« やっぱり自分大好きイケメン | トップページ | ザ嵐ビジョン »

嵐絵巻

今日久しぶりにお墓参りに行ってきました。

午後から行ってきたので、とっても暑かったですよ~。

でもきっと国立はもっと暑いんでしょうね~。

最近そんな(国立になんでも絡めようとする)ことばっかり考えちゃってます。

そして今日の朝7時からハリウッドスター二宮の映画を観ました。

ちょこちょこ「何言ってんのかわからん」とか素で言ってみたりしましたが、なんとか観終えて率直に。

「西郷が生きててヨカタ」

と思いました。

ラストあたりもうダメだ、死んじゃう・・・とか思ってましたが、笑顔で朝日を見るシーンでホッといたしました。

難しいことは言えませんが、役者・二宮が終始気になって気になってしょうがなかったです。

ワタクシ最近、ニノの演技のすごさを実感しようとソッチに意識が行っちゃってその映画やドラマの内容は二の次な感じになってるんです。

他の役者さんを見ていても、いつニノが出てくるのかドキドキして、出てきたら出てきたでズキューン!てな感じになっちゃって耳がニノの声や息遣いのみを聞こうとそば立ちます。

奥さんとのシーンはジーンときました。

あまりにも、あまりにも西郷が父親として、旦那として、優しくて。

役者・二宮和也(嵐)に拍手喝采!!

またファーストクラス座れるといいですね。

いつか5人でレッドーペットも歩けるといいですね。

どうも!youriです。

やっとこさ昨日話題の”ぴあ”を手に入れました。

はんにゃ金田さん似過ぎ!(笑

『そして僕らは嵐になった』

見開き2pで寝っ転がる5名様。

どんな夢を見てるのかしら・・・?

見た瞬間、”Beatiful days”を思い出しました。

12pにて大野くんのソロカットですが、テキストは決して大野くんのみのことについてではなく、しっかり5名様の生い立ちやコメントも絡めて記述してあって、一気に読めました。

もっと長くても良かったくらいでした。

時間や距離、時代背景についてなど、時間軸のようなものといったらいいんでしょうか?

そこらへんが数字で詳しく書いてあったので、彼らがそれぞれ何をしているときにもう一人は、なんてふうにわかりやすいテキストでしたね。

タイムスリップして順を追って、彼らのことを知ることができたような気がして嬉しかったです。

まるで嵐さんのちょっと詳しいプロフィールのようでした。

そこで印象に残ったテキストをyouri的にピックアップ!

★大野くん編

・へその緒が首に巻きついて出てきたリーダー

無事に生まれてきてくれてありがとうとしか・・・(笑

・最悪、文字を読まずに絵だけ見て終わったりしてた

すごいとしか言いようがないです。ワタクシはとりあえず読んでから絵をじっくりみるタイプなので、大野くんのこの発言には御見それしました・・・。

・5人が楽しくやれてれば誰に越されてもいい

ジ~ン、ジ~ン、ジ~~ン・・・。その何も考えてないようで突然ハッとさせられるような、感動的な言葉をサラッといいのけるリーダーがやっぱり嵐のリーダーです。

★翔くん編

・親戚中の第一子だったから、それはそれは愛されましたね

あなたは今までも、これからも愛されること間違いない存在です(少なくともワタクシに

・むしろ何も変えちゃいけなかった

13歳でいろんなことを将来的なことも含めて考えて出した答えが今ここで、まさにワタクシの生きる糧となってることに感謝です。

・俺らのファンは変わらずにいてくれた。それが全てだから

「全て」って言葉に本当に全てがつまっているような気がしてジ~ン。ソロコン札幌公演ができなかったこと、泣いたって事実を初めて知れて、なんだか不謹慎ですがとても嬉しかったです。泣くほど心残りだったんですね。

★相葉ちゃん編

・保育園のお泊まり会に参加した時、寂しくなっちゃって夜中にひとりで帰っちゃったの

くぅ~~!!カワゆいったらありゃしねぇ!!

・将来一緒にお仕事するなんてね・・・

本当にね(笑)今ではあなたの名刺代わりの番組になってますもの♪

・応援してくれる人を幸せにできればそれが事実上のトップだよね

・・・なんって嬉しい言葉を言ってくれるんでしょう!?もう相葉ちゃんの溢れんばかりの6人目の嵐への愛を感じられて嬉しい、嬉しい、嬉C!C!!

★ニノ編

・才能は尊敬してたけどあの人にだけは敬語使ったことない

大・爆・笑!!だから大宮SKなんてものができたんじゃなかろうか!?

・俺とリーダーでマジ信じてたの

大・爆・笑!!ひぃ~~♪ノストラダムス最高!!リーダーの「あぁ来たんだ、死ぬんだ・・・」エピソードに腹が痛い!!

・ダラダラ粘ってやるからね!

大・賛・成!!”嵐ファンのトップ”なニノらしく、嵐さんを愛し続けて粘ってください♪

★松づん編

・途中から泣かされてた気がする

まさか!?つって♪

・意識的なもの(笑)

あなたがキャラ変えをしたことでとっても5名様のバランスが良いと思いますよ♪

・こういう仕事してる責任とか代償じゃないのかな

ストイックで常に前進し続ける漢、松本潤に惚れました。

このテキストは上甲薫さんという方によって書かれてますね。

これからまた”嵐ストーリー”の企画があがったらぜひまた担当してほしいです。

合計7時間にも及ぶインタビューによりできたこの”嵐絵巻”。

もう手垢だらけな気がするんですが・・・。

ワタクシの生まれる前から始まっていたこの5名様の人生と運命をすべてではないけれど、垣間見ることができて良かったです。

ラストページの5名様のほんわかなカットにキュン。

大野くんがおじいちゃんに見える!(笑

翔くんがお母さんに見える!

相葉ちゃんが長男に見える!

ニノと松づんが双子に見える!

まさに嵐さんは家族♪

さて、今週はそんな嵐さんのベストアルバムが発売されますね!

ワタクシ実は今までのアルバムをレンタルして聴きまくってるんです。

来たる札幌公演に向けてどんなセットリストがきてもいいように網羅しておこうと思いまして。

やっぱり10周年なのに知らない曲が流れてしまうのはもったいないなと。

まだ曲と曲名が一致していないのがいくつかあるんですが、絶対当日までに予習して万全の態勢で参戦して見せますよっ♪

それまではWSも録画のみにして、見ないようにします。

ちょこっと嵐断ちのような感じですが、コンサートについてなんのデータもなく新鮮な感じで楽しもうと決意したんです。

なので・・・WSについては録画ボタン押したら部屋からシュバッと出て行く予定です(笑

ぴあ最高でした。

嵐さん、これからも”嵐ストーリー”を見届けさせてください、と思わずにはいられないyouriでした。

|

« やっぱり自分大好きイケメン | トップページ | ザ嵐ビジョン »

雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり自分大好きイケメン | トップページ | ザ嵐ビジョン »