« ”まさみ”と名前を改名したくなった夜 | トップページ | ぶっさんの美しさ »

3連休初日

今日から夏休みだ!ヤッター!!って方もいらっしゃるとは思いますが、ワタクシは普通に3連休終えたら通常通り仕事が待っております。

でも3連休あるだけマシですよね。

3連休休みなしだよ!って方もいらっしゃると思いますし。

そんな3連休。ワタクシの住んでる土地は思いっきり曇り空&雨模様でございます。

しかも夏なのに寒過ぎて部屋着が長袖長ズボンという恰好となっております。

寒っ!!!

そんなワタクシの3連休初日。

どうも!youriです。

朝からワタクシの妹たちの学校祭最終日に行ってまいりました。

母と。

よさこいを踊るのが妹の学校祭の恒例行事なんです。

そしたら妹のクラスの後に出たクラスの中に知っている子が。

以前ワタクシが働いていたバイト先の後輩(男子)でございました。

うわぁ~~~~、めちゃくちゃカワゆいカワゆい♪

かなぁりカワゆかったです!!ハンパじゃなかったです!!

以前よりも少しふっくらして、でも一緒にバイトしてたときと同じようにカワゆくって。

たくさんの人の前で踊っているのが恥ずかしいのか、少しはにかんでるのがモーーーーー(子)!!!!!!!

一回目が合ったんですが、彼は気づいちゃいませんね。

だって仕事場が食品系のところで、白い作業服に白い帽子を髪の毛が全部入るように深くかぶっているのが常でしたからね。

それにしてもカワゆかたなぁ、あのコ・・・。

年下はないなぁとずっと思っていたのが少し揺れました。

まさに揺れる想い。(「♪WAVE」より

しかもその子は「山Pカッコイイじゃないですか!」と言ってくれたコだったので、ワタクシの中では好感度大!な男の子だったんです。

Jをカッコイイだなんて言ってくれちゃう男性なんてあんまりお目にかかれないんですよねぇ。

男性は思っても言ってくれないことが多いからかも知れないですけども。

嵐さんのことだってどんどんカッコイイって言ってくれちゃってもいいんですけどね♪

なんだか最近ヘコむことが多く、どうにか元気が出るようなことはないかと考えていたんですが、コンDVDを見ることにいたしました。

ワタクシの頭の中にどうしても毎日『Everybody前進』が流れっぱなしなんです。

『きっと大丈夫』『Oh Yeah!』なども、とにかく元気が出るような曲が聞きたくてどうしようもなかったんです。

なので今Time見ながら書いてます。

なんて楽しいんだか!?

全部細かくは書ききれないんですが、とにかく感じたコトを。

Everybody前進楽しすぎますってば~~~!!!!

なんてカワゆいコらなんでしょ?

特に間奏部分での肩につけた羽をブンブン肩の力だけで振りまくるあの踊り・・・最高です。

Oh Yeah!での「♪天に高く舞い上がれ」での右手を羽根の如くパタパタさせてクルンと回る振り付けも然り。

これ今年のコンサートでもぜひ披露していただきたいです!!

相葉ちゃんのソロは「♪笑顔が映ってる」の顔のアップはほんまに癒されますなぁ~~♪

翔くんのソロの振付にメロメロなんですけど!!

’00:22:50あたりの「♪甘い甘いメロディがまだ」のところの右腕を頭上でグルン♪みたいな振りが大好物でございます!!しかも両足はパカパカ(笑

アレは体がすっこぉ~~し、筋肉ですっこぉ~~し硬い翔くんにしかできない雰囲気を纏った振りだと思いまする。

だからデヘデヘ♪見るたんびにデヘデヘ♪

Yes?No?での大宮は格別です。

はじめ見たときニノが一方的に大野くんのアソコをお触りしてるのかと思いましたが、大野くんが自ら手を股下にやったんですかね?

まぁ大宮だからどっちにしろ萌えちゃうのがワタクシの性♪結局キャーキャーです。

カーニバルナイト2はもう振付アリアリで歌っちゃいます。

「♪色めき立つ今宵」の翔くんがドツボにハマってしょうがない~~~!!

なんだあのカワゆさは!?

むきぃ~~~~~!!ムカツク~~~!!!

抱きしめてもいいですか!?後ろの笑顔がめちゃくちゃ素敵なコも含めて!!

ラブシチュはこのDVDを見て大好きになりました。(もう英語表記が面倒になってしまいました・・・O型人間め

振りなんて全然マスターなんてしていませんが、なんつってぇ~~な振りで歌いながら踊っちゃうくらい好きです。

全身全霊目指してくWAY~~♪はテッパンですな!!

ワタクシにとってはすべてはここから始まった・・・!的な曲なので。(木更津発→嵐の流れ

Heroではもう大宮炸裂!!そのままほんとにチューしちゃえばよかったじゃない!!宮Kめ!!

でも初めて見たときのあの衝撃をありがとう。死ぬほどデヘデヘさせてくれてありがとう。

松づんのソロの中ではYabaiが一番スキです。とてつもなく松づんがカワゆいから。

最後のあたりのC&Rの松づんのアップ(’01:08:12)付近でワタクシは「松づんの睫毛がYabai♪」とか口走ってました。

あの睫毛恐ろしいほど麗しくないですか!?

嵐さんFanになってから、どのくらい松づんの睫毛に見とれたことか。

ピカダブでの翔くん登場シーンがヤッターマンに見える件についてお話しましょうか・・・。

久しぶりに見てあの姿がヤッターマンに見えてしまうワタクシは相当DVDを楽しみにしておりますな。

あのメタリックで突き抜けるほどの赤がそう見えてしまうんでしょうか。

そしてやっぱり翔くんは肩がご開帳♪

汗で光ったその逞しい腕が大好きです。

く~~!かじりつきたい!!

Be with you前の挨拶がほっこりしまくりなんです!!

翔くんの「一人一人の気持ちの大きさが、僕たちは一番うれしいです。今日もここに立たせてくれて、みんな、どうも、ありがとうございました。」

大野くんの「もっともっと僕らと一緒に、人生を共に、どんどん僕らと一緒にいい宝物を作っていきましょう。最高な、お祭りありがとう!」

相葉ちゃんの「・・・みなさん今日は本当にありがとうござい・・・(声が聞こえない~~(泣))・・・いつもほんとにどうもありがとうっ!!」

ニノの「ずっとみんなのこと考えてコンサートやってます。お前らもしっかり頑張るんだぞ?またみなさんと笑顔で再会しましょう。ありがとうございました。」

松づんの「その8年間を続けられたのは俺ら5人だけのチカラじゃなくて、ここにいるみんながいてくれたからだと思ってます。今まで僕らの夢についてきてくれてありがとう。これからも俺らの夢に、付き合って。また集まって笑顔になれればいいなって思います。ありがとうございます。」

この・・・その場にいてもいなくても、涙腺ダム決壊にならざるを得ない挨拶の数々・・・。

その流れでBe with youだなんて反則技!!

相葉ちゃんにもらい泣き~~~~・・・。

聞いただけでワタクシが涙チョロリ~にさせられたアーティストは、ケツメイシさん(♪涙)と嵐さんだけなんです。

ちょっと脱線しますが、もうケツメイシさんは嵐さんを好きになる前から好きだったアーティストで、泣きたいときに泣ける曲が『涙』なんです。(まんまそのランキングで1位をとったそうです。

RYOJIさんの独特なボイスがたまらなく好きで、どんだけ惚れさせられたことか・・・。

ライブ一回でもいいから行ってみたいなぁ・・・。どんだけDVDみたいな下ネタが披露させられるのか拝みたい・・・ンフフフフ。

去年の4月にあることは当時知ってたんですが、仕事のことを優先してしまい行けませんでした。

ですがもう嵐さんにどっぷりです。

いろんな曲で泣けます。

でもそのバラードで泣かせた後にHappinessであっというまに思いっきり笑顔に切り替えさせちゃう嵐さんのパワーに脱帽です。

とにかく楽しい、楽しい、楽C!C~~~!!!

嵐さんはやっぱりワタクシの笑顔の源であり、日々の原動力になっております。

今日、やっとこさ嵐友のRたんにコンサートの日程についてメールをいたしまして。

なんとか一緒に行けることにケテーイ。

でも当たるかどうかは神の、嵐さんのみぞ知る・・・。

そして母と、妹の友人のFC会員の方々にも少しばかり協力を要請するつもりでございます。

札幌だけは1日だけでも!!どうにか行かせていただきたい所存です。(昨年24時間TVの翔くんより

Futureも、これを見て大好きになった一曲。

コンDVDを見ると聴いたことがなくても好きになってしまう魅力的な曲ばかりで、嵐さんのパフォーマンスの素晴らしさに心はベロンベロンに酔います。

一番楽しんでる、ひとつになれる嵐さんを見ることができるコンサートって、唯一無二のアラシゴトですよね。

見たらやっぱり元気になってきました。

時にはビタミン剤にすらヘンシ~~ン!!してしまう嵐さんにやっさいもっさぁぁ~~~い!!

まさに、「♪smile agein」ですよ。(感謝カンゲキ雨嵐



昨日食事会したAに言われました。

嵐の中では大野くんが一番好きだそうで!!

翔くんはなんかカッコ良すぎてダメ!!って。

なんてうれしいこといいやがるんだこいつぅ~~♪って思いましたよ。

踊りもできるし、歌もうまいし、カッコ良すぎ!って。

褒めすぎだろうと(上から目線でゴメンネ)思ってしまいました。

大野くんが好きな理由はこんな感じ。

「歌もうまいし、踊りもうまいし、静かだし。」

・・・・・・・・今何つった!!!?

大爆笑ですよ!!

「静かだし」て!!

めちゃくちゃウケる!!

自分の彼氏はよくしゃべるし、しかも束縛大好き男なクセして「静かだし」ですってぇ!?

Aの好きなタイプがめちゃくちゃだと思った週末でございました。

明日は何をしようかしら!?

あっ!!!!!!!!!!

大事なこと忘れてました。

ニノ!舞台初日ですね。

狂気に満ちたブルーノをガッツリ演じて観客を鳥肌まみれにさせちゃえ♪

無事千秋楽まで突っ走ってくれることを祈ります。

しかもwebの今週の一言も少し変わっていましたね。

「ついに・・・・・始まったぁぁぁぁぁ!!」って♪

そして、あわよくばDVDを・・・切望します。ドリアラコンとともに・・・。

|

« ”まさみ”と名前を改名したくなった夜 | トップページ | ぶっさんの美しさ »

二宮和也くん」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

youri日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”まさみ”と名前を改名したくなった夜 | トップページ | ぶっさんの美しさ »