーマンスはいろんな番組で何回も見た覚えがあったので、そんなに驚きませんでした!

それよりも翔くんのマヨネーズ飛んでないか確認の巻が面白くって♪

宿題くんスタッフさんの言うことにゃおニューのスウェットだったんですってね。

じゃあ私物だったのかしら?

だからあんなに気にしたのかしら?

でもワタクシ、今回の翔くんの衣装、もちろんボトムはちょっと気になってたんですよね~。

なんだか違和感がある感じがして。

そしたら案の定スウェットだったということでした。

ありそうでなかったさくら亭さん。

本当はワタクシこの方たちスタッフさんだとばっかり思ってたんですよ、ごめんなさい!!

あまりにも制服がラフだったものですから!!

ADさんのようなさくら亭スタッフさんにどんなお好み焼きか説明を受けてる時の様子で、ニノと松づんの間に映り込んでる土田さんキッズがなまあらしさんを差し置いてどこか別のところ(セット?機材?)をガン見してるところがツボでした。

他のお客さんは明らかに嵐さんに熱い視線を送っているというのに、土田家のあの目線の外し方(笑

あいなちゃんなんて床につかない足をブ~ラブラ♪

「ちょっとうるせぇなどれ味さん!」

ってニノの容赦ないツッコミにウケる!

モダン焼を食べる翔くん。

翔くんは本当になんでもおいしそうに食べてて、ほっぺをそれらで埋め尽くそうとハムスターなのかリスなのかわからない状態になったらば、それはそれはもう愛しすぎる・・・!!

ワタクシの料理も「うめぇっ・・・!」って言ってくれるかしら・・・?

相葉ちゃんがむきぃーー!っとなっちゃった『2切れ事件』にむきゃ~~~♪

「僕が言ったんじゃないですぅー!」

な相葉ちゃんをぺしっと叩きてぇ!!

「やめてケンカするのー!」

とお約束でニノが制裁に入るこのくだりがスキです。

デターーー!!

どれ味さんのパフォーマンスはやっぱり飛び散ってないか心配(笑

「かかってませんよ!かかってない!お好み焼きにしかかかってないぞ!」

と翔くんのパフォーマンス(!?)をプロレスの実況中継のごとくたたみかけるように言うニノの名司会者ぶりに惚れる&爆笑。

そして最後に、

「素晴らしい!」

と、どれ味さんへの称賛の声も忘れないところがさすがですね。

アメトークで”嵐好き芸人”企画だとおお~~~~!!??

やっちゃえ土田さん♪

森三中さんに負けないくらいの家で培った嵐さんネタをバンバンしゃべっちゃえ♪

そして第2弾も心待ちにしております。

Pリーグ話での森彩奈江さんで「このテンガロンハット・・・」って土田さんが発言した瞬間に大宮SKの『はちゃめちゃテンガロン』を思い出してしまったワタクシは大丈夫ですか!?

聴いたこともないんですけどね!!

有吉さんのあだ名はPリーグ映えしそうですね(爆笑

『理屈しゃくれ!土田晃之~!!』

に腹が痛ぇ!!

上島さんのリアクション芸伝授講座はためになったんでしょうか!?嵐さん!

ニノがノニジュースを!!

それだけです・・・。

飲んだ後の下唇をうぃっと出すニノがめちゃくちゃカワゆくないですか!?

ノニジュースで濡れてる唇のツヤ感がたまらなくセクスィ~♪

やっぱり土田さんは最高!!

『くるりんぱ』を潰すなんてまったく予想だにしていませんでしたもん♪

翔くんに積極的に抑えられる上島さん。

めちゃくちゃ上島さんになりたかった♪

あの肩のつかみ方がヤバくないですか!?

左腕の上腕二等筋に二の腕を挟まれたい・・・けど痩せてからプリーズ!!

上島さんが翔くんの腕の中にすっぽりハマってる感じがもうツボです。

一度ではなく何度もされちゃってうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

土田さんの冷えたリアクションがウケる~。

大野くんのゴムパッチンはさすが~♪でした。

「イ~~ッ」な感じの大野くんがキュ~トでした♪

「怖かったからね」とすぐにフォローするニノが優しいったらありゃしませんね。

「・・・離すんだろっ!」”ピョン!”の一連の動きに動揺しつつもちゃんと乗っかる嵐さんがやっぱりカワゆい♪

上島さんがめちゃくちゃうれしそうでほっこりしました。

オグさんまで楽しそうにやってましたねぇ~~♪

次に流行するであろう新ネタを体験しちゃった嵐さんでございました。

エンディングでベストアルバムがドドン!!

はぁ~~やっぱり翔くんが超絶に麗しや~~♪

何度見ても麗しや~~♪

問答無用で麗しや~~♪

今まさに手元にあるけどTVで見ても麗しや~~♪

最後の最後でまた上島さんが洗濯バサミでリアクション芸を披露してましたけども。

翔くんがとなりでちょっと痛がってる上島さんに手を差し伸べようとしていたのが見えました。

優しいですねぇ翔くん!

でもここはリアクション芸なのだから!ということでなのか、すぐに手を引っ込めていたのは妥当だと思います(笑

おニューのスウェットだということを知ってからというもの、リピートするときは翔くんのボトムばっかり気になってしまってあらぬところに目線がいってしまうワタクシをどうか許してください・・・。

なんかめちゃくちゃ強調されてませんか!?

あそこ!!(ドHなのは前からです!すみませんでした!!

今『恋して悪魔』を見ていたんですが、なんと来週、本間さんが。

間違えました!!

関ジャニ∞の横山裕くんが登場するみたいです~~!!

予告のヨコ、めちゃくちゃ男前・・・色白なところとあの唇がものすんごくスキなんですの♪

翔くんはヴァンパイア役じゃなくていっそそれらに狙われる側でしょうね。

だってあんなにカワゆいんですから!!

あの太い首にぜひとも噛みつきたい、ンフフ♪

| | コメント (0)

ザ嵐ビジョン

今日から発売の新しい味が仲間入りしたニノCM『おこげのスープ』

リアルに間違えました。

『スープdeおこげ』。

職場でのお昼休みでちょうど”いいとも”観てたんです。

麦茶をコップに入れようとしてTVの方に顔を向けた瞬間、それは・・・。

新★おこげシリーズCM!!

ひぃ~~~~っっ!!

ニノが!

散発後(ブルーノさんとはまた違った爽やか系)のニノがTVにドドン!!

前とはうって変わってなんだか夏!って感じに見えました。

ニノもベラベラなにかをしゃべっているようないないような!?

太陽の明かりなのか、とても画面が白かったです。

きっとニノも白っぽい衣装を着ていたような!?

もうその時先輩に話しかけられてて、先輩はニノにまったく気づいてないもんだからワタクシはもう目線はニノ、耳は先輩といったようなちょっとしたワザを発揮しておりました。

顔はニヤけてたに違いない。

もう一度はやく見たいです・・・。

そして食べたい♪

どうも!youriです。

ワタクシが最近購入した雑誌の感想を書いていこうと思います。

今回はザテレビジョンさん!

表紙は白い衣装で統一された爽やか嵐さん。

レモンを片手に持った嵐さんがカワゆいのなんのって♪

ニノは両手に持ってますがね。

相葉ちゃんは夏男!ってなくらいに焼けててレモンの持ち方というか、かざしてる感じが元気な相葉ちゃんぽくってスキです♪

ニカッって笑顔もキュ~ト!

ニノはまた控え目な笑顔が守ってあげたいくらいにカワゆい!!

たれ眉が一層カワゆさを増してるんですよねぇ~~♪

そしてワタクシの大好きなおててがですね!

今回もまたピンクなんですよ!!(左手参照

ニノのハンバーグでピンクなおててが大好きなワタクシ。

いっそそのレモンになりたい・・・。

大野くんはまた目尻のタレ具合たるや、たれ眉たるや底知れぬ癒しを感じさせますね~。

もう全然顎引いてない感じがたまらなく大野くんぽい空気を醸し出していてスキです。

この人もやっぱり黒い(笑

大野くんっておてて綺麗ですよね!

嵐さんの中で一番綺麗だと思うんです。

爪の小さいワタクシにとって大野くんのおててはうらやましい、うらやまし、うらやまC!C!なんです。

松づんはどこぞの貴族ですか!?

白のネクタイがすこぶるお似合い♪

今日も今日とて睫毛がフッサ~、うらやまし・・・。

下睫毛に釘付けですぜ。

レモンの持ち方にすら気品を感じさせる人ですよ。

BIGレモンの隣に眩いばかりのファニーフェイスで横づけるあいつにメロメロです。

白いシャツに白いベストなあいつにメロメロです。

また笑顔になった時の半月のおめめがカワゆいですなぁ~♪

翔くんの笑顔になった時に見れる歯並びが超絶にスキなんです。

あのまさにリスのような大きさの歯、そしてキレ~な放物線を描いたような歯並び。

これが見れるとモーーー(子)!!

育ちの良さを象徴してるようにも思えます。

翔くんの手見てたらその手を模写したくなってきたワタクシって一体!?

ていうか表紙だけでなにこの長さ!?

気持ち悪!!(爆笑

そして51pから始まる『ザ嵐ビジョン』にまた、ひぃ~~~っっ!!

松づんのレモンに腕を乗っけただけのあの姿勢だけでヒーヒーフーな過呼吸状態。

相葉ちゃんは自宅にいるかのようなリラックスしてる感じでのほほんとしちゃう♪

大野くん・・・・・・真顔!?

ニノの上唇の見えそうで隠れてるのがツボです。

翔くんめちゃくちゃ好戦的♪

超レアショットズラリでジョンさん、あざーす!!

★1999

まさに嵐誕生!な瞬間を撮った感じですね。

よもやこの時大野くんが「はやく日本に帰りたい」と思っていただなんて(笑

松づんがなんかお笑い目指してる感が出てて爆笑!!

★2000

はぁ~~、すべてのショットにわたって大野くんがカワゆい。

翔くんもなんだか10代な感じが出ててすんごいキュ~ト♪

★2001

レモン何個持ってるんです!?

個人的には大野くんの持ち方がスキ♪

レモンは黄色だから幸せな色ってか!?

もうレモン持ってるあなたたちが幸せそうで満足ですよ。

★2002

キターーーー!!!!

木更津でバンビでショーンで金髪でフワフワな翔くんYEARがキターーーー!!!!

めちゃくちゃカワゆい!!

もう一回いいですか!?

めちゃくちゃカワゆい!!

何回言ってもいいですか!?

めちゃくちゃカ~~ワ~~ゆ~~い~~♪♪

むきぃ~~~~!!!

どうしてこのとき木更津を見ていなかったんだーーー!!

もうピンクをバックにしたハート型クッションを持つ嵐さんのド密着っぷりにも心奪われてベロンベロン状態です。

もちのろんでバンビな翔くんに。

相葉ちゃんと足絡めちゃうくらいのあの密着感がツボったらツボです。

はぁ~~~ずっと眺めていられます・・・。

・・・・・・・・・。

'02年10/16発売号の翔くんも大好きです!

あの金髪にはもう、キュンとするしかないです。

ずっと昔からのファンの方たちが”神”と表現するのもわかります。

今の翔くんも”神”だと思いますよ!?

宿題くんではなおさら♪

大宮も忘れちゃいけませんね♪

きっといちゃこらしてたんだろうと思います。

★2003

「もしもし、嵐の松本ジョンさんいますか?」

リアルタイムで見たかった~~!!

そんなCMワタクシの記憶の片隅にも残ってませんけど!?

'03年ではキングだった翔くん。

今じゃ魚さんのおかげで悪いところ皆無な王子ですよねぇ~~♪

この2003年左端のショットの翔くんがスキ!!

★2004

24時間TVなんて見てなかったに等しいワタクシ。

去年はそらもうガッツリ見ましたけどね。

相葉ちゃんの手紙のシーン。

ワタクシの頬にも塩水に似たものがツー・・・でございました。

★2005

松づんのソロ話にンフフ♪

最近聞いたんですけど、いやぁ本当に何やってんだろ?になりますわな!(笑

'05年8/3発売号の松づんがカワゆくてスキです。

★2006

全体的に爽やかな嵐さんがズラリ!

黄色い涙時代の翔くんは本当になんとも言えないワルな雰囲気が漂ってますよね(笑

でもこの翔くん、ワタクシ普通にスキ・・・というか大好き!!

黄色い涙のあのしゃべり方って何弁でしたっけ!?

あのしゃべり方がツボ♪

あと同時期の相葉ちゃんの髪型もスキです♪

もうやんちゃ坊主!ってな感じがしてカワゆいんですの♪

★2007

山田太郎ものがたりからちゃんと嵐さんを見始めたような気がします。

前から気になってて好きになりつつあったこの時期。

木更津が終わってしまって、次のハマりものがわかるまでの時間を要した時期なんですよねぇ~。

それがわかったのはやっぱりやまたろだったのかも。

でもTVジョンは買ってないので、このコンビの表紙にド肝を抜かれるほど惚れました。

高校生でもまだイケますよっつって♪

★2008

やっと本格的に嵐さんをガサガサと探り始めたころですね。

ところどころ見たことがあるショットが満載♪

それにしても・・・やっぱりビューティフルフェイス企画には天晴!!

あれは本当にツボなショットばかりで永久保存版なヨダレものの企画でしたよ♪

写真の映りが本当に麗しすぎて何度も翔くんを眺めては美顔グッズで遊んでる嵐さんに爆笑してました。

★2009

翔くんのZERO特集、買おうかどうか迷って結局買わなかったんです。

でもここに載っけてくださってジョンさんあざーす!

57pの一番隅っこにいる最近の5名様。

翔くんの「超ウケる~」に超ウケる~!

笑い方がキュ~ト過ぎるだろって!!

そんな翔くんを見て笑ってる感じのニノがなんだかスキです・・・♪

テキストはもう「へぇ~」とか「ほへ~」とか「ンフフ♪」とか「アハハハハ!」って爆笑するところもあってなんともよ良い雰囲気の座談会でございました。

裏表紙の嵐さんがイイ!!

全体的にイイ!!

相葉ちゃんを見上げる4名様の優しい目線にほんわかします。

翔くんが大野くんの左足に腕を乗っけてる感じとか、ニノが相葉ちゃんの左足に腕を乗っけてる感じとかイイですねぇ~~(笑

下部分には所狭しと嵐さんの最新情報をPick upしてるジョンさんにあざーす!!

もう大満足でございました♪

・・・・・今、他のページをパラパラとめくっていたら、102pにて、高畑淳子さんがひみあらのホストロワイアルに出演してた時のことが記事になってました。

しかもイラストつき。

そのイラストがウケる!

嵐さんが高畑さんにチュ~顔で迫ってる絵なんです。

えぇ、もちろん高畑さんの妄想の中で(笑

ジョンさん、とってもステキな企画をありがとうございました!

| | コメント (0)

嵐絵巻

今日久しぶりにお墓参りに行ってきました。

午後から行ってきたので、とっても暑かったですよ~。

でもきっと国立はもっと暑いんでしょうね~。

最近そんな(国立になんでも絡めようとする)ことばっかり考えちゃってます。

そして今日の朝7時からハリウッドスター二宮の映画を観ました。

ちょこちょこ「何言ってんのかわからん」とか素で言ってみたりしましたが、なんとか観終えて率直に。

「西郷が生きててヨカタ」

と思いました。

ラストあたりもうダメだ、死んじゃう・・・とか思ってましたが、笑顔で朝日を見るシーンでホッといたしました。

難しいことは言えませんが、役者・二宮が終始気になって気になってしょうがなかったです。

ワタクシ最近、ニノの演技のすごさを実感しようとソッチに意識が行っちゃってその映画やドラマの内容は二の次な感じになってるんです。

他の役者さんを見ていても、いつニノが出てくるのかドキドキして、出てきたら出てきたでズキューン!てな感じになっちゃって耳がニノの声や息遣いのみを聞こうとそば立ちます。

奥さんとのシーンはジーンときました。

あまりにも、あまりにも西郷が父親として、旦那として、優しくて。

役者・二宮和也(嵐)に拍手喝采!!

またファーストクラス座れるといいですね。

いつか5人でレッドーペットも歩けるといいですね。

どうも!youriです。

やっとこさ昨日話題の”ぴあ”を手に入れました。

はんにゃ金田さん似過ぎ!(笑

『そして僕らは嵐になった』

見開き2pで寝っ転がる5名様。

どんな夢を見てるのかしら・・・?

見た瞬間、”Beatiful days”を思い出しました。

12pにて大野くんのソロカットですが、テキストは決して大野くんのみのことについてではなく、しっかり5名様の生い立ちやコメントも絡めて記述してあって、一気に読めました。

もっと長くても良かったくらいでした。

時間や距離、時代背景についてなど、時間軸のようなものといったらいいんでしょうか?

そこらへんが数字で詳しく書いてあったので、彼らがそれぞれ何をしているときにもう一人は、なんてふうにわかりやすいテキストでしたね。

タイムスリップして順を追って、彼らのことを知ることができたような気がして嬉しかったです。

まるで嵐さんのちょっと詳しいプロフィールのようでした。

そこで印象に残ったテキストをyouri的にピックアップ!

★大野くん編

・へその緒が首に巻きついて出てきたリーダー

無事に生まれてきてくれてありがとうとしか・・・(笑

・最悪、文字を読まずに絵だけ見て終わったりしてた

すごいとしか言いようがないです。ワタクシはとりあえず読んでから絵をじっくりみるタイプなので、大野くんのこの発言には御見それしました・・・。

・5人が楽しくやれてれば誰に越されてもいい

ジ~ン、ジ~ン、ジ~~ン・・・。その何も考えてないようで突然ハッとさせられるような、感動的な言葉をサラッといいのけるリーダーがやっぱり嵐のリーダーです。

★翔くん編

・親戚中の第一子だったから、それはそれは愛されましたね

あなたは今までも、これからも愛されること間違いない存在です(少なくともワタクシに

・むしろ何も変えちゃいけなかった

13歳でいろんなことを将来的なことも含めて考えて出した答えが今ここで、まさにワタクシの生きる糧となってることに感謝です。

・俺らのファンは変わらずにいてくれた。それが全てだから

「全て」って言葉に本当に全てがつまっているような気がしてジ~ン。ソロコン札幌公演ができなかったこと、泣いたって事実を初めて知れて、なんだか不謹慎ですがとても嬉しかったです。泣くほど心残りだったんですね。

★相葉ちゃん編

・保育園のお泊まり会に参加した時、寂しくなっちゃって夜中にひとりで帰っちゃったの

くぅ~~!!カワゆいったらありゃしねぇ!!

・将来一緒にお仕事するなんてね・・・

本当にね(笑)今ではあなたの名刺代わりの番組になってますもの♪

・応援してくれる人を幸せにできればそれが事実上のトップだよね

・・・なんって嬉しい言葉を言ってくれるんでしょう!?もう相葉ちゃんの溢れんばかりの6人目の嵐への愛を感じられて嬉しい、嬉しい、嬉C!C!!

★ニノ編

・才能は尊敬してたけどあの人にだけは敬語使ったことない

大・爆・笑!!だから大宮SKなんてものができたんじゃなかろうか!?

・俺とリーダーでマジ信じてたの

大・爆・笑!!ひぃ~~♪ノストラダムス最高!!リーダーの「あぁ来たんだ、死ぬんだ・・・」エピソードに腹が痛い!!

・ダラダラ粘ってやるからね!

大・賛・成!!”嵐ファンのトップ”なニノらしく、嵐さんを愛し続けて粘ってください♪

★松づん編

・途中から泣かされてた気がする

まさか!?つって♪

・意識的なもの(笑)

あなたがキャラ変えをしたことでとっても5名様のバランスが良いと思いますよ♪

・こういう仕事してる責任とか代償じゃないのかな

ストイックで常に前進し続ける漢、松本潤に惚れました。

このテキストは上甲薫さんという方によって書かれてますね。

これからまた”嵐ストーリー”の企画があがったらぜひまた担当してほしいです。

合計7時間にも及ぶインタビューによりできたこの”嵐絵巻”。

もう手垢だらけな気がするんですが・・・。

ワタクシの生まれる前から始まっていたこの5名様の人生と運命をすべてではないけれど、垣間見ることができて良かったです。

ラストページの5名様のほんわかなカットにキュン。

大野くんがおじいちゃんに見える!(笑

翔くんがお母さんに見える!

相葉ちゃんが長男に見える!

ニノと松づんが双子に見える!

まさに嵐さんは家族♪

さて、今週はそんな嵐さんのベストアルバムが発売されますね!

ワタクシ実は今までのアルバムをレンタルして聴きまくってるんです。

来たる札幌公演に向けてどんなセットリストがきてもいいように網羅しておこうと思いまして。

やっぱり10周年なのに知らない曲が流れてしまうのはもったいないなと。

まだ曲と曲名が一致していないのがいくつかあるんですが、絶対当日までに予習して万全の態勢で参戦して見せますよっ♪

それまではWSも録画のみにして、見ないようにします。

ちょこっと嵐断ちのような感じですが、コンサートについてなんのデータもなく新鮮な感じで楽しもうと決意したんです。

なので・・・WSについては録画ボタン押したら部屋からシュバッと出て行く予定です(笑

ぴあ最高でした。

嵐さん、これからも”嵐ストーリー”を見届けさせてください、と思わずにはいられないyouriでした。

| | コメント (0)

やっぱり自分大好きイケメン

国立一般応募、妹二人と三人で頑張りましたが、力及ばずでございました。

これにて国立行きはワタクシの夏の予定から思いっきり外されましたことをここにご報告いたします。

うえ~~~ん!!

妹は途中から諦めやがりまして・・・。

ワタクシはチケットぴあとローソンで頑張りましたけど、まったくつながらず・・・。

途中から切なくなってきましたよ。

トホホ。

でも挑戦できてヨカタと思っております。

挑戦しなければなにも始まらなかったですもんね!!

でもきっと札幌は当たってるハズ・・・!!

当落はいつなんでしょ!?

どうも!youriです。

にゃおす!!(木更津キャッツアイの猫田先輩より

昨日の記事の最後にもちょこっと書いた塚本高史さんにメロメロな記事をドバッと書いちゃう♪

『A-Studio』

それすなわち鶴瓶師匠と対談する30分間のトーク番組。

この前は隆ちゃん(翔くんも大好き♪な佐藤隆太くん)が出てたのでその時のことも語ってくれちゃうんじゃないかと思ってドキドキワクワクでTVの前に座っておりました。

モーーーー(子)!!

木更津キャッツアイが大好きで仕方がないワタクシにはタカスィがTVに出てきてくれること自体がYabai!!

もぉTV誌を読んでタカスィの名前を目にしたときはむきぃ~~~~!!!と叫びそうになりましたよ!

そして番組が始まってすぐに、

「かっこいい~~かっこいい~~かっこいい~~♪」

しか声が出ませんでしたよ。

だってかっこいいんですもん♪

嵐さんや翔くんとはまた違うカッコ良さを放ってるんです。

ああ見えて木更津キャッツメンバーの中では末っ子だったタカスィ。

そのため翔くんより1コ下なんです。

今では立派な二児のパパであり、隆ちゃんの良きパパ友達で大親友な彼。

髪型が隆ちゃんの回のときに出演した時とは180度違う!!

だってあの時アフロでしたもん!!(爆笑

今回はアニのようなストレート♪

少し茶髪でめちゃくちゃ麗しや~~♪

ちょいと髭も生えてて男前!!

そしてあの悪魔っぽい赤~い唇に釘付け♪

もう見た目だけで激しく興奮しましたよ!!

タイガー&ドラゴンで共演したタカスィと鶴瓶師匠。

ワタクシあのドラマも大好きでございました♪

クドカン作品ですし、岡田准一くんも、阿部サダヲさんも出てますし♪

”クドカン作品の常連 塚本高史”と出てる下のテロップにジ~ン。

「木更津」を噛みまくる師匠にタカスィと観客爆笑。

「木更津ですか?」と笑顔で師匠の言いたいことをすぐに察してあげる男前なタカスィ。

しかもめちゃくちゃカワゆい笑顔であざーす!!

木更津キャッツアイというドラマについてタカスィが語っている間、BGMで”a Day in Our Life”が流れてるのにわけもなくむきゃ~~♪

「金貸してくれ」

まさかタカスィからそのセリフがまた聞けるだなんて・・・!!

木更津メインで何言ってんのかわかんねーよ!って方には申し訳ないですね。

ぜひドラマレンタルしてみてください♪

きっとDVD-BOXが欲しくなっちゃうはず!

”こんな大事な台詞はアニにしか言えない!”トークで、木更津キャッツアイワールドシリーズ(映画)がドーン!!

ひぃ~~~~!!アニが画面左上にドドン!

たった3年しか経ってないけど、すんごい大人になってました、塚本高史。

自分が超大好きで、ドラマも台本や放送されたものは自分のところしか見ない彼。

最近は主役もこなすような立場になってきたためか、流れを知ろうと自分以外の所も見ているそうです。

たった3年しか経ってないけど、すんごい大人になってました、塚本高史。

映画『バトル・ロワイアル』オーディション2000人くらいの中から選ばれたタカスィを尊敬します!

17歳のタカスィの短髪姿に噴き出しちゃってごめんね!!

役者の道を選び、高校を1年で中退したタカスィ。

だからアニみたいなバカな役を演じれたのかしら!?

最高だよタカスィ!!

タカスィそのまんまだったのね、”アニ”って役は♪

タカスィの親友の話でツボにハマったタカスィ。

ひたすらその親友の話で爆笑するタカスィがとってもキュ~ト♪

昔の話を出されると「もういいじゃないすか!」と照れ始めるタカスィがキュ~ト♪

隆ちゃんの話題デターーーーー!!

またイイ笑顔なんですよねぇ~、写真の隆ちゃん♪

「いいヤツの塊なんですよね」

とタカスィが隆ちゃんを褒める褒める♪

本当に仲がよろしおますなぁ~~♪

そしてやっぱり隆ちゃんの結婚話デターーーー!!

タカスィは結婚会見の遥か昔から結婚のことは知っていたのだそうです。

そこにグッときました。

だってやっぱりそれほど仲がいいってことですよね!?

むきぃ~~~~~!!

やっぱりこの2名様の関係が大好き♪

「病院どうした?」

なんて隆ちゃんからタカスィへ相談がぁ~~~!!

リアル過ぎる!!

そしてまた木更津のときの映像が画面左上にドドン!!

ひとしきりマスター(隆ちゃん)、アニ(タカスィ)、うっちー(岡田義徳さん)の映像がわんさかと♪

はぁ~~、THE3名様だよぉ~~♪

ふたたび木更津時代の話になり、タカスィの口からキャッツキャストのお名前が・・・!!

V6岡田准一くんまでは出たんですけどねぇ~~・・・バンビなショーン(翔くんのあだ名)が出なかったです・・・残念。

仲がよろしいハズなんですけどねぇ~~。

むきぃ~~残念。

ワタクシの住む地域ではO.AされないタカスィのドラマVTRがチョロっと流れましたよー!!

ヤッターヤッターヤッターマーーン!!

めちゃくちゃうれしい、うれしい、うれC!C!

やっさい!もっさい!それそれぇ~~♪

タカスィのホスト姿、拝みてぇ~~~!!

タカスィが目指すところは古田新太さん!!

オジーーー!?

アニ、いんやタカスィ最高です!!

古田さんはワタクシも大好きな役者さん♪

”オジー”に一目惚れしたんですの。

タカスィのことを”カリスマ”と呼び、現場でも和気あいあいだったようで、想像するだけで楽しそうなんですよねぇ~♪

師匠に「それだけの顔してんねやから」とイケメンっぷりを褒められて「いやいや」と謙遜するタカスィ。

間違いなくカッコイイのになぁ~。

タカスィのその反応に「イジってるワケやないんやろ!?」と師匠は意地悪を!(笑

タカスィが「イジってないです!」と笑顔で焦るタカスィがカワゆす!!

この番組は師匠が最後に観客にゲストのことを話す時間があるんです。

そこで今回のゲスト、タカスィには隆ちゃんや、タカスィの親友が思うタカスィの魅力が語られました。

なんてイイ番組なのかしら!?

最後の最後まで、タカスィはツヤッツヤのプルップルの真っ赤な唇でワタクシは大満足でございましたよ♪

もうやっぱりタカスィ大好きです♪

明日はハリウッドスター二宮の映画を思いっきり楽しみますよっ♪

| | コメント (0)

お兄ちゃんに首ったけ

今日初めて仕事終わりに歯医者さんに行って参りました。

6時過ぎに行き、帰ってきたのは7時過ぎ。

約1時間ほぼ口あけてました。

顎が疲労の色を見せております。

物を食べてる時はまったく疲れ知らずなんですけどねぇ~~。

もう虫歯を埋めるときに異物を押し込められるんですが、痛いのなんのって!

それをガッチリワタクシの歯とくっつけるために調整に次ぐ調整に次ぐ調整に・・・エンドレス。(その間痛さは何度もワタクシを襲っておりました

先の見えない調整に仕事で疲れたワタクシの目の前は真っ暗に。

えぇ、寝ておりました。

室内の温度も丁度良くて、ずっと同じ体勢だったので、もう眠くて眠くて。

「口あけてください」

って女性歯科医さんに言われたら口と同時に目も開けるみたいな有様でございました。

恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかC!C!!

とりあえずNew銀歯さんを迎え入れたこの状態で一週間過ごします。

どうも!youriです。

昨日のひみあらの感想です。

いきなりV.I.Pでいいんですか!?

このあとどんな企画が待ってるんですか!?

と、少しヒヤリとなりました。

ゲストによる嵐さんの印象・・・。

松づん、いんや!ビトにキュ~~~~~ン!!

いいかげんにしろっ!!と叫びたいほど興奮しましたよ!!

約1カ月半を経て見たビトの笑顔に、というかあの髪形での松づんに死ぬほどときめきました。

今回のひみあらで一番テンションが上がったところだと断言してもかまいません。

このシーンが大好きなんですよねぇ~~♪

花ちゃんとやっと二人で・・・って話が逸れましたので戻します。

翔くんの印象は”すぐキレそう”・・・今あの方は松嶋さんにのみなっちゃうんだと思いますよ。

決していつもあんな感じではないんです。

あんな翔くんは貴重ですよ、上戸さん!

相葉ちゃんの”見たまんま”はお見事!!

なんだか上戸さんを褒めたいです♪

ワカチコまで導いてくれたから(笑

相葉ちゃん絶対痩せたから本当にスタイルがイイ!!

youri的相葉ちゃんのスタイルのツボを羅列してもよろしいですか!?

まずあのジャケットを着てるときの「ワカチコ!ワカチコ!」で、脇を開いて締めての動きのときのあの脇から脇腹にかけてのライン。

リズムに合わせてステップを踏むあの両足の細さ&長さ&とんがり靴との絶妙なバランス。

「ワカチコ!ワカチコ!」のときの右手のちょっと緩めた感じの握り具合。

「ワカチコ!ワカチコ!」のときのお腹のチラリズム。

「ワカチコ!ワカチコ!」のときのモデルさんな立ち姿。(特にウエストの角度がYabai

ワカチコでこんなに相葉ちゃんが愛しくなるだなんて・・・ワタクシにとってあいばってぃは永遠の大宮SK的別枠のアイドルです。

コント「束縛女と口だけ男」にウケる!

「しっ・・・」なニノに爆笑です!!

ワタクシは束縛するのもされるのもイヤ!!なタイプです。

「いきなり知ろうとするんじゃないよ!」って、お叱りお兄ちゃんな松づんにキュン。

”おいで”な翔くんにワタクシは「行く行く♪」ですよ!

どんな翔くんだってワタクシは忠犬のごとくついていきまする♪

見たとき思いっきり笑っちゃいましたけど、笑ったあとには冒険に行きましょうか!?

松づんお兄ちゃんのまるで子犬を呼ぶような手を叩くアプローチと優しい~~「早くおいで」にむきぃぃ~~~~~!!!!

ビュン!と電光石火のごとく台本なんてぶっ飛ばしてひざまづきますとも!

相葉ちゃん発の「愛してる」にまつわるあのやりとりにモーーーー(子)!!

どんだけキュートなんだよ!?

特に顔が赤くなってるってどういうことだニノ!

相葉ちゃんに至近距離で言われたのが相当嬉しいのか!?

せめて大野くんに対してそういう反応を見せてほしい~~!

「好き」と言ってくれる男を演じる嵐さん。

やっぱり誰かに抱きしめられてるニノは最高にカワゆい!!

後藤さんとのあの身長差がツボですの♪

ジャケットがめくられちゃってまぁキュ~ト♪

翔くんはまた芝居くさくてウケる♪

なんで手作り料理にしたんでしょうね?

オムライス作れるのかしら!?

「大好きだぜ、彩ちゃん」のところの勝手に噴き出すところがツボでございます♪

「大好き」って言ったのがキュンときました。

抱きしめあうところのニンマリ&目をキラッキラさせるところにもいっちょキュン。

上戸さんの「テレ顔が一番良かった」に一票!!

大野くんが選ばれて「フーンッ!」な感じが出た~!

自分への印象を忘れて「・・・」になってるあたりがやっぱり大野くんでした♪

スタア御用達ツアーズの矢口さんのマネをする相葉ちゃんと大野くんがカワゆいったらありゃしない!!

翔くんにぜひやっていただきたかった!

絶対マキシマムカワゆいだろうに!!

27歳なんて年齢もなんのそのってな勢いでバンビなおめめにK.Oされること請け合いです。

ホストロワイアルのゲストは神田うのさん!

こんなに短くてよろしんですか!?

松づんのカンが良すぎたのが原因ですか!?

とにかくコンパクトなホストロワイアルでしたね~。

やっぱりご指名は松づんでしたね!

登場時、あえてまったくキメない新人に期待十分!

お客様の話をず~っと黙って聞いて、キメるときはガツンとクリーンヒットな潤に拍手喝采!

どうしてあの新人さんはあんなに人の心が読めるのかしら!?

翔くんはきっと”意外と甘えん坊”の時点で「何で!?」って目がうろこだったでしょうね!

先輩後藤さんがワインを手にしてもあまり動じず、様子を窺うような感じでスルーするそのクールさにキュン。

「色んな才能が御有りですね」

ってその言い方がすんごくジェントルメン!!

惚れるしかねぇ~~~!!

「さすがですね先輩」

ってポイント取られてもそういう相手をたてる言動をサラッとできちゃう潤にドンペリいっちゃう!?

潤が発言したのがすべて正解でしたが、他にはどんなこと言ってたんでしょうね?

まさかすべて一発で当てたわけじゃないでしょう・・・・・ね?

もしそうだったらすごすぎる・・・!!

終始クールだった松づんもケーキを食べて「うめぇ~♪」って笑顔なのがも~~カワゆいったらありゃしない!!

今回のひみあらは松づんにメロメロでございました♪

来週の予告で流れてたあの音楽はなんですか!?

聴いたことないメロディーだったような!?

まさか『5×10』じゃなかろうな!?

もしそうだったらひみあらひどい・・・。

アルバムを手にするまで絶対に聴かないって決めてたのにぃ~~!!

でも聞こえてからすぐ耳をふさいで一人で奇声を発してたのでほぼ覚えちゃいませんし、よくわかりませんでした。

わからないままでいいです。

はやくアルバムが欲しい~~!!

にゃおす!!(木更津の猫田先輩より

今日の夜に木更津のカリスマ!

いんや、塚本高史くんが鶴瓶師匠と対談する番組が見られる~~~!!

テンションがダダ上がり!!

パパなタカスィが見られる!!

やっさいもっさい!!

木更津の話が聞けるようで、今から楽しみで仕方ありませんの♪

では木更津に浸ってきます。

| | コメント (0)

youriの夢

今まさに公開中の映画人気No.1はハリーポッターだと思うんですけど・・・。

そのハリー・ポッター混じりなランキングがあるのをご存じですか?

TUTAYAさんによる『日本ならハリーは誰?』ランキング。

なんと翔くんが6位ですって!!

一体どこらへんがハリーで、どこの誰がハリーだと思って投票したのかちょっとそこら辺が聞きたいですな♪

目がクリックリなところですか!?

メガネかけてもかけなくてもイケメンなところですか!?

正義感がヤッターマン並に強いところですか!?

高いところは嫌いなはずですけど大丈夫ですか!?(本家ハリーはホウキに乗ってるから

う~ん・・・ワタクシにはどうみても翔くんにしか見えない♪

どうも!youriです。

今日ワタクシの生息する地域のお店でバーモントカレーが安売りしてたのでちょっくら仕事が終わってから買いに走りましたよ。

でもおひとり様2箱までだったので、妹二人を巻き込んでの買い出し!!

合計6箱。

でも家には母が買ってきてくれたのもあったのでとりあえず8箱♪

母がものすごく協力的なのがすんごくありがたやありがたや~~。

ちゃんと親孝行しなきゃならんなと思いました。

ごめんね、夕食作りも手伝わずにブログ書いてて(爆笑

かわりに妹がカレー作りを手伝っているようです。

カレーは9月末まで何回食べるのか数えてみようかしら・・・もう5回以上は食べてるとみております。

ハウス食品さんももうちょっと対象商品を増やしてくださればいいのに~~。

スープでおこげの新作が楽しみで仕方ありませんよって。

ワタクシの妹に嵐Fanで翔くんLoveな友人がいるんですが、ハウス食品キャンペーンの応募用紙が見当たらないようで、ワタクシの妹を介して質問してきましたよ(笑

ハガキ見当たらないんだけどって。

ゴメンネ、もしかしたらアタイのせいかも(苦笑

でも全部取りきったとはまったく思えませんね。

まだあるところはあるでしょうし・・・たぶん。

大体何枚くらいばらまかれてんでしょうねぇ~~?

まったく予想不可能ですね。

妹の友人には札幌チケットとる時にお世話になったので、手引きみたいなのは妹を介して教えてあげました。

本当に取れないなんてことになったら・・・泣ける・・・。

悪い事があったら良いことがあると、ワタクシは今まで生きてきた中でそういう世の中なんだと思える人生を送ってきたので、職場でたくさんミスしたらその分良いことが起こるんじゃないかと。

ちょっとおかしいポジティブシシンキングになってみました。

そしたら国立電話繋がっちゃうんじゃないだろうか!?

とか。

まさかオーラス当たっちゃうんじゃないだろうか!?

とか。

運良すぎてハウス食品さんのスペシャルプレミアムナイト賞当選しちゃうんじゃないだろうか!?

って舞い上がってきております。

その分また悪いことが起きようとも、嵐さんに会えればしばらくは軽く乗り越えられそうです♪

みなさんは誰とコンサートに行かれますか?

やむなくお一人で行かれる方もいらっしゃるだろうとは思います。

実際ワタクシも初コン参戦のとき、一人ではしゃいできたクチですもの。

いやぁ、一人でも十分楽しかった・・・。

目の前になまあらしさんがいるって事実にもう狂喜乱舞。

ってそれは置いといて。

ワタクシのたくさんの夢の中には嵐さんに関係することがいくつかあるんですが。

その中の一つはカップルで嵐さんのコンサートを楽しむこと。

ただ一緒に行くだけじゃないんです。

二人で楽しみたいんです。

ワタクシが初めて行ったコンサートであった出来事なんですが、ワタクシの前の席にいたのが20代後半くらいの男性だったんです。

その男性のとなりにいたのはきっと彼女さん。

コンサート中はみんな総立ちだと思うんですけど、その男性もはじめは立っていたんです。

でも途中で疲れたのかなんなのか、ずっと座りっぱなしになっちゃって。

彼女さんはそんなこと関係ねぇやっ!嵐~~!の精神だったのか彼と顔を見合わすこともなくペンライトをブンブンブン!!

ワタクシもブンブンブン!!

なんて楽しいんでしょ!?

しかも前の人(男性)が座ってるから前がめっちゃ見やすいよ!!つって♪

な感じだったんです。

でもよく考えたらそれってちょっと、う~~ん・・・って思ったんですよねぇ~。

帰りに「あそこでああなったよね~むきゃ~~♪」って話しかけても「え~見てなかったよ、座ってたもん」ってなったらうそ~~ん・・・ってなりそうだなぁと思っちゃって。

あくまでも一緒に行ったら一緒に楽しむ!!

これが一つの夢でございます。

だから彼氏の条件としてまずひとつが、必然と”嵐が嫌い”と思ってない人になります。

好きじゃなくてもいいんです。

とにかく嫌いでなければ。

もし嫌いだったとしても、そこからワタクシがあれこれ嵐さんに興味を持ってもらえるよういろんな技を駆使してコンサートまで巻き込んでやるんですよっ。

ンフフフ・・・。

まずはyou!大宮からいっちゃおうか!?つって♪

もう一つは自分の子供と嵐さんのコンサートに行くことです。

まだ彼氏もいないワタクシがこんなこと考えるのも、う~~ん・・・なんですが、子供が女の子だったらなおさらイイ!!

イイったらイイ!!

ほんでもって翔くん以外の4名様のファンになってほしい!!

翔くんをスキになってもらっちゃうとグッズがかぶっちゃうんですもん(笑

だったらニノがいいんです~~♪

翔くんのココがイイ!

だの、

○○のココがカワゆい!

だのを言い合いたい!!

旦那さんには大野くんをスキになってほしいですな~。

なぜなら才能の人だから。

普段あまりしゃべらないし、嵐Fanではない人たちが大野くんを見落としすぎな気がするから。

「大野くんやっぱすげぇな~」とか「大野くん歌本当にうまいなぁ~」とか、ちょっとしたことでもいいので大野くんの良さに気づいたらぜひ伝えてほしい!!

言ってくれないとわかんないんだから~~!!

嵐さんが一体どこまで、どのくらい嵐さんで居続けてくれるのかはわかりませんが、嵐さんでいてくれる間はその夢をあきらめずに叶えたいなと。

頑張りますよ、まず相手探しからコツコツと・・・。

今年はワタクシ母と札幌初日、嵐友Rと2日目を一緒に参戦しようと計画しております。

母に本物の嵐さんを、松づんを見せてあげたい!!(youri予想で母は松づんFanだから

ワタクシが毎日この人たちに狂ってるのはこんなに輝いてるからだよ!って証明してわからせてやりたい!!

ほんでもって一緒に宿題くんをリアルタイムで見る仲になりたい♪

リアルタイムで見るのはyouri家でワタクシのみなんですよねぇ~。

だから爆笑したくってもできやしない!

誰かとリアルタイムで笑い合いたいですねぇ~。

今週の宿題くんは本当にいろんな人に見せてあげたい内容だったので、なおさらそんな想いが強くなっちゃってますよ。

嵐さん、どこまでも魅力的で素敵な5名様♪

ワタクシのような変態でも虜にするあなたたち以上にハマれるもの、今ワタクシのまわりにはありません。

これからもいろんな夢を見させてくださいね♪

できれば早速今日の夢に出演してくださいませんか!?

ンフフフフ・・・。

若かりし頃のパジャマ姿の5名様を追うカメラマンになりたい♪

翔くんのヘソピを拝ませてぇ~~!!

| | コメント (0)

ハトの頭

今日はお仕事ノーミス&早めの帰宅でルンタッタ♪

どうしてあんなにもミスったのか今でもわかりませんってなくらいのノーミスな一日でございました。

これで調子に乗るからまた間違えるんですね!

帰ってこれたのは17時過ぎ。

もっとすぐ職場を出ていたら16時台には家にいただろうってくらい早めに帰らせてくれました。

ゆっくり書けます♪

どうも!youriです。

昨日の宿題くん記事を書ききったのにも関わらず、宿題くんのリピートが止まりません。

こんなにリピートしたのはおっぱい爆発くん以来で、史上2番目に位置しそうな勢いです。

一番は隆ちゃん(佐藤隆太くん)の回です♪

殿堂入りを果たしてるんです♪

翔くんがカワゆさ倍増以上な回だったからもう大満足だったんです!

そして今日、まとまった時に書きたいと思っていたことをつらつらと。

だっていろいろ細かいんですもの!!(めんどくさがりO型人間の本音

☆ニノ舞台終了

J-webの今週のひとことにもありましたけど、

「舞台が・・・~・・・終わるぅぅぅぅ!!!」

から

「~終わってたぁぁぁ!!」

に変わってました(笑

最近ニノは一週間の途中で変更してますよね、舞台限定で。

とにもかくにも舞台千秋楽お疲れ様でした。

きっと観客を舞台の世界へ引きこんで離さないような演技をドドン!と見せつけちゃってくれたんだろうと勝手に思ってます。

無事に終わったようでホッとしております。

ブルーノさんに会いたいと、観にいきたいと何度思ったか、この3週間。

カメラが入っていたようなので、DVDを期待してもいいんでしょうか!?

だったらワタクシ必ず買いますとも!!

テレビ越しにブルーノさんを溺愛しとうございます。

結末はいろんな素敵ブログ様を読ませていただいて知っておりますが、まったくノープロブレム。

やっぱりその途中の中身、過程が大事。

ニノ、キャストの皆さん、スタッフさん、お疲れ様でした。

素晴らしい舞台をありがとうございました。

だからDVD作りません?(ニヤリ

☆天国で君に逢えたら

放送日ケテーイ!!

わ~~い♪

ニノの初お父さん姿が見られますよ~~って。

来たる9月24日(木)TBS系にて21:00放送とな。

きっとなんにもしてないんだろうな、その日。

ドラマが気になりすぎてちょっとおかしくなってそうですよ(笑

クイズショウ初日だってワタクシ「あぁ~~~気になるぅ~~~!!」って床でゴロゴロ回ってました。

井上真央ちゃんも見られてなんだか嬉しい♪

”つくし”以外の真央ちゃんをドドン!と見せつけちゃってほしいですね。

ニノはお医者さんの役だから、聴診器持ったりしちゃうんでしょうか!?

ニノのあんなハンバーグのおててで持った聴診器は相当イイ仕事するでしょうね(何言ってんだろ

ハンバーグに収まる聴診器がいいんです!!

ニノみたいなお医者さんがいたらさぞ人気者でしょうね。

ドSだって(爆笑

患者さんには天使のようなお医者さんなんだけど、職場の人に対してはいつもクールでかつドSだといいと思います!

もちろん医者としての腕はピカイチ希望。

もうだめです・・・MO-SOばっかり先走って収拾つかなくなってきたんでストップします。

☆翔くん出馬

とうとう翔くんも政界に・・・って許さんぜよ!!

とりあえずキャスターでヨカタ♪

コンサート後のTVって相当キツイでしょうに!!

26時間TVでの紳助さんの言ったとおりになっちゃいましたね。

翔くんは働きまくりますねぇ~~。

きっとシャワー浴びるだろうからイイニオイさせていくんだろうな♪

ドHですみません。

相葉すごろくワールドツアーズでの翔くんによる白鳥が寝てるという表現に「いやだ、下ネタ♪」と思ってしまったのもすみません。

ワタクシも頑張ってその時間起きて見届けたいなと思っております。

国立での30日、翔くんはなんて言ってハケるんでしょうね?

そこが楽しみだったりします♪

☆未公開?

本日のはねトビに嵐さん出るみたいですね。

詳しいことは知りませんが、バッチリスタンバってようと思いまする♪

☆J後輩×HEY!

今週のHEY!に今年のバレーサポーターのジャニーズさんたちが祝初出演!

嵐さんが出るって知った時どこで!?って思いましたが、その当時のサポーターだったころの映像だったんですよねぇ~~。

5名様のどキュ~トすぎるルックスにむきぃ~~~~!!!

もっともっと見たかったです。

そして知念くんから憧れの先輩は~みたいな感じで大野くんの話が絶対に絶対に出る!!って鼻息も荒く知念くんを凝視していたのはワタクシだけでしょうか!?

見事に2列目に座るコたちに順番が回ってしまい、完全にスルーだったのでかなり残念!!

山田くんのモノマネにはビックリ&笑でした。

なんだかカワゆすぎるユニットですな。

NYC以外のコたちの顔と名前が一切一致いたしませんが、歌はスキです♪

『♪ごめんね ナ~ナナ~』口ずさみやすい!

まだ知念くんがあんなにも身長が低いことにツボでした。

まぁワタクシの身長は超えてるそうなんですけどね♪

宿題くんにいつか出演してくれることを願ってやみません・・・。

魚さんから大野くんを守ってあげてほっし!!

知念くん実はSみたいだから魚さんと張り合えそう♪

嵐さんはそれを見て爆笑してくれてればイイんです。

魚さんはとりあえずどこを見て大野くんを一般人と言うのか!?

一回コンDVD見ればいいと思います。


あと何書けばいいのかしら・・・?

ハトの頭と同レベルのワタクシはコロっといろんなことを、ものの数分で忘れる事が多々あるんです。

本当に職場じゃそれがネックでやんなっちゃいますよまったく。

思い立ったら即実行するのが一番いいんですけど、それをやろうとしないのがワタクシ特有のO型のクセなのです。

ちょっといくつか書いてみたんですが、ま~だまだ何か残ってそうなんですが、まぁいっか♪

また思いだしたら書いてこうと思います。

あっ、今日職場で掃除のおばちゃんに「痩せたね~~!」って言われたのが嬉しかったです♪

まだまだ目標には遠い状態ですが、嵐さんに会うまでになんとかしますよっ!

| | コメント (0)

「最悪だ!」=最高!?

オトノハin長崎。

ネタバレ注意ですのでまだ見てないって方はバック!!











「その時の空気を知りたくて」

「その時の空気を感じたくて」

に翔くんの戦争や原爆への思いみたいなものが感じられてジ~~ン・・・。

ワタクシもはだしのゲンやほたるの墓を読んだり、見たりしていたので戦争のことはいつもこの季節、思い出します。

この取材がZEROで企画したものではなく、翔くん自信の要望で実現したって事実に驚きました。

翔くんは、本当に”伝える”ってことが好きなんだなぁ~と改めて思いました。

資料館でのおばあさんのつぶやきにとてつもなくイイ衝撃をくらいました。

翔くんは文章が本当にお上手!!

行間やら物事の順序や言い回しにとにかく惚れる!!

ZEROで見た長崎での翔くんのスーツ姿にため息の嵐。

あんなに暑いのにネクタイをビシッ!

胸につけた”PRESS”のプレートがキラリ!

真剣な眼差しにドキッ!

翔くんが長崎に言ってる間、ワタクシは・・・バーモント安売りのお店探しの旅へ出かけてたってことは秘密秘密♪

どうも!youriです。

昨日の宿題くんはまさに近所迷惑もいいとこですよ!!

となりで寝てる人を起こしかねない面白さ!!

深夜に自分の抑えても抑えきれない笑いが部屋にこだました月曜日、もとい火曜日。

ツボがありすぎてなが~~くなってしまうことをお許しください。

まず雑誌でも見ましたけども、はじめっからこの衣裳だったんですね。

マスに止まってから着たのかと思ってました。

翔くん、衣装だけで中国人だからめっちゃ中国語ヘタそうな中国人に見える(笑

「はやくやろ」な足軽がウケる♪

「視聴率は取れるのか!?・・・・・・・・」のメキシコマンがウケる♪

出川さんが登場した時の相葉ちゃんと他メンバーとの温度差にしつこいようですが、ウケる!!

「出川さんテレビこっち!」な相葉ちゃんが優しい♪

スーパー相葉すごろくワールドツアーズ開始~~!!

オグさんによるパンダになった相葉ちゃんの左耳ピアスに釘付けなワタクシ。

ピアスって相葉ちゃんが付けると相当カッコイイ!!

翔くんのも見たことありますが、最近めちゃくちゃツボなんです♪

松づんの白タイツに噴かざるをえない・・・しかも魚さ~~~ん!登場!!

この前は松づんだけ占ってもらえなかったからすんごく嬉しかったですよ!!

サプライズもいいとこです、ワタクシにとって。

魚さんによる松づんは・・・なんか残念でしたね(爆笑

でも「個人的ニ好キ」って告白されてよかったね(爆笑

自分の診断結果に大爆笑な松づんがアワワワワ!カワゆい!!

魚「ソノ穴ニ、魚ガ飛ビ込ミタイ!」

翔「何言ってんの!?」

に大・爆・笑!!

「帰ってもう!」なニノのツッコミにさすが!と思いました。

出川さんによってとばっちりをくらった松づん、相当おいしいよ(笑

翔くん一発目魚さんアゲイン!!

『魚ちゃんの毒舌占い』

ってちゃんと下にテロップ出てんのにあの褒めようはゴイス~~!!

「冷たい奴なんだ」と解釈したオグさんに「フフフッ」とハの字にした眉とそれに伴って発生する半月なおめめにクラックラですよ!

カワゆいったらありゃしない。

「コノ方ニツイテハ悪イコト何ニモ無イデスネ」な魚さんに拍手喝采!!

「ドレダケネガティブニ言ッテクダサイト言ワレテモ無イデスネ!」とちょっと強めにいっちゃう魚さんにおこづかいあげた~~い!!

自分の道を死んでも突き進む、貫くチャイナ風な彼に死んでもついていくことを誓います。

足軽はやっぱり一般ピーポー(爆笑

魚さん最高でした!

また来てくれることを祈ってます。

ワタクシも占ってほすぃ・・・。(予約が必要なんですってね

大野くんの帽子(!?)をすかさず取ってあげる翔くんが甲斐甲斐しいったらありゃしませんね!

帽子(!?)の紐を取ってもらってる間の大野くんは幼稚園児のようなカワゆさでした・・・。

そして翔くんはさしずめ大野くんの優しいママ・・・。

想像しやすいコンビなんですよねぇ~~♪

相葉ちゃんのパンダメイクはプロ級♪

さすが志村どうぶつ園に毎週行ってるだけありますね。

ニノの「チッ○ビいってぇ~~!」に気持ち悪いニヤけが抑えられませんよって!

激辛タイ料理に撃沈した松づんのお顔がヒドイ!!

松づん今回ヤバイ顔しか見れてない気がする・・・。

コサックダンス失敗した出川さんの帽子を直してあげたのかと思ってたんですが、相葉ちゃんてば帽子の中に氷入れてあげてたんですね♪

翔くんの「寝てる方が恥ずかしいんですけど~~!」な白鳥に大爆笑!!

「寝てる」って表現、非常~~にツボです。

履き方が反対なんですもん!

ワタクシ、チュロス初めて食べたのディズニーランドででした。

ってそんな話は置いといて。

『ツタンカーメンの呪い』を考案したヤツァ誰だ!?

出て来い!!

ぜひガッチリ握手させていただきたい♪

翔くんがツタンカーメンになる日がくるだなんて・・・。

最高にウケる!!

ツタンカーメンそのものの棺型の寝袋が存在してることをご存じなかったのかしら、宿題くんスタッフ。

おしゃれイズムで思いっきり岡田准一くんがそれに入ってたのに。

あれだったら振り切れてたと思います。

えぇ、笑いの針が。

「最悪だ!最悪だ!」って翔くんはずっと言ってましたけど、ワタクシは「最高だ!最高だ!」って思っておりました。

金箔を塗られた翔くん、なぜなんでしょう?

あのバンビなおめめがいつも以上に強調されてる気がしてどうにもこうにもむきぃ~~~~!!!

特に上を見上げてる時のおめめにキュン。

あの扇型の睫毛が愛しすぎる・・・。

大野くん白鳥の湖がめちゃくちゃ素敵♪

ターンに惚れぼれしちゃいます。

「相葉さんCMみたいよ!相葉さんCMみたいよ!」

な、ツタンカーメンにお母さん的要素を感じずにはいられない・・・と思ってたらCM明けのあのカメラさんの寄りまくりな展開にド肝を抜かれた!!

「いらないでしょ今のカット!」

ってニノ!いりますってば!!

ツタンカーメンが瞬きをせずにまだカメラ目線なとこに爆笑です。

「うそだーー!!」

って叫ぶ王子様にドッキドキ♪

もちろんそのあとの展開にですよ、ンフフ♪

「ツタンカーメンがツタンカーメンを見てる!!」

のカウボーイにありがとうございます!!

だってツタンカーメン1号がカメラにぬかれるから♪

「これツタンカーメンが増えてったらどうすんのコレ」

出川さんの小さな疑問がツボにハマリました。

だって想像しちゃったんですもの♪

みんな金箔塗りのツタンカーメン・・・。

番組が終了しますよ!

ラストはツタンカーメン1号のハバネロまるかじり!

翔くん、どこからが演技なの!?

辛さはあったの!?

「ツタンカーメン辛い?」

って訊く相葉ちゃんが優しいなぁ~も~♪

声のトーンがとにかく優しいんですよね。

翔くんはどうしてまた寝たの!?(笑

罰ゲームはエアギター。

なんて懐かしいんでしょうか!?

動画サイトでしか見たことないですけど♪

翔くんは途中「あれ違った!」って終わりどころをちょっと間違っちゃってた様子でしたが、あんまり違和感なかったから大丈夫だけどって思いました。

ラストのキメポーズは教えてもらった通りに天井へ指をさす5名様。

やっぱり覚えてるもんなんですねぇ~~。

最後だけ見たらなんの番組か見当もつかないですよね!!

でもそこが宿題くんのいいところだと思います♪

お金がないSPは相葉ちゃんだけがいつもテンションが高く、声が大きいところがイイ!!

相葉ちゃんの一生懸命さに毎度心打たれる・・・。

相葉すごろくここまでやったら次どうするんですか!?

お金がないんだったらまたパジャマでうだうだゴロゴロしちゃえばいいのに♪

あのころみたいな嵐さんが見れたらワタクシどうなっちゃうのかしら・・・!?

も~~~っと感想が長くなってしまうだろうことをお許しください・・・。

あぁもうこの宿題くんでこの一週間乗り切れちゃいますよ♪

ていうかよく見たらこの記事で・・・。

祝!100記事目!でした♪

ふう、100という節目がツタンカーメンにベタボレな回だなんて・・・嬉しい、嬉しい、嬉C!C!

| | コメント (0)

『やっぱり嵐で良かった』にジ~ン

夏休み明け仕事!

ミスった!!

むきぃ~~~~!!!

一人の上司が死ぬほど優しくて泣きそうになりました。

ずっと遅くまで作業続けてておなか減っただろうと思って、っておにぎり買ってきてくれました。

心配かけないように、迷惑かけないようにしなくては!と思いました。

鮭おにぎりがこんなにおいしいだなんて知りませんでした。

一番好きなのは梅干しです♪

どうも!youriです。

話題のぴあを読んでません。

大好評のようですねぇ~。

ワタクシもはやく読みたいです、絶対買うだろうから。

たくさんの雑誌で10周年企画やら10周年インタビューとやらがわんさかと載っておりますが今回はオリスタを購入!

他は立ち読みだけで済ませております。

たぶん・・・。

よく耐えてるなぁ~~自分。

その分ハウス食品さんには惜しみなく注いでるけども・・・。

表紙を嵐さんが飾っているというだけで買う価値あり!ってな考えなんです。

そして内容をパ~ラパラとめくると、昔の嵐さんが!!!これが一番の購入の決め手だったんですが。

その次の決め手が嵐さん連載の相葉ちゃん♪

あんなゆるふわパーマあてた髪型と、無垢な瞳でこっち見上げられた日にゃ~、むっきぃぃ~~~~!!!ですよまったく。

はじめ見たときはもう、ちっさい目がこれでもかってなくらいに開き切り、オリスタを閉じる始末。

もう長時間直視できるもんじゃないんですもの・・・。

そして嵐さんの記事について。

翔くん!顔!ちっさ!!

ワタクシなんだかここばっかり見てるような気がするんですよねぇ~~。

今の翔くん、いつにも増してキッラキラ度が半端じゃないんですもん。

上昇しっぱなし!

そしてワタクシの中のニノへのドキドキ指数も留まるところを知らない状態。

ただのストレートではなく、すこしウェーブさせてるのもカッコいいです♪

切っちゃったらできない髪型だからこそ、どんどんアレンジしていただきたい、ヘアメイクさん頑張って!

見開きにて右の大野くん&翔くんが爽やか~~♪

二人ともなで肩~猫背~な感じでとってもリラックスしてるのが見てとれてほっこりしまくりです。

翔くんの笑った時に出現するハの字眉と半月のおめめと綺麗な前歯が大好物でございます!!

大野くんの八重歯も然り。

大野くんが笑うとこっちまで笑っちゃって(ニヤケ面ともいう)のほほんとしちゃいますよ!

翔くんの顔ずっと見てたら・・・ほっぺの白さとやわらかそうな感じから白玉団子を思い出してしまったワタクシ。

食・べ・た・い!!

でも捕まるし、罪悪感でファンではいられなくなると思うのでMO-SOだけにしておきます。

それにしても・・・モチ肌♪

見開き左の相場ちゃん&ニノ&松づん。

まぁ相葉ちゃんがカワゆいこと♪

目尻の皺にキュン。

あぁ~ハンバーグなおててが半分以上見えない!残念!

ニノのたれ眉にキュン。

あの目線の先には何が、誰がいるのか気になる~!

松づんのニカッてな笑顔にキュン。

☆相葉ちゃんテキスト

相葉ちゃんのキャラは決して固定されちゃいない!

本当ですか!?(失礼

でもむか~しの相葉ちゃん見てたらそう思います。

何をしゃべっていいのかわからないですもんね。

笑顔もちょっと強張っちゃう感じ。

でもいつのまにか成長した相葉ちゃんの口から、体から表現されるすべてのコトにワタクシは元気をもらっています。

いつのまにかいつも笑えています。

相葉ちゃんも笑ってればもっと嬉しくなっちゃう♪

これからも”今の僕のすべて”な相葉ちゃんでいろんなことやっちゃってください。

☆松づんのテキスト

一切妥協しなかった松づん。

そのおかげできっと今の嵐さんがたくさんの人に見てもらえるきっかけになってるんだと思います。

妥協せずに作ったコンサートが楽しすぎますもん!!

デビュー当時を”スコール”と呼ぶ松づんにいかに成長したかが理解できてなんだかジ~ン。

今はまさに”嵐”ですよね!?松づん♪

ワタクシ、ラブソーは花より男子で知り、とにかくオープニングの曲聴きたさにドラマ見てたクチです(笑

もうあのオープニングが今でも好きで好きで仕方ないんです!

☆ニノのテキスト

作品のクオリティの高さで『流星の絆』をピックアップしたニノにジ~ン。

最近再放送を見てもう涙と鼻水がダラァ~~なんです。

DVD買ってまた泣きます!

そしてやっぱりニノといえば嵐さんにゾッコンなところ。

今回も惜しみなく嵐への愛を語ってくれちゃってる!

嵐の一員としての自分を貫く男前に夢中です。

特に”ターニングポイントは?”の返しにやっぱり嵐さんのファンクラブNo.1の番号はアナタに!ってな感じでございます♪

☆大野くんのテキスト

嵐の歌や声の話をたくさんしてくれた大野くんにありがとう!!

なんだかちょっと新鮮だったんです。

”仮歌”とか”音域”とか、もっともっと知りたいくらいでしたよ♪

”歌詞に救われたことは?”で「無条件に感動的じゃん」がわかる!

めちゃくちゃ同意見です!!

首を縦にブンブンブン!!

でも結局「成長してねぇ(笑)」「何も考えてないから、フフフ(笑)」にンフフ♪

やっぱり嵐の精神安定剤で癒し系なリーダーはこうでなくっちゃ。

☆翔くんのテキスト

翔くんの”ジャニーズ事務所に入りたての頃のの自分に一言!”も知りたかったです~~。残念!

でも”コレだけは他の人やグループには譲れない(負けない)~”質問は良かったです♪

「隣の芝生を気にしたことがない」

ですってぇ~~~!!?

めちゃくちゃ男前な返しにクラックラです!!

翔くんの知的でユーモア溢れる言葉のひとつひとつににいつもK.Oされているワタクシ。

自分じゃ~到底思いつかない、というか使う機会がないだろうと思うものをズバズバと世に送り出し続ける翔くんにメロメロなんです。

m-floのVERBAさんに拍手!!

あなたのおかげで翔くんがラップ隊長になったといっても過言じゃございませんの!

超2ありがとうですよ。

『パレット』ワタクシまだ聞いたことがないんですよ。

来たるべきコンサート参戦に向けて、嵐さんの曲をコンプリートしようと今CDレンタルを模索中。

アルバム中心に♪

説教臭くならない程度に人の背中を押せるようなメッセージを綴る翔くんの背中を見てみたいと思ったワタクシ。

カラオケでワタクシは堂々とラップ歌いまくりですよ翔くん!!

We can!が難しいザマス。

でも歌っててとっても楽しい、楽しい、楽C!C!

いかに翔くんぽく歌ってみせるかに全身全霊目指してく!ってな感じでございます♪

これからも翔くんのラップどんどん聴かせてください。

☆5人一緒のインタビューテキスト

ニノの・・・「全然褒めてないですけど?」に爆笑です。

あの人はどうしてこんなにもズバっと、しかも的確なコメントをわかりやすく言ってくれちゃうんでしょうか!?

「フフッ♪」じゃ済まない笑いを起こすんですよ。

「ぶわっははは!!」みたいな・・・大声になるんです。

”新曲に込めたメッセージとは?”の嵐さんにジ~~ン・・・。

同じことを考えてる嵐さんにやっさいもっさい!!

『5×10』が早く聴きたぁ~~い!!

アルバムを手にして一番先に聴こうと意気込んでおります。

もちろんヘッドホンで♪

嵐さんの声を一番近くに感じられるだろうと思いこんでおります。

スピーカー越しじゃ拾えない声や音があるっていうのを最近感じるようになったんです。(あくまでもワタクシの耳の話です

いかに近くで、嵐さんが紡いだ言葉を聴き取れるか・・・!?

『素晴らしき世界』この曲を聴くと、最近涙が出そうになるんです。

あの歌いだしだけでもう・・・。

Disk3をヘビロテしそう♪

翔くんの思い出深い一曲は『a Day in Our Life』!!

ヤッターヤッターヤッターマーーン!!

木更津キャッツアイを今でも語ってくれる翔くんが最高に好きで好きでたまりません!!

あの頃の翔くんをリアルタイムでガン見しなかったこと、今でも悔やまれます・・・が、この先はずっとガン見し続けられるから気にしないようにしてます♪

他4名様を見てると、相葉ちゃん以外はみんなドラマ主演作の主題歌を選んでいますが、相葉ちゃんも10月になったらもしかすると・・・!?

ちょっと楽しみです♪

☆プレイバックの嵐

みんな若い・・・上に大人なのはなぜ!?

若いのに大人びてるのがスゴイ!!

”オリスタ”が”WO”のころの嵐さんにズキューーン!!

特に大野くんがお気に入りでございます♪

あのキレ目な感じがカッコいいです!

真ん中のソロショットも大野くんがツボ!

成瀬領さま!?

どうしたことか!?

めちゃくちゃ大野くんがカッコいい!!

ワタクシもしかして、大野くんは目線をはずしてるカットが好きなのかもしれません。

きっと大野くんにのみ発動されるツボでしょうな。

最後の5名様が一列に並んでお食事してるところ。

テキストが・・・!がんばったら読めそうなんですけどぉ~~!!

ちょっとあとで頑張りたいなと思います。

翔くんは何を食べたのかしら?

ラスト見開きの5名様が優しい。

とにかく優しい空気が漂ってる気がしてなりません。

特に大宮(笑

ニノが頬杖ついてたりとか、大野くんが「ん?」な感じで首を傾げてたりだとか。

絶対ベッタリくっついてると思うんですよねぇ~~この二人♪

正面から見たい♪

翔くんはまたジェントルメンな佇まいでごっつぁんです!!

両手両足クロスだなんてモーーーー(子)!!!

右下にあるアルバムジャケにデヘヘ♪

あの初回盤のキリっとした、白いような、透きとおったような、洗練されたジャケットはなんなんですか!?

見るたびに翔くんがカッコいい気がしてきてどうにかなりそうです。


「やっぱり嵐で良かった」これからもこの5人で


オリ★スタさんのタイトル通り、嵐さんよろしくお願いします!と思わずにはいられないのでした。

| | コメント (0)

ドSはキュ~ト♪

今日でワタクシの夏休みは終了いたします。

振りかえると・・・全然勉強してなかったなと(爆笑

テキスト開いたのは2回くらい。

しかも読んだだけで暗記は一切ナシ!

ワタクシ、明日注意されまくるのを覚悟して仕事に臨みます。

でもまだまだ時間はあるので、できるだけテキスト開いてみます♪

後半はハウス食品さん三昧だったなぁ・・・頑張ります。

どうも!youriです。

2回に分けて書くのが最近多くなっているような気がするので、そうならないようにちょっと短めに書こうかしら?

でも端折りたいポイントを選ぶのが難しい、難しい、難C!C!

今日は今更ひみあらのV.I.P ROOMの感想でございます♪

翔くんまたストール巻いてる!!

白と紫のグラーデーションが黒のジャケットとすこぶるマッチしてて素敵♪

白く塗ってる(松づん談)大野くんのあとに翔くん見ちゃうと本当に白くて美肌でうらやますぃ。

マリエさんによる自分への印象で「何が小さいのか、心が?」って先に一番大事な所を挙げる翔くんにまさか!?と思いましたよ。

心が小さいってマリエさんは翔くんのどこを見てそう思ったのかっていう話ですよ!!

でも身長で一安心♪

翔くんの心の大きさはわかりませんが、嵐さん全体を包み込むくらいの優しい心は絶対に持っていると確信しております。

「それは、アンタんちがでけぇからだろ!」

な翔くんにむきぃ~~~~!!!かっこいい~~!!

たまに飛び出す男前口調な翔くんに百発百中でヤラれているワタクシ。

マリエちゃんのお見立ては・・・。

大野くん→超ドM

相葉ちゃん→ドH

ニノ→ドF

松づん→S

翔くん→ドS

ウケる!!

ドF(普通)とH(変態)にウケる!!

ワタクシは絶対にニノはドSだと思ってたんですけどねぇ~マリエさんから見るとそう見えるんですねぇ。

でも翔くんに対してみんなドSじゃございません?

宿題くんじゃもうしょっちゅうじゃございません?

翔くんの秘めたるドS、見られる日が来るんでしょうか!?

だってすでにマリエさんに言う、

「向こうに向かって歩くよ」

が猛烈に優しいんですもん!!

「スススス~・・・・」

が猛烈にカワゆいんですもん!!

しかも振り払いきれてないのがとにかくツボです!!

あの瞬間、翔くんが高校生に戻ってしまったように見えたのはワタクシだけですか!?

もう照れまくってるお顔がファニーフェイスすぎてどうしましょ♪

「ちょっと嬉しくなっちゃった」

むきぃ~~~~~!!!

おみゃーは本当にどんだけコッチをニヤけさせれば気が済むんだ!!

松づんの「え~!?え~!?」がカワゆいったらありゃしない!

ドFニノの・・・あのFさに胸の鼓動と顔のニヤけとじっとしてられない体が止まりません。

「いいよ♪」

じゃねぇよ!!(興奮すると言葉使いが汚くなります

ニノの思うドFは日本のドFを代表するかのようなFっぷりでございました。

でも他のドF男性が同じようにしたとしてもニノほどのカワゆさは再現できないでしょうね。

カワゆすぎて前に進めない・・・。

はじめ見たとき「うっっ・・・きぃぃ~~~~~!!(照)」って少しサルみたいになったくらいです。

ニノの「いいよ♪」を見た大野くんがどうにもこうにもカワゆいです!

大野くんもそういうふうに接してもらえたらいいねって思いました。

ニノは大野くんにドSだったりドMだったり、でもほぼドSでしょうからね!

超ドMに爆笑です。

「あっ、もうちょっと、強く握って・・・」

このやろ~~!表に出ろ!ですよ。

一斉に止めに入る嵐さんにほっこりです。

ロン毛&ヒゲコーナー。

カツラ&ヒゲが出てきたとき一瞬宿題くんかと思いました。

翔くん!翔くん!翔くん!翔く~~~~ん!!!

「カル~アミルク♪」

だとぉ~~~!?

カワすぎてもう腹が立つ!!

ロン毛&ヒゲが似合いすぎる!!

なんだか映画に出てきそうなルックスでした。

ニノは地毛でああいうクルックルのパーマやってみてほしいですねぇ~♪

きっとカワゆいです。

ロマンチックな口説き方コーナー。

ニノのアゲてオトしてアゲちゃう手はイイ!!

ていうかニセマリエさんと抱き合ってる時のニノがァ~~モーーーーーー(子)!!!

なにあのカワゆい生き物!?

あのキュ~トフェイスで毒吐くんだからいっそ詐欺ですよ。

翔くんの時ってどうしてコントみたいになっちゃうんでしょうね(笑

でも内容的にはめちゃくちゃスキです!

アルファベットの発音にすらドキドキですよ。

また最後の「オラどうだ!?」みたいなオラオラ顔にキュン。

悲しくないときでもメールするに決まってます♪

相葉ちゃんが流れ星って言うと、『涙の流れ星』を思い出します。

お触りは禁止行為です!!

相葉ちゃんのお尻を触っていいのは・・・う~ん誰でしょう。ンフフフ♪

大野くんの「キミなんだもん♪」に!

「だもん♪」に、むきぃ~~~!!

またエロイ顔でキメてやがる!!

ウケる!

松づんの・・・。

「生まれ変わって、またキミを好きになるのかな?」

がやべぇべ・・・。

松づんが言うからいいのかも知れないんですけど、とにかくキマっててお気に入りでございます♪

その時の松づんの瞳が、顔がとにかく優しいんですよねぇ~。

惚れます。

最後の「あっそう!」コンビにデヘヘ♪

米倉さんの影響により、決め方が「肩を抱いてください」になっちゃいましたね(爆笑

はじめからそうすればいいのに♪

翔くんは最近よくVTRで咳をしている姿をよく見かけるような気がするんですが・・・。

VTRでああもなっていると、裏ではどんだけしてるのか気になってしまいます。

体は大切に!風邪をひかないようにコンサート初日を、迎えてくれることを願っています。

また写真たくさん撮らなくちゃならないですしね♪

嵐のお母さん、ファイト!

| | コメント (0)

世界平和の足に湿布を・・・

昨日の夕方、母からハウス食品さんキャンペーンの対象商品が安売りしているとの情報を受け、妹と二人で殴り込みしてきました。(お一人様2個までだったんです

確かに安かったんですが、さすがにカレーばっかりはまずいだろうと思い、他にスープdeおこげやらとんがりコーンやらグラタンやらハウス食品さんばかりカートに放り込むワタクシ。

気休めに母に頼まれた牛乳を一本忍ばせておきました。

4件お店を回って手に入れた戦利品がこちら(内2件は購入まで至りませんでした

Dvc00349





まぁまだまだ序の口ですな(笑

とにかくバーモントさんがないとポストに投函できないんですもの!

スペシャルプレミアムナイト賞はハガキ出せばいいだけですけどね・・・。

まったくハウス食品さんは商売上手!!

今日も実は朝っぱらからハガキを探して持ってきました。

ワタクシ、完全にハウス食品さんの純利益に貢献してますな・・・。

どうも!youriです。

今週のひみあらの感想を♪

SPEEDさん、ベストアルバムの宣伝に余念がございませんね。

マネキン5ですか!

今回のはTシャツ一枚という、だいぶセンスと好き嫌いが分かれるテーマでしたね。

中島さんから「リーダーは・・・」って話しかけられる寸前にニノが異常に大野くんにくっついていたのがツボです!!

どこでもかまわずいちゃつく大宮にありがとうございます。

その時のニノのふやけたような笑顔がモーーーーーーー(子)!!

大野くん、一瞬でいいから代わって!!

それかあなたの目にさせて!!

お披露目タ~イム♪

翔くん→問答無用でスキです。というか白系はスキですよ、元から。決して贔屓目ではございませんよ?しかもピースフルなプリントで!歩きながらも世界平和を訴える櫻井氏に拍手!松嶋さんと「こんちわ♪」な翔くんがカワゆいったらありゃしない!!

相葉ちゃん→古着がスキって、ノンノさんでも言ってましたよね♪でも黒ですかぁ・・・。相葉ちゃんが着てるから別に大丈夫です!ワタクシの趣味ではありませんが(笑

ニノ→”スマーフ”って今まで知らずに生きてきましたよ。確かにカワゆい♪ニノが着るとさらにカワゆい♪「好きなキャラクター」ってニノが言った瞬間、大野くんがシュバッと覗きこんでチェックしたぁ~~~!!!完全にインプットされましたね、彼の頭に。実際の彼氏とかに着てもらうのはワタクシNGという方向で・・・。

大野くん→スキ!!!!ああいう意外性のあるTシャツスキです~♪確かに大野くんと絵のタッチが似てますね。って翔くん!あなたはさっきから大野くんのTシャツ豆知識をズバズバと繰り広げてますけども、相当見てますね!!

松づん→ラグランTシャツっていうんですね(服の知識とかほぼ皆無な女)松づんはやっぱりオシャレ隊長ですね。MJにMJですか・・・MJ自身はそんなこと思っちゃいないでしょうけど(爆笑

SPEEDの皆さんのポイントを聞いて、丈を伸ばそうとする嵐さんにウケる!わかりやすい!!

翔くん!!普通のお顔でいいと思うの!!

一回自爆してからちょっと戻りましたけど、開眼しすぎでしょうよ!

そしてまさかまさかのタグ見え事件に残念な翔くん(笑

モニターを見て目をパチパチさせてる時の効果音がカワゆいですねぇ~♪

他4名様笑いつつ、大野くんは自分のも出てないかチェックしてましたね。

相葉ちゃんはまず色からダメ出し!!

そして怒涛のダメだし攻撃が相葉マネキンに刺さっていく~~!!

「首元の伸び加減が気になる」「丈が気になる」「趣味じゃない」

相葉ちゃん、どんどん頭が下がっていく姿が切ない・・・。

はじめはかわいいだの緑だ~とか好印象だったのにねぇ~ニノ。

「子供のころこういうプリントのTシャツ着ましたよね」

その一言でちーーーん・・・なTシャツに早変わり♪

子供服だっていいじゃない!パジャマにしたっていいじゃない!

つまり彼氏の服をパジャマにしちゃうってことでしょ!?

めちゃくちゃいいじゃない!

大野くんめちゃくちゃ大好評でしたね!

タグがないのはビックリ。ワタクシも何枚か持ってますけど、やっぱりこじゃれてますね♪

仁絵ちゃんに絶対選ばれるだろうなって思ってました。

めちゃくちゃ笑顔な大野くんがウケる!

うなずきまくる松づんにむきぃ~~~~!!!

「マイコーじゃん!」って騒がれて満面の笑顔な松づんにキュンキュンです。

やっぱりオシャレ隊長は悪いところがないようで、恐れ入ります。

結果!!

一抜け大野くん!

くっきりはっきりな喉仏に目は釘付け・・・。

スキなんですよねぇ~、大野くんの喉♪

「バリー・マッギー♪」の声が渋い~~ウケる!!

二抜け相葉ちゃん!

マイコーのゴリ押しをしたにも関わらず(このシーン爆笑です)のお買い上げおめでとうございます。

驚き方が最高にカワゆかったです!

「貸す貸す!」に興奮させていただきました。

いやだサイズ大きい!つって♪えぇ、MO-SOです。

三抜け翔くん!

わ~~い!!

寛子様ありがとう~~!!

でもあの中だったらワタクシ贔屓目なくても世界平和T選びますよ!

喜びすぎて足ケガするってどういうことですか!?

腹が痛い!!カワゆすぎるだろって!!

翔くんの全身で喜びを表すところにどうにもこうにもやっさいもっさい!!

「仲良くね♪」にひたすらンフフ♪

四抜け松づん!

これでマネキン5に松づんがこれからも出演してくださることになりました♪

「やったよー!」な松づんに「やったねー!」と言いたい!

ニノマネキンが倒れました。

というか中盤からゴ~ロゴロしてましたよね(笑

ワタクシ、選ばれなかった後ニノの放つ「○○ちゃん、○○ちゃ~~ん!!」が面白くってしょうがなかったんです♪

だから最後まで選ばれなくていっそ良かったな~なんて思ってしまいましたよ。

「SPEEDのBEST買わない!」って言いきったニノに惚れました。

売れ残り未経験は大野くんと相葉ちゃんだけになりましたね。

相葉ちゃんは果たしてなりうるのか!?

いっそ相葉ちゃんがメンバーをプロデュースしました♪的な企画が持ち上がってもいいくらいかも知れないと思いましたが!それじゃ他4名様のコーディネイトが見れなくなってしまうのでそれはナシの方向で。

大野くんは二度も未遂だったので楽しみに待ってます♪

翔くん、喜び過ぎてケガするのは今だけでご勘弁を!本当に心配になりました。

マネキン5で長くなってしまったので、V.I.P ROOMの感想はまた明日~~!

夜中の1分間CM捕獲に全力を尽くします!!

| | コメント (0)

ディズニーよりもアラスィー

なんだかワタクシいろんなことを書き忘れているような気がしてなりません。

ほぼアラシゴトなんですが、思いついた時に書かないから思ったことすら忘れてるんですよねぇ~。

でもひとつだけ書いちゃう♪

三ツ矢サイダーCMの翔くんがまた流れてますねぇ~~!!

相も変わらずさわやかリーマンな彼にキュンとします。

「透明は、ごまかせない」

のフレーズにジタバタせずにはいられません。

次はレモンを絞った三ツ矢サイダーのCMが流れないかしら!?

「ニュウ♪(New)」

の翔くんの声が大好きなんです♪

どうも!youriです。

昨日のひみあらの感想を書こうと思っていたんですが・・・・・・いかんせん、その直前に放送されてしまったハウス食品さんに阻まれてひみあらまでたどり着けないという状況に陥りました。

少し遅れて録画したんですが、なんとか10秒分はGET♪

今回はもうおさまりつかないのでプレミアムナイトな嵐さんのCMの感想を書いちゃう!!(15秒ver.

はじめ5秒が無いのを前提で書きますのでご了承ください。

「嵐、in」とナレーションが流れてる時の優雅にダンスする5名様にむきゃ~~~!!!

両足をクロスさせて右腕を上から下へス~ッと降ろすフリにうっとりでございます♪

翔くんがちょっと見えずらいのが残念ですが・・・ってちょっとぉ~~~~!!!!

緊急事態発生です!!

巻き戻しボタンを連打しすぎたのか再生されなくなってしまいました!!

右腕を優雅に降ろす瞬間の嵐さんで画面はフリーズ!!

ニノが超男前です。

・・・・ログオフしてなんとか復旧いたしました。ふう。

あれっ!?またなってしまいました~~・・・。

巻き戻しすぎは要注意のようです。

一時停止で我慢いたします・・・。

気を取り直して相葉ちゃん!!

ミッキーと「イエ~イ♪」な感じで顔をくしゃぁっとさせて踊るあなたは超絶にキュ~トです。

腕まくりしてる衣裳がすこぶるお似合いでございますね!!

続いてニノ!!

ミニーちゃんと腕を組んで右手をブンブン振るニノがどキュ~トすぎてむきぃぃ~~~!!!

ハの字になった眉が愛おしすぎる・・・!

ブルーノ仕様な髪型がやっぱり素敵♪

ミニーちゃんよりもカワゆくってどうしましょ!?

しかもフリフリしながら飛び跳ねやがって!!左手のハンバーグなおててにキュン死にです。

手を振る先にいるのは大野くん&ミッキーかしら!?

まったく大宮フィーバーですよ!ワタクシの頭の中だけですが・・・。

松づんてば夢の国でもセクシーってどういうことですか!?

他4名様よりも長めなジャケットがキマってます。

踊る両手が、笑顔が楽しそうですねぇ~~。

そしてドナルドとBUMPしたときに跳ねる右足がカワゆい♪

そして1秒にも満たない嵐さんによる船をバックにしてのターン!!

一時停止したらとんでもないところで止まってしまいましたよ!!

翔くんのカワゆらしいヒップがどどん!!

ちょうど翔くんがターンしてる最中で止めちゃったんですよ。

白いボトムでとてつもなく綺麗に型どられたお尻に目は釘付け&ンフフ♪な笑いが止まりません・・・。

「あぁ触りたい」なんて変態心がくすぐられますな!

なんとかコラえて・・・相葉ちゃんとニノによるミッキー&ミニーとハイタッチシーン。

相葉ちゃんはハイタッチしたあとすぐにミッキーと肩を組む仲良しっぷりでほっこりいたします♪

ニノはまたミニーとコラボ!この二つの組み合わせはヒドイ・・・カワゆすぎてヒドイ・・・。

「イエーイ」ってニノの声が聞こえてきそうです♪

ハイタッチした瞬間左足を上げてやがる!むきぃぃ~~~~~!!

キキキキキキターーーーーーー!!!

翔くん×グーフィーですよっっ♪

どう表せばいいんですか・・・・このキラキラした画を・・・・!?

「ウヘヘ♪ヤバイ」って言っちゃいましたよもお!

「グッ★」てな感じの腕組みをしてグーフィーとななめ隣り合わせのようなポーズの翔くん。

カメラのアングルがツボです。

ちょい下からあのとろけそうな笑顔がご開帳なんです♪

顎がシュッ!

ニノにも劣らないハの字の眉!

半月のような愛しいおめめ!

キレイな歯並びがまるみえなお口!

そしてシャイニーなジャケットでも隠しきれない逞しい腕の筋肉!

「えへっ♪」てな感じのポージング!

オーロラちっくなバックですら翔くんをキラッキラさせておりますな!!

グーフィーの鼻になりたい・・・一番翔くんと目線が近そうなんですもの♪

あんな感じの鼻をもつディズニーキャラクターのみなさんはその鼻で来場客にキスをしてません!?

想像しただけでむきゃ~~~~!!

モーーーーーーー(子)!!!!

MO-SOが独り歩きしてるので一旦落ち着かないと・・・スゥ~~ハァ~~~・・・。

そして最後のミッキーとのソロの大野くん!!

いっちばんハシャイでおりますな!!(爆笑

歯医者さんでこれ見たとき、一瞬で他4名様が記憶の彼方に吹っ飛びそうになるくらいの衝撃でございましたよ!!

なんとか翔くんと松づんは残りましたが・・・。

そしていっちばん幼く見えました(爆笑

ミッキーがジャンプしてるんですが、大野くんのジャンプ滞空時間が長すぎてミッキーの印象が霞みまくり!!

「いえ~~い♪」な感じの大野くんとはしゃぎた~~い♪ジャンプしたぁ~~い♪

ラストの全員役者揃ってのシーン。

一体どこを見ればいいんですか!?

5名様がみんなそれぞれキメポーズを披露してくださってるんですが、いかんせん、早すぎて感想を書くのが難しい、難しい、難C!C!

このPCスロー再生機能がナッシィングなんですよ~~~(泣

まだVHSでGETできてないので一時停止のみ。

歯医者さんで印象に残ったのは松づんでした。

センターですし、一番最後まで動いていたので目が無意識に追ってたんですよねぇ。

ジャケットの襟を両手でつかんでバサッ!と直し、正面を見据える松づんに道明寺みたい、と思ったのはワタクシだけですか!?

ものすごくカッコ良かったです♪

ニノはまたカワゆいんですよねぇ~~!!

ノースリーブの長めなジャケットを後ろへフワッと避けてから、右足を曲げての立ち姿にクラックラです。まるでファッション雑誌の女性モデルさんのような感じなんです。

かつ左手はお腹の前に浮かばせておいて、顔は正面に。しかもあのワタクシが大好きでしょうがないあのウサギのような唇の開き具合なんです!!!

しかも瞬きしながら首をすこ~しクイッと傾げてません!?傾げてません!?傾げてますよねぇ~~~エヘヘヘヘ~~♪

キリがないッス、二宮選手。

相葉ちゃんは上にシュッ!下にパッ!てな感じの右腕のフリをして右半身を正面に向けて立ってます。

相葉ちゃんもモデルさんですなぁ~~♪

足が長すぎるだろ!って。

腕が長すぎるだろ!って。

大野くんは相葉ちゃんと立ち姿は似てるんですが、やっぱり違います。

顔と右腕を後ろに向けていて、そこからグィッとキレのある感じで右腕を上から下へ振りおろし、顔はキリッと正面へ。

何度も言ってきましたが、アラサーには到底見えまへん。

大野くんの足をワタクシよく見てしまうんですよねぇ。

あの骨がちゃんとあるはずなのにゆるいカーブになってる足の輪郭にうっとりなんです♪

同じポーズの相葉ちゃんと見比べるとバッチリその違いがわかります。

そして翔くん!!

1人だけ仁王立ちな感じでもノープロブレム!!

死ぬほどカッコいい~~~~~!!

むきゃぁ~~~~~~~!!

一番ステキ衣裳が見えやすい角度なんですもの♪

そしてあのファニーフェイスのお顔の角度にもうメロメロ&デヘデヘでございます。

めちゃくちゃお顔が小さくないですか!?

確かに他4名様より後ろの方に立っていますが、小さいですよ~~!!

はっ!興奮しすぎてフリのツボを忘れておりました!

大野くんと松づんの後ろでの翔くん。

顔は真右に向け、右腕を振り上げ、左足は右足の前で曲げて同時にどちらも下へ振り落とします。顔はそれと一緒に正面へ。

そのスマートな一連の動きがとてつもなく男前なんです!!

かつお口の開き具合がツボ♪そして上目づかいなのもいいですねぇ~~♪

イケメン(大野くん談)過ぎて腹が立つ~~~~!!むきぃ~~~~!!

まるでどこかの貴族のような顔立ちと漂う気品にクラックラです。

「おいしい夢を召し上がれ」

のナレーションにすでに「ごちそうさまでした」とお礼を言いたいです。

一体どんな夢を見せてくれるのかまだ当選してもいないのに夢心地ですよまったく。

たった15秒の映像でここまで語らせる嵐さんに脱帽です。

自分でも長すぎるだろっ!とツッコまずにはいられませんね。

きっと衣装も当日は11月だからガラリと変わってまた素敵過ぎる衣装で登場してもらえるでしょうね。

とっても楽しみです。

観に行けない人のために、なんとかCM撮影風景のメイキングでもDVD化してくださらないでしょうか!?

絶対買いますよワタクシ。

特典で当日の5名様のお写真などがあったら最高です。

あぁ~行きたいですね~、バーコード集めます。

このCM大好きです♪

次は1分間CMを捕獲できるよう頑張りますよ~~!!

| | コメント (0)

116と117ページの小動物

国立チケット一般発売日を今日知りました。

8月15日(土)朝10:00、チケットぴぁさんより受付開始ですってね。

ワタクシ、間違って歯医者さんの予約時間をドッキングさせないように注意します。

そして妹2人を巻き込んで全力でテレテレテレフォンすることをここに宣言いたします!!

まだあきらめちゃいません!!

頑張ります!!

あと前回はちょっとオカシイ記事ですみませんでした。

ワタクシあとで読みなおしてみたら別に”エロさ”は無かったですねぇ(爆笑

タイトルがややこしや~~。

どうも!youriです。

昨日友人A(GACKT大好き)と遊んできました。

途中から温泉に行こうと言っていたんですが、ワタクシの希望で当初予定のところではなく、最近できた近場の温泉に行って参りました。

料金は少しお高いんですが、そのぶんいろんなお風呂が楽しめる、しかも岩盤浴付!!な施設でございまして、女2人でおそるおそるこんにちは♪してみました。

平日だからかすこぶるお客さんは見当たらず、ご丁寧に中を案内してもらいいざ入浴!!

岩盤浴初体験なワタクシたち、噴き出る汗にびっくらこきました。

とめどなく出てくる水滴が中からキレイになっている感じがしていつまでも入ってられました。

ワタクシたぶん合計で1時間くらいは入っていたと思います。

12時過ぎから入館し、退館したのは8時過ぎ。ほぼお風呂に入っては一休みの繰り返しでしたが、お昼寝もできたし、次回来た時に使える割引券ももらえたりとずいぶん癒されて満足でした♪

「次はあかすりしようね!」「1か月に一回は来て、いろんなエステ試そうね!」とAと約束しました。

でもなぜか癒されたはずの次の日、つまり今日の運勢が”体調ダウン。生活リズムを見直そう”だったのはなぜ!?

ワタクシゴトはここまで。

今日はノンノさんの感想です♪

雑誌をめくったときのあの衝撃ったらないですね!!

待ってました!アイサクです。

まず116ページを攻めましょうか・・・。

翔くんのあの立ち方がすこぶるスキでございます~~~!!

あの購入した靴が入っているであろう箱を右脇に挟んで、左手には4つものショッピングバッグを持ち、左足をちょい前に出しての立ち姿!!

なんてバランスのいい感じの立ち方なんでしょ!!

しかもそれでいて相葉ちゃんが右肩に腕乗せてもダイジョーブ♪な立ち方なんですよねぇ~~♪

そしてあのなんとも言えない笑顔にやっさいもっさい!!

相葉ちゃんのお兄ちゃんに見えてしまった・・・!!

だってすごい得意げにも見えるんですもの。

まだ翔くんとってもスリム♪お顔はけっこう戻ってきましたが、トータル的にめちゃくちゃ細いです。

相葉ちゃんはまぁ~~た楽しそうな笑顔なんですよねぇ~~!!

まさに太陽の笑顔。

翔くんと堂々とショピングできますもんねぇ~~♪つって♪

相葉ちゃん、長袖暑くない!?ブーツ暑くない!?少し心配になりました。

淡いグレーのベストがお似合い!!

117ページなんですが・・・。

なにこのカワゆい小動物祭り!?

ワタクシのようなある意味でのケモノを挑発しているんですか!?

ノンノさんはそんなケモノを捕まえる名人ですね。まんまと捕まり(購入させていただき)ました。

では右上の『マツジュンにはコレ!』マスからスタート!

ケミカルウォッシュは確かに松づんしか無理そうですね!!ベレー帽がカワゆい、というか持ってる相葉ちゃんがカワゆいんですけどぉ~~!!

2つ下のマスにて。

このアングルの相葉ちゃんがセクスィ~です。彫刻にしちまいましょうか。

2列目上のサングラス兄弟、もしくはあぶない刑事の2名様にキュン♪

サングラスをかけるとダンディになるかと思いきや、この2名様がすると子供がお父さんのサングラスをいたずらでかけてみた♪っていう感じにしか見えないんですが、ワタクシの目は大丈夫なんでしょうか!?

カッコいい!よりもはるかに先にカワゆい!!がキてしまいましたよ(笑

2マス下の『リーダーにはコレ!』にびっくり。

大野くんがヒョウ柄!?

・・・・・ワイルドリーダーの誕生じゃないですか!?

大野くん「なんか・・・強くなったかも」

ニノ「なってねーよ!!」

大野くん「ンフフ♪」

ニノ「なるんなら足速くなったかもだろ!」

大野くん「あ、そっか!」

ニノ「それもなってねーけどな。」

みたいな会話が聞こえてきそうです♪

翔くん、相葉ちゃんナイスチョイス!!

1つ下のマス。

「このブーツかっこいい~」って言うあなたがカッコいいんです。

ワタクシもそんな靴彼氏に履いてもらいたい~~☆

みなさん!避難してください!!すぐに防空壕へ避難を!!

3列目上より、アイサク爆弾投下事件勃発です!!

こいつらこんなクソ暑い真夏にマフラーをカップル巻きしやがった・・・・!!!

もっと暑くなってしまって寝れやしません。

またそのときの笑顔が2人ともどキュ~トなんです♪

相葉ちゃんコメント「暖かい・・・・・・・ってオレたちヤバくない(笑)?」ですって!!

ヤバくはないですが、こういうラブラブショットはワタクシみたいな変態の心臓は早鐘をゴンゴン打ちまくりでヤバいですよ。

1つ下マスに行きまして、『ニノにはコレ!』のお2人。

ワタクシもその短パンは絶対にニノ似合うと思います!!

なんせ新曲Everythingのあのニノ衣裳がすこぶるお気に入りなんです♪

めちゃくちゃ少年みたいで26歳には到底見えないんです。

1つ下のマスへ。

またカワゆいことをやらかしちゃいましたね!!

パペットマペットでしたっけ!?

その爽やか笑顔どちらもちょいもうシーホーで♪

2つ下マス・・・・。

翔くんはほんとうに、ほんとうにファニーフェイス!!

ピンクな唇とバンビなおめめにワタクシどうにかなりそうです!!

むきゃ~~~~~!!!

しかも相葉ちゃんの頭が左端に遠く、しかもピンボケして見えるのがツボです(笑

相葉ちゃんが見てないところで翔くんは一人表情グランプリ♪

4列目上から3つ目のマス。

不器用な翔くんが相葉ちゃんのポンチョの金具を留めてあげてますよ!!

スムーズにできたかどうかぜひお尋ねしたくてむきぃぃ~~~!!!

相葉ちゃんの笑顔が「翔ちゃん遅すぎ~(笑)」って言ってそうで、「遅くねぇよ!じっとしてろよ!」って翔くんが笑顔で言ってそうな雰囲気でございました♪

1つ下のマス。

そんなポンチョと同じチェック柄のジャケットを翔くんが、つまりおそろいのアイテムを購入したアイサクショット!

アウトレットにハマってるという相葉ちゃんのセレクトはさすが!といった感じでございました。

翔くん一応着てるみたいですけど、はじめ着てないかと思いました。ジャケットの下からチェック柄が覗いてますね。

相葉ちゃん、ポンチョ着たその姿が赤ずきんちゃんに見えてきた・・・。

ラストマス。

翔くんが顔しか映ってないんですが、それがもう小学生みたいな幼さなんですよ~~!!

マキシマムカワゆい。

相葉ちゃんは相変わらずモデルさん♪

そしてテキスト!

相葉ちゃんが自分と翔くんに買った同じチェック柄を使ったポンチョとジャケットについて、「ポイントは”おそろい”ってこと♪」って!!

くあぁ~~~カワゆいったらありゃしない!!

しかも相葉ちゃん「2人で買い物に行くと、お互いに似合うものを探したり、迷った時に「どっちがいいかな?」って一緒に考えたり。つまり、カップルのショッピングそのものの雰囲気で(笑)」って!!

そして翔くんはそれに続いて「今日の撮影もまさにそんな感じで楽しんじゃった!」ですって!!

「楽しんじゃった!」ですってぇ~~!!?

2人まとめてこの小動物おいくらで手に入ります!?

カワゆすぎて腹が立つ~~!!!

今回のノンノさん、最高です。

かなり楽しめました。

そして雑誌に載ってたダイエット法、早速実践させていただいております。

嵐さんに会うまでに変化を起こせるかしら!?

そして今回はアイサクでしたが、次回はニノ翔!?

イイ子にして待ってます♪

| | コメント (0)

夢の中のエロ宿題くん

昨日疑問だった宿題くんでの翔くんの鎖骨あたりのケガなんですが、26時間TVのときはすっかり無くなっていたので、ヨカタ♪という結論に至りました。

だって宿題くんって生放送じゃないんですもんねぇ。

26時間の方が後だったに違いない。

どうも!youriです。

今日は決して今週の宿題くんの感想じゃございません。

前回あんだけなが~~~いの書いちゃいましたからね(笑

今回のは、ワタクシの夢の中で放送された宿題くんの感想です。

朝起きてめちゃくちゃドギマギいたしました。

だってだって!嵐さんたちがあんなことこんなこと♪

ひぃ~~~~~~~!!

むきゃ~~~~~~!!

の連続に次ぐ連続でした。

ワタクシみたいな変態が見た夢なので、少しでもピンクな嵐さんなんて知りたくないよって方はリターンプリーズ。

わきゃわきゃしてる楽しそうな純粋な嵐さんが大好きなんだっていう方もリターンプリーズ。

きっとこれ見たらひいてしまう方もいるかもしれませんが、ワタクシ、自分の記憶力にはとにかく期待できない(特に夢なんてすぐ記憶の彼方)ため、ここに記してあの感動と萌を残しておきたいと思ったので書いちゃいますよ~~!!!

おりゃ~!














その宿題くんはいつもどおり普通に始まったはずなんです。

あの色とりどりのカラフルなスタジオで嵐さんが5人。でもオグさんがいないんですよ。

ワタクシはそれを見ていてなんら気にせずTVにかじりつくように見ておりました。

誰がゲストで出てくる様子もなく、嵐さんは立ったまましゃべっています。

でも内容はサッパリ聞こえてこず、むしろワタクシが忘れているだけかも知れませんが・・・。

そしてなぜかいきなり場面展開!!

いつものスタジオは消え、番協のみなさんもいなくなり、そこは雑誌撮影をするかのような真っ白いスタジオ。

そこで流れる小林さんの素敵ナレーション。

『今まで見たことない嵐が見れる!?なにやってんだぁおまえら!』

そうですよ、なにやってんだぁおまえら!?なことやってるんですよあの子たち・・・。

まず嵐さんたち衣裳がガラリと変わりまして。

まるでひみつの嵐ちゃんの初期の頃のようなスーツを身に纏っているんです。

そらもうステキ過ぎる装いで!

ワタクシの怪しすぎる記憶によると、左から松づん、相葉ちゃん、翔くん、ニノ、大野くんといった並び方で白いスタジオの真ん中に立っております。

はじめは普通に楽しそうにしゃべっており、ワタクシも楽しく見ておりました。

でもこの感じ、まず宿題くんではありませんよね(笑

オグさんがいないことですでにオカシイんですが、夢なのでそんなこと気にしな~い♪

そしてなにやらニノがみんなから羽交い絞めにあいます。

きっとなにか放送コードに引っ掛かるようなことでも言ったか、やらかしたかでしょう。

みんなに押し倒されるニノ。

ニノの左足に松づん。右足に相葉ちゃん。右腕に翔くん、左腕に大野くんといった感じでしょうか。でもわりかしみんな狭そうにギュムっとしていて、楽しそうでした。

4名様は「このやろ~♪」とか言ってケタケタ笑いながらニノも笑っています。

すると何か怪しい空気が漂います・・・。

嵐さんがいきなりしゃべらなくなるんです!

そしてなぜかニノと翔くんが見つめ合います・・・。

すいません、ここでちょっと叫ばせてください。

むぎゃぁ~~~~~~~~!!!!!!もう死にそうです!!鼻血が噴き出る!!セットしたばっかりの頭をかきむしりたい衝動に駆られてどうにかなりそうです!!

話を戻しましょうか・・・。

そこでなぜかニノと翔くん、ゆっくり顔が近づきます。

初めて見ました、大宮SK以外でのファイナルラブ・・・・・・・。

もうまるでまわりには誰もいないかのような様子で普通にですよ!?

ニノが首を傾げてカメラにピンポイントで見えやすくするような感じです。世界まる見え状態であざーーーす!!

しかもその離れ方が超大人!!

大宮SKも真っ青な勢いで映画のようでした。

くっついたあと、ニノがちょっと翔くんの唇を吸うようにしてから離れるんです。

もう、何これ・・・すんごいやべぇべ。

放送コードがやべぇべだし、ファン的にもやべぇべですよ。

これ現実だったら(前からそう思ってはいますが)本当にワタクシ一生嵐さんについていく所存です。

いっそニノ翔についていく感じでもありますね!!

このコンビがとにかくスキです!!もう果てしなくスキ!!

もう嵐さんがスキなのか、ニノ翔がスキなのか!?ってな勢いです。

そして見つめ合いながらゆっくり離れていくんです。

もちろん他3名様はガン見です。無言でガン見です。

でも大野くんだけは何かムズムズしていたようで・・・。

翔くんから離れたニノの左頬にチュッってします。

なんてカワゆいほっぺチューなんでしょ♪

大野くんの瞳がすんごく優しげなんですけど、どこか嫉妬してる感じもありつつ、拗ねてる子供のような感じも漂わせてるんです。

そしてそんな大野くんを見てニノが一言。

「・・・おせーんだよ。なんでもっと早くしないんだよ。」

・・・・・・・って。

ギャラクシー賞受賞のときの「・・・それは嵐ですよ」に似た口調で言うんです。

ニノはやっぱり大野くんが一番だったんだと。

翔くんに浮気してるそぶりを見せて本命の大野くんを試していたんだと、まぁそういうことでしょうか!?

大野くんは何も言わず・・・ってところで目が覚めてしまいました。残念!もっと先が見てぇ見てぇ超見てぇ!!!!

ワタクシ起きたとき放心状態でした。一体どうしてあんなヨダレが出そうな夢を見てしまったんだと!

どうしてこんな中途半端に起きてしまったんだと!

後悔しても、し足りません・・・。

あぁ~~~~~!!!続きが見たい!と思ってもやっぱり出てきてはくれませんでしたねぇ。

ワタクシみたいな変態じゃ夢は操作できないですよ、数年前の松づんのようには。

今もニノ翔のファイナルラブが鮮明に思い出せまする・・・はぁ、どんなキスシーンよりリアルでございました。

そしてふと思いました。

また見れないんだったら自分で考えればいいじゃないかと、結局MO-SOです。

まず大宮の続きですよねぇ~~♪

もうニノと大野くんがダンゴ虫状態でゴ~ロゴロ♪そらもう楽しそうに二人して「ンフフフ♪」ってずっと言ってます。

たまに”チュッ”て音が・・・。

それをポカーンと見ている翔くん。

ニノにいきなりされてから自分が放置されてる事実に身動きができません。

するとそんな翔くんをとなりで見ていた相葉ちゃん。

もちろんやることはひと~つ!!

いけいけあいばってぃ♪

「もう我慢できないっ!」と相葉ちゃん。

その長い左腕を翔くんの首に回してぐいっと引き寄せる!!

そしてその腕の中の綺麗なおでこにチュッとな♪

翔くんはそれにより目が覚めて相葉ちゃんをひっぺがそうと奮闘しますが、相葉ちゃんも必死です。

ワタクシは『にのあい』より『アイサク』です。

相葉ちゃんは断然こっちの方がスキです!

そして二人でギャーギャーと大宮とはエラい違うテンションでいちゃこらしております。

そしてたった一人取り残された感のある末っ子松づん。

当然4名様を見ていて切ないです。

なんだか仲間はずれにされた感じがして悲しくなってきちゃいます。

そして選んだのはもちろん大野智!!

ニノとずっとゴ~ロゴロしてる大野くんの背中にベタッとくっつきます。

「ン゛~ン゛~~~~!!」

ってうなる松づん!!まるでお母さんに甘える子供の如く大野くんにくっつきます。

カワゆすぎるだろう松本潤・・・。変な汗出るわっ!

まぁ、それをワタクシ一般視聴者がブラウン管越しにガン見してるっていう・・・そんな状況。

絶対に、万が一、億が一でもありえないラブシチュエーション。

でも夢ですし、MO-SOですし、するだけタダですよね♪

ワタクシ思うんですけど、このMO-SO松づんだけは絶対にありえない行動だなぁって思いました。

他4名様はありえそうでニヤける~~~♪

ヨダレ拭くティッシュが足りなぁ~~い♪

この夢の中のエロ宿題くんがどう終わるかなんて想像もつきませんが、ワタクシのMO-SOはまたどんどん浮かんで来てしまうので終わりはありゃしまへんのでご了承ください。

ここまで読んでしまい、気分を悪くしてしまった方、大変申し訳ございませんでした。

ここまで読んでしまい、こういうシチュエーションに「むきゃぁ~~~~!!」となった方、ようこそ。

ワタクシは別に常にこういうこと考えてるワケではございませんが、やっぱり男の子がこういうことしてるのって微笑ましくなってしまうんですよ。

幼稚園の女の子と男の子がンフフ♪な感じと同じなくらいなんですよ。

なんてカワゆいのやら!としか思えないんです。

去年の福岡ドームでの大宮SKファイナルラブを生で見れた方は本当にラッキーだなと思います。

ワタクシも生で見たかったぁ・・・。

今年もどうか現われてくれやしまへんでしょか!?

DVDになった大宮をぜひ愛でたい・・・!!

Jストさん、どうかメイキングだけでもいいので大宮SKをDVDに登場させてください~~!!

お目汚し失礼しました。

| | コメント (0)

以心伝心

今日、体験入学に食い倒れ府へ4日間滞在していた妹を母と空港まで迎えに行ってきました。

天気がとてもよく、暑いくらいでした。最近曇りや雨ばかりで寒いくらいだったので嬉しかったですねぇ~。

おごってもらったソフトクリームがうまい!!

妹は泊まらせてもらった親戚とUSJに行ったらしく、そこでお土産を買ってきてくれたそうなんですが、ワタクシが、

「シュレックとかじゃないよね?うちめっちゃドンキー(おしゃべりロバ)好きなんだけど♪」

って言うと、

妹「・・・いやっドンキーはなかった」

と言い、家に着いてからもらうことに。

そしてやっとこさアルバム一枚分以上(ケツメイシさん)の時間をかけて家に到着!お土産タ~イム♪

妹「はい、これ」

ワタクシ「・・・シュレックじゃん!」

ワタクシの勘はドンピシャで母も一緒に爆笑しておりました。

いや、ワタクシ”シュレック”シリーズは普通に好きなので全然いいんですよ!あれはウケる!

まさか予想的中となるとは思いませんでした。

でもそのシュレックカワゆいんでございます♪カチューシャ型のちょっとモコモコした感じのストラップなんです。

ワタクシの好きなトイ・ストーリーに出てくるリトルグリーンメン(宇宙人)に似てる感じです。

早速愛車のキーに付けました。もともと付けてあったガンちゃんキーカバーと交代させていただきました。

あんまり長い間付けてると汚れてしまいますしね。

ガンちゃん、また今度どっかで使うからね!

どうも!youriです。

昨日の宿題くん、なんかもう・・・自分にビックリです。

ワケは後ほど。

「嵐のグループ内ルールを教えてください

の後の松づんがっっ!!松づんがっっっ!!なんて乙女!?

こっちまでニヤけるだろっ!大野くん、目を合わせてあげてぇ~~!!一方通行で切ないッス!!

「森三中くらい」なニノに同感です、というかニノ髪がウェ~ブしてる!!素敵♪

ゲストが出てくる前にオグさん箱にどうぞ!って相葉ちゃんがいきなり責任者(!?)になっちゃいましたね。

「楽しい♪」と箱の中でねかされるオグさんがウケる。

「本日のお客様SPEEDのみなさんでぇ~す!」の翔くんがカワゆい!ワタクシ最近この翔くんのアップが楽しみで仕方ありませんの♪

なぜなら問答無用で翔くん一人がカメラ目線だから。

そしてはじめにカメラに映った翔くん、大野くん、ニノのシーン。

ニノが!内股ぁ~~~!!むきぃぃ~~~~!カワゆいったらありゃしない!

ワタクシは嵐さんのメンバーで内股が一番似合うのはニノだと思うんです。

あの茶色いおめめとか華奢な体とか小さいお口とかのツボポインツがそれを可能にさせてるんだわ・・・!

翔くん、やっぱりデビュー当時はスケてるあの衣装を思い出しちゃうのね、と言ってるワタクシもそうなんですけど♪

「やってみたかったモノとかありますか?」って質問してSPEEDの皆さんを見たときに鼻をスンッてする翔くんのあの仕草が好きです!!少し眉間に皺が寄って、一瞬ダンゴ鼻になるのがツボなんです。

相葉すごろく有名!?いや~んウケる♪

チ○ビTシャツを推す相葉ちゃんがド天然でどキュ~ト♪

ニノからの否定と松づんからの「バカ!!」に笑う相葉ちゃんがカワゆい&松づんの「バカ!!」に惚れる!

あぁ~~!!!Mr.ヨガって指名をくらっちゃったよ翔くん!!そしてそれをまんざらでもない様子(バラエティをわかってる)感じで自信満々に手を上げる翔くんが切ない・・・(笑

「体はやわらかいほうですか?」

きっ、訊かないであげて!訊かないであげて!

ていうか翔くん、はじめっから気になってたんだけど、鎖骨が!麗しいその鎖骨あたりがケガしてません!?

引っ掻いちゃったのかしら!?

お尻の穴締まってるかどうかはぜひ脱いで確&認していただいて・・・変態ですみません。

でも「締まってる」とか「ガッチガチに締まってる」とか言うのをやめてください大宮さん!!

相葉ちゃんナイス♪ワタクシもおんなじこと思いましたよっ!

久しぶりですね~「弾丸ジャッキー!」

プルプルしてる翔くんが愛おしいですわ・・・。

「体操せぇんしゅのぉ~~!」って言ってる翔くんを指さし、なにやらイチャイチャしている大宮にワタクシ胸キュンです。あいつらカワゆい~~♪

足が掛かんない翔くんに寄ってたかってサポートする嵐さん。翔くんの体の硬さがいかんなく笑いに変換されててウケる!

ニノは本当に頭の回転率がすんごいですね。あそこでまさか「はっ、はっ、はっはっはっ♪」ヨガが出てくるとは思いませんでした。

ワタクシこういうニノから繰り出される笑いのセンスにいつもハマってしまうんです。大好物ですよ。

インサート劇場最高!!ニノの夙川アトム風がまた見られるなんて♪やっぱりハマってますわぁ二宮選手。

トリュフそばを食べる絵里さんに「うまい?」って聞く翔くんがぁ~~~~!!ツボです。あの、「うまい?」の低音が最高なんです。なんかYabai・・・。あの声Yabai・・・。

相葉ちゃんは本当にツッコミどころが満載でニノが楽しそうですねぇ~♪

「うめぇ超うめぇ!」大野くんがやっとはっきりしゃべった!!うまそう!!

インサート劇場第二幕。今度は翔くんまで夙川さん風に(笑

櫻井選手「ジーステのめいしょうは?」

二宮選手「ちょいもうシーホーで」

記憶力がいい!かつ応用力が凄まじい!!

笑うしかないです。二宮選手最高です。ぜひあなたのそばでADをやらせてください。履歴書もってくんで。業界用語マスターするほど腕のいいADに成長して見せますよっ♪

オグさん席替えだなんて合コンですか!?楽しそうですなぁ~♪

大野くん、なにがなんでもニノから離れたくないんですか?そう解釈させたいただいてもよろしいですか?そうですか。

もう大宮が好きすぎてむきぃぃ~~~~~!!!掻きむしりすぎて髪の毛が乱れる!!

堂々とSPEEDを名乗る「よろしくね♪」な大野くんに「あぁ、よろしく・・・」ってちょっと予想外な反応だったのかたじろぐニノのやりとりにニヤけ笑いが抑えられません。抑えたくもありませんな。

むむむっ!?

翔くんが”昨日の夜何してた!?”パスを間違えた!?

大野くんは思いっきり「はい!」って元気よく返事してたけど、どういうことですか!?

大野くんなりの気遣いってヤツでしょうか?

「・・・あっ!」な翔くんがキュ~トだなぁもお♪「失礼しました(汗」って言ってるしぃもお♪

「そろそろ組みますか?」のときのニノの開眼っぷりがやべぇべ。ツボです。

嵐さんに特効がポンッてなっちゃったらどうしましょう!?松づんじゃなかったら誰かが松づんヘアーに!?(失礼

移動車でのエピソードにほっこり♪

翔くんは本当に優しいですねぇ~。「イス倒していい?」に惚れる♪

相葉ランド面白い!

”だっちゅ~の”なのに、本家よりニノがセクシーに見えてしまってどうしようもないんですが・・・。なにあの体の柔らかさ・・・反則でしょうよ!

大野くんが飛びつきますよあんなもん!よく耐えましたね大野くん。あなたも相当セクシーでしたけど(笑

アントニオ猪木さんですか。ワタクシ今コレ”アントキの猪木”って打ちそうになりましたけど(爆笑

翔くん残念!ワタクシでもきっとそれやると思うから安心して!

大宮はすんごいですね。どうしてこんなにもシンクロしてるのかサッパリですよ。

まさかプリクラポーズで3カードをたたき出すなんて!!

嵐さんすごすぎますよ!でもそんなポーズ今までしたことないですね(笑

翔くん、お口の形が”弾丸ジャッキー””だっちゅ~の”とおんなじ!!ウケる!!歯が乾きませんか!?

ていうかあんなふうに「おいで!」みたくされたら喜んで飛び込みます!!

めちゃくちゃギュムッてしてくれそう~~~♪♪

むきゃぁ~~~~~!!喜び死にしそうでやっさいもっさい!!そのままポックリ死んでもいいかも!?

松づんは何やってもセクシーに見えてしまうのはワタクシだけですか!?あの体の角度がセクシー隊長そのものですよ。

大野くんはカワゆいとしか言いようがありませんね。なんか恥ずかしげでキュ~トです。

ニノはもうまったく・・・見当もつかなかったのかもしくはまぁいいかと思ったのか、とてもニノらしかったですね。でもみんなと同じポーズしたらダントツでカワゆかったんだろうなぁ~~♪デヘデヘ。

ヤンキーはもう周知のポーズでしたね!

やっぱり翔くんが一番似合う~~~!!チュウ大好きです!!髪の毛までいじってましたし(笑

嵐さん結構考えがそろっていて仲がよろしいですなぁ~。


今回の宿題くんを見ていて、ワタクシ、なんと、ニノばっかり気になっておりました。

翔くんへの好きゲージは常に最高点をたたき出してるんですが、それをニノが追い上げてきてる勢いなんです。

確かにニノは、他の3名様もそうなんですが好きですよ。

でも今回は相当やべぇべ、というか”最近”やべぇべです・・・。

たぶん翔くん→ニノになることはないとは思うんですが、もしかしたらワタクシの中でツートップとなって君臨してしまうかも!?

むきゃぁ~~~~~!!!だって最近のニノがブルーノさんでカッコよすぎてツッコミがキレッキレでキュ~トで歌声がツボでどうしようもないんですよぉ~~~~!!!!

ニノの魅力にまだ気づいていない方、ハマっていない方、普通という方、他4名様の方がもっとスキ♪って方はラッキーですよ。

だって抜けられなくなりますもん、あの子に魅了されてしまったらば最後!ですもん。

恐るべし二宮和也・・・今度放送される『硫黄島からの手紙』にまた好き度がアップしそうです・・・。

はたまたコンサートで持ってるうちわがニノ翔の2枚になっているかも知れません。

むきぃ~~~~~!!

なんか嬉しいやら、むずむずするやらでどうにかなりそうです・・・。

あっ!ちなみに大宮SKはワタクシの中で別枠にてトップに君臨しておりまする♪

あの二人には誰も勝てませんよ・・ンフフ♪

| | コメント (0)

要予約

ついに、ついに・・・・!!

あいばってぃが初主演ドラマケテーイ!!

わ~いわ~い♪ドンドンドン!

イタリアの大砲ド~~ン!!(大爆笑

↑コレ知らないって方は動画サイトさんでごゆるりとご覧ください。ワタクシはコレ見て笑い死にしそうになりました。

テレ朝さんで大野くんのうたのお兄さんと同じ時間帯!?

あまりくわしく知らないのでなんとも言えませんが、まさかこんなにたくさんの方が切望していた願いが叶うだなんて・・・・!!

相葉ちゃんは初主演でいきなりパパ役なんですって!?

きっととっても優しそうなパパなんでしょうね、でも自分に娘がいたことを知らなかったパパのようですね。いったいどんなことになるのやら・・・。

しかもラブ要素があるだなんて・・・!!

ピカ☆ンチ以来じゃなかろうか!?そういうシチュエーションって。

秋ドラマだからコンサート真っ最中だと思いますが、健康に気を付けてレギュラーもドラマも相葉ちゃんらしく頑張ってほしいです。

どうも!youriです。

今日は健康診断でひっかかったため、病院に行きました。

なんにも考えず、予約もしませんでしたが、すぐ終わるだろうと思い受付。

するとなんと合計約3時間待ち。

9時過ぎに行ったのに帰宅したのは12時半過ぎでしたよ。

しかも診断結果はなんにも問題なし!!

1,680円払って3時間待ちまくったワタクシって、この夏休み楽しんでいけるんでしょうか!?

待ってる間中どうしてipodを持ってこなかったのか大後悔ですよ。

持ってきてたら絶対嵐さん延々リピートしてたのに。WISHのシークレットトーク聴いて盛大に、でもひっそりと楽しい待ち時間を過ごしていたのに。

挙句の果てにはワタクシ眠くなってしまって横になりました。他の方に迷惑にならない程度に。

でも問題なしって・・・確かに何もなくてヨカタですが、じゃあはじめからちゃんと診断してくれよ!って話ですよまったく。

暇すぎてとなりのおばさまとおしゃべりしちゃいましたよ、糖尿病について。

インスリンを自分で注射しなくちゃならないのよとかなんとか。

何もなかったので、コンサート当選したら難なく行けます♪

そして家に帰ると、何にもしたくなくってなぜかC・D・Gの嵐のDVDを引っ張り出し、今見ております。

ウケる!!果てしなくおバカでウケる!!

大野くんがなんか今よりめっちゃしゃべっているような気がするのはワタクシだけですか!?

ゲストがいないからかも?

一番変わったの相葉ちゃんのような気がします。

テンションとかは基本まったく変わってないように思うんですが、見た目がとにかく大人っぽくなって、男らしくなってます♪

ニノまったく変わらず!!

ツッコミのキレもキレッキレ!!

松づんは今よりとんがってる感じがする~けど、そのため今の彼はカワゆくてカワゆくてしょうがないです。きっと大野くんに感化されたんだわ。

翔くんはなんでこんなにカワゆいのか!?

今も相当なんですが、(いっそ今の方がカワゆいな・・・)若いカワゆさがありますねぇ。

DVDは何度か見てるはずなんですが、爆笑の嵐!!

Aの嵐!でいろんな液体で煮玉子作ったのとか!!

煮玉子の酢ver.のときの翔くんがモーーーーーーーーー(子)!!!!!

「ちょっとウマイ」って言ったあと笑って卵の黄身が飛び散る飛び散る!!

そのすべてを㊙マークで細かく1つずつ消したスタッフさんナイスお仕事♪

大・大・大爆笑!!

大野くんなんて膝ついてましたよ。

逆再生は大好物ですね!!あれまたやってほしい!!

嵐さんだけってのを希望いたします!!

このDVD、Aの嵐!ばかりのような気がするので、うだうだくんとか収録したの発売してくれないかしら!?

パジャマ姿で床にせんべい布団敷いてうだうだぐだぐだ♪

たまにニノ嵐も勃発!!

vol.1,2しか出てないので、どうか続きをお願いします。

なんでどうしてこの当時ワタクシはこんな面白い番組を知らずに生きてたのかむきぃぃ~~~~~~~~!!!むかつく~~~~~~!!!状態です。

夜更かしは得意だったんだから、お願いだからTV見ててほしかったです。

当時ワタクシずっと絵ばっかり描いてたんですよね。

描くのが楽しすぎてデスクライト使って暗がりの中描き続けたらコンタクトをつけるハメになりました・・・。

自業自得ってやつです。

昔の嵐さんも輝いておりました。大野くんなんて白いからかなおさら(笑

ロケが多いですよね!

スタジオじゃない場所に行って収録してくれないかしら・・・?

忙しくて無理そうですがね。

そしてワタクシちょっとビックリしたことが。

Cの嵐!第一回収録日のときのテーブルに集まってしゃべる嵐さんたちが映ってるんですが、そこでニノの衣装に、いや、ネクタイに注目っ!

あのネクタイめちゃくちゃ木更津キャッツアイワールドシリーズでぶっさんからバンビが就職祝いで貰ったネクタイにすこぶる似ておりました!!

テンションが一時UP!!

ほんとに似てた・・・泣ける、その時のバンビの泣いちゃうシーンがよみがえってきて泣ける・・・。

たまに見るDVDはやっぱりいいですね♪

もう病院は極力予約することにいたします・・・。

もう少し大人になります・・・。

| | コメント (0)

シンデレラガール

今日仕事から帰ってきた母が買ってきてくれました。

とんがりコーンです。

ワタクシはとんがりコーンは好きじゃないので食べられないんですが、父が処理してくれることでしょう。

とりあえず1枚目確保です♪

どうも!youriです。

昨日は早めの新記事UPしておいてヨカタ~と思った出来事を。

嵐さん関係では決してございません。

ワタクシゴトですの・・・。

「ハッ!どうでもええわ!!」

て方はバックをオススメいたします。

ワタクシの住む町では昨日と今日お祭りがありました。

普段はみかけないような人数の人たちが広場に集まってきて、食べたり飲んだり、バンドを見たりと、いたって普通な、いっそつまらないお祭りなんです。(失礼

ワタクシの妹は二日目にダンサーとして参加するため、そのときに行けばいいかなんて思っていたお祭り一日目の夜。

友人Aから電話があり、同級生たくさんいるから来なさいよっとのこと。

それなら久しぶりに会えるなぁ~楽しそうだなぁ~と思い、興味本位で行ってきました。

そしてAと合流、案内された場所に行ってみるとそこには金髪のちょい太めな黒い服と黒い革のブーツを身にまとったいかにもワルそうなヤツ(男)が座っておりました。

そいつ以外同級生は見当たらず。

よぉくよぉく見てみたら、普通に近所に住むまぎれもない同級生でございました。

ドン引きです。そいつには悪いんですがドン引きです。

もう声が出ませんでした。

Aは完全に前から知ってますよな感じでおしゃべりを続けるもんだからワタクシもとりあえず便乗。

ワタクシ何もなかったような、平静を装うのは得意なんです。少し残念な特技ですが・・・。

話してみるとバンドをやっているそうな。

だからこんなカッコしてんのか、と合点いたしました。

でも全然小中学生のときと印象が違い過ぎて頭が追い付かない・・・。

めちゃ太ったし、話を聞いているとめちゃくちゃ大人(いや、マンガみたいなくっさいセリフか)なことをサラッと言うし。第一印象は盛り上げ役的な人に成長したんだなと解釈いたしました。

誰も話さなくてシーンとなると話し出すのはその人かAでしたもん。

その人の名前を”金太”と命じることにします。

それから数名の同級生と会い、話しました。

みんな基本変わってねぇ~~~!!

ワタクシは逆にみんなから「変わったねぇ~」って言われましたけど。

そらメガネ→コンタクトにしたり、黒髪→茶髪にしたり、芋ジャージ→おしゃれさん(言うのはタダ)になったんですからね!!

Aの彼氏はすでにビールを10杯以上飲んでいたようで、顔は真っ赤、ずっと笑顔、フラフラ歩くな調子でございました。完全に悪いお手本。

ワタクシお酒を飲むときは絶対にこうはなりたくないと常日頃思っているので基本お酒は飲みません。

まわりは飲んでますけど、ノリが悪いって言われたってセーブしまくってやります。

そして帰ろうか?となったらその3名様がこれからみんなでカラオケ行こう(PM10:00)って言いだしたんです。

ワタクシは車できたため、お酒を飲んでいないのはメンバー内でワタクシのみ。

「やだやだ帰る!」って「家の農業の仕事やんなきゃ」なんて嘘もついたりしたんですが強引に連れてかれました。

もう半ばヤケクソです。

そのあと地元のカラオケ店は全滅だったため、少し遠出してまでカラオケに行きました。

嵐さんとケツメイシさんしか歌っておりません♪

ケツメイシさんなんて一曲のみ。ワタクシ”夏の思い出”が大好きなんです♪

金太なんて知らない洋楽ばっかり・・・親がよく聴いていた影響だそうですが、ほぼヘヴィメタ調だからますます帰りたい!!!!!

ひぃ~~~~~~!!

ワタクシには理解できませんでした。もう歌詞をたどっていくのが精一杯(苦笑

そのあとファミレスに行き、すこし食べてからそれぞれのお家に送ってあげました。

帰ってきたのは2時過ぎ。就寝時間は3時半。

ワタクシ今回のこのことでわかりました。

夜中は絶対に寝ていた~~~~い!!

いつもどおりの生活リズムが狂わされるからものすごくストレスがぁ~~~~~!!

お肌が荒れる~~~~!!

たとえ友人とでも夜遅くからの行動はしたくなぁ~~~い!!

最長でも12時までがいいぃ~~~~~!!

たとえ付き合い悪い!と言われても、ワタクシはやっぱり真面目の塊(言うのはタダ!)のようです。

というより、たぶん他人のせいで自分がどうにかなってしまうのがイヤでたまらない性格なんだと思います。

まったく自己中心的な人間だな自分!!

でもアラシゴトやお泊まり会だとか、そういうイベントゴトは別ですよ。

喜んで夜更かしいたしまする♪

メンツがもう少し良ければそう思うこともないかもしれませんが。

あと金太に頭を相当撫でられました。「サラサラだねぇ~」って。

「触んなよ!!イラッ!」って速攻で思ったことはあえて隠しません。

サラサラな頭を撫でられるのは女友達か将来の旦那さんだけで結構です!!

イヤすぎて嵐さんで一瞬想像してみたんですけど、いかんせん、顔が変形いたします。

デヘッとな・・・。

手で横に開き始める口を抑えても目がYabai・・・。夜街灯の下でその顔をさらけ出すのは危険なのでやめておきました。

でも嵐さんが彼氏になるっていうのは想像できないんですよねぇ~。

もったいなさすぎますもん。

男友達でいてほしい♪そういう関係が一番理想でございます♪(絶対に無理だけどね!!

現実の恋愛は難しいですねぇ~~。

別に嵐さんで恋愛MO-SOしてるわけじゃございませんが、いつも現実逃避はさせていただいてるので(爆笑

こんなさそり座の女は相当扱いにくいですか!?

それともワタクシ特有の扱いにくさですか!?

経験値の底辺にいるワタクシを誰か上に引っ張り上げてください~~!!

このままじゃ彼氏ができない・・・。

寿退社ができない・・・。(←ワタクシの大きな野望のひとつ

現実って難しい、難しい、難C!C!

ちょっとグチってしまい、すみませんでした。

でもこれで少し心が晴れました♪

※シンデレラガール~知る人ぞ知る木更津キャッツアイで佐藤隆太くんが12時を過ぎると眠くなってしまうクセによりシンデレラボーイとあだ名をつけられたことから使ってみました。1月に宿題くんゲストで来た時にショーン(翔くん)にバラされてましたね(笑

| | コメント (0)

流星とCM

夏休み初日!!

まず歯医者に行ってきました。

まだ通院三日目なのに早くも虫歯が3本無くなりました。

って・・・虫歯ありすぎじゃないですか!?

まだまだ潜んでいるに違いない。

今日のターゲット(ただの虫歯)なんて銀歯の下にできてたんだとか・・・ブルブル。

どうも!youriです。

ついにハウス食品さんのキャンペーンがスタート!

早々とPCでクリッククリック♪

壁紙GETいたしました。

早速PCの壁紙に設定!

なんだか嵐さんが写真じゃなくて絵みたいです。

お世話になっているブロガーさんのところを覗くと、もうCMが放送されているそうで。

ワタクシそれを携帯から知りまして、その場所が歯医者さんだったんです。

そこの歯医者さんは前もどっかで書いたんですが、とてもキレイでTVも設置されているんです。

そこで耳に飛び込んできた聞いたことのない嵐さんのナレーションが!!

びっくりして顔を上げるとディズニーキャラクターたちと戯れている嵐さんの姿がぁ~~~!!!

むきぃぃ~~~~~!!!

まだ録画してないからうろ覚え~なんですけど。

松づんがドナルドかな?おしりとおしりでコツン★ですよ!

How’sコンでもそんなシーンがあったような!?

あぁ~~いいケツしてんな松づん!!

こんな変態がファンでごめんね~!!

大野くんあのハシャギっぷり最高です。

アラサーですか!?あのお方は本当にアラサーですか!?

目を疑います。

翔くんはありえないほどカワゆいですな!!

キャラクターが思い出せませんが、ディズニーのミュージカルっぽく両腕を”グッ★”て組んでそのキャラと隣り合ってポーズしてましたよ。

まさにディズニーミュージカルのフリではお決まりなポーズとお見受けしております。

ミッキーもグーフィーもドナルドもそんなポーズしてるのを見たことありますもん♪

その表情がなんとも楽しそうでしょうがない!!

なにかの音楽かけて撮影してたんでしょうか?

はぁ~~まさにプレミアム♪

相葉ちゃんとニノが思い出せなくてすみません。

この3名様に全部持ってかれました。

でも最後のキメポーズな5名様がめちゃくちゃカッコいいーーーー!!

モーーーーーー(子)!!!!

まとめてお持ち帰りしたい気持ちがでしゃばります。

あのパーティぽいシルバーでスタイリッシュな衣装もステキ♪

歯医者さんでニヤけるのを抑えようとするのに必死なワタクシ。

口がモゾモゾ・・・体もTVの前に行きたくてモゾモゾ。

はぁ~~・・・よく耐えた自分!!

そして家に帰り新聞をチェック!!

もちろんTV欄ですけども・・・。

流星の絆がこちらで再放送しているのは前から知っておりました。

でも初回を見逃してしまったことで見る気をなくしていたんです。

でもタイトルを見てはやく放送時間になれ!って考えを改めました。

「妹は仇の息子に惚れてるよ」

ワタクシが大好きな回。

それすなわち大声で叫ぶ「いいわけねぇだろ!!」な功一兄さんが見れる回!!

むきゃ~~~~~~!!!

二話連続放送なんですが、最初の方の回を途中から見ました。

やっぱり覚えてるもんですね~。

昨日のことのように思い出せます。

大好きな大好きなドラマでしたから。

なんせワタクシを嵐さんに、翔くんにハマらせてくださった木更津キャッツアイの脚本家・宮藤勘九郎さんが脚本を務めた作品でしたから♪

期待を裏切らずにところどころで笑わせてくれ、しかも涙チョロリ~も何度もいたしました。

おっと、いつまでたっても感想までたどり着けない・・・。

もうあのあのあのニノに惚れる~~!!

要さんにウケる~~!!

錦戸くんのバカっぽさに爆笑~~!!

戸田さんの涙にこっちも泣ける~~!!

中島美嘉さんの「アクセル~」はやっぱ最高~~!!

『♪泣いたのは 僕だった』

の挿入歌を聴いた瞬間にワタクシの涙線は毎度毎度性懲りもなくユルみます。

もうスイッチが設置されてるんですよねぇ。

・・・”流星スイッチ”?・・・・・あまりのネーミングセンスの無さに自分でビックリです。

特に、両親を殺された夜、兄妹三人で流星を見にいったけど見れなくて。

そのときお兄が「いつか絶対見せてやる、いっぱいの流れ星」って泣く妹をなだめるけど、「今見たいのぉ!」とダダをこねる静奈。

そんな過去があったのに兄妹とではなく、戸神行成と見てしまった。

「・・・なんで今なの?」って静奈は涙します。

『♪泣いたのは 僕だった』

そこで流れる挿入歌!!

これが涙せずにいられますか!?ワタクシは少なくとも泣きました。

なんて切ないんでしょう。

本を先に読んでしまって、結末やストーリーは知ってるのに泣けるんですよねぇ~~。

そして待ってましたお兄が激情するシーン!!

直前で録画ボタンをポチッとな♪

泰兄「兄貴はそれでいい・・・・」

お兄「いいわけねぇだろ!!!」

くあぁ~~~~~!!!ゾクゾクする~~~~!!!

息が詰まる!目が開く!唇が乾く!お兄に惚れる~~~~!!

来週が楽しみ♪

やっぱりDVD-BOX欲しいです。

メイキングが見てぇ見てぇ超見てぇ!!

ごくせんも途中から見ました。

北の大地はすごいですよ!再放送なのに視聴率がドラマ部門9位でございました。

しかも山Pが相当カッコいい、ただ今放送中の月9をさしおいての9位。

すごすぎる・・・すごすぎるよ松本潤様!!

再放送最高!!

もっかいプレミアムナイトCM流れて~~!!

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »