« 嵐さんと同い年 | トップページ | 行くぜ国立~~~!! »

3か月ぶり

札幌、東京の当落はまだですか・・・・!?

もう焦らされすぎて気がふれそうです。

それにしても、国立前日の今日はグッズの販売がコンサートに先駆けて行われましたね。

すでに朝8時から長蛇の列だったそうで!?

学生さんなんてもってこいのシチュエーションでしたでしょうね〜。

だってまだ辛うじて夏休みですよね!?

ワタクシはとっくの昔に終わったもんだからそんな時間は皆無なんですよね〜。

炎天下の中ご苦労さまです。

お江戸の天気は知りませんが・・・。

国立3日間いいお天気だと良いですね。

ご当地限定チャーム通販してくれないかしら!?

どうも!youriです。

ワタクシの兄が職場の試験のために帰省してきました。

住んでるのは千葉県で、職場もそこなんですが、試験は本社の北の大地でということらしく昨日からいます。

するとなんと兄の口から嵐さんのアルバムの話が!!

「初回盤てどこに売ってんの?」

売ってね〜よ!!

ていうかなんでアルバム欲しがってんの!?

「もうどこにも売ってないよ〜(オークション以外な!)でもウチ買ったよ、初回盤」

「何が違うの?」

初回盤と通常盤の違いをことこまかに説明するワタクシ。

マニアックって言われました。

全然まだ序の口だと思うんですけどねぇ〜。

だってワタクシずうっと昔の嵐さんや個人のことはきっと知らないことの方が多いと思うんですもの。

そしてまさかの貸して発言を浴びせられました。

しかも、

「兄ちゃんが嵐好きだって知ってるしょ!?」

って!!

確かに!!

ワタクシの兄は何気に昔っから嵐さんのシングルをいくつか持っていたんです。

初回盤も中にはひっそりと。

それはすでにワタクシのコレクションと化してますけども♪

ワタクシもその時に一緒にハマってれば良かったのに・・・と思うのはあんまり良くないですよね。

今の嵐さんをガッツリ堪能せねば!!

貸してあげることにしました。

でもワタクシの車を運転する間だけ♪

そこで好きなだけ聴いてください。

そして話はコンサートの話へ。

そっちへ話を持ってったのはもちろんワタクシ。

東京ドームへ一人分申し込んでおいたと話すと、

「なんで兄ちゃんも連れてってくんねぇのよ!?」

行きたかったのか!?

爆笑です。

もうめちゃくちゃそこまで嵐さんのファンだとは知らずにいてごめんね。

そうと知ってたら当たる確立なんて気にしないで二人分申し込んだのに〜。

でもねぇ〜・・・。

とりあえず一緒に行く人すら決まってないのに先走って二人分頼むのもどうかと思ったんですよねぇ〜。

結局まわりに行ける人がいなくって一人分余ってしまったら、ワタクシ募る気力があるかどうかわからないですもん。

きっと無駄にしない良い方法を考えるハズ。

でも想像してみたんです。

友人と、嵐友と、母と、妹と、兄とそれぞれ東京ドームでのシチュエーションを。

楽しそう〜〜〜〜!!!

なまあらしさんに向かって吠えろ!!

とにかく知ってる人と一緒に楽しめてる空気がすこぶる良さげなんですの♪

今更遅いんですけども。

当選してもたぶん一人で冬のお江戸に向かうと思います。

きっと北の大地よりは暖かいはず!!

でも本当に一人で行って、右も左も知らない人ばっかりっていう状況で一番辛いのは・・・グッズ購入時でしょうね。

まわりはすべて嵐さんファンの人!人!人!でしょうが、その待ち時間の間どうしてればいいんですか!?

寒空の下延々と嵐さんの昔懐かしい曲でもエンドレスリピート!?

でもワタクシのipodにはシークレットトークも入ってるから、一人で「ンフフフ♪」って笑いが起こるやも知れません。

シークレットは怪しい笑いになるので要注意!!

札幌ドームよりも東京の方が大きいそうで。

どうしましょう。

札幌ドームに去年行けた時もうすでに広い・・・階段怖い・・・って思ってしまったのに!!

席によってはもっと嵐さんが小さくなってしまう!?

でも行けるっていう事実に感謝してイイ子で楽しみたいと思います。

当選したら飛行機やお宿の予約でどんちゃん騒ぎになるのは目に見えております。

親と妹2に全面協力をお願いしようかしら。

妹2なんてちょっと前に一人ですべて手配していたんです。

びっくらこきました。

とりあえずドームの近場をGetできたらいいなと。

札幌は思いっきり日帰りで行ける距離なのでありがたいです。

もうすでに当落の前から予約している方々もいらっしゃるとは思いますが、それが運を集めたりしてくれるかもしれませんよね♪

ワタクシは面倒くさがりな生粋のO型なもんで、まったくコトが決まらなければ動こうとしないんです。

このクセどうにかしたいんですけどね〜。

いまだに治りません。

兄が嵐さんを好いていることがとっても嬉しい、嬉しい、嬉C!C!!

3か月ぶりに会うあなたがそんなイチメンを持っていたことをガッツリ知れて良かったです。

これからも嵐さんを応援してあげてね♪

札幌当選したら母をも嵐さんのファンにしてやる気マンマンです。

きっと堕ちるはず!!

あぁ〜〜♪

今からドッキドキ♪

・・・でも兄は事前に頼んでおいたバーコードは一切持って来ず。

職場の人にも社内メール(←何やってんの!?)で募ったそうですが、誰一人持ってきやしねぇ!!だったそうな。

うん・・・そんな気がしてた(笑

自力でガンガン集めます!!

明日も投函!!

嵐さんに会えますように・・・。

|

« 嵐さんと同い年 | トップページ | 行くぜ国立~~~!! »

youri日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐さんと同い年 | トップページ | 行くぜ国立~~~!! »