« 3連休初日 | トップページ | 家族の嵐 »

ぶっさんの美しさ

いきなり2時過ぎくらいからむしゃくしゃしました。

もう~~~・・・どうしようもないむしゃくしゃです。

天気が悪いのもイヤ!って思っちゃって。

妹が寝てる横でガッサガサとお掃除を始めました。

その部屋なっがぁ~~~いこと掃除してなくて、最終的に掃除機かけても絨毯に絡まった服の繊維がとれないほど汚れておりました。

90ℓゴミ袋一袋分のゴミが出ました。

そして3時間後。

・・・今見たら、ワタクシの投げた靴下と、カバンが散乱しております。

また元に戻るのは時間の問題ですね。

どうも!youriです。

今日はそのお掃除の前にドライヤーが壊れてしまったため、YAM○DA電機さんに行ってまいりました。

車を運転している間は、嵐さんの曲しかかけてないんですが、それを思いっきり歌いながらふと、デジカメ買わなきゃ!と思いまして。

だって、国立とか、ドームに行くとしても10周年だから記念にいろんなもの残しておきたい!って思ってたんですの♪

電車の中でワクワク♪

とか。

ドームの前で(両手をンバッとおっぴろげて人の目を気にしながらもやってきました♪的に)ワクワク♪

とか。

グッズ売り場の前で(最後尾の最後に並んでどんだけ長蛇の列かっていうのを指さして)ワクワク♪

とか。

戦利品のうちわを片手に(限りなく自分の顔に近づけて)ワクワク♪

とか。

席について、メインステージをバックに(まだ壊れる前の最後の自分を撮影し)ワクワク♪

とか。

想像もつかないほど、ドキドキして気持ちの悪い自分を、友達を記録して、後で落ち着いて見たときに「ぎゃ~~~~~~~っっはっはっはっ!!!!」ってなりたいんですよ!!

めちゃくちゃ面白くないですか!?

そしてコンサート終了後デヘデヘ♪

なショットも撮りたいですし!

あぁもぉ楽しみ超!でございます。

アルバム級な枚数になりそうなこと請け合い♪

最近こんなことばっかり考えて、さっきも母に妄想話をして失笑されておりました。

なので、デジカメコーナーをフラっと見てたんですが、さっぱりわかりません。

ワタクシ携帯もパソコンも、まずデザインから考えたような人間なので、機能や性能は見た目の後に考えるタチなんです。

なので値段なんて一番最後に検討するようなやつなんです。

そしたら大体気に入ったのは高いたかぁ~~い・・・。

もっとデジカメって高いのかと思ってたんですが、周りを見るとそんなに・・・いや、高いかも・・・。

よくわかんなくなってきた!!

でも一人ですぐ決断してしまうのもよくないと思いまして、パンフレットを何冊か手にしたんです。

その中にV6兄さん、岡田准一くんのがありました。

”さわる。惚れる。”

そんなキャッチコピーのデジカメがあるんです。

CMも見たことがあります。

パンフレットの岡田くんが麗しやぁ~~♪

岡田くんってどんなときに見ても変わらず、周りの人を押しのけるほどのオーラを放ってるんですよねぇ。

自分で濃い顔だなって認めてる所がウケる♪

そしてさらに、家に帰ってから録画したものをDVDに落とそうと思ったら以前録画した岡田くんが出演した”おしゃれイズム”が一回も再生されずに残っていたんです。

もちのろんで見ちゃいました。

もう今日は岡田くん、いや、ぶっさん祭りだなと。

そして久しぶりに見たおしゃれイズムさんの感想・・・。

岡田くん、劇場版SPの役作りのために鍛えてる体が逞しすぎてものすんごい惚れる!!(映画おと・な・りの番宣ではあるけれど

さわる・・・前に、惚れた!!

めっちゃくちゃ上半身が男らしいったらありゃしません!!

2002年のぶっさんとは比べ物にならないほどの筋肉がギッシリです。

腕に・・・!上腕二等筋に目が釘付け・・・!

白い半袖の衣装がめちゃくちゃ爽やかでお似合い♪

そして肌が、ニノや翔くんに負けず劣らず白くってキレイなんです。

いや、翔くんニノとはまた違った白さですね。

ピンクっぽい白さなんです。

よく見たら常に耳がピンク(笑

そしてそしてワタクシが岡田くんのもっとも好きな所BEST3に入る睫毛ぇぇぇ~~~~!!!

下を向いた時の、目をつぶった時なんて最大級にふさふさで長い睫毛が目白押し!!

しかもアップが多めだからイズムさん、あざーーーす!!

岡田くんの話し方がスキです。

いつもどこかはにかみながら話してくれるんです。

ワタクシはV6兄さんの番組は全部見ているわけじゃないので、本当にV6Fanの方々には「違うわよ!岡田くんはねぇっ・・・!」みたいなところもあるとは思いますが、ワタクシにはそういうふうに見えてしまうんです。

そしてトークがウケる!!

★V6坂本昌行兄さんからの岡田くん情報

V6の曲に『Listen』というのがあるのだが、岡田くんはずっと長いこと「リステン」と言っていた。

岡田くんによると、ヘリコプターのことを「ヘリポクター」と言っていたこともあったとか。

カワゆいなぁ~岡田くん。

ちょっとした言葉の間違いが多いようですね。

★謝りたいこと

SMAPの木村拓哉兄さんに謝りたい!!

ものすごく過去のことだけど、一度だけ出たSMAP兄さんのコンサートにて、出入り口の黒幕越しに、ステージに向かうとき、ハケてくる木村兄さんとガンッとぶつかったそうです。

しかも木村兄さんはその時ローラーブレードを履いていたらしく、飛んで行ってしまったそうです。

岡田くんはとにかくステージに出なきゃいけない!と思い、ぶつかったことは気にせず振りきったそうです。

コンサート後、木村兄さんは病院送りに。

骨折したんじゃないか?という騒ぎになり、「誰かぶつかったか?」と聞かれた時に(たぶん事務所か、スタッフの方だと思います)岡田くんは「俺じゃない・・・」と下を向いていたそうです(笑

そして間違いなく君だろ!とMC上田さんに言われ、1カメさんに向かって懺悔することに!!!

その時のカメラ目線の岡田くんに胸がドッキ~~~ン!!!

めっちゃくちゃ目がウルウルしていたんですもの!!

そして半笑いというワンツーパンチにヤラれました。

よく見てみたらそのあともずっとウルウルしっぱなし。

照明さんの光はすべて岡田くんに吸い込まれているようでした。

★メンバーが死ぬ夢を見た

その日の前日、V6三宅健兄さんの死ぬ夢を見たそうです。

高いところから落ちてしまう三宅兄さんに向かって、「ケ~~~ン!!」と叫び、「むはっ!」って起き上がったそうです。

そこでなぜか「これも謝っとこう」とMC上田さんにむちゃぶりをくらった岡田くんはおかしくないですか!?といいつつも、ちゃんと謝ってました(笑

「え~、三宅くん、14年以来の付き合いですが、昨日夢であなたを殺しました。笑 本当に申し訳ないと思ってます。勝手な夢見てごめんなさい。笑」

こんな謝罪は史上初だな!って言われてました(笑

★岡田くんの特技

映画で共演した麻生久美子さんから、モノマネが得意だと言われた岡田くん。

若いころにV6の番組にて、罰ゲームでやった江頭2:50さんのモノマネを強要される岡田くん。

両手を「ゲッツ!」のごとき格好にしつつ、「のぉぉ~~!」って言ってました。

やってくれちゃうのがゴイス~♪

ワタクシその当時の映像見ました!

麻生さんと一緒に出演したTOKIO兄さんの『5LDK』っていう番組で披露されてました。

相当ヤバイです!!岡田くんものすんごい江頭さんに似てました。

おしゃれイズムでやってたのとは比にならないほどの完成度の高さに爆笑の嵐!!

細いから黒タイツが似合うったらありゃしません。

そして収録はロケへ。

絶叫マシーンが大好きな岡田くん。

ジェットコースターに乗ります。

ほとんど叫びもせずにめちゃくちゃスマイルで楽しんでおりました♪

強風で逆立ってしまった髪型がキュ~ト♪

収録中ですが、普通に一般客もおりますので、岡田くんは注目の的!!

そらいたら目をひん剥きますよ。

動悸がしますよ。

目が乾きます。

もれなく緩みっぱなしなお口からは涎が垂れますな。

隠しきれないオーラがダダ漏れなんですものきっと。

大好きな絶叫マシーンに乗れて大満足な岡田くんでございました。

今日は嵐さんよりも岡田くんばっかり見ておりました。

ぶっさんのときの岡田くんももちろんですが、今の岡田くんもすこぶるカッコいいなと!

やっぱり濃い顔立ちはカッコいいんだなと!(松づん!!

その瞳に幾千もの輝きを見ました。

おと・な・りが終わったら次はSPですか!?

必ずや観にいきますとも!!

もしトイ・ストーリーとかぶっていたら、1日で2本とも見ますね、確実に。

ここで岡田くんに質問。

なんでそんなに睫毛が麗しいんですか!!!!?

松づんも然りなんですけど!?

ワタクシ一応性別女なんですが、マスカラの力を借りてやっとな睫毛なんです・・・。

は~っ。溜息が出るほどの麗しさにうっとりでございます。

岡田くん!劇場版SP楽しみに待ってま~~す♪

|

« 3連休初日 | トップページ | 家族の嵐 »

岡田准一くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3連休初日 | トップページ | 家族の嵐 »